『機動戦士ガンダムNT』新ビジュアル&PV公開!! まじで主題歌LiSAかよ

d0d58.jpg



 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
LiSAの歌あわねえなあ


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
戦闘シーンは期待できそうだけどキャラデザが合わん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
LiSAあわねえなあ
でも見に行くか単発で終わるなら面白そう

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
ホントにあってねえな
主人公の演技は割りとすき

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
LiSAの曲は好きだけど、LiSAの良さって軽快さとか疾走感とかだから
こういう重厚さとかを求められるのに合わな過ぎる

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
ネオジオングの色変えキットもこの機会に出すつもりなのかしら
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
シールドファンネルがヤバい飛び方してる…
宇宙と地上戦のどっちを先にやるんだろ

無題
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
不死鳥狩りと内容同じならパイロットいなくて思念で動いてんでしょ?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
サイコジャマーだよなフェネクス捕らえてるの
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
そりゃサイコフレーム封印されるわ…ってのがよく分かった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
またアンクシャ君死んでる…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
袖付き金持ちになりすぎでは?
完全にジオン共和国がバックアップしてたことにするんだろうか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
アンクシャといいグスタフカールといい
連邦の新型量産機への風当たり強すぎない?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
キャラデザはちょっとキモいが
面白そうだな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
これ映画かよ
テレビアニメでやればいいのに
ガンダムなのにたかだか1~2時間で終わる話なんだろうなと思ったら見る気失せるわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
F91以来の新作映画なんだから少しは気合入れろや
あからさまに手抜きすぎだろ、予告でこれとか本編大丈夫かよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
まー悪くはないが
金色のださいUCを使うのは、たぶん中華需要のためだろうな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
俺の中でユニコーンは完結してるから
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
UCみたいな低レベル戦闘ならもう見たくないな
ZZで瞬殺されたマリーダですらUCだと更に雑魚しか出ないから調子に乗ってたし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
なんでユニコーンの前にしなかったんだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
メカのシーンあんまねえな
作画はあんま期待できない感じか?
まあUCも一話はメカシーンそんなになかったが

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年10月16日
 
これがコケたら劇場版閃光のハサウェイ3部作も無しになりそうだね
 
 
 



 
(´・ω・`)NTはちゃんと決着するのかなぁ、またサイコフレームであいまいな終わり方されても困るんだが
(´・ω・`)でもちゃんと1作で完結できるようにしたのは評価できる
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 07:57:45返信する
    アニメでやればいいのにて
    最近、ガンダム系ゴミなんだから仕方ねえだろ
    適当なことほざくな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 07:59:03返信する
    00も新作映画やったのにF91以来とはエアプは困る
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:02:29返信する
    普通に福井の原作があるんやろこれ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:03:14返信する
    LiSAってそんな人気あるん?
    嫌いな歌声なので聞かんけど
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:05:51返信する
    これがSAO外伝ですか?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:06:16返信する
    余所見してんじゃねーよ!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:07:24返信する
    ガンダムはもうオワコン
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:07:32返信する
    奈良の大仏で射精!
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:07:51返信する
    所詮閃ハサの前座だからどうでもええわ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:10:06返信する
    観に行くけど戦闘多めで頼む
    富野が書いてない宇宙世紀にストーリーなんてクソほども求めちゃいないから
    サンボルは戦闘重視で楽しめたし
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:11:03返信する
    F91はあれで名作だから
    比較されるとしんどいと思う
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:13:38返信する
    ガンプラを中華に売るためのCM映画やで。
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:13:59返信する
    もうちょい、今よりのキャラデザでもよかった気がするけどな…
    海外向けも意識してるのかな。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:14:07返信する
    ロボットアニメなんだから戦闘多めにしとけよ
    鉄血も戦闘シーン少なかったし、作画が大変だと思うけど頑張ってほしい
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:15:00返信する
    LISAの歌ほんと合わねぇな。
    映像かっこいいだけになおさら残念だわ。
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:15:56返信する
    にわかしかコメしてなくて 草
    LiSA = SAOってイメージしか無いキッズには合わないのかも知れんな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:16:05返信する
    オナラティブッ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:17:37返信する
    初監督か・・・・

