05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

『キルラキル』マコの家を3Dで再現したけど狭すぎワロタwwww




1_20131021210831927.jpg
2_20131021210830277.jpg
3_20131021210828617.jpg
4_20131021210827c4d.jpg
5_20131021210826807.jpg


なんかこの狭さこれ思い出すわwwww

     __   人
      |   |  / | \
      |   |/\ | /\
      | ./──*──\
      レ´|  / .|. \  | \
   /\ | /  .|.  \ | /\
  /l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\
/  |    | ̄ ̄| ̄ ̄|     |  \
    |    |__|__|     |
    |    |    |    |     |
. |_|_l_|_|   |__|__|     |
. |_|_l_|_|______________|_
    |                 |  |_
    |                 |.    |_
   _|_               _|_     |

       / ̄ ̄\  これ着替えとかどうすんの?あと医者なら治療室は?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ こまけぇこたぁ突っ込んだら負けやで
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ このアニメはそういう作品やろ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. うおおおおおおおおおおキルラキル覇権!!!!!!!!!


  2. 伝説アゲ


  3. 六畳一間か


  4. とうとうこんなことするファンまで出てきたか



    さすが覇権候補は違うな


  5. ものすげぇ早着替えしてたじゃん


  6. 一室アパートと変わらなくね?


  7. 風呂がないということは銭湯回に期待できるな


  8. むしろこんな家に住みたい


  9. キルラキルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

                  


  10. お前らメガネ記事無視の屈辱を忘れるな


  11. ひ、秘密の地下室があるんだよっ(テキトー)


  12. さすが覇権、オーラが違うな


  13. >12

    腐豚ざまぁ

    ゴミ腐アニメの記事なんか取り上げるかよ

    バーカ


  14. 流子ちゃん、一緒に銭湯行こっ



        |:.:.:.|:.:.:.:.|: : : : : |: : |: : : : : : : :..|L:{_:_: : : : : : | : : : : : : : : : : : : : :│: : : |

        |:.:.:.|:.:.:.:.|: : : : : ∨:∨_:_:_:>‐┘ _____`ヾ : : | : : : : : : : : : : : : : :│: : : |

        |:.:.:.|:.:.:.:.Y⌒ : : : 〉″       〃¨/_)介\:レ| : : : : : : : : : : : : : |: : : :.|

    .    v:.:.ハ:.:.: {:\:/          j/  |//i:i:i∧ | : : : : : : : : : : : : : |: : : :.|

    .      ∨:.∧:.:.:.:./ ____             |//i:i:i//} v: : : : : : : : : : : : :, : : : :,

           ∨:.∧:.: i〃 r云             、i:i⌒リ  ∨ | : : : : : : : :.:/ : : : /

          ∨ /\||  |_)i∧           ー‐′  ∨: |: : : : : : :/ ..:..: ′

    .        ∨:./: |{  ∨i:i∧                ∨{: : : : ノ:/.:.:.:/

              ∨:./:い、 \⌒)          --- 、    \/レ':.:/

            ∨:./:ヽ\              /     }   八:.:.:.:イ

                ∨:.:.:.:.∧     ヽ          ′   ′ ∨-==ミ

                \:.:.:.:∧         /        /      ∨//} ヽ

                \:.:.:.:\     {      //      ∨/   \

                    <:.个:.:......   ー―  ィ          /     `¨

                     `ー‐'⌒¨¨¨¨¨⌒ヽ         /


  15. 11

    このコピペすっかり定着したな



    9のは最近の奴か


  16. これが6万のオーラか


  17. まだ3話しかやってないのにここまでするかビビパンみたいだな


  18. サザエさんwwwwwwww


  19. グレンラガンみたいな共闘が無いから覇権にはちょっと・・・




  20. マコは別に観られてもかまわないんだろうな


  21. 押入れ無かったか?


  22. 12メガネンゴwwwwwwwwwwwww


  23. マー様登場


  24. でっていう


  25. 21

    絶対あの露出狂2人は共闘するから


  26. マコの一挙一動がよく見たら細かいネタ仕込んでるんだなって最近気づいた。








  27. こんなの記事にすることか?

    やっぱり1日に1回のノルマみたいなのがあるのか?


  28. フィリピンのスラム街だな


  29. 主人公と会長が共闘しないわけないだろ




  30. ※11

    これどっかでみたことあるぞ

    コピペになってたんだな


  31. CADかVectorworks使えば誰でも作れるよ


  32. 風呂はあれだろ、家の脇にドラム缶あるしそれだろ


  33. >>29

    やら管はステマが仕事だから


  34. 闇医者とは言え、医者なんだからスラム街の中では羽振りの良い方なんだと思う。その羽振りの良い人間でこの狭さなんだから、一般人の住居や生活って一体……


  35. トイレつまったーとかいってたけどトイレもねーじゃん


  36. 地下室とかあるんだよ、多分




  37. 37

    あの奧の小部屋がトイレなんじゃね?

