今期アニメランキング、進撃の巨人1強になってしまう!!

無題



 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
6_20190531153101d30.png
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
圧倒的すぎる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
実際日本でもこんなもんだろうな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
円盤以外のビジネス確立してるアニメは強いな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
これ今週分? 今週分はほんま良かったわ 一番見たかったシーンも最高の映像化
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
圧倒的じゃないか、我が軍は
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
で この投票した連中は円盤買うんか?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
今期は進撃以外死んでるし
 
 
 
57 名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
海外の今期アニメカップルランキング

D7zeaN0U8AEaBSW.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
先生すげえ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
僕勉無双やんけ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
カスみてえな面子で笑う
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
さすさとわちゃん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
ノンケはマイノリティだなもはや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
勉強割れすぎだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
僕弁で笑う
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
2作品で6枠かよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月31日
 
>>57
当たり前だけど外人はあまり百合カップル好まんか

 
 
 


 
(´・ω・`)進撃は3期で一番盛り上がる回やからね
(´・ω・`)しかし盾は人気なのに孫は人気ひっく・・・
 

 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:39:34返信する
    邪神ちゃん2期もこうなりますの
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:42:42返信する
    ハゲの巨人やらハゲ?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:42:57返信する
    ウンコテーブルの脱税の刃は?

    ・・・と思ったら、ジョジョにすら負けてて草
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:43:07返信する
    売りにしてしまう正論を言われてしまう伏せられてしまう繰り広げてしまうブチ切れてしまう散らかしまくってしまう疑われてしまう晒してしまう救ってしまう迎えてしまう差をつけてしまう行列を作ってしまう田植えをしてしまう
    ホストになってしまう乗れなくなってしまう公開処刑してしまう呼んでしまう特集をしてしまう描写をしてしまう発売してしまう染まってしまうやってしまう開始してしまう強調してしまう買ってしまうんほられまくってしまう
    煽ってしまう染めてしまう下がってしまう学園青春モノにしてしまう浮上してしまう容疑者呼ばわりされてしまう始めてしまう1位をとってしまう優勝してしまう和了ってしまうハブってしまう超えてしまう開催してしまう
    企画してしまうジョルノジョバァーナになってしまう選んでしまう破壊し尽くしてしまう論破されてしまう質問をされてしまう売ってしまう太くなってしまう売ってしまう作ってしまう売ってしまうなってしまう始まってしまう
    無くしてしまう宣言をしてしまう作ってしまう完成してしまうフェンシングをしてしまう倒してしまうハマってしまう興奮してしまうツイートしてしまうアーマード化してしまう気付いてしまうキレてしまう1強になってしまう ←New!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:43:15返信する
    10年前のけいおん!が今期トップクラスで面白いって言う
    アニメ界は10年間何やってたんだって…
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:43:39返信する
    百合とか日本でも好み分かれるもんを当たり前みたいにいうなダボハゼ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:43:58返信する
    やらハゲの孫とかいう前世の罪の深さに寒気が走る
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:45:03返信する
    ハゲハゲ連呼してるのはハゲにコンプレックスでもあんの?w
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:45:51返信する
    時代はレズのノンケ堕ち
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:47:40返信する
    ハゲとかいつまでも粘着してんだよカスども
    管理人がいつハゲだって認めたんだよ
    証拠だせやハゲ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:48:26返信する
    やらハゲ!
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:48:29返信する
    一強はつまんないよね、対立させないと



