【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww

1 (2)



 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
これもうゴールド・エクスペリエンス・レクイエムだろ…

威力業務妨害容疑で「へずまりゅう」を逮捕
2020/10/16 19:44 (JST)

衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして、
大阪府警は16日、威力業務妨害などの疑いで「へずまりゅう」の名前でユーチューバーとして活動する男(29)を逮捕した。

https://this.kiji.is/689786411762418785

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
もう一生出られなそうやなこれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
犯罪者100人の無敵の軍団で凸ろうとしたのはだれだったんだか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
5年くらい勾留しとけ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
へずまと似たようなことやったメスイキはなんで逮捕されんの?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
無限に余罪ありそう
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
逮捕、起訴はいいけど、下手したら警察惨敗するやろ
いい弁護士つけれるかによるが

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
原宿とかアメ村の黒人にやってたやつかwww
あれ面白かったんだけどな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
迷惑動画の数だけ再逮捕されるんか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
流石無敵人間やな、お望みどおりやろ
 
 
 
44 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
実刑判決無理そうやな…
せや!無限に逮捕して意地悪したろ!

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>44
これへずまだから笑ってられるけどワイらもこれされるリスクあるってことよな
こえーわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
コロナで署壊滅させられてブチギレしてるんか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
豚箱系豚youtuber
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
警察ぶちぎれでこうなってんのか
警察って意外と暇なんだな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
なんか飯塚は逮捕されなかったりしてるのに
籠池やへずまみたいにちょっと国や警察に対して迷惑をかけると
徹底的にやられるってやばくねーか?
明らかに偶然じゃないじゃん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
再逮捕されてもしゃーないレベルにやりたい放題してきたからしゃーない
 
 
 
139 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
これ野放しにするのはまずいからな

243
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>139
ヒエッ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>139
(アカン)
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
留置所ツアー
 
 
 
213 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 

今回の逮捕容疑は5月1日、大阪市中央区西心斎橋の衣料品店で、同店で購入した有名ブランドのTシャツ
(販売価格1万1千円)を持って男性店主に「これ偽物でしょ」と罵声を浴びせて返品を迫り、その様子を撮影して店の業務を妨害。
その後、動画をユーチューブに投稿し、信用を毀損したとしている。Tシャツは本物だったという。

 動画を見つけた男性が同署に届け出て発覚。同署がへずまりゅうのほかの動画を確認すると、同署員から職務質問を受けている動画も見つかり、当時の記録から原田容疑者を特定した。府警は原田容疑者と一緒に撮影をしていた
もう1人のユーチューバーの男についても特定を進めている。

https://www.sankei.com/west/news/201016/wst2010160041-n1.html

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>213
大阪の方なんか
あっちはなんとも言えんわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>213
スーパーにしろ服屋にしろ被害届出ちゃってるんだから当然やろ
法的にはスマホ勝手に充電しただけでも犯罪やぞ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>213
本物やったんかよ
だったらこのゴミ逮捕されてもしゃあないわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
>>213
Tシャツ本物で草
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
悲しきモンスター
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日
 
懲役30日
 
 
 



 
(´・ω・`)自分の動画が証拠になっちゃってるのが面白いw

(´・ω・`)つかこいつはコロナ治ったんかな?
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:46:28返信する
    某知事が会見してまで名誉毀損しちゃったからね 一生出さないよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:47:13返信する
    山口県の誇り
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:47:16返信する
    はよこの世から消え失せろ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:05返信する
    かわいそう
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:24返信する
    裁判の延期の理由はこれか?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:26返信する
    在チョンって犯罪民族なの?

