【百合正義】外人さん、今期アニメは「転生王女と天才令嬢の魔法革命」がぶっ刺さった模様www

タイトルなし



 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


外人に転天刺さってるな

Fnoke7lX0AE6DVA.jpg
Fn9oBloakAIl2Tq.jpg
FoDRuIUakAUcuha.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


日本でもなんか強くね?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


今期は自分も転天天使様のワンツーだな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


転天は渡の構成上手いのもあるけどドラゴン討伐関連を1話に収めた王雀孫がたぶん凄い
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


リコリスぼっち水星も人気だったし
外人も百合好きになったな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


まあ犬飼×ポチ太が入るようになったら世も末だな

557724.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


おにまいは?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


おにまいはロリすぎて投票するとポリスにマークされるので回避されているのだ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


おひいさまは雪女に負けてて泣ける
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


遂に石見舞菜香が見つかってしまったかと思ったがあいつらフルバ大好きだったな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


転天は公式が百合供給してくれるの助かる

dCAm9fU.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


雪女可愛いからね
仕方無いね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


なお2期ではもう雪女出番ありません
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


1話しか見てないけど主人公が千束に似てる気がする
4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2023/01/27(金) 20:43:59.40 ID:7evAAnGiM.net
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


アニメじゃぼかしてあるが転生前は男のTSやぞ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


英雄王とかいう癒し
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


今期結構見るものあるけど転生王女とおにまいは無理だったわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年02月04日


ラブコメは天使様がトップになりそうか
 
 
 



 
(´・ω・`)外人急に百合好きが多くなったなw 一体どういう事なんだ

(´・ω・`)硬派なアニメは飽きてしまったんかw
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:12:30返信する
    これ外国人笑うらしいな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:12:50返信する
    緑川リュウジ「思う念力岩をも通すといってね」
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:15:23返信する
    LGBTが日本より進んでるんだから別に可笑しくはない
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:17:21返信する
    >>3
    あいつらバテレンなのにソドムとゴモラが神様に滅ぼされた理由すっかり忘れてて草
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:17:50返信する
    なぜおにまいがないのだろう?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:17:59返信する
    おひいさまカップルがポッと出の雪女カップルに完敗してて泣ける
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:18:23返信する
    すまんな、今期百合枠は来週から急激に百合濃度上げてく予定のおにまいが勝つんじゃ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:18:30返信する
    で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:18:46返信する
    >>5
    作画と内容が右肩下がりだから
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:19:20返信する
    英雄王も外見上は百合なのに海外人気全く無いのね
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:20:00返信する
    今期ゴミ過ぎて何が一位とかマジでどうでもいい
    チェンソーマンの偉大さを思い知ったわ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:21:19返信する
    俺ジャンプもマガジンも読まんし軽音も素通りだったしなー。
    前期はほんと見るもんなかったわ。
    リアルタイムで完走したのフランちゃんだけ、後で水星を通し見したくらいだ。
    今期は転天と英雄王と防振り追ってる。
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:21:44返信する
    >>4
    キリスト教が背いてるだけでイスラム教は未だに守ってるからセーフ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:22:01返信する
    まあ消去法じゃろうて
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:22:18返信する
    >>11
    そびえ立つウンコマンを崇めよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:23:01返信する
    なんかリコリコと比べるといまいち盛り上がりに欠けるな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:23:04返信する
    もう全てのアニメは百合だけでいい
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:23:28返信する
    チェンソーは1クールずらしておけば圧勝して覇権だったのにな
    もったいない
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:23:45返信する
    >>11
    こんなごみクールの1番なんて決める必要すらないわな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:24:15返信する
    スマッシュヒット程度だな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:26:14返信する
    LGBTって中国が金撒いて扇動してる社会不安を煽るためのテロじゃねーのかなー。
    妄想の自由を享受している日本には浅薄な中国人の工作が通じにくいだけで、日本でもいろいろ煽ってるだろあいつら。
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:26:28返信する
    確かに今期の中ではかなりマシな方だと思う
    今期の中では
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:27:06返信する
    マジで今期ゴミがそびえたってる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:27:16返信する
    弟王子君がどんな風に転落するのか楽しみ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:27:17返信する
    >>18
    結局シャドーガーデンに狩られる運命では?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:27:26返信する
    先週のAnime Cornerはトップ3全部ラブコメものやったな。
    転天は4位だった。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:27:34返信する
    これイマイチ話題になってないけど面白いよ。今期結構面白いの多いと思うけど。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:28:34返信する
    >>18
    1クールずらしても原作がなくなるわけでなし
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:28:51返信する
    おにまいは外人受けしないだろw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:28:52返信する
    >>10
    あれ話が雑だからな原作からして
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:30:24返信する
    くだらね
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:30:55返信する
    石見ヒロインがツートップとか覇権声優やん
    日本だとおにまいが上位に食い込むくらいでほぼ変わらなさそう
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:31:01返信する
    >アニメじゃぼかしてあるが転生前は男のTSやぞ

    黒百合拡散罪で死刑で
    作者が公式に否定してると何度
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:31:12返信する
    冬アニメつまんねー
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:31:38返信する
    ぶっちゃけ百合設定って 彼氏作ると視聴者(読者)が冷めて人気が下がるから それでも相方作るとなると同性にするしかないって選択の結果論よな

