【朗報】3代目『ラブライブ!スーパースター』スタートダッシュに成功する!!

tsutiyaanna_202104072245558ec.jpg



 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
スパスタ、スタートダッシュ成功

*1 230277 韓国
*2 13360 Liella!
*3 7350 あんスタK

A8o8TYR.jpg

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
素直に嬉しい
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
バチクソ売れたな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
10万枚到達余裕うおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
サンシャインや虹と比べるとどうなん?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
虹がいなかったら一位だったのか
惜しいな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
ゲームがダメダメでもこうゆうので稼げるからまだまだラブライブは安泰だな。どこぞと違って。
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
これが真の覇権か…
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
一位なにこれ
桁が違うだろどうなってんだおかしいだろ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
10万とか無理だろ
でもラブライブ自体コロナで終わってるし十分良い枚数じゃないか

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
アンチども乙
ここから10倍って事だぞ

 
 
 
61 名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
おい、原宿でキャンペーンはやめようぜ…

202104071821081868.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
>>61
陰キャが原宿を大行進
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
>>61
アイドルショップもあるし今更だろ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
アニメーションPV付きとしては虹やセイントスノーにも届かなそうなのね
まあそんなもんでしょ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
30000も無理そうやがかなりヤバない?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
僕光 96,150
君ここ48,477(イベチケ)

ウォタブ33,401
トキラン22,072(イベチケ&お渡し会)

AP 15,793
始空 ???(イベチケ&トークサイン会)

チケ無し直前アニメ曲とデビュー作の比較
虹→リエラは史上初めてアニメ曲をデビュー曲が上回りそう
リエラが凄いのか虹アニメが情けないのか

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
結局今のラブライブのファンが2~3万人ってとこなんだろなぁ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
参考に虹ヶ咲の最高初動
 
*5 35465 『Butterfly / Solitude Rain / VIVID WORLD』近江彼方(CV. 鬼頭明里)、桜坂しずく(CV. 前田佳織里)、朝香果林(CV. 久保田未夢)from 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
でも今のAqoursがこの売り方したら更に数字下回りそう
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年04月06日
 
リエラには”中国人気”があるからな
 
 
 



 
(´・ω・`)ウィークリーじゃなくてデイリーだからな、フラゲ日で1,3万ならええやろ

(´・ω・`)なんだかんだでラブライブは安泰や・・・問題はスクスタだけやな
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:47:20返信する
    やら管、俺のう〇こ食べる?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:47:24返信する
    そっか、大変だね
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:48:12返信する
    で、FGOに勝てるの?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:48:13返信する
    まんこを見せなさい
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:48:22返信する
    はあ??
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:48:30返信する
    まず一位になってからドヤ顔しようぜ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:48:33返信する
    それにしちゃあまり話題になってねーよな
    韓国のみ限定の人気なん?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:49:11返信する
    韓国なんかに負けてる時点でゴミだろ。バカか
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:49:45返信する
    底辺がイライラしてて草
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:50:18返信する
    3代目?