    韓国の大量虐殺事件を告発 ベトナム戦争「韓国軍」の真実
    韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦、四肢を切断して慰安婦にしていた…
    中国・天安門事件、実際は“大虐殺”だった 
    英機密文書「犠牲1万人」人民解放軍の身の毛もよだつ残虐行為とは
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:28返信する
    こういうのは反省しないから外に出してはいかんからな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:30返信する
    インフィニット・ギルティ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:30返信する
    マジでしょーもない事してんなぁ
    こんなん見て喜んでる奴おるんか?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:34返信する
     
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:48:38返信する
    あのTシャツ本物やったんかw
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:49:58返信する
    無限逮捕編
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:50:43返信する
    ずっと留置されてるのが話題だったけど何時の間に
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:50:44返信する
    留置所から配信したらスパチャ飛びまくるだろ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:50:58返信する
    うける
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:51:25返信する
    迷惑の擬人化
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:51:41返信する
    特に釈放という真実には決して辿り着けない
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:51:46返信する
    へずまりゅう無限留置場編
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:52:12返信する
    もう留置場に永住しちゃえよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:52:13返信する
    チャンネルは削除されてないのか?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:52:45返信する
     
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:54:31返信する
    鉱山に10年くらいぶち込んで、労働させとけよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:54:43返信する
    脱走したら再逮捕にして、尖閣に滞在5年とかにしてくんないかな
    中国が凸ってきたらそれを生配信すればアクセス数めっちゃ稼げるぜ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:56:15返信する
    で、鬼滅に勝てるの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:57:09返信する
    これ出てきたときコロナ終息するだろ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:57:58返信する
    やせたかなしい姿になってそう
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:58:16返信する
    マジで憧れる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:58:47返信する
    いま動画見てきたけど、やっぱ物自体は偽物だと思うんだけどなー
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:58:50返信する
    迷惑動画掘り出されて捕まってんのかw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:58:54返信する
    これ出てきたとき鬼滅ブーム終わるだろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 20:59:08返信する
    >>23
    そんな度胸あったらとっくに似たような事やってる定期
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:00:04返信する
    犯罪者募るのって結構重い罪になるのでは?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:00:16返信する
    もう1回コロナに感染させて再感染のデータ取りと未認可の治験でもさせればいいのに
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:00:35返信する
    明らかに長すぎる交流だろ
    人権派弁護士何やってんだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:00:47返信する
    犯罪者100人の軍団ってスパルタカスかよw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:00:49返信する
    終身刑か
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:01:58返信する
    鬼滅の映画見に行くぞってこいつが言ったら
    一瞬で鬼滅熱を鎮火できそうなのがこいつのやべーところだわ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:02:35返信する
    ホリエモンに突撃してよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:03:01返信する
    ラブライブまた負けたのか
    それあなたの感想ですよね?
    自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:03:06返信する
    マトモな神経してないんだしシャバでは生きて行けないだろな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:03:10返信する
    警察は身内の端には徹底的にやるからな
    このまま一生出れんだろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:03:43返信する
    てかこの店もやってることヤバいのに被害届は出すんやな
    もしくはへずまを拘留したい警察側から店に行ったとか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:04:06返信する
    もう一人って誰?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:04:06返信する
    これだから老害は
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:04:45返信する
    アホか
    飯塚よりへずまの方が迷惑って意味では
    よっぽど周囲に迷惑掛けてんだろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:09:16返信する
    >>34
    今回みたいに被害届が出てる案件がいくつかあるんじゃねーの
    被害届が出てる以上警察は捜査する義務があるし、証拠隠滅されないようにする必要があるだろうし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:09:57返信する
    こいつが凸したいの誰だったんだろな
    メスイキだったら笑えるんだが
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:10:22返信する
    この一件ってへずまともう1人YouTuberがいたらしいな。そいつも捜査されてるからいずれ捕まるわwwwww
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:11:06返信する
    速くこのゴミをバラバラに虐殺しろや役立たず共。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:11:15返信する
    >>46
    飯塚は胸糞だがどうせ近いうちポックリ逝くだろうしな
    へずまはまだまだ生きて迷惑を振りまき続ける
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:11:53返信する
    こんな虫ケラに生きる権利なんてないやろが。
    今すぐ惨たらしく惨殺しろや。
    ゴミを始末するのに感情なんていらんやろが。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:12:46返信する
    このゴミと飯塚とかいうヨレヨレ死に損ないはチェーンソーでバラバラに虐殺しても誰も悲しまんやろ。
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:12:46返信する
    >>これへずまだから笑ってられるけどワイらもこれされるリスクあるってことよな
    >>こえーわ

