05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

【カラオケ】2014年JOYSOUNDの上半期ランキング! アニソンで一番歌われたのは・・・・知ってた


title_201406111301231b8.jpg





111_20140611125141460.jpg
22_20140611125139e17.jpg

ちなみに総合ランキング

http://joysound.com/ex/st/special/feature/ranking2014/index.htm#ranking05


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     い  ま  去
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     な   る  年
       f/ミヽ======<|-‘いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で  と
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ     :   変
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      . :   わ
       トヾ__ら ‘イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :   っ
       |l|ヽ ー  ‘/          rfイf〃イ川トリ /      .:   て
       r!lト、{‘ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

   / ̄ ̄\ いや、アナ雪とクレシン、進撃が増えたから少しは変わったか
  /   _ノ  \ まぁ残りはいつものメンバーって感じだけどw
  |   ( ●)(●)
  .|     (__人__)_
  |        `⌒´. ̄
  .|        ノ
  ヽ    .,ノ )/´二⊃
   >  /”/  ‘‐、ニ⊃ キンッ
./⌒ヽ  l    ´ヽ〉〆ヽ
(   ヽ/    __人〉ヾ_ノ,ゞ
.\  /   /   {  /

    / ̄ ̄\  しっかし本当にエヴァつえーなぁ
  /   _ノ  \ 8年連続の首位ってやっぱエヴァは化物だわ・・・
  |   ( ―)(―) シュポ
  .|     (__人__) チリチリチリ……
  |     .,ノ )/´二⊃
 人   /”/  ‘‐、ニ⊃
./  ヽ  l    ´ヽ〉〆ヽ
(  ⌒ヽ/    __人〉ヾ_ノ,ゞ
.\  /   /   {  /

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   .___
   |    ( ー)(●)  ( ⊂⊃ )  つか友達と歌いに行ってエヴァ歌ってる人いる?
.   |     (__人__) ホワッ ̄ ̄   俺あんまいないんだけど・・・
    |       ( ( ノ          アニメ仲間だと特にないぞ・・・
   .l^l^ln    ⌒ }
.   ヽ   L     }  ∩ ノ)━・
    ゝ  ノ   ノ / _ノ´
   /  /    \/  |
  /  /       ’  |
. /  /      |ヽ__ノ
 ヽ__ノ

 
コメントを書く
  1. 進撃の巨人、凄いな


  2. 俺もいないなぁ…

    一般の人が次アニソン行くぜーのノリで歌ってるんじゃない?


  3. まるで変わっていない・・・



    とそのAA丁度連想してたから噴いたw


  4. >つか友達と歌いに行ってエヴァ歌ってる人いる?



    パチンカス


  5. 歌ってる層でエヴァの内容を把握してるのは

    どれくらいいるんだろうな


  6. というか

    カラオケでアニソン歌う神経が信じられん

    ティーンには、もう普通らしいがな


  7. やら糞のボッチ設定どこいったw


  8. 奏は一週間効果もあるのかな?


  9. >>6

    カラオケだから歌えるんじゃないの


  10. あれゴールドディスクのパクライブは?


  11. まだ残テなんて歌っている人いるんだ








  12. 何で高橋洋子って干されたの?







    彼女がOPやるってだけで注目されるだろうに




  13. 3位が糞過ぎる


  14. エヴァ、進撃、クレしんってラインナップから見ると

    どう考えても歌ってるのはアニオタじゃなく一般人だろうな


  15. 6

    オタ友達おらんの?


  16. ジョイサウンドなんかで今どき歌う奴いるのかよ


  17. シャ乱Q、ロードオブメジャー、ポルノ、ジャンヌ、JAM

    はアニソン関係なしに歌われてそう








  18. けいおんってマジでもうオワコンなんだな










  19. 千本桜は前の客が歌った履歴みると入ってたりするのよく見る


  20. ガチのアニヲタとカラオケ行った時はテーゼ歌わないなぁ…



    ニワカという表現は悪いが、

    「少しくらいはアニメ知ってるよ」って人が歌ってる事が多い気がする。

    まあ、パチンコの影響も大きいと思われ。


  21. 相変わらずエヴァ人気だなw


  22. 18

    元々けいおん!はカラオケは弱かっただろう

    EDは兎も角OPはすげー歌いにくいからカラオケが伸びなかった




  23. なんだかんだハルヒ強いな

    3期やれば相当盛り上がるだろうに…


  24. エヴァが人気なわけではなく、歌が人気なのでは?