    まさかそこがシャワーで、その代わりにトイレがないなんて考えられんし。


  38. なんかやらかんのせいでキルラキル嫌いになりそう


  39. 今期トップ3には入るかな

    一番はのんのんびより


  40. やらかんよ

    京騒戯画の記事はもう載せないのか?

    話についていけなくなったのか?




  41. 40

    アニメスタッフとアニプレの社員は無関係だから、、、

    アニプレとやら管のことは嫌いになっても、キルラキルのことは嫌いにならないで


  42. 大学時代、この間取り+トイレ、風呂だった。

    懐かしい・・・

    今の社宅は・・・


  43. 京騒戯画の方が面白い


  44. のんのんびよりのキャラクターの家々を再現してくれ。


  45. 今期のステマアニメ枠

    どうでもいいような内容の記事でも上げる

    たいして面白く無い内容なのに信者の絶賛コメで2ちゃんスレが埋まる


  46. 東北イーグルス 日本シリーズ進出おめでとう


  47. マコの弟の声が藤村歩ってのはすごいよ

    意識しながら聞いてもまだ信じられん


  48. 昭和ならよくある


  49. 配置があんまりないけど普通に1Kの間取りだし


  50. 今季のアニメで実はマコが一番気に入っているなんて

    胸を張って言ってもいいのだろうか?


  51. クッソワロタww

    ここまで粗いステマは久々に見たぞw

    潔いレベルwwww


  52. ステマって単語も陳腐化したよな

    もうアンチしか使っていない


  53. >47

    今期のステマはどうみてもビルドファオターズだろwwww


  54. 未だに人気アニメにステマとか根拠薄弱な言いがかりつけてる奴いんのか

    いいかげん自分の感性がズレてることに気づけよw


  55. 一人暮らしだったらコレぐらいでいいかなぁ

    東京の三鷹で5万ぐらいか


  56. 三木ステ馬


  57. ここじゃもうステルスじゃなくてダイレクトだよ


  58. サザエさんwwwww


  59. 何故か「完成!ドリームハウス」を思い出した。

    次はいつ頃どんなハチャメチャな物件で僕らを笑かしてくれるんだろう。

    >なんかこの狭さこれ思い出すわwwww

    ああ、あの国民的アニメのエンディングの人食い家ですね。




  60. ステマ


  61.  ○o

            ゜._/\

             ||||    \      TDNさんTDNさん♪

           /      \     TDNさんは愉快だな♪

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄

             ||  田  ||

           _||___||_ヾ

           ┴┬┴┴┬┴_λ..

             |    |   -_ヽλ.

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ○o

            _/\

            ||||    \彡<アッー!

          /      \

           ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ

            (  田  )彡

           _)___(|_ <マスオ君!実にけしからん*だ

           ┴┬┴┴┬┴_

            <   <   -_

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  62. 3話で流子が寝る部屋と親父と弟が寝てた部屋別じゃなかったっけ

    もう一部屋あるのでは


  63. スラム設定なんだからこんなもんだろ

    むしろ思ったより広い


  64. 地下室がでけーんだよ


  65. これInventorで描いたのか?


  66. こんな所を親父とガキと犬が走り回ってたのか

    壁やふすまが穴ぼこだらけになるだろ


  67. そうかinventorってこういうことできたんだな・・・

    俺も他の作品で作ってみようかな




  68. 今1番動向が気になるアニメ。

    ってか狭いなw




  69. 風呂ないじゃん


  70. >>69

    フィギュアかいて3Dプリンターでつくろうとしたけど

    2割くらい描いて飽きたわ




  71. ステマキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


















  72.                                 これが 〝 覇権 〟 なんだよなぁ。


  73. アニメなんだから、そんなに深く考えなくてもw


  74. ステマとかまどマギじゃないんだからw


  75. 75

    お前オタク失格だな


  76. 風呂はないかもしれないが、親父と息子が体洗って寝る描写一瞬だけがあったから、ドラム缶風呂とか代わりになる物があるんだろうな。


  77. 流出事件でソニーの工作は発覚しなかったが

    ソニーを敵視している会社の工作は明確にあった事が証明された

    これが全て


  78. 設定がスラム街ってことだからこれでいいような




  79. キルラキルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  80. この狭さはもう秘密の地下室フラグですやん

    もうマコちゃんラスボス説が実証されてますやん




  81. 81

    まーたお前かこの粘着キモ豚野郎がっ!(憤怒)


  82. ドクターとは

    秘密の地下室で改造人間手術をするお仕事♡




  83. 俺の家より広いぞ

    3畳で風呂トイレ別


  84. 魔王様のアパートと同じくらいかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」