    子作りして血筋を繋がにゃならんから
    結局は確定なんだけどな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:32:18返信する
    上の漫画、絵は綺麗なのに何故かイマイチな感じがするな。
    どこを直したら面白くなるんやろ。
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:32:26返信する
    >>21
    中国は同性愛反対派だしLGBT推し進めてるのは欧米諸国だぞ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:32:36返信する
    >>11
    嘘つけ
    お前はチェンソーマンなんかどうでもいいんだ
    ほんとはドラゴン1735が本命なのはお見通しだ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:33:19返信する
    チェーンソーが今季だったら作画勝負でおにまいに叩き潰される役なのでは
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:35:27返信する
    >>37
    あたまわるそう
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:35:48返信する
    ニーア海外でもダメか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:35:51返信する
    国内でも海外でも、完全空気のD4DJ
    1期の時点で大爆死なのに、社運賭けてるからって意地になって2期やって
    ほんと馬鹿だな…
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:36:57返信する
    石見舞菜香ワンツーか、持ってるな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:37:02返信する
    >>18
    今期だったらなろう作品の転生王女に負けるんだぞ
    まだ先期でぼざろにボロ負けして良かっただろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:37:24返信する
    >>41
    極論原作ゲームの方がいいからね
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:37:27返信する
    マジで一から10まで全て切ってんだけど?
    同じアニオタでここまで違ってくるって感慨深いな?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:38:52返信する
    >>37
    中国は国内と国外で対応が矛盾してることは全く気にしないよ。
    中国人以外は獣なので対応が変わるのは当たり前だって考えてるから。
    あと、西洋は別に社会がLGBTを推し進めてるわけじゃあなくて、なぜかマスコミやSNSで反論許さず盛り上げてるLGBTによって既存社会がストレスを与えられて酷い目にあってる状態な。
    反論が通らない、ポリコレって奴がとても胡散臭い。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:39:41返信する
    >>42
    内容は面白いと思うんだけどな
    残念だわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:41:15返信する
    >>37
    最後の防波堤がイスラムと中国だからな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:41:17返信する
    面白くもつまらなくもない普通って感じだけどな
    キャラや作画は良いんだけど、話の作り方が雑というか進め方が並み以下でヘタクソな気はする
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:41:40返信する
    女の子は女の子同士、男の子は男の子同士で恋愛すべきだと思うってばっちゃが言ってた
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:43:31返信する
    外人の意見なんて何の価値もない、コイツらアニメに金を落とさないんだから
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:43:32返信する
    英雄王はOPでいつも口元を見てしまう
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:43:52返信する
    >>12
    聞いてもないのに自分語り
    友達いない証拠ですねw
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:43:57返信する
    口だけ硬派減ってきてるんだ、良い兆候だね
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:44:05返信する
    馬鹿か?千束がアニスに似てるんだよ。ガキは作品の時系列を考えろよ。
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:44:52返信する
    天使様がちゃんと評価されてて安心した
    イチャラブを受け付けないのは性根が捻じ曲がってる証なんだわ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:45:14返信する
    転天は主人公の勝ち確状態で進むから平坦で退屈になる
    百合がなければ耐えられないけど百合があるのでセーフ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:45:34返信する
    硬派とかいうただ頭が硬くてめんどくさいだけの害悪
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:45:51返信する
    前のクールに放送してたら全部圏外だったようなのしかない
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:46:28返信する
    誰だよ、海外は百合人気無いとか言ってた奴は
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:46:30返信する
    天使様はあれで当人たちは自分にその気はないって言い聞かせてる感じがうざい
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:46:30返信する
    リコリスが転天を参考にして作ったのがよく分かる。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:47:15返信する
    >>43
    でも本人の人気に火が付かない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:48:10返信する
    今期は60~70点くらいのばかりで抜きんでるのが無い
    おにまいはロリとエロ描写で対外的に持ち上げきれない感じ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:48:26返信する
    絵はキレイだけをストーリーはいまいちな感じだわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:48:54返信する
    百合がそんなに人気なら水星もっと評価したれよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:49:04返信する
    >>42
    バンドリも同じなんだけどブシロ社長が意地になって進めてるから売上に関係なく作られ続ける
    「ラブライブを超えるコンテンツする」ってのが目的だったからまだ諦めていないってことだろ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:49:09返信する
    天使様は主人公のこじらせっぷりがきつい
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:49:10返信する
    で、チェンソーマンに勝てるの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:49:13返信する
    ツンリゼとかとんスキとかおにまいとか
    トップ10に全く入らんのね・・・
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:49:47返信する
    転天は台詞が寒いし、天使様は半同棲しといて友達言うのが寒い。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:50:28返信する
    >>1
    外人は周回遅れ
    チェンソーマン批判も遅れたろ?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:52:39返信する
    >>59
    金は落とさない、人気にならないとそもそも見ないゴミ中のゴミだよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:53:29返信する
    天使様あれ人気あるのか……
    主人公もヒロインも言い訳がましくて気持ち悪いんだが
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:53:39返信する
    訂正
    リコリコが転天を参考にして作ったのがよく分かる。
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:53:56返信する
    >>27
    そういう感性大事やで
    俺にはないものを持ってる
    大切にしな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:53:56返信する
    転天は過少評価され過ぎ、あのディアメディアが作ったとは思えないレベルで良い出来してる
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:55:20返信する
    >>68
    バンドリはとっくにラブライブ超えてるやん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:57:11返信する
    >>49
    〇馬鹿が自演してて草
    最後の防波堤ってそれ何も防げてないじゃないですかー
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:58:15返信する
    アニスの前世は廣井きくりという風潮
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:58:58返信する
    アニメに硬派()も糞もないって外人もようやく気付いたんやろな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:59:00返信する
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:59:26返信する
    転天と言い天使といい外人は虚無アニメ好きなんか
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 12:59:37返信する
    >>70
    委員会方式をとってるので、チェンソ超えの大爆死は無いな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:00:00返信する
    >>80
    人口多い国が守ってれば人類が絶える事はないからな
    ホモ百合したい国は勝手に滅べばいいわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:01:25返信する
    りこりこよりは面白いな
    話もしっかりしてるし
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:02:15返信する
    原作者は前世も女と言ってるぞ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:02:18返信する
    転天は綺麗なディアメディア産だ
    艦これは恨まないでくれよな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:03:31返信する
    >>1
    いつものように記事更新サボるために持ってきた記事だよね
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:05:37返信する
    転生王女は特段おもしろいわけじゃないがまあ見れる。百合補給できるのは良い
    天使様は登場人物の行動が気持ち悪くてまじできつい。外人に受けてるのが興味深い
    久保さんとかこの手のはもう飽きたかなぁ
    虚構の雪女ちゃんマジ可愛かったけどもう出番が終了したから継続視聴できるか怪しい

