05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

女子高の正門前にある『ラブライブ!スクフェス』の看板にわざわざフェンス登ってこういう事してるラブライバー・・・・

無題




Bx9JDT1CUAAmou8.jpg

Bx9JDYLCEAAvyX5.jpg



どう思いますかこういう行為!
お前もラブライバーでしょ!!

     / ̄ ̄ ̄\   
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  ラブライバーは
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  やたら自己主張をしたり、徒党を組んで「俺たちやべぇww」とか
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ 思って変な行動をするやつ・・・問題おこすやつ
_   >        }   |        (__人__)  |  が目立つけど、そいつらは少数だからね
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <    全てのラブライバーがそうと思わないでほしい
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、  大体のラブライバーはリアルでは大人しい、ネットでは元気!
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ  っていうやつらばかりだから、マジで!
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ あ、ちなみに俺はリアルでもネットでも大人しい
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  1級ラブライバーだからね、誰にも迷惑かけてないから
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  | てか女子高前にスクフェスの看板って・・・
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  女子高生と仲良くなれるチャンスなんじゃね?
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
コメントを書く
  1. 既にイメージ底辺だから下がらないよ。安心しろ


  2. >誰にも迷惑かけてないから



    ん、んんんん!?


  3. やらかんの言うことは嘘ばっかりだな


  4. 必死だな管理人


  5. ショウスウガーショウスウガー



    連呼乙


  6. ヲタクな俺カッケーwwwってやつか


  7. 世間の人は「ラブライバー」じゃなくて「オタク」という括りで見るから…



    変な目で見られるのはラブライバーだけじゃなくてオタク全体だからマジやめてほしい




  8. その少数とやらの基地も数と回数が増えれば全体が色眼鏡で見られると思うんですがそれは


  9. 女子高の前に看板ってことは、宣伝したい対象はJKなのか

    以前に女子高が多い駅の広告で氷菓番宣ポスターが貼られてた事あった


  10. ラブライブは神


  11. 8

    修学旅行先で一部のDQNがヤンチャすると、その学校の生徒全体が悪くみられるってのと同じだな


  12. ラブライバーは基本的にこういうやつばかりだろ


  13. 少数派って割に知恵遅れラブライバーのやらかした話題が多いよな


  14. 南山女子高って、名古屋の南山女子高?


  15. (^o^)ノ<つぶしあえー


  16. 民度低っw


  17. 南女の名前をこんな所で見るとはたまげたなあ(南山男子部OB並の感想)


  18. はしゃいでる奴、

    その場で注意せずに盗撮してネットにあげる奴、

    ラブライバーはクズばかりだな。


  19. 10

    せやな



    でも、ラブライバーはクソだけどな


  20. 影響力高いまとめブログでステマしてるお前が一番クソライバーだろ


  21. この手の問題起こすのこの学生みたいなガキばっかだな

    ほんとガキだな


  22. またラブライバーか


  23. ラブライバーってみんなこんな感じだよね


  24. ラブライバー出入禁止イベント



    TGS2014

    リスアニ!LIVE-5 ←new!


  25. >ラブライバーのイメージ下げるの辞めて欲しい



    下がるのがラブライバーだけのイメージならまだいいんだが、アニメや漫画が好きな奴全体のイメージが更に悪化するからな…



    世間は「これだからラブライバーは」じゃなくて「これだからオタクは」って見るからな


  26. なんでラブライバーってこういうの多いんだろうな・・・



    ホント迷惑だわ


  27. なんかリア充っぽいな


  28. これ何してるの?

    至近で写真撮ってる・・・わけじゃないよね?


