05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

【画像・小ネタ】声優・松岡君のこれよくわかるわー   他

e00048043-1402077223.png


いるよねーあれはまじでやばい・・・・勘違いする



「Gレコ」キャラデザ吉田健一氏の呟き

Gレコ大変そうだわ

Nb2Dnu9.jpg

放送予定とかになってるけど、TVなのか劇場なのか・・・


TVアニメ『ピンポン』第10話次回予告


TVアニメ「プリパラ」キャスト

1bMiTmo.jpg

真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤優
北条そふぃ:久保田未夢
クマ:鈴木千尋
ウサギ:寺島拓篤
大神田グロリア:高乃麗
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ:諏訪部順一


語呂悪くね?

しもしなーっす!・・・・ うーっすでいいじゃん


こんなんやってたのか

37450.jpg
37451.jpg

「ノーゲーム・ノーライフ」 首都圏30か所の散らばった謎のメッセージとは?
http://animeanime.jp/article/2014/06/07/18982.html

6月1日から、東京、神奈川、千葉、埼玉など関東30ヶ所に「NO GAME, NO LIFE?」の不思議な看板が出現している。
さらに今後もゲームにちなんだ企画を多数行う。6月10日18時からは特設サイトにてミニゲームを公開する。
可愛いキャラクターとのジャンケンで3勝すると壁紙を入手出来る。このキャンペーンをクリアする「ゴール」となっている。
この時もらえる壁紙は、1日より登場している看板と同じデザインで、全4種類ある。


凄いけど、高そう


MBSアニメフェスタ

anime-main.jpg

「MBS ANIME FES」

書き下ろし台本をもとに再構成したアニメ映像、各作品の主演CASTによる生パフォーマンス、OP&EDを彩るアーティストによるLIVE。この日、ここでしから観られない一夜限りのアニメ祭典、世代と作品を越えた”夢の競宴”は後日の配信、DVD化一切無し!

出演CAST:
保志総一朗/石田彰/中村悠一/中島愛/遠藤綾/平田広明/森田成一/梶裕貴/石川由依/村瀬歩/石川界人

アーティスト:
T.M.Revolution、May’n  … and more

 ※出演者は変更になる可能性がございます。出演者変更によるチケット代・交通費等の払い戻しは致しません。

10月11日(土):大阪城ホール 開場15:30/開演16:30/終演19:30(予定)
チケット代:8,500円(税別)※3歳以上有料

http://www.mbs.jp/animefes/

TBSアニメフェスがしょぼくみえる・・・・


仙台発のアラサー仮想アイドル・大森杏子(17歳154ヵ月)さんがブレーク間近!企業と続々連携予定r

1ad9e2c8.jpg

仙台発仮想アイドル・大森杏子 ブレーク間近 企業と連携へ

 もうすぐ30歳という仙台市出身のアイドル大森杏子の人気に火が付きつつある。

と言ってもこれ、インターネット上の仮想空間での話。仙台市のIT企業が仕掛けるプロジェクトだ。ウェブサイトには開設から1カ月で約2万人がアクセスした。杏子は今後、企業や自治体と連携したイベントなど現実世界に活躍の場を広げていく

 杏子のプロフィルによると、芸能事務所に15年所属しているが、鳴かず飛ばずだった。8月で30歳になるが、仕事上は17歳と大胆にさばを読む。
 ちょっぴり腹黒な裏の一面を持っており、ウェブサイトでは毒舌コメントをつぶやいたり、事務所の後輩と言い合いをしたり。それでもファンクラブには現在135人が登録し、日々、熱い応援メッセージやイラストを寄せている。
 プロジェクト「超伝説アイドル大森杏子」を企画したのは、仙台市若林区のIT企業「ディヴァージュ」。2次元の世界から出発して3次元の世界に活動範囲を広げていく杏子を「2.5次元のアイドル」と設定した。
 企業や自治体は著作権料なしで宣伝などにコンテンツを使用できる。既にアート作品が販売されているほか、ゲームセンターの景品、自治体のイメージポスターなどへの起用も計画されている。杏子グッズはウェブサイトで紹介する。

77

<大森杏子(おおもり・あんこ)>

1984年8月8日生まれ。仙台市出身。身長は公称150センチ(実際は148センチ)。
好きな食べ物はイチゴパフェ大盛り、アイス(本当はあんみつ、生ビール)。
ハンディカラオケ、ローラースケートなど1980年代に流行したグッズを愛用。
いま一番欲しい物は「お仕事」と話す17歳アイドル(実年齢は29歳)。

超アイドル伝説 大森杏子(おおもりあんこ)
コラボ費用は無料!!