    マジで今期は全切りでもいいくらいだな。ぼっちリピートの方が楽しめるくらい
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:06:15返信する
    >>86
    アメリカならAI、ロボ、クローンで補ってきそう
    極端な話、未来では「オリジナル」の人間は必要なくなる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:06:40返信する
    >>90
    やらおん大好きやらおん博士は流石だな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:06:49返信する
    雪女とトモちゃん入るあたりわかってる奴もいるんだな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:06:54返信する
    >>86
    逆ゥー!!
    欧米(と日本)を弱体化させたい中国が
    買収したメディアやチャイナタウンの狗どもを使って
    LGBTを欧米コンテンツに押しつけて回ってるのは
    火を見るより明らかだよねって話をさっきからずっとしてるの!
    ちうごくこくないガーとか関係無いの!
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:06:56返信する
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:07:53返信する
    今期は転生がいいのはよくわかるわ。
    スパイには期待してたけどつまらないから切ったしね。
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:09:31返信する
    >>93
    こういう雑バイト養護が即シュバってくると都合が悪いんだなぁって
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:10:08返信する
    ダンまち今回も話題にならずか…せっかくダンジョン攻略に戻ってボス戦の作画結構良かったのに
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:10:29返信する
    急にか? 
    きらら系とかじゃない、もっと濃厚なのはずっと前から海外での評価の方が高かったけど
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:10:55返信する
    >>11
    ほんとに悪いこと言うようだけどさ…多分転生王女に円盤売上負けるぞ
    1735枚は大人しく消えてくれ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:12:30返信する
    ディオメディアのくせに作画がいい
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:12:57返信する
    >>95
    そんなソースもない陰暴論をここで唱えて何がしたいんだお前はw
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:13:18返信する
    人気女性キャラ1.2位もアニスとユフィだったはず
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:13:51返信する
    百合だから受けてるんじゃなくてアニメの出来が良いからだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:14:13返信する
    雪女は3期までやってしずり雪やらないと出番ないからな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:14:36返信する
    >>99
    今回は話として面白いのにな
    アニメの構成はアレだが
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:15:28返信する
    ディオメディアだから途中で作画が力尽きる可能性が高い
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:15:48返信する
    不作だ…あまりにも…
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:16:42返信する
    作画綺麗だし脚本も割とちゃんとしてる
    テンプレに独自要素が目立つように入れてる
    それだけで普通に面白く見れる
    とんすき
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:18:11返信する
    おにまいと違ってちゃんとしたストーリーあるからな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:19:08返信する
    >>5
    お兄ちゃんがかわいい以外ないから
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:21:05返信する
    それで主人公は前世おっさんなの?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:21:31返信する
    百合系はストーリーがちゃんとしてるものが多いけど、ホモ系は男の絡みがメインになりがちだからな
    マジでまんさんの煩悩で出来てるから
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:22:30返信する
    チェンソーも今期なら覇権だったんだろうな
    周りがゴミだらけなら不良品でもマシに見えるだろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:23:00返信する
    海外の2B人気とはなんだったのか
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:23:37返信する
    >>115
    視聴者の目がさらに集中して叩かれるだけやぞ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:23:47返信する
    >>115
    今期でも原作信者に嫌われるのは変わらないから同じだろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:24:18返信する
    >>115
    周りが強すぎたって言い訳もできずに1735枚で余計に馬鹿にされるだけ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:24:45返信する
    >>1
    外人 「時代は百合」
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:28:57返信する
    花さか天使テンテンくんだろ?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:31:30返信する
    転生王女は円盤もそこそこ強い、ていうか今季が全体的に弱すぎる
    2ケタに常駐できるアニメがないし3ケタですらこれだけしかない

