アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 

無題



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 

TVアニメ『オーバーロードⅡ』 新キービジュアル

DRQdj3gV4AEIMdp.jpg
 
 
TVアニメ『オーバーロードⅡ』 PV


 
 
TVアニメ『オーバーロードⅡ』 番宣CM30秒

TVアニメ第2期 2018年1月9日より放送開始!

【ON AIR】
AT-X: 1月9日(火) 夜10:30~
TOKYO MX: 1月9日(火) 深夜0:30~
MBS: 1月9日(火) 深夜2:30~
テレビ愛知: 1月9日(火) 深夜1:35~
BS11: 1月10日(水) 深夜0:00~
ひかりTV: 1月9日(火)深夜0:00~
AbemaTV: 1月9日(火)深夜0:00~

【CAST】
アインズ: 日野 聡
アルベド: 原 由実
シャルティア: 上坂すみれ
アウラ: 加藤英美里
マーレ: 内山夕実
デミウルゴス: 加藤将之
コキュートス: 三宅健太
セバス: 千葉繁
ナーベラル: 沼倉愛美
ザリュース: 東地宏樹
シャースーリュー: 楠見尚己
クルシュ: 雨宮天
ゼンベル: 石井康嗣
ラナー: 安野希世乃
クライム: 逢坂良太   

http://overlord-anime.com/

円盤特典にコミック

DRPn6_7UIAAGPA9.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
クルシュは雨宮天!!!!!!!!!!!!!!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
ラナー安野希世乃か
言われてみれば加藤そのままだな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
1巻4話だと
1巻 リザードマン編
2巻 忠犬編(ブレイン含む)
3巻 六腕編(アインズ査問、ヴァシリッサVSガガ達戦含む)
4巻 王国 魔皇争乱編
みたいな配分になるんかな?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
何さらっと全16話にしてんだよw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
2クールにしてくれてもいいんだぜ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
がっつりトカゲだぜええい
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
最高すぎる
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
コキュートス張り切ってるようでなにより
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
うおおぉぉぉクルシュたんキター
雨宮天で吹いたあああああああ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
オバロ未読なんだけどトカゲ編ってどうクソなの?
内容が胸糞なの?それともつまらないのにダラダラ続く系のアレ?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
>>オバロ未読なんだけどトカゲ編ってどうクソなの?

トカゲたちが必死に生き残るために
戦う様を嘲笑うかのようなチートパワーで
蹂躙していくナザリックが胸糞と言うだけで話自体は面白い

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
マジで天さんだった
とうとうトカゲ役もやるようになったのか

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
初手トカゲの日常は笑えるからやめてくれw
クルシュはイマイチやったけどそれ以外の作画が気合入ってて良さそうやわ
はぁトカゲの事を思うと可哀想に早く魔王アインズ様みたいわ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
新PV、めっちゃトカゲアニメだなw
いいねいいねOPもいいね
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
初手トカゲのほほえましい笑い声のシーン
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
この意気込みと自信に溢れたコキュートスがあんなことになるなんて――!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
キービジュアルの劇場版トカゲロードみたいだ草
なかなか味があっていいなOPもクールで良いしはぁエントマちゃんかわゆす…

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
キービジュアル とかげカッケー!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
番外さんの衣装微妙
あとナザリックって外縁四角だと思ってたわ、丸だったんだな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
半分くらいトカゲだった…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
クルシュの圧倒的ヒロイン感
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
新OPいいな
リザードマン編期待出来そう
こっから先がオーバーロードがオーバーロードである所以なので頑張って欲しい

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
PVのアンデッド玉は意外と流暢に喋れるんだな
知性があるのかインプットされた音声を機械的に流してるだけなのか

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月18日
 
トカゲも嫌いじゃないがやっぱり
 
セバスvs六腕
エントマvsイビルアイ
ナーベvs仮面メイド
ユリシズvsイビルアイ
モモンvsヤルオ
 
この辺が楽しみで仕方がない

 
 
 


 
(´・ω・`)トカゲ編ほんと楽しみ、原作読んでないけどw
(´・ω・`)面白いけど評価がわかれてるって聞いたしね、まぁ監督ならやってくれるだろ!!
(´・ω・`)しかし1クールなのが本当にもったいない!!普通に4クールできるくらいストックあるんでしょ?
 
