05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

声優の加藤英美里さんがツイッターでキチガイに絡まれるが華麗に受け流す

profile.png


佐野実@帰っていいよ ?@moruboru_kato1
@Emiryun ふざけんじゃないよアンタ!結婚でもしてさっさと引退しなはれ!

佐野実@帰っていいよ ?@moruboru_kato1
@Emiryun 儲にはかわいく見えても演技力ゼロ、魅力ゼロ 歌がうまい()わりには新規のファンを引き込む力もない人気声優()

佐野実@帰っていいよ ?@moruboru_kato1
@Emiryun 不細工女の嫉妬はみっともないぞw

佐野実@帰っていいよ ?@moruboru_kato1
@Emiryun 相変わらず虚しい人生を送ってるな。


その後 キチガイのアカウントは凍結

新しいアカウントをとり、また凸

また凍結

____________________./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:|   ひぃ! ツイッターこえええええ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|  えみりん可哀想すぎるわ        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こういうやつって何でそこまで粘着するんだろうね
 |  (●)(●) | えみりんも大人の対応してて凄いけど、こういうのは放置したほうがいいよね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. さすがやで


  2. さすがやな


  3. 完全スルーでいいだろ・・・


  4. 大人の対応 見習いたいな!


  5. 放置しろや


  6. えみりんの言葉見てたら...あれ...?画面が見えない...(´;ω;`)ブワッ


  7. 反応してる時点で負け


  8. 君たちはどうしてストーカーなんだい?


  9. えみりん最強


  10. マジキチ


  11. 頑張れ!

    応援してるぞ、キュウべえ!


  12. 特定部隊がアップを始めた模様です


  13. キチガイはなぁ

    自分が異常に粘着してることが止められないからな


  14. とんだ勘違い野郎がいたもんだぜ!


  15. えみりん、頑張って!!


  16. マジキチは黙ってブロックしとけ


  17. こなたとかがみの差


  18. わけがわからないよ


  19. この余裕はどこから来るのか


  20. お前よりも良い生活してるんだよって

    むしろ顔真っ赤になってる返しの典型だろこれ


  21. キチガイくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwくやしのうwwwwwwwwww


  22. えみりんは歯の事での辛辣な責め苦にも耐え抜いたからな



    メンタルは相当強くなってるだろう





    て  め  え  ら  の  お  か  げ  で  な  っ  !!!


  23. これが大人の対応って奴か


  24. しょうもない


  25. キチガイつーかその時点で総ツイート数が30ツイートくらいで

    半分罵倒みたいな捨てアカだったし反応せず無視すりゃ良かったのに


  26. 捨て垢作ってまで一声優に絡むキチガイ

    声豚よりゴミだな


  27. 次からは完全スルーで!


  28. えみりんガチ女神


  29. >こういうのは放置したほうがいいよね



    スルーしないと「大人の対応しろよwww」って言われるもんな

    ぶっちゃけ放置できないレベルの中傷も多いけど


  30. マジキチ


  31. こんなアカラサマなキチはスルーしてもいいと思うが、この対応はコレはコレで良いと思う

    この後何をコイツから言われても今後は無視、それ最強


  32. えみりちゃん天使やで


  33. 他にも毎日リプ送る奴とかいるよな…

    有名人はリプライ機能がまともに使えない








  34. そんな捨て垢の突撃を今まで散々、嬉々として記事にしてきたブログがあるよな


  35. TwitterはNGワードを登録できるようにすりゃいいのにな。


  36. 何らかの犯罪に問うべきだわ、こういう嫌がらせ

    業務妨害にあたらないならなんらかの特別法作ってさ


  37. だまってブロックしとけよ

    こいつは何百も垢とってる真性キチガイだからな

    反応するればするほど粘着してくるぞ


  38. ネ実民の天使えみりん


  39. えみりん、さすが!!

    声優の鏡だと思うわ!!


  40. えみりん大変だなー

    こういう受け流しできるからかなり頭が切れる人だろうね



    それに引き換え平野綾ときたら・・・・・


  41. そりゃ声優として成功して人生レベルで勝利してるんだから

    これぐらいの余裕持ってて当然だわな

    平野やヤマカンみたいにキチる方がおかしい


  42. Twitterのbotは全滅させろ、あいつら愚鈍過ぎて痛い厨坊だから。


  43. >>22

    俺らもたまには人の役に立つことがあるんだな


  44. 絡んでるやつ目立ちたいだけだから記事にされたことでもっと調子のるで


  45. 注目される人は絡まれることも多いだろう

    Twitterを続けられる有名人って凄いなと感心するよ


  46. こうやって直接やり取り出来るからな

    それこそすぐキレて反応する奴は向いてないと思うわ


  47. Twitterより良い宣伝手段なんか幾らでもあるだろうに・・


  48. 38

    詳しいね

    本人様?^^


  49. ※43から底知れぬ頭の悪さを感じる


  50. いい加減こういうことして虐めるのやめろよ






  51. Twitterって有名人だと相当頭いい人でもキチに反応してしまうからあまり勧められたものじゃないんじゃないか?




  52. どんな対応であれ直接反応したした時点で基地外の勝ちだわ


  53. 何言ってんのこいつ?

