【悲報】プリコネさん、ガチャのピックアップ率驚異の0.175%で批判殺到wwww

111_20201210185610a62.jpg



 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
111_20201210185610a62.jpg

222_2020121018560953a.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
これピックアップってマジなの?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
出現率やぞ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
しかも4キャラだから揃えようとしたら1000回は引くこと前提や
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
イリヤが入ってるのが本当に悪質
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
いい加減ピックアップキャラしか当たらないガチャにしなよ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
この4匹持ってるからいらなかったわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
なんやこれ草
3000円で300回くらい回せるんか?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
これ引くならアニバでやってた限定闇鍋引く方がマシや
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
0.175って見覚えある数字やなって思ったらグラブルだわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
キャラ増えすぎるごとに確率低くなる
 
 
 
77 名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
ピックアップって何?

111_20201210185747557.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
>>77
ピックアップなしならその程度では引けないぞ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
>>77
ほう

222_20201210185744d66.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
こんなんするより二つに分けた方が引く奴多いやろ
 
 
 
245 名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
嫌なら回すな
◯◯SPオートワンパン編成です!ってスクショあげた中にクリイリヤやらが入ってるのを指咥えて見てろ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
>>245
クリイリヤなんてハードで手に入るぞ
どうせニャルゲーだけどな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
4キャラピックアップはやりすぎやろ
狙いのキャラいたら天井確定やん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
二年かけてグラブルに追い付いたな

333_20201210185743912.png
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
まさか0.7÷4するとは思わなかったよなwww
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
出現率UP!!じゃねえよ誤差やんけ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
このゲームやばいわよ!って奴しか知らん
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年12月10日
 
来年は6キャラだぞ?
怖いか?

 
 
 



 
(´・ω・`)まぁこいつら別に使うところないからいらん!!

(´・ω・`)クリチカがたまにクラバトでいるかなぁ・・・くらい
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:02:11返信する
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:02:16返信する
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:03:58返信する
    クリチカ以外いらんのやが
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:04:15返信する
     
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:05:36返信する
    ヒェッ...
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:05:47返信する
    プリコネは去年の12月と比べて売上が下がってきてるから ここで一気に上げようとしてる
    正月ガチャもあるから新規はバイバイやね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:05:50返信する
    やら管から髪が生える確率よりは高い
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:05:54返信する
    艦これ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:06:19返信する
    このゲーム無課金じゃ辛い?
    メインストーリー好きだからメインストーリーだけやりたいんだけど
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:06:56返信する
    原神に負けた雑魚
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:07:15返信する
    クリチカだけ欲しいのに天井確定やんけヽ(`Д´)ノ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:07:23返信する
    サイゲのガチャは天井前提だから
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:07:40返信する
    >>9
    それなら余裕
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:07:57返信する
    オワコネ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:08:39返信する
    >>9
    プリコネで日日日が書いたメインストーリー好きとかいうやつ初めて見たわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:08:54返信する
    ほぼ引かなくて良いガチャだけどな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:09:39返信する
    最強生主きぃのんをよろしく
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:09:42返信する
    クリチカ欲しい言うとるけど君らはクラバトアリプリ最上位なんか?
    今一度考えたほうがいいぞ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:09:50返信する
    6万円で天井だっけ?
    どうせユーザーは天井するから確率なんて低くてもええやろな精神で設定してたりして
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:10:04返信する
    プリコネはアリーナとクラバト真面目にやる気ないならガチャ回す必要ないしな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:10:12返信する
    クリチカ
    天井で引いたのに育成すると突然未所持扱いになったりするから本当に慎重に育成してください
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:10:34返信する
    でもFGOよりマシだから
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:00返信する
     
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:10返信する
    ガチのオワコンは必死にもなるわな…
    こんなん持ち上げてたお前!見る目なかったと反省しとけよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:13返信する
    クラバト勢がクリチカ狙うくらいやろスルーでいいじゃん
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:19返信する
    >>9
    動画で済ませろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:45返信する
    キャラクターの専用装備が控えてるから ガチろうと思ったら結局は引かなくちゃいけなくなる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:11:48返信する
    >>9
    正直ガッツリやっても無課金余裕
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:05返信する
    サレンともう一人の名前忘れたけどお嬢様っぽいキャラのイベントシナリオ全部見たけどなかなか面白かったわ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:07返信する
    詐欺ゲームスを信じろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:26返信する
    だからこういうふざけた集金ゲーじゃないアズレンプレイすればいいのに
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:32返信する
    >>9
    ストーリー進めるだけなら余裕
    対人クランバトルでトップ目指そうとするなら課金とリアルラック必須
    一応ガチャ引く石は配られまくるからキャラは無課金でもある程度揃う
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:37返信する
    >>22
    FGOが夏にやってた闇鍋よりはこっちのがマシかもな
    普段のガチャ同士なら向こうの方がマシだけど
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:12:43返信する
    最低でも2回に分けるだろ。
    クリチカ以外は持ってるけど使った試しがない。
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:13:50返信する
    >>22
    それはそう
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:13:53返信する
    >>13
    それなら少しずつ暇な時間にやってみようかな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:13:55返信する
    >>32
    どこのソシャゲも変わらんな
    まぁ他だと無課金でも上位ランカー狙えるゲームとかも結構あるけど
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:13:56返信する
    オワブルよりマシ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:13:56返信する
    これマジでクソだわ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:14:36返信する
    全員持っとるわ あとはクリスマスサレン待ちだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:14:54返信する
    オワコンの末路
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:15:04返信する
    ピックアップ率クソなガチャほんとくそ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:15:34返信する
    サイゲはピックアップ率は最悪やからな
    天井はあるけど
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:16:00返信する
    なんだ、グラブルで見た光景じゃん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:16:00返信する
    >>3
    引退したいだけど約168万円ほど課金しんだけど?