    ハゲ的に
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:48:31返信する
    日本だとそこまでじゃないよな
    ブッチ切るほどの差がない、というかジョジョの方が話題になってる感じ
    そこからランク下げて鬼滅くらいで、ワンパンは日本でも終わったのは共通だな
    しかしまぁゾンビ大好きな海外らしいというか、やっぱアニメでもそうなんだね
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:50:42返信する
    >>5
    いや、そう感じてるのはお前だけだよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:51:42返信する
    ほー
    さらざんまい結構健闘してるな
    アレだからそっぽ向かれると思ってた
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:52:53返信する
    所詮は脱税の刃だったかー
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:53:00返信する
    桁違ってて草生える
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:53:10返信する
    外人の異様なまでの進撃推しっぷりは一体なんなんやろなぁ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:53:19返信する
    進撃の話題全然聞かないんだが
    俺は日本に生きてるのか?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:53:20返信する
    >>13
    ジョジョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    信者以外誰も見てねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:53:35返信する
    盾太郎って要するに萌えアニメ好きがたくさん見てるけど『いつもの』萌えアニメ見てるだけで評価されてないってなもんかな?
    スコア配分がクソカスなんだけど…
    その層がSAOの代わりに見てるだけ?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:07返信する
    >>20
    はしゃぐな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:13返信する
    こういう円盤の売上とか何も関係ないランキングですら名前が上がらないチンカスゴーン・・・
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:14返信する
    いつもの海外ソース、そしてス○マ枠。
    海外はともかく、国内ムーブメントとして盛り上がるかと問われれば。
    或いはまた1期の時みたいに腐に媚びるしか?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:23返信する
    ジョジョはどうにも高いハードルを越えられない感
    3部信者ではないがラッシュも3部の出来を見るとショボく感じる
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:30返信する
    ガチで桁外れじゃん
    2位が3000なのに進撃だけ13000って
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:54:50返信する
    海外はちゃんとアニメ本体を評価してるからな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:55:24返信する
    なんこことかいう今期覇権覇権信者が暴れまくってるゴミがランクインすらしてなくて草
    やっぱ日本のキモオタっておかしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:56:02返信する
    >>5
    今期はゴミだらけで、けいおん含めた再放送枠の方が強いからな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:56:38返信する
    ワンパンマン・・・
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:57:18返信する
    海外のアニメランキング他のところだと進撃トップじゃなかったがサイトによって違うのか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:57:24返信する
    ウンコは追徴課税すら払えそうにないね、こりゃ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:57:51返信する
    今期のアニメで一番内容あるのさらざんまい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:58:14返信する
    >>31
    このランキングは色んな海外サイトのまとめだからここで1位が海外で1位と同義やぞ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:58:31返信する
    >>28
    ほんとこれなw
    なんここ信者出てこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:58:48返信する
    進撃だけ制作費が段違いだよな
    クオリティ高すぎ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:58:57返信する
    >>3
    新規ジャンプアニメ+サムライチャンバラ
    この期待値から出だしからガイジンには好評だったんだけどな…
    エフェクトは好評なものの、ストーリーとかギャグ、演出が二流なんだよね…
    結構冷めつつあるからなぁ
    これから次第か?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 15:59:55返信する
    あああ・・・理系が・・・
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:01:28返信する
    先週は鬼滅1位だったのか
    外人はバトル回好きなんだな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:02:17返信する
    どろろってまだやってたんだな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:02:30返信する
    >>31
    ランキングなんてどこも平等じゃねーんだから各所で差があって当たり前だろ
    参考程度で楽しみな
    ただここのランキングで下層に並ぶのは間違いなく負け組み
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:02:54返信する
    ここの奴らも珍しく批判的な意見ないもんな進撃
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:03:16返信する
    >>37
    >エフェクトは好評なものの、ストーリーとかギャグ、演出が二流なんだよね…

    要するに、いつものウンコテーブルアニメってことか
    やっぱ型月以外だと話にならんな、この会社は
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:03:32返信する
    一強っていても週間ランキングならいろいろ変動するだろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:03:40返信する
    >>39
    何いってんのお前?
    鬼滅は先週2位だが
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:04:43返信する
    ブラクロはいってるの謎
    あんなクオリティ低いのに
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:05:10返信する
    >>44
    数字見てみようぜ
    変動とかそんな次元の
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:05:39返信する
    >>44
    途中で送ってしまった
    変動とかそんな次元の数値じゃないから
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:06:16返信する
    来週再来週辺りから、エレンパパの話かな?そんで過去知ってエレンが海の向こうの奴らを皆殺しにする。で終わりだと思う
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:06:40返信する
    進撃とワンパンは作画の差やろな〜
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:07:01返信する
    何気にみるタイツ入ってて草