    えみりんかわいいだろ。いや、まじで。



    劣等種は前線で活躍する人たちに迷惑かけんな


  54. 彼女の来世はそこそこ可愛い女+処女なら黙って俺(俺がそこそこイケメンでそこそこ金持ちで4歳以上年上の場合に限る)に抱かれまくればいいよ


  55. 54

    悪いけどかわいくはねーだろ

    いい年してんのに


  56. 相手にしてる時点で負けじゃね。

    完全スルーこそ大人の対応。


  57. えみりん本人が今年中に本人の無修正おまんことアナル見せてくれたら



    今回の件※57とかをどんな手段を使ってでも無効にしてやるよ


  58. スルーしろよ馬鹿が・・・こいつも大人げねえなあ


  59. ツイッターにいるアンチ「放置しろ、オレらは好きなだけ攻撃するからよ^^」


  60. この人も所詮は平野と一緒だったか

    スルーできない奴はツイッターやる資格ないよ


  61. キチガイの発言でファンは減らないが、自分の発言次第ではファンは減る。

    大人の対応ができる人でないと、Twitterは単なるリスクにしかならないんだよね・・・

    平野綾とか、失敗した顕著な例。


  62. >58

    どうせ両方とも非処女なんだから見たくない


  63. スルーもいいけど凸してるクリーチャー相手にしてやってるのに感心したわ

    新たにファンになりまーす


  64. 声豚は害悪。声優さんって大変だわ・・・。


  65. まあいい対応。言いたいことは言ってやらんとね。


  66. 直接本人に言わない分ここのほうがまだましということか


  67. ※58

    経験者だが中々臭くてグロいおま〇こだったぞ


  68. コソコソ陰口言うんじゃなくて積極的に本人に悪意をぶつけに行く神経って理解できんわ。

    ネットだから気が大きくなってるのかもしれんが、どんな育ち方をしたんだと思う


  69. >67

    いい勝負だと思う

    あちらの方は少し遠慮しているし


  70. twitterってやっぱいいよね



    基地害が可視化され、さらに記録され拡散される


  71. 声オタこじらせるとこうなるって典型的なパターンだな

    しかしここのコメ欄にもキショイの湧いてるな…


  72. 58

    俺は彼女の中にいっぱい出しまくったことがあるよ

    最高に気持ち良かったw


  73. なんでこんなキチガイよりもスルーできない被害者のほうが批判されるんだろ。

    こういうカスは周りのファンがさっさと排除できりゃいいんだが、

    普通なら怒って当然だよこんなのは




  74. 竹達みたく完全スルーしなよw

    反応したら相手の思うつぼ。


  75. えみりんの膣の中に一杯出したい


  76. 八九寺ボイスで再生したw


  77. 英美里の初アナルは俺が貰った


  78. エスカレートするなら警察に相談


  79. 左手薬指に指輪してた件はどうなったの?



    本人は何か反応してたの?






  80. やら管が自演でネタ作ってるかもね


  81. キチガイアンチも声豚もキモイですわ


  82. 有名人に声かけてもらってる! ブヒィィィィィイィィイィィィィ!

    って舞い上がってるだけだろ

    もう本格的に著名人にはツイッターやらせないほうがいいと思うの


  83. 反応しないのが一番の対応だがな


  84. 俺は逆に有名人にはTwitterしてほしいな

    ファンレター送りやすいし

    返信がくる可能性もなきにしもあらず


  85. こういうのって大抵他の声優ファンが嫉妬で攻撃してる事多いよな

    加糖えみりだと阿久津加菜と後藤沙緒里辺りの信者だったか


  86. スルーもできないとか…まあちょっと叩かれたくらいで整形するくらいだし

    平野2世だなこいつ


  87. 黙ってブロックしとけ


  88. >58

    もしそれ実行したら俺も協力したいと思う


  89. ほんま怖い世界やで


  90. これくらいみんなにスルースキルがあると幸せな世界になりそう


  91. スルーできないんならツイッターするなよw


  92. 怖いのはツイッターだけか伊藤ケイスケ?

