05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

『Wake Up Girls!』 11話も未完成品でオンエアされる可能性が・・・・






wug.jpg



         ____
       /      \ 未完成をオンエアしつづける=10話までずっと未完成だったということか
      /  ─    ─\ まぁむしろ完成品が流れた回があったのだろうか
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \ 今日の11話どうなるんですかね・・・・
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 先週はライブ回だったのに作画ェ・・だったし
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

<お前ら応援してあげてー

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
コメントを書く
  1. 映画ですら未完成みたいなもんだったし

    もう完成しないだろ


  2. 全然話題にならないねこのアニメ


  3. Gifアニは止めて差し上げろ






  4. 昨日の徳井青空のニコ生、滅茶苦茶コメント荒れてたけど



    記事にしないの?






  5. 未完が売りだと開き直ればいいのに


  6. なるほどねえ。ヤマさんがツイッター一時的に止めるわけだ


  7. ひとけた余裕


  8. いくぞっ!




  9. 徳井青空って奴のスキャンダルで

    凄い話題になってんじゃねーの?


  10. ワキガ信者はあのライプシーンをどうやって賞賛してたの?


  11. 京アニ手伝ってやれよ

    ヤマカンに恩を返すチャンスだぞ


  12. 13

    恩?

    何言ってんだこいつ(絶句)




  13. 声優も無名、キャラの個性も弱い、作画も悪いってこれでどうやって円盤売るんだよ


  14. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  15. 未完成?大いに結構!

    オンエア版どころか、製品版でも未完成なんでしょ。

    WUGは未完成がデフォルト。

    ちゃんと完成したアニメが見たい奴は表番組ののうりんを見ろ!




  16. 一応見てるけど流し見程度でみてる

    今更未完成だろうとあまり気にならない


  17. 今日はラブライブの一挙放送を荒らさなくては(使命感)


  18. 12 「作画はともかく、魂が込められている!ライブ感がハンパない!」て感じだった。


  19. ヤマカンが全存在を賭けて作画修正する宣言してたから作画は神作画になってるんじゃない?()


  20. 種ガンダムみたいにバンクトレス乱用しない所だけは評価するわ


  21. ざまあwww

    最初からそんな程度。ヤマカンもやらかんも


  22. 22 キャラの目がところどころ魂抜けてるように見えたけど


  23. ライブの前半部だけだろうが、いい加減にしろ!

    毎度毎度くだらない揚げ足取りしやがって


  24. 17

    自社…


  25. 27 もう気張る必要ないんやで?



    制作側自らが「未完成品」と認めてるんやから…


  26. 24

    まああれは様式美としてのバンクじゃなくて本当にただの使い回しだったからねえ


  27. 未完成で進行形


  28. 映画のでっかい作画ミス(手が3本)も直さずにブルーレイ発売しちゃって

    それまで「全存在を賭けて直します」と大口叩いてたヤマカンは

    「それについては東映か公式に問い合わせて下さい」で一言の詫びもなし



    これから発売のTV版のブルーレイもお察しあれ


  29. カゲプロもこうして揚げ足をひたすら撮り続けるんだろうなww


  30. 未完成流しといて大量修正しました。

    公式どんだけ糞なんだよw


  31. 希代の名監督ヤマカン





    今週も、伝説のワキガで視聴者の度肝を抜く!!


  32. 水島努の場合~

    スケジュール厳守・効率重視型の作画班が~

    「もっと手を入れないと監督に納得してもらえない…」と

    納期ギリギリまで必死になって作画。



    某副業監督の場合~

    スタッフが「未完成品を納品し続けるのが辛い」と吐露。

    なお、御本人は差し入れに対してのお礼ハガキ作成で忙しそう。


  33. ヤマカンがTwitterなんぞしとらずに、3ヶ月間不眠不休で仕事しとれば2話数は完成品を放送できたと思うぜ。全てはヤマカンの能力不足のせい。天下の京アニに監督として能力不足だと烙印押されたのに使う方も使う方だけどな。


  34. 33 どの辺が揚げ足なんだよ? バカなの?


  35. TV版の修正比較ってもう出たの?


  36. >33

    素朴な疑問だが、この記事が「揚げ足」なのか?



    ドブに落ちた犬を叩く記事だとは思うがw


  37. ※33

    やらかんがしょっちゅう揚げ足とってるのは分かるんだが、

    最近は関係者がポロポロとつぶやき過ぎなんだよ

    マイナスな事をつぶやかなければ本来どうということはない


  38. 先行劇場版さえなければマシだったろうに

    ほんとにどん判だな


  39. 今回くらいは見てみるか… 事前に崩壊が約束されているなら。


  40. のうりんみるから


  41. いやあ、さすがWUGだね。

    毎週毎週楽しませてくれるねえ。

    こんなに面白い作品が来週でおしまいだなんて泣けるね。

    第二期?何それ。

    WUGとは来週の放送終了をもって永遠のお別れだ。


  42. ヤマカンは馬鹿にされて激怒しとると思うが、

    そもそもの原因はお前自身が招いた事なんだ

    からな?何言われても歯を食い縛って耐えろよ


  43. まあこんな監督使う方も悪いわな

    元マクドの原田でも使ってた方が余程良い作品になってた




  44. ヤマカン「作画が悪いのは全部作画班が悪い!」


  45. 速報:最終回にライブシーンは無い模様。


  46. ヤマカンは逃げました




  47. ニコニコ動画 動画投稿数



    WUG 48個






  48. 40

    ドブに落ちた犬は可哀想だから洗ってやるわ

    ドブに落ちたウンコだろ訂正しやがれ(正論)




