「中二病でも恋がしたい!」ダイジェストPV公開! やっぱり中二キャラのブヒリティは今でも通用するよな

無題



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 

pydt5YM.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
やっぱいいよなこの絵
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
水着の色合いがリアルすぎてアニメ絵として違和感あるわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
このころはまだちゃんと豚アニメしてたな・・・
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
今でもまだ充分いけるな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
中二病の映画のあらすじ見たら
六花が池沼過ぎるので姉が海外につれていくことになって
まだセックスもしてない内に別れるのは嫌だから駆け落ちするって話なんやな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
全キャラ下半身のサイズ間違えてないかこれ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
あれから2年経ったら肉付きも良くなるだろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
京アニ最シコキャラきたな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
くみん先輩って人数合わせにもなってなかったな 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
六花介護ヒロインだけどふつうに抱き心地は良さそうでいい
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
これ下二人はオリキャラだっけ?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
続編なんかいらねえからモリサマールート作れ!!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
モリサマーが富樫に恋するのなんてみたくない
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
ブヒ力ならファントムも負けてないけどな

(2013冬) *3,684 たまこまーけっと
(2013秋) *4,329 境界の彼方
(2014冬) *6,892 中二病でも恋がしたい!戀
(2014秋) *6,225 甘城ブリリアントパーク
(2015春) *7,854 響け!ユーフォニアム
(2016冬) *2,179 無彩限のファントム・ワールド

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
中二病でも恋がしたい!>>>>>>>>ファントムワールド
中二病が売れすぎたから仕方ない

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
甘ブリはOVAで終わりか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
 
甘ブリは中二や境界とかたまこよりは劇場向きじゃね
まともな原作あるんだから

 
 
 


 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \  中二秒キャラってみんなセクロスしたいような体つきしてて良いよねぇ
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ こういうキャラは今でも通用するんだから
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ どんどんやってほしいわ
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l  まぁ京アニキャラって基本女体力あるから好き!
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

 
(´・ω・`)あ、ホモはNG
 
 
 






この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:38:12返信する
    モリサマと寝てる先輩と凸のまんこと肛門に謎の白い液体射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:38:18返信する
    キャラ力なら京アニで断トツ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:42:46返信する
    放送当時の衝撃は今でも忘れない
    この付近は氷菓とかSAOもいたっけか?
    この頃はよかった...
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:43:24返信する
    サムネの絵がなんかすごい大胸筋のマッスル体型に見えた
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:43:26返信する
    水着姿を本編で少ししか使わないデッカイ釣り針なんだろ?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:44:06返信する
    えるたそ~
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:44:16返信する
    やっぱ京アニの萌え絵は良いよなあ
    これでリトバスが見られていたら良かったのに…
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:46:19返信する
    甘ブリあくしろよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:51:28返信する
    モリサマーだけは評価する
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:53:39返信する
    だ が 赤 﨑 千 夏 だ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:54:00返信する
    京アニも萌えを全開するときだってありますよ~って意味での中二ならかなり受け入れられると思う
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:55:38返信する
    この猫達はキメラが最終回に産んだ子供たちか
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:56:17返信する
    異世界物を作ればいいのに
    転生したら剣でしたとか
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:57:25返信する
    オレはフリーの男の肉体美も好きだぞ
    あんな体系になりたい
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:58:26返信する
    京アニはいつからか体だけがなぁ なんだか二次元的な顔に合ってない体つきなんだよなぁみんなスーパーモデルみたいでキャラの体格にも合ってないし・・・
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 21:59:50返信する
    これって声優的にコードギアスのスピンオフっぽく見えたのもあって売れたと思うわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:01:12返信する
    メインヒロインよりモリサマーに視点あててくれ
    それならみにいくから
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:02:49返信する
    声優の力もあると思います
    この声優陣だったらもっと合ってたんじゃ…もっと売れたんじゃって作品がいくつかある
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:05:01返信する
    キモオタってブヒるためにアニメ見てんのか・・・
    きっしょいなぁ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:06:23返信する
    中二キャラ可愛いけど受けつけなかったわストーリーが苦手
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:07:37返信する
    現実の中二病って「邪気眼!俺の封印されし右腕!!」みたいな感じではないよね
    もっと大人しく分かりにくいけど、痛々しさはさらに数段上みたいな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:08:02返信する
    六花の下半身が妙に肉感的だな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:08:42返信する
    シコリティ高すぎて未だにお世話になってます
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:10:42返信する
    凸森がみたい
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:14:14返信する
    相変わらず画力低いな京アニ

