05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

「ToHeart2」OVA全5シリーズ(全11話)をまとめたBDが12月3日に発売決定!

yy


内容紹介無題

OVA(ToHeart2) [Blu-ray]

アクアプラスの大人気ゲーム「ToHeart2」OVA全5シリーズ(全11話)をBlu-ray Discに完全収録!
ヒロインたちとの学園生活がハートフルによみがえります

三方背BOX仕様

・ボックスイラストは新規描き下ろし

・イラスト集&原画集同梱

≪内容・仕様は予定です。予告なく変更の場合がございます。≫

■スタッフ
原作:「ToHeart2」(AQUAPLUS)
監督:加藤やすひさ、坂田純一
オリジナルキャラクターデザイン:みつみ美里、カワタヒサシ、甘露 樹、なかむらたけし
キャラクターデザイン:柳沢まさひで、桂 憲一郎、加藤やすひさ
アニメーション制作:カオスプロジェクト

■キャスト
柚原このみ:長谷優里奈
向坂 環:伊藤 静
小牧愛佳:力丸乃りこ
十波由真:生天目仁美
姫百合珊瑚:石塚さより
姫百合瑠璃:吉田小南美
久寿川ささら:小野涼子
まーりゃん:小暮英麻
ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ
笹森花梨:中島沙樹
草壁優季:佐藤利奈
向坂雄二:鳥海浩輔
河野貴明:福山 潤 他



        ____
      /      \ OVAシリーズか・・・
     /  ─    ─\ いっとOVAだけじゃなくて1のも全部詰め合わせたのがよかったな
   /    (●)  (●) \ それだと普通に4万5万するだろうけど
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: つかToHeartとかもう全然見てないから
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: アニメも良く思い出せないわ
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::  月日はあっという間やで
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. ゆりしーがまだ生きてた頃か


  2. ゆりしーは存在を消されました


  3. TV版1のビデオマスターをHD化できる技術はまだか


  4. 御前がゆりしーの介護をしてた時代やな

    その御前にすら見捨てられたけど


  5. 1クールのBOXが25920円ってアニメBOXの水準から考えても高くないか?




  6. さらに前のは?






  7. Webラジオが復活した理由はこれか


  8. ↓ここでToNeetが冷静に一言


  9. オワコンっていうか、完全に忘れてた


  10. ゆりしーって今は何やってるの?