  49. ホームレス巡礼アニメだもの

    ハードルが下がりきったのは逆にチャンス!(なげやり


  50. やらかんもう飽きてきてるじゃねーかwwww


  51. 未完成という、制作側も不本意な結果で終ってしまう以上

    次に繋がるように、次は失敗しないように支えてやらないとな。

    キャストが処女だと、こっちも大金落としてでも応援したくなるわ


  52. これをどうI.Gのせいにするかが山韓の腕の見せどころ


  53. >リトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメ



    ああいうので感動しちゃう奴もどうかと思う

    ケータイ小説で感動してた連中と大差ない


  54. 最終話、落ちぶれて思い出のステージでホー〇レス生活するメンバーたちの姿が…

    リアルと繋がった! → 神アニメ認定




  55. 未完成品に金出すバカ=選ばれたワキガ衆


  56. 未完成で進行形か……未確認で進行形は毎回作画いいんだけどなぁ


  57. おいヤマカン、これからはいちアニメーターとして低賃金で働くんだな 会社に不利益しかもたらさないのに、監督の給料を貰っちゃいかんよ? それ所謂 給料ドロボー言うんよ?


  58. 前は中の人可哀想だなと思ってたけど、本人たちももうやる気無さそうだな

    次がんばろうムードが半端ない


  59. >61

    ヤカンがアニメータレベルの絵を描けるならもっとコンテもスムーズに

    上がったんじゃないですかね


  60. 制作費と放送枠と労働力を無駄にしたアニメでしたな


  61. 61 コンテのポンチ絵見たことある?



    メーターで使い物になるとでも思ってるの?


  62. 未完成?これでもガンドレスよりマシさ


  63. オーディションで選ばれた7人の女子に罪はない。

    彼女達は間違えてWUGという泥船に乗っただけだから。

    今後も声優なり歌手なりを目指すなら頑張ってほしい。

    WUGのユニット自体は解散だろうけど。


  64. ここまで来たらもう今後ヤマカンと一緒に仕事したいと思う人間おらんでしょ。ヤマカン終了のお知らせ?


  65. ヤマカンのせいでタツノコの評判もダダ下がりw


  66. これってGUN道リスペクトなんだろうけど突き抜けかたが足りない




  67. 64

    タツノコの名に泥を塗り、被災地と仙台にも砂をかけまくった。

    バカンがオナニー出来た以外、皆を不幸にしたってのも凄いよな。


  68. 元々アニメ界から干されてるヤマカンが、

    当たれば儲かるアイドルプロデュース業始める為に作ったアニメで

    アニメは最初から適当だったじゃん


  69. なんもかんもヤマカンが悪い


  70. 伝説更新ですよ!


  71. 31

    >未完成で進行形





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 出来が悪くても未完成だと言い張ればそれでいいんだから楽なもんだわなw

    円盤が完全体だから、そこまでに間に合わせればいいとはいえ、放映版は販促を兼ねてる訳だし、「ほぼ」完成した奴をテレビ局に納品するのがノルマの筈なんだがねww


  73. 73 うん、知ってた。


  74. 脚本も未完成だろう


  75. 自腹で買えば売り上げは何とかなるだろ


  76. 69

    ガッチャマンクラウズ 2期はいつから?


  77. アニメの域に達していない


  78. ラブライブの一挙楽しみwww

    色んな意味で


  79. 未完の大器


  80. また普通に放送されたらヤマカン大勝利の流れですか・・・


  81. 作画が間に合わないのなら

    ステージのホームレスと一緒に踊る実写アイドルでも流せばいいのに


  82. 未完の大作


  83. 未完成で進行中


  84. 未完成で進行中wwwww


  85. 中国人応援してやれよ

    加油!


  86. 未完成で進行中フイタw


  87. 未完成で進行形?


  88. 監督が未完成だからな


  89. いいねえ、完成していないものを商業レベルに放出できるアニメ業界というところは




  90. 大作でも大器でもねーだろw



    もうヤマカンが業界で仕事する事はないんだから


  91. 今日放送始まったら、未完成で放送中ってつぶやかれるな


  92. もう何やってもダメなんだから未完成のほうが費用が浮いてお得だろう


  93. 96 そうか、お前天才だな!


  94. 92

    いや。監督は完成してるよ。完成してアレなんだよ。


  95. >>81

    今のWUGは昭和に放送されていたテレビ漫画の域にも達していない。


  96. 無修正物が流出するらしい


  97. Give Up, Girls.  


  98. 84

    10話は普通とは言わない


  99. ジョイマン高木『ヤマカン~♪ ヤマカン~♪ ヤマカンはもうアカン♪』


  100. (今クール開始組の中では3番目くらいには楽しみにしてるんだぜ)


  101. 取り敢えずヤマカンツイッター復活しろよ


  102. 11話で未完成発言カード使っちゃったらもぅ

    12話は落として話題かっさらうしかないじゃん!