    ソニーにゴリ押しされたんじゃね?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:17:38返信する
    >>2
    あんなモン黒歴史だろ
    トップ2のまるパクりなんぞゴミ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:19:08返信する
    澤野がいらん
    もうカバネリの人だよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:19:30返信する
    そもそもLiSAのこの曲劇中で流れる訳じゃないだろ
    どうせエンディングだし別にこの曲が合うラストならなんら問題ないわ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:19:30返信する
    キャラデザがビミョー
    しかしま、ユニコーンと比べるのは
    無意味……なのか?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:21:23返信する
    澤野はなぜ梶浦になれなかったのか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:21:55返信する
    うーんあってないな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:22:30返信する
    ユニコーンとの違いがわからんわ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:23:04返信する
    NTなんて老害ガノタが見るもんにLisaなんてあうわけねーだろw
    ガンダム視聴者がもっと若かったらAGEの時にOPのエイルにもっと反応しとるわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:24:02返信する
    またlisaのゴリ押しかよ…
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:24:38返信する
    これがソニーの力か
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:26:18返信する
    もう宇宙世紀はいいや
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:28:26返信する
    宇宙世紀おじさんがMS大運動会からの機動戦士バイアランまで必死に擁護してたけど
    子供騙しのネオジオング()で完全に失笑されたUCの二の舞か
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:29:12返信する
    NTに合う言葉探したんだろうけどさ ナラティブって語感が何か抜けてて
    その時点でダサいんだよ メカデザキャラデザもダサさを打ち消すどころか加速させてるし
    もう全部がダサい
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:30:22返信する
    ガンダムにLiSAは合わねぇ・・・
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:31:34返信する
    この人アニプレ専属じゃなかったの
    それともバンビジュで音楽だけソニーというのもありなの
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:32:17返信する
    ガンダムはもう終わったんだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:33:55返信する
    LiSAと言ったら対人バトルものってイメージついちゃったからガンダムは思った以上に合わない
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:35:47返信する
    キャラデザ 金世俊←この時点でチョンダムです
    頼むからメカ作画以外はやらないでくれ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:35:49返信する
    ユニコーンはもうどうでもいいから閃光のハサウェイ早くしろ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:36:58返信する
    金色がFSSのNOGに見えた
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:37:40返信する
    おおUCクオリティじゃん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:37:57返信する
    キャラデザが酷い
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:38:33返信する
    ミネバ様がくっそ不細工になってしまわれた・・・
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:39:25返信する
    チョンダム
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:39:44返信する
    どこまで宇宙世紀の歴史をゆがめる気だ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:42:14返信する
    また中身なくてロボの作画と戦闘が良いだけのアニメなんだろうな
    で、そう言われると「ガンダムは元々販促アニメ(キリッ」とか言いだすんだろうな
    あーヤダヤダ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:46:41返信する
    澤野弘之はAimeeとか小林とかElianaあたりに歌わせておけばええねん
    nzkとかほんま誰得だわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:48:13返信する
    老害ばっかで草
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:51:56返信する
    >>46
    だって老害しかガンダム視ないじゃん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:52:46返信する
    LISAとか言う歌下手おばさん
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:57:07返信する
    後付けの後付け…
    福井は宇宙世紀じゃなくて完全オリジナルの世界観で作品出せよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 08:58:26返信する
    ん?アニプレがガンダムやんのか?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:01:21返信する
    LiSAとかいう仕事も恋愛も順調な女
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:09:07返信する
    ハサウェイはよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:09:27返信する
    歌ええと思うけど、キャラデザが俺には合わん。
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:10:27返信する
    先行いってきたけどロボ作画は期待していいぞ
    映画だけあってユニコーン並かそれ以上のメカ戦の作画はある
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:11:07返信する
    ?????????