    なんで虹が咲は数の内に入ってないの
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:50:23返信する
    もうラブライブは終わりやね
    世代が変わる毎にどんどん堕ちていってる
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:50:39返信する
    一位と20万差で草。
    ぽっと出の韓国アイドルなんかに負けんなや
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:51:05返信する
    スクスタはシナリオがゴミすぎてダメ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:51:06返信する
    アイマスさん悪いね、追いつけないほどコンテンツとして差をつけてしまったよ
    ま、これもアイドルコンテンツの先頭を走るからものの宿命だから許してねw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:51:41返信する
    アンチが歯ぎしりしながらそれがどうしたのアピールしてるのくっそ笑えるw
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:51:43返信する
    >>10
    実はあれラブライブじゃないんだよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:51:55返信する
    >>10
    あれはガンダムで言うとポケ戦や0083みたいなもんだから
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:52:51返信する
    >>14
    わざわざ名前出すあたりコンプレックスがひどいですね
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:53:05返信する
    >>10
    アレは本来アニメ化の予定の無かった道を逸れた企画ものだから
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:54:01返信する
    虹のファーストCDのほうが売れてたような
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:54:11返信する
    まあこんなもんだろ
    今後は緩やかに下降していくんじゃね?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:54:40返信する
    正直に言ってラブライブには食傷気味です
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:54:45返信する
    >>3
    ウマ娘に負けた雑魚は黙ってろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:54:46返信する
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:55:01返信する
    >>5
    てめーもしつけーよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:55:07返信する
    ナナニジに勝てるの?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:55:09返信する
    >>10
    ゲーム屋がつくった妾の子
    最初から外様のゴミ扱いだよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:55:12返信する
    落ちすぎwwww
    もうダメやね
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:55:29返信する
    顔変えただけでラブライブって代わり映えしないよね
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:56:19返信する
    いうほど顔変わってるか?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:56:41返信する
    原宿って女に人気出ると思ってるのか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:58:02返信する
    オワマスとの差は開くばかりだけど
    まあ国民的コンテンツとオワコンを比べるのは可哀想か
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:58:08返信する
    スーパースターは興味ないから買ってないわ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 22:59:20返信する
    虹のTOKIMEKI RUNNERSもデイリー13000枚くらい売れて週間で22000枚くらいだった
    スーパースターもデイリーで13360枚だから虹と同じ位のスタートだな、後はアニメの出来次第で変わる
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:01:43返信する
    ラブライブって単語久しぶりに見た
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:02:08返信する
    コメも全然伸びんな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:04:54返信する
    何が成功なんだ……?

    あのエグい特典付けてこれだけなんだぞ?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:07:12返信する
    あーあ
    ウマのせいで全く話題にならない
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:10:22返信する
    愛美とかが売れてるのか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:10:23返信する
    >>37
    そうか、これポケモンのバージョン違いみたいな商法やってたよな
    虹のtokimeki runnersは単品で全部聞けたのにこれ2種類買わないと全部聞けないんだったな
    そう考えるとスーパースターのファンは少ないと言われても仕方ないな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:10:37返信する
    ネット予約が全く入って無かったように思うが
    これ明日には大きく数字落とすんじゃね
    虹も同じ商法やってたけどネット予約強かったぞ
    スパスタはほぼ圏外だった
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:10:58返信する
    これチャイナマネーで作ったというやつ?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:11:05返信する
    デレステのCDがsideMにすら負ける爆死で草
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:11:27返信する
    全く魅力を感じないラブライブなんだが…?虹の方が100万倍良いよ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:12:22返信する
    さすがラブライブだな
    みんなラブライブ大好きだよな
    まあ俺ももちろん大好きだしな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:12:25返信する
    ・カップリング曲違い2種
    ・イベチケ抽選券
    ・ソシャゲシリアル
    ・5種ランダム特典
    ・法人別特典10種
    ・早期予約特典