    違うだろう伊藤ケイスケ?

    禿げちまってるからわからんのか伊藤ケイスケ?


  93. 58

    現実を直視しようよ


  94. 煽られ耐性0だなw モルボル事件の時もそうだがもう少しスルースキルを磨いたほうが良いぞ


  95. ※58

    eroinoとかの無修正の複数の女のまんことか見てどういうのか想像すればいい


  96. 彼女に対しては色々批判めいたことが※されてるが俺は彼女とセクロスできるのなら凄くしたいぞ


  97. 加藤さんの画像初めて見たがすごくヤリ〇ン臭がしていた


  98. 100ならヤラカンがえみりんとセクロス!


  99. 100ならやら管のハゲが治る!


  100. 声優アンチほどキモイものは、ない


  101. >99

    やら管ざまぁw


  102. 安定のバカッター





    まあ僕もやってるんですけどね


  103. >58

    どうせグロテスクで臭いおまんまんだというのは確定事項だろう


  104. おまいらも相変わらず批判しかできないんだな

    全スルーしたって良いし

    一回くらい返事したって良いし

    なんでもいいだろ

    早くオトナになろうな


  105. おまいらも相変わらず批判しかできないんだな

    全スルーしたって良いし

    一回くらい返事したって良いし

    なんでもいいだろ

    早くオトナになろうな




  106. おまいらも相変わらず批判しかできないんだな

    全スルーしたって良いし

    一回くらい返事したって良いし

    なんでもいいだろ

    早くオトナになろうな

     




  107. 58

    同様に彼女のおまんこがどういう構造なのか気になるな


  108. 105=106=107

    声優の松岡君(キリト)乙!


  109. こういうガイチキはどういうレスであれ、レスしたら(自分の文書を読んでくれていると)喜びます。

    完全スルーが鉄則。


  110. 本来、こう言う奴らには、スルーを決め込むのが定石だが、えみりんの対応は神過ぎて逆に好感度高いわ。なんかファンになった。


  111. 加藤アホだろ

    反応してもらったらもうそれで大勝利なんだよ

    スルースキルもないとか...

    エサあげてどうすんだよ..


  112. 俺もファンになった。


  113. >>58

    俺もすごく見たいです


  114. 粘着



    煽り



    大人の対応ができない



    糞管理人



    お前が言うな


  115. 58

    早急に公開を求む!


  116. 結構まともな声優かと思ってたけど

    なんだ放置すらできなかったか


  117. 貰い手が居ないなら俺が貰ってやるぜ、えみりん(どやぁ)


  118. やら管が終わるのが先か、Gacktとかいう詐欺師が終わるのが先か…



    ま、さすがにGacktが終わる方が先か


  119. ※58

    同じくえみりんはもういっそう全裸になったらいいよ


  120. えみりん絶対メンタル強くなったよなぁ

    大好き


  121. さすが冬厨が沸く時期。マジでガキは害悪ですわ


  122. 120

    同じく英美里のまんこが見たいしそこに俺のコンドームなしの陰茎をぶち込みたい


  123. 放置しろって言ってる奴は自分が同じ立場になったら大抵放置できないだろうな


  124. 加藤英美里のカスまみれのグロまんこを舐めまわしたいぞ


  125. えみりんほど性格いい人おらんぞ


  126. 俺昨日英美里とセクロスしまくってたけどな


  127. お前ら相変わらずだな


  128. 58

    今年のクリスマスもぼっちだった俺からしてみればそうなってもらわないと報われない気がしてきたわ


  129. 反応するのはアホ


  130. 声優の架空カプ厨みたいのいるよね

    あれなんなんだろ


  131. ←嫁だぁ


  132. 声優とか演技に携わる職業は本当に性は乱れてるよ もと声優の俺が言うから間違いない。 女声優の8割は彼氏いたし、有名どこ同士のセフレや若手の枕なんて日常茶飯事。加藤さんはしらんが。


  133. 性根の腐った人間を相手にする必要はなし。

    連中は自分の価値観でしか世界を見ないので言葉を交わすだけ無駄である。

    有効な対応は直接何らかの肉体的、精神的、社会的ダメージを与えるしかない。

    しかし一般的な善人にはそれは不可能であるから、おとなしくスルーするしかないでしょう。

    性根の腐った俺が言うのだから間違いない。


  134. ※20



    鏡見てみろよw


  135. >>124

    たぶんそうだろうな


  136. 58

    同様に彼女がそれやってくれたら幾らでも彼女を支持したいと思う


  137. えみりんは間違いなく非処女だ


  138. なにか醜聞が有ったならともかく今のきゅうべえは完璧じゃねーの?