    そもそも逮捕されるような事しなきゃこんなリスクねーよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:13:05返信する
    >>53
    メスイキも追加で
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:13:46返信する
    起き上がろうとした瞬間にダウンきめてく格ゲーみたくなってる
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:14:13返信する
    >>51
    メスイキもな

    へずまは逮捕されるだけまだまし
    害悪度ではへずま以上のメスイキホリエが逮捕されてないのはホント災害
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:14:23返信する
    迷惑系まとめてブタ箱ぶちこめ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:14:58返信する
    会計前に食った罪の上限懲役以上警察署で拘留しそうになったから罪を追加したんか?
    確定した懲役日数から拘留日数を引き算する制度だったような気がするが
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:15:27返信する
    >>56
    犯罪や迷惑行為をしないという正解の選択肢を選ばない限り死ぬまで永遠に起き攻めループなんだよなぁ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:15:45返信する
    こいつはそんな心配しなきゃならんようなことやってんのか?

    名前:名無しさん 投稿日:2020年10月16日

    >>44
    これへずまだから笑ってられるけどワイらもこれされるリスクあるってことよな
    こえーわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:15:49返信する
    糞バカ中世ジャップランド土人村では、上級国民様以外等しくゴミなのだ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:15:53返信する
    自分の迷惑動画の数だけ逮捕繰り返されるの草
    あと余罪なんこあんだ?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:16:09返信する
    何の権利もないポルポかw w
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:16:11返信する
    へずまクラスター!
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:16:18返信する
    コイツは懲りもせず出所したら即行で自分をネタに炎上動画上げそうw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:16:30返信する
    >>60
    もしくは出所早々やらかしたのか
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:17:03返信する
    間抜けにも程があるだろ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:17:42返信する
    こいつが感染させたコロナで警察官もしくはその身内が4んで恨みでも持たれてるんじゃね?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:17:48返信する
    山口県の誇り:へずまりゅう
    山口県の恥:アベゲリゾー
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:18:01返信する
    >>63
    劣等トンスル民族の底辺は自国にすらいられなくて世界中に散らばってファビョる土人だろ?

    ちっぽけな猿島の土人って可哀想wwwww
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:18:13返信する
    見せしめにこいつの全迷惑動画分の罪の拘留期間分逮捕してええぞ

    そうすりゃ迷惑系ユーチューバーも少しは大人しくなるだろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:18:46返信する
    >>61
    優しいイザナミじゃん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:19:33返信する
    ufo机に突撃しとけ!
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:19:39返信する
    山口の刑務民営かな?民営なら一生入居出来る
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:19:56返信する
    よっぽど警察怒らせたんだろうなw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:02返信する
    これほぼ荒らしのコメントだよね?
    アホしかいねえのか?
    拙者、目が見えん
    アホな記事でパヨクを呼び込むことに成功
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:08返信する
    マジかよジャップポリスこえーな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:23返信する
    信じてたに…
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:23返信する
    迷惑系の信者一定数いるらしいから世の中よくわかんねぇや
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:23返信する
    またお前ら負けたのか?
    ガチャで稼いだ金はどこにいったのかww原神にはクオリティで一生勝てんな
    終わってて草
    関係無い記事にまで飛び火してる
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:43返信する
    >>60
    1つも判決が出て無いのにそれは無い

    勾留延長ってのは起訴が確定するまでの話
    確定すれば判決までは無期限だぞ
    オマエの話はその後の対応
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:20:44返信する
    へずまりゅう→元々はオウム真理教の出家信者→数々のテロ行為を起こした超S級戦犯w
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:21:05返信する
    中国・天安門事件、実際は“大虐殺”だった
    皆!今が!チャンスだぞ!コメントしろ!!
    お前らってこの手の記事になると反日ネタに考え無しに乗っかる朝鮮人みたいになるよなw
    性的な目で見れば良いの?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:21:17返信する
    もうコメントしないの?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:21:28返信する
    「私は○○は好き!」ってツイートのリプにわざわざ「○○は糞!駄作!」って書きに行くやつはヤバイと思う
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:21:33返信する
    >>82
    ナニ言ってんの?池沼の発達障害児