    これUCの続きなの???
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:16:54返信する
    ザンボット3 劇場版
    作ってよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:17:13返信する
    紅白確定の人?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:18:55返信する
    下手くそだろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:29:52返信する
    LISA使うとラノベアニメみたいで安っぽくなるな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:35:11返信する
    aimerでいいじゃん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 09:46:45返信する
    ミネバ様クソブスになったなあ
    親父の血が覚醒しつつあるのか
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:01:23返信する
    ガンダムなんてもうガンヲタ向けに作るべきじゃないんだよなあ
    ガンヲタは何でも叩くだろ
    腐向けに作った種やWみたいなの作れ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:11:49返信する
    >>45
    nzkの意味わかってなさすぎやろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:13:45返信する
    ユニコーンが凄く詰まらなかったから
    このシリーズはもう見ない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:21:05返信する
    >>61
    幼い頃は美人でも大人になると不細工になる外人あるあるはやめてくれ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:29:09返信する
    Lisa合わなすぎ
    カラオケでも歌ってんのかこいつ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:31:16返信する
    ・アニソンアー総合1位(史上初)
    ・アニソンアー総合1・2位独占(史上初)

    今アニソンアーで売上ダントツだからな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:36:12返信する
    >>67
    Mステであれだけゴリ押しされたらそりゃな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:46:09返信する
    元はUCの外伝小説だからな
    久々の完全新作映画と謳うには
    ちとグレードが低すぎる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:48:27返信する
    >>2
    F91以来の宇宙世紀新作劇場版なのにな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:50:33返信する
    >ガンダムなのにたかだか1~2時間で終わる話なんだろうなと思ったら見る気失せるわ
    勝手に失せてろよwww
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:51:28返信する
    ミネバとマーサの絵酷くね?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 10:59:22返信する
    実際4クールがデフォのTVガンダムの方が
    今の時代に合ってないのかもね
    大河ドラマ(笑)
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:01:49返信する
    で、グリッドマンに勝てるの?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:07:16返信する
    キングはアニメ事業縮小の一途なのに
    ソニーは新しくアニメ専門レーベルを立ち上げたんだろ
    どこで明暗の差が開いたんだろうねえ
    鼻のきく小倉唯がまた移籍するかもしれんぞw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:07:22返信する
    >>16
    Lisa=ABってイメージの老害か?