    容姿人気実力、全てキャリア相応かそれ以上だろうに。


  139. えみりん50回だけでいいからやらせてくれ


  140. 絡んできた奴がまさヤングだとスレタイ見て最初に思った自分を殴りたい


  141. 自分の人生がうまくいかない事に大して他人から答えを求めようと粘着する人間は多い

    嫌いなアニメを最後まで視聴してネチネチ叩き続けるアニメアンチとかな

    あれ?お前らそっくりじゃんw


  142. 142

    自分の人生がうまくいかない事に大して他人から答えを求めようと粘着する人間は多い

    嫌いなアニメを最後まで視聴してネチネチ叩き続けるアニメアンチとかな

    あれ?お前そっくりじゃんw


  143. 絡んでるキチガイがまごうかたなきキチガイというのはわかるが

    華麗でもないし受け流してもいないじゃん…


  144. まあ、煽り耐性が無けりゃツイッターなんてできねーわな

    明坂とか平野とか見習って欲しいもんだわ


  145. きっと英美里ちゃんの青春は輝いているんだろうな

    ちっぽけな幸せに妥協していないんだろう



    これからも応援していこう


  146. けど、どうせ反応するならQB口調で返して欲しいな

    /人◕‿‿◕人\ 僕と契約してファンになってよ


  147. FF11はどうだかしらんけどネトゲにもキチガイ多いから慣れてるだろ


  148. こなたとかがみの差ってwww


  149. えみりんほど憎まれる声優はいないと思ってたのにな


  150. アカウントを複数使えるようにするのをなんとかするのが一番なんじゃ


  151. 釘宮理恵が結婚したらしいけどまだニュース上がってないみたいだな




  152. 反応とか以前に器が大きい人なんだよ


  153. 152



    最近の結婚ラッシュって絶対謀ってやってるよなww

    あたかも昔から結婚していたかのような雰囲気しているし


  154. 大人の対応ができないんだなとか反応しちゃう奴は大人の対応ができてない

    と書き込む俺も大人の対応ができてない


  155. えみりん天使すぎて泣いた

    応援し続けます


  156. ナイス対応wwwとか言ってあげたいところだけれど…



    歯列矯正に至った件とかの前例もあるし

    実際のところは大分繊細なコなんだろうと思われるので

    少しというか結構心配ですわ


  157. QBを演じてきただけあって、格が違うな


  158. 本日はえみりんのCD発売日です


  159. 凸する大半はニートやヒキのかまってちゃん

    たまに真性がいるから危ない


  160. ネトゲ廃人だけあって受け流しがうまいな


  161. 反応すると『やった!反応してくれたぁ!』って嬉ションしまくりだからな


  162. 管理人今年はクリスマス監視記事つくらないのか


  163. ここまでニートの戯れ事


  164. 逆にネトゲで絡まれてこんな対応してるやついたら

    まとめて痛々しく見える・・・



    反応してる時点でダメだろ


  165. 相手にしてたらダメだろ


  166. これ華麗にかわしてないじゃん



    かなり頭にきて相手してるよね


  167. Twitterでこういうのに返信してる時点でアホだよ

    関係ないフォロワーのお目汚しになるだけ


  168. キモオタってキチガイしか居ないんだなあ・・・www


  169. スルーなぜできない


  170. スルーする/しないは個人の勝手であって、

    どっちが正しいだの間違いだのうるせーよ


  171. えみりんエライ!!




  172. おまいらもキチガイ見つけたぐらいでいちいち反応すんなよ


  173. こういうキチガイ、マジで特定されて個人情報晒されちまえばいいのに。


  174. 華麗にかわせていない


  175. 返答しない方が良いと思うだろ?

    でも、こんな風にブログで宣伝して貰えるから返答した方が良いんだよ。


  176. かなりムキになってるじゃん


  177. 『ドキドキ!プリキュア!』公式サイトお披露目来た!


  178. 反応してる時点で負け


  179. オマエラだってコメ欄で煽られて荒れてんじゃねぇかw


  180. マジキチくんの思う壺じゃん


  181. 平野ふざけんなよばれてんぞ


  182. 受け流してねーじゃんwww

    受け止めて投げ返してんじゃんwww


  183. コピペにさえポンポン釣られるここの住人が何言ったところでw


  184. ムキになって反論しすぎ

    スルーしろ


  185. 声豚って大なり小なりキチガイばっかりだな


  186. えみりん叩きスレのスレタイに@付けて2chBOTに拾わせるやついたな

    2ch民もツイッター民バカにできないぞ


  187. 大人の対応すげえええ



    自分が大人になったら、こんなに軽く返すことできるようになるといいな。。


  188. 全く関係ないがサッカーの内田篤人がビブリアに

    出演するぞ

    てかドラマ出る前に練習しろって・・・




  189. ポスト平野か


  190. えみりん応援してるよ!


