05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

NHK『MUSIC JAPAN』に宮野真守さんが出演!  「女性に大人気、No1イケメン声優」

20500.jpg


タンバリンに興奮のマモー

BHk2PoeCIAAnvLz.jpg
BHk2sC6CQAIAoYB.jpg
BHk2skoCQAELkws.jpg

タンバリンで決めるマモー

BHk16HECIAIbZg2.jpg

BHk15UoCUAAMkQx.jpg

BHk20ORCYAAkfQn.jpg

テンションがあがってきたマモー

BHk2P6kCYAEpkoP.jpg

タンバリンの使い方を間違ってるマモー

BHk2fEqCIAIIOya.jpg

BHk2u5yCIAET1rM.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ どうです、これがNO1イケメンで大人気で
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 女性にキャーキャーいわせる1児のパパである、
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \本当にいいキャラすぎるわ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

この放送で女性ファンはどれだけTVの前で興奮したんだろうね・・・・

 
コメントを書く
  1. まも....


  2. ン熱血指導ゥ!


  3. わろたww


  4. かっこいい


  5. 最高だろ

    一般にも大受けじゃないか

    ファンが増えるな


  6. 俺も興奮してたわ


  7. タンバリンのところクソ笑った


  8. 見るの忘れた


  9. 放送してる事さえ知らんかった


  10. 相変わらずいいAGOしてんな


  11. たぶん孕んだー孕んだー言ってる


  12. 思わず拍手してしまったw


  13. 顔が面白いからイケメンとは思えないwwww


  14. ゼロー!


  15. 鼻と顎が変


  16. タンバリン置いたのはクソワロタwwwwwwwwwww


  17. ああああああああああああああああああああああああああああああああああ見るの忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  18. 刹那、トランザムは使うなよ!


  19. 道は空けといたぜ、刹那ァ!!!!


  20. 大人気だな


  21. 宮野さんが機敏すぎて隣の上地雄輔がいつも以上にだらしなく見えた


  22. 「切り裂くッ!!!」


  23. 宮野おもろすぎだろwwwwww


  24. 妻子持ちのイケメンパパ

    流石宮野氏、俺たちに出来ない事を平然とやってのけるお!


  25. 宮野はバラエティ向き


  26. しゃくれすぎ


  27. この人は冗談抜きでイケメン

    それでいて顔出さないで日曜洋画劇場とかに平気で声当ててたりするからまた凄い


  28. >19

    了解!!

    クアンタムバースト!!!!


  29. パズドラが3DSで出るらしい


  30. 相変わらず鼻の穴が気になる


  31. 男からは大人気だけど、デキ婚した事で女が発狂アンチ化した宮野さん


  32. こんなんで笑えるの声豚ぐらいだろ


  33. さすがだ、俺がガンダムさんは伊達じゃないな


  34. 普通に喋るだけで笑いが取れるウルトラマンゼロ


  35. 声優の枠を完全に超越しとる


  36. 見えた!


  37. 宮野は愛されてるな


  38. まもさんマジで半端ない


  39. 荒ぶってらっしゃるwwwwww


  40. 見たかったわ


  41. イケメンでおもしろいとか卑怯だわwww


  42. せっさんさすがや


  43. あごあごあごあごあご


  44. きたねえよなぁwイケメンでこんなに面白いなんて


  45. 水樹に続いて紅白進出や!


  46. 何やってんだよwww


  47. 宮野さんやっぱいいキャラしてるわw


  48. 少年!!!!!!!!!!!!!!!


  49. これで父親とかワロタwwww



    もっとやれ


  50. 実はマモーって顔はイケメンだけどそこまでではない

    しかし、仕草や言動がもうアイドルすぎるw


  51. 羽ばたいてったな


  52. でも今年で30なんだよな・・・


  53. さすがと言っておこう、刹那・F・セイエイ

    この僕でも君には及ばないよ


  54. ちくしょう

    見れなかった


  55. しもた、、、

    勉強してて忘れた、、、


  56. 53

    マジかよ・・・・・


  57. ※53 えっ?


  58. 子宮から卵子漏れたわ


  59. 本人はカッコいいな

    声はあんまり好きじゃないが。



    この人何で声優になったんだろ。すげーもったいない


  60. 犯罪者がやってるブログってここ?


  61. おっさん・・・


  62. NEWSの手越くんを劣化させて山本裕典と顎を混ぜた顔


  63. この流れ

    そろそろ松岡君も公共の電波に乗ってくるね


  64. 宮野w芸人かよw


  65. 60

    余計なお世話って言葉知ってる?