    SAOキッズと変わらねえじゃねえか(笑
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:10:33返信する
    動画観れないと思ったらつべで障害発生してるのか
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:11:05返信する
    >>75
    割とマジでfgoの有無
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:14:45返信する
    いい加減に気づけクソハゲホモエイズやら菅!それっぽい雰囲気の中でそれっぽく悩んでるだけだ!
    ファッションなんだよ!「どうでもいいことを大げさに悩んでる俺(私)かっこいい」というだけだ!
    悩むな!考えるな!動け!行動し、失敗してから考えて悩め!それはそれとしていつもの日課だ!貴様はハゲている!
    よし、終了!
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:19:13返信する
    もうサイコフレームとファンネルは封印しろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:36:57返信する
    YouTube死んどるやん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:37:33返信する
    また更に後付け設定ができてしまうのか。
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:39:13返信する
    MS戦の迫力凄そうだがアンクシャ思いっきりぶった切られてるの笑った
    ネオジオングの姿もあったがどう絡んでくるのか楽しみ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:40:06返信する
    鉄血とかトワイライトアクシズとかダイバーズとか
    メカの作画すら怪しかったりそもそも戦闘しなかったりするガンダムが増えてきてるから
    戦闘に期待持てるだけでもマシかな…
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:40:59返信する
    ガンダムをリアルロボット路線からスーパーロボットやオカルト路線にして福井は何がやりたいんだ、もう関わらせるなよ
    こいつが関わったせいでガンダムもヤマトも無茶苦茶だ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:53:02返信する
    F91以来ってのは劇場用オリジナルガンダムって意味が分からないガイジ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 11:59:11返信する
    正直UCのおまけみたいなもんだろうからオリジナルガンダムとか言われると
    モニョる
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:03:18返信する
    福井はガンダムを好きにしていいから
    ヤマトには二度と関わらんでくれ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:03:55返信する
    >>85
    とうの昔にリアルじゃなくなってるだろうよ。
    逆襲のシャアの時点でオカルトはいってるし
    そもそも、もうオワコンなんだよ。寿命が尽きた。
    ユニコーンも100秒解説で受けてなかったら、もっと閉じコン扱いだったろうし
    ユニコーンが最後の延命だったんだろう
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:06:41返信する
    1/1模型で、ステマでわーわーすげーとか、無理やりやってた時点で、何やってんだ?って感じだったしな
    クソテレビ局は、ニュース番組で、報道と称して、ああいった宣伝やってるだけだし。もろステマ
    ガンダムはもう商品寿命尽きたよ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:08:43返信する
    はい糞ー
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:12:07返信する
    だから最初からディジェは1/144で出せば良かっただろ!?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:14:39返信する
    で、グリッドマンに勝てんの?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:17:02返信する
    >>93
    余裕で勝つ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:25:57返信する
    チョンがキャラデザやってる時点で駄作だわ
    つーか、キャラが本当にひどい
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:29:53返信する
    ガンダムなんて今はアニプレが関わっているのに今更ギャーギャー喚いてもな。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:31:32返信する
    ジオンの残党大杉、資金有りすぎ
    なんで連邦とまともに戦えるんだよ
    0083のデーラーズくらい貧乏設定でやれよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:36:30返信する
    >>89
    85じゃないが、逆シャアのアレが何だったか(&アムロとシャアはどうなったか)は観た人が考えてね、で有耶無耶になるからまだ納得出来る
    その有耶無耶に切り込んだUCは滑稽で蛇足
    まさに>>30
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:38:01返信する
    F91の時代までジオン残党いるからな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:43:35返信する
    オレは原作の不死鳥狩り好きだから楽しみ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:44:20返信する
    TV作るより映画の方が金かかんねーしガンダム完全に閉じコンだわ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:44:20返信する
    そういえばZZでもコロニー落としたのに大して話題にならなかったよな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:51:06返信する
    >>97
    しかも2体目のネオジオング所持してるだなんて・・・
    そこはせめてナイチンゲールにしとけよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:55:00返信する
    NTは原案小説にもネオジオングいるからしゃあない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:58:01返信する
    ガノタがぎゃあぎゃあ言いまくった果てがこれなんだから因果応報自業自得としか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 12:58:02返信する
    LiSAは声加工し過ぎて誰が歌ってもいい状態
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:03:11返信する
    ジオンの残党ってビンラディンの残党が米軍並の新型戦車や大型空母や新型戦闘機開発して戦争しるようなもんだからなw
    なろう並に頭悪い
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:07:08返信する
    人物の作画が手抜きというか明らかに低コストだよな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:09:22返信する
    大元の財源は連邦軍だけどね
    マッチポンプで敵役やらされてるってミネバが言ってたし
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:09:23返信する
    >>85
    ガンダムは最初から合体変形スーパーロボットだぞ
    Gは格闘スーパーロボット、Wは滅茶苦茶硬いスーパーロボット
    ヒゲは反則スーパーロボット、種は勇者ロボ、00は普通にスーパーロボット
    AGEはデトネイターオーガンをパクったスーパーロボット、鉄はゴミ
    リアルなのはXだけだわ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:12:53返信する
    >>110
    XもW以上にめちゃくちゃ堅いんだが見たことねーのかw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:18:42返信する
    >>109
    もうその時点で頭悪いんだけど
    戦争がどれだけ金使って国力損耗させるか知らんのか
    だいたい人類の50億が死に連邦の高官もほとんど戦争で死んでんのにわざわざ戦争する理由が全く無いわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:25:08返信する
    ガンダム映画はF91が一番傑作だと思っている
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:25:48返信する
    >>111
    20年前見たわ
    忘れた
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:27:13返信する
    >>112
    戦争ってほど規模デカくないだろ
    紛争にもなってない散発的テロ程度の戦い
    でもタマにそういう危ないことが起きるから大規模軍縮しないよ、って話だろΖ以降は