    誰か50万円で買ってくれないかな??
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:16:08返信する
    無課金なのに石余り過ぎててヤバいわよ!
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:17:37返信する
    でも養分がたくさんいるから安泰
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:18:16返信する
    >>4
    12月の合計セルラン

    4.原神14.94億円

    45.プリンセスコネクト!Re
    1.45億円
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:19:46返信する
    >>46
    0.175%のガチャに石2万個溶けても出なくて草?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:19:51返信する
     
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:20:04返信する
    もう、無理です……。引退します……。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:20:21返信する
    >>22
    ほんとこれ
    この間も10万以上突っ込んでも出ない記事まとめられてたしな
    夏のFGO闇鍋水着まとめなかったのもFGOageサイトだからなんだろうね
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:21:08返信する
    auの次はガチャ規制頼むわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:21:08返信する
    >>45
    誰もオワコンゲームは買わないよ?
    良い勉強代になったな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:22:52返信する
    クリクリとクリヤの専用次第だろう
    使い物になりそうなのか
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:22:55返信する
    【悲報】プリコネさん、ガチャのピックアップ率驚異の0.175%で批判殺到wwww

    原神の0.6(天井90連)
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:23:03返信する
    サイゲゲーは表記上のピックアップ率も低いけど、それ以上に実際回すと表記以上に出ないからな
    毎回記録つけて確率計算シミュとかやってるけど確率詐欺ってるかアカウントごとに操作してるとしか思えないほどあまりにもPUが出ない
    作ったばっかの新規垢とか全然プレイしてないサブ垢なんかだと若干引きやすいけど、本垢はマジで天井前提みたいな結果になってるから迂闊に回せない
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:24:06返信する
    無課金でいいじゃん
    このゲームは課金なくて問題ないよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:24:24返信する
    でもオワブルよりはマシだから・・・
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:24:31返信する
    サイゲのゴミゲーなんて工作員以外やってないんだから記事いらんだろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:25:13返信する
     
