05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

3DS『ヒーローバンク』のアニメ化が決定、4月からテレ東系にて放送、キャスト:三瓶、神谷、みゆきちなど

1_20140217144705ea3.jpg


333_20140217144735961.jpg

3DS「ヒーローバンク」のアニメ化が決定
2014年4月7日夕方6時30分よりテレビ東京系6局ネットほかにて放送スタート!

監督:山本靖貴
シリーズ構成:冨岡淳広
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト
豪勝カイト:三瓶由布子
天野ナガレ:神谷浩史
財前ミツオ:沢城みゆき
兼丸フクタ:中井和哉
銭念:銀河万丈
宝乃ヒカリ:小松由佳
安立純守:堀内賢雄
豪勝アイ:桑島法子
豪勝蔵安:島田敏
海鳴一心:小林ゆう
金形鉄之助:稲田徹
虎井獅子男:江川央生
デボラ貴崎:置鮎龍太郎
由利露藩:竹内良太
龍里千:藤村歩
香椎真城:井澤詩織
実況:太田真一郎

3DS「ヒーローバンク」のアニメ化が決定―2014年4月7日夕方6時30分よりテレビ東京系6局ネットほかにて放送スタート!
http://www.gamer.ne.jp/news/201402170020/




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ああ、これアニメ化するんだ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ なんかコロコロとかに連載されそうな絵柄・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まぁ子供に受けるといいな・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., ジャイロゼッターみたいなことにならないことを祈ろう
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ たしか子供が金をかせいで借金返済するとか
 /   _ノ  \ そういう話だっけか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 爆死臭がする


  2. 1かよ




  3. これは…つまらなそう(ゴクリ


  4. 1ケタ取れんヤツは雑魚


  5. ロックマンエグゼ再放送しないかな


  6. お金ってとこが親にどう受け取られるかどうか

    ガツガツ稼ぐとか子供にあんまりみせたくないなぁ


  7. ふっ古い・・・


  8. つーかテレ東平日夕方6時半のアニメ枠復活するのか


  9. メイン3人のビジュアルが好感持てない

    みゆきちのキャラが可愛いショタならいいのに


  10. まあ、ゴールデンで何やろうが何でもいいけどな 興味ねえし


  11. >>10

    そういえばそうだな


  12. これはショタホモのコアな層しか食いつかんだろ

    こんな昭和絵で目の肥えた今のお子様達を満足させられるとも思えない

    どん判誰得という言葉がこれほど似合う作品も無い


  13. 公式みてきたら7日から18時~19時は両方新番組になるんだな

    18時がオレカバトル、18時30分がヒーローバンク

    オレカに客獲られそう


  14. テレ東は深夜アニメをBSでも放送しろ


  15. 子供向けアニメでクラッシュギアくらい面白い作品はもう出てこないんだろうな


  16. 腐れに受けそうなキャラがいないから無理だろうな


  17. 10

    むしろ復活して欲しい

    19時台のバラエティ番組は90分もいらない

    しかも系列外局の殆どは60分にして編集しているし

    もう19時台のバラエティ番組は19時ちょうどスタートの60分にして、18時半からの30分枠はアニメかゲーム情報番組にしろ

    あとロッテを呼んで愛ラブJr.も復活して欲しい

    だからテレ東からアニメマニアが離れていくのではないか

    今思うとテレ東及び系列局との再送信を中止したCATV局は妥当だったかもしれない

    むしろ民放連や地元局の圧力よりもテレ東そのものがつまらなくなったという意味合いが強そう

    そのうちおはスタも打ち切りになるだろう


  18. 16

    BSジャパンには何の期待もするな

    ガンダムビルドですらBS11の放送なのに

    あとイカ娘1期や新テニプリの再放送は感謝するが、バカテス1期の再放送とか誰得

    仮にBSジャパンがテレ東の深夜アニメを再放送するとしたらホモアニメかパチアニメくらいしかやらないと思う

    つまりゆるゆりやニャル子などはやらない


  19. YOUは何しに・・・どうなるんだ?


  20. 20

    そら人気ない作品は再放送されないよ


  21. >なんかコロコロとかに連載されそうな絵柄・・・



    既に連載されてるんだよね


  22. >>21

    今そういえば4週連続スペシャルやってるよね

    19時に移動するのかな


  23. 21

    1時間になるだけじゃないの

    元々1時間半は長すぎだよ


  24. >コロコロとかに連載されそうな絵柄



    馬鹿・・・


  25. 声優だけ豪華w


  26. 最近は子供向けアニメ少ないからいんじゃね?

    俺は見ないけどさ


  27. 神谷明だったら見てたな(投げやり)


  28. >子供向けアニメ少ない

    じゃあ今の子供にも受けそうなメダロットの新作作るか再放送ぐれえしてくれ・・


  29. 監督の山本って文字見ただけで拒否反応が、いやこっちの山本さんも爆死監督みたいだが……。


  30. セガの子供向けゲーム原作って時点でなんか微妙な感じが

    こういう路線はとことん苦手だからなセガ……


  31. 29

    俺も見てたよ(便乗)


  32. ノリが大阪w


  33. コロコロに連載されてるんだが

    それくらい調べて記事かけよ


  34. 鯖監督×構成トミーさんが来たか…

    構成のトミーは他にGONZOの「Blade&Souls」のシリーズ構成手掛けてるが、どっちも全日帯か!?

    もし「Blade&Souls」の枠が全日帯だったら、発表の早かった「ろこどる」の放送時期が4月っぽい。


  35. 25

    自分は「YOUは何しに日本へ?」も見ているが、やはり90分は間延びしている感じがする

    去年長野に行った時にテレ東版との比較のため長野放送の60分版を見てみたが、やはり60分の方が面白かった

    このような事例はTVチャンピオンもそうだったが、そちらは90分版の方が良くて60分版はつまらなかった

    皮肉なことにテレ東版ものちに60分に短縮して番購局と同じになったけど


  36. >たしか子供が金をかせいで借金返済するとか



    ラインは遷都千尋か


  37. ゲームの公式サイトから流れてくる音楽がなかなか良い曲

    tp://herobank.sega.jp/index.html


  38. なんだこのブタゴリラみたいな主人公


  39. 三瓶とだけ書くなよ

    三瓶が出るのかと思っただろ


  40. キャスティングが無駄にすげぇw




  41. バンクは漫画版見てるけど、ちょっと微妙な気がするなあ…

    人気度によって投資する金額が左右されるという設定は面白いんだけれども、全体的に古臭い感じがする

    もう少し話や設定に変化球があれば化ける可能性はあるかも


  42. キャスティングは青二+αって感じ

    大コケしてセガが借金背負わないことを祈る


  43. 聴力クラッシャーの二の舞だろ


  44. ※41

    寧ろ主人公カイトの声は三瓶由布子よりも五十嵐裕美の方が良かったのでは?

    確かに感じからするとゴッツい雰囲気のキャラだけど、五十嵐でも充分演じられるのではないか。


  45. こういうの見ると日野はホント凄いんだなと思う




  46. キャストが世代ごとの一流や実力派ばっかで草


  47. もうすでにコロコロに連載されてるんですがそれは・・・


  48. ぺが元気ならそれでええわ


  49. ゲーム化のあとにアニメ化が正しいんじゃないか?

    原作ゲームじゃないだろ


  50. キルラキルっぽい


  51. こんなしょうもない記事書くなよ

    センスねーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。