  11. 高校野球のBS朝日で放送してたの思い出す。BS11でもう一度再放送してほしい。


  12. 東鳩のラジオでは御前は可愛がっていたけど、ほかのラジオではぼろくそに言っていたからな。

    探せばまだ残ってそうだな。






  13. To Heart3 はいつですか


  14. 御前に見立てたパンプキンパイに包丁突き立てた伝説の事件が


  15. ゆりしーのことすっかり忘れてたなw今何してるやら


  16. ゆりしーは鯖を読んでいて

    実は御前より年上


  17. 12

    伊藤静怖いなぁ


  18. TH2と言えば由真が酷い扱いを受けていた思い出しかない…

    ピンナップ323担当は軒並みこのみに奪われ

    アニメでも作画崩壊の犠牲になったり海回でもハブられ

    しかもダントラでも自虐ネタさせて流石にLeafに殺意覚えたわ


  19. 佐藤利奈がエロゲに出てたのにはびっくり。

    あと、俺は生天目仁美の声で抜いていたのか…

    あ、伊藤静さんにはいろいろとお世話になりました。


  20. 恐ろしいほど今更感


  21. ラジオで今井、中村からハブられたらしい事件のことはよく知らないけど、パンプキンパイの包丁はガチ


  22. 落合祐里香が消えて一番得したのは浅倉杏美

    モブキャラしかやってなかったのが2011年から一気にレギュラーが増えた


  23. 今更といえば、ダイケンゴーのDVDボックスが発売になるね

    見たこと一度もないからなー 良いのか悪いのかなんともいえないけど


  24. 19

    サトリナは今でもエロゲ出てんだろ


  25. 浩之→有能

    たかぼう→畜生



    どうして差がついた


  26. もう東ハト3出せよ(錯乱



    つーかフィギュアでタマ姉ばかり優遇されててアレ


  27. 初代とRのBD化は出来ないのか


  28. アニメはよく知らんが由真のツンデレは最強レベル


  29. ToHeart3出て、キャラ可愛かったらものすごい久しぶりにエロゲ買うかもしれない。

    まあ、ToHeartってコンシューマ向けの全年齢版が出ててから、

    PC版が出るんだよな。


  30. 関西弁うぜえ


  31. 今はアンチしかいないゆりしーだけど、声優の声質には才能があったと思う。

    このみとアイマスの雪歩は良かった。

    ただ、大きな問題を抱えていてそれが破裂した感じ。


  32. アニメだけ見た勢だけど正直あんま感動や笑いとかなかったし、凄い地味だった印象

    原作は面白いんかね


  33. 御前主演のパンプキン・シザーズという恒例のゴンゾ原作レイプアニメが放送されているときにゆりしーがパンプキンパイに包丁突き立てた写真をブログにUPした伝説の事件


  34. いっその事やめる前に全て暴露してもらいたかった


  35. まあ東鳩は圧倒的に1>>>>>2だしな


  36. タマ姉たまんねえ



    とか言ってるおまえらどうせタマ姉より年上なんだろ


  37. ToHeartは1が至高


  38. 1の初代アニメなら久しぶりに見たい


  39. もちろんToHeartは1が良かったが(エロゲ・ギャルゲ史に残る名作)

    2もしっかりとキャラを移行出来たし良かった。

    タマ姉のフィギュア作りまくられたしな。


  40. 1・2もどっちも良いものだ


  41. 12

    あれか

    でもあれどっちかっていうと御前たちのダメージのがでかかった気がする

    単純に言いすぎだったというのと本人がいない場所でそういう事言っちゃうんだ・・・っていう感じで

    後藤さんまで話に乗っかったのは痛かった

    フォロー役いないと駄目だねあの手の話は


  42. こんなんいいからWA2の二期やれや


  43. 御前はあれね

    自称サバサバ系女子の大半は実はサバサバしてないどころかものすっごい中身女子でびっくりするほどねちっこい、っていうのを地で行く人だよね

    怒らせたら周りの人を巻き込んで大変な事になるタイプ

    ゆりしーは外見も中身もねちっこい人

    そりゃ相性悪いわ


  44. 東鳩3はいつ出るの?


  45. OVAはなにげにいい出来。

    このチョイスはいいと思う。

    TV版?なにそれ?


  46. アニメのクオリティの差で鍵との差が開いていった


  47. 京アニが作ってたらどうなった?


  48. ゆりしー引退しちゃいますしね…

    しかし何故このタイミング…TH3でも出すんだろうか。


  49. 東鳩2はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  50. 尼で2万6千円は高い


  51. 49がコピペってのは知ってていうが、鍵系とTH2はファン層が違うと思う

    今は減ったが、フィギュアやエロ同人はTH2が圧倒だったし、キャラ萌えアニメと比較してもどうかと。

    ただ葉の渾身の新作がWA2だったんで、今後は葉鍵は差が付いて行きそう


  52. 1をリメイクした方が売れると思う


  53. EDの曲が最高だったイメージ


  54. リメイク(と言うかfateみたいに再アニメ化)するなら2だろ

    さすがに1はいろいろ古すぎ

    キャラまでいじって天地無用みたいになったら古参が黙ってないぞ




  55. チャイナ野郎は超反日で狂ったように日本のA,Vを盗み観て、成年漫画を盗み読む下半身親日の病人。日本の女子高生を犯そうとレンガで殴ったり、韓国の女子大生を盗撮するのが趣味。日本のA,Vだけを覗き見ることに異常に執念を燃やす下半身親日。二言目にはA,Vの話がしたがる病的な性欲は間違いなく世界一。脳内にはA,Vの事しかないので、中国人留学生は日本の女性に異常な執着をもち、犯してやりたいと中国系掲示板で自慰している。


  56. やっぱり高いなぁ…

    せめて19800円ならいいのに。


  57. 初代アニメのBDを出してくれ

    と思ったけどケイエスエスが無くなったから難しそうだな


  58. 「いっとOVAだけじゃなくて」

    いっと?????????