  29. これ住吉区の定食屋の近くでも見たぞ


  30. 幻滅しましたアイマスのファンになります


  31. 思いっきりフェンスに飛び蹴りしてやりてぇ


  32. ただのヤンキーがふざけてるだけじゃないのか


  33. これは勘弁してほしいな

    こんなことするからアニオタが偏見な目で見られるんだよ・・・


  34. 一般人にもヲタにも迷惑をかけるラブライバー


  35. どこの県にある高校か調べてみたら名古屋か

    グーグルストリートビューでラブライブの看板のある場所探ったら4月ごろその看板はアルバイト情報誌だったみたいだね


  36. 朴ライバーの株なんてこれ以上下がりようがないから別にいいだろ


  37. ファンが多過ぎるとこういう輩も沸きやすくなるから考えものだな


  38. ※25

    というか広義に見ればオタクの中にラブラバイバー含まれるんだから

    その評価は間違ってない。なぜ同じオタクでありながら同一視を拒むのか


  39. ラブライバーの言い訳でよく「少数」って使われるけど全然そうは思えない

    むしろまともな奴の方が少数だろ


  40. やら管がラブライバーってだけで

    他のラブライバーは迷惑なんじゃないかな?


  41. 24

    両方とも前回は参加できたイベントだったのに・・・


  42. きっしょ

    ラブライ豚

    きっしょ



    とっとと日本から出て行けよ


  43. イメージ最下層の連中がイメージ低下を恐れてるのかよ


  44. 数が多いとバカが目立つ


  45. いつも女のファンが一人居るだけで女性にも大人気wとか言ってるくせに

    都合の悪いことはこいつらは少数だからで済ますんか


  46. 45

    一人www

    お前もこのカスと同レベルだなw


  47. 一部のクソライバーのせいでアニオタ全体の評価がさがるんだよなぁ…

    まぁアニオタに評価するものがあるのかって話だけど


  48. ラブライバーは警察に大人気


  49. 1級は家から出ないラブライバーなのでは


  50. ラブライブや園田海未みたいな犠牲者を出し続けるけど

    管理人さんは一級ラブライバーです


  51. きめえラブライバーが俺ら高尚なアニヲタの評価を下げるのやめてくれよな


  52. 大人しい奴が少数だからこんなことになるんだろう

    調味料鼻に突っ込むバイトみたいな有名になれる悪ふざけが好きなんだろうなラブライバーは


  53. 通報すればいい


  54. マジ糞


  55. 45

    ちょっと違くね

    いつもならアンチガーって連呼してんじゃん


  56. 文化祭でμ'sパロやったんだよ

    そこにわざわざ見に来たライバーが変な奴だったって話




  57. 俺はラブライブ自体には何も思わないし普通にいいアニメと思ってるが

    ラブライバーはこういう大学生がする様な迷惑行為をする輩をよく見る性で

    にわかのファッションオタクが好むアニメって印象になった


  58. 全てのラブライバーがそうと思わないでほしい




  59. これ何やってんの?

    マジックで落書き?


  60. やら管ついにブライアンか


  61. リアルのラブライバーは大人しい()



    大人しいの意味を勝手に変えるなよ基地外


  62. こいつら一人だと絶対やらないよな


  63. オタク「ラブライバーってみんなこんな感じだよねww」



    一般人「オタクってみんなこんな感じだよね、キモッ」


  64. 人気アニメはこういう輩まで抱え込むから大変だよな


  65. こういう奴は川にでも叩き落せ


  66. 一部とか少数とか言い訳にしたらアカンな

    自制の効かないバカが目立ってるのは事実だ


  67. フェンス登っただけじゃね?

    よくあることじゃん

    盗撮してるラブライバーを貶める記事だと思ったんだけど


  68. もはやラブライバー=キチガイだとみんな思ってるよ


  69. イスラム過激派がやってることを見て

    イスラム教にいい印象をもつか?