  103. ヤマカンがダメなの?それともタツノコがダメなの?


  104. ヤマカンはこの事態を予想してツイッターやめたのか

    逃げ出したか


  105. 108 タツノコは被害者、まぁ自業自得だけど。


  106. そういえば最近ラブライブの記事なくね


  107. 108 ヤマカンがダメなのはあたりまえだけど、そんなヤマカンと一緒に仕事したタツノコも別の意味でダメ


  108. 今月一杯でヤマカンの勇姿も見納めか…

    何か悲しいな…おそらく日の目を見る事は

    この先無いだろう。今回のWUGも最後の

    賭けだったろうしな。まぁ後はどっかの企業

    で働いて、金を貯めてから自分でアニメを作る

    んだな。コンビニで良いなら斡旋してやるが


  109. >>98

    ヤマカンの完成バージョンでアレですか?

    ナウシカの映画に出てきたドロドロに溶けた巨神兵の方がまだ完成度が高いです。


  110. こういうのって炎上商法としか思えない


  111. ヤマカンはもう先を見据えてるよ

    自分が売れると思った新しい作品をね

    ヤマカン『WUG? ああ、あったねそんな作品もw』


  112. 作画のせいで自分のアニメが正当に評価されなかったとかヤマカンホンキで思ってそう


  113. なんでそんな異常な状況が1期丸々続いてしまったのか

    だれかどうにかできなかったん?


  114. まぁアイマスラブライブアイカツという先駆者がいる中に殴り込みをかけた心意気は買うが、先行画像が出た瞬間誰もがこの事態を予測出来たろ…

    ヤマカンは腋臭がホントに売れると思ったのか?


  115. 125

    テレ東じゃなくU局放送だったら打ち切りとか延期も有り得たかも知れんね。


  116. この中でヤマカンと友人、あるいは知人だって奴おらへんか? いたら奴に進言したれや、お前は能無しなんやからいつ迄もこの業界に寄生しとるなって


  117. でも円盤2000枚とか売れて勝利宣言するんでしょヤマカンは(´・ω・`)


  118. そもそも良かった作画回が何処だか分からんね


  119. 背後から味方の砲撃を受けるヤマカン


  120. 自社で金だしてるから幾ら円盤売れなくてマイナスでも構わへんがもし税金なんかで作っていたら暴動が起きてるだろうな


  121. 昔はどちらかと言うとヤマカン信者でWUGも割りと楽しみにしてたんだが、twitterから逃走したした時点で遅まきながらもう諦めたわ…

    さすがに自分のケツぐらい自分で拭く人だとは思ってたんだがなぁ


  122. つくづくヤマカンがツイッターから逃げたタイミングがわかり易すぎて吹くわw

    アレ突きつけられたら反論も擁護もしようがないもんな


  123. 何でこんなにスケジュールガバガバなのかスタッフが逃げたのか?


  124. 結局話題になるのは作画の話ばっかりじゃないか


  125. 作品そのものが不完全だろ


  126. 136

    そりゃバカンが無意味なリテイク打ちまくったり、自分の作業ほっぽり出して

    呼ばれてもいないメディアに出たり、決済待ちの仕事を止めまくってたからでしょ



    全部ヤマカンが原因。


  127. ヤマカンが謎の死を遂げ!・・・未完の大作として伝説に



    コレよコレよー イズル、ヤマカン、イツローはマジに消えて欲しい


  128. いよいよこれでヤマカン終わりだろ

    制作会社に迷惑かけて、アニメに使った被災地の人の評価も最悪、今まで散々自分から噛みついてたTwitterは反論出来そうにないから止めて逃走

    こんなことやらかしてこれ以降こいつ使ってアニメ作ろうと思う会社あんのか?

    いい加減監督という立場から降ろせ、業界の恥さらしが




  129. 138 演出やストーリーは語るべきレベルですらないんだから仕方がない


  130. ヤマカン『俺はハルヒでこの業界を大きく引っ張てきたじゃん。ハルヒダンスも流行ったしさ、この功績は大きい事だよ。だからあらゆる失敗も大目にみてよ』



    先日、ヤマカンがホロ酔いながらこんな事を呟いていたな…。その後ろで飲んでいた俺はこの発言に物申したかったけど、何分コミュ症なもんでな。例え面と向かって言っても結局奴の弁論には敵わないよ、なんせ天下の京大出てるからな


  131. フラクタルの時よりは惨めではないんじゃないか

    放送前にあれだけ煽っておいていざ始まれば、中盤以降は完全にダークホースのまどかに話題掻っ攫われて、出てくるのは関係者の内輪揉めぐらい…

    あの時のヤマカンの心情は察するに余りあるね

    今期に社会現象になりそうなアニメがない事が唯一の救いだよ


  132. フより悲惨じゃね


  133. オタやオッサンにオバハンこそ止め絵バンクでいいから、アイドルに本気出さんとw

    流石にちょっと見てて混乱するわ。


  134. アイカツはおもいっきり新参だろ・・・


  135. どうでもいいよ、ヤマカスに期待なんてしてないし

    せいぜい円盤爆死して消費者が見る目無いとかほざいて暮らしとけ

    人徳無く、バカッターばかりやって仕事こなさなかった奴が悪い






  136. TBSが「けよりな」で作画崩壊やらかしたとき、株主総会で問題になったとか・・・

    ワキガでやらかした、テレ東はどうなる?