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:25:31返信する
    ガチャ自体がゴミなのに他ゲーはマシとか言ってるアホw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:25:44返信する
    >>59
    全プレイヤーが無課金になれば幸せだよな?
    誰も争わなくて済む!!
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:25:58返信する
    ギャンブル最高!
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:26:13返信する
    >>59
    クラバトアリプリ何位ですか?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:26:32返信する
    >>64
    このゲーム課金してるの?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:26:36返信する
    まさか一つのガチャにぶっ込んでくるとはなあ
    クリヤとか恒常だしハードでピース落とすしPUしなきゃまだ良かったのに
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:26:52返信する
    グラブルの日常光景だな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:27:10返信する
    クリネだけは使い物にならないことを知っている
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:27:19返信する
    >>66
    まだlv最大まで上がってないよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:27:23返信する
    課金してもやることクラバトだから終わってんだよなぁ・・・
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:27:35返信する
    >>9
    ぶっちゃけゲーム部分苦行だからストーリー見たいだけなら動画でいいと思う
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:28:11返信する
    >>64
    即サ終だなw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:28:58返信する
    敬遠なるサイゲ信者は冬のボーナスをこれに注ぎ込むんだよね?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:29:03返信する
    関係ないコメ削除
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:29:57返信する
    >>52
    実際に両方ある程度プレイしたらどっちが酷いかなんてすぐバレるぞ
    だからサイゲのゲームは客が定着せずアクティブが軒並み少ないんだよ他のゲームと比べて
    悪質なステマとライバルのネガキャンだけは凄いから、一瞬客騙して取り込んだりは出来るけどすぐ実態を理解して逃げていく
    信者の民度も終わってるし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:30:12返信する
    信者から搾取するからええねん
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:30:41返信する
    ストーリーも苦行定期
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:30:42返信する
    >>75
    サイバーパンク2077するに決まってるじゃん
    俺は今からするよ
    あなたはしないの
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:31:07返信する
    やら管も言ってるがクラバトでクリチカの替えが効かない有能度くらいで他はどうでもいいし、1年くらいやってるやつはなにかの機会で殆ど持ってるだろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:31:32返信する
    >>60
    0.175%ってまさにグラブルのPUと同率なんだが
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:32:10返信する
    >>76
    らんらん可愛いぞ
    天井しましたが何か
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:32:33返信する
    >>60
    おや?オワコネさんグラブルに追い抜き返されたから必死かな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:32:35返信する
    出現率に不満のある人は中華ソシャゲに乗り換えた方が良いぞ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:32:40返信する
    関係ないコメ削除
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:33:55返信する
    クリチカがオンリーワンの性能だから引かざるを得ない
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:34:32返信する
    そもそもこのクソガチャ回す奴いるのかと
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:35:30返信する
    うんこね
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:36:30返信する
    所謂捨てガチャで助かる
    これで心置きなくプリフェスとニューイヤーにぶっ込めるわ
    ニャル持ってない奴は年明け回せよ、未所持じゃまともなクランに入れんぞ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:37:08返信する
    >>88
    それはいるでしょ
    キャラのスキルに魅力があって
    無料の石がある人は
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:37:33返信する
    いい加減キャラ4グループくらいに分けてピックアップ+1グループとかにしろよ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:38:01返信する
    王都終末決戦みたいなのが今年も来るんだろ
    ジュエルをケチケチする必要はないぞ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:38:02返信する
    やっぱFGOって神だわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:38:50返信する
    サイゲで1番ピックアップ低いのがプリコネ?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:39:16返信する
    橋本環奈(振袖)なら課金するんだけど
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:39:46返信する
    >>77
    どっちもくそなんだけど。FGOもレイドと箱でアクティブすくないのはバレバレ。1箱もあけないメインターゲット以下しかいない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:39:52返信する
    >>94
    そうかな
    俺はどっちもやってみてプリコネしてるよ
    ソシャゲがわかってて遊びやすスクエニとかはわかってない
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:41:26返信する
    逆にここまで確立さげられたらもう引かなくていいやって思いそうだけど
    それでもこのガチャ需要あるのか?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:41:27返信する
    やらハゲゴリ押しの神ソシャゲやぞ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:42:03返信する
    それより艦これのE4は何時に実装されるんだよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:42:16返信する
    サイゲのお家芸じゃん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:42:30返信する
    プリコネ自爆してて草
    アニメ終わった後から酷すぎる
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:42:44返信する
    >>75
    "敬虔なる"な?
    馬鹿なのに人を煽るのはやめた方が良いぞ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:43:38返信する
    今日も今日とてFGOガー
    サイゲガイジ成長しない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:44:02返信する
    次にクリサレン来るってわかっててこんなガチャ回すかよ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:44:42返信する
    >>97
    とりあえず5倍はいるからいいんじゃねの精神
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:45:12返信する
    どのアプリも売上落ちてるから必死だな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:47:13返信する
    ニノン砲瞬殺PTにクリチカ はピンズド
    頂上登りたいなら引くべきとは思うが
    どちらにせよ天井で確実にゲット出来るからへーきへーき
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:48:01返信する
    FGOですら0.8%なのに...
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:48:59返信する
    >>97
    アクティブ6位と40位を一緒にすんなカスwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:49:40返信する
    >>9
    やめとけ、時間の無駄
    どうしてもメインシナリオみたいならつべの関連動画あるだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:49:52返信する
    天井無いの?
    無いならガチャ実況めっちゃ面白くなりそうでワクワクするがw
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:50:16返信する
    アズレン以下の雑魚
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:51:29返信する
    でもやらおん覇権だし大丈夫でしょw
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:52:20返信する
    こねこね しよう (こねこね こねこね)
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:52:30返信する
    プリコネ叩いてるのは原神工作員
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:52:41返信する
    >>110
    FGOは昔から言われとるけどPU率も高くてガチャ一回も安いんや
    その分青天井だから沼ることがあるってだけで全体的に良心的な部類
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:52:51返信する
    >>115
    クソハゲはとっくに原神に鞍替えしてんじゃねーか
    覇権扱いならこんなネガキャンしねーよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:53:03返信する
    >>113
    天井は普通にあるぞ
    石4500個
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:53:49返信する
    なんでクオリティーの低いゲームに課金するの???
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:53:57返信する
    初代のパチエヴァより低いんか…
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:54:55返信する
    >>119
    原神クッソ右肩しとるけど大丈夫か?
    アークナイツの二の舞やんか
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 19:56:14返信する
    クリチカ引いたけど安定の天井だったわ 今回ばかりは覚悟してたわ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:00:10返信する
    一点狙いはどのゲームでも闇だぞ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:00:12返信する
    最近ジュエル全く使ってなかったからクリチカ天井余裕
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:00:21返信する
    ファンキルよりマシだろ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:00:31返信する
    9万を搾取する神システム
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:01:01返信する
    にわかブサ面の管理人がプリコネをどや顔で語るなよ…素人の分際で…
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:01:44返信する
    こちらの商品は6割の方が天井で入手しております
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:01:50返信する
    >>120
    それ違うゲームでは
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:02:16返信する
    FGOの闇鍋PUの方が悪質だったわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:02:27返信する
    詐欺ゲームス
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:02:37返信する
     