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:15:14返信する
    aiaia
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:18:04返信する
    PV見た
    安定のMADHOUSEで安心
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:19:24返信する
    やるんだな!
    本当にやるんだな!?
    もうどうなるか分からんぞww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:19:52返信する
    天がきたぁーーーーーーーーーーーーww来年は5つかww
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:20:11返信する
    ケモナー歓喜!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:20:39返信する
    だれやこないだまで天が売れないとほざいてたやつはww
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:20:44返信する
    どうせ右肩すんだろこれも
    おそまつとかひどいわ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:21:23返信する
    上坂すみれ最高!上坂すみれ最高!
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:22:32返信する
    天がリザードマンだとついに動物もこなしてきたかww
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:22:34返信する
    予算上がったっぽい作画になってるなw
    原作絵に寄せて欲しかったけど
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:22:58返信する
    これは外人大喜びですわ多分
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:23:14返信する
    >>10
    これで大方の役すべて演じきった感じだなww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:24:00返信する
    >>10
    ラミアやってるしヘーキヘーキ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:25:29返信する
    もしかしてリザードマンの横のこのピンクのキャラかwwおおー天だww
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:26:48返信する
    鏡に

    音声が無いのが

    悔やまれるんやな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:26:59返信する
    >>15
    これは原作見てないから知らんが重要キャラの予感がするww
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:07返信する
    >>8
    腐女子が買ってる訳じゃないのであんな右肩は無いぞ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:19返信する
    曲よし作画よし売り方よし!
    特に憂いはないな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:35返信する
    声豚ホンマ害悪やな・・・
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:41返信する
    >>14
    これって普通に喋るのか?まさか動物言葉?ww
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:45返信する
    天さんの本番シーン期待しとけよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:28:56返信する
    >>17
    2期のヒロインだよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:29:18返信する
    白トカゲがウーパールーパーみたいだなw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:29:40返信する
    天に勝るものなしww
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:30:27返信する
    >>23
    まあー天がキャスティングされるくらいだからヒロインも納得ww
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:30:44返信する
    >>22
    トカゲックス?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:30:50返信する
    >>21
    普通に喋る
    てかPV内で喋ってる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:31:18返信する
    >>22
    何の本番だよ?ww
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:31:25返信する
    いうて雨宮のキャラてリザードマン編だけしかでなかったんじゃなかったっけ リザードマン編アニメで何話使うの?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:32:13返信する
    最近良くある2期で物凄い激減してるアニメは
    ちゃんと見れば分かるが、全部が腐女子に受けたアニメだけだからな
    腐女子は飽きっぽいってのが如実にわかる実例
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:32:50返信する
    ドリフターズとかだとエルフが独自言語を使ってたけど
    この世界の場合、過去に世界級アイテムで全ての種族が意思疎通可能にされてると聞いた
    トカゲが言語を持つ以上、人間種とも意思疎通可能なのでトカゲ語を喋る訳では無い
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:32:54返信する
    >>29
    ネタじゃなくセックス本番
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:33:07返信する
    >>29
    交尾だよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:33:13返信する
    1期に続いて2期も主題歌の覇権オーラがやばい
    一方京アニの冬アニメのなんとかガーデンはED曲がしょぼすぎて炎上中

    どこで差がついた
    慢心、環境の違い
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:33:44返信する
    >>30
    こんなキービジュ用意するぐらいだし、4話ぐらいは使うだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:33:47返信する
    >>30
    4話だよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:34:54返信する
    4~6巻を12話でアニメにするからBDも3巻で販売される
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:34:59返信する
    トカゲは途中で投げ出したよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:35:12返信する
    さあてオバロ信者がsaoより面白いといったのが本当かどうか競おうじゃないか
    来年の秋のsao3期とオバロ2期どっちが売れるか勝負だ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:35:24返信する
    これは孕むわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:35:57返信する
    >>37
    1クールで4話って使いすぎだろ 
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:36:38返信する
    >>28
    たしかに喋ってたwwリザードマンの姫だなww(ぇ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:36:59返信する
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:37:06返信する
    >>40
    どっちが勝ってもカドカワの儲けになる、良い煽り方だなw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:37:22返信する
    オバロ2期頼むで
    男は飽きにくいと証明してくれ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:37:38返信する
    16話なら4話使っても大丈夫やろ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:37:45返信する
    確か人間がくっそ弱くて使えないから リザードマンをアンデットにして兵にするとかいう話で終わったんだよな一期
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:38:34返信する
    >>33>>34
    返信に困る発言をするでないww
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:38:46返信する
    トカゲに敗れたコキュートスが闇落ちして反旗を翻し、
    それをモモンが誅伐するお話だったっけ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:39:28返信する
    >>42
    君が決める事じゃないでしょ、多いか少ないかは監督が決めるんだし
    BDの販売方法が3巻なのは書籍一冊を4話で構成するからだよ
    ただ1巻には原作の外伝的なエピソードも入るから原作4巻+外伝だね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:39:38返信する
    冬はオバロが売れればいいけど1万は売れない感じだしな