    ***,123 「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray]
    ***,208 【A限定】転生王女と天才令嬢の魔法革命 Blu-ray BOX上下巻購入セット
    ***,243 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV Vol.3
    ***,300 【A限定】「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻
    ***,401 【A限定】『吸血鬼すぐ死ぬ2』 Blu-ray全巻購入セット
    ***,524 転生王女と天才令嬢の魔法革命 Blu-ray BOX 上巻 [Blu-ray]
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:31:43返信する
    ***,589 【A限定】「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」Blu-ray Vol.1 完全数量限定 バンドルグッズ付特装版
    ***,681 虚構推理 Season2 Blu-ray Vol.1 [Blu-ray]
    ***,794 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1巻《通常版》 [Blu-ray]
    ***,804 とんでもスキルで異世界放浪メシ 第1巻 [Blu-ray]
    ***,939 『吸血鬼すぐ死ぬ2』 Blu-ray vol.01 [Blu-ray]
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:31:47返信する
    百合と硬派は両立するぞ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:32:45返信する
    今期ガチの不作だな
    ぶっちゃけ害人も見るもん無いだろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:35:47返信する
    もういっぽんは話題にならんな
    日本でも海外でも
    女性だらけなのに絶妙にかわいくないからだろうか?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:36:14返信する
    おにまい海外弱いのはやっぱ規制のせいかな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:36:36返信する
    百合だけで人気になるなら他の百合アニメも上位に来ないとおかしいし単純に出来が良いんだろう今の所
    今期落としてるアニメが既に結構あって今後どうなるかわからんから今の所が付くけど
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:42:28返信する
    転天は転生前男っぽいのがイマイチ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:44:47返信する
    男説否定されてるのに何でしつこく言ってるのがいるんだろう
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:45:55返信する
    >>68
    バンドリは年間総合シリーズ別売上げで、
    何度かランクインすた程度にはヒットしたコンテンツだよ
    問題は、バンドリが勢い出た時期に、ブシロがD4DJゴリ押しにシフトして、
    バンドリの勢いを殺してオワコン化させ、
    バンドリに変わってゴリ押ししたD4DJが、バンドリに全然勝てないで、
    同士討ちさせただけで終わったこと
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:46:09返信する
    今期の中で
    見易い
    作画綺麗
    ストーリーがある
    アクションもある
    これらを及第点とってるの転天くらいだから
    空き巣的なものだけど評価されるのはわかる
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:46:33返信する
    > 転生前は男のTSやぞ

    衝撃の事実だなそれ。
    なんとかの孫でもそうだが、
    TSはエロ本ならありだがアニメはちょっとなぁ。
    萌えにくい。
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:47:30返信する
    天使様そんな面白いって思わなかったんだが
    よくあるラブコメやん
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:48:38返信する
    転天しか見るものがないけど一万は売れなそう
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:48:49返信する
    おにまいが入ってないだけまだ健全だな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:50:10返信する
    おにまいと天使様最初は楽しみだったけどもうどうでも良くなっちまったしなんか跳ねる回がないと継続出来なそう
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:52:48返信する
    戦闘狂・命がけ
    血塗れでも汚れるの気にしません

    これで女ですは無理あるやろ...設定で女だとしても後付け感がすごい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:52:50返信する
    >>11
    まあ正直チェンソーマンの方が面白かったわな
    今期にやれば良かったのにと思う
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:54:02返信する
    トモちゃん高めで嬉しい。少し懐かしさ感じるアニメらしいアニメで面白い。
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:54:54返信する
    おにまい海外配信版は規制酷すぎて外人キレまくってるもんな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:55:49返信する
    主人公のキャラが受け付けなさすぎる
    こういう初対面の人に遠慮しない感じのキャラくそ嫌い
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:56:29返信する
    つまんなくて2話で切ってたけどこれなにが受けたん?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:56:48返信する
    >>115
    周りが雑魚だろうと、面白くない作品は売れない
    過去、ヒット作不在のクールだっていっぱいあった