  137. 144



    俺も先月に千代田区のとある居酒屋で見かけたな

    何か2、3人の後輩連れて、如何に自分の仕事場が忙しいかを語っていたな



    その忙しい中、お前は何しとんだと心の中で突っ込んでたけどなw


  138. とっくに視聴切ったしやっぱりヤマカンは失敗したね、と言うだけです!!


  139. 自分の撒いた種による敗戦処理からも逃げ出す男



    山本寛をよろしくお願いします




  140. 今回で業界内の隅々に至るまでトラブルメーカー山本勘の名前が轟き渡っただろう(これまで轟き渡っていなかったのが不思議なぐらいだが)

    これ以降ヤマカンを起用するようなところが仮にあるとすれば、そこは危機管理能力のない会社と言えるだろうね


  141. 監督が永遠の未完の大器だからなぁ


  142. 展開的に最終話までほぼライブ回ザマショ…


  143. この調子だとアマランの数字も当てにはならんな

    幾ら2000あっても、映画のやつの修正がされてない

    現状、TVも殆ど手付かずと思うからな。

    みんなキャンセルしてるだろうし。

    1000枚がいいとこだろうな…


  144. アイマス観た後にこれ観ると、時代の違いに戸惑うよねw


  145. >156

    速報:最終回はライブシーンが無い模様


  146. ツイッターから逃亡した時点でその後の展開は予想してしかるべきだったな

    思えば、何のキリもついてない明らかにおかしなタイミングだったし


  147. 既に過去の人。


  148. 自らの無能ぶりをわざわざツイッターで晒すとはw

    うーんタツノコの株が下がり続けるなぁ


  149. 160

    本人は「震災から3年経ったから~」なんてホザいてたけどなw


  150. 俺はまだみとらんから何とも言えんが、と言うか今期のやつまだどれも手付かずなんだがね



    ここまで悪評が蔓延しとるなんて00年代から今まで無かったよな?


  151. 164

    もう何がなんだかww


  152. そして唐突に湧いて出る、なんとかライバーとかいう淫乱厨の低レベルな対立煽り…伏線か?


  153. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね

    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる~


  154. 164

    ? 何言ってるんだ?


  155. よくこんなものの円盤買う奴いるよな

    素直に劇場版アイマスか来期のラブライブ買えばいいのにw


  156. アニメ見て叩けと信者が言うので最終話終わったら全力でいく


  157. フより売れれば勝利宣言できるなんてなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. 他にもアイドル物はいっぱいあるのに

    キャラクターでも知名度でもファンの数でも負けて

    さらに作画でも負ける



    いや、流石ヤマカンだわ

    さっさとアニメ業界から消えてくれないかな


  159. 164

    流石にPもライバーも真顔になる


  160. 作画直ってるなら買ってもいいけど

    どれぐらい修正入ってるんだ?

    1巻もう出たんだっけ?


  161. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  162. Wake Up, Girls! 第11話「アニメーター狂詩曲(ラプソディー)」


  163. 俺、ヤマカンのために今からAmazonでポチってくるよ。彼に貰った感動を少しでも還元したいんだ!


  164. 別にヤマカンに作画の手伝いが出来るとは微塵も思ってないが

    作画班が必死に作品を完成品に近づけようとしてる間に

    監督は相も変らずTwitterで遊んでるんだもん

    そりゃ現場の士気も下がるしいい作品なんか生まれるわけがない


  165. 未完の最終兵器か


  166. 今日はヤマカンチルドレンもなりを潜めてるな

    流石に擁護も不可能な領域まできたか

    ここでアイマスやラブライブ持ち出してる奴は

    チルドレン共だとは思うが




  167. 178

    28日


  168. あんだけ大言吐いてて出てきたもんが前回のアレだったからなあ

    しかも本人直前に逃亡済み



    出来はともかく一応自作品に対する姿勢は真面目なのかと思ってたが、

    買いかぶりもいいとこ。正真正銘のクズだった


  169. ラブライブアンチ共がことごとく無視されてるww


  170. 181 ~で、発売日3日前にキャンセルするんですね?


  171. 綾火さん「何を言ってるのかしら 145は」






  172. 辻田さんはこんな作品捨ててピンポンに全力を注いで下さい


  173. 1frt≒1WUGくらいかね?


  174. 189

    ラブライブアンチってもうキチガイしか残ってないからなw


  175. 190

    馬鹿言うなよ!

    キャンセルだと!?

    そんな事、そんな事、







    やるに決まってんじゃねーか‼‼


  176. ???「チクショウ!」


  177. このアニメ制作に関わったっていう汚名はいつまでも消えることはないなんだろうな


  178. マジレスすると、

    最初からBOX売りで、劇場版も収録済みの1万5千円なら買ってもいいと思う。今からでもその仕様で発売しろよ。単巻売りじゃあ買う訳がないよ


  179. 「山本寛は、監督において、まだ、その域に達していない」



    から7年。いったいこいつは何がしたいんだ?


  180. 190

    俺は2日前まで粘ってみる。


  181. 資金回収をする為に半年後にはBOXを売るだろうな

    だから今から買わんでもイイと思うよ?

    中国人たちに任せよう


  182. ヤマカン出てこいや!!