    いや、俺も今期コレしか見てないけどさw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:07:01返信する
    >>46
    漫画の方は今面白い所なんだけどね〜
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:07:07返信する
    >>36
    たしかに前回は金をかけたと感じたが、映像音楽の演出のリズム悪いし猿巨人とチビ助の戦闘微妙だったよね…
    猿チビ合戦なんてアレに一月かけたらしいし、なんか雑になってきてるわwit
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:08:31返信する
    これ先々週のデータ統計だろ
    進撃はエルヴィン特攻まででこれだから次のランキングはもっとえげつないことになってそうだな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:09:05返信する
    まあ今期は他にろくなのないしな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:09:07返信する
    アニメ2期の所は原作でもつまんなかったからな、今の進撃くっそおもしれぇ、隊長蘇ってくれよな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:11:17返信する
    >>46
    オタクってなぜかブラクロをナメてるよね
    つーかジャンプアニメをナメてる
    ジャンプの人気作品って意味を理解してない
    国内ですら年間通して配信は上位
    そこらの放送終わったら沈むようなアニメとは格が違うのにな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:12:25返信する
    僕勉無双してるやん
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:13:26返信する
    >>57
    ブラクラが人気作品?w
    原作も大して売れてないんすけどwww鬼滅にあっさり抜かれたしwwww
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:15:53返信する
    今期しょっっっっべえええええええwwww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:16:16返信する
    鬼滅は漫画の売上結構伸びてるぽいしアニメ化して良かったな
    逆に僕勉はそんなに売上伸びてないっぽいのはなぜだろうアニメの出来悪かった五等分は爆発したのに
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:16:58返信する
    みるタイツに負けるこれ賭けオリジナルアニメw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:17:26返信する
    進撃とか日本じゃもう誰も見とらんやろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:18:11返信する
    >>61
    僕勉に限らず今期は鬼滅以外伸びてない
    その鬼滅も前期のネバラン五等分には全く及ばない伸び
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:18:32返信する
    >>56
    いや甦るのコゲミンだろ…
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:18:42返信する
    >>63
    国内配信サイトでも軒並みトップクラスですが?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:18:44返信する
    >>57
    人気作品ならもう少し作画に力入れてやれよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:19:09返信する
    鬼滅が覇権で異論はないだろう
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:19:37返信する
    >>61
    いや鬼滅も微妙だね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:22:06返信する
    >>67
    集英社が一番ナメてた
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:24:34返信する
    今期はまれに見る不作期だよな…
    むしろそれ位しかまともに見れるのが無いだけという
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:24:56返信する
    海外ウケ狙いにいったキャロチュー…
    盾以下とかウンコじゃん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:25:24返信する
    進撃強すぎワロタ
    やっぱ海外の人達は純粋にアニメを楽しんでるな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:25:43返信する
    いやぁ〜円盤売上が楽しみですな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:27:27返信する
    なんこことかいうカスが見当たりもしないで草生える
    あんなん持ち上げてる日本のキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:27:34返信する
    進撃54話MAL最高スコア更新ってマジ?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:27:41返信する
    >>69
    微妙ということにしたいって言えよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:28:46返信する
    円盤も原作も鬼滅に負けてんじゃん進撃は
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:29:14返信する
    >>71
    まぁラノベとか萌えアニメ好きには厳しいかもな
    進撃もジョジョも萌えなんてクソ喰らえってスタンスだしね
    お前らには鬼滅はイマイチ人気ないし…
    消去法で盾太郎くらいか?
    たしかにそうなると不作だね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:29:54返信する
    こういう海外のランキングって集計どうやってるの?
    前の記事だとジョジョがランク外で今回は二位って。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:30:34返信する
    >>78
    へぇマジかよ
    鬼滅って原作100万以上も売れてたんか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:32:21返信する
    孫高すぎねえ?
    外人の感性はよくわからん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:32:43返信する
    >>80
    前の記事ってどの記事だよ
    やら禿がいつも乗せてる海外ランキングの記事のことならそもそもアレはクールごとだから秋アニメのジョジョは対象外だぞ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:33:09返信する
    >>82
    いやこれで高いとか言われてもな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:33:54返信する
    >>77
    テメェで調べりゃわかるこったろ
    優しい表現にしてるというのにキャンキャン吠えて噛み付くなよ…
    アニメ化効果にしては雑魚だよ鬼滅さん
    それにしてもなんか上のバカも進撃に円盤勝てるとかアホ晒してるが、鬼滅信者は口ばっか
    雑魚すぎる…
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:33:59返信する
    >>81
    進撃は一期から全然伸びないらしいな売上
    鬼滅に完敗といわれても仕方ないべ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:34:23返信する
    >>84
    川柳ぼく勉青ちゃんより高いとかねーわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:35:32返信する
    >>86
    鬼滅信ってマジで頭おかしいんだな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:35:44返信する
    >>85
    なんだてめぇは喧嘩ふっかけたてめぇが責任もって晒せやクソゴミ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:36:38返信する
    >>80
    それ除外されてるだけだろ…
    少しは頭使え
    わからねぇなら気にするな
    キミは視聴(実況)ランキングでも見て勘違いしてろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:37:49返信する
    タイツに負けてるアニメ・・・
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:37:54返信する
    >>83
    22日の「今期アニメの上位、鬼滅と進撃の2強になる!!!」の記事で、
    管理人がジョジョと盾消えたってコメントしてたから勘違いしてたわ。
    対象外ならそりゃ無いよね、教えてくれてありがとう。
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:38:05返信する
    >>88
    真実を突きつけたら変人扱いで現実逃避か?現実みろよ進撃は、円盤売上も鬼滅に完敗してんだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:38:26返信する
    さらざんまいが一番面白い
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:39:01返信する
    >>92
    やら禿のコメントなんかアテにするなよ
    見てないアニメの記事作って知ったかするにわかやぞ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:39:36返信する
    >>93
    じゃあ早く鬼滅が進撃より原作売れてるデータもってこいよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:40:13返信する
    鬼滅と進撃じゃ格が違いすぎて対立にならんぞ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:42:30返信する
    3期神回連発やもんなー
    まあここがピークやけど
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:42:36返信する
    >>89
    あらら、『微妙』って言葉がそんなに効いちゃったの?沸点低いなぁ
    鬼滅信者は直ぐ青筋立ててキレるのね…
    まるでキンタマみてーな顔した鬼だな
    でもだーめ!
    人に求めるばかりじゃダメだよ鬼信さん
    それじゃ成長しないよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:42:44返信する
    >>97
    そうだな
    右肩下がりの進撃じゃ鬼滅の相手にもならない
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:45:04返信する
    なんで円盤買わないの進撃信者さん
    予測ポイントどんどん落ちてるよ?
    鬼滅はすでに予測6000超えで店頭も強いからな、進撃じゃ相手にもならない
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:46:54返信する
    鬼信ヤバ…
    他のジャンプ漫画貶して鬼滅持ち上げるって悪評は嘘ではなさそうだなこりゃ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:47:22返信する
    鬼滅の刃のアニメは面白いのにジャンプ人気ないのが信じられないよな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:47:23返信する
    >>101
    全11巻の上イベチケついてる1巻以外死んでますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:48:25返信する
    >>104
    進撃は全巻死んでますがwwwwwwwwwwwwww
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:48:48返信する
    進撃と鬼滅なら進撃のほうが凄いと思うの
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:50:01返信する
    >>101
    えぇそんなしょぼいの鬼滅…
    最近腐向けのアニメ三大イベント発表したのに、それだけ?
    イベント意識の声優並べてそれ?うわぁ