  25. やらかんがカラオケ行く相手がいるのが一番の衝撃だわ


  26. 君の知らない物語はいつの間にか定着してるんだな


  27. ここに載るのってPV付きの曲だけでしょ?


  28. いまだに載るレールガンと化物語とデジモンとハガレン




  29. けいおんの曲は売れたけどカラオケでは最初から大して歌われてなかったよ

    てかカラオケで歌うような曲でもないでしょ、特にOPとか・・・


  30. 1

    むしろ去年アニメしたばかりの今載れないと雑魚だぞ


  31. 22

    けいおんファンはEDは歌わないのか


  32. エヴァとかアニオタ以外の中高生が知ったかぶって歌ってるんだろ

    放送当時産まれてもいないしTV放送版なんて見た事もないニワカだろうな


  33. 6

    おっさん仕事しろ


  34. アニオタといくときはスクールランブルのOPとか、神のみのハッピークレセントとか

    ちょっとアニメ知ってる人といくときは残テ、リライト

    アニメ知らない人といくときは秦基博




  35. うたプリ入ってるのにラブライブは?


  36. 31

    歌ってる奴もいるかもしれないが、これという代表曲が無いからなぁ

    EDだけでも人によって好みが分かれるし


  37. 32

    にわか云々じゃなくアニメ知らなくても親が歌ってたからその子供も歌うようになった、ってのは結構ある


  38. やっぱりマクFとギアスの差は曲だと思う

    ストーリーの引きとかはマクFよりいいけどギアスにはライオン、ノーザンクロス、星間飛行レベルの曲がない


  39. アニメ関係ないけど、何で小さな恋のうたってカラオケ限定でこんなに人気があるんだ?

    そんなにメジャーってか売れたイメージがないけど、30代の人とカラオケ行くと必ず1人は歌うんだよなww


  40. 耳鳴り持ちになってから行くの断ってる。

    マジカラオケ後の数日夜寝れなくなる…


  41. けいおんとかラブライブは歌が分かれるからなー

    化やまどかみたいに、これっていうのがない


  42. レールガンは曲はカッコいい


  43. 鋼ならrewriteやな


  44. おっ、RPG入ってるじゃん


  45. 確かにどの層が歌ってるのか今一想像しにくいな。


  46. 39

    メジャーど真ん中だったろw


  47. カラオケ来てるんだが、

    前の客の履歴がラブライブ、ノゲラ、劣等生、ブラブレ、キャプアスなど今期のアニメばかりだ



    履歴を遡ってみたが、エヴァのOPは少ないな

    まぁ、DAMとJOYでは違うのかも知れんが



    途中でラブライブの曲が30曲くらい連続していてワロタ




  48. 38

    そんなの解ってることじゃん



    後、ロボットのデザインもそうだし。



    普通に考えてギアスは要素としては足りない所だらけ。だからアンチが突っ込んで来るんだし。



    まぁそれ以上にシナリオの展開が魅力的だったのが大きいけど


  49. 41

    関係ないよ

    ハガレンやマクロスは良曲ばかりだが場合によっては複数載るし


  50. 39

    モンパチのあのアルバムはめっちゃ売れたで


  51. 47

    昼間からカラオケか


  52. やら管に友達いることが驚きだわ


  53. 平日昼からカラオケっていいなあ

    皮肉とかじゃなくて普通に行きたいわ


  54. 53

    ヒトカラだらけだから気が楽


  55. 平日からカラオケとか大学生なら普通だろ


  56. け、けいおんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 俺らに友人なんているわけ無いだろ!いい加減にしろ!


  58. 52

    ともだち(ヤマカン)


  59. ヤマカン×ト×ヤラカン


  60. まあカラオケは平日昼間が一番料金安いしね


  61. 51

    そうだよ

    仕事上、平日休みだし



    53

    平日昼間のカラオケは安いし、人少ないからオススメ







    DAMの「僕らは今のなかで」はアニメ映像出るんだな…堪らんわ


  62. さすがにいかにもアニソンって感じのは入ってないのか


  63. 58

    なるほど


  64. ゆかりんの曲歌ったらライブバージョンで

    王国民のおっ!おっ!とか合いの手が入っててワロタ


  65. 12

    高橋洋子は干されたんじゃなくて現在ボランティア中心に活動してるだけ

    黙ってても金入ってくるし


  66. 49

    マクロスはライオン以外がランキングに入ってんの見たことないけど…


  67. 進撃主題歌あとは落ちるだけだな

    結局エヴァこと残テの牙城は崩せなかったか


  68. 66

    2012年に星間飛行入ってたじゃん


  69. 総合四位ってのが凄いな


  70. 66

    星間飛行は?