    すげー豊作クールで、7作くらい?万越えした、奇跡のクールも過去にあった
    オタクって、豊作クールでお金かかっても、欲しいものは買っちゃう生き物だよ
    だから、豊作だから埋もれた、不作だからヒットできたなんてないと思ってる
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:57:36返信する
    逆に外人の見る目のなさに驚愕だわ
    観ているアニメ、ヴィンランドサガ2期しか被ってねえし
    大雪海のカイナも観てない奴等のランキングとか当てにすらならんわ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 13:58:21返信する
    石見強し
    演技の安定感はあるし声質も癒やし系やしな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:01:09返信する
    前世は異性で百合でない不安があるから
    前世が女性と回想シーンでもあれば
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:01:23返信する
    >>145
    むしろ戦争物はもう見たくないわ。
    戦争はウクライナだけで十分だ。
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:01:37返信する
    真面目に冰剣が1番おもろい
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:01:46返信する
    まあこういうのでいいかなって思う
    スパイ教室はね、ラノベ作家がまともなスパイ物書くのは無理なんだなって…
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:02:54返信する
    >>144
    埋もれるってのは普通にあると思うけどチェンソーマンはどのクールだろうが1735だっただろうなあ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:03:28返信する
    スタッフにジャクソンおったんかこれ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:03:30返信する
    今期全然面白くないって作品はあんまないけどこれは見とけって作品もあんまないんよな
    70点くらいのアニメが多い印象
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:03:48返信する
    英雄王は中身ジジイの主張が強すぎてな
    たまに女っぽい言動すると「ジジイが無理してる」って思っちゃう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:03:58返信する
    >>139
    でもお金出したい人はこの世に1735人しかいないんだよね
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:05:02返信する
    >>144
    その理論通りになるとdiyは駄作になるけどいいの?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:07:18返信する
    バディダディーズがこんな高順位な時点で今期の見るもんのなさっぷりを物語ってる…
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:07:57返信する
    >>155
    金を払う程ではないにしても、今期アニメ群よりは遥かに楽しめるだろうけどな
    不作の中なら、売上も2000は行ってたかもしれんぞ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:08:13返信する
    英雄王は喋り方がおひいさまなんよ
    鬼頭に元気な役は正直合ってない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:08:54返信する
    >>143
    やっぱり百合要素なんじゃね、王女と主人公のやり取りを楽しむアニメ
    ドラゴン退治まで見たけどやっぱ場面展開遅いし主人公の台詞回しも中二臭くてなぁw
    映像美は特段凄い作画があるわけではないけど安定はしてるな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:09:02返信する
    >>142
    分かる
    こういう女キャラはリコリスのあいつもそうだったが、観ていて嫌悪感が湧く
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:09:35返信する
    もういっぽん面白いぞ
    ただアニメとしてヒットするというよりは原作が売れればいいねくらい
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:10:55返信する
    転生王女とか話題にしなくて良いだろ
    つまんねえのに変わりないのを無理矢理持ち上げているのは悲しくなってくるわ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:12:56返信する
    うーん、個人的には展開が遅くて勿体ないと思ってるんだけどな、転天
    もっとサクサク進めないと主人公の2面性とか見えて来ないし
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:14:35返信する
    元々ふたなりは人気があったんだし、百合が生着出来る土壌はあったんだよね
    どんどん殖えろ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:15:25返信する
    >>11
    チェンソーは今期だったとしても無理
    原作厨が率先してネガキャンするコンテンツだぞ
    横からそんな水差されたら、原作とかどうでもいい層も白けてしまうわ
    チェンソーの離脱者ヤバかったけど、
    あれって監督以上に、原作厨が作品の足引っ張り過ぎだったわ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:15:49返信する
    >>62
    これ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:16:33返信する
    >>142
    嫁にも弟にも気遣ってるのは大体主人公の方だぞ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:19:32返信する
    今期は全て並レベルの作品ばかり。
    その中で転生王女は頭一つ抜けて面白いと思えるってだけだろ。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:19:46返信する
    おひいさま雪女に負けてて草まあ雪女可愛いからな
    雑魚のおにまいとかって気持ち悪いアニメ居らんやんwww
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:20:15返信する
    今期の良い作品
    もういっぽん 便利屋斉藤さん
    転生王女 トモちゃん

    女の子がかわいい 天使様 久保さん 氷属性

    Buddy Duddiesは4話の路線が良い
    おにまいは作画に評価
    僕とロボコは ほんまでっかでも紹介された
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:23:33返信する
    >>169
    まあ前期だったら恋愛フロップスと競ってちょい負けそうってあたりだとは思うわ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:24:21返信する
    転生王女か。
    一応見てるけどガチレズは大嫌いなので、そういうシーンがでたら切る。
    ちなみにガチホモも大嫌い。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:26:31返信する
    アキバ冥途戦争のねるらちゃんも見ろよ外人!
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:27:02返信する
    3話からいまいちに思ってたのだが外人には好評なのか
    今後神回とかあればいいのだが
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:28:37返信する
    期待の天使さまは人を選ぶ作品だったからな。
    久しぶりにトリハダが立つアニメに出会った。
    ちょっと見続けるのは難しそう。
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:33:08返信する
    >>70
    鬼滅呪術を超えるイキリ散らしてた作品が、
    ライバルをぼっちやブルロのすり替えて、今度はなろうか
    どこまでも落ちぶれていくな、チェンソー
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:35:34返信する
    >>142
    まあ、陰キャボッチから見ればああいうのは天敵だわなw
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:35:38返信する
    今期の可愛い子