  191. 最初、加藤本人のアカウント名が



    @moruboru_kato1



    だと思ってたわw



    どんだけ打たれ強い娘なんだとwww


  192. そういや、キタエリも可哀想だったな


  193. えみりんは見た目からしてヤリマンだよ


  194. 58

    早く公開しやがれ!


  195. えみりん、いい子だなぁ(^ω^)


  196. 無視できない時点でかわせてないやん


  197. 200ならやら管はえみりんと来年結婚する


  198. 左手薬指に指輪してた件はどうなったの?



    本人は何か反応してたの?




  199. ※200なら※58のことが100%実行される


  200. えみりんの無修正まんこ見てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


  201. 脱税Gacktはもうすぐ逮捕か?


  202. いやいや…受け流せてないじゃん

    キチガイはスルーしろよ…




  203. 基地外はどこにでもいるもんだな。

    B君みたいに突撃しなきゃいいが…


  204. 煽られたら黙ってるのが吉。相手にしたり反論するのは子供。

    それは正に今の日本外交(主に中韓相手の)だな。

    まあ賛否両論だとは思うけど黙ってたらつけあがって踏み込んでくる馬鹿もいる。


  205. これは加藤さんが悪い

    批判されて当然のことをしてきたんです、罪をつぐなったほうがいいですよw


  206. 演技力ゼロって言うけど、そういう演技してるんだよ。

    どこかの平○綾はガチだけど・・・




  207. Twitterで凸しようともこんな所でぼやこうとも,相手にはさっぱり伝わらないんだけどね

    ムカつくなら硫化水素贈ればいいんじゃない?


  208. こういうのにわざわざ返事してる時点で大人の対応とは思えんな

    ていうかネットのこんなのに返事しないでつけあがったところでスルーしてんだからそれがどうしたとしか twitterなんてもの使って粘着()してるやつに返事するほうが確実につけあがると思うが


  209. >201

    落ち着いてフラクタルでも見よう


  210. この人昔はモルボルとか呼ばれてたくさん傷ついたでしょうから

    歯の矯正も70万くらいかかるのよ。もう幸せになってもいいと思うの


  211. >>209

    大人の対応(笑)


  212. こういうのでスルーが大人の対応とか言ってる人たちは

    中国が尖閣に上陸したとき日本政府が黙っててもそれを賞賛するし

    自宅の玄関のドアノブに犬の糞塗られても黙ってる自信があるんだろうなw


  213. ヤマカン平野日野を粘着してるお前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  214. 馬鹿だなこいつ、キュウべぇに喧嘩売るとは


  215. 返しがおもんないからブロッーーク♪( ´▽`)とでも言ってやればよかったんじゃね


  216. FF11の時もネ実でテンプレ入りしてる馬鹿に粘着されたが見事な受け流しスキル発動させてたしなw

    リアルでもスキル青字なんだろうww


  217. ※201

    俺も同じだ


  218. 流石えみりん、どこぞの平野とは大違いだ


  219. むしろ対応しない方がよかった気もする

    黙ってブロック、これだね

    ツイッター基地外には一番効くんじゃないの


  220. ただ煽ってるだけに感じる

    完全にスルーするのが大人でしょ


  221. こういうのは匿名だから暴言吐けるんだよ

    悪質な書き込みは特定して逮捕すればいい


  222. ところで最近ネトウヨやら在日やらと喚き散らして

    声優垢に絡みまくってるキチガイをよく見かけるが

    あれってやっぱ同一人物なのかね


  223. な←だけ消えるようなNGワードにすれば問題ない

             ↓

    相変わらず虚しい人生を送ってる ←www


  224. アンチによるあからさまな煽りより

    思想押し付けてくるキチガイ信者の方がタチ悪かったりする


  225. ついったーって義務なの?事務所的にやらなきゃいけないとかあるの?


  226. ツイッターするなよ


  227. あのさぁ

    まじでやめろよな

    えみりんがかわいいのは分かるけどさ


  228. 大人の対応()


  229. ここでスルーしろとかツイッターやめろとか言ってる奴らも相当アホだな


  230. ああCD宣伝のための自演か

    なるほど




  231. >226

    なんか色々特典とかあるんじゃないか?