    6000ぐらいだね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:40:40返信する
    覇権アニメ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:41:07返信する
    信者の声がデカいアニメ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:41:15返信する
    >>44
    『最後は~』からの文章が意味不明なんだが詳しく
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:41:17返信する
    >>46
    上のアニメイトの特典画像の「絶対支配者への早期忠誠の儀」キャンペーンがあるから

    信者は買うでしょ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:41:31返信する
    >>45
    GGO糞だけどsaoの3期は期待してる

    あれなら1期やⅡ期より売れる
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:42:33返信する
    >>47
    12話だよ、元スレの馬鹿の意見を信じるな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:43:12返信する
    >>56
    よく見たらアニメイトじゃなくてゲマズだった
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:43:47返信する
    >>56
    前期マラソン完走したがアニメイト特典とかは要らんよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:44:35返信する
    >>58
    何だ違うのか
    ガッカリ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:45:00返信する
    >>59
    どっちも経営母体一緒やんけ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:45:04返信する
    モン娘はいつ二期やるの?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:45:15返信する
    来期なんか他に強いアニメあった?
    デスマ次郎?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:45:26返信する
    俺つえー無双がかっこよかったんだが
    内容についてはすごいいいわけでもないし
    キャラはいいよな

    まあ2期はどれぐらい付いてこれるだろう2015年夏やってもう2年3か月たって2期か
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:45:58返信する
    >>64
    カードキャプターさくら
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:47:25返信する
    なんか12話が短すぎてこれで仕事楽にやってんのかなって思ったけど
    シロバコ見てゴミみたいな仕事だと感じた

    アニメ制作者は短命になる
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:47:37返信する
    >>64
    バジリスク、ポクテピピックというダークホースもある
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:48:07返信する
    >>64
    fate extraくらいか?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:48:09返信する
    >>66
    円盤売れんのそれ?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:48:36返信する
    >>64
    腐なら刀剣乱舞-花丸-
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:49:11返信する
    評価別れるっていうか、ダークヒーローだのなんだの勘違いしてた客が、そのドン引きするぐらいのド外道っぷりに勝手に手のひら返すだろうな、ってだけだよ
    元からヒーロー要素なんて無かったのに
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:49:59返信する
    >>64
    Fate/EXTRAはアポ何とかと違って人気出ると思う
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:50:05返信する
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:50:24返信する
    アクア様、今年あんまアニメ出ねえなと思ったら冬アニメ5本も出るの草
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:50:28返信する
    >>66
    CCさくらもマッドハウスだな
    強すぎる
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:50:36返信する
    >>73
    むりやろ
    キャラデザ糞過ぎる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:50:58返信する
    1期と2期比べると1期のが良かったって感じるのがほとんど
    ネトフリで進撃、のんのん見たけど1期のが面白かったわ

    大罪とオバロだけ見ようかな、京アニは様子見するか
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:51:13返信する
    >>70
    売れる、金持ったおじさん信者はぶれない
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:51:20返信する
    トカゲ編のキャラなんかすぐに忘れさられるけどなww
    王国編のイビルアイの話題でもちきりやろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:52:02返信する
    松岡全然見ないけど死んだの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:52:53返信する
    >>75
    前撮りしても放送時期がずれる事は良くあるしね
    一時期に重なってしまうのは仕方が無い
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:53:25返信する
    >>79
    CCさくらは原作少女漫画だし女性人気だぞ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:53:39返信する
    >>81
    ソーマとかノゲラ劇場版とか主役で出てたでしょ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:54:46返信する
    >>83
    その少女マンガをおじさんが買ってる事が解ってないな
    さくらが載ってれば『なかよし』だって買うんだよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:54:48返信する
    2年以上も開いてんだぜ?売れるか?
    もう熱冷めてる奴多いだろ
    当時ですら同期にろくなアニメがなくて話題が集中して尻上がりだっただけじゃん
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:57:19返信する
    >>45
    それでどれくらいの売り上げでどっちが勝つんだ君は
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:58:12返信する
    >>86
    がっこうぐらしシャーロットGATEうまる監獄学園モン娘が話題にならなかったとかどこの15年夏だよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:59:37返信する
    >>86
    それを言ったらCCさくらなんて何年あいてると思ってんだよw