    スレ違いの寝言は脳内だけにしとけw
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:22:31返信する
    うわあ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:22:34返信する
    ま〜た池沼チンパン荒らし君現れて 草
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:22:42返信する
    犯罪者の集団ってホロライブでも作ろうとしてたのかよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:23:03返信する
    へずまは元々15日に愛知で初公判をやる予定だったが直前に中止になったらしい
    多分今回の再逮捕を受けてのことだと思うが
    こうなると沖縄の落書きの件でも再逮捕されそうだな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:23:07返信する
    >>92
    センスある表現
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:23:11返信する
    確かに迷惑な奴だけどこんなに長期で勾留されるほどのことをしたとは思えん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:24:11返信する
    クズ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:25:33返信する
    正直シバターの次に好き
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:25:37返信する
    このまま獄中ユーチューバーとしてテメエのカマ掘られる様子でもネット配信していろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:25:56返信する
    >>92
    はいカイジ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:25:57返信する
    上級国民・飯塚幸三は逮捕すらされてないのにね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:26:16返信する
    処刑でいいよ
    youtubeにアップして
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:26:33返信する
    >>95
    警察署を丸々コロナで壊滅させたんやで
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:26:38返信する
    あんまりやりすぎるとマジモンの過激派反社になるぞ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:26:49返信する
    へずまのヤバイ~無限余罪編~
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:28:06返信する
    >>95
    コロナ途知りながら故意的に広めて
    しまいには警察署にもクラスター発生させたのに?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:29:01返信する
    動画なのに動かぬ証拠
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:29:58返信する
    そのうち 殺人生放送とかやりそうで怖いな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:30:14返信する
    刺身万引きのの裁判が延期になった理由か…再逮捕
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:30:23返信する
    ユーチューバーと同じことしてるだけなのに古事記罪で逮捕されたくろくろ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:31:16返信する
    メキシコならこのゴミは既にオブジェに変わっているな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:31:36返信する
    いつ退院したの?あ、留置所だっけ?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:31:55返信する
    まさか沖縄の件も動いていて執行猶予無くなるんじゃないのか?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:32:00返信する
    ありゃま
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:33:14返信する
    普通犯罪者は如何に自身の犯罪行為を隠蔽するか苦慮するが
    こいつは全て自分で証拠VTR撮影しているんだから笑うしかない
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:38:36返信する
    前回も近所に謝罪して回ったらしい親御さんが心配
    こいつは誰よりも両親に迷惑を掛けてる
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:39:02返信する
    そのままコロナで逝っとけよ、何で生きてんだよこのクズ。
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:40:09返信する
    目がつり上がってるからな。お察し。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:42:21返信する
    深夜に歩いてるだけでも逮捕されるん?
    俺は歩行動画系YouTuberなんだけど
    _(┐「ε:)_
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:43:12返信する
    留置所で兄弟杯交わして仲間増やしてそう

    下剋上系ゲームかよww
    ハングレに落ちそうだなコレ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:44:21返信する
    へずまりゅう俺が無罪なら安倍の地盤を寄越せ選挙に出馬するか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:44:56返信する
    見せしめとしてもっとやってくれ。
    迷惑系のやつは正直死刑でもいいくらいだけど、
    それが無理なら延々余罪で拘束してやれ。
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:48:07返信する
    安倍の地元でやらかしただけでこれは怖いね!
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:49:24返信する
    山口県のヒーロー
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:51:02返信する
    次の逮捕時の罪状が何か楽しみになってくるな
    あと途中で同じ状況になったらって普通に生活してたら警察に逮捕されることがないやろ…
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:53:09返信する
    だって重傷者多数2人死なせてしまったのは結果論であって飯塚自体は死にかけのジジイだし
    体力真っ盛りなパワー系、しかも現在進行形で実害を及ぼし続けていたへずまと比べてどっちをぶち込むべきかは明確だろ