    天使様(石見さん)   斉藤さん(エルザ)
    虚構(雪女)      久保さん 
    氷属性(石川由依さん) 転生王女(石見さん)
    あやかし(市ノ瀬さん) 冰剣(和氣さん 春村さん)
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:37:43返信する
    >>173
    公式でもまとめとかでも散々ガチレズと言ってるんだから最初から見なきゃいいだけやで
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:44:01返信する
    >>168
    気を使ってるなら弟の顔を立ててドラゴン退治を譲るのでは?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:44:10返信する
    天使様はアレは文字だからこそ良いんだろうなたまに挟む程度のラノベの挿絵ならともかく漫画とか映像だとちょいキツい
    原作はアニメ放送以降何度も重版してるっぽいから売れてるみたいだけど円盤はどうだろうなアニメイトで結構良い順位に居るけど
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:49:52返信する
    これ転生要素いらんやろ
    まあ転生要素薄いからまだ見れるけど
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:51:00返信する
    舞台が異世界の百合色の濃いリコリコって感じのアニメ
    これを見るとリコリコの百合の濃さは絶妙だったんだなとわかる
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:51:30返信する
    >>158

    前期でもフランちゃんん方がずっと面白かったのに
    なんで円盤で負けてるのかわかんないレベルなんだが。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:52:08返信する
    >>173
    オレもガチレズ大嫌いだからそもそも観てないぞ
    ってか必ず出るだろうからもう切った方良いぞ、時間の無駄だ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:54:09返信する
    >>174
    アキバ冥土戦争、今期やってたらガチで期待の星だったわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:55:24返信する
    どこの外人だよ(笑)
    チー牛は5chやTwitterが世の中の全てだと思ってんのか?
    知恵が遅れてんなぁ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:56:13返信する
    やっぱり前クール優秀過ぎたわ
    まだ前期の埋もれた良作拾っていた方が良いかも分からん
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:56:25返信する
    一週間くらい前は冰剣とかいう、
    映像面ゴミのヤツじゃなかったっけ?
    あれもう飽きたの?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:57:18返信する
    これは日本のネットでも同じだな
    HENTAIの声がデカイだけ
    『外人』なんて括りにして誇張すな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 14:58:20返信する
    >>181
    即応戦力の冒険者である姉と違って
    既に謹慎喰らってる弟が動けるわけなかろう。
    (常識的には)
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:03:57返信する
    チェンソーマンですら配信で赤字の可能性あるなら外国人に人気とか何の意味もないな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:04:00返信する
    >>4
    街の乱れっぷりを調査に来た天使までレイプしようとしたからな。
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:07:28返信する
    なろう全滅じゃん
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:09:11返信する
    天使様、中国人の新人監督らしいね
    なかなかやるではないか
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:09:53返信する
    やが君、あだしまの2期あるな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:10:14返信する
    少なくとも転スラより退屈はしない
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:14:05返信する
    >>181
    弟に譲ってたら到着までにどれだけ死者が出るかわからん上に弟が倒せるかも賭けにすらなってないが
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:17:02返信する
    転生前は男説は作者が否定してなかった?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:18:29返信する
    >転天は渡の構成上手いのもあるけどドラゴン討伐関連を1話に収めた王雀孫がたぶん凄い
    これもう覇王色の使い手だろ……
    *,149位 転生王女と天才令嬢の魔法革命 Blu-ray BOX 上巻
    *,194位 虚構推理 Season2 Blu-ray Vol.1
    *,219位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 第1巻
    *,246位 吸血鬼すぐ死ぬ2
    *,384位 トモちゃんは女の子!1(完全生産限定版)
    *,417位 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます Blu-ray BOX
    *,422位 あやかしトライアングル 1(完全生産限定版)
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:19:02返信する
    見るか……星星の砕け散るさまを……
    *,422位 あやかしトライアングル 1(完全生産限定版)
    *,576位 神達に拾われた男2 上巻
    *,580位 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」Blu-ray 上巻
    *,720位 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん Blu-ray 上巻
    *,969位 Buddy Daddies 1(完全生産限定版)
    1,138位 イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」Blu-ray 第1巻
    1,173位 久保さんは僕を許さない Blu-ray BOX 上巻
    1,213位 シュガーアップル・フェアリーテイル 第1巻
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:19:20返信する
    1,645位 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」Blu-ray Vol.1
    2,094位 ノケモノたちの夜 Blu-ray BOX
    2,265位 冰剣の魔術師が世界を統べる Blu-ray BOX
    2,415位 氷属性男子とクールな同僚女子」1巻
    2,514位 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」Blu-ray第1巻
    2,858位 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
    3,055位 便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1巻
    3,593位 真・進化の実 知らないうちに勝ち組人生 Blu-ray BOX
    5,294位 REVENGER Blu-ray 上巻 【完全数量限定生産】
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:19:25返信する
    5,779位 もういっぽん! 第1巻【Blu-ray】
    5,898位 もののがたり
    6,125位 アルスの巨獣 Blu-ray BOX上巻
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:20:37返信する
    ちなみに今期上位のお歴々
    *,*23位 にじよん あにめーしょん Blu-ray BOX
    *,*25位 映画『ゆるキャン△』 Blu-ray 【通常版】
    *,*29位 「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻
    *,*46位 「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 下巻
    *,*71位 魔道祖師 完結編(完全生産限定版)
    *,*73位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2巻
    *,*89位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1巻
    *,148位 異世界のんびり農家」Bluーray 上巻
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:20:48返信する
    今のアニメどんだけつまらないんだよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:21:40返信する
    今期新作で5000超えるのもしかしてない?
    今までで5000超え一つもなしなんてクールあったか?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:22:43返信する
    斎藤さんだぞ!
    を切ろうかな?と思ってる
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:23:13返信する
    まさか一位3000ぐらいじゃないだろうな?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:23:21返信する
    >>205
    防振りって一期円盤そんなに強くなかったよな?
    そのこいつがこの順位って事は…
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:23:41返信する
    今期はリーゼロッテくらいしか面白いのが無いな
    転生王女はさすがに厳しくなってきた
    言うほど百合感を感じないし
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:25:02返信する
    ブルーレイってのが映像見るのに便利な手段ではないからなあ。
    ビデオファイルを直接HDDに売ってもらえないもんかの。
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:36:14返信する
    >>181
    一体どう頭を働かせたら、
    弟に気を遣って顔を立てる=
    弟や多くの兵士・冒険者を、勝ち目の薄いドラゴンと戦われるって発想になるの?
    被害とか考えないの?
    脳みその代わりにアンパンでも詰まってるの?w
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:36:31返信する
    >>181
    全員その場にいて弟が名乗り出たのに無視して出て行ったのならともかく
    謹慎中の弟が根拠もなく(傍目には)「ドラゴン討伐任せろ」なんて言い出すなんて誰が思うのよ
    そもそも、ギルドから討伐依頼来てるんだからすぐに行って当然だろ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:40:15返信する
    百合が嫌いな人間なんて居ません!
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:40:43返信する
    最早百合しか勝たんのか!w
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:41:46返信する
    外国勢もすっかり百合の嗜み方を覚えたな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:46:00返信する
    >>181
    そもそも、弟にドラゴンを倒せる見込みはあるのだろうか?
    死にそうな気がするんだけど
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:51:43返信する
    百合ってジャンルじゃVTuberが強すぎてな
    アニメじゃVの劣化にしかならない
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:51:50返信する
    古いアニメの円盤買ったほうがマシ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:52:08返信する
    まあ、弟があんなに啖呵きってたのに出番なかったのに草生えたのはわかる。
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:55:06返信する
    >>219
    分かる
    水星みたいにストーリーに力入ってたら別だけど
    リコリコみたいなキャラが可愛いだけの百合はvでいいなってなる
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:55:27返信する
    単純に作画がいいからじゃねえの?
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 15:59:14返信する
    >>181
    主人公は会議の場にいなかったから、
    弟がドラゴンを倒すって啖呵切ったことを、そもそも知らないんだが
    頭が悪いのは仕方ないにしても、せめて見てから発言しては?
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:00:10返信する
    >>41
    作画が思ってたのと違うな
    あとゲームと同じ空気作りがアニメには足りない。
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:01:11返信する
    百合百合言ってるやつは