    周りの流行や自分の価値観持って無い人はそういう事よく言うけど
    好きなら買うだけだろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:59:54返信する
    >>86
    だから1万もいかないって
    俺もモモンガの無双みて楽しんでたけど内容はそこまでいい方ではない

    2期はそんな期待する気は起きない
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 01:59:59返信する
    >>87
    どっちでも良いよバーカw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:00:19返信する
    >>86
    外人が半年前に投稿したオバロの新作吹き替えパロ動画が120万再生突破
    https://youtu.be/vEwFDH3M57g

    熱は維持されている
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:01:26返信する
    >>88
    シャーロット以外売り上げゴミだお
    それにがっくしとか
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:02:53返信する
    >>91
    ワロタ子供かよwwww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:03:20返信する
    1クールって厳しいな・・・
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:04:11返信する
    モモンvsやるお・・気になるんだが?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:04:35返信する
    2015夏はがっこうぐらしが散々荒らしながら爆死したからムカついた
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:04:58返信する
    >>92
    外人は違法視聴だけだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:05:10返信する
    >>92
    違法動画崇めてるオバロ信者やべぇ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:05:29返信する
    6巻の最後はモモン無双だからそこで終わるのは良いかもね、綺麗なまま終わるし
    7巻以降はモモンガの暗黒面がハッキリと描かれるから映像に起こしにくい

    ネットフリックス辺りがお金くれるなら続編も作るかもね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:06:29返信する
    >>86
    言ってることは分かる
    内容じゃなくキャラデザで楽しんでたし2期でもそれが続くとは思えん
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:07:58返信する
    まあ、さすモモが見たいだけのアニメやしw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:09:11返信する
    >>98
    クランチロールも知らない情弱かよお前
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:09:31返信する
    今はニコよりアベマの方が影響力高いからの
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:10:16返信する
    キービジュアルにガルガンチュアってのが居ないな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:11:50返信する
    >>104
    やたらGATEとドリフターズを放送するアベマTVか
    ドリフOVA13/14話もアベマ配信だったな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:12:24返信する
    全12話じゃなくて全13話だった
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:13:43返信する
    オストカゲとメストカゲのビジュアルが意外過ぎて草
    原作ファンはこれでいいのか
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:14:10返信する
    このすばは2期かなり賛否あったけど累平9000枚売り上げたぞ
    1巻にゲームあったが
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:15:56返信する
    久しぶりの京アニも期待したいが原作が原作だし

    冬は過去作見ればいい
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:17:03返信する
    >>109
    そんなゴミアニメどうでもいいよ もう3期はやらないだろうし
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:17:19返信する
    >>107
    単価同じなのに最終巻は5話なんだな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:17:20返信する
    信者の残ってるといいですね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:19:36返信する
    >>110
    ヴァイオレットエヴァーガーデンは絵は綺麗だけど話も面白いと良いね
    どうでも良いけど↑の略称無いのか?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:21:45返信する
    アニメしか見ないから詳しく言えんけど
    クレマンティーヌの対戦はかたき討ちもおまけでやってたし子安の時は村守ってたし

