05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

2016年エイプリルフールネタに便乗しているアニメ・ゲームサイトまとめ

3   更新終了  

up158674.jpg
 
 
 
 


タユタマ2

1_20160401031957439.jpg

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/tayutamakikaku/index.html

 
 
 
 


鉄拳×Lov

1_201604010252463d7.jpg

http://www.jp.square-enix.com/lovkken/

 
 
 
 


うたプリ


8c146dca-s.jpg
21_2016040102534241e.jpg

http://www.utapri.com/

 
 
 
 


グッスマ「ねんどろーん」

2_20160401025434512.jpg

http://special.goodsmile.info/nendrone/

 
 
 
 


age

4_20160401025507c6b.jpg

http://www.age-soft.co.jp/

 
 
 
 


アークシステムワークス

1_20160401025544162.jpg

http://www.arcsystemworks.jp/4fool2016/

 
 
 
 


アニマックス

3_20160401025615f1d.png

http://www.animax.co.jp/skett

 
 
 
 


ガンガン

1_20160401025700541.jpg
3_2016040102565818f.jpg

http://www.ganganonline.com

 
 
 
 


メロンブックス

33_201604010257336f7.jpg

https://www.melonbooks.co.jp/special/b/0/special/20160401_melon_de_denki/

 
 
 
 


WUG

1

http://wug-portal.jp/

 
 
 
 


ラクエンロジック


55

 
 
 
 


デジモン

 
 
 
 


コーエーテクモ

11

https://www.gamecity.ne.jp/index.html

 
 
 
 


NAVEL

 
 
 
 


WIXOSS & Z/X


4

https://www.zxtcg.com/x_trouble/

 
 
 
 


5pb.

1
2_20160401030338202.jpg
3_20160401030337c7e.jpg
4_20160401030335a1c.jpg

http://anonymouscode.jp/

 
 
 
 


坂本ですが?&落語心中

http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

 
 
 
 


ノラガミ

1_20160401013018fdf.jpg

http://noragami-anime.net/

ランダムでオリガミとかガンミとか色々でてくる
 
 
 
 


キズナイーバー

1_201604010132248cf.jpg

http://kiznaiver.jp/

 
 
 
 


1_20160401013339adf.jpg

http://www.kurobas.com/

 
 
 
 


エイプリルフールじゃないけどガルパン

 
 
 
 


がっこうぐらし・・・TVアニメ『凍京ぐらし!』OPムービー!?

http://www.nitroplus.co.jp/

 
 
 
 


社長!?

55_20160401014101c55.gif

 
 
 
 


エヴァ対ゴジラ

mainvisual (1)

http://shin-godzilla.jp/

 
 
 
 


迷家にイカちゃんwwww

44

http://mayoiga.tv/

 
 
 
 


ハナヤマタ

33_20160401010235d3a.jpg

http://hanayamata.com/

 
 
 
 


朝森さん家の24時

CU0O3Z0_2016040101042885f.jpg

http://shokomeza.com/

 
 
 
 


SB69劇場版

Ce4pCTfUkAELdcM.jpg

http://showbyrock-anime.com/

 
 
 
 


学園都市アスタリスク

mainvisual_2016040101090633f.jpg

無題

http://asterisk-war.com/

 
 
 
 


デレステ

su8gGQO.jpgOd2pMtt.jpg
pDTAugG.jpgrgoohTh.jpg

 
 
 
 


史上最年少グラビアモデル!? 10ヶ月美女“すーぱーそに子”デビュー決定♪

1_20160401011416ba3.jpg
無題

http://supersonico.jp/

 
 
 
 


7つの大罪

visual_layer_king.png

http://www.7-taizai.net/

 
 
 
 
 


かんぱに☆ガールズ 2016年4月1日アニメ放映決定!?

大人気ゲーム『かんぱに☆ガールズ』がついにアニメ化決定!?
監督・梨木勇介がお送りする世界。アニメ『かんぱに☆ガールズ』をお楽しみください!

http://info.kanpani.jp/news/april_2016/

 
 
 
 


『WORKING!!』最新アニメが制作決定!?公式サイトで最新ビジュアルをついに解禁!