    ラブライバーはそれと一緒だ


  70. ラブライバーは宗教でもやってるのか

    出なけりゃここまで人目を気にしない行動が出来る訳がない


  71. 社会問題


  72. ラブライブという作品自体が糞だからこういう薄汚いハエばかりが寄ってくるんだろ


  73. ただのDQNじゃないか


  74. マジかよラブライバー最低だな


  75. まぁどこぞのオワマスみたいに迷惑メールを20億通送ったりしなきゃどうでもいいよw


  76. フェンスからもし落ちたら怪我して危ないだろ

    早く缶バッジ装備して防御力高めとけよ


  77. 不覚にも警察に119番すればいい でわろたww


  78. ライバーはコンテンツの寿命縮めるようなことばっかやってんな

    本当はラブライブ嫌いなんじゃない?


  79. 67

    そうだな

    迷惑メール20億通送った犯罪者野郎はアイマス豚全員の責任だわな


  80. 具体的にどこが悪いんだこれ

    盗撮してモザイクすらかけずに晒す奴が一番アカン気がするけど


  81. 79

    自分の代だけで楽しんで滅びればいいっていう

    独占欲の権化みたいな奴らなんだよ


  82. 警察って119番だったのか・・・・


  83. ホントきめぇやつらだな

    ラブライバー=キチガイのイメージしかないわ


  84. どーせまたブライアンの自演だろ?くっせーからすぐ分かるわ


  85. 馬鹿だから自分の首絞めてることに気づかないんだよ


  86. 女子高を目の前にしてなんで看板なんかに夢中になるんだ

    そのラクダを抑えてくれという例のコピペを見た気分だ


  87. ラブライバーってただただ目立ちたい、注目されたいってだけなんだろうなぁ

    純粋に好きなやつ少なそう


  88. ラブライバーは作品に迷惑かけすぎ。


  89. 似非右翼と同じ臭いがする


  90. DQN「なにこれアニメキャラ?w俺この中ならこのショートカットの子タイプwww」



    みたいなノリかもしれん


  91. ほんと異常なまでにこういう目立ちたがりと厄介者が多いよな

    所詮平均5万程度の作品なのに


  92. 女子高の前

    ↑これが悪いのか?


  93. またバカVSアホの論争始まるでwwww


  94. 叩き落としてたこ殴りにしてやれ


  95. ラブライバーってもしかしてメカクシ信者と同レベルなんじゃぁ...


  96. TGSに続いてリスアニにも出入禁止。

    自分で自分の首絞めてんだよなあ


  97. こんな事するなよ・・・

    ほんとアイマスファンは最低だな


  98. どうせオワマス信者のなりすめしだろ

    ほんとせこいことばっかりやってるよな


  99. ラブライバーは全員がクズだから嫌い


  100. なんかラブライバーっていうよりただの不良っぽい


  101. こういうことやってるから

    アニオタ=危ない奴ら=犯罪者

    って思われて世間から叩かれるんだよ・・


  102. どうせオワマス信者のなりすめしだろ

    ほんとせこいことばっかりやってるよな






  103. いややらかんは記事にしただけでも立派だろw

    それかブライアン20億通くらいネタ提供メール送ったか


  104. 一回フェンス登ったくらいで警察呼ぶのはかえって迷惑な気がするけど

    あと119番って恥ずかしい勘違いだなw


  105. こういう厄介勢が盛り上げてくれてるお陰で今の人気と勢いがあるんだからね


  106. リスアニはSSAの1週間前だからそりゃ出るの無理なんだけど

    ラブライブ居なくても普通に埋まるから超厄介信者呼ぶメリットがないわな


  107. これラブライブだけの問題じゃないな

    漫画アニメゲーム好きなやつ全体のイメージが更に悪くなるからやめろよカス


  108. 一回足か腕でも骨折して痛い目にあえば懲りるんじゃね?


  109. 晒してる人はどういう気持ちで晒してるんだろう

    注意するなり警察呼ぶなりせずにただSNSに載せるだけ

    RT欲しいだけなのか?