    ダメじゃん…
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:50:28返信する
    流石に鬼滅信キチガイすぎないか?
    前々からジャンプで一番信者が凶暴と聞いてたけど
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:50:29返信する
    どんだけ今期不作なの
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:52:04返信する
    僕勉のカップル投票は完全にジャンプ補正だな
    外人らしいっちゃらしいが
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:53:06返信する
    鬼滅って先週会話だけだろう
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:53:09返信する
    >>105
    なかなかエグい損失だよな
    海外で進撃と並んで無双できるポテンシャルは一応あったのにね
    泡と消えましたわ…
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:53:40返信する
    >>110
    ヒロアカアンチの総本山が鬼滅信と言えばどれだけキチガイなのかわかるな?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:54:00返信する
    >>113
    帰れ萌え豚
    と思ったがここやらおんでした
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:54:40返信する
    >>103
    逆だろう
    ジャンプでは人気あるけど売上低い漫画
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:55:22返信する
    脱税...
    「鬼滅だけは盛り上がってる」とか、
    他のアニメを貶めてまで必死にステマしてきたのに
    現実はこれだよ
    ジャンプだからってだけで大量に加点されてるだろうにな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:55:48返信する
    >>110
    ジャンプ界隈で嫌われてすぎてるからね
    もう踏み絵してから来いよレベル
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 16:57:54返信する
    >>99
    キンタマっつーかスポポビッチだな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:01:09返信する
    やらおん平均コメ数ランキング
    1位295 孫
    2位225 鬼滅
    3位218 勉強
    4位203 ハチナイ
    5位197 ワンパン
    6位190 進撃
    7位139 かるてっと
    8位92 なんここ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:03:55返信する
    >>110
    鬼滅はufo繋がりでfate系からヤバい信者が流れてきてるからな
    ラブライブ!の花田繋がりでヤバい信者が流れてきてた南極の時と同じ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:07:13返信する
    >>124
    元々ノリが似てるだろう
    人のせいにするな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:07:38返信する
    鬼滅の円盤は2000関山でしょ
    海外人気のように盾の勇者と仲良くな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:09:40返信する
    ヒロインなら本田透ちゃんだな
    今見るとフルバの男どもじゃ本田透ちゃんに釣り合ってないわ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:10:43返信する
    鬼滅は女向けだから売れそう
    女は金出すからね
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:10:53返信する
    圧倒的だな
    当然だが
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:11:23返信する
    >>121
    食糞家みてーだな
    やらおんの管理人やってそう
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:13:18返信する
    >>123
    ひぇぇ
    鬼滅とか進撃信者てこんなところ出入りしてんだ…
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:15:25返信する
    自演君が必死にならないとこの程度かやらおんのコメ数は
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:15:50返信する
    さらざんまいが面白いんだよなぁ
    進撃が一人でも持ちこたえてる所に、さらざんまいの援護が加わったから不作クールは脱した
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:17:35返信する
    進撃以外が団子すぎない?
    しかもすごく低空の位置で
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:25:26返信する
    みるタイツ8位って何気に凄いなw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:26:14返信する
    >>132
    ここはスマホキッズ御用達の底辺過疎サイトって結論出てるからしゃーない
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:26:34返信する
    >>115
    そもそもワンパンは1期でさえ大して儲からなかったからマッドが降りたってのに、損失も糞もねーわ

