05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『猫物語(白)』TOKYO MXとBS11で特別一挙放送決定

51V80VaKViL.jpg


555_20131023125328a78.jpg

「猫物語(白)」特別一挙放送 実施決定!
http://www.monogatari-series.com/news/article.html?id=27950

TOKYO MX、BS11にて「猫物語(白)」の特別一挙放送の実施が決定いたしました!
現在好評放送中の「<物語>シリーズセカンドシーズン」第1のエピソード、
羽川翼が主人公の物語全5話をTVにて2時間で一気に放送します!
既にご覧になった方も、まだ見ていない方もぜひともご視聴下さい!

<「猫物語(白)」特別一挙放送概要>
【実施日時・実施局】
TOKYO MX: 10月27日(日)26:30~28:30
BS11: 11月 6日(水)22:00~24:00

【放送内容】
「猫物語(白)」 第懇話『つばさタイガー 其ノ壹』~『つばさタイガー 其ノ伍』


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 一挙やるのかよ!!!
   /    (⌒)  (⌒) \ でもやるなら猫じゃなくて1期をやったほうがいいきがする・・・ 
    |       (__人__)   | まぁ総集編やったからいらねーか・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  しかしまどかに物語に忙しいなぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それより傷(ry 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. やるのか


  2. ばらして順次再放送ってことね


  3. ほっちゃん


  4. 寝るわ


  5. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  6. やったばかりなのに何故

    しかも羽川って神原と人気最下位争いしてるよね。ぶっちゃけ需要なし


  7. 羽川とガハラさんがいれば十分


  8. やる意味あんの。


  9. もう傷はやらなくていいような

    映画より先にキスショットがTVで出ちゃったもんな


  10. 余程円盤の売り上げに自信があるんだな


  11. まさかBD verか?


  12. 最近は売れたらすぐ再放送するから保存する必要ないな


  13. 羽川さんの良さが分からん奴は物語シリーズ面白くないだろ


  14. 円盤売上が思いのほか悪いからテコ入れの一挙放送でしょ


  15. ありがたい!録画しよう


  16. WOWOWの猫物語(黒)BD版放送も円盤パスした俺には嬉しい


  17. 〃/:/ ,': : : ,': : : : : :〃: : : /|/   i|ヽ: : : :|ヽ: |: : : : :ヽ : : | : : |

    { ,':/ i.: : :i : : : : : / | : : / i    '  ': : |  !|ヽ: : : : i : : | : : |

     ;i   !: i :| : : : ¬―f-、i        _i斗―}‐ |: : : :i : : |ハ |

     {  |: :| | : : : :/_ \|`゙`      '" }/ _ !: : : ト、: :|  }|

        l: :|:|: : : :弋  ̄万气`      '〃万圷 ̄ア : ,イ i |  ノ

        ヤ从 : : : :{  圦::刈         圦::刈 /: /ノ  |:|

        ヾ(: \ : '.  ゝ--"       ゝ--"///_,~,イノ  1人ぼっちは寂しいもんな

         |`: : :`i、'. 〃〃    '    〃〃′ /ーィ'゙〈′ 一緒にパチ化してやるよ化物語

         !: : : : ト `    rァ――v        イ : : |: : i

         ,': : : : :|: :> .   ヽ __ノ    . <:ヽ : : ! : :|








  18. ***** アニプレアンチ狂豚が発狂する前に記念カキコ *****






  19. 発売前に告知したら買い控えが起きるとか考えんのだろうか、豪気だな


  20. 化物語再放送してくれ


  21. 傷物語はやくしろ、マジでシャフトは消費者を馬鹿にしすぎ


  22. これってMXとアニプレとどっちがどっちに金払ってんだ?


  23. MXが放映権を買ったのか

    アニプレが放送枠を買ったのか

    どちらも払わずwin-winか


  24. もしかして円盤発売毎に全部やるのか?


  25. 元から録画で満足する層は円盤購入層と別だから、購入への動機づけに一挙放送は有効

    ニコニコとかでBD-BOX等発売前に告知兼ねて一挙するのと同じ


  26. 総集編やめろよw


  27. 総集編のおかげで円盤枚数増えるのは・・・・商売上手ねw


  28. つか囮まで再放送してくれ。何話か見逃してしまったわ


  29. >29

    意味不明


  30. ※7

    人気がた落ちって千石じゃないの?


  31. やっぱ最初の化物語が最高すぎたよな


  32. 31

    いわゆる種や種死のスペシャルエディションにあたる円盤が

    化絡みでも出るかもって書いてるんじゃね?


  33. あれ? 正月ぐらいにやってなかったっけ?

    アレって黒だっけ?




  34. 傷物語はいつだよ


  35. ※35

    黒だね


  36. 傷物語はよやってよ。


  37. 偽物語はよやってよ。


  38. 32

    ??「あぁん?ざっけんじゃねぇぞ!この有象無象!!

    このかわいい、かわいい私様の人気がガタ落ちな訳ねぇだろぉ!!

    かわいいだけだった私様がぁ、女王様で、女神様になってやったんだぞ!

    お前ら豚供には最っ高ぅな、ご褒美だろぉがぁ!!

    さぁ、私様の前に跪いて崇め奉れぇ!

    そしたら、お前らに”噛み”ついてやんよ!!

    ”カミ”だけにぃ(てへっ)」


  39. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  40. エピソード君っ人は傷で初登場だったのかな?

    映画やってくれないと分からないキャラ何人かいるな…


  41. 羽川さん需要ないとか言ってるヤツ表に出なさい


  42. やっぱりパチ屋がスポンサーに付くと、金に物言わせて枠取りやすいんだなw


  43. 原作を読め


  44. つか今まさにAT-Xでやってるんだが


  45. 2時間じゃ5話放送できないよな


  46. 変なタイトルのせいで番組始まってるの知らずに見逃した人結構いるんだよ


  47. 5話からハマって最初の方理解してなかったから助かるわー

    やっぱ羽川さんだよね


  48. >2時間じゃ5話放送できないよな



    収録時間を調べてみたら3話で72分と書いてあったので1話で24分



    24分×5話=120分となり2時間で収まる

    CM入れないで本当に一挙放送なのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。