05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

アニメ『大図書館の羊飼い』場面カット公開! アレ結構可愛いじゃん

無題



up312587.jpg

PVがコミケで公開されたみたいだけど、まだ公式にあがらないでござる


           / ̄ ̄\
         /       \ いや、マジで結構いいじゃん、てか可愛い!!
        / ヽ   ノ  u  \ いやいやいや、でもキービジュと全然違うぞ・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / そのアニメキービジュ直せよ・・・・
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 ぶっちゃけそこで損してるだけだわ
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

お前、キービジュ出たとき叩きまくってたからなぁ

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  そりゃ、あのキービジュで「ファ!?」ってならないほうがおかしいだろ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

無題

 
コメントを書く
  1. かわいいな


  2. あまり期待してないから今更・・・。

    一応1話は見るけど。


  3. ゲームつまらなかった


  4. キービジュのレベル低いのはアホだな第一印象悪いとそれで0話切りされるんだぞ…


  5. 原作やってないけど期待してる




  6. 角度の問題じゃね?

    会長の方はデフォルメキャラと印象あんま変わらんぞ


  7. これつぐみルートでいくのかなぁ...

    8月作品随一の不人気無個性メインヒロインなのに


  8. こんな退屈ゲーよりさっさとユースティアを京アニあたりに作らせろよ

    賀東の終わったら作る余力あるだろ


  9. いい感じにデフォルメされてるな



    試しにアニメは見てみようか




  10. チェンジで


  11. 会長の方はあんまり変わってないな


  12. 総作監にジブリのベテランいるしそりゃね…


  13. 目をなんでも不等号にすればいいってもんじゃないだろ


  14. 世界的Maid In China!!!世界的Maid In China!!!


  15. エロゲ何本ぐらい売れたのこれ




  16. キービジュやピンナップってだいたいしょぼくね

    上手い人は本編頑張るんだろう


  17. たいして変わってないじゃん


  18. まあどうせまた大した出来じゃないだろ。だってオーガストのアニメだし


  19. ユースティアは娼館とかでアニメ無理やろww


  20. 変わってねぇよ


  21. ナンダコレ?ナンダコレ?♪


  22. >>6

    角度っちうか

    色が全然違いますやん


  23. べっかんこうってアニメ恵まれてないよね


  24. さアニメ開始までに原作するか


  25. べっかんこう絵って古臭いのを塗りと線の多さで補ってるから

    アニメ化には向いてないしな


  26. 最初のキービジュアルで叩かれたといえば、とらドラを思い出すな

    もっと古い例だとCCさくらとか


  27. なんでエロゲ原作ってこんなテキトーな作りなんだろ

    ラクガキレベルの絵だわ


  28. つーかキャラ表はよかったしキービジュだけで叩かれすぎなんだよ

    普通にアニメ絵の方がすっきりして今風で可愛いわ




  29. どーせはじまったら文句いうんだろくそやらかんはよ


  30. キービジュは当てにならない

    こういう場面カットも当てにならない


  31. エロゲ原作で作画が良かったのなんてヨスガぐらいだな

    Fateも一応エロゲか


  32. 28

    アニメ絵が今風?

    またまたご冗談を


  33. 29

    文句とか言う以前の問題で、コメント伸びそうにないから中盤から記事書かないと思う


  34. ヨスガが作画がいいとか笑

    もしかしてエロゲってそんな恵まれないもんなの?

    イリヤとか普通だから勘違いしてたわ。


  35. PVは普通に可愛い感じだな


  36. 人生の時も同じ事言ってたなこの無能は


  37. FORTUNE ARTERIALは原作ゲームが10万本以上の大ヒットだったのにアニメがコケたせいで

    その後の商品展開が全部パーになり、今や作品自体が黒歴史にされてるほど


  38. 図書館でHするの?




  39. べっかんこうの絵は売れないと判断されてるのか知らないけど全く原作に似せる気なくてワロタw


  40. 原作エロゲの作品なんてハナから期待してないから好きにやってくれ

    キャラかわいくってブヒブヒ出来るならソコソコ見るかもな


  41. 似たり寄ったりの作品は見ない

    目新しい所はあるのか?


  42. かわいいけど原作絵と全く似てないな 他のアニメと混同しそうな量産型キャラデザ


  43. キャベツの悲劇が繰り返されないことを祈る・・・


  44. 楽しみにしとるで


  45. べっかんこうの絵はアニメ向きじゃないんだろ

    良いアレンジになるといいな


  46. 41

    主人公が滅茶苦茶頭良い設定なのに、そこまで頭良いように見えないとか

    あ、良くある設定ですね


  47. ところで何故フッズが元請引き受けるんだ?