・商品などの製作料金はお客様の全額ご負担になります。キャラクターの使用料が無料です。

・売れ残りなど、何らかの損害が発生しても弊社は一切責任を負いかねます。

・大森とのコラボ自体は無料ですが、お打ち合わせが必要な場合は交通費などご請求させて頂きます。

・大森のコスチューム変更などのオリジナルイラストを使用する場合は、有料オプションとなります。

・商品のコラボを一緒に考えたい方は、別途ご相談下さい。

http://omorianko.com/

見た目がモバマスの杏ちゃん思い出したんだけど


未確認・水着フィギュア『小紅』&ねんどろいど『三峰真白』の原型公開

スタッフが俺の嫁とかいっていいのか・・・?


同人誌即売会あるある

むしろ描いてる方としてはうれしいんじゃね?


バリエーション増えてるww

1384147769282.jpg

1401553231504.jpg
1401553773433.jpg
1401554898076.jpg
1401557406780.jpg
1401622524519.jpg
1401717761633.jpg


ガルパン新聞楽しみだね

855931719.jpg


○○クリニックのステマ

1402220920315.jpg


20120727_2499616.jpg


夏アニメ「ハナヤマタ」 原作はなんかエロイ・・・

20120727_2499616.jpg


やっぱりこの顔はイラっとくるww

B70zOz1.jpg


ごちうさのOPは3万枚売れてる!

でもオリコンだと1万だから出荷かな


夏のホモアニメのPV2弾


河合荘作者のアルペジオ

pa1402149492168.jpg


パチ物語凄い人気


桜セイバーなどのパラメータ、武内崇による桜セイバーイラストが「コハエースEX」に収録!

1

コハエースEX、7月10日発売!

武内崇による桜セイバーイラストもカラーで完全収録!
使用人「沖田さんとノブのパラメータは、あのきのこアルク先生も承認済みの安心設定!」
ちゃりん娘「見て見ぬフリしてもらっただけですけどね。」


ニートが就職できない構造的な理由「サポステで訓練を受けた若者は厚労省の指示でハローワークに誘導される」

無題

ニートから抜け出せないなど就職が難しい状況に陥(おちい)った若者を支援するために
厚生労働省が2007年からスタートさせた「地域若者サポートステーション事業(サポステ)」。

だが、その実績を見ると、残念ながら結果が出ているとは言い難い。
なぜ成果を挙げられないのか?
その原因のひとつは、厚労省がサポステの委託事業者に課している“運用ルール”にある。

まず、サポステでは、15歳から39歳までの「就職困難な状況にある若者」に、キャリアコンサルタントによる相談や、
コミュニケーションスキルを向上させるためのトレーニング、職場体験などを受けさせる。
問題はその先だ。関西地方でサポステを運営するNPO法人の代表者A氏がこうボヤく。

「サポステで訓練を受けた若者は、最終的には『ハローワークにリファー(誘導)しなさい』と厚労省から指示を受けています。
しかし、ハローワークは、基本的には自立した求職者に仕事を斡旋する機関。そこに、ニート歴があり、職歴にブランクがある若者を誘導したところで、みんな書類選考で振るい落とされてしまうんです。
そうなると、彼らはサポステに通ってせっかく自信を取り戻したのに、『やっぱり自分は何をやってもダメなんだ』という思いに駆られ、いつまでたってもニートから抜け出せない状況に追い込まれてしまうのです」

つまり、職業紹介という“ニート支援のゴール”の段階で、そのルートが“ハローワーク一本”に絞られていることが、サポステの就職実績が低迷している原因なのだ。

はたして厚労省は、ニートの就職難を本気で改善しようと思っているのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140602-00030967-playboyz-soci

働けないんじゃなくて働くのがめんどいだけ


舞台『ペルソナ3』続編決定!追加キャストのアイギス役にZAQ!