4_20160401002021730.jpg
12_20160401002019987.jpg
13_20160401002017ac5.jpg

http://www.wagnaria.com/

 
 
 
 


Re:ゼロから始める猫喫茶生活

4_20160401002112fca.jpg


http://re-zero-anime.jp/

 
 
 
 


TVアニメ「つよくてNEW GAME!」

kv_201604010022402b5.png
story_201604010023241f1.png
character_20160401002326bae.png

http://newgame-anime.com/

普通にぞいって使ってんじゃん
 
 
 
 


Fate

mainvisual_20160401002519fa6.png
vHPuMOz.png
1459436687714.jpg
Y8P1Zwz.jpg

1459438469538 (1)

http://typemoon.com/

 
 
 
 


2016年8月から放送のアニメ「オーガストゲーム THE ANIMATION」のティザーサイトとPV公開

title_20160401002708a5a.png
character_201604010027051d6.png
story_2016040100270388a.png

http://august-soft.com/august_anime/

 
 
 
 


【ごちうさ】『怪盗ラパン』

1459436559329.jpg

http://www.gochiusa.com/

 
 
 
 


『魔法少女 愛・戦士ロゥリィ~異世界召喚編~』

4_201604010031091bb.jpg

http://gate-anime.com/

 
 
 
 


おそ松さん

WpZsZ9W.png

http://osomatsusan.com/

 
 
 
 


『三者三葉』スピンオフ作品『ラブリーアイドルさくら』アニメ化決定!!!

Ce4qBJuUMAAppas.jpg

http://sansyasanyou.com/

 


 
(´・ω・`)ちょっと個人では追いつけません!!!
(´・ω・`)どんだけ気合入れてるんだよどこもかしこも
 
 
 

 
コメントを書く
  1. くそですね

  2. お粗末つまんねぇな

  3. 便乗っていうのはお前みたいなヤツのことを言うんだよ

  4. どうでもいいからグラスリうんこのウィ完はよ

  5. デレステでちっひ踊ってたよw

  6. もうエイプリルフールネタはいいよ
    最近はどこもスベりまくってる

  7. アニメみたいに多くなりすぎてみる気なくした

  8. まだこんなのやってんだ
    全滑り

  9. デレステで事務員が踊っただけでツイのトレンドになってる

    ラブライブのファイナルライブはトレンドにすらならなかったのに…

    何故だ…

  10. こんなのより金かけるとこあるよね

  11. やりもしないアニメの告知などの
    嘘をつきまくる中、嘘でもなんでもなく
    ただ期間限定でミニゲームを実装するサイゲームス

  12. 昔の円谷がおもしろすぎたから他が微妙に感じる

  13. 鉄血の円盤って全18巻全部買ったらいくらなの?

  14. グラブルワロタ

  15. キレがないんだよね
    犯行予告ぐらいする気合が見たいよ

  16. エイプリルフールネタに便乗ってなんね

  17. 月型のHPに「奈須きのこダクソ3休業」とか書いてあったぞw

  18. アイマスPのいつもの強がりの方が嘘みたい
    冗談じゃないってのがヤバイんだが

  19. スクストが猫ゲームになってる件

  20. 4thにサトリナ参戦の可能性が出てきたかもしれない

  21. お前らごちうさサイト開きすぎ。重い

  22. ワーキングはいろいろ終わったあとなのによくやれたな

  23. 「エイプリルフールネタに便乗しているアニメ・ゲームサイト」って何だよ

    そいつらがやってるのは「エイプリルフールネタ」そのもので
    「エイプリルフールネタに便乗している」のは、それを記事にしているここのようなまとめブログのことだろw

  24. 昔グーグルマップの世界地図がドラクエ風になってたのは凄かった
    最近はなんもやんないのか

  25. 7
    今回はサイゲがやべー
    グラブルが音ゲーになったりデレステは事務員がソロライブしたり

    スクフェスもアルパカで頑張ってる

    去年よりは全然面白いと言うか金かけてるわ

  26. ホモマスすらツイのトレンドになってて草w

    ホモマスのエイプリルネタ>>>>>ラブライブのファイナルライブ()