    例えば質のいいお仕事を優先的に回してもらうとか色々と・・・


  232. 加藤信者がマジきめぇ


  233. こういう所で偉そうにスルーしろとか言ってる奴に限って

    自分が煽られた時にはスルー出来なさそうだよね

    まあぼっち垢だろうから炎上する事も無いかw


  234. スルーできないならツイッターやめろ


  235. 201

    えみりんのおまん〇パイパンなら俺得だ


  236. 正論ぶつけられた低脳の言い訳→シンジャガーシンジャガー


  237. 大人の対応になっていない

    マジキチにエサをあたえてるじゃん


  238. >235

    アホのテンプレだな


  239. スルーするのが正解(キリッ

    とか言ってる奴らは2chの常識を外に持ち出すような社会の底辺だから何言っても無駄


  240. そりゃ中身お前らみたいな喪女が凸ってるに決まってるじゃん

    嫉妬してんだよ嫉妬


  241. 下等なヤツに加糖しない

    加藤さんガンバれ


  242. スルーした結果、ストーカー行為がエスカレートしたキチガイもいるから

    一概にスルー完全推奨とも言えない時代になってきてる


  243. 会話というか文字のやりとりがしたかったんだろ

    「応援してます」とかだと返事返ってこないし



    餓鬼め


  244. 華麗に受け流せていない

    めっちゃ相手にしてるじゃん


  245. 加藤信者って本人と一緒で荒らしを相手にするのがすきなやつばっかなんだな


  246. 声優のなかでも数が少ない性格の良い声優なんだから

    こういうことやめようぜ


  247. どうせ平野が同じことしたら叩くのに加藤だと必死に擁護か


  248. えみりんスルーしていいのにww

    バカは相手にしなくていいよ


  249. 性格が良いって妄想も大概だな

    声豚きめー


  250. 加藤信者マジで痛い奴しかいない


  251. ネットの世界では

    持論を展開→反論される→反論を罵倒→相手スルー→論破と勘違い(俺が正しい)

    って思考回路の馬鹿が結構いるし

    そういう奴に限って自分の旗色が悪くなると

    スルーするのが正解(キリッ

    ってよく言うよなw


  252. ムキになって反論するのはえみりん信者も同じなんだね

    ファンも似てくるのか


  253. ここのコメ欄出身者みたいだけどな


  254. えみりん信者はスルー力無しっつーことで


  255. 出来た人だなあ。えみりん。


  256. またお前らの仕業か


  257. CD売るためにわざとやったんだろ


  258. かなり頭にきているコメントだから華麗にかわせていないぞ


  259. CDの宣伝に一票


  260. まーたおまえらか


  261. ※201

    すごく狂気を感じる・・・


  262. 何度も返信して口論したとかならファンとして少し引くけど

    これくらいは常識的な範囲だと思うけどな。


  263. 勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  264. 反応したら負けとか必死に書いてるアホがいるが





    勝ち負けじゃねえからw

    馬鹿杉だろwww


  265. 単芝は頭悪い奴しか使わないのは本当だな


  266. わけがわからないよ


  267. こうゆうリア人の汚さを目の当たりにして人間は成長するもんだ

    芯を持って堂々と胸張って生きろ

    お前らもな


  268. とりあえずえみりんよいお年を~


  269. えみりんは俺の好きな作品にいっぱい出てるから好きだぜ


  270. あすみすを思い出すわ


  271. 266

    お前のすぐ上の奴にいってやれよwww


  272. 大人な受け流しコメントではあるが、こういうのは一切反応しないのが一番だと思う


  273. 華麗に受け流せてると思うけどね



    スルーや黙ってブロックとか何か印象悪いし


  274. 信者が1人で加藤擁護がんばっているけどようやるわ


  275. どこが大人の対応なんだ


  276. えみりんから直接リプなんてもらえたら、その文章おかずにシコれる自信があるわ


  277. 元モルさんさすが


  278. 俺もあーやのアカに凸ってくるわ


  279. スルーした方がいいんじゃねのコメントにマジキチ加藤信者が

    ふざけんじゃねぇ!えみりんは大人だゴラァ!スルーしろなんてバカだ

    とファビョっているのが今の流れ


  280. えみりん今日は何回ぐらい072したのかな?


  281. 右から右から何かが来てる〜♪

    それをえみりんが左に受け流す〜♪


  282. 受け流せずに正面から受けてるけどな


  283. 201

    怒れてやがる


  284. さすがTwitter!!!

    基地外しかいねぇ!!!!