  71. 今のペースでいけば多分年間ではアナ雪がアニソントップになると思う

    もうずっと週間で総合一位取り続けてるし


  72. メリッサ、嘘、もいいけど個人的にはリライトだわ


  73. アナ雪は出たのが3月下旬くらいだろうから実質1位なんじゃないかな


  74. 72

    READY STEADY GOとゴールデンタイムラバーとAgainもなかなか


  75. れりごー強過ぎてアニソンって言われると疑問符が付く


  76. だってけいおんの曲盛り上がらないじゃん




  77. 女医かよ・・・


  78. まぁ映画系抜けば妥当


  79. 70

    あれを男が歌って許されるのはアニオタグループ限定だな・・・


  80. れりごーは英語版歌えよ


  81. 79

    バカだなぁw

    イケメンなら許されるんだよw

    あと主に歌ってんのは腐女子だ


  82. ※32

    来年が2015年だと思うと戦慄するモノがある


  83. 君知らは前はちょっと順位落ち着きつつあったけど

    スロット人気でまた順位上げてきてるね


  84. 68

    12位にライオンが入ってるだけだね


  85. 72

    最終回の印象でホログラムもなかなか


  86. 84

    なんか忘れたけどその辺の年だよ

    自分で調べろ知りたきゃ


  87. けいおんの曲は聴いてる分には良いけど、カラオケで歌いたいとは思わん


  88. 正直女々しくてのほうが謎

    まあ残テもそうだけど歌い出しがサビでしかもタイトルって

    それだけでカラオケでは超有利なんだけど


  89. お前らいいな一緒にカラオケ行ってくれる人がいて


  90. 89

    いまヒトカラ多いんだぞ。女性客もかなりいる


  91. 残酷な天使のテーゼ・・・・なぁ?アレさ、イイ歌か?

    あの歌聴いてノリノリになっちゃうの?唄って気持ちよくなっちゃうの?

    いや、本編を思い出して懐かしんだりすんのは解るんだけどさ

    ・・なぁ?もう一回訊くわ・・アレさ、イイ歌か?


  92. オタクのおれらにとっては食傷気味で残テはあまり歌わない印象

    ちょっとアニメを嗜んでるリア充系の人たちが歌う印象

    たまに締めとかに歌ったりするけど


  93. 入社当初の同期飲みの二次会でカラオケに行って

    宇多田ヒカルが好きなんで新曲のBeutiful Worldを歌ったら

    同期の中に居たエヴァ好きに凄い食いつかれて

    その人とカラオケ行くときは残酷な天使のテーゼとか魂のルフランとか

    エヴァの主題歌を必ず歌わされる羽目になったわ

    エヴァは未だに見たことないから殆ど知らないのに

    同期一同にはその所為でエヴァヲタ認定されて申し訳ない気持ちになるw


  94. これ聞くと天童よしみを思い出す


  95. パチンコ・パチスロ系は、除外して欲しい


  96. 残テは間奏が長いのが嫌い


  97. 濃いオタ仲間ならそりゃ歌わんだろうけど…

    残酷な天使のテーゼはみんな知ってるし無難な所だからな




  98. エヴァは非オタでも歌いやすい


  99. 91

    会いたい会いたい会えない会えない繰り返してるような今の曲より良いよ


  100. エヴァはっていうか残テはって感じだろ

    魂のルフランでもアウト


  101. 今日は友達がいるやらかんが担当してるのかw



    バイトくん何人いるんだよwwwかや

    かや


  102. ライダーやるけど、結構難しいんだよな

    555とか、イッサ尊敬するわ

    その点、残酷な天使は歌い易い


  103. 87

    そもそも男が歌ったら最高にキモイ歌詞だ


  104. 上位にあるほとんどの曲は場に女の子が居ないと選曲されない曲よね



    とは言え残テは懐メロ感覚で歌われてる気がするなw


  105. 87

    気色悪


  106. エヴァは一般人も歌ってるからな

    今後も一位は揺るがないと思う


  107. 39

    歌い易いのもあるんでない?