  27. アスタリスク公式怖いwww

  28. GATEのロゥリィが目指すのは愛の神だって原作設定はアニメじゃスルーされたのに
    ここで使うのかよw

  29. 24
    それな

  30. あんスタ、わざわざ書き下ろしシナリオとフルボイス実装してやがる

  31. 24
    的確すぎて草

  32. ホームページで一回やり始めるとやめにくくなるイベントだよな
    ワーキングとかもう売るもんないやろ
    とおもったらスペシャルのやつが最近発売だったのな

  33. 男ばっかの、ここでは需要ないかもだけどあんスタは先生が生徒になったり、サイドMはカレー部になったり今年のエイプリルネタは割と楽しい

  34. おい、記事すくねぇぞ。早く更新しろバカが。

  35. このタイミングでザハさん死亡のニュースで一瞬困惑した

  36. こういう遊びすらできないとこがよっぽどやばいってことだぞ
    さすがごみかんみてるやつらは余裕ないんやなぁw

  37. ワーキングは5月にラストイベントやるし
    その円盤も出るだろうし

  38. グリムガルがこのすばに宣戦布告しててワロタ

  39. デレステのちひろさんにトレンド奪われるラブライブ・・・

  40. 34
    つまんなそう

  41. ホモマスのカレー作り結構楽しい

  42. 便乗してるのはお前だろ!
    マジでバカなんだなやら管

  43. デレステ、トレンド入りで優勝!w

  44. なんかみんなこぞってやるようになったせいか
    逆にチェックするの面倒

  45. ちひろ専用衣装で3D化&専用ステージで爆笑した

  46. こういうエイプリルフールネタってエロゲー会社が最初にはじめたんだよね?

  47. シリアスよりギャグの方が難しいってのは本当だな
    総じてつまらん、誰が企画考えてんの?

  48. ネタ提供できるってことは余裕があるって証拠
    冨樫や庵野がやったらぶん殴っていいと思うけど

  49. 滑ってると言えば上級者ぶれる奴にはなりたくないなwww

  50. FGOのエイプリルは載せてるくせに
    トレンドにもなったアイマスのエイプリルは載せないとか
    本当ここの糞管理人はアイマス大嫌いなんだな、露骨すぎ

  51. かんぱにはよくエイプリルフールネタやれるな

  52. 質の悪いエイプリルフール…ではないのか。残念だよ。
    May her soul rest in peace.

    英建築家ザハ・ハディド氏死去 65歳 「新国立」を当初デザイン
    fnn-news.com/news/headlines… #FNN

  53. 50
    つまらんものを周りに流されてつまらんってハッキリ言えないチキン野郎にはなりたくない

  54. アイマスは存在自体が嘘みたいなもんだからね

  55. 2Dでぴにゃも一緒に踊るのかわい

  56. FGOやデレステやら頑張ってるな

  57. μ's解散白紙だってよ!
    ざまあみろマス豚あああああああああああああああっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. ゴジラ対エヴァンゲリオン

  59. 51
    紹介してもどうせやら管やキチガイに粘着されるだろうから
    紹介しなくても別にいいよ

  60. μ's解散しないってさ

  61. ゴジラ対エヴァンゲリオンwww

  62. 誰かパクちゃんに触れてやれよ。可哀想すぎるだろ

  63. 53
    はあ?って声に出たわ

  64. マス豚がクソしょーもない悪ふざけで盛り上がっててワロタ
    東京ドーム、紅白という王道を諦めた弱者たちの空元気

  65. 65
    ガラガライブ!

  66. FGO全サーヴァントがリヨ描き下ろしになってて草。

  67. 一応オワフェスもエイプリルネタやってるのに空気やね

  68. 65
    トレンドにも負けた東京ドームがなんだってw?

  69. 嘘で周囲の気を引く狼少年アイマス

  70. 68
    いい加減アルパカネタ滑ってるのに気付いたほうがいいわ

  71. そんなに悔しかったのパクちゃん…

  72. おそ松さんはゲームとかアニメ以外の展開がくそすぎるのをどうにかしてくれ

  73. シンフォギアがチン◯ギアになっててワロタwwwwww

  74. μ's解散未定になったってさ

  75. 76
    さっきから自分に言い聞かせてるの?滑ってるよ?