秋葉原通り魔事件から6年

無題

秋葉原通り魔事件から6年 現場で献花

平成20年6月8日、歩行者天国でにぎわっていた東京・秋葉原に、トラックが突っ込み、通行人がはねられたうえ、次々とナイフで刺され、7人が死亡、10人が重軽傷を負いました。

この事件で殺人などの罪に問われた加藤智大被告(31)は、1審と2審で死刑判決を受け、上告しています。
8日で事件から6年となり、現場の交差点には献花台が設けられ、千代田区の石川雅己区長や訪れた人たちが犠牲者に花や線香を手向け、街の安全を願って手を合わせていました。

千代田区の石川区長は「事件の日はきょうと同じ日曜日で、当時のことは忘れられません。事件を風化させず、町の安全・安心に取り組むことが犠牲になった人たちへの償いだと思います」と話していました。
また、午後には、秋葉原の歩行者天国を管理・運営する地元の協議会「アキバ21」のメンバーおよそ10人も交差点に集まり、黙とうをささげました。

アキバ21の大塚實会長は「6年がたち再び秋葉原に多くの人が集まるようになりましたが、地元としては事件を絶対に風化させてはいけないという思いで、地域の安全に取り組んで行きたいと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140608/k10015057801000.html

またこういの起こらなきゃいいけど


まどマギ叛逆の物語の絵コンテ

0000813673.jpeg
0000813675.jpeg
0000813676.jpeg
0000813677.jpeg
0000813678.jpeg
0000813680.jpeg
0000813681.jpeg
0000819419.jpeg

結構わかりやすい絵コンテ


たけえええええ

vuBloLh.jpg


アルドノアゼロ ニコニコも最速に

TOKYO MX・BS11・niconico・とちぎテレビ・群馬テレビ
2014年7月5日(土)24時~


艦長wwww

2S3ISYQ.jpg


ラブライブ!の話しかしない羽多野寺島

本当に好きなんだなぁ


声優・松岡禎丞さんのモノマネする小倉唯ちゃんが可愛い


しょこたんががいろんなジョジョのキャラのコスプレを披露


可愛い


艦これ人気は止まらない

102_20140608213050f9c.jpg
103_201406082130496a9.jpg

コミックス「艦これ 水雷戦隊クロニクル」1巻限定版も、公式発売日前にアキバほぼ全滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51443181.html

約440ページで重さ1キロ越えの「艦これ 艦娘型録」 公式発売日前にほぼ全滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51443174.html


誰かいないwwwww

BpdWFQSCUAATrcv.jpg


             ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ              -──‐
           {::{/≧===≦V:/、             /r‐v‐v‐v‐、  ヽ           
        / >:´:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ\_        , ‘ / ̄ ̄ ̄ ̄|    ’,           
         |iγ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi|       /  /_____j     ,           |`ヽ.     __      , -‐ ァ
        〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ_》      ./  /Y^Y^Y^Y^Y}     i           |  ,>: :´: : : ト: : `丶、/   ノ
         !:::::::l::::/|ハ::::::::∧::::i::::::::::::::i       ′ !,メ、_{ l| 厶斗|      |        __l_/: : / : : : : : 丶 : : : : |   ∠
        |::::::i∨ ト-:::::/ ,X:j:::/::::::::l      ′{ |≧z \{‘z≦′/  八        \  / : : { : : : : : 、: : :\ : |_/ /
        ヽ::::|≧z !V z≦  i/:::::/     i  Y “      “ イ  /   、        } / : !、ハ: : : : : : 〉: : : トゝ|  く
         ゝ:} “      “ ノ:::::/::     | /(\   ’ー’ / ̄)/   、 〉           Yイ: !/`V、 : /}メ._V\:ヽ:ヽ _j
           ゝ、 _ ー’ _ イ::/i::::|      |/ | ``ー――’|  ヽ     lVヽ        |从(◯) `´(◯) }: :}-、:/: : :|
           /       {  ̄ } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ ノ  ̄ ̄ ,ヽ  ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厶イ   ,rェェェ、  u / :リ ノ: イ:|
            |  ヽ /⌒)__:}                                     { {} ト . _ |r-r-|〆⌒ヽ/ : /: : !
           |      ./                                       ( ̄ ̄ ̄    ヽ  : : : |
           |   `j´”〕二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〔/て       i  : : : |
           >、/ 丿∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ヽ∴⌒ヽ,、   |  l:ハ!ノ
            (∴∴∴∴∴ヽ∴∴∴∴∴∴∴ヾ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ノ∴∴∴∴∴∴∴∴丿∴ヾ∴丿_丿