    この全力ドーピングでフラゲ1.3万枚に喜ぶラブライブなど見たくなかった…
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:13:26返信する
    ニジューってプロデューサーが韓国人なだけでメンバーはオルチャンメイクの日本人じゃないっけ?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:13:50返信する
    にじうは韓国擬きだろ
    日本人が日本人の誇りを捨ててK-POPやってるという糞ダサいやつ
    あいつらにはプライドも何もないんだよな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:14:24返信する
    1位が23万枚で2位が1万枚かあ
    ラブライブが2位で朗報と書いてるが1位以外が団子状態すぎる
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:14:36返信する
    ニジューの次に売れてるとかスッゲーな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:14:50返信する
    >>46
    ヒエッ...
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:15:30返信する
    >>46
    ついに曲違いに手を出したか
    もう形振り構ってられないな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:15:39返信する
    スーパースターすげえな
    めちゃくちゃ人気あって期待できるな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:15:42返信する
    >>40
    あとイベチケも付けてたから買ってる人少ないと思われ
    先週発売したアクアのCDが売上16000だからスパスタも本来ならこのくらいだろうね
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:16:31返信する
    ラブライブって知らない間にオワコンになったんだな
    まぁアニメもゲームもコケちゃったらしょうがないのか
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:16:42返信する
    2位を余裕で取るとかやはりラブライブは別格だよ
    強すぎるな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:17:13返信する
    >>46
    酷いなw
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:18:07返信する
    人気高いな
    まあ紅白出てるし一般枠だから当然だな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:18:13返信する
    >>46
    その内アニメの円盤でもジャケ商法しそうだなこれ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:18:20返信する
    >>55
    アイマスのほうがオワコン
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:18:28返信する
    完全に曲がオマケになってて草
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:19:11返信する
    でたwwwwwやらおんの的外れな持ち上げwwwww恥ずかしくないの?wwwww
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:19:14返信する
    日本で2番目に音楽が売れてるスーパースター
    これは強い
    やっぱみんなラブライブ好きだよな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:20:23返信する
    2位とか快挙すぎるな
    まだラブライブの人気は高いぞ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:20:28返信する
    ラブライブはウマ関係なく右肩下がりだったしな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:21:28返信する
    気になったのがスパスタのPVで知らない二人組ユニットいたけど
    あれがライバルユニットだったらデザインマジで終わってるぞ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:21:59返信する
    逆張りゲェジしか持ち上げないオワコンっぷり
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:22:13返信する
    尚アニメ界一位の特典商法な模様(秋本超え)
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:22:23返信する
    NiziUってあんだけゴリ押ししてこんだけしか売れてないとか3年後くらいに解散してそう
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:22:47返信する
    >>68
    握手券越えはない
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:23:07返信する
    >>46
    これで成功なのか…?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:23:38返信する
    ラブライブ強えな
    やはり他と違い人気別格だな
    ラブライブに勝てるのねえわ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:24:40返信する
    成功のハードル低いな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:25:02返信する
    縄跳びダンス流行ってるしなぁ
    アイドルアニメじゃ一生ムリw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:25:03返信する
    >>69
    だよな
    ゴリ押しで無理やり1位になってるだけだから酷いしムカつく
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:25:25返信する
    ラブライブもCD売れなくなってるから
    これからどんどん酷いドーピングしていくだろうね
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:26:18返信する
    一位取れずに二位か
    まああと少しだしラブライブは大人気だわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:27:36返信する
    >>69
    俺もそう思うわ
    ゴリ押しだから除外したらラブライブが本来1位なんだろうし
    これで印象悪くなったから
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:28:02返信する
    >>1
    うんこぐらい伏せずに書き込みなさい!
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:28:38返信する
    韓国人に負ける雑魚
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:29:27返信する
    韓国芸能関係は国を挙げての工作してるって有名だしな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:31:04返信する
    NiziUに勝てないのか、所詮日本ご自慢のアニメコンテンツもこの程度やね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:32:05返信する
    世代変わってどんどん人気下がるのは仕方ないけどさ
    もうちょいキャラのコンセプト頑張れよ劣化はあかん
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:34:07返信する
    間違いなく弱い