  76. そもそも解散って何のことだ?
    一応アケフェスとかあるんだしミューズ解散なんて言うわけないじゃん
    ただ新展開がなくなって事実上の自然消滅ってだけだよ

  77. デレマスはモバマスでも長編アドベンチャーゲーム配信してるぞ

  78. 取り上げてもないのにラブカスがしゃしゃりでてくる

    こいつらほんと混み箱にいかないかな

  79. 小保方のサイトの方が笑えるwww

  80. アイマスが格下コンテンツってのは真実だよw

  81. 魔法少女だらけ

  82. 80
    混み箱って何?

  83. re0のエイプリルフールは前の悪夢が強すぎて
    あの時はちょっと血へど吐きかけた

  84. 取り敢えずこの中だとどれが一番笑えた?

  85. 学戦都市が学園都市になってるでやら管

  86. やっぱりアイマスなんだよなぁ

    パクちゃんは残り短い余生を楽しんでおけよwwww

  87. μ'sが終わるのは本当(´・ω・`)

  88. つまんね

  89. 講談社酷いな

  90. グラブル、デレステは金かかってんなー

  91. ごちうさのサイト重すぎ

  92. かんぱに、アニメやろうぜ!!!www短すぎだろうwww

  93. オワライブは・・・

  94. 昔は一部企業だけだったけど最近は数がやばいよね
    あちこちが本気出し過ぎてて
    一日じゃ見切れない事も多い
    人気だからって転送量多いゲームを仕込んだりしてる所だと
    サーバー落ちてたりするし

  95. 毎年いろいろ見たりするけど、つまらないのばかりだよな

  96. WorkingはWEB版アニメ化しそうな気がする

  97. 今回はどこも謎に力入ってるわ
    ゲーム系は特に

  98. こういうのはめちゃくちゃ面白い奴が1つくらいあるのが丁度いいんだ
    バディコンのガチャピンムック参戦とかな
    今年はデレステとFGOだわ

  99. やら管って日本語おかしいよね
    本当に日本人?

  100. デレステはこのためにモデル作ったのかwwww
    それでこのクオリティはスゲーな

  101. ジャンプ+で海馬コーポレーション採用試験やってんぞ

  102. ごちうさ公式サイト重すぎだろwwwww

  103. 余裕があるから本気でバカやれるんだよ
    スクフェスはアルパカネタやってるけどまったく話題になりませんね・・・

  104. SB69劇場版はぜひやってくれ・・・

  105. ぞいは作者がアレだから否定してるだけでスタッフ的には売りになるし使いたいだろう

  106. こういうネタでもセンスの差がでるねぇ
    そして儲かってるやつはセンスが良い
    だから儲かるんだろうけど

  107. >(´・ω・`)ちょっと個人では追いつけません!!!

    さらっとバイトの存在ばらして草
    まぁみんな知ってるけどなw

  108. ちっひ呼びも多いと思ってたけどやっぱちひろさんなんやな

  109. アリーナスッカスカwwwwwwwwwwwwwww

    ttp://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/03/31/Ce20RyfUEAA9AG9.jpg

  110. いまのところ小野正利が一番

  111. はむはむソフトが期間限定でミニゲーム配布してる

  112. デレステは儲かってるし華やかだなぁ

    それに比べてスクフェスは・・

  113. 113
    他の東京ドームライブと比べても酷いねマジに
    通路の幅が広すぎて草

  114. 113
    うわぁ・・・
    これ東京ドームライブでやる意味あったんだろうか・・・
    コールも人少なくて響かなかったらしいし・・・

  115. どれも意外性や斬新さがなくてつまらんな

  116. ボルテがわざわざ滅茶苦茶な譜面作ってて草生えた
    アーケードだけど

  117. 頑張って考えたネタがアルパカw
    これしかネタないのかよいい加減アルパカ滑ってるって気付いたら

  118. アルパカじゃなくアライズならなぁ
    こういうとこでも売れてるデレマスと打ち切りラブライブの差がでたね・・・

  119. ハナヤマタってまだ人気あるのか?