    まぁ屁理屈だけどね
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:30:25返信する
    LiSAは合わねえよ…
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:33:22返信する
    >>115
    紛争起るのはしゃーないけど自分から起こすのは脳味噌足りなすぎる
    CCAで連邦がシャアにアクシズ売り渡して地球に落されそうになった時アホすぎて見てられんかったわ
    米軍がイスラムに核爆弾売り渡してニューヨークに爆撃されるようなもんやぞw
    知能が足りない奴が作るとああなる
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:40:17返信する
    >>117
    受け入れられない気持ちはわかるが
    宇宙世紀はそういうことになっちゃったんだから仕方ないよ
    スタッフが代替わりして連作しているシリーズの宿命だな
    受け入れられないと感じた時点で見切りをつけるのが吉

    オレはまだ大丈夫だけど
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 13:49:57返信する
    逆襲のシャアが上手くいったからって、それ真似して不思議パワーでフワフワした終わり方すんなよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 14:03:32返信する
    >>118
    もう見切ってるけどな
    宇宙世紀はUCから見てないし見る気もない
    って俺みたいな奴は多いぞ
    オリジンも売れなくて打ち切られたしUCをTVでやっても視聴率1%だし宇宙世紀はもう未来がないわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 14:07:55返信する
    宇宙世紀って世界観おもしろくできるの?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 14:15:35返信する
    キャラデザがダメ
    UCの方が数倍良かった
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 14:32:40返信する
    金髪下手やあ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 14:48:13返信する
    >>97
    福井はガンダムシリーズまともに見てないんじゃないかと思う
    逆シャアの時点でネオジオン資金少ないのにな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 15:09:45返信する
    >>62
    それが本当ならてめぇの顔と名前を出して書き込みと同じ事を大声で叫びながら街中を行進してくれよ!出来るだろう?てめぇの書き込みが本当なら!
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 16:15:42返信する
    >>124
    観てないよ。ロンド・ベル時代のアムロのエンブレムがユニコーンだと知らないから
    ユニコーンガンダムなんてのを平気で作り出した
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 16:40:25返信する
    キャラから鉄血臭がするぜプンプンとよお
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:08:32返信する
    作画の色が気持ち悪い作品増えたな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:08:57返信する
    新ビジュアル
    バランス悪い絵だな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:19:08返信する
    マッチポンプの戦争ってのがこれの原作の一編なのよね
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:26:13返信する
    LiSAとかいう煩いだけのカス使うなよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:27:15返信する
    NTって何?
    ニート?
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:33:11返信する
    キャラデザが韓国人ってだけで絵柄が気持ち悪いとか難癖つけて炎上してる。


    素直に評価してやれよ。差別だろこんなの。
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 17:45:57返信する
    鉄血は動かさなくていいから描き込めって監督方針だったからな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 20:05:18返信する
    >>133
    知らなかったけど、素直に評価して気持ち悪いと思ったんですがね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 21:04:46返信する
    言うほど合わなくなくない?
    ケミストリのがよっぽどひどい
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 21:47:36返信する
    >>129
    さすがに前回の組体操より遥かにマシだけどね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 21:58:10返信する
    むしろガンダムがいらない
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 22:43:31返信する
    そこはAimerだろJK
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 23:12:35返信する
    福井に閃ハサ汚されたくないんで大コケして欲しい
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-17 23:54:00返信する
    >>126
    福井「逆シャアでアムロとシャアの決着がまだついてないじゃないですかぁ~」
    古谷「シャアの隕石落しを阻止したアムロが勝ったと僕は思ってますが・・・」
    福井「・・・なるほど」

    こんな感じの会話もあったしなw
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-18 00:59:30返信する
    Lisaの曲はどれも耳に嫌な意味で響くから、聴いててしんどいというか
    うるさい曲多い、SAOに留まっていてくれ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-10-19 07:38:38返信する
    キャラデザ作り変えて欲しい
    気持ち悪い
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-17 20:59:14返信する
    >>45
    ほんとそれ。LiSAとかないわ。
    それよりもガンダムWのFrozen Teardropのアニメ化に期待。
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-26 17:25:33返信する
    >>138

    プリキュアの方が良い。
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-07 14:41:53返信する
    Frozen Teardropとか究極の駄作じゃん…まだクロボンアニメ化のがマシ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-22 17:27:41返信する
    >>146

    プリキュアの真裏にぶつけて盛大に爆死。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。