    iTunesランキング
    12位 うまぴょい
    14位 ウマOP
    16位 デレマス(配信日)
    20位 シャニマス(配信日)
    23位 スパスタ(配信日)
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:34:42返信する
    まあNiziUと肩を並べて争えてるんだからラブライブの人気はやばいわ
    今回は1位を譲ってるが
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:36:39返信する
    >>82
    逆にNiziUの次だからラブライブの強さがよく分かる
    縄跳びダンスで子供も真似したのとスーパースターは同格だから
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:38:55返信する
    >>84
    初日でこれってやべーなw
    あんスタですら初日2位取ってるのにw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:39:26返信する
    やっぱりラブライブは最高だな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:43:55返信する
    うまぴょいに勝てるん?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:44:07返信する
    なんかすっげー久々にラブライブの名前を見た気がするな
    公式ブログなんだからもっと取り上げなきゃダメやろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:44:29返信する
    >>84
    虹より売れてないのでは……?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:47:16返信する
    >>89
    蹴り殺されてボロ布になってる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:48:47返信する
    過去の関連記事のオーラあるとか今回のスタートダッシュ成功とか、いっちが同じ奴なら正直ヘイト貯めることにしかなってないんですが
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:50:06返信する
    原宿とか危険な街に行ける訳ないだろっ!
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:52:53返信する
    >>84
    CDのドーピング盛りすぎた結果ですね
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:55:09返信する
    5年前は誰もが認める覇権コンテンツだった
    今はその面影もない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-07 23:59:50返信する
    外伝より売れてないとか雑っ魚
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:01:28返信する
    ラブライブの特典商法見ると特典なんもついてなくてジャケットもゲーム内の絵そのままのあんスタが良く見えるの草 iTunesあんスタ2位やし
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:02:40返信する
    >>96
    流行ったのは事実だけど
    ラブライブって全盛期の頃でもけいおんとかまどかみたいな
    ガチの覇権と比べたら負けてるからな
    特典で数字を誤魔化してただけで
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:03:54返信する
    アイセーーーーー ... Hey, hey, hey, START:DASH!! Hey, hey, hey, START:DASH!!
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:06:04返信する
    最近はウマ娘ガイジがどこの記事でも沸いてくるなぁ
    少し前の鬼滅の時のようだ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:06:08返信する
    >>99
    まぁ一時代を築いた感はあるわ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:06:11返信する
    サンシャインでせっかく田舎を舞台にしたのに
    もう完全に東京中心に回帰する流れだな

    結局ガキに東京最高東京大好きって刷り込む方が
    メディア企業にとっては良い商売になるんだよ
    地方創生とか口先だけ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:10:41返信する
    >>18
    実際不良債権のミリマスになんかに構ってないで、さっさとシャニマスアニメ化すればいいのになアイマス
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:12:41返信する
    オサレ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:16:54返信する
    >>45
    ラブライブ好きじゃないやつなんてマス豚くらいだし
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:17:43返信する
    >>99
    知らんのかもしらんがどっちも特典付けてたから
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:17:47返信する
    niziuの1割も無いじゃん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:18:33返信する
    >>103
    さらに原宿なんだよな
    オサレ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:20:40返信する
    >>102
    ラブライブが築いた時代をラブライブが更新していく終わらないコンテンツだぞ
    オワコンアイマスとは違ってな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:22:58返信する
    >>107
    それはラブライブと同じでライブチケットなのか?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:23:06返信する
    これ虹以下になりそうな予感するわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:23:20返信する
    ラブライブ、アイマス記事は少し前に比べたら減ったね
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:25:14返信する
    >>27
    お前がゴミ
    コロナでくたばってよし
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:26:05返信する
    CDが1万枚なんてソシャゲに換算したら
    ゴミなんですが?wwwwwwww

    ラブガイジがなんか勘違いしてて草
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:28:05返信する
    子供部屋で縄跳びダンスしてろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:28:25返信する
    >>16
    バカ丸出し
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:28:42返信する
    >>115
    マス豚は豚小屋にお帰りください
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:28:51返信する
    バカにしてるバンドリと対して売り上げ変わんなくて草
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:29:51返信する
    >>119
    バンドリやオワマスが紅白に出ましたか?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:30:54返信する
    同じ煽りばかりでネタのアップデートが無いのが残念
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:32:13返信する
    >>17
    データあるんですか?😜
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:33:19返信する
    >>84
    4年前ぐらいのうまぴょいに負けてて草
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:34:16返信する
    >>118
    プークスクス!現実逃避してて草
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:34:55返信する
    >>110
    でも数字見ても2015-6年あたりがピークだぞ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:35:15返信する
    >>120
    去年紅白に出たのか?w