    アニメ化自体が間違ってた
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:26:47返信する
    妖精兵?のやつと、ツルモクの人絡んでる音楽のやつ、この辺始まる前は面白そうと思ったが
    実際見たらクソつまらなくて速攻切ったわw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:29:18返信する
    >>72
    ボンズのオリアニなんて前回のひそまそといい、ウンコばっかだからしゃーない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:29:46返信する
    今期続き物とショートアニメに面白いのはあるけど
    1クールアニメはこれといったものがないな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:30:23返信する
    やっぱ海外はアニメそのものを評価してるから必然的に進撃最強になるよな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:33:09返信する
    ワンパンマンは次のアニメ化の方が予算減らされてやばいんじゃないかな
    漫画の売上に影響出てないから全く意味がなかった
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:36:29返信する
    日本だと三桁レベルの売り上げが約束されてる、PAのカルロスゴーンは海外だと何位?

    上の画像だと少なくとも1~15位まで名前が見当たらないけど
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:37:47返信する
    買わない奴らが投票するランキングに意味あるの?
    盾も全然売れてなかったし進撃も似たようなもんだろ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:38:11返信する
    >>141
    意味わかんね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:38:11返信する
    みるタイツ高くて草
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:40:27返信する
    いや、実際進撃より鬼滅のが人気だろ
    進撃はステマされまくってた一期は人気だったけど
    二期とかステマ効果切れて1万も行かなかったじゃんw
    原作の売り上げも落ちまくってるし
    ゲームも爆死、アーケードはそもそもリリース前から撤退なんだっけ?w
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:40:42返信する
    平成で全部切った
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:42:29返信する
    >>147
    さすがに鬼滅で進撃煽るの無理があるだろう
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:43:19返信する
    進撃とか言う盾の豪華版
    信者の声がでかくなるにつれて人気も下がってると言う
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:45:49返信する
    >>147
    進撃はライト寄りだから
    アーケードみたいな場末の少数キモオタが
    何度も何度も必死につぎ込んでるような末端娯楽には向かないだろうなぁ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:46:25返信する
    >>151
    家庭用も爆死した模様
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:48:24返信する
    どろろ、ホモ三昧

    MAPPAが見事に死んでるな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:48:33返信する
    >>5
    お前が10年でなんも進化してないんだろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:48:33返信する
    進撃今原作楽しくないんだよなぁ、、昔のワクワク何処行った
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:48:46返信する
    アニメはオワコンなんだよ
    オワコンってのビジネスの意味においてね
    これからは円盤売れない原作売れない、制作費かけて宣伝バンバン売っても赤字じゃねーかwってのが常識になる
    アニメは配信の細々とした収入で黒字になる程度でやっていくしかない

    アニメがオタコンテンツの覇権でビジネス上の数字出していた時代は終わった
    中長期的にはアニメ本数減るだろうね
    配信サイトで取り上げられるアニメは30+くらいだから
    何の収入もないようなアニメがいっぱいあるんだ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:51:44返信する
    >>156
    今年からもう本数減ってるぞ
    全盛期の半分ぐらいには減らしてると思う
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:52:02返信する
    ゴミプレックスはこんな飢饉レベルの超不作でも1位取れねーんだな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:52:28返信する
    漫画で読んだ感じ、ワンパンマンの今回の話はかなり面白そうに見えたが
    少なくとも1期の大半の部分より話は面白そうだったんだが
    JCそんなにやらかしたのか
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:54:55返信する
    進撃と鬼滅比べるって...
    五等分とかぐやじゃ無いんだから...
    原作売上が違いすぎる
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:55:50返信する
    ワンパンマンと進撃、制作会社を入れ替えるべきだった
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 17:57:08返信する
    >>159
    【悲報】ワンパンマン、ただでさえつまらないガロウ編を引っ張りまくる