名古屋人は・・・・

BOlPz8VCIAAe-cO.jpg


今日のまる子でスクールアイドル

BpmMSm0CUAAdUTw.jpg

pa1402218719933.jpg

ウチを入れて5人や


まぁそんなもんやろ大概は

1402209067034.jpg


人気ツイー



(´・ω・`)昨日のはエラーで全部消えた

 
コメントを書く
  1. プリパラ、めが姉ぇ続投なの!?


  2. ましろたんねんど買うわ


  3. そりゃTBSアニメとMBSアニメを比べたら

    TBSアニメなんてカスじゃん


  4. 露骨な笑顔ねぇ



    腹立つわ


  5. 松岡UCおもろい


  6. ホモアニメPVの時点で結構ヤバくね?

    これは咎狗の再来くるでえ


  7. ましろたんねんどろだと・・・


  8. 関西最速は神アニメが多い!


  9. 鈴がいない!?


  10. 女性声優からしたら松岡君は絡みたくないやろな

    気を使ったら本人に笑顔が怖いと言われるけど、笑顔無しだとオタに愛想悪いだの性格悪いだの好き勝手言われる訳だろ

    マジで面倒なだけでメリットないじゃん


  11. ダイナマイッ!


  12. パチ物語マジ糞台


  13. 同人のヤツ勢いばかりでイマイチわかりにくい


  14. 艦これ人気マジヤバイな

    夏アニメの覇権、いや今年のアニメの覇権もとってしまうかもしれん

    お前らも乗り遅れるんじゃないぞ!


  15. あすみん好きなんだけどペルソナ舞台だけはみててキツい


  16. コロネのコスプレ


  17. 無理して笑うのって疲れるのよ



    無理して怒るより難しい


  18. シバさん相変わらずかっこええのう

    女に人気出るのも納得ですわ~


  19. 大鯨はエロい声しとるわ


  20. 松岡君ははやくかやのんと結婚しろよ


  21. くうう、宮原アルペジオ素晴らし過ぎ。


  22. 水雷戦隊クロニクルが人気ならやっぱアニメもバトル期待されてるんだろうなあ


  23. やっぱり仙台のあれってやっぱり杏に見えるよな

    プラスウサミン


  24. 化物語のパチ友人曰く微妙って言ってたけど(演出とか含めて)、人気あるのか


  25. -25

    台自体はたいして人気無い

    アキバという特殊な立地だから


  26. 一瞬の出来事のやつどういう意味?


  27. アイギスにZAQ使うとか正気かよ・・・


  28. 今回の霧クマーズ一番面白い

    名言をそう使うかとw


  29. >茜屋日海夏



    なんて読むの?


  30. 松岡って素人童貞だろ


  31. 松岡君はいちいち共感できる


  32. パチ化物語の修行台っぷりは半端ねーぞ

    ハマリも凄まじいしな

    通常時は結構面白いが長いし確変も時短も出玉も全部ダメだ


  33. アニメの台ならバジリスクのほうが圧倒的に人気だべ


  34. やはり2次のスク水は素晴らしい


  35. 化物語のパチ打とうとしてるやつは一度ガハラさんのOPの歌詞の意味を考えろ

    撤退するんだ、今ならまだ間に合うぞ

    勝てるなんて勘違いするなよ




  36. まさか2Dがここに載るとはw




  37. 27

    万引きってことだろ


  38. スロ化物語は大好評だったけど

    味しめたのかかなり設定きついらしいね


  39. プリパラのキャラがDQNネームすぎてワロタ


  40. 通り魔のって今日だっけ?普通に忘れてた


  41. 休みの日のこのパチ屋って大体このくらい並んでるよ…


  42. 初体験漫画おもしれぇー


  43. MBSアニメフェスタは売り上げだけみたらとんでもないな・・・




  44. 中国は出場しないのでいない


  45. 顔のパーツ不細工なのに髪型だけイケメンなのか

    残念だな




  46. 3000円のゴミ買ったやつそんなにいんの?