  183. 大覇権とか言ってたスタンタンス、息してるー?wwww


  184. 2日前にフラゲする※201であった




  185. アマ見てみろよ、劇場版が43%OFFやぞ既に


  186. 京アニに監督の行きに達していないと言われた理由がこれなんかね。


  187. 206

    ヤフオクだと未開封品の相場が1300円だけどな


  188. 未完成品流すこと自体はシャフトあたりが良くやってるから別に驚かん


  189. 可能性もなにも、毎回未完成で納品してるって言ってるじゃん


  190. 最終話は絵コンテと演出にヤマカンですごく力入れてるんだっけ


  191. ヤマさんが息してない


  192. ゴミをどうしようがゴミ


  193. 207

    違うな

    だったら序盤では言わんだろうまだ分からんだろうし。

    もうちょっと後の方で言うと思う。

    やっぱり人間性だよ、ヤマカンと会話してる上の人達が満場一致でその域達していないと判断したんだろうな。こいつじゃきっとスケジュール破綻して進行に支障を来たすと会話の中から感じたんだろう。流石京アニ!


  194. 京アニが作ってれば3万は固い作品だった


  195. まともなファンなら別にやってようが気にしない。今更騒いでるのはアンチとにわか共くらいだろ


  196. 完成してようがしてまいが別になにも変わらないでしょこのアニメの場合


  197. まぁ5分アニメもまともに作れないのに30分アニメをまともに出来る道理は無いわな。


  198. 問題はそこ(未完成)じゃないしな


  199. 必死にラブライブ叩きや対立に持って行こうとコメントしてるのが

    ヤマカンの可能性があるかと思うと胸熱


  200. 日本最大のコスプレSNS Cure ←これは昔の事で、噓。

    今、日本最大はコスプレイヤーズアーカイブ。



    で、

    WUGのコスプレイヤー 現在3名!!


  201. こうゆう時間・人手のマネジメントは監督の責任なのでは


  202. 伝説の作画崩壊三大アニメ~ヤシガニ、キャベツ、ガンドレス。



    正直思い出補正とかあるんで、それと比べてどうか自信はないんだが、

    少なくともキャベツの比較映像は楽々越えてたな。

    なので今後は四天王を名乗っていいと思う。




  203. また、「作画のキレイさ」は、こと深夜アニメにおいては決定的な重みがある。どんなに素晴らしい楽曲や声優の演技があっても、作画の崩れがひどければ台無しだ。人は夢を見るためにアイドルを見るのだから「夢がさめる瞬間」を作るのはこの手のアニメでは厳禁だろう。




  204. 紅白出るんだろうワキガはw

    もっと頑張れよヤマカンw

    口だけエゴサーチTwitter芸人の肩書きから早く卒業しろ


  205. フラクタル

    ヒットしてれば 劇場版も有ったのかな?


  206. 作画も酷いし内容までも酷い

    どうやったって負け戦じゃないですか




  207. 作画はぱっと見でダメだけど、実際に放送見ると中身がアレなんだよねぇ

    リアル()らしいけど


  208. つまらないから誰も見ないし、放送しなきゃいいんじゃないですかね


  209. 219 ワキガ関係ねーだろ、中古厨は巣に引っ込んでろ


  210. いまや“異端”から“定番”となったアイドルアニメは、朝や夕方の女児向けから深夜のマニア向けまで顧客層を広げている。それでも、作品ごとにファン人気や商業的な結果といった成功、失敗の区別は厳然としてある。



    成否を分ける要因の一つは、緊密なメディアミックスの連携の有無だ。「プリティーリズム」シリーズや「アイカツ!」は業務用ゲームが“原作“だが、新アイドルや楽曲の投入はタイミングが細やかに調整されている。主なターゲットの女児にとって、ひいきのアイドルになりきりことができるのは、この種のゲームにとって生命線だ。



    また「ラブライブ!」は、雑誌企画や声優ユニットによるライブ展開がアニメ放送よりも2年以上も先行していた。現実のアイドルにも下積み期間があるように、「いきなりアニメでデビュー」では、グループアイドルの顔を見分けてもらうことさえ難しい。



    そして魅力ある楽曲群も「アイドル」なら外せない。もっとも、この面ではAKB48の総合プロデューサーの秋元康さんをはじめ最先端のアイドルシーンで活躍する才能や、「アイドルマスター」での実績あるクリエーター集団「MONACA」などが作品の壁を越えて参加しており、大きな差は付いていない印象だ。



    また、「作画のキレイさ」は、こと深夜アニメにおいては決定的な重みがある。どんなに素晴らしい楽曲や声優の演技があっても、作画の崩れがひどければ台無しだ。人は夢を見るためにアイドルを見るのだから「夢がさめる瞬間」を作るのはこの手のアニメでは厳禁だろう。




  211. 233

    その方が話題になるしな、最終回ラッシュの中、一発逆転できるぞ!


  212. 大丈夫だよ

    もう誰も見てないから


  213. 217

    ぶっちゃけあれは、素直に「ああ、出来た作品がこのざまじゃ下ろされても当然だな」

    と思うような代物だったけどな。

    なんで当時らきすたがおんなに持ち上げられてたのか全くイミフだった。


  214. もう今のヤマカンの言葉はスカスカだからな



    有言フ実行を繰り返しすぎた


  215. アイドルアニメなんて最低限の決まりさえ守ってれば

    勝手に豚が持ち上げてくれる良い釣り場なのになぁ

    アイドル全盛の時代だし他のジャンルよりよっぽど楽だろ

    結局、監督が実力ないの?