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:02:40返信する
    >>120
    違った
    一桁間違ってるよ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:03:22返信する
    簡体字版は橋本環奈を実装したから
    北米版は大阪なおみを頼みますわ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:04:12返信する
    2年前のキャラと1年前のキャラを混ぜるなよ期間半分ずつでいいだろ
    ほんと頭おかしい
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:04:55返信する
    こんなことやってるから覇権の原神に負けるんだわ

    オワブル共々出直してこいカスが
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:05:43返信する
    また変な理由で石を配って火消ししそう
    クリスマスプレゼントで1500個か3000個ぐらいかな?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:06:37返信する
    これは目に見えてる地雷ガチャなんだし誰も回さんやろ
    回す方がアホなだけ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:06:46返信する
    第3話「生存確率 0.29% 絶望への挑戦!」
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:07:36返信する
    9万払えない奴に用はないからな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:07:36返信する
    オワコネはガチャ集金しかなくてゲームで艦これに勝てるの?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:07:38返信する
    東方キャノンボールの浴衣ガチャは0.125%×4人のがあったぞ
    あれは一応4人出るガチャと0.25%×2人のガチャ3種類が併設されてて
    最初に0.125%のをやって出たキャラ以外が出る0.25%ガチャを回せってシステムだったが
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:07:49返信する
    仕様的にスキルと成長値書いてるから良心的だね
    いらないキャラがすぐわかる
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:08:02返信する
    おい来年の正月もニュイニュヨリニャルニュッコロで0.175%になるだろこりゃ
    天井覚悟でニャルは引いておけよ、上位クランに入れなくなるぞ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:08:07返信する
    というかマジで新要素まったく無しでやる事無くなってきた
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:08:21返信する
    草野以外は全員当て馬にする糞采配するしな…喧嘩を売っているにしか見えない
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:08:26返信する
    ガチャ率悪くなったとしたら知らん芸人雇ったせいだろw
    信者でも擁護出来ん
    見た目で新規が寄り付く分けがない
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:09:08返信する
    宣言しよう、FGOのガチャも近い未来にこれと同じPU率にされる。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:09:50返信する
    CMもうちょっと遊びたくなるようにしろよ
    出川の方がマシだったぞ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:10:15返信する
    >>146
    今回どうして0.175かも分かってないのバレバレなのにテキトー抜かしてんじゃねーよカスエアプ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:11:41返信する
    ただでさえ初心者が離れていく初心者が入りづらくなってるのにこんなことすりゃネガティヴな話題が拡散するのはわかりきっているだろうに…
    ここまで無能なら二度と天下に届くことはないだろうな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:12:07返信する
    たった数万も払えないゴミ底辺層の貧乏人相手に商売するプリコネ
    艦これは飛行機のチケット即売グッズ即完売で売れすぎて商品足りません金余っててごめんなさい
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:13:28返信する
    サイゲってコロナ禍でリアイベ封じられてからずっと落ちっぱなしだな
    ゲーム部分が苦行なのがよく分かる
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:13:36返信する
    グラブルとかプリコネとか天井で引くもんやないんか?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:15:18返信する
    なーにもう一回リダイブすりゃ
    信者がお祝いでガッポガッポ金を貢いでくれるさ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:17:24返信する
    >>150
    FGOは星5が1キャラか2キャラしかピックアップされないからならないよ。だから1つのガチャじゃぜんぜん戦力そろわんからめんどくさいんだけど
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:17:41返信する
    >>138
    実際他のソシャゲに客を取られてるのに新規の客にガチャ引く気失せさせてどうすんだろうな?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:17:59返信する
    最近のソシャゲは1年以内にサ終が当たり前だからプリコネもドラガリもようやっとる
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:19:28返信する
    >>156
    そう言うモンだけど流石に連続天井3回目やらさるとかになると
    他ソシャゲ同様人は離れる
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:19:42返信する
    原神棒を使ってるやつってアズレン棒がどうなったか知らないんだろうか
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:21:37返信する
    >>162
    悔しそうで草
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:22:20返信する
    0.35%でも0.175%でもどうせ天井なんだからかわりゃせんで
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:24:29返信する
    >>162
    日本人なら誰も原神が続くなんて信じちゃいないから安心しろ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:26:00返信する
    お金あるなら使えばいいと思うけど
    将来的にどれぐらい必要か考えて使った方がいいよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:28:41返信する
    艦豚が揃って移住したんやろ
    なら大丈夫だろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:28:48返信する
    せっかくグラブルと違ってガチャ分けしやすいUI設計なのに全然活かしてないの草。いくらサイゲの忠犬もこんな事したら逃げるぞ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:29:42返信する
    最大の戦犯は星6だろうな。ある程度の限定キャラなら他プレイヤーから借りるか星6で代用出来るから。半年もガチャ引かず石貯めりゃアニバーサリー迄には天井分の石確保出来るから課金する必要が無くなる。
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:31:02返信する
    全然炎上なんかしてないんだよなぁ
    ほんとプリコネアンチだよな、やら管w
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:31:18返信する
    どのみち雑魚復刻だし回さないだろ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:31:28返信する
    艦豚が移住したから簡悔病がプリコネに感染してしまった!
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:31:45返信する
    まーたプリコネアンチサイトの売りスレからもってきたんか?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:33:10返信する
    FGOはキャラ凸あるってマジ!?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:34:07返信する
    買わなきゃいいじゃんw
    もっと言えばやらなきゃいいじゃんwww
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:34:31返信する
    どのみちしょっぱい復刻なんか引く気ないわ
    年末年始に全力
    どのソシャゲもそうだろうけど
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:36:27返信する
    >>174
    他のソシャゲでも多いしどうでもいい。4つか5つ重ねないと完凸しない仕様の奴
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:39:07返信する
    FGOもプリコネももうやめた
    どっちもクソ