  66. あ~ちゃんが可愛かった(小並感)


  67. 顔面がうるさいw


  68. 宮野かっこいいし面白いしオリコン3位だし他の男声優嫉妬してるだろうな


  69. すっかり雲の上の人だな


  70. 64

    無理だろ



    カッコよさが段違い


  71. 宮野のカノンのCMすごいエロいと思う

    あれはキャーキャーいうわ


  72. AGO


  73. こういうのやめてほしいわ・・

    定番だけど、アニメ見る時にそいつの性格や顔浮かぶのがホント嫌なので

    声優は声だけ当ててほしい。


  74. ※74

    見なければいいだけじゃん


  75. お前がガンダムだ


  76. 普通にイケメンではないだろ


  77. 流石だわ



    普通にイケメンだし


  78. また自由くんとソレステやって欲しいなあ


  79. うたプリの主題歌で紅白出るしかなくね


  80. 改めて見るとゴリラ系の鼻してるね


  81. これが芸人か


  82. 80

    水樹と紅白に分かれて全国ネットで対決したら面白い


  83. 見たけど歌はあんま安定してなかった気がする

    調子悪かったんかな


  84. これがイケメンとか…

    顔は嫌いだけど声と性格は好き


  85. 顎が出てるからね

    仕方ないね


  86. 管理人ほんと宮野好きだな


  87. 良い声だわ本当


  88. まもすき


  89. 絵になるなあ。


  90. 子供一人だけだっけ?もっと居た気がしたが気のせいか


  91. つか左手前で踊っているのってカミジゆうすけ?

    ふとったなー


  92. ブンシャカより歌うまくて笑った


  93. 上地スタイル悪く見えるんだけど宮野のせいか


  94. 宮野182cmで股下90cmとかだからな

    そりゃブンシャカ処刑されるわ


  95. 上地見ない間に肉襦袢纏ったんか


  96. 85

    じゃあキミの思うイケメンって誰ぞ?


  97. ノリノリでワロタwww




  98. 俺がガンダムだ!

    ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!


  99. スタイルいいな


  100. 動画どっかにないのか・・・すげーみたい


  101. 顔が良くない声優を無理にイケメンと持ち上げるのはなぁ・・・

    玉山柏原稲葉ぐらいのレベルだったら話は別だけどさ


  102. 今回はさすがにかっこよかったわ

    まあ声優業界の顔面レベルが低すぎるから良く見えるんだろうけども


  103. 宮野。


  104. 1児のパパなの?

    二人目以降の情報ってないの?


  105. イケメン扱いされてる芸人くらいの顔面レベルはあるからイケメンでいいでしょう


  106. まあイケメンには見えないがこいつ嫌いになれないわw


  107. そういえば最近この番組おまかせ録画されてないな

    もしかしてナレーション変わった?


  108. パヒュームやKARAの女性陣からすげぇ受けてたな

    「タンバリン!タンバリン!」って言われてたわ



    歌うめぇし踊りうめえし身長高いし声優としてはルックスも良いし

    演技も悪くない

    もう結婚してるのに人気もあって怖いもの無いな




  109. この人が一番ノってるのは入野自由とコンビ組んでるときだと思う


  110. もう声優とタレントの境界とかないんだな

    声豚は俳優やら芸人が声当てても文句言えないな


  111. 声優も役者に部類されるから

    時代が変わったんだよ


  112. 113 上手ければね 本業じゃないからしょうがないとかは無しで






  113. KARAが出ると視聴率上がるよ!計画のためにみんな協力したの?w


  114. 脚長っ


  115. No.1イケメン声優ではないだろ

    芸人声優だろ


  116. 卵巣が爆発した。男だけど


  117. 宮野は00のドラマCDかラジオか何がで自分の顎自嘲して笑い取ってたぞ

    自分の欠点に触れさせない奴と違って好感持てる


  118. 見たかったー


  119. 池面じゃないけど面白い


  120. 次ははなざーさんか、それとも神谷か。


  121. 同じ子役上がりでも、

    テレビ嫌いの坂本真綾とは大違いだな。


  122. 正直ここまで人気があるとは予想外だったわ


  123. >120

    「顎をシャープに撮る」ってやつじゃなかったっけ?ニュータイプの付録の


  124. 顔は微妙だけど、スタイルは良いね


  125. 顔だけ見ると悲惨だな


  126. >>120

    アニスパで鷲崎とやったアゴンゲリオンのことだろう


  127. 38

    キモいよ腐豚…


  128. 二億円当てる!!の人か



    結婚した時、腐女子に荒らされたと知ってから

    それまで興味なかったのにファンになったわ

    ずっと幸せでいてほしい


  129. 個人的には、Perfumeファンでマモさんも結構好きだから、共演したの凄く嬉しい。お三方も楽しそうだったし。マモさんのCD買ったことなかったけど、買おうかな・・・。


  130. ※93

    ブンシャカは歌手ですらねーだろ・・・


  131. ゴールデンバラエティに進出する日は近いか


  132. 俺も興奮したわwwwwwwwww




  133. 最近、みやのがokailoveに似てるなーと思うのですが

    なんか、雰囲気とか髪型とか



    なんでもイケメンといえばいいのかなー。

    デキ婚なのに


  134. 私もまも見たかった~!

    それにしてもまもかっこいいね!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。