    あ、上級国民とかアホみたいな妄想は抜きにしてね
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:53:39返信する
    もう更正の余地ないんだから死刑でいいじゃん
    刑務所だって反省を促す場所なんだぞ?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 21:56:38返信する
    被害届でてるなら当たり前やなw
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:01:20返信する
    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム草
    何かしても王にもなれず、何も得ずってか
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:03:06返信する
    リアルGTA
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:04:05返信する
    普通なら『違法勾留!』と騒ぐ左翼団体がいてもおかしくない状態なのだが

    全くそう言う話を聞かない所が面白い。
    国民全体が敵と思われている状態なら『勾留中で自殺しました。』と言う感じで殺しても問題ないよ。
    やっちゃえ!警察!
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:06:22返信する
    ひと昔前なら『自然淘汰』されてた改善しようのない存在が生きていること許されてるんだから優しい世界だわ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:06:42返信する
    コイツは警察どころか県知事まで怒らせてるからそりゃね…
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:07:14返信する
    留置所の飯ってヤバいん?
    流石に館山市以下ってことは無いよね
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:09:27返信する
    ムショでコロナクラスター発生させたし、親には勘当同然で見放されてるしもう人生詰みだろ。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:11:10返信する
    >>102
    警察のコロナ対策に不備があっただけじゃね
    別にへずまじゃなくでも他の容疑者とかの接触でもありえた話だし、そもそもへずまが本当に原因かもわからん
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:12:51返信する
    留置所でコロナ治療どうやってんの?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:15:16返信する
    >Tシャツは本物だった

    迷惑すぎるだろw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:17:30返信する
    ワイらもこれされるリスクあるってことよな

    いや0から有は生み出せねーよアホか

    迷惑YouTuberなんぞ言ってボカしてるけど
    普通に犯罪行為してた奴が余罪モリモリで捕まり続けてるだけ
    アウト判定が厳しいのは否めないけど、身から出た錆だよ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:25:04返信する
    動画の数だけ罪が出てきそうだな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:34:54返信する
    無敵の人やな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:37:36返信する
    軽察がやる気ねぇからこういうバカが増殖してんだろ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:37:40返信する
    警察「てめーは俺を怒らせた」
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:38:35返信する
    削除
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:42:14返信する
    親の顔が見てみたい
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 22:42:23返信する
    動画一個ずつ逮捕され続けろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:12:17返信する
    なんでここにいる対立煽りしかやることがないガイジどもはへずまりゅうの下に集わなかったの?w
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:12:55返信する
    こういうのはよくあるよ
    起訴は難しいけど危険因子を逮捕拘留を繰り返してシャバにいる時間をできるだけ短くするの
    そのうち手持ちの金が尽きて身動きできなくなって自滅する
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:18:56返信する
    削除
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:19:18返信する
    小笠原諸島・西之島 に島流しでええやん
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:26:23返信する
    そのまんま延々と罪見つけて逮捕、拘留しとけ
    その方が世の為人の為になるから
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:26:33返信する
    >>147
    こんな不細工なガキの下につく訳ねーだろハゲ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:45:28返信する
    今の時期に帰れたら鬼滅見れたのにな〜www
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:46:46返信する
    >>152
    でもお前よりもはるかに「格上」だぞ?お前らのボスにふさわしいだろ
    えり好みしてる場合じゃないぞ、手遅れになってるぞ!
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:49:37返信する
    余罪余罪で延々と勾留し続けるのには反対だ。
    とっとと裁判やってそれで決めればいい。
    人を殺したわけでもないんだから、延々と勾留しなくてもいいだろう。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:54:40返信する
    まあ仕方が無いな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:55:32返信する
    >>155
    いや別にええやろw
    いい懲らしめ方法やと思うで
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-16 23:56:43返信する
    ご丁寧に自分で犯罪の証拠を録画して公開までしてるからな
    警察からしたらこんな楽な犯罪者は居ないだろうな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:00:41返信する
    めんどくせーから死刑でいいよ
    こんなクズが世から消えても誰一人として困らない
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:01:48返信する
    別に逮捕~留置だけなら刑務もないし楽だろうなあ。
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:02:36返信する
    懲りねーな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:02:55返信する
    えぇ?!押し売り黒人が売ってたペラッペラの印刷ショボいTシャツやつだろ?本当に本物なの?
    へずま逮捕したいが為にそういう事にしてない???
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:22:29返信する
    こいつは正直ざまあとしか思わないけど、法治国家として手続きに問題はあるよな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:31:24返信する
    >>26
    やなせたかしい姿になってそう
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:39:40返信する
    何故こんなゴミを生かしておくんだ?
    ドットガキイジ、長文ガイジ共々殺処分すべきだろう
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 00:54:17返信する
    大阪府警の取調はかなりキツいぞ
    山口組系の組長レベルでも嫌がるくらい
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 01:07:41返信する
    >>23
    はぁ?これからへずまさんは犯罪界のエリート集団と毎日コラボするんだよオラ。
    どーだ羨ましいだろwww
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 01:16:15返信する
    >>149
    ロミにすべての罪をかぶせたからなw
    だがロミが出てきたとき、それが奴の最期さw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 01:55:47返信する
    >これへずまだから笑ってられるけどワイらもこれされるリスクあるってことよな
    >こえーわ