    みんな忘れてんのに過去に縋る雑魚w
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:36:47返信する
    これで5000万円しか稼げないからCD出すの馬鹿らしくなるよな
    ラブはソシャゲが死んでるから仕方ないんだろうけど
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:37:30返信する
    デレはホモマスよりCD売れなくなってて草
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:40:06返信する
    いまだにCD売上でマウント取ろうとするあたり
    さすが化石コンテンツだと思う
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:41:16返信する
    >>103
    ラブライブとかいう駄作は東京だけでやっとけや(というか迷惑
    静岡は毎年のように関わる大河ドラマで十分満足や
    もう裾野で実験都市も建造してるから正直変な田舎感出すアニメなんて静岡にはいらねぇんだわ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:42:38返信する
    キャラに鼻ないじゃん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:46:44返信する
    問題はこのスレをどこから取ってきたかだな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:48:18返信する
    >>129
    しかもエグいドーピングして少数の信者から金巻き上げてるだけだから
    何が凄いのやら
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:48:55返信する
    >>131
    かのこんとかもそうだったけど鼻を小さくし過ぎると気持ち悪いんだよな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:49:19返信する
    世界中で中国ヘイトの流れが始まろうとしている時に
    中華娘は間が悪かったな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:53:26返信する
    >>70
    アニメじゃねーだろ…ナナニジの特典は予約でこえとる
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:53:36返信する
    >>120
    紅白にでたのにこの程度の売り上げなの?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:54:47返信する
    >>82
    NiziUはメンバー全員日本人、売ってるのは独走状態のソニーミュージック
    勝てる可能性の方がなくね
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:55:07返信する
    >>129
    配信はiTunesであんスタが初日2位になれるぐらい層が薄いのに初日23位だからね

    どんだけ弱いんだよっていう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:55:30返信する
    コメント少ないな
    ラブライブがオワコンなのかやらおんがオワコンなのか
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 00:58:12返信する
    ウマ記事は伸びるからラブライブがオワコン
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:00:37返信する
    というかこの内容でどうコメント伸ばせと…
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:34:23返信する
    コンセントレーション
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:35:20返信する
    ライバーはマナーええからな
    グループ同士の売り上げでケンカしない
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:47:59返信する
    >>140
    後者だからやろ
    ラブライブはラブライブでおもろいのは変わらん
    ただ厄介しかここにはいないだけでw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:48:13返信する
    >>144
    普通にしてますが…?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:48:40返信する
    >>142
    決まってるだろ
    アイマスガーや
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:54:18返信する
    虹と違って正式な3代目っぽいから
    どーせアニメ本編で廃校決まって喜んで飛び跳ねそうな子
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:55:00返信する
    ソシャゲのセルランでしかイキれない連中がいますねー
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 01:55:47返信する
    >>144
    鳥頭かな?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 03:12:57返信する
    μ'sの時はソシャゲも円盤もグッズも売れまくってたからな
    もうラブライブシリーズは畳んだほうがいいかもしれない
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 03:37:10返信する
    CD草
    1万枚も売れてるのマジで凄いじゃんw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 03:50:37返信する
    1万も売れるとかやっぱラブライブはすごいなw
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 04:49:54返信する
    niziuを虹っていってて草
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 04:54:13返信する
    マス豚はやらおん見捨てて出ていった
    アイマスまとめサイトでは相変わらずらしいが
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 05:34:46返信する
    >>139
    配信じゃ特典つかないし
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 05:41:01返信する
    チャイナウィルスがいるから買わないし見ない
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 06:05:03返信する
    愛美4位って凄いのでは
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 06:13:18返信する
    >>129
    負け惜しみにしか聞こえんでw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 06:26:28返信する
    もっこりまん
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 06:33:01返信する
    ニジウは韓国の血一人もいないのに韓国っぽい
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 07:06:17返信する
    >>149
    過去の栄光でしかイキれる要素が無くなったラブライブよりマシ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 07:08:36返信する
    売り上げ換算2000万くらい
    広告費1500万ぐらい
    原価半分くらい
    ショボすぎんか?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 07:13:28返信する
    今時CD売り上げって(笑)
    10万も言ってねえし何の持ち上げだよ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 08:45:53返信する
    中華娘どうすんだこれ・・・
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 10:15:09返信する
    ショボ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 10:25:25返信する
    今度のグループはナナニジぽくて好きじゃない
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 11:15:42返信する
    配信ランキング出たけどリエラどこ?