  120. 嘘って分かってたら面白くないだろ
    もっと最高のドッキリを用意しろ

  121. pixivのありがたやボタンに草

  122. デレマスは本家のノベルゲームも凄いw

  123. いろんなとこが便乗して宣伝合戦みたいになってからつまんなくなったな

  124. 124
    もう無理だろうな
    凸して苦情入れる馬鹿が大勢いたからなぁ・・・
    んで、この数年はわざわざエイプリルネタですと表記するとこも多い

  125. だいたい寒いな
    あ、デレステは除く(贔屓)

  126. エイプリルフールだけのために3Dモデル作るとかすげぇわ
    スクフェスはまだ見に行ってないんだけどまたアルパカなの?

  127. 「なれるSEアニメ化」ネタが出て、未だに実現しないでやんの。
    まさかぞいちゃんに先を越されるとは思わなかったぞい。

  128. 「4/1 ザハハディド死亡」。
    ワロスワロス

  129. デレステ気合い入ってるなw
    でもちひろさん踊らせたら来年やることなくね?w

  130. デレステよりモバマス(元祖たかが1枚絵をめぐって札束で殴るだけのゲーム)のほうが金かかってない?
    なんか物凄いボリュームのノベルゲー作ってるんだけど・・・
    絶頂期の高橋龍也みたいな文章で

  131. フォロワーのライバーはアルパカかわいいキャッキャてしてるからアルパカで成功だよw

  132. 134
    男性アイドル(43)の3Dモデル作ります

  133. エイプリルが一番盛り上がってた時期に大震災来てしもて
    それ以降なんか物凄い失速してしまったのも残念である

  134. 俺はてっきりデレステはCMに合わせて
    ログインボーナス駆け出しアイドル中居正広プレゼント

    を期待してたわ

  135. ぶれいどわぁきんぐ売れんじゃねーの?

  136. お粗末のサイトは普通に良いと思ってしまった
    残しときゃいいのに

  137. ラブライブ公式?ブログのくせにスクフェスのシャンシャン音がアルパカの鳴き声になるっていう最高のネタを取り上げないとか終わってんな。

  138. またアルパカなの?
    何度目だよ…

  139. ちひろさんは2Dのほうが可愛い

  140. 142
    それってニコ動にある【デレステ】とどけ!アイドルのタップ音をぴにゃにしてみた。と同じ発想やな
    なお黒ぴにゃの武内くんバージョンの動画もある模様

  141. 今日はちょっと何きいても騙されそうで困るぜー

  142. おい型月×おそまつさんのは二次創作だぞ
    公式じゃねーよ

  143. やっぱり日本人FFだいすきだなwwwランキングならんでる(マジ)

  144. スカスカ負けライブwwwwwww

    エイプリルフールネタより盛り上がらないとかどんだけオワコンなんだよwwwwwwww


    やっぱ負け犬なんすね(´・ω・`)

  145. 銀盤アニメ化はやめてあげて

    それは作者を欝にする魔法の言葉だから

  146. 便乗とか言うなや(´・ω・`)
    便乗してるのはまとめブログだろwww

  147. またラブライブが負けたと聞いて

    敗北を知りたい

  148. ラブライブは来年こそ平日ガラガライブを卒業して休日に盛り上がるもんな!

  149. つまらん嘘ネタに大敗したオワライブのニートドーム・・・・・・・・

    パクちゃんどうしたん?

  150. 一斉に1日限定でやるから見る側はほんと大変

  151. 137
    専務アイドルの方が先ダルルォ?(ガチギレ)

  152. ねんドローンは後日
    ニコ動で実際にやって事故おこすバカが出てくるに一票

  153. GATEだけつまんねぇし寒いな

  154. アイギスの主人公交代は信じかけた

  155. もう嘘だって分かるのばっかでつまらんわ

  156. 今年のKEYは流石にエイプリルフールネタか
    しかし、魔法少女ネタ多すぎやわ

  157. >>160
    そうしないと、訴えられる可能性があるから仕方無いよw

  158. いつも思うがこんなのに力入れるくらいならもっと面白いもん作れよ

  159. デレステもFGOもエイプリルフール企画気合い入ってんなぁ…
    今年はキンプリの公式が優勝で。

  160. ここの住人にはエイプリルフールネタは不評みたいだね・・・。
    毎年自分はこの日は楽しくてしょうがないんだけどなぁ。

  161. メインのコンテンツに注力すべきなのに馬鹿ばかりの業界

  162. 36 53
    何の冗談だwと思ってたら、マジなのな
    まあ、オーストリアやアフリカのどっかの国民からしたら
    「やっと天罰喰らって死にやがったか、造れもしねぇスタジアム設計しやがってあのクソババァ」扱いだろうが