    無限に逮捕されるだけ迷惑行為したならしょうがないね
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 02:01:42返信する
    >>155
    出たらまた感染疑いになってGOTOしてやる違法じゃないとかって言ってるんだろ
    しゃーない
    法律内でできる措置を取るだけ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 02:47:07返信する
    しょうもない罪で拘束しすぎ
    人権無視か?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 02:54:37返信する
    刑務所行きだろ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 03:23:37返信する
    >>134
    刑務所と違って容疑者扱いだから、大抵は普通に近くの弁当屋だよ
    金持ってればおやつも買える
    決まりは多いらしいが、自由の少ない寮みたいなもん
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 03:34:42返信する
    こんな奴とツーショットの写真撮って喜んでいた信者も逮捕しろよ

    こんな連中が犯罪を助長させたんだから
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 03:34:44返信する
    >>155
    素直に認めれば1件当たりの時間は短い
    告訴された内容と供述が違えば確認が必要で、被害者に再度聞き取りしたり加害者に再聴取したり証拠を集めたり
    コイツは犯した犯罪が多い上に、捜査に非協力的なんじゃないか
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 03:52:38返信する
    国選弁護人無能すぎワロタ・・・
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 04:06:58返信する
    国選弁護人は基本的に相談できるだけで、正式に雇わなければ弁護活動をしてくれるわけじゃない
    相談回数に制限があるし、正式な依頼じゃないので無償に近く、やる気はない
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 04:45:48返信する
    いいぞもっとやれ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 05:34:31返信する
    これハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだから
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 05:55:12返信する
    下手に出すところされかねないから保護してるような気もする
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 06:14:56返信する
    鬼滅やってる映画館荒らしてもう1回捕まって欲しかったわ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 07:39:54返信する
    コロナが終息するまで出さないよ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 07:42:02返信する
    こういう豚に金入るからおかしくなる
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 07:42:47返信する
    控えめに言ってゴミ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 09:34:44返信する
    こんな警察の横暴を許す!
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 09:59:03返信する
    人治国家だからしゃあない
    特高警察やってた国だからな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 10:20:38返信する
    殺されてもいいって書いてるけど
    ころしても犯罪者相手なら殺害なら無罪になるよね
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 12:09:40返信する
    >>185
    許すんかい!
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 12:33:05返信する
    ホリエモンは威力業務妨害やってもスルーなのにな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 12:38:57返信する
    留置所・拘置所・刑務所の流れで一番キツいのが留置所らしいな
    何もすることがなくて明日どういう処分になるかもわからない
    人によっては1年いることもある
    ヤバすぎ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-17 16:21:51返信する
    こんなんでも削除されないのか
    やりたい放題じゃん
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-18 08:40:02返信する
    ホリエモンは一応はファンネル飛ばしただけだからな
    それとなく察せられるように匂わせただけで動く馬鹿は居るし、居なければ裏で金でも渡して動かせばいい
    生粋の犯罪者はやる事がチンピラとは違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。