  48. おい!嬉野さんはどこだ!!早く見せろ!

    嬉野さんが可愛ければあとはどうでもいいでつ(´・ω・`)


  49. 動いてる佳奈すけを見せろ

    話しはそれからだ


  50. ちょっと安っぽい作画になっちゃったなぁ

    でも萌えアニメ自体はいい気休めになるから楽しみではあるけども


  51. むしろ原作の典型的なエロゲ画よりは親しみやすいよ




  52. われめてくらい期待してないよ


  53. べっかんこうの絵を動かすのは無理なんやな


  54. わざわざべっかんこう絵から遠ざけてシンプルなキャラデザにしたのは、動きに力を入れるためかもしれない…



    そこに期待するしかない


  55. アニメのデザインのが好きなんだけど・・・・


  56. マシにはなったな

    あのキービジュはマジでなんだったんだ


  57. エロゲ原作は八割がダメ作画だから充分マシだろ


  58. コミケPV公開と聞くとアレを思い出す。



    コミケ待機列にて開場待ちしてる時に、ふと設置されてるビジョンに写し出される色々な宣伝。



    その中にあの伝説のアニメとなった「夜明け前より瑠璃色な」があった事をw



    PV流れた瞬間、待機列がどよめいたからね(悪い意味でw)


  59. ユースティアのほうやれよ。。


  60. 41

    よくあるエロゲだよ


  61. わーい、楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロ


  62. 似てないから諦めた




  63. 普通の萌えラノベって感じだ

    作品はつまらんかったよ


  64. これは動く可愛さを重視するタイプのキャラデザだったようだな

    未確認クラスに動かしてくれるといいが……


  65. 原作投げたんだけど


  66. いや、ねーよw


  67. ユースティアは楽しめたけどこれはな

    といってもあっちはアニメに向かないしな


  68. キャベツ




  69. 原作が平凡な内容なのに時間と金かける意味がねーだろがw


  70. ユースティアのFDとかでないの~?

    何でアレは移植とCDだけで展開終わらせたのよ


  71. 大図書館ちゃんかわいいな


  72. 八月信者を敵に回すアニメか…


  73. キービジュのほうがよくねえか?


  74. 可愛いけどべっかん絵じゃないw


  75. 前より悪くなってるんだけど…


  76. 全体的に原作絵から幼くなったな


  77. 会長はかわいい^^


  78. 穢翼のユースティアをアニメ化してくれー


  79. メインスタッフ小西賢一

    代表的な仕事:千と千尋の神隠し、カオナシ暴走シーン担当


  80. 80

    この方が「ファッ!?」ってなるよな


  81. そもそも原作の絵なんてこれっぽっちもかわいくないだろ


  82. ヒロインがキービジュと声のせいでWA2の雪菜にしか見えない


  83. FAもかわいかったけどね


  84. 今から爆死すると宣言しておく

    ちな八月信者


  85. これじゃない


  86. エロ描写無ければ



    クソアニメ確定!!\(>ん<#)/


  87. よくアニメライズされてるけどべっかんではなくなってるな


  88. 期待をこめて3000枚


  89. アニメ化自体は失敗したけどfeelのFAは素晴らしかったよ

    絵がもはや爆死すぎる


  90. 会長かわいい


  91. ユースティアが奇跡の出来なのは同意だけど、地震・娼婦・薬のアニメ不謹慎描写3連だからな~無理でしょ

    それに売上イマイチでオーガスト的にも黒歴史扱いみたいだし


  92. 余程の内容じゃないと成功しないと思うけど

    一応ヒットする条件自体は何とか整えていそうだ


  93. エロゲ原作アニメって碌なものないな。

    ヒットしたエロゲもエロゲにしてはマシってレベルなんだから、

    ちゃんとしたプロのアニメ監督・脚本家に魔改造・原作レイプしてもらえよww


  94. 原作クソつまらないのにアニメ化すんな


  95. 原作はオーガスト唯一のク○ゲーだと思う;



    オーガストファンなんだけど、ユースティアが良すぎたTT




  96. 乳首は無理でもせめてパンチラくらいはあって欲しいもんだ

    確かFAではパンチラすら無かった様な気がする

    FAの製作はゼクシズな


  97. 穢翼が神すぎたせいで大図書館はオーガストの首を絞めることになった


  98. 評価はユースティアのほうが高いけど、大図書館のほうが売上がいいという事実



    八月信者が求めてるのはユースティア路線じゃないんだよね…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。