    身長180以上の8頭身女しか描けないのかw
    男は身長2m以上の10頭身だし
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:17:04返信する
    思えば中二の途中から京アニはABC幹事になったんだよな…。
    1期の頃はまだTBS幹事だったし。
    そして本作も2期が微妙だったという声が多かった気がするけど、
    4年ぶりの新作はどうなるだろう。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:22:37返信する
    >>21
    そりゃヒのエッセイマンガ家では主役張れんわなw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:23:37返信する
    赤崎とすみぺはこのアニメで名前知ったわ
    その前は出ない
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:24:31返信する
    ガチ厨二ファンタジーで立花モリサマダブルヒロインOVAはよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:25:25返信する
    境界見たけど内容分かりにくいしよく4000売れたな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:28:12返信する
    射精しますた
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:30:25返信する
    にしても京アニキャラは信じられんほどきわどい水着着るよな男も女も
    ユーフォ2は女同士の市民プールでなに張り切ってるの感が

    もっと不思議なのは京アニは女さんメインの会社なんだろ
    なんかすごいわ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:33:17返信する
    ホモの江ちゃんがナンバーワンなんだよなぁ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:34:47返信する
    サムネ筋肉ムキムキでワロタwww
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:34:53返信する
    来年かよww
    遅すぎる。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:39:54返信する
    >>26
    今はABCばっかりだよな。TBSとの縁は切ったんだろうか?
    放送局は多額の利益をかっさらっていくから、そのあたりの判断からなのかとかいろいろと考えてたりした
    中二がどこで放送されるか興味深いな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:40:30返信する
    まぁ嫌いじゃない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:40:44返信する
    このアニメ、1期後半の誰得シリアス消してもう少しマシな展開で作り直せよ、もったいない。
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:42:54返信する
    もっと修羅場になって最後にはニヤニヤするストリを期待
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:53:54返信する
    遂に中二病初の劇場アニメ化だな
    「小鳥遊六花・改」とか最初から無かった
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 22:59:55返信する
    今見ても普通に萌えるし面白いなぁ
    けいおん以降ハズレが多い京アニ作品の中で数少ないヒット作だっただけの事はある。
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:04:02返信する
    TV版はもうちょい「だらしない体型」だったような?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:09:00返信する
    もう懐かしいw
    映画の前には一度見返さんと
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:12:06返信する
    モリサマールート欲しいなぁ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:13:14返信する
    >>28
    赤崎はキルミー、上坂はパパ聞き
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:29:01返信する
    モリヤマ好きだったな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:32:20返信する
    体つき奇形ってほどじゃないけど、幼い顔立ちに比べてアンバランスだなぁ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:49:19返信する
    中二病でも恋がしたい!の映画が成功して
    3期来てほしい!絶対!!
    私のなかで一番好きなアニメだったから誰よりもうまくいってほしい!!!
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:54:46返信する
    今回映画化の話題が出てTVの1期を初めて観たけど普通に面白かったわ
    そこそこ売れたのも納得した
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-16 23:55:31返信する
    1期は面白かったけど
    2期は微妙だったと記憶してる
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:14:06返信する
    「中二病」の意味完全に変わっちまったなあ
    初出から誤解されがちだった気もするが
    言い出した本人がふて腐れちゃってたし
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:14:22返信する
    >>10
    何 か 問 題 で も ?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:17:33返信する
    モリサマ-と昼寝先輩は今でも可愛い
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:25:41返信する
    えんえん中二病バトルやるだけの三期頼む
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:25:47返信する
    なんだよブヒリティってwwwwww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 00:58:10返信する
    前の劇場版がクソだったからもう見に行かない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 01:04:00返信する
    凸とモリサマはもっぺんチューしろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 02:19:27返信する
    何故かバトル描写に
    やたら力が入ってたのは覚えてるw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 02:32:57返信する
    え7 ただの総集編やん。
    なに お前ら騒いでんの?ばかじゃねーの?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 02:39:57返信する
    なおアニメは大爆死
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 02:55:43返信する
    飯食うやつ忘れてないか?忘れてないか?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 03:46:03返信する
    二期の1話の時点でネタ切れ感が漂ってたからな
    花田の引き出しのなさよ
    劇場版でもやることないだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 05:20:22返信する
    ムチムチしてるのはいい
    他も見習って欲しい
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 05:51:12返信する
    1の変態度に磨きがかかってねぇか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 06:22:09返信する
    同時期のガルパンにボロ負けして覇権取れなかったゴミアニメだっけ?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 07:50:31返信する
    モリサマ-!!!!!!!
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 08:46:20返信する
    流石に体のバランスおかしくね?w
    顔は小中学生みたいな童顔なのに体はグラビアモデルでコラみたい
    京アニってFree!やってからガチムチ系な体の描き方になったよな直後の甘ブリとか酷かったし
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 11:32:17返信する
    2期は必要なかったな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 11:37:58返信する
    何度見ても寒いぞ
    こんなんで喜んでんの中学生までだろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 13:58:18返信する
    さすがにこれを映画館に見に行く勇気は自分にはありません
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 16:51:35返信する
    そりゃ1期テレビシリーズの1巻円盤売り上げにおいて
    初動でガルパンに勝った名作ですし
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-06-17 18:27:43返信する
    名前:名無しさん投稿日:2017年06月16日
    京アニ最シコキャラきたな
    .
    .
    おまえらが下品だから、シコキャラ描くの止めたんじゃないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。