    なんか次震災起きたら避難よりもTwitterで実況とかやってそうだなこの世代


  110. ラブライブはキチガイホイホイアニメ


  111. ライブでちゃんと盛り上げてくれるならまだいいんだが

    フェス系じゃ地蔵ばっかだしμ'sの曲ですらちゃんとコールできない

    ラブライバーも多いから本当に迷惑なだけな存在だよ






  112. 106

    まあ円盤売り上げも二次創作の勢いも落ちてるんですがね

    こういう連中のせいで影落としてるのは否めないと思うわ


  113. イメージ下げるのやめてくれとか言いながら

    ツイッターでばらまいて評判下げようとしてるんだから

    ラブライブを悪にしたいオワマス豚の自作自演って丸わかりだろ




  114. 神田明神のオタ芸の時は「証拠写真がない!アンチのデマだ!」とか言いながら、証拠写真付きの蛮行も「これは一部だけだから大半はいい奴ら!むしろアンチの自演!」とか言い出す

    こんなファンに支えられるコンテンツ嫌だわ


  115. リア充がキモオタの真似してるだけじゃねーの?


  116. 少数だから・・・と言いたいが、マジでこういう奴多いんだよなぁ・・・



    なんとかしてほしい


  117. >あ、ちなみに俺はリアルでもネットでも大人しい

    >1級ラブライバーだからね、誰にも迷惑かけてないから



    3年前ラブライブのディス記事を書いていた人間が何言ってるの?


  118. 103

    現実を受け止めろよw

    後、なりすめし ってなんだよwww


  119. ラブライバーは基地外だらけ


  120. 110

    そう、結局は自分を見てほしいってだけ

    実際のライバーは話せば分かるけど普通に社交辞令正しい人ばっかだよ


  121. 107

    fripside「1週間前? 何の?(すっとぼけ)」

    三森すずこ「お願いだから、ラブライブネタをリスアニ会場に持ち込むのはやめてください」


  122. 117

    リアルが充実してる奴はそんな暇なことしねえよ


  123. なんでこう、最近のアニオタってキモ自慢のチキンレースみたいなことするんだろうね

    ロシアとかの命綱しない系の度胸試しに通じる物を感じる


  124. ラブライバーは中国人や韓国人とレベルが変わらない程度の低い方々ばかり。

    その中国人や韓国人は日本のアニメNo.1と言えばラブライブと言う。

    全く日本の恥ですね。


  125. 110

    注意なんかして刺されたら嫌じゃん

    最近は注意する側も命の覚悟が要る

    警察来るまで悠長に待ってたら降りてるだろうしな


  126. なんで迷惑ばかりかけるのか?



    ラブライブってコンテンツが基地外ばかりって世間にアピールしたいんか?


  127. ラブライバーのイメージ悪くなるって過半数の奴がこんなのだろ


  128. ラブライバーってキチガイ多すぎ

    アイマスファンになります


  129. ラ豚は危険人物ばかりのイメージ。

    注意なんかしたら襲われて怪我するよ。


  130. そもそもこれ、何やってんの?


  131. 注意したら缶バッジ投げつけられそう


  132. 「女子高前に~」119すれば一発で

    って何?110番じゃなくて?消防署に電話してどうすんだよ


  133. イメージ悪くなるとか、元々酷いモンだろうがwwww


  134. 昨日は「雨が止んだ」だ「虹が出た」だの妄言・捏造に続いて今日はこれか(苦笑)



    やらおんのおかげでラブライバーの悪事がどんどん湧き出てきますな(笑)


  135. 細かいことなんだけど、コレの通報って119なの?

    普通に他人の敷地に不法侵入(駐車場契約者でもなけりゃ適用可)だったり、

    迷惑防止条例かなんかだから、110じゃないのん?