    原作から今やってるとこ不評みたいだぞ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:01:32返信する
    >>160
    今期対立材料無いから困ってるんだろう
    来期のドクターストーンが来たら相手になるけど
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:03:28返信する
    これが去年の秋なら6番手のゴブスレでも6000くらい票があったんだろうなぁ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:07:56返信する
    あと数話で決着ついたらしばらく停滞するんだけどな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:14:20返信する
    >>164
    ゴブスレがいつ6番手になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ゾンビ竿グリマン青豚だかいち青豚転スラに負けてるのに
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:15:46返信する
    あれだね、2年後以降にラノベラブコメアニメ復権がくる
    謎部活ハーレムでない青春系ラブコメで、だ

    五等分のナントカっていうゴミみたいな原作とゴミみたいな作画を兼ね備えたアニメが流行ったのは、おれにいろんな示唆を与えてくれた
    本質的に学園ラブコメってのは需要があり、それを漫画だったりラノベだったりエロゲだのが取り合っているだけだ、二次元ラブコメストーリーってのは戦国シュミレーションみたいな陣取り合戦に過ぎないと
    今、なろうやカクヨムやラノベでどーでもいいラブコメ小ヒットが量産されつつある
    おそらくこの流れは加速して、ハルヒ~おれガイルまでの数年間、ラブコメの代名詞となっていたラノベラブコメが復権するんじゃないかと思う
    ラノベラブコメ再量産期が訪れつつあるよ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:16:26返信する
    外人に人気がないキャロチューw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:19:15返信する
    進撃とジョジョだけ楽しめてるわ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:19:28返信する
    >>168
    あからさまに外人に向けて作ってんのに、そいつらにすら不人気ってのが一番笑えるわなw
    今期だとPAの糞アニメもそんな感じ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:23:47返信する
    >>170
    フェアリーゴンは海外向けですらないぞ
    視聴者層を絞らない企画がやりたかったんだと
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:24:32返信する
    >>166
    何そのクール豊作すぎ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:28:57返信する
    >>166
    なんで青ブタ2つやねんw
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:35:17返信する
    >>171
    そうなのか
    まあ、どっちにしても国内&国外ともに不人気、空気、核爆死って現状は1ミリも変わらんが
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:38:03返信する
    >>153
    MAPPA快進撃続いてたけど失速してきたか
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:39:45返信する
    今期のアニメ、まだ見てない
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:40:54返信する
    >>168
    キャロチューって一部でやたら持ち上げられてるけど
    展開に山場が無いというか、挫折や対立、葛藤とか特に無く
    淡々と進んでていまいち盛り上がりに欠ける気がするんだが
    質アニメ好きはああいうの好きなんだろうか
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:41:55返信する
    ボンズの奴は本スレだとほぼ絶賛状態だからただの「でんでん」で済むけど、PAの奴は本スレですら褒めてる奴がほぼゼロっていうね・・・

    唯一、擁護してるような奴も「脚本家が悪い、PAは何も悪くない!」みたいな金も出さない乞食PA豚のみ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 18:48:58返信する
    目立ってないけど、鬼滅信もアズガイジに似た思考持ってるからな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:02:02返信する
    七々子ちゃんはいい子なのに、青ちゃんは面倒くさい
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:04:24返信する
    >>169
    これ今期終わったらアニメ1つも見ないかもな…
    鬼滅には申し訳ないが、思ってた以上に盛り上がらず、作品の熱量もないから新規の作品はお腹一杯かなぁって気持ちになった
    鬼滅が結構ゆる~い感じとは思わなかったわ…
    てことでこれまで通り進撃かジョジョがある時だけテレビアニメ界隈に顔出すことになりそう
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:07:45返信する
    >>178
    なんでジョジョと被せてイケると思ったんだろ…
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:18:28返信する
    そりゃ今期は進撃くらいしか
    話題作ないもの…