    今はオクトラやってる、あれこそRPGよ
    ガチャもそんなしなくていいしな(リセマラ厳選は必要)
    ソロでRPGやりたいならオクトラやれ、シナリオもFGO超えてる
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:40:32返信する
    >>48
    国内だけで流行っているものとそうでないもので市場規模が違うやろ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:40:43返信する
    PU率とかぶっちゃけ関係ない
    引ける時は引ける、引けない時は引けない
    そんなもん
    キャラ凸する必要がないだけマシ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:42:10返信する
    案の定みんな天井配信してて笑うわ、こんなん絶対天井前提だからな、天井で9万円分の石だぞ?馬鹿じゃねぇの、確率なんで上げないかね
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:42:28返信する
    2天井分しかないから引けねー
    こっから正月フェスもあるんだし
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:43:25返信する
    アズレンに逃げろ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:45:57返信する
    出現率UP(当社比)で実質通常PUより出現率DOWNという
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:47:19返信する
    Twitterのサジェストがまた引退になってて草
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:47:56返信する
    >>62
    これの次のガチャ期間は例年同様なら無料10連期間だし去年と同じなら限定じゃなく恒常だから回らんよ
    回るようにしたら批判継続になるだけ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:48:02返信する
    業績悪かったんかね、急に頭の悪すぎるガチャ捻じ込んできたなw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:51:21返信する
    原神にも負けグラブル鬼滅にも負け…
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:53:24返信する
    ハード周回で取れるキャラ混ぜるとかさすがサイゲだなwwwwww
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:53:54返信する
    ただでさえ人いなくなってんのにどうしてサイゲは全部こうもバカなんだろうな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:55:55返信する
    >>174
    FGOの凸は趣味みたいなもんだし、ガチャ以外の集金要素はないからまだマシ
    プリコネはほぼ凸必須だし装備集めの周回で石使うからな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:57:56返信する
    >>158
    水着含む全体攻撃宝具ピックアップみたいのって何キャラPUされて何%だったの?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:58:28返信する
    >>181
    グラブルあたりガチャピンなどでガチャは優しいとか勘違いしてるアホいるけどあれありきで調整されてるから実際はかなりキツめなんだよな
    低レアは全部ゴミSSRも大半はゴミだから
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:59:05返信する
    >>134
    オワコネ終焉
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 20:59:21返信する
    >>188
    グラブル鬼滅のセルラン どれだけか知ってますか?
    クソ弱いですよwwwwwww
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:01:03返信する
    >>189
    ハード落ちしたのも合わせて2体復刻するのは今まで通り
    ただ今までならガチャ期間区切って復刻してたのを
    年末前で日程とれないからってまとめて復刻してその分PU率分割したのが最高に頭サイゲ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:01:33返信する
    >>170
    そらそうよ炎上させる人間が最早いないからな
    イベントも毎度変わらん獲得アイテムも変わらんガチャもクソで人がいつく訳がない
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:01:46返信する
    >>191
    その代わりFGOとプリコネでは石の配布量が数倍違うでしょ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:02:11返信する
    プリコネが覇権なんて思ってるバカはいないだろ
    実際は放置少女に負けてる雑魚だし
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:02:36返信する
    出た時に引かないから無料ガチャだから配布だったろ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:03:36返信する
    >>191
    プリコネの凸とは…?
    周回に石使うのなんて廃人だけだし発言が何もかにもエアプすぎるでしょw
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:03:58返信する
    >>118
    FGOのガチャが良心的は流石に社員でしょ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:04:04返信する
    >>165
    それでも放置少女に負け続けるから結局 プリコネが頂点に立てるのは無理のようだねwwwww
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:04:18返信する
    >>199
    放置少女はFGOとほとんど売上変わらないゾ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:05:49返信する
    プリコネもうみんなやっとらん(笑)
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:08:04返信する
    ここ最近月商5億もいけとらんオワコンだしな
    集金必死なんだろうけど普通に悪手だったなw
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:08:06返信する
    >>191
    周回で石使うって言っても毎日40と60を3回ずつ割っても増え続けるペースで配ってるじゃん
    育成落ち着いたらマスターコイン狙いでもなきゃ割る必要ないし。マスターコイン狙うなら限定のメモピも交換できる