  59. 高すぎワロタ。


  60. 2の主人公がゴミすぎて気がついたら忘れてたな


  61. Leafヒロイン最強おっぱいは瑞希のはずなのに、なぜここまで差が付いたのか…


  62. アニメはアマガミ形式にすりゃよかったんや

    スト子枠でいいんで美緒を・・・


  63. 本多さんさえ健在だったなら


  64. この時代のマニア向けアニメは低予算で出来が悪いのが普通。

    この作品も期待するだけむなしい。


  65. 元はコンシューマだからもっと育てることができたコンテンツだと思うんだけど、リメイク商法やりすぎて自分で潰しちゃった感じ


  66. 月日はあっと言う間やで


  67. 浩之ちゃ~~~ん



    1は千羽さんのカワイイキャラが最高だったろうが、このにわか管理人(関東厨)が


  68. こんな記事イラね


  69. ゆりしー大宇宙


  70. こういうふうに再販したらゆりしーにギャラは入るんですよね


  71. 71

    声優には1銭も入らん


  72. 川澄綾子、堀江由衣、久川綾……

    信じられるか?TH無印のTV版で声当てて、

    前2人はまだぺーぺーの時代だったんだぜ

    因みにヒロインとしては岩男潤子演じる先輩が好きでした

    ほとんど声出さなかったけどw


  73. ごみしー実質主人公クビになったじゃん


  74. ※31

    俺はアンチじゃあ無いしゆりしーの雪歩好きだな

    ってかあずみんの雪歩はキョロ充っぽくて好きになれん


  75. YouTubeで「なぜパチ.ンコは悪なのか?」と検索すると

    テレビじゃ絶対知ることができない日本の「裏」が全部解るよ


  76. 声優交代したのに前の方が良かったという意見がほとんどないのも凄いな




  77. OVAはTV版と違って作画いいから好きだわ


  78. 平野は生き残ったがこいつは消えた



    平野はなんだかんだで実力があった。こっちはただのゴミ


  79. ゆりしーかわいそす(´;ω;`)ブワッ


  80. 73

    声を出さないんじゃない。ほとんど聞こえないくらい小さいだけ。

    主人公(CV一条和也)が代弁するから何を言ってるかはわかる


  81. 御前とゆりしー、やっぱり明と暗にハッキリ分かれたな

    破天荒でも世渡り上手に声優を続け結婚、後も仕事がある御前

    ぶってた割りにコミュ症で仕事激減、厄介払いされどこなりと消えたゆりしー



    やっぱ人間、上手く立ち回れないとダメなんだよな






  82. ゆりしー?御前?

    さっぱり分からん俺に

    誰か詳しく教えてくれ、お願い


  83. 何で初代雪歩の人はアイマスとかから離れていったんだ?


  84. うたわれるもの2はよ


  85. ささらは俺の嫁


  86. 最近のOVAはとにかくパンツみせりゃいいみたいな

    作り方になってて萎える。丁寧に物語を作れと


  87. 今だにこのうちのどれかのOVAにこのみが出てきたとき声がガラガラというかおかしい時があったの覚えてるわ

    ああ、ゆりしーはそんな状態でこのみを演じられるくらいプロ意識がない人なんだって思った


  88. 去年あたりCSのチャンネルNECOで放送してなかったっけ。



    ただ、今見直すと脚本・演出面で苦しそうな気がする・・・。


  89. 2のアニメって評判は良くないらしいけど俺は結構好きだった


  90. TH2のOVAってここ最近まで作られてなかったっけ?

    2年ぐらい前にレンタルビデオ屋の新作コーナーで見かけたような気がする

    つまりそんなに古くないような気がするんですけど


  91. >91

    1999 To Heart(TV版第1期)

    2004 To Heart 〜Remember my Memories(TV版第2期)

    2005 ToHeart2(TV版)

    2007 OVA ToHeart2

    2008 ToHeart2ad

    2009 ToHeart2 adplus

    2010 ToHeart2 adnext

    2012 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ


  92. ToHeartは初代の無印が至高。

    あとは駄作。


  93. 東鳩だっけ?

    よく知らんが絵を見れば古いってのだけは分かる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。