  47. 艦これ本は値段の割に内容の薄さ何とかしろよ

    まとめブログの1記事レベルだぞ


  48. まっつん・・・


  49. まあ、エロ同人描いてる奴が勃起してるの見て笑うようなら描くなよって話しだよな


  50. これがMBSとTBSの実力差


  51. ペルソナ3はこのまま劇場版+舞台って進めていく感じかな


  52. 艦コレぽいと思ったら大和だったのか…

    ttp://www.zbrushcentral.com/showthread.php?182588&p=1076264&viewfull=1#post1076264

    バンダイもう少し頑張れ


  53. 前向きになんて歩けない、だって蟹だもの


  54. パチ物語糞台で大暴落してっから


  55. ましろたんのねんどろか…

    作中でもこんな感じの絵柄の時が結構あったから違和感ないなw


  56. ZAQのアルバム売れなかったからってこういうのにくんなよ・・・


  57. 金剛のコミックはあんま売れなかったみたいだけどな

    金剛電ちゃんに負けちゃうん?


  58. アルペジオの高雄かわいい


  59. うわあああああ貴重な2000GTがはっ


  60. え?行列って全部パチスロやり行ってんの?

    何か声優来るとかじゃなくて?


  61. ステマギwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. MBSこれでまだギアスとまどかがあるんだぜ


  63. まーた名古屋叩きか



    東京の土人は自分たちが一番と思ってるくせに、地方へのコンプレックスが

    激し過ぎて気持ち悪いわ



    韓国人かこいつら、こっちみんな


  64. 63

    テレ東の方が凄いけど?


  65. 初体験のやつなんて漫画なん?


  66. 61

    パチの人はいい台をとるタメに並ぶのは普通だぞ




  67. 何で並んでんのかは知らないけどこの店は平日でもかなり並んでる


  68. 芝さんうぜえ


  69. まぁ5人がかりなんだから万は売れてくれないと困るよ

    でも3万はよく頑張ったな


  70. >>65

    どう凄いのか書いてくれないとわからん



    もしかして口だけか?


  71. 2000GTは20世紀少年思い出したわw




  72. 艦これが犯罪者絵師抱えてるってマジ?

    ラインはカゲプロより上なんでしょ?


  73. 最初の方の同人の漫画の意味がイマイチよくわかんない。


  74. はい ここで ターン!


  75. 同ジャンルで本交換とか隣同士で交換なら分かるけど

    何か出す訳でもなく無料で持っていこうとする奴いるんか

    恐ろしいな…


  76. 反論したいが味噌コラボでどうしても納得できんものあるしなあ…w


  77. ZAQアイギスひでえな…

    曲は知らんが、CMとかで流れるPVでまあ…美人ではないのになんでこういう…


  78. どんどん松岡くんが好きになるな


  79. パチンコの化物語は最悪だぞ


  80. オタもパチンコする人いるのな

    いないと思ってたわ


  81. こんだけ壊れててもちゃんと2000GTだと分かるな


  82. 霧クマsがいい話の余韻ぶち壊しだったw


  83. 沢城結婚て・・・


  84. みゆきち結婚


  85. ちなみに、6/6の毒林檎には1018人が並んでました。






  86. みゆきち結婚か。

    最速だと、井口のむーんで触れるかな。


  87. タダでくれオバケか…

    知り合いのサークルに挨拶に行くといつもタダで新刊くれるから

    必ず本の値段以上のお土産持って行くようにしてるわ


  88. 15

    こんなショボイ波に誰が乗るというのか


  89. この松岡くん、なんか尾野真千子に似てない?


