05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【速報】『To LOVEる ダークネス』2期制作&PSVでゲーム化決定きたああああああ! 矢吹神「最近はエロの神が降りてこない」

B5WbsVvCIAAc3cz.png



無題


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) まさかのダークネスも2期きたあああああああああ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  こりゃまたMXもワンランク上も光規制だらけだぜえええええええ
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

ダークネスはTVアニメ→OAD→TVアニメ→の繰り返しだなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とらぶるは安定した購買層がいるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ たぶんそのうち3期もくるで!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  2. しるか、どうでもいいわ


  3. 実家のような安心感


  4. ↓ここでエ口萌え豚が一言


  5. 監督がアルジェボルンだからってdisんなよ


  6. やったぜ


  7. 下半身太り作画どういうことだこれ


  8. このシリーズだけはもう原作が続く限り映像化してほしいw


  9. 15分も経ってるのに速報とかwww


  10. エロ枠きたー

    でも規制で微妙になるしOVAでいいよね


  11. もうしってた




  12. やるとは思ってたわ


  13. マジかよオワマス死亡やんけw


  14. どうでもいいわ。こんなもん。


  15. なるほど すごいな。


  16. 安心と信頼のエロアニメだなホントw


  17. 中村イネってまだ業界にいたんだな

    テラフォーマーズOPEDの作曲


  18. ラブライバー脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. アニメ無印の一期からここまでを考えると息の長いコンテンツになったなぁw



    やっぱ矢吹ネ申。はっきりわかんだね


  20. ダークネス化までやるってことは2クールか?

    1期の進み具合見る限り1クールじゃあそこまでいけないだろ多分

    色々カットするのかもしれんけど


  21. OVAでやってけよ


  22. XEBECってエロ作画が無駄に安定してるよな


  23. ジョジョ黒子ニセコイハイキューとらぶる

    ジャンプは続編たくさん作ってもらえるな


  24. もう観すぎて映像と声が思い浮かぶレベルだわwwww


  25. 矢吹先生マジ神やた


  26. こりゃフル勃起間違いなしやで!


  27. 美柑の乳首が見れるんなら観る


  28. 本物の女のほうがマシに決まってるだろ


  29. マジで?エッチィヤミちゃんにあえるの?

    やったぁ~早くても夏以降だろうけど、来年も生きれるわ。


  30. 神アニメ来たな


  31. TVシリーズはネメシスすらまともに出てないから

    連続2クールとか分割2クールって線もあるね


  32. OVAでよくねw

    TV版いらんだろ


  33. テレビ版はエロがしょぼいからOADでいいのに


  34. どうでもいいという発言すらここでしか言う場所がない寂しい人たち


  35. 残りの原作って単発の話あんまり無くね


  36. 再放送って湯気つきか?


  37. OADはいい加減にBDにしろ

    未だにDVDて・・・


  38. アニメは原作を超えないどころか終わってるからな


  39. このアニメこそ制作を変えるべきだよなぁ

    ここまでキャラデザが原作絵に負けてるアニメも珍しい


  40. やらおん経由で尼注文したぞ感謝してく


  41. TBS制作なのにTBSで放送できないのは大人の事情であったりする。


  42. 原作絵が良い意味で基地外だからな。

    エロでも何でもないシーンで勃起してヌケるんだから。


  43. 39

    制作会社はどこが良いのかね?


  44. OADは画質が最低だったな。




  45. bs11再放送多すぎ


  46. 原作よりXEBEC方が絵上手いけどな


  47. 悪いけどサイコパス(笑)なんかより売れてんだよね


  48. 2期きたああああよっしゃ!