    あとFGOの凸は趣味って言うか渋過ぎて大多数は諦めるってだけじゃん
    少なくとも全体宝具は2以上推奨でしょ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:08:25返信する
    >>204
    何言ってんだこいつ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:09:18返信する
    上級装備の素材になる装備が万年不足で
    それ以外がダダあまりになるクソ仕様もなんとかしてくれや
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:10:46返信する
    >>208
    おや? プリコネ信者 惨めな嫉妬かなwwwwww
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:10:59返信する
    >>204
    放置少女とプリコネぐらい
    FGOとプリコネの売り上げ違うだろw
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:11:10返信する
    プリコネ死亡wwwwwwww
    プリコネ信者ざまぁーー
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:11:18返信する
    >>209
    最近のエリアは泥枠1個増えて、そこで大体拾えない?
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:12:15返信する
    オワコネ生き返れ生き返れ‥w
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:13:03返信する
    鬼滅コラボのグラブルは白猫以下の盛り上がりだし
    サイゲはオワコンやな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:13:06返信する
    星6つくる作業メモリーピース、ピュアメモリーピース、オーブ集めがだるすぎる笑
    それ以外でも装備集め、専用装備190まであげる作業もめんどい笑
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:14:47返信する
    たしかにFGOのがガチャ安いけど無料10連とか無いからなぁ
    あとプリコネは2~3ヶ月でFGOの聖晶石300個分くらいすぐに石溜まるのがデカイ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:15:46返信する
    散々イキった末路w
    もはやプリコネ信者がぶち壊したと言ってもいいwww
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:24:22返信する
    FGOの水着 全体宝具PUが0.055%とかだっけ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:28:01返信する
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:28:37返信する
    >>219
    それでもまだ売上のあるFGOと売れなくなってきたプリコネを比べちゃダメだろ
    今年の売上FGOの半分にも満たないんだぞ?オワコネは…
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:30:10返信する
    無料ガチャでため込んだ石を回収したいんやろ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:32:39返信する
    本業きくうし様からすると
    木村なら0.175%は当然なのだよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:34:39返信する
    >>221
    どうなんだろ
    多分例年の感じだと今月の第三月曜くらいにサイゲの決算出ると思うんだけど、
    君の予想だと年間の売上っていくらくらいだと思ってるの?
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:39:24返信する
    プリコネは星6育てるだけのゲームになりつつある
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:39:26返信する
    どうりですり抜け地獄しまくりなわけやね!
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:40:36返信する
    >>224
    いや普通に150億ぐらいと予測が出とるやん
    仮にあのサイトが低く見積もられたところでFGOの半分に届くには100億も足りない
    そして、そもそもが低く見積もられるのは他のアプリも同じ
    どっちにしたとしても去年から半減したFGOの更に半分にも満たない売上だろうね
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:40:40返信する
    >>220
    2年以上前に実装されたよわよわ復刻なんだからそら回さんでしょ、クリサレ控えてるし
    サイゲも1~2体じゃ回らないの分かってるからこその4体同時PUなんだろうし
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:42:26返信する
    >>224
    マジで勝ってると思ってるマジモン信者じゃん
    サイゲ産ゲーム3つ以上やってるでしょ?w
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:49:12返信する
    案の定いつもの「fgoは~」かよ。いつも下げまくってるゲーム例に出さないと擁護できないとか終わってんだろ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:53:32返信する
    プリコネのガチャが渋いのなんてずっとだぞ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:53:55返信する
    やれやれ…プリコネ石乞食の出番かな?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:54:12返信する
    >>179
    これは国内だけの金額だけよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:55:23返信する
    日本のゲームメーカーがいかに世界から取り残されて
    ガラパゴスを遙かに突き抜けて終わってるかが良く分かるな。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:56:12返信する
    水着入り全体は個別確率アップを謳ってないから、今回のプリコネやグラブルのように「こいつらの当たる確率アップ」してますと言って0.175%の方が遥かにやべぇんだよなぁ

    まぁ、赤ちゃんだから理解できないんだが
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:57:08返信する
    >>213
    最近のエリアってのが何の話かしらんが
    ローブや鎧系の最低ランクのヤツとか全然たまらん
    あれは素材としても1回に1個くらいだからいいけど

    一度に20~30使う太陽のアミュレットだの宝珠だの何回集めてもきりがない
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 21:58:39返信する
    いつも天井のないfgoにセルラン負けて悔しかったよな…
    ほら今回はお前らの大好きな天井まで引けてセルラン上がるぞ、頑張れ? 
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:00:50返信する
    やってないからわからんけど天井まで回せば貰えるんやろ?
    それなら別に何%でもキレる必要なくない?
    4対コンプするだけの価値があるわけでもないみたいやし
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:01:55返信する
    アズレンに逃げて正解だったわ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:02:14返信する
    9万払って95%以上で目当てが手に入るゲーム
    9万払っても60%で目当てが手に入らず天井あるからあったけぇとほざくゲーム

    仮にどっちが洗脳されてるかと言えば後者だよね
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:02:36返信する
    >>235
    文字読めないガイジとエアプは優良誤認だのピックアップ低いのだの言ってたけど、ただ水着含めたPU無しの闇鍋ガチャだったからな。二度とやってほしくないけど
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:04:34返信する
    >>237
    実際セルラン上がってるね。18位でグラブルより高いな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:04:39返信する
     