    マジで特典しか売れんのやな…
    それとも若者がおらんの?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 11:35:17返信する
    もう誰もやってるやついないよな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:00:21返信する
    スタートダッシュ失敗してるんですがそれは…
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:18:59返信する
    CDプレイヤー持ってる若者なんてもうおらんやろ…
    ラブライバー…
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:26:29返信する
    虹(ヶ咲)に勝ってNiziU(ニジュー)に負ける… まるで駄洒落みたいな流れだな(爆!)  
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:28:12返信する
    >>161
    プロデューサーが韓国人。 曲調は最近流行りのK-POPだからだよ。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:34:59返信する
    虹四天王最強のNiziUになんちゃってスーパースター(笑)が勝てるワケないでしょwww 一般枠で紅白に出たNiziUと特別枠しか取れないラブライブ!じゃ火を見るより結果がわかるわwwwwww
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:49:41返信する
    運営が買ってるんだろw
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:50:00返信する
    韓国は工作だからノーカン
    実質リエラ1位
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 12:55:28返信する
    >>176
    一応言っとくが歌ってるのは日本人だからな?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 13:13:10返信する
    そして中の人に中国人がいるリエラ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 13:15:44返信する
    >>177
    売り方は韓国流だし、日韓合同プロジェクトだから少なくとも半分は韓国
    日本人使ったから日本のグループだとか嫌韓の反発を気にしただけ
    前も日韓混合グループにしてお茶を濁してたし
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 13:22:13返信する
    >>179
    >>178
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 13:24:04返信する
    プロデューサーが韓国人のNiziUと
    中国人の演者が居るラブライブ

    どっちかの肩を持って国籍でマウントを取るの無理じゃ無い?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 14:14:20返信する
    愛美リスタートしてて草。わいは天使のクローバー好きやぞ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 15:45:29返信する
    煮汁に20倍差て
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 16:03:02返信する
    初動1万強で1位にも大差つけられて「スタートダッシュ成功!」って
    ラブライブの話になると激甘基準だな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 16:12:02返信する
    イライライライライライライライライライラ
          r'"""""ヽ
         (,,マス豚,,)
        .6|(;・;)-(;・;)|9
         (. : )'3'( :. )
          -ニニ二‐
    ラブライブガー ラブライブガー    連 呼 マ ス リ ア ン
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 16:56:06返信する
    >>184
    こんなの皮肉に決まってるだろう馬鹿野郎!
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 17:12:12返信する
    歯医者アニメ50位にも入ってなくて傘
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 19:42:53返信する
    NiziUに負けてイライラしてるの草
    確かにゴリ押しだけど、あまりにも差が大きすぎでしょ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 19:56:31返信する
    ぶっちゃけるとこの売上の煮汁に勝てるアニメは存在しないだろw
    勝てるのはジャニーズと秋元グループくらいだぞw
    ラブライブを叩くのはお門違いかと
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 20:06:20返信する
    >>189
    エヴァが絶賛して勝ってるやろ

    2日目大失速ねぇ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 20:14:34返信する
    >>174 一般枠
    μ'sはたぶん正式出場だと思うけど
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 20:58:42返信する
    >>190
    あんなの宇多田に利用されてるだけでアニソンでも何でもないだろw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 21:03:27返信する
    マス豚さ、もう俺たちは君たちなんて相手にしている暇はないんだよ
    一方的に目の敵にして突っかかってこないでくれ
    サ終間近のオワコンと違って全国のお茶の間がラブライブを待っているんだよ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 22:13:47返信する
    >>120
    過去の栄光にすがる年寄りみたいで哀れやなw
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 22:42:46返信する
    四代目やぞ。
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 22:58:57返信する
    >>194
    紅白に出れずにそうやって強がってる方が哀れだわ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-08 23:38:26返信する
    >>174
    虹四天王とは
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2021-04-09 05:58:48返信する
    >>196
    紅白なんてもう大した事ないだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。