    ぼく勉も他にライバル不在だからな
    自然とカプ人気も集中するんだろう
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:20:07返信する
    >>180
    でも俺は青ちゃんの方がエロいから好きだ!
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:37:23返信する
    このおとのあのふたりってカップルなのか
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:39:39返信する
    >>182
    PAの奴の話なら、監督がジョジョやってた奴だからかね?
    オリアニがこのザマってことは、要するに「ジョジョが当たったのは原作が良かったから」ってだけなのにな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:52:50返信する
    アニメ業界全体が行き詰ってるからしゃーない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:54:55返信する
    ジョジョの評価がビックリするくらい低いな
    5部は海外受け良さそうと思ってたけどそんな事はないのか
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:58:47返信する
    ワンパンマンはある意味今期最低だろこれ
    それ以下の作品がどれも変な奴ばっかだし実質カーストだわ
    JCの酷さは海外にも十分伝わってるんだなむしろすげえわ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 19:59:17返信する
    >>185
    お互いツンデレで
    二人きりのこと多いからな
    ありゃ露骨にくっつく前フリだ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:00:24返信する
    >>189
    間違えたカーストじゃなくてワーストだったわ恥ずかしいww
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:05:45返信する
    進撃だけはガチで面白い
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:07:28返信する
    ワンパンマン1期のころは外人にもおおうけしてたのに
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:12:56返信する
    進撃は今が一番盛り上がる大一番だし
    このあと世界の謎も全て明かされるしで
    ぶっちぎりトップなのも当然だな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:20:16返信する
    >>188
    一体どこ見てんだ?
    ビックリするのはお前の脳ミソだよ
    まぁ低学歴だと見方もわからんか…
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:21:55返信する
    >>193
    1期作ってたマッドハウスも今じゃ消滅都市みたいな空気アニメを大爆死させるほど落ちぶれてるしな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:22:17返信する
    やらハゲ売れないアニメばかり持ち上げてんな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:30:18返信する
    ジョジョがこんなに表舞台で評価される時代になるとはね…
    しかし仕方なくも著作権からスタンド名変更されて、その変更に怒ってる人が一定数いる中でこれだからな
    つーかクセ強いし特に海外には厳しい気がしてたがわからんもんだな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:35:49返信する
    >>194
    日本だと盛り上がりは鬼滅以下だよね
    マジでTwitterのトレンドとか弱くてビックリ。日本のオタク飽きるの早すぎだろ…
    1話から期間は過ぎてるものの、まだ100話も届いてない作品だぞ…
    NHKが疫病神なのか?
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:40:04返信する
    >>196
    ブギポ、消滅都市と爆死続きな上に超絶ブラックって全国に晒されて踏んだり蹴ったりだよな
    ノゲラかよりもいの2期無理矢理作って稼ぐしかない
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:45:16返信する
    進撃ツイのトレンド強いイメージあったんやが
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:49:43返信する
    >>147
    鬼なんて超大型巨人どころか5mの巨人にすら踏み潰される雑魚キャラだぞwww って冗談は置いといて鬼滅は折角のユーフォ作画とシリアスな雰囲気が前回から崩れ始めた。原作からして徐々にギャグ路線になるとは言え、進撃みたいなシュールギャグは鬼滅作者は出来ないんだろうな… 
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:51:16返信する
    >>200
    潰れるにしても、秋予定のちはやふる3期だけはちゃんと作ってからにしてほしいわ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:54:13返信する
    これは妥当過ぎる