  136. 外国の支持してる国が韓国と中国が中心と言うのが悪いイメージに拍車かけとる


  137. もはやラブライブは完全にクソイベンターと転売屋のおもちゃなんだよなぁ



    どうしてこうなった


  138. 母校かな?と思ったら母校でした。


  139. 138

    アイマスだって台湾とかアジア圏にしかウケてないんだけど


  140. 137

    明らかにおかしいのに

    そんなことを疑問に思うお前もやばいぞ


  141. こういうことを平然とできる人の精神わからんわ

    同じオタクでもドン引きだよ


  142. 馬鹿は高いところが好き


  143. ラブライブのせいでオタそのものがこういう目で見られて大迷惑


  144. 少数にしてはやたらと問題行為が多いですね




  145. |ω`彡 ほほぅ、大人しい?

    |ω`彡 ほほぉぉぉう~




  146. 119って消防か救急じゃないっけ?


  147. なんで批判されるべき行為を批判出来ずに

    無関係のものを攻撃しだすんだろう

    身内だろうとダメなものにはダメと言わなきゃ


  148. さすが犯罪者集団ラブライバー


  149. ミューズの演奏終わったら帰っちゃう奴の方が酷いだろ。

    あれミューズの中の人たちが、居た堪れなくなっちゃうこと考えてないだろう?


  150. アメリカなら射殺されても文句言えない


  151. ラブライブは嫌いじゃないけど、ラブライバーには関わりたくない




  152. 集団でやってるあたり、まだまだ小物ライバーだな

    やらかんさんみたいに平然と無断転載してアフィるくらいの開き直りがないと

    1級ラブライバーといえんわ


  153. アニオタとドルオタのハイブリッドみたいなやつらだから多少はね


  154. ラブライバーはこう言うのも

    必死で擁護するからやばい


  155. 152

    他の参加者も「どうせこいつらラブライブ目当てだろ」って分かってるしいいんじゃね


  156. 152最後まで残って見たいと思わせる魅力あるアーティストがいないってことだろ

    フェスってそんなもんよ

    誰にでも声援送るってのは作り手の堕落に繋がるから厳しくするべき


  157. まぁ流血事件起こしてる奴らだからなぁ

    ほんと危険だよラブライバーは


  158. まあいちよう人気作やから

    集まって騒ぐにわかアニメファンがラブライバーには多そうだ。

    MUJIC君もその類いやろw

    昔からのライバーは気の毒やで


  159. アイマスみたいに逮捕者が出てから騒げよ


  160. 最近は奇行ラブライバーしかネタないのか




  161. 152

    中の人も

    私らの影響力すげーww

    って喜んでるよ


  162. また例のコピペに追加されるのか…


  163. まぁ最底辺だしな 撮り鉄とラブライバーは


  164. 流血事件まで起こした奴らに何を言っても無駄


  165. なんで南山女子の前にラブライバーがいるのか調べたら

    昨日文化祭でラブライブ!の曲を踊ったからみたいだな。


  166. 最悪殺される可能性もあるからラブライバー目撃したらできるだけ離れた方が良い


  167. ほんとラブライバーって犯罪者しかいねえな


  168. ttps://www.google.co.jp/maps/@35.1418746,136.9551105,3a,75y,177.55h,88.62t/data=!3m4!1e1!3m2!1s6yHJkGcaWgi-Uff6RVB42g!2e0?hl=ja



    思いの外女子高の目の前だった

    周りなんもないし、女子高生向けの広告なのか


  169. 警察は110でしょ


  170. 一つ疑問なんだが、なんで女子高にスクフェスの看板あんの?

    文化祭で使わせてやる代わりに、看板出すようスクフェスが要求したとか?

    だとしたら最低だな


  171. ラブライバーさすがっすわー

    キチすぎる


  172. まーたラブライバーか

    マジでクズしかいないんだな


  173. いやー、流石社会現象アニメは違うわー


  174. ・セガの岡村社長によると「チェインクロニクル」は昨年7月のリリースから約9カ月間で75億円の売り上げを達成した



    セールスランク15位程度のチェンクロでこのくらい

    セールスランク7位ぐらいのスクフェスはいくら稼いでいるのか・・


  175. 声優達もそろそろこういうのやめろって言えよ

    自分達もおかしな目で見られるぞ

    あとまともなラブライバーはこういうのやめようって運動でもしろよ


  176. 178

    前も声優が注意したけど

    ラブライバーに総攻撃されたじゃん


  177. >ネットでも大人しい

    >ネットでも大人しい

    >ネットでも大人しい



    ん?