  216. ヤマカンとか関係無しにWUGは酷い

    作画崩壊よりも、手足が描かれていないなどの作画ミスも目立った

    他のアイドルアニメと比べて雰囲気が暗いし、登場人物も序盤はてんでばらばらでやる気も感じられず、愚痴ばかりだし

    春香やほのかのような前向きでみんなを引っ張っていくキャラもいない

    そして周りの大人たちが屑ばかりってのがもうね


  217. 仙台に何も貢献せず監督のツイッターが炎上し続けるだけなうえに延々と未完成品垂れ流しのアニメなんてさっさと打ち切ってしまえ


  218. 132

    ヤマカンの方が先に味方や客に砲撃をカマしたんですが……


  219. アイドルは未完成なぐらいがいいんだよ


  220. 山監督未満がツイッターを続けていたら今頃神の領域に到達していたかもしれん…


  221. 240

    誰も見たことのない、俺にしか作れないアイドルストーリーを…!



    ~と意気込んだ結果w


  222. なんかアニメ企画立ち上がった時は、おぉーと思ったが

    アニメはじまってなんか盛大に仙台のマイナスキャンペーンされた気がしたよ

    ほんと作画崩壊、棒読み、クライ雰囲気、クズばかりの登場人物・・仙台は・・暗くてクズの集まりみたいに扱われたような気がした


  223. ヤマカンはもう四方八方に喧嘩売りすぎたな

    吐いた唾が全部返ってきてるだけ






  224. >>225

    それは制作(ライン)プロデューサーの責任でしょう。


  225. そろそろいつもの「悪名は無名に勝る!」て言いたい人が来てくれる予感

    いやまあ、無名に勝っても仕方ないんだが


  226. アイドルもの作品を並べて

    じゃあ今から無料でクリアファイル配布します

    ただしお一人様一作品のみですってやったら

    ワキガにならぶ奴なんてゼロだろ

    つまりそう言うことだ


  227. クォリティ高い作品作るには沢山のスタッフが必要な訳だが、ヤマカンが人望無さ過ぎて人全然集まらないからな

    まあ、自業自得だわ


  228. ああ、これはこの歌ってるアホがアク禁されてレスが全部ずれる流れや・・・


  229. プリティーリズムも作画はけっこうやばいな

    CGは安定してるけど


  230. 製作委員会は「売れるアイドルアニメ」を目指していたんだろうと思うが

    実際は山本さんのゲージツ作品だったと・・・


  231. 放送直前がピークだったなこのアニメwww


  232. アホだよな。話や演出がクソだろうがなんだろうが意地でも作画だけ及第点に仕上げとけば、



    「俺様の素晴らしい作品を理解できない、見る目のないクズな客、アホな業界、

    日本アニメ界終わってるわー、でもだからこそ俺様が啓蒙してやらなきゃだわー」



    といつもの調子で悦に入れたのにな。見た目から終わってたらそれもできない

    だからこそ全速力で逃げたんだろう


  233. (ウェイクアップ=目覚めよ)→つまりはオーディションして採用した声優たちに目を覚ませ…引退しろって遠回しに伝えるアニメなんでしょうね?


  234. そもそもキャラの判別ができないw


  235. ブチ切れてヤマカンTwitter復活すると予想


  236. 263 本コレ。



    1クール作品の10話放映済み時点で見分けつくのが7人中4人。

    名前をフルで言えるのが2人、声優まで言えるのが1人…

    もぅね、薄いのが影とか印象ってレベルじゃないもの。


  237. ヤマカン見てるんだろ?

    ツイッター再開して言い訳しろよ


  238. 271

    ガルパンなんて3話で5チーム22人、4話でプラス聖グロ3人の判別出来たし覚えられた。

    その上、各戦車も。 ミリヲタでも何でもない自分がw



    己の自己満足のみを優先し、視聴者にキャラを覚えてもらうという配慮がゼロだもんな、バカカンは。


  239. 273

    このスレを埋め立て荒らしするのに忙しいんじゃね?


  240. 271

    一応、下の名前だけなら中の人も含めて7人覚えたよ


  241. でもスゲェよ、ヤマカンは。

    同い年なのに髪の毛ふさふさだもんな…

    羨ましい。


  242. さすがのヤマカンもフラクタルの時と違って「これが評価できない世間はおかしい」とは言えないだろうな・・・


  243. 円盤発売するまでにどれだけ修正できるやら・・・

    10話なんて微修正で円盤収録したら苦情殺到だろうよ


  244. 東北の人のためっていうならもっと明るく元気の話を作れよな

    なんでこんな陰鬱な話なのか


  245. そもそも企画段階でおかしい作品だったと思う

    TV版を劇場版と並行して制作進めるなんて無理があるスケジュールだろ

    それでやり切って、ライブシーンもキャラが生き生きして動いてたら応援したくなるが

    がたがたで崩れてるじゃん

    同情もできない


  246. 282

    >TV版を劇場版と並行して制作進めるなんて無理があるスケジュールだろ

    企画発表時点では「2013年春公開」と告知されてたから映画が遅れまくっただけだろ




  247. この歌って荒らしてるのヤマカン?