  285. >>213

    うんうん君は理系だね。

    国土を守るのは死守するのは当たり前だけど、

    ツイッターで絡まれたら出来る限りスルーした方が良いって話をしてるんだよ


  286. ※281

    声豚は自分の好きな声優は全力で擁護し嫌いな声優は全力で叩く


  287. 受け流せないならツイッターやめた方がいい


  288. 福田とヤマカンのお子ちゃまっぷりに比べたら大人の対応だよねー


  289. 絡んでくる人達…わけわからないよ


  290. 相変わらずヤリ〇ン臭い外見してんな


  291. キチガイしかいないバカッターなんかやめてコメント無しブログにすりゃいいのに

    えみりんなら画像でも需要あるだろうし

    こんな糞みたいなやり取りモチベーション下がるだけだろ


  292. 反応してる時点で

    受け流してねえ件



    これ一見慇懃無礼に返してるけど

    相当腹に据えかねた煽りレスだよ






  293. あけこはこれが嫌でツイッターやめてブログオンリーに転向したな

    他の声優もブログに転向して欲しいわ

    ただブログは慣れないとスマホ向けのテンプレ作れないのが難点だが


  294. 英美里は今日どんな下着着用してるんだろう


  295. 僕はぁそれを左へ受け流すぅー。


  296. 300ならやら管は加藤英美里とセックスできる


  297. 201

    俺も見てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・


  298. えみりんいい子やで


  299. 抱きしめたい


  300. 虚しい行動しているのはどっちなんだか

    アンチ活動に必至になるより、楽しいことをすればいいのにね


  301. アニメって見るだけでいいよね?

    グッズとかいらなくない?買ってる人とか虚しくないの?

    オタクとアニメ好きは別でしょ?


  302. 大人の対応ならスルーじゃないの


  303. ヤマカン見習え


  304. ただのガードスキル上げだろ

    攻撃受けないと上がらないからな


  305. 対応すれば逆につけあがるだけだろ


  306. 声優の歌唱力に誰も期待なんかしてないwww

    やっぱ、歌はロックでしょ?

    the GazettE最高!!!!!!!!!!!!

    お前らには分からないと思うけどwww

    どうせ二次元にしか興味を抱けない可哀そうな奴らだろうからwww


  307. ×華麗にスルー

    〇華麗に「受け」流す


  308. このマジきち



    このサイトみたら鬱になるやろな


  309. このサイト見てるだけで欝な人間なのはお前も同じwww


  310. こうやって受け流せる人って尊敬する。




  311. ガゼかよwww

    こんな所の煽りネタでその名前聞くとは思わんかったwww


  312. 出来ないやつのほうが少ないわwww


  313. 310

    流してないじゃんwww

    リプ返しちゃってるじゃんw


  314. 毅然とした態度で対応した方がいいかもね

    有名人なんだし


  315. えみりんの呟きカワユイ


  316. 基地外は無視か通報

    相手すると喜んでどんどんやってくるからな


  317. この手のやつって1回でもリプ返しちゃうと調子に乗るから…。

    ガンスルー決め込むのが一番だと思うぞ。

    mixiが流行ってた時もそうだったけど、粘着質で妙な所でキチガイなヤツってまじで怖いわ。

    加藤さんは性格も良さそうだし、こういうことで要らない心労がかからないか心配。



    もう年末なんだから、すこしはゆったりしろよ、キチガイも


  318. かんけーし!


  319. スルーした方が大人の対応って言ってるとえみりんファンが火病るからやめたほうがいいぞ


  320. ツイッターやる声優はどうかと思う


  321. 華麗に受け流せていない件


  322. この※欄にもいたりしてなキチガイw


  323. >325

    キチガイが大多数を占めています


  324. これ元彼じゃね?