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:06:00返信する
    >>238
    9万円でキャラ手に入りますって言われて払うんか?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:06:19返信する
    無料石溜めて天井2回分あるけど、さすがにフェス待ちやな
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:09:04返信する
    >>244
    プリコネキッズはFGO3万分爆死(無料石含み)でようやく手に入ったからクソゲー
    プリコネは天井で確実に手に入るから皆やろうとかいうアホやぞ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:10:29返信する
    グラブルの1番かわいそうなのは鬼滅コラボしてその辺の普段のソシャゲとツイート数がそんなに変わらないこと…
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:14:25返信する
    ピックアップすり抜けまくる
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:15:31返信する
    マジでSSR出ないよりピックアップが出ないほうがダメージでかいからなあ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:15:41返信する
    >>246
    三万出して当たらなかったらクソゲーはfgoに限ったことじゃないだろ。あと六万で当たるって考えるような奴はヤバイと思うけど
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:15:45返信する
    期間中に天井分配布してくれれば無課金でも入手率100%、確率の壁をスルー出来る!さすがのサイゲさんもそこまでバラマキはできんか…!
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:21:33返信する
    水着サレン取り逃して待ってるやつは震えてるな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:22:30返信する
    なんか某国みたいに相手が気になって仕方ないのやべぇな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:23:04返信する
    >>251
    いや、乞食みんなの力を合わせればできる!みんな、俺と一緒にネガキャンしてくれぇ!
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:26:19返信する
    天井でしかめったに伸キャラ引けない
    でももう6階ぐらい天井できるからい配ってるし
    プリフェス以外ひかなくていい
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:27:34返信する
    ガチャ引きたいだけならサイゲ
    特定のキャラがほしいならfgo
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:28:06返信する
    >>228
    2週間前の花火パーツやで
    まあ必要なガチ勢が減少してるんだろう
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:29:01返信する
    0.175%でも俺はサイゲについていくぜ!ならまだしも、何故かFGOガーになるのが最高にやらチル赤ちゃん
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:31:11返信する
    原神でも0.6の50%で0.3%やぞ・・・しかも原神は2回目確定
    こんなポチポチゲーのくせに
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:33:06返信する
     
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:34:41返信する
    >>259
    原神はまだサービス始まったばかりだしな
    ダブルピックアップが始まりでもしたら原神も一気に地獄入りや・・・
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:36:18返信する
    全部持ってる上に石余りまくってすまんな
    クリイリアに至っては⭐︎5でメモピ500個あってやばすぎ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:37:26返信する
    日替わりピックアップが普通だと思ってた
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:38:58返信する
    >>262
    この流れでガイジアピールは草 赤ちゃんかな?
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:40:30返信する
    つかこのクソ復刻ガチャ期間長すぎだろ
    こんなん三日でいいわボケ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:42:03返信する
    超絶朗報!セルラン上がって現在17位!
    原神には勝ってるから次はfgoだな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:45:45返信する
    FGOは明日夜から正月あたりまで新鯖ラッシュの可能性があるから抜かすなら今やな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:47:12返信する
    詐欺ゲームスさぁ・・・
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 22:53:33返信する
    ラビリスタ以降に回すガチャなくて無課金なのに石が15万ぐらいいきそう
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:02:42返信する
    少し前ならプリコネの話題になったら信者アンチ問わずわんさか来てコメ伸びてたのに今は…
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:13:24返信する
    やらハゲもうこれやってなさそう
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:14:57返信する
    セルラン今1位とってもおそらくfgo明日ガチャ更新されるからなぁ…
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:16:18返信する
    問題なのはピックアップされてるキャラに大して魅力がないことだろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:25:01返信する
    今後もこんなガチャ続けるなら引退するわ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:25:03返信する
    法整備されてない事をいいことにやりたい放題だよなサイゲも
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:25:50返信する
    クリチカ以外、専用装備が新追加されたキャラ含め第一線級には及ばないから、実質一天井を意図したガチャ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:38:12返信する
    前回のも結局天井まで回したからなぁ
    勿論、金入れてじゃなくて貯めた無償石だけどさ
    こんな事やってる様じゃプリコネも先は無いね
    じゃなくてもアリーナ放置で順位全然下がらんから、やり込んでる人間が明らかに少ない上、人が戻ってくるのが10連無料の時の賑やかしだもん

    今のご時世、ソシャゲ離れが増えてるのにガチャで稼ごうってなったら、とりあえず話題にされないとならないから余計に広告費がかかる
    やらおんで話題になったソシャゲなんかみーんなガチャゲーで、話題になった時はセルラン良くて、どいつもこいつも一時的な物だったし
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:48:36返信する
    サイゲのソシャゲらしさ全開だな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:56:19返信する
    >>272
    セルラン1位どころか1桁すらいけませんでした・・・
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-10 23:56:37返信する
    >>266
    その原糞も所詮ガチャゲーだけどなw
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 00:10:59返信する
    0.041%とかいるしまだマシだろ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:01:31返信する
    >>9
    メインストーリーだけなら動画でいい気がするけどフレンドのカンスト☆6借りればメインクエストはクリア出来るから問題ない