    実際、進撃以外は全て微妙だからな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 20:59:17返信する
    進撃はカップリングないのね
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:03:27返信する
    >>195
    進撃の13054に対してジョジョがたった2940だから低いと言ったのですがそれは
    まさか順位で判断してるわけじゃないですよね?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:16:28返信する
    >>206
    やっぱ低学歴だな
    ちょっと丁寧なコメントにしようとして逆に失敗しるのがカワイイが、ムリするなって…
    そのまんまの数字でしか把握できてないのが残念すぎる
    先ずその数字の意味を調べてから言え
    単純な評価点じゃねぇよそれ…
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:22:49返信する
    >>201
    まぁね
    あのブームでフォロワーも確保できたし、アニメもなにかとトレンドにできる地盤は出来てるんだよね
    それでも前回ようやっと目立てたのが現状
    海外との熱量の差がエグいことなってんだよね
    それでも二期よりはマシ!暗黒期は抜けたしここからでしょ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:44:50返信する
    今月27日付のfandometricsアニメランクでは、ヒロアカが不動の1位。
    今期アニメではフルバが2位、進撃が6位、さらざんまいが7位、どろろが8位、ジョジョが10位、ワンパン12位、鬼滅14位。北米市場では今期は豊作だね
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:49:54返信する
    進撃は前期の時に盛り下がったとかタイミングしくじったとか言われてたのに今は盛り上がってるの?
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 21:58:29返信する
    ヒロインとかカプ豚で釣らずに面白いから飽きないのが強いな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 22:13:16返信する
    >>209
    どこのランキングが一番当てになるの?
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 22:32:15返信する
    何故の勢力『話題になってない』←なおトレンド
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 22:59:18返信する
    進撃以外面白いのがないから
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 23:07:25返信する
    >>210
    原作で一番面白い決戦だから
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-31 23:43:02返信する
    >>155
    時系列とんでからの進撃って主人公が露骨な悪役化、サブヒロインがモブ青年に孕まされたりしてるからな
    作者は頭でもおかしくなったんだろうか
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 00:00:18返信する
    孫は黙れドンに上書きされたな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 00:38:02返信する
    やっぱ文系だよね、見た目的にも
    それにしてもうるかガイジwwwww
    やっぱ一部のガイジが持ち上げてただけなんだろうなw
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 02:21:35返信する
    実際クオリティ含めて一強だよ
    原作だってこれ以上面白さを維持している作品殆ど無いから
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 03:02:36返信する
    >>181
    来期はWIT製作のヴィンランド・サガをオススメする
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 04:44:07返信する
    >>207
    図星突かれて顔真っ赤にしてる学歴コンプのジョジョ信さんチィーッスwwwwwww
    前回ランキング外だったからってそう必死になるなよww
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 05:24:46返信する
    >>42
    今ちょうど面白い所
    詰まらん二期をさっと終わらせたのは正解だったかと思われる
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 05:25:45返信する
    >>206
    大丈夫お前の価値観は何も間違っちゃいない
    今期のジョジョは進撃どころか転スラやゴブスレ他以下より遥かに評価低いから
    過去のランキングとか見りゃよく分かるよ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 06:46:31返信する
    数学ちゃん……
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 06:47:12返信する
    >>221
    おいおい何言ってんだお前
    ジョジョがランキング外だったのは前々回だぞ
    前回のジョジョはお前

    タイツに負けてたんだぞ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 06:56:45返信する
    まあどの道進撃以外はどれもドングリの背比べ状態だからジョジョもゴミなのは違いないがな
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-01 09:37:53返信する
    >>57
    ブラクロは観ててこの前のRK選抜試験決勝の作画は凄かったけど、それ以外は五等分もかくやってレベルで酷い作画だぞ?
    そらバカにされるって
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-02 00:57:16返信する
    川柳少女のカップルは見ていてほっこりとした気分
    になれるからすごく好きだわ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-14 15:19:54返信する
    332963 698428Also, weblog often and with fascinating material to keep individuals interested in coming back and checking for updates. 810473
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-03 18:46:22返信する
    Hey! I realize this is sort of off-topic however I needed
    to ask. Does building a well-established website such as yours require a large amount of work?
    I'm brand new to writing a blog however I
    do write in my journal everyday. I'd like to start a blog so I can easily share my experience and views online.

    Please let me know if you have any suggestions or tips for new aspiring blog owners.
    Appreciate it!
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-11 04:31:51返信する
    Hello would you mind stating which blog platform you're working with?

    I'm planning to start my own blog in the near future but I'm
    having a hard time deciding between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and
    Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different
    then most blogs and I'm looking for something unique.
    P.S My apologies for getting off-topic but I had to ask!
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-11 04:40:56返信する
    I blog quite often aand Iseriously thank you for yoir content.
    The article has truly peaked my interest. I wiill book mark
    your sit and keep cheking for new details about once
    per week. I subscribed to your RSS feed as well.
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2019-07-21 00:55:22返信する
    516349 564241Some genuinely nice stuff on this website , I enjoy it. 271337
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-28 05:19:52返信する
    I goot what you mean, thank you forr puttring up. Woh I am thankful to
    find this website through google.
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2019-09-01 18:47:49返信する
    I precisely desired to thank you very much yet again. I am not sure the things
    that I might have used without the advice shared by you relating to that concern. This was an absolute
    distressing condition in my view, however , taking note of this well-written fashion you managed it took me to
    cry over joy. I am thankful for the help and as well , have high
    hopes you are aware of a great job that you're undertaking
    instructing the others via a web site. Probably you haven't encountered all of us.
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2019-09-12 05:04:31返信する
    I visited various websites but the audio quality
    for audio songs current at this site is truly excellent.
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2019-09-22 19:06:07返信する
    In the event that they wanted a Doc resume then give that.
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2019-11-21 17:25:02返信する
    @Frank Timothy Yes I did, Can you trade for me if I sent you
    my details?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。