    傍から見たら腐女子と同レベルってことを自覚して生きろよ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:08:46返信する
    今期は気が合うな ニキ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:10:24返信する
    一話時点で作画頑張ってんなぁと思ったんで
    この外人人気は妥当と思える
    おにまいはさすがにジャンルが特殊すぎるか
    ドイツ人とかインドネシア人は喜んでるんだろうが
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:12:22返信する
    TS転生の偽装百合でしょ?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:16:51返信する
    メイドとサキュバスがくっついたのみて読むのやめたわ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:21:14返信する
    >>187
    アキバってトムヤムクン並みに人選ぶから流行ることは絶対ないわ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:21:54返信する
    これはおもんないわ
    百合とかどうでもいいしな
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:27:24返信する
    転生王女は分からんでもないけど、天使様が全然分からん。。。
    作画もへたってるし、延々と男女とは思えないやり取りしているだけのアニメなのに。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:28:42返信する
    おにまいは放送できないのか?w
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:29:54返信する
    >>93
    うーん、頭悪そう
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:35:27返信する
    転天の転生前は男ってデマ流してるヤツまだいるのか
    作者が否定してるなに
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:37:38返信する
    外人きらら系嫌いやったが
    再評価こないかな
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:42:34返信する
    >>5
    単に変態アニメだから
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 16:55:43返信する
    >>195
    1位も2位もなろうやん
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 17:03:23返信する
    羊宮ちゃんが主役のアルスはあかんか・・・
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 17:07:00返信する
    百合好きだけどこれは面白くない
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 17:12:38返信する
    リコリコ超えたか
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 17:36:55返信する
    転天は糞雑魚3流ラノベをここまで引っ張り上げたのが凄い
    これが本当の神制作ガチャ大当たり
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 17:41:32返信する
    今期の覇権はおにまいっていう馬鹿いるけど普通に転天だよな
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:02:26返信する
    今期がガチで不作過ぎて泣ける
    もっと泥臭い硬派なアニメ供給してくれ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:06:09返信する
    1位より2位に突っ込めよとw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:09:53返信する
    なんでドラゴンさんは戦闘中に棒立ちしてたの?w
    そんでシリアスぶって構成いいとか言われても草生えるですが
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:37:17返信する
    >>131
    D4DJはバンドリとキャスト被らせまくって過負荷で潰してるんが問題やね
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:38:18返信する
    今期はレベル低いから仕方ない
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:43:08返信する
    Vinland Saga Season 2 Members 297,977
    Maou Gakuin no Futekigousha: Shijou Saikyou no Maou no Shiso, Tensei shite Shison-tachi no Gakkou e Kayou II Members 236,757
    Tokyo Revengers: Seiya Kessen-hen Members 212,560