  108. アナ雪をアニソンて言うのに違和感


  109. ※99

    CCさくらとシスプリDISってんの?!(憤怒


  110. ラブライブは一般人気がないだけだろ


  111. 1~2位は社会現象アニメで決まったか


  112. 合間に3次元リアル天使の御姿が拝めるDAMチャンネル>>>>>>>>>>>>>>>>>>JOYSOUND


  113. 涼宮ハルヒとアクエリオンも強いなぁ何年前だよw


  114. GodKnowsもなんでつええんだろうな


  115. 総合で2位とは、さすが千本桜、国歌だけのことはある

    にしても最近の歌あんま入っとらんな、SEKAI NO OWARIとかいう厨ニ病バンドの歌ぐらいしかない


  116. 上位の曲は一般人~にわかオタが歌ってるイメージ

    オタ同士で行っても歌うのはネタ切れのときだけ


  117. ていうかこのアニメの歌だから売れた、というより

    売れる歌がこのアニメに付いた、って感じ



    うたプリは別だけど


  118. ガチガチのエヴァファンなら歌ってもおかしくないと思う。


  119. けいおんやラブライブは分散してるだけでしょ


  120. >>120

    去年の年間アニソンランキングTOP100あったけど

    けいおんは86位にひとつ

    ラブライブは0

    ぜんぜん分散してない


  121. ラブライブ0かよwww


  122. 122

    ラブライブ0とか新シリーズタイトルみたいw



    ゼロライブには歌いたくなるような名曲が無いから仕方ないけど


  123. やっぱりエヴァはスゴイ


  124. そして「時に、西暦2015年」は来年という。


  125. 121

    アニソンランキングTOP100とかそんなんどこで見れるんだ?



    お前の妄想とかはいらない


  126. >>126

    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv171591219

    で発表してた


  127. やっぱりラブライブに一般人気はありませんでしたね…

    一般人気連呼君息してるー?


  128. このコメ欄は※126が優勝でいいだろw



    ○○過ぎるってレベルジャネーゾ


  129. 127

    そんな勝手に作ったランキングどうでもいいわ


  130. けいおんは人気絶頂の頃からカラオケは弱かったよな

    ヲタバンドマンには未だに人気あるけど


  131. DTのサイテーな歌詞のトコ歌ってる時に

    ドリンクやらがくる罠

    先日はダイミダラーのタイミングで料理来たw


  132. ラブライバー...

    ジャンル違うんだから気にするなよ


  133. アナ雪はスタートが遅かったな

    3月頃からでこの位置ならすごいんじゃね?


  134. むしろ総合6位のハナミズキの方に驚くわ


  135. こころぴょんぴょんしたい~♪


  136. エヴァを観てる奴は残テは歌わない。

    見た奴は大体魂のルフランの方を歌う

    良いね?


  137. 135

    女性とカラオケ行かないんだね


  138. 確かに残テより魂のルフラン歌うわ

    旧劇の映像が流れるからかな


  139. 130

    提供あるのに勝手にとかwww


  140. けいおんの代表曲

    ふわふわ時間

    ラブライブの代表曲

    スタートダッシュ



    であってる?


  141. 表裏一体いい曲だと思ったけどカラオケだとあんま人気ないのか残念


  142. ラブライブTOP100でも圏外なのか


  143. オタクはDAMへ行くだろ、ジョイサウンドはにわかしか使わん


  144. ハルヒのgodknowsはなんか周りが歌ってるうちに覚えたわ。


  145. けいおんオワコンやな


  146. joyはボカロ()のすくつ(何故か変換出来ない)だろ


  147. レリゴーが1位じゃないのか…




  148. 147

    巣窟(そうくつ)な


  149. 社会現象のけいおんは一般人気が高いんじゃないの??