  325. 今回の対応自体は問題ないと思うけど

    正直難アリばっかに返信するのは、えみりんやめたほうがいいよw


  326. キチガイだから相手が500%悪いんだけど

    小池御代の言うように失うもののない人間と争ってはいけないって言葉を思い出すね

    やっぱり年の功を重ねた人間は違う


  327. なんかここの米欄きもいw


  328. とりあえずTwitterとニコ生基地外おおすぎわろた


  329. 受け流せてないやん・・・


  330. 反応してもらえて救われたな

    こいつもこれで生きてる実感が持てたろ




  331. FFできちがいにはなれてるだろwやってる鯖にはこんなの比にならないくらいのゴミクトいるしな


  332. 完全無視が正解

    適当に受け流すのが次点

    真に受けて発狂しちゃうのがヤマカンみたいな子たち


  333. ネットやってりゃ基地外はどこにでも湧く

    これは間違いない



    うまく避けるかもしくはファン同情を得るために利用するかしたらいい

    基地外で精神的に害してしまう、どうせなら自分も歪んでやる

    っつう情弱はそもそもネットやるな

    リアで精神磨いてから来い


  334. タレントと事務所が自演、劇場型でこうゆうやりとりすれば防衛策にはなる


  335. 声優に熱をあげる人は本質的にアニメ好きとは違うよね。


  336. FF11が役にたったのかw


  337. バカッターは本当にキチガイ発見器としては優秀だな


  338. シカトするに限る


  339. キチガイ?ワケがわからないよ…


  340. 昔はキチガイは2chのごく一部に隔離されてたけど

    ニコ動とかツイッターとか普及して随分増えたよなぁ嫌な時代だ


  341. 管理人も十分女性声優に嫌われてると思うよ


  342. あ、今はここがキチガイ隔離ブログだったな


  343. 完全スルーすることが大人だと思ってる大人様ばっかり……

    人格否定するほど酷いこと言われても無視し続けるのが大人なのかよ

    反論も反応もしないって、一番簡単で子どもにでも出来ることだぞ




  344. >>346

    キチガイ相手に反応しても情況が好転することがありえないから

    何回も垢とって突撃してくることからも分かるでしょ

    人間心理を考えよう


  345. 346

    反応してもそこにつけこまれるだけだし

    子供はそんなことできない


  346. こういう事ばかりおきるから

    有名人の発言はつまらん告知だけになるんだよ

    有名人はスルーしろじゃなくてキチガイ消えろっていう方が正しいだろ


  347. えみりん頑張ってるね/人 ^ω^人\ペロペロ


  348. 人間心理を考えよう(キリッ


  349. そう思うんならブログ閉鎖しなよ管理人


  350. 確かに基地外だが演技力と歌唱力は否定できない…


  351. クズがツイッターなんかやるなよ




  352. つまらん事で絡む奴は、ナルシストだと思えばいいんだよw


  353. さすがQBさんやで

    えみりんはいつまでも応援したくなる


  354. 今回の騒動を引き起こした奴の行動自体はキチガイだが、お前自体のポテンシャルは決して高いほうじゃないよ




  355. 表面上はスルーが一番

    後はログ保存して事務所に相談するなりtwitterに通報するなりしてプロバ凍結等をやってもらえばいい

    こういうアホは大抵ネット使えなくなると発狂するから


  356. おいヤマカンこれが大人の対応ってやつだぞ

    分かるか?見習おうね^^


  357. そういう名無しの突撃を煽ってるの誰だよって話だ

    そして煽ってそれで儲けてるの誰だよって話だ


  358. タレントと事務所は基地外を利用しろ



    これに尽きる






  359. キチガイ特定はよ


  360. 357の言いたいことが話と関係無さ過ぎてワロタ


  361. えみり→ときこ

    に解明したらいいよ


  362. えみり→ときこ

    に改名したらいいよ


  363. えみり→たかこ

    に開明したらいいよ


  364. バカッターって凍結あるんだ


  365. えみりん可愛いよえみりん


  366. えみりんはB型だからこういうのめっちゃ強いぞ


  367. 人生損してるねw←え?


  368. ヤマカスは加藤を見習うべき




  369. これぞ大人の対応。スルーよりもある意味賢い。


  370. こういうのは放置が一番


  371. まさかFF11が人のためになる日が来るとは・・・


  372. えみりん煽り耐久強いし、返し上手いな。

    こういうのを厨房がやるのはわかるけど

    理解ある大人がもしやっているとしたらアイタタタだよなー


  373. 結婚でもしてって言ってる辺りに愛を感じる…

    円満で辞めろって言ってるんだね


  374. コミュ力高い


  375. 流石声優オタク・・気持ち悪い

    やっぱり声優オタクはストーカーとか犯罪者ばっかだな


  376. 病気だからまともに相手するだけ時間の無駄なんだよね

    スルーするまでにストレス溜まるしブロックする手間もかかるし

    こういう奴のせいで結局告知だけになっちゃうんだよなぁ・・・


  377. アニオタはキチガイ犯罪者予備軍


  378. このスルースキルやばいな 実は本人じゃないとか?


  379. 統合失調だろコレ、精神病じゃん

    有名人はtwitter辞めたほうがいいよ、ダメージがデカすぎる






  380. 声優にからむ豚は統合失調だろコレ、精神病じゃん


  381. えみりんに構って貰えてよかったじゃん。こんなの全く無視するわ。


  382. ネトウヨきもい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。