なろう作品『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』がTVアニメ化決定! なろうのアニメ化が止まらない

無題



 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 


 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
話が見えないラノベとか久しぶりだ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
ほんとなんでもかんでもアニメになっとる感じだな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
ヒロインがゴリラで擬人化するやつか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
またこれ(笑)?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
ラノベなんて読まなくても、米国株に全ツッパすれば勝ち組人性になれるのに
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
なんか絵古くね
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 

あらすじ
高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。
しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。
そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。
ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!?

無題

https://gaugau.futabanet.jp/list/work/5de48eb87765613f8d000000/episodes/1

また陰キャが異世界でどうにかするやつか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
あらすじだけで見るのを止めた
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
メインヒロインがゴリラやからな
ギャグ小説よ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年01月28日
 
なろうブームやな
 
 
 



 
(´・ω・`)いつのまにか異世界に飛ばされました、そこでたまたま食った実が凄いものでした!!

(´・ω・`)うん・・・なろうだわ
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:41:24返信する
    キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:41:50返信する
    ワンピース?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:42:37返信する
    楽しみな人挙手!( ´ ▽ ` )ノ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:43:19返信する
    500枚
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:43:25返信する
    ゴリラの花嫁じゃん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:43:50返信する
    どこだよって思ったら双葉社系か
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:44:05返信する
    絵を見ただけで(´Д⊂モウダメポ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:44:18返信する
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:44:18返信する
    実はこれ好き
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:44:29返信する
    アニメ制作も仕事ないと死んじゃうからね




    そりゃインスタントなろうみたいな
    作品が重宝されるよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:45:17返信する
    何で爆死確定のなろう作品なんてアニメ化しようと思うんだ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:45:51返信する
    クラス転移もののターンなのか
    伝説のマサツグ様もそろそろくるのか
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:46:19返信する
    他の創作やってる奴がアホらしくなるな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:47:31返信する
    魔王様リトライのモンスター文庫か
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:47:52返信する
    あらすじからして適当すぎるだろ
    こんなのアニメ化とか酷いな最近
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:47:55返信する
    テルマエロマエも追放(クビ)からスタートだけど
    復讐要素が一切ないのがよかった
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:48:58返信する
    >>13
    ラノベだといまいち売れない既存作家は編集に「まずなろうで投稿してきて」って言われる時代だからな
    ポイント高くないのに書籍化してるやつがだいたいそれ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:49:37返信する
    メスゴリラが進化して美少女になるのか?
    国民の半数近くが進化論を信じず、神が人間を作ったと思ってるアメリカじゃ総叩きに合うぞ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:49:38返信する
    メスゴリラからの求婚てw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:49:59返信する
    低予算でアニメ作らなきゃいけないなら、なろうが一番いいだろ
    どんなクソでも海外配信で最低限稼げるから
    オリジナルなんて、低予算じゃ目も当てられない結果で終わるし
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:51:47返信する
    ♀ゴリラとのセックスはあるんですか!?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:51:50返信する
    これもアニメ化するのか
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:53:58返信する
    >>20
    配信で稼ぐと言うより
    買い切り式だから最低限の保証される