    悪人と善人が半々で合わさった主人公として見てる
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:23:43返信する
    >>114
    京アニかなり見てるけどヴァイオレットは視聴切るかもしれん
    それに売り上げでなかったら作画班の仕事が無駄になる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:26:05返信する
    今年からアニメつまらんから
    来年はどの声優が死ぬのかが楽しみ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:29:46返信する
    オバロは大判で最新刊17万も売れて右肩上がりしてるから凄いわ。ファンも暴れんしな。
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:31:53返信する
    安野って人がラナーか
    浮かんでこないな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:33:16返信する
    ラナーの声優が上手い人でよかった
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:33:46返信する
    洋食屋でオムレツ食う話だろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:38:50返信する
    >>120
    変貌後も演技心配ないレベル?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:40:22返信する
    0話切り余裕
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 02:43:39返信する
    大判パワー使っても1位になれないラノベか
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:00:30返信する
    >>111
    スニーカー文庫の懐事情考えると
    来年辺り3期発表あってもおかしく無いけどねー
    何せ切実に弾が無いからね(笑)
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:01:37返信する
    >>124
    むしろ割高の大判なのに普通に売れてる方がおかしいんだけどな
    なんだよ大判パワーって
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:01:56返信する
    1巻に5話まで入ってるっぽいからトカゲ編4話以上確定
    ワンパンマン放り投げてまで作ってるし相当力入れてるな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:10:03返信する
    >>127
    ワンパンはガロウ編完結するまでは無理だろ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:10:57返信する
    >>118
    めっちゃ暴れてんだよなぁ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:16:20返信する
    原由実はこれがヒットすると賭けて歌手活動辞めたのか(笑)
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:27:13返信する
    モモンガさんの目的ってログアウトしなかった仲間探すことでしょ?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:34:55返信する
    2期ヒロインのイビルアイをどれだけ可愛く描けるかで売り上げ変わってくるだろうな
    中の人発表されたっけ?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:37:05返信する
    トカゲの交尾楽しみだわ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:47:04返信する
    >>132
    登場は中盤ぐらいからだからそれまで発表されないだろ
    1期でもクレマンの声優が発表されたのは登場直前ぐらいだったし
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:54:06返信する
    >マジで天さんだった
    >とうとうトカゲ役もやるようになったのか

    いや、ほら、顔芸キャラもそつなくこなしたしトカゲくらい・・・
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:56:33返信する
    原作読んだけど、トカゲフェチじゃなかったらあんまり楽しめないかも
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 03:59:29返信する
    >>130
    違うだろうな
    なんせアルベドはあんまし出番が無い
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 04:48:18返信する
    ホネホネロック流しながら見るわw
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:26:03返信する
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:31:26返信する
    マンガ版読んだがトカゲ糞つまらなかった。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:37:49返信する
    >>120
    嫌味かよ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:49:47返信する
    トカゲ編はシリーズの中でもおれは好き
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:55:25返信する
    1期の頃から本サイトでもゴリ押ししまくってた本作。
    2期もどうせまた「おもしれえええええええ」の連発になるのは目に見えてるが…。
    あと繰り返しになるけど、本作はラノベ原作ではあるけど、
    所謂「なろう系」のブームは良くも悪くもここから始まった気がする。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 05:57:40返信する
    >>143
    つうか面白いのは間違いないだろ。誰が作ったって面白くしかならん
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 06:18:03返信する
    こんなトカゲメインの話を長々されたら、新規は絶対に入ってこないやろなぁw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 06:19:42返信する
    >>131
    あ、モモさん帰る気ないんだ?w
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 06:59:37返信する
    実はオバロ3期目予定のある分割2クールかもよ?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:04:01返信する
    2期のキービジュアルは完全にトカゲ主役でアインズ様側が悪役だw
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:06:17返信する
    アニメ版はどうしてこうなったって感じだな。原作と全然デザイン違う
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:17:09返信する
    トカゲ編でボロクソに叩かれる未来しか見えない
    冗談抜きにカットするべきだったろここ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:28:34返信する
    ドヤ顔でココがまとめてた、キャスト予想ふつうに外しとるやんけ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:53:14返信する
    ここからオーバーロードらしい作品になるからな
    だからここからアニメでもアンチが一気に増えるだろうなあ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 07:58:45返信する
    トカゲに感情移入するとアインズ一行が嫌いになるかもしれない位外道だからな
    まぁトカゲ編以降はそれ以上に外道味溢れる展開だけど
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 08:04:40返信する
    トカゲ編で酷いだの言ってたら
    王国編見たら心臓麻痺起こすんじゃねーかな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 08:30:57返信する
    草松
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 08:37:24返信する
    トカゲ編はコミカライズ版読んだけどクルシュ以外のトカゲの見分けがつかなくて苦労した。色付くと少しはマシになる気がする。
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 08:42:23返信する
    すまんトカゲ見てると異世界食堂の奴おもいだしてシュールに感じる
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 09:09:57返信する
    各巻4話だなこりゃ
    楽しみなのは5と6の8話だけか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 09:38:42返信する
    トカゲのセックスがみれるのか
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 09:43:03返信する
    トカゲ編はつまらないって言われてるけど正直好き
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:03:16返信する
    トカゲ編は大好き
    でも特典がコミックなのは残念至極
    ・・・売れないかもしれませんね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:23:47返信する
    信者はナザリックの住民だろ
    だから人外
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:25:03返信する
    トカゲ編の問題はアインズ様がほぼ最後しか出ないこと
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:31:04返信する
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:40:59返信する
    リザードマン編からはあえて逃げずに作ってたっぷりやる、って話だったぞ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 10:46:08返信する
    腹の中では何を考えているか解らない天カスにぴったりの役じゃん♪
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:05:32返信する
    トカゲは面白いけど華はないのがねw
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:06:59返信する
    トカゲのセックスでスッキリ!
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:11:41返信する
    二期から初見で見る人はまぁ居ないと思うが、居るならトカゲはきついだろ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:13:46返信する
    寧ろ初見ならトカゲ視点で純粋に視聴できるから楽しいんじゃね
    一期組だとアインズ様の出番が少なめで不評なんだし
    というか、今後アインズの出番少ない話は結構あるしな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:15:17返信する
    今回は特典に小説ないみたいだし右肩かなりいきそうだな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:26:58返信する
    ナメック星の戦闘力3000くらいあった若者達が主人公でナメック星人を纏め上げてフリーザ軍と戦う話だからなトカゲ編は
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:36:01返信する
    トカゲ編はアインズ様達の出番がほぼ無く
    以降出番が無いに等しい雑魚トカゲ達の話だからただただ退屈
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 11:54:46返信する
    まあ逆側視点からだとアインズ様はラスボスな訳だしな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:03:58返信する
    イビルアイちゃん動いてるとこ早く見たい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:10:31返信する
    イビルアイはもちょらしい。
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:27:11返信する
    PV見た感じだとリザードマンの話と並行してバジリスクの話をやってそっちにモモンさんを出すんじゃね
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:28:44返信する
    俺の記憶だとシリアスなトカゲパートと
    終始緩いナザリック側の描写が繰り返されてて
    言うほどトカゲ一辺倒という訳でも無かった気が