  178. ネットの中でしかライバー知らないくせにさも現地で見たみたいに言うのやめろよ


  179. ラブライブのイメージ下げる簡単なお仕事だよな

    ファンじゃなくても出来る

    やればラブライブのイメージを下げられる


  180. 管理人、女子高生にくらいつきすぎていて流石に気持ち悪いぞ

    ちょっと異常な人に思えるよ


  181. そうかネットでもおとなしいのか、そうかそうか。


  182. ラブライブは日本と敵対する国の人々に支持されるアニメだからね



    ラブライバーが奇行や蛮行をやらかしても納得出来ます



    所詮はこの程度のレベルですからw


  183. 178

    あれはドルオタに対してだよ@現地組


  184. >ちなみに俺はリアルでもネットでも大人しい1級ラブライバーだからね、誰にも迷惑かけてないから



    ほほう?


  185. ホント民度低いなラブライバーは


  186. ラブライブって~→アイマスダッテ!!

    まじ頭湧いてる


  187. 誰も119につっこまないことに草




  188. こんなことがあっても擁護したり責任転嫁してる信者みてると

    もうダメだわこのコンテンツ

    全てが腐ってる


  189. まぁラブライブは主要な年齢層考えたら、こういうやつが多くいるわな思う

    好きなのはいいけど、何で行動に出すのかね

    派手なことやってもお前のものになるわけじゃないぞ


  190. いやこんなのツイート含めてオワマス信者の成りすましだってバレバレだろ

    嫉妬するのは勝手だけど人様に迷惑かけるなって習わなかったのかな?



    このまま続くようだったら公式で正式に注意とか抗議したほうがいいんじゃね?

    裁判沙汰にされたらオワマス信者も流石に敗北を認めて逃げ出すだろうよ


  191. あのさぁ、通報はしなくていいから。銃殺してもらってさ、終わりでいいんじゃない?


  192. すぐに責任転嫁するよねラブライバーは

    ホント頭おかしいのしかいない


  193. 都合が悪くなると責任転嫁や、昨日の都合良い捏造とかラブライバーは『悪』と言うのが世間一般に浸透しつつありますな。



    外国人の支持層も基地外国家出身ばかりだし、犯罪者の集まりのラブライバーに相応しい。


  194. 南山女子高校の関係者は早急に

    「フェンスや広告塔に上るな」って貼り紙した方がいいぞ

    勝手に上って落ちてケガして責任云々言う馬鹿がいるかもしれん

    それにしてもほんとに何してるんだろ

    「ことりは俺のヨメ」とか書いて広告汚してるんじゃないだろーな


  195. いや広告を撤去した方が良いだろ


  196. なぜラ豚は犯罪行為を平気で犯すのか?


  197. ラ豚気持ち悪い


  198. 119で警察動いてくれるなんて知らなかった


  199. 119でも警察来るの?w


  200. 194

    これ1は嘘だって店側が言ってたろ


  201. 店側がラブライバーの報復を恐れたからだろ



    それくらい察しろよ


  202. バカライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  203. 203

    場合によってはオペレーターの人が警察呼んでくれるよ


  204. 頭の病気だから119であってるよ



    黄色いやつな


  205. こうやって犯罪者を増長させるアニメは規制すべき


  206. バカだよ


  207. どいつもこいつも糞ライバーは迷惑かけすぎ

    それでこれを賞賛してるんだから救いようが無さすぎだわ



    なんで迷惑や犯罪犯さなきゃ気がすまないの?