    低予算のオリジナルもそこは同じ
    PAの爆死オリジナルも別に赤字を
    出してる訳ではないらしい

    コレがゴリ押しや量産される理由
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:54:43返信する
    そそそろ異世界に転生して夢想していた陰キャが元の世界に帰還させられて現実に絶望する物語をやってほしい
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:56:35返信する
    ラノベ面白い作品あるのにアニメ化して欲しい作品沢山ある
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:57:31返信する
    なろうの次はジャンプ+の時代がくる
    既に五本の企画が進行中
    一発目は地獄楽
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:58:13返信する
    主人公だけじゃなくて学校全体が転移なのか
    何かそんな話あったな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:58:45返信する
    >>26
    地獄楽はアニメで見たいわ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 16:59:09返信する
    低予算の糞みたいなオリジナルやるよりは最低限の読者がいて
    海外でも比較的受けるから回収可能性があるんだよな
    上手いことなろうから映像化までモデル化されてるわ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:00:04返信する
    ホントなろうの中でもクソみたいな原作しかアニメ化されないな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:00:59返信する
    >>27
    ヤンジャンで連載してた漫画群青戦記
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:02:10返信する
    これかぁ あんまり面白くないんだよね
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:02:38返信する
    まだやってたんだ。とっくに完結していると思った
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:02:40返信する
    地獄楽は外すと思うわ
    途中からつまらんやった
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:02:44返信する
    なにも努力せずに勝ち取った勝ち組人生のストーリークソつまんなさそう...
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:02:50返信する
    こういうのもういいから…
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:03:49返信する
    メスゴリラに文句言うけど
    モンスターテイムしたら美少女になりましたなんて
    なろう系でよくある展開だろ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:05:30返信する
    正直アニメ化した所で原作もコミカライズも円盤も配信も駄目だろ
    なろう系はほば生まれる前から忌み子なのが決まってる
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:05:44返信する
    なんでなろうは屑を主人公にしたがるんだろうw
    読者にあわせてるの?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:10:49返信する
    リンカーンでアメリカに怒られないか心配な作品
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:10:50返信する
    とりあえず神が最強
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:12:06返信する
    おならの実
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:12:10返信する
    >>39
    当たり前だろ笑そっちの方が共感得られるんだし
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:13:25返信する
    聞いたことないのアニメ化すると思ったらモンスター文庫か
    ろくなのなかったんだろうな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:14:08返信する
    >>38
    ダメでもクマクマベアーみたいな2期企画段階でもう決まってるゴリ押し企画が比較的立てやすい
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:20:12返信する
    こんなのアニメ化するくらいなら、魔王様リトライの2期やれ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:22:36返信する
    無職ですらつまらん、もうやめてくれ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:24:16返信する
    >>31
    群青戦記も今やってたらなろう言われるなスポーツ特待生ってだけで武士より強いとか
    今度は作画変えて刑務所ごと戦国時代にワープした真・群青戦記やってるけど
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:29:11返信する
    不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた

    ここだけは本当なんだろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:29:44返信する
    >>38
    1,324 異世界スマホ  890 賢者の孫  808 八男  664 神達に拾われた男

    559 アクダマドライブ
    163 無能なナナ

    なろう系の底辺のアニメですらここで絶賛されていたアニメよりも円盤売れてる件について…。
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:31:04返信する
    蜘蛛ですがも学校かクラスごと異世界へ飛ばされていなかったっけ
    もう脈絡もオリジナリティも何でもいいんだな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:35:23返信する
    他にもっとマシな作品があっただろw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:36:08返信する
    ヒロインがゴリラのままなら評価したわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:38:30返信する
    不細工とゴリラという唯一無二の個性を捨てたゴミ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:39:06返信する
    >ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!?

    これ喜んで見るやつ煽りでもなんでもなくかわいそう
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:41:15返信する
    これも古い作品だなあ

    8年も前の作品引っ張り出してきて今更感がすごい
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:42:58返信する
    なろうで他と差をつけるために四苦八苦してるころの作品で
    意外性を求めるあまりヒロインがゴリラという
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:43:23返信する
    ステータス、スキルね
    はいゴミ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:45:02返信する
    >>58
    戦闘力5800か

    はい、ゴミ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 17:56:19返信する
    ま〜た古っ臭えなろう作品出して来やがったなw なろうブームで企画立ち上げたけどコロナのせいでズルズル遅延して今頃とか草
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:08:56返信する
    これもなろうの最終兵器なの?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:10:39返信する
    >>3
    原作未読やけど漫画は結構好きやで
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:13:13返信する
    古いやつじゃん
    いまさらアニメ化かよというかたいして人気ないだろ
    まあモンスター文庫内ではマシなほうなんか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:14:05返信する
    アニメ化しても受けるとも思えないけど、作品の取捨選択がよくわからんな
    今なら異世界転生より中世の日本転生物のほうが受けそう
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:15:13返信する
    これ結構おもしろいけどどの辺りまでやるんだろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:21:31返信する
    原作の販促になれば良いけど
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:23:37返信する
    学園ラブコメに力入れろよ
    なろうはあきた
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:30:11返信する
    実在してそうな名前は現代ではかえって斬新な設定だな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:30:45返信する
    これなろうで読んで糞つまらなかったよ。ハーレムも追放もなんでもいけるけどこれは無理だったわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:41:30返信する
    ガチでゴリラがヒロインのやつかwww
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:48:45返信する
    学校とクラス転移は作者の嫌いだったイジメられた対象の範囲
    ヒロインは視姦した対象の女、作中で死ぬのは殺したい思ったイジメた男