    とりあえずPVでもチラ見せしたシャルティアの凹みっぷり楽しみ
    モモンガと敵対して殺し合ったこと最新刊でもまだまだ引き摺ってるからね
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:30:22返信する
    エントマちゃんの作画がいい
    髪の部分の足が動いてるw
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:31:11返信する
    がっつりトカゲやるとかアホか!
    そんなもんダイジェストでイイだろ馬鹿じゃねーの
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:35:17返信する
    >>143
    なろうじゃくてアルカディア産だぞオバロは
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:35:24返信する
    >>153
    戦争編見たら絶命しそうだな

    後から振り替えると本当にトカゲたちは運が良かった方だよ
    コキュートスがカルマ善寄りの中立だったからああいう結末になったけど
    シャルティアとアウラが処理したドワーフ編のあいつらとか…
    デミウルゴスが張り切ってる最新刊の奴とか…
    gkbl
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 12:51:06返信する
    >>179
    一応モモンのギガントバジリスク戦とか原作ですらカットされた話もやるからね
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 13:47:00返信する
    ギガバジはPVでやってる戦闘シーンだけで
    1話の中でやる短い1シーンに過ぎないよ
    ドラマCDの内容をやるわけではない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 15:14:11返信する
    楽しみだ
    俺は楽しみだが・・・大丈夫か?w
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 15:21:15返信する
    アインズを期待してた人には退屈
    普通にこの話だけを切り取ってみてみるとそれなりに面白い
    何を重視するかに依るんじゃない?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 17:09:13返信する
    そもそもネット版では王国兵大虐殺までナザリックに篭りっきりだったわけだし、主人公が表立って活躍しなくても何の問題もない
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 17:51:52返信する
    さくらからMAD1軍奪い取れや
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 18:35:16返信する
    >>64
    デスマはシルバーリンクの時点で終了
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-18 18:58:51返信する
    トカゲ編のヒロインはロロロやから…
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-19 04:00:35返信する
    イビルアイを新井里美にしろ
    あるいは三者三葉の薗部の人
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-19 05:39:38返信する
    トカゲ編はクソなんじゃなくて
    アニメ2期初っ端からトカゲだらけでアニメとして大丈夫なのか?
    って心配されてたんだよね。もしかして飛ばされたりするんじゃ?って
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-19 05:50:03返信する
    >>191
    園部の人まじで新井里美すぎて大丈夫なのか?ってなる
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-19 08:37:38返信する
    新井里美は別キャラで確定してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。