    糞ライバーは全員豚箱にぶちこめ

    害悪なやつしかいない


  208. 119でドナドナwww

    バカなうえにドナドナってwwつまんねえwww


  209. こんなやつを量産したラブライブは直ぐに打ち切れ

    ライブでもやらかすに決まってる

    中止にしろ




  210. こういう人って、「こういう事」するための免罪符としてラブライブを悪用してるような気がする。

    「ラブライブのお陰で俺等もこんなこと出来るんだぜ!」みたいな。


  211. ガチの犯罪者を出してるアイマス先輩の言うことは違うね

    勉強になるわ


  212. これなにやってん?

    チ○コこすりつけてんの?


  213. ここで騒いでるオワマス豚の中から逮捕者出てるよね(小声)


  214. 腐豚だけどイケメンなしで売れてるのは許せない


  215. オワマス信者がラブライバーにせいにしてて草w


  216. 217

    マス豚もラ豚も基地外じゃん

    同属嫌悪か?


  217. さすがパクライバー今日も安定してんな


  218. 219

    ラブライバーとオワマス信者が逆になってるぞ


  219. 広告にキスしたり、土下座したり、撫で回したり



    ホントラブライバーって気持ち悪いな


  220. 女子高生の肛門にあなるに見えた・・


  221. これを撮って晒してるのもラブライバー

    お前らこいつらにいい様に踊らされてるって気づけよ


  222. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。


  223. ラ豚「一部だけなんだよ!」



    なお他所のコンテンツだと嬉々として叩く模様



    お前ら思う存分パクライブ自体叩いていいぞ


  224. マジかよラブライバーやめてスクフェサーになります


  225. オワライバー顔真っ赤でアイマス連呼wwwwwww



    何かあるとアイマスガーアイマスガー

    信者がこれだもの。永遠に格下だなw


  226. ラブライバーはゆとり真っ只中だからしょうがない

    こういう非常識なことも平気でできてしまうんだ


  227. こういうことする奴が少数とか言ってるけどラブライバーが

    迷惑行為をしたのって多すぎるんだよ


  228. 1部って言えない程やらかしてるのがラブライバー


  229. 大好きなやら管がラブライブsage記事ばっかり書いて悔しいニダ


  230. 194見てるとラブライバーも大事になってないだけで結構犯罪犯してるよね(小声)


  231. そういや女子大の近くにもこの看板あったわ

    女子人気あるんだろうな


  232. ラブライバーって大体こんな感じだろ。

    絶対数じゃなくて、比率で見ても明らかに変なの多い。

    なーにが少数派だ。


  233. ラブライバーは犯罪者



    常識だよね


  234. 237

    どういう犯罪おこしたんだ?

    え?いってみろよ?




  235. 194

    多すぎワロタ


  236. 138

    犯罪行為の記事のコメント欄でどうしてそういうコメントできるんだ

    頭の中腐ってるの?


  237. アニメオタク≠犯罪者予備軍

    ラブライバー=犯罪者予備軍




  238. >警察に「女子高前に不審者が居る」と119すれば一発でドナドナだと思うんですが





    ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワマス豚ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww警察と救急車の番号間違えてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱり頭弱いんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  239. やら管もうラブライブ飽きたなこれ



    これから叩き記事ばっかになると思うけど、生きろラ豚


  240. オワマスPがドヤ顔でドナドナとか寒いコメントしてるのに警察の番号間違えてて草生えるわ


  241. さすがのオワマス連呼くんも焦って擁護してるのがありありと伝わってきて可哀想…


  242. こんなネタしかねえのか



    オワコンやなぁ


  243. 245

    無関係のコメント叩きだしてる時点でもう末期だよな


  244. またラブライバーか

    ホント悪さしかしねーなコイツらは


  245. そのうちラブライバーってだけで石投げられそう


  246. なんで首絞めてんのって思ったけど、アクセス数稼ぎだったか


  247. オワマス豚みたいに犯罪行為ではないからまだ大丈夫だな


  248. ラブライバーが順調に末期に向かってるなwよしよし^^


  249. 只今、よりクオリティーを高めるため、ペルソナチーム主軸の開発体制にシフトして、Dingoさんの協力を頂きながら、スタッフ一同全力で開発にあたっております