  90. 飛ぶんだろうが!!!!!!


  91. 15

    なんで泥船に乗らなあかんの?


  92. 松岡くんマジで応援したいね



    名古屋人の俺はいつか市から県になってくれるのを願ってる


  93. 頭の上の手のカラクリがわからない。


  94. 沢城みゆき結婚


  95. ガンガンGAちゃんねるって初めて見たけど、

    これ神回だろw

    松岡くんがシュークリーム食べるとこで吹き出したわ。


  96. 名古屋のやつなんだろ


  97. まさかここでシンドロームを見るとは思わなかった


  98. ハナヤマタの人の絵柄いいよね


  99. 新聞に載る段階から新聞を出す段階に至ってしまったのか


  100. 宮原るりって河合荘じゃなくて恋愛ラボだろって思ったら

    河合荘もそうだった…今日まで気づかなかった


  101. めが兄ぃって誰や!?


  102. 名古屋のは、8番目のカフェテリアガールか、なぜ今更。


  103. 昨日無かったなぁ・・と思ったら、なるほど。




  104. 管理人、ハナヤマタのオーラを△にしたの覚えてるからな




  105. ほんとにコミケにはいろんなバケモノがいるな。魑魅魍魎の百鬼夜行


  106. 105

    そんなもんステマして持ち上げるための前準備に決まってるだろ


  107. おい、名古屋、馬鹿にすんなや!


  108. ZAQはほんと女ヒャダインだなw


  109. 非処女云々の漫画は赤星トモ『思春期シンドローム』


  110. エロ同人のおばけとかいう絵の吹き出し字が萩原一至っぽいな


  111. ニートの職業訓練で飯食ってるんだから簡単に就職されたらそら困るわな


  112. 草生やしてるがW杯に中国出場してないのだから別におかしいことではないだろ


  113. たしかに東京人は冷たい感じがして馴染めんわ


  114. TBSアニメってけいおん!以外なんかあったっけ?レベル


  115. パチの化物はガチにクソ台だぞ


  116. タカオの中の人的には、河合荘よりも恋愛ラボのほうが通じやすいのでは。


  117. MBSは気合入ってんな



    あとアルペジオEDカード最高だ

    マジで学園ものやってほしいかも


  118. めが兄ぃ 諏訪部wwwwww クソワロタww


  119. れんちょん飛びすぎとは思ってたけど、やはり超人だったか・・・


  120. 宮原タカオいい…

    これでアニメ化しろ


  121. MBSアニメフェスのガンダム枠が種という所が凄いわ


  122. 目の前で同人パクって行く奴なんてほんとにいんのか


  123. ヨシツグ松岡のあるあるばーなし


  124. ハナヤマタ自体は水着程度だけど

    同作者のTH2のコミカライズはワカメちゃん状態


  125. しまざきさんの絵の大鯨は時雨と区別がつかないな

    しばふ艦を描き分けられる人だから単に相性の問題かもしれないが






  126. やら管よーアフィだけ生きていくのは構わんけど



    税金は払っとけよ。いつアフィが打ち切りにされるか解らん時代なんだから



    ニート変わらんのを自覚しとけよ


  127. 名古屋の奴どっかで見たことあるけど忘れた


  128. かんけーし。悔い新ためろ、出来損ない


  129. 八幡が人気あるらしいから、これからはああいう路線で売ろうってことか?w


  130. 2000GT・・・

    倒木って自然災害扱いだから自分の車両保険で賄うしかないんだよな。

    まぁ、車が車だから入ってるとは思うけど


  131. 管理人って未だに本気で売り上げ実数=オリコンの数字だとホントに思ってんのか・・・


  132. IS中華女子だけ省きとは…


  133. なぜ冷却板で豆腐切る事になったのだ…


  134. 129

    そんなのかんけーしっ!! (#`皿´)/今の松岡君の表情


  135. あざと~いw

    岸監督、生き生きしてるなw


  136. 古くて価値のある車がああなったらどう保障してくれるんだろ。

    所詮はただの古い車扱いか・・・


  137. 松岡さんがちだわ・・・wがんばれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。