    こんな作者の書いた小説は読む価値がない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:53:04返信する
    ワンピの設定をなろうが拝借したのかよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 18:59:53返信する
    こうなるのはもう規程路線だろうけど片っ端からだな
    巻数がそれなりに多い作品をなんでもかんでもアニメ化
    なろう系は日本アニメの価値を下げてるってなぜ気付かない
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:01:18返信する
    >>70
    ゴリラだろうがチート能力か薬で美人に擬人化させるんだから意味ない
    出落ちであれもこれも人間体のヒロインにしてハーレム
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:14:40返信する
    >>72
    ワンピじゃなくてドラクエの進化の秘宝では
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:31:46返信する
    ヒロインがゴリラなんだよね
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:36:33返信する
    >>27
    楳図かずお「解せぬ」
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:43:53返信する
    なろうって「キモオタの願望、叶えます!」を全く隠そうとしないタイトルだよね

    いいぞ~
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 19:58:10返信する
    またなろうかよ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:05:59返信する
    まーたステータスか
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:09:10返信する
    >>37
    普通なら美少女化してからイチャラブ展開になるじゃん?
    コレはな、ゴリラに惚れられた主人公がゴリラの心根に惚れて愛を受け入れるんだ。
    …まだゴリラの時にな!
    美少女化するのは相思相愛になった後だ!
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:10:25返信する
    >>81
    どうでもいい
    本当に
    どうでもいい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:11:05返信する
    ステータスが旅に出る作品
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:11:24返信する
    >>16
    よかったな、これも復讐要素ないはずだからドンピシャじゃん
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:13:07返信する
    美少女化した後も、バトルモードで顔だけゴリラに戻ったりするぞ!
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 20:38:21返信する
    これは爆死じゃないかな?原作はいまいち面白みがなかった
    どうせやるならシャングリラ・フロンティア~アニメ化してくれよ
    主人公イケてる変態なんだぜ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 21:10:41返信する
    やべぇやべぇ
    原作コミカライズ両方とも1ナノメートルも読んだことないやつが
    アニメ化だよ
    実はタイトルすらしらない
    なろうアニメ化でこんなのは初めてだわ
    「こんなのがアニメ化かよwww」
    とかも書きようがない、見たことないから
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 21:12:15返信する
    モンスター文庫、HJ文庫、ダッシュエックス文庫なんてこんなのばっかだから、これらのレーベルはこんなのしかアニメ化しない
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 21:33:12返信する
    これはヒットする。解放魔法リンカーンみたいぜ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 21:38:31返信する
    ゴリラが美少女に
    なるほどウマ娘みたいなものか
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 23:08:41返信する
    山本希望「メインヒロインがゴリラなんて理想的じゃん」
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-28 23:10:42返信する
    そういや最近サンデーはゴリラごバディだったりヒロインな漫画(卓球だったり恋愛モノ!?)やってたなぁ
    流行ってんの?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 00:30:34返信する
    ちょっと古すぎんよ
    転スラですら古い感じなのに
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 01:10:20返信する
    ワンピースじゃん!
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 04:36:21返信する
    実とかワンピースのパクリだなw
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 04:39:12返信する
    >>50
    ナナはガンガンだからなw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 04:57:34返信する
    双葉社関係なら爆死確定だな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 06:09:21返信する
    ヒロインがゴリラと馬だったっけ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 08:02:44返信する
    なろう枠のギャグアニメな感じなのか?

    このすばやスマホみたいに突き抜けて振り切ってくれれば、まだ可能性はあるが、果たしてどうなるのかねー
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 15:06:05返信する
    >>1
    アクセルワールド?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-29 15:09:30返信する
    なんの魅力も感じない絵と設定だがごくわずかのバカには受けるからな
    スカトロAVとかグロに老婆ものみたいな謎のファンが必ずいるのと同じや
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2021-01-30 05:26:04返信する
    >>1
    島崎とか、いつもの声優だったら ほんと切るから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。