    スクパラでディンゴの技術力が不安視されたのかw


  250. 古参ライバー注意しろよ


  251. 194

    完全に犯罪者集団だな


  252. 俺ならフェンス蹴って落としたな。

    あと119はさすがにないわ、ガキ丸出しやん


  253. オワ豚の自作自演


  254. これラブライバーの印象を悪くさせようとしてるマス豚だろ


  255. でたー

    ラブライバーお得意の責任転嫁



    こんなのだから公式から舐められるんだろうなぁ


  256. お前らな、アニオタってのは、社会の底辺より下で、世間から白い目で見られ、

    社会に迷惑をかけ、ご先祖の名を汚す存在で、それを承知でやってんだろw

    だったら、こいつのやったことはアニオタとしては真っ当なことではないのか?


  257. このままだとSSAも出禁になるんじゃない?


  258. 204

    嘘だったのは出禁の件だけで土足で挙がったり燥いだりは当人がツイッターで反省してただろ

    ほんとラブライバーってパクリの件といいゲームの売り上げの件といい迷惑行為全般といい都合よく事実の部分も無かったことにしようとするよな


  259. 少数じゃないから目立つんだよなあ


  260. 1

    そんなこと言う輩がいるからああな常識を逸脱する行動に出る連中が増える


  261. もう下がりきった民度をオーバーキルするなよ・・・


  262. そもそもラブライバーって名称は元々がライフライナーから派生した蔑称だったのを

    下品ワードTシャツをわけもわからず着てる馬鹿日本人みたいに信者が誇らしげに使うようになって広まったわけだけど



    今となってはいたるところで完全に本来の意味合いに立ち返って定着してるよな




  263. キチガイ集団


  264. 267

    すげえバカじゃんラブライバーw


  265. こんな所に看板立ててポスター貼る方が悪い


  266. やらかんは迷惑かけたことはあるよね


  267. ラブライバー()


  268. 行動原理が珍走団と変わらんな。


  269. マジで全アニオタの敵になってるなパクライバーw

    本当にカス集団だわ・・


  270. ラブライバーはあちこちに争いをけしかけたから仕方無し


  271. で、看板に登ってる途中で虹は出たの?




  272. 犯罪で逮捕されてるマス豚に比べたら可愛いもんだわ


  273. 女子高の前でこれとか不審者だろ完全に




  274. 全裸なら笑えたが…


  275. 問題おこすやつが目立つけど、そいつらは少数だからね。



    以前の記事を見ながら、撮り鉄「せやな」


  276. ラブライフとは神である


  277. >こういうのを盗撮してSNSにあげないほうがいいんじゃないですか?



    ジャップお得意の隠蔽wラブライバーってカスしかいないんだなw


  278. アナ雪とは神である


  279. 声優に殺害予告した犯罪者ラブライバーが居たっけそういや


  280. 安心しろ、ライバーさんたちのイメージは下がったりしないから

    だってこれ以上下がりようがn


  281. 鉄オタみたいになってきたな


  282. ラブライバーとは神である


  283. >あ、ちなみに俺はリアルでもネットでも大人しい

    >1級ラブライバーだからね、誰にも迷惑かけてないから





    平気で無断転載

    平気で捏造

    平気で(対立)煽り



    クズの極みブログが何寝言吹いてんだか


  284. ラブライバーとかは関係ない

    人としてダメ


  285. いつとられたんだよこの写真。ワイこの学校の男子部に通ってるんだが気づかなかったお


  286. 看板に登っているのは
    精神科医、濱中駿
    当時医学部の大学生

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。