  163. マス豚必死でワロタ

  164. 158
    もう一つあったけど、いい加減「スピンオフで魔女っ娘」は手垢つきすぎ
    担当者のやる気のなさしか感じないわ

  165. 似たようなネタや発想が多すぎ

  166. アスタリスクの面白そうだw ゲームにしてくれ

  167. ポップンミュージック 会社員2名による熱湯風呂
    ドラクエモンスターズ スーパーライト ワルぼうのいらずらでりゅうおう、ハーゴン、闇の大魔王ゾーマ、魔神ダークドレアムの雑コラ
    がないぞ

  168. エイプリルフールで困るのはこういうので実際に本当になることだな

  169. もうよっぽどネタに自信がなければこういうのやめた方がいいと思う
    なんていうか、凝ってるのに面白くも何ともないものばかりになってる

  170. ニトロの公式MADワロタ

  171. 今回はアイレム…もといグランゼーラが
    エイプリルフール参加してないので悲しい
    あそこは力の入れ方が常識を越えてるので
    毎年見るのが楽しみだったのだ…

  172. ゴジエヴァのイラストが本気過ぎんよ

  173. やらかん
    スクフェスをスルー

  174. オーガストのPVの声聞き覚えあるんだけど誰だっけ?

  175. 気づかれにくいネタ仕込んで気づかれないまま終わってる所とかありそう

  176. FGOのヤツ個人が作ったヤツと混ざってんぞ

  177. 個人では追いつけません、とか泣き言言ってんじゃあねぇYO!
    コレがオマエの仕事だろうがっ!
    よそのまとめパクってきてでも網羅しやがれwww

  178. CLOCKUPは?

  179. 何気にごちうさの怪盗ラパンの曲がルパン三世の曲っぽいな

  180. 183
    やら管本人はライブに必死だからね
    あとは残ったバイトがやってるけど、やる気なさそうだし

  181. fateのおそ松パロは公式じゃねーぞ、ファンの同人

  182. ※159
    あれでも四月馬鹿ネタなのに5月から~って言ってるのが引っかかるんだよなぁ
    主人公交代はともかく5月にストミ帝国編実装はマジ告知っぽい気がする

  183. まよいかちゃんのセンスが好き

  184. 何か寒い・・・

  185. おそ腐くっさwwwwwww

  186. スタミュも入れてあげて!!

  187. 怪盗ラパンアニメ化不可避

  188. 一番笑ったのはうずらインフォ

  189. 今年はどこも気合い入ってるなぁ。
    こういうまとめは良いと思うよ。

  190. おまえらごちうさサイトに群がり過ぎw
    ロリコン多過ぎで重いんだよ

  191. オワフェスは自称2000万ユーザーの為になんかやったの?

  192. お約束のコレ。
    ttp://imgs.link/mOqAUw.jpg

  193. 緑の人ちひろ、出来良かった。一応夢オチということだったけど、本職アイドル差し置いての単独ライブ成功おめw

  194. ごちうさの怪盗ラパンの奴最後の問題の前に答え分かったんだけど・・・

  195. ※200
    最後の一文字に何を持ってくるかだな。

  196. 解けたけど最後の一文字ひどいな

  197. お前らみたいなうんこしか生み出せないくせにネットではでかい態度出来て悦に入れるクズどもが無料で企業のお偉いさんや真面目で優秀な社畜に茶目っ気ある良い仕事してもらえて楽しませてもらえる日なんだからもっと感謝しろよ

  198. 一部面白いのもあるけど殆どスベってるな

  199. 4が4じゃない訳か……

  200. スタミュは気合いそこそこ入れてたけど
    肝心の鯖を落とすという

  201. かんぱにだけ一瞬どきっとして
    あ??…みないな

  202. fateの一番下のはファンのなんちゃって同人絵だよ

  203. ピにしか見えなかったけどプなんだな。
    ピに見えると5文字で言葉が成立して分かんなくなる罠なんだな。

  204. エイプリルフールのマッチョ、BLネタの多さは異常

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。