09.26(Tue)
【朗報】ニコニコ動画、10月の大型バージョンアップを目前にしてプレミアム会員の解約が相次ぐ
09.26(Tue)
「こんな人はクズ」を描いたイラストが話題にwwwwww
09.26(Tue)
ブシロード木谷社長「プロレス以外で場外乱闘を見せてはいけない。応援して頂いているお客さんに失礼」
09.26(Tue)
【けもフレ】たつき監督「まだまだ書きたいお話がいっぱいあるんです」 → カドガワ「ダメです!!」  ほんとひで
09.26(Tue)
【ラブライブ!サンシャイン!!】ヤンジャンのAqoursグラビアとってもいいぞおおおおおおおお
09.26(Tue)
【悲報】ニコニコニュースさん、たつき監督降板騒動の記事を ランキングから除外する隠蔽工作を行う【カドカワ】
09.26(Tue)
【けものフレンズ】ダテコー監督、これ けもフレプロジェクトとたつきに向けたメッセージなんだとしたらやっぱり根っこは良い奴なんだろうなあ
09.26(Tue)
【終】『天使の3P!』第12話(最終話)感想・・・や っ ぱ り 小 学 生 (と音楽) は 最 高 だ ぜ !
09.26(Tue)
【悲報】アニメ2期『ワンパンマン』 監督と制作が変更! 制作はマッドハウスからJCスタッフに
09.26(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『異世界はスマートフォンとともに。』1320枚、『異世界食堂』1240枚!!
09.25(Mon)
【朗報】声優・千本木彩花さんがAbemaの番組でマ○コ連呼してるぞwwwww
09.25(Mon)
けもフレしか見た事ないんだけど、 監督って作品にどれくらい影響を与えるものなの? 監督が代わったら別モノ?
09.25(Mon)
【けもフレたつき監督ショック】カドガワの株が一気に下がりまくるwwwwwwwww
09.25(Mon)
【けもフレ騒動】→「ニコ動コメント荒れる」「オーイシお兄さんも驚き」「世界トレンド1位」「水島努監督は関係ない」「竹書房も関係ない」
09.25(Mon)
【超絶悲報】たつき監督「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。すみません、僕もとても残念です、カドカワさん方面よりのお達しみたい」   2期完全にオワタアアアアアアアアアアア
09.25(Mon)
【速報】『とある魔術の禁書目録』第3期決定きたあああああああああああ
09.25(Mon)
女性の体型が四つに分類される。どれが好み?  童貞はAを選びそう
09.25(Mon)
『異世界スマホ』の作者さん、既婚者で女性の可能性がでてくる
09.25(Mon)
【画像・小ネタ】アニメ『CCさくら クリアカード編』OPは坂本真綾が担当!作曲をいきものがかりの水野良樹
09.25(Mon)
『プリンセス・プリンシパル』 公式ラジオ「二期は円盤かソシャゲのどちらかがヒットすれば、 続編については前向きに検討!!」
09.25(Mon)
【悲報】林修先生「キラキラネームはお馬鹿さんが多い」
09.25(Mon)
【ラブライブ!】「Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING」のライブビューイング実施決定!! 落選しても大丈夫やな
09.25(Mon)
【悲報】21歳の陰キャ「拳で君」が女子高生の間でも流行ってしまう
09.25(Mon)
『デレマス』喜多見柚ちゃんについに声が付く → 担当するのは武田羅梨多胡さん ← 読めないと話題に
09.25(Mon)
バイク好きラブライバーさん、ぬいぐるみをバイクの後ろに載せて走るのが大流行中www