  49. 最近は規制キツいしどうせ真っ黒だよ


  50. 2期はうれしいが、OVAの方がエロく出来るから何とも言えんなw


  51. >最近はエロの神が降りてこない







    ……悲報やんけ


  52. こんなのじゃなく桜Trick再放送してくれBS11


  53. アルジェボルンなんかもう作らずにずっとこれやっとけ


  54. そろそろ無印よりダークネスのが長いコンテンツになりそうだな


  55. ダークネス対ララのシーンが光だらけで意味が分からなくなると思う。


  56. ゲーム版は妊娠シーンくるか息子熱


  57. OVAでいいわ

    どうせ規制祭りで酷いし


  58. ○To LOVEる -とらぶる- ダークネス 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *8,286(*1,928) 10,910(**,***) 12.12.21 ※合計 12,838枚

    02巻 *8,485(*2,294) *9,207(**,***) 13.01.30 ※合計 11,501枚

    03巻 *7,778(*2,144) *8,356(**,***) 13.02.27 ※合計 10,500枚

    04巻 *7,465(*2,032) *8,063(**,***) 13.03.27 ※合計 10,095枚

    05巻 *6,981(*1,951) *7,785(**,***) 13.04.24 ※合計 *9,736枚

    06巻 *7,449(*2,021) *8,015(**,***) 13.05.29 ※合計 10,036枚


  59. [KAWD-374] るりが癒してあげる 七沢るり


  60. 実質4期か

    まぁ楽しみだ


  61. パイセンに仕事が


  62. あの掃除機の回見たいな 御門先生のあれ


  63. 08年 第1期

    10年 第2期

    12年 第3期(ダークネス)

    15年? 第4期(ダークネス)



    どこまで続くんや?


  64. また白くなりそうだなw


  65. PSV楽しみ。前のバトルエクスタシーとかいうのはなかったことにしよう

    やっぱふつうのアドベンチャーがいいよ


  66. OADだとBD版出てないからBOX待つしかない

    ダークネス一期のBOX待ちだわ


  67. ララの母親は声優付けるなら皆口裕子さんがいい


  68. 終わらせてもらえないコンテンツの一つ


  69. ゲームは前作アクションで爆死してるから、無難なジャンルにしてきたなw


  70. このご時世、いろんな意味で大丈夫なんだろうか。

    そういえば前回もAT-Xですら規制だったな。


  71. ダークネスは小手川の扱いが悪すぎて興味がなくなっていったな


  72. 66

    ボックスもうでただろ


  73. 再放送もチェックだな


  74. BDで解禁前提で放送時は真っ白のパターンは

    イラつくので最初からovaでやれよ


  75. 太ももが太い


  76.    

    矢吹は絶倫だなぁwwwエロの権化じゃねぇの?www


  77. 46

    眼科行った方がいいぞ


  78. こういう作品こそ劇場版でR指定だろ。で、興行ランキングに顔を出して、さらにネタにされるという好循環


  79. そりゃ神は降りてこないだろう。あなたが神なのだから。


  80. HDDとかぶるの?










  81.                     オ ワ コ ン オ ブ オ ワ コ ン







     


  82. エロの構図や展開がワンパターンで飽きる

    思いっきりハンコ絵だし一部の信者以外需要がない


  83. 確かこの人って嫁と別れて娘引き取ったんだよな?

    娘が大きくなったときに父がこんな漫画書いてるって知ったらドン引きしそう

    クラスの男子からいじられそうやわぁ


  84. どうでもいいとかコメしてる人はそう思いながらわざわざマウスをカチカチしてこの記事を見にきてくれたんだね


  85. 矢吹先生まじ神!絶対みる!

    再放送やってください過去のも見たいです。


  86. そりゃエロの神は降りてこないでしょ。矢吹自身が神なんだから。


  87. 妹が聞いたら大喜びするな


  88. 知ってたw

    息の長いコンテンツだわ


  89. ダークネス2期が実際に放送される頃には彼女ができているから嬉しくないな。


  90. HDDと被ってほしくない。夏放送であってくれ


  91. 実を飲んでる内に妖弧に戻っていってた蔵馬みたいに、

    エロの神と一体化しつつあるから降りてこないと感じてるんだろうな

    新たなステージの幕開けやで


  92. 今や国民的アニメの主演声優となった戸松


  93. 買ってくれる紳士がいる限り続きそうな安牌だからな


  94. は?ダークネスはOVAの方が先なんだがな

    OVA1巻→TVアニメ→放送中にOVA2巻→あとはずっとOVAの流れ


  95. アニメ、蜜柑があれを解禁してくれないので悲しい(紳士的感想


  96. 黙れクソやら管


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。