  248. amaのポイント見ると1,000人ぐらいは買ってるんじゃないの?これ。


  249. 282

    そりゃ「アイドルの闇の部分にも鋭く切り込んでいく(キリッ」だもんよw


  250. 色んな意味で楽しみやな


  251. それよりキャラに魅力が皆無なのをなんとかしろよ。結局最後まで全員名前覚えられなかったわ。


  252. お、お、お、落ち着けけけけおおお前ららら



    ままままだあわてるような時間じゃないいいいい



    先週あんだけ楽したんだから今日は神作画だぞ!?


  253. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  254. もうラスト2話なんだよ!神回は当然のことだよ!

    きっと伝説になるよ!

    勿論、悪い意味で


  255. 288

    俺も流石にこんなの買う気なんてないけど名前と顔くらいは一応一致するぞ

    ちょっと脳の方に障害があるんじゃねーの?


  256. ヤマカン的は自分でコンテ切った最終回が本番なんだろ?


  257. ヤマカンはやっぱ京アニ抜けるべきじゃなかったなー

    あそこは、WUGみたいなスケジュール崩壊とは無縁だし




  258. サムネのgifで噴いたw


  259. 円盤が本番でオンエアは間に合わなくてもいいという風潮


  260. 289 スタッフ自ら「未完成品をオンエア」ってゲロしてるんですが、それは…


  261. キャラの声も似すぎで判別つかないのも。

    ヤマカンのせいか音プロのせいか知らんけど。


  262. 作品本体出る前が1番熱かったといえば

    センチメンタルグラフィティ



    あんだけグッズが売れれば

    本体は爆死でも.....


  263. 巨匠庵野秀明は、ナディアが韓国制作になり

    糞作画が上がって来た回でブチ切れて、自腹で総集編音楽回にした

    というエピソードを思い出した。




  264. 292

    脳は関係ねーんだよ

    覚えようって気にさせないデザインや立たせ方(立ってねーけどw)に問題があるんだよハゲ


  265. 292 ワキガールズやI-1以外は完璧だが?


  266. 逆に楽しみになってきたわ

    作画で笑わせに来てくれるからなw


  267. 応援するわけねーだろーwwwwww

    ラブライブ!という今世紀最高傑作を侮辱した罪は重い


  268. ガンバレー


  269. WUGはやら管がいじって持ってるようなもんだろwwあきらめんなwwww


  270. ヤマカンゴwwwwww


  271. ワキガはそもそも叩かれたことに反論&ブロックするヤマカンの反応が

    面白いのであって当人がツイ禁してる状態じゃ盛り上がりようがないわな


  272. 大陸(Youku, Tudou)半島(Aniplus)のお客さんは喜んで見てるよ

    はじめからそっち相手の商売なんでしょ


  273. シャフトだって未完成流してるだろうが


  274. ウィッチクラフトはあの作画を毎週維持してるわけだが…ヤマカンと水島監督の差やね


  275. 結局監督のレベルに達してないっていう京アニ評は正しかったんだな


  276. 山本にまんまと騙されたワキガールズは何処に向かうんだろうな・・・


  277. アニメ放映前から言われてたが、本当に自滅するんだな

    シリアス路線でキャラの重みと強さを描きつら抜いて大盛り上がり

    マスコミも震災をテーマにピックアップして世間一般にも浸透

    売上もラブライブアイマスと拮抗する大健闘と拍手喝采



    こうなると思ってたんだかな…




  278. 完成したものが放送されてた回の方が少ないんじゃないですかね?

    あ、実はこれで完成してたってのでもいいですけどw


  279. 管理人このAA気に入ったなwww?

    汎用性の高い良い4コマAAだしな


  280. ストパンの歌詞はなんなんだよw


  281. テレビ放送のアニメなんてほとんど未完成品だろ

    円盤で修正はいるんだから


  282. まだ監督の域に達していなかったか



    知ってたけどね


  283. 完成品を放送してる京アニはすごいよな

    らきすた以外は…あ…




  284. 320

    劇場版のを観てもお前はそう言い切れるのか?

    他はともかくWUGに限って言えば円盤でも未完成だろう


  285. 未完成進行形


  286. 誰かさんがエゴサーチして叩いてばっかだから

    誰も話題にしなくなったでござる。


  287. 局側でクオリティ審査してから放送しろよ。

    未完成品なんか受け取ると常習化しちまうだろ。


  288. エ、エヴァ・・・


  289. ローソクの火だって消える前に一度烈しく燃える

    ワキガもきっと(期待


  290. 修正カット200!とかうたってるんだから

    最初から未完成でしたよね


  291. 2クールで作画が崩れるのはわかるが1クールで作画が崩壊するとかどんなスケジュールでやってんだ


  292. ※331

    放送直前に映画があったから



    未完成でも円盤が売れれば良いと思ってるんでしょう

    「円盤では大幅な修正カットしました。TVとは全然違います」

    と言えば宣伝になると思ってるでしょう


  293. ヤマカンと小保方って言動が何となく似てるよね


  294. 今となっては散々叩かれてたパンツが一番の見どころだった


  295. いっそのこと、実写回やってみたらええのに

    まぁ~誰が誰なんだかわかんなくなるけどねー




  296. 正直スタッフ構成考えるとグロス無し純タツノコ製なので

    そこまで酷い作画崩れは無いんじゃないかなぁ

    ということで特に見所もないし早めに寝てるが吉だと思う


  297. 山本ってどうしてこうもアホなんだろ


  298. ヤマカンをツイッター復帰させるまで

    やら管は挑発し続けろ


  299. ヤマカンはよTwitter再開しろや

    逃げてんじゃねぇよ


  300. 結局ライブの作画良かったのって1話の劇場版使い回しだけ?