  150. 150

    一般人はアニソンとか歌わないからな

    ドラゴンボールやワンピース、セーラームーンの有名な主題歌とか入ってないだろ


  151. 149

    先輩、ネタにマジレスカッケーっす、尊敬するッス


  152. 144

    だな

    音が良いし

    でもにわかはJOYに行ってくれるとDAMがすいて助かる


  153. 141

    けいおんの代表曲って軽く候補挙げても10曲くらいあるぞ


  154. けいおんはひよっちのEDだけうたってるわ




  155. もう毎年恒例だけど一応今回もやっておくか・・・・







    ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    CDの複数買いしか脳の無いけい豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwww






  156. アニヲタカラだとここら辺は皆外してくるな


  157. 秋葉辺りの履歴だともっと濃い声優ソングとかキャラソンとか

    がごっちゃり並んでて流石だと思える


  158. 130

    これが本物のラブライバーか

    煽り屋とは一味違うな


  159. けいおんもラブライブも入ってない

    所謂花火系作品がいかにアピールしたところで現実ではこんなもの

    非情やね


  160. 160

    アイマスもABも入ってないけどな


  161. パクライブ惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. そもそもより一般寄りだったけいおんですら影も形も無いのにオタ支持の複数買いで水増ししてるようなラブライブが入るわけないって話だ


  163. ここ見てるとなんか知識が浅いエアが多いというか、

    カラオケブームって去ってるんだなぁと思うな

    機器の技術的にも高品質に歌えるようになってるのに、やっぱり大衆音楽が衰退してるとカラオケにも直結するんだね



    アニソンやボカロとかで若い人たちが新しい波を作っていくのは良い事だと思うよ


  164. そばかすはまだしも、シングルベッドをアニソンと思って歌ってる奴は一割もいないだろ…

    シドやジャンヌもバンギャが半分以上を占めてると思う


  165. パ、パクライブwwwwwwwwwwwwww

    そりゃそうだ一人が何枚も買ってるだけだもんwwwwwww


  166. むしろアニオタじゃない人らがエヴァとかハルヒとか歌ってるイメージ


  167. パチ好きの友達が魂のルフラン歌ったりしてるしな


  168. ※149

    ※149


  169. エヴァ歌ってるやつ決まってパチンカスなんだけど


  170. ラブライブなんか男が歌ったら気持ち悪いだけだから歌わないんだよ。

    んなこともわからないの?


  171. RPGってCのEDかと思ったわ


  172. エヴァはもうオワコン


  173. カラオケ行ってエヴァ歌ったこともなければ誰も歌わない



    皆進撃かプリキュア←


  174. 154

    売上的にはDon't say "lazy"だけれど、

    天使にふれたよ!やU&Iあたりを推す人がいても不思議ではないな。


  175. けいおんって、カラオケ的には難しいと思うよ

    わたしはゴーマニ好きだから歌うけど


  176. たしかに一緒にカラオケ行ったときに歌ってるやつ見たことない

    でも前の客の履歴とか見ると大抵入ってる


  177. カラオケでアニソン歌いたい、でも有名じゃないのだと寒い

    エヴァなら一般人でも知ってるからこれ行っとこう



    って感じで選曲するパターンが多い


  178. そういえば最近黒羽寧子ちゃんが

    マラムケで滝廉太郎の荒城の月歌ってたw


  179. まどかは入るか

    君の知らない物語は一般曲に混じってしれっと運動会で流れていた

    結構違和感なかった


  180. アナ雪より上って凄いな

    男でも女でもいけるってのが強みか?


  181. アナ雪ははやりだしたのが春以降だから時期的な問題か

    君の知らない物語はアニソンだと知らないのが多そう


  182. ハルヒはハレ晴レユカイも強いんだけど

    ランキングには入ってこないんだよな


  183. パチンコとかスロットやってるやつは、バジリスクのOP知ってる人多くて助かるぜ。


  184. 音楽はお和魂になりつつあるのに作品自体は人気持続のまどマギ乙



    版権厳しいディズニーはさっさとベント汁


  185. 進撃なんぞ来年にはもう誰も覚えてねえだろなあ


  186. けいおんの代表曲は

    2013年86位のDon't say "lazy"だな


  187. ラブライブどこにあるの?


  188. セカオワは嫌いだがあの曲はまぁまぁ良かった


  189. ラブライブが入ってないとは糞にわかが多すぎやろ

    人目を気にしてエヴァ曲でやり過ごすキョロ充連中とカラオケとか願い下げや!


  190. 一般人と行く時は最初様子見程度にエヴァいくなぁ

    そこでアニメ興味あるかどうか測る感じ


  191. 残酷な天使のテーゼの作詞作曲の人ってどれくらい儲けてるんだろ

    カラオケ印税って相当儲かるらしいし


  192. アントワネットブルー入って欲しい!プリキュアも!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。