    Tensei Oujo to Tensai Reijou no Mahou Kakumei Members 88,524
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:59:07返信する
    (´・ω・`)硬派なアニメは飽きてしまったんかw

    硬派なアニメって見続けると疲れるからねw
    箸休め的には丁度良いんだろ
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 18:59:32返信する
    転天が覇権とか草生えるわな
    どんだけクソアニメばっかなんだよ今期
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:00:15返信する
    オリジナルアニメが入ってない時点でまるで価値のないランキングだな
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:05:09返信する
    雪女に負けるおひいさまは草
    やっぱ貧乳より巨乳なんやね
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:08:09返信する
    破天荒なリーダーと、リーダーに惚れ込んだ秀才のカプは、実際の歴史でもよくある王道ですわな。
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:20:33返信する
    放送前はこの立ち位置にスパイ教室がくるものだとばっかり
    1話・3話切りされた後に多少盛り上がってもな・・・
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:21:56返信する
    >>241
    自分はおにまい(笑)が無理だった
    こっちの方がいい
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:28:49返信する
    今期はなろう系が一番マシという
    地獄のような不作期だしなあ
    令嬢は視聴切ったけどw
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 19:53:17返信する
    >>196
    おそらくというか確実にその監督は実在していないだろうな
    良くて使い捨ての共同ペンネーム。下手すれば監督不在だろう(前の監督は逃げたので)
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:06:59返信する
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:08:25返信する
    まぁその2作が抜きん出てるよな
    俺と同じだから認めてやるよ!
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:09:30返信する
    >アニメじゃぼかしてあるが転生前は男のTSやぞ

    嘘言ってんじゃねーよ
    転生じゃなくて前世の話で性別関係なく前世が虫だった前世がイスだったと同じ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:37:26返信する
    ディオメディア初の覇権おめでとう
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:51:35返信する
    天使様はもういいや切りで先は見えてるし
    魔法革命は弟再びまでは見るかな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:53:21返信する
    >>252
    あとはカイナくらいかな楽しみにしてるのは
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:54:44返信する
    そういやアルスの巨獣は全く反応がないが面白くなったのかな?
    二話から見なくなっちゃったけど
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 20:57:48返信する
    てんてん
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:04:43返信する
    >>257
    無理じゃないけど視聴するにしてもシークバーで飛ばし飛ばしにしちゃうなおにまい
    なんか引き込む力はやっぱりないみたい
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:06:26返信する
    >>122
    よう実の1巻が未だに70位あたりウロチョロしてるくらい上位スカスカなのになw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:06:37返信する
    外人が刺さったチェンソーがボロクソ言われてこれが持ち上げられるの謎

    てか外人も所詮萌え豚だな、硬派()と言われていた時代はなんだったのかw
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:07:06返信する
    まぁ今期って前期や来期の谷間というか、大して話題にもならん凡作ばっかだからな
    その中じゃまだマシ、程度だろ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:11:48返信する
    シコ松
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:18:21返信する
    3話がつまんなくて以降見てないわ
    漫画は面白かったんだけどな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:48:07返信する
    まったく理解不能なランキングだな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 21:49:53返信する
    >>122
    単価の高い上下巻BOXでダンまちよりちょい上程度ってそこそこ強いか…?
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 22:04:26返信する
    TSはなー。って、TS自体は良いが、同性恋愛を百合と描くと違和感ばりばりで、TSだが、ノーマルな雰囲気だと刺さる。説明難しい。
    そもそもストーリー初めは、男主人公だと叩かれそうだからこれで許してね、って雰囲気多いのが鼻につくの多い。なのでTSは一概に好き嫌い言えねー。
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-04 23:22:38返信する
    >>5
    おにまい紳士はひっそりと楽しむのだよ
    てかこんなニッチジャンルなアニメ、あまり声を大にして視聴公言できんわw
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 01:53:06返信する
    ゆるめの百合は男も女も好きだからな
    最近はわりとガチも多いが
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 02:12:19返信する
    >>93
    真実が伝わるのがそんなに都合悪いのかw
    必死で日本人じゃないの隠してるけどバレてるぞ反日工作員やらバイトよw
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 09:10:27返信する
    平日深夜に放送したせいで今期は不作だと思われているこの頃
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 09:16:01返信する
    この記事につられて1話から5話まで見た
    なるほどこれは評価1位になるわけだ
    キャラ描写が丁寧で構成や演出もレベルが高い
    ハンデのある作画でよくやっているわ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 16:53:21返信する
    コミックの既刊分は下手したら来週前半で消化しそうだね。
    5話もコミックのエピソードの半分くらいすっ飛ばしてるけど、
    戴冠式まで行くため割り切ったのかな。
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-05 22:21:35返信する
    >>282
    なろうは完了しているから大丈夫
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-06 10:57:02返信する
    雪女が今期で一番かわいいよな。
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2023-02-15 05:10:26返信する
    >>183
    なろう最終話あたりから世界が変わるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。