    CG使わないからリアル感があるとか大見得きってたのに全く生かされて無いんだが?


  301. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  302. てかさ、スタート時点では余裕あったはずなのに

    なんでここまでグダグダになってんだろうな。

    内容も凝ってるわけでもないし。


  303. ヤマカン成品


  304. ラブライバーがヤマカン叩きで現実逃避しようと必死なのが笑える


  305. 310

    ツイ禁した今となっては、案外ここがヤマカン出没確率が一番高かったりすんだよなぁ……

    で、ヤマカ~ン!見てる~~!?w


  306. もう鷹の爪みたいにフラッシュアニメにしちゃえよ


  307. >>315

    >>山本にまんまと騙されたワキガールズは何処に向かうんだろうな・・・



    いいか、決して「GREEN LEAVES」でググるなよ!?

    絶対だぞ!?


  308. スタッフが逃げ出してすき屋状態なんじゃね?


  309. キャラ毎の草野球みたいなロゴがまるで流行らなくてワロタ


  310. ノイタミナ生放送でフラタクルだけ省かれてて笑ったわ

    さすがヤマカン


  311. ヤマカス!ゴミカス!キチガイ!無能!




  312. 350

    コレって……阿部寛のHPのソース使ってたワキガ公式と同じフォーマットじゃね?


  313. 進行形はWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  314. ヤマカン逃げ足だけは早いな


  315. ヤマカン仕事しろ


  316. やはり「その域に達していなかった」クズwww


  317. 342

    ホントそれしか書けないのな


  318. 346

    ×それしか書けない→○それしか貼れない


  319. 本当にこれ監督だけが悪いわけ?水島精二の夏色キセキもヤシガニだったけど

    あれも監督だけが悪かったのか?違うだろ?


  320. 米329

    某監督が仕事もしないでツイッターにかまけてたからです。




  321. 粗探ししてコメントするかwつかもう茶番劇は見たくねぇしはよ終われ。


  322. ヤマンゴの謝罪はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  323. アニメ界の恥部、山本寛。(煽り)


  324. 注目を得たいがために故意にこういう呟きしている

    オイラの読みではラスト2話はこれまでのに較べれば

    それなりの作画ができているのでは?(期待


  325. スタッフは戦線崩壊状態なのか アカン


  326. >>348

    単発ならその言い訳も通じるが

    これで3作だからな・・



    明らかにスケジュール管理がおかしいだろ


  327. WUGより人気出たらヤマカンの立場が無いだろ

    少しは配慮してやれよ


  328. 298

    ヤマカスは珍棒に憧れてたんだっけ?

    ならシャフトに入るなり、それがダメなら紙芝居演出でも真似すればいいのに



    もう「作画で勝負する作品」って段階でもないだろw


  329. 携帯でゲームしながら見てるから

    未完成でも大丈夫

    画面見るときはみにゃみが出てきた時くらいかな


  330. ストーリーもいい加減ひどいからな。

    前回のラストを罠にしたいなら、i-1が祭典より先、直前に発表してない

    と罠になりゃしない。

    ネット投票のために配信してるじゃん、白木が自分で言ってるがな。

    これでは後出しのi-1の側に傷がつくだろうが。

    最初から競わせるつもりでしたという発表するの?

    ワキガにだけ事前にそんな扱いしてたと言っちゃったら、祭典が完全なヤラセになるだろうが。

    クレセントムーンだっけ、彼女らの立場は?

    会場に来てまで応援してた人達や親衛隊が納得すると?



    さて、今回は前回からまた1ヶ月後で話進められるのか?

    なんなのこの脚本は?


  331. なんだかんだ言って視聴率に貢献してるな、みんな



    いざ放送終わったら「最終話だけで良かった」とか言われそうである


  332. 作画良かったよ?どうすんのやらかん


  333. 362

    あれ、よかったと言えるのか?

    動きのあるとこは片っ端から飛ばしたり止め絵にして、逆に

    ストーリーの方おかしくしてたじゃん


  334. ヤマカンはやらかんの次に嫌い


  335. ライダイハン 元朝日新聞サイゴン支局長「韓国人は女性を見つけたら

    レイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37046436.html


  336. 未完成品をオンエアしつづけようがどうでもいい

    仮に完成品をオンエア出来てたとしても、ストーリー自体が悪いんだし


  337. 全然動かない&それでも並以下の作画なのに、

    今回はよかったとか言われるアニメってのがすげーわ

    そしてこれの円盤を買おうとしてるファンが何よりすげぇ


  338. なんでこういうこと言っちゃうかなぁ


  339. 監督の人望が無くて人材が集まらなかったのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。