    ただ過去の限定キャラが欲しいとなると今回の闇鍋4人PUみたいなのが増える可能性があるからやらない方がいい
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:06:20返信する
    通常のプレイにストレス要素をてんこ盛りにし

    それを解消するための課金アイテムを大量に増やしたのに売上大爆死で

    ついに天井250とかいう暴挙にでたきららファンタジアさん……
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:18:14返信する
    早く目を覚ませ
    金と時間と清々しい気分が手に入るぞ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:43:53返信する
    クリチカが一番人権だけど必須級ってほどでもない余裕があるなら欲しいくらいの枠
    他はゴミ
    誰が引くんや
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:44:20返信する
    完全無課金で数ヶ月やってるが、そこそこ楽しめる。
    ゲームというより盆栽。長期間キャラを絞り込んで鈍行で育成できるかが鍵。
    アリーナは常に負けがデフォ。装備も何でも、少しでも何かを求めたら課金しかない。
    石は9万貯まりそうなので、あとは消費していく予定。
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:48:34返信する
    アニメ放送後のプリンセスフォームガチャで一気にプリ3キャラ出た。
    あれは運ではなく、スペシャルサービスで高確率出現だったのではと思う。
    それ以降の新規さんは火力キャラがいなくて苦労してるだろうなあ。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:50:24返信する
    >>45
    あほやん?
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:50:55返信する
    宗教は辞める時が大変
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:51:24返信する
    >>286
    ガチャ引けよ無能無課金
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 01:54:36返信する
     
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:00:24返信する
    プリコネと原神を比較してる馬鹿
    ゲーム性が全然違いじゃん
    ゲーム規模が全然違うじゃん
    比べる出る奴はプリコネアンチってハッキリ分かる?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:16:50返信する
    >>286
    アリーナ用のキャラ育ててないだけじゃない?
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:18:22返信する
    俺はゲーム無能で良いよ。自分のことだけ心配したら?w
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:19:44返信する
    プリコネってインフレゲーだからやらない方が良いみたいな事を前にここで言われたんだけど
    復刻ガチャって引く意味あるの?
    一番当たりっぽいクリチカってのは最近追加されたばっかって事?
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:22:28返信する
    どんなに金つぎ込んで強いキャラにしてても
    実際ちょっとしか使わずにキャラ一覧で放置状態やったら
    それ完全にドブ銭だからな? 頑張って自己満足w
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:30:32返信する
    >>55
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 02:37:24返信する
    確率的には396連すれば50%の確率で1回出るな
    919連すれば80%の確率で出る

    数学的には回さないのが正解だなw
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 04:01:32返信する
    新規がどんどん去ってるから生き残りから搾り取るしかないんだな
    全員持ってる古参もそうはいないし
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 04:06:56返信する
    >>244
    別に9万ってプリコネの配布ペースだったら精々3ヶ月くらいじゃないの?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 04:10:22返信する
    なんか夏頃に水着闇鍋やって各0.055%くらいのPUで荒れたゲーム無かったっけ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 04:54:13返信する
    >>292
    はいはい 客層持ってかれたプリコネ信者さんの惨めな嫉妬 乙っすwwwww
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 05:39:09返信する
    そろそろ消費者庁コラボしたいのかな?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 06:30:33返信する
    やらかんさぁ
    お前のコメ矛盾してるぞ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 06:38:26返信する
    無関係な艦豚多すぎて臭い
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 07:29:55返信する
    >>295
    クリチカは2年前の限定
    妖精3匹召喚が唯一無二のスキルで代わりがいない、ニャル編成でたまに必要になる
    でもクラバト頑張りたい人以外はいらないわな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 08:10:00返信する
    >>219
    アレピックアップじゃねーよエアプ野郎
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 09:59:18返信する
    >>3
    クリおばもいるぞ
    絆のために
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 10:08:10返信する
    シミュレーターで引いた気になるなww
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 10:22:05返信する
    全部あるからどうでも良いがえげつない事しやがるとは思ったわ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 10:51:35返信する
    >>307
    水着含む全体攻撃宝具ピックアップ召喚ってタイトルだったけどピックアップじゃないんだ
    詐欺じゃん
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 11:24:05返信する
    ほんと必死こいてFGOガーやってんの滑稽だよなぁ

    この基地ガチャで天井まで回させても一秒たりともセルラン一桁にすらいけないの無様すぎない?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 11:55:27返信する
    >>311
    自分で日本語読めないガイジアピールはなんかメリットでもあるの?ギャグ?
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 12:54:52返信する
    4人とも持ってるからどうでもいいわ、別に無くても特に困らない4人だしいいんちゃう?
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-11 19:39:25返信する
    プリコネ 未払金 反社

    で検索
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2020-12-12 23:05:58返信する
    秘石50とかいらんから取得済みキャラの再出現だけをなくせよ。
    それがだめと言うなら、秘石を大量に増やせ。おまえらが納得する数にな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です