05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『フォトカノ』TVアニメ化決定! PSVita版も発売決定

無題


『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! 
エンディング後のあま~い日々が新規追加!!

l_50b31d7828315.jpg

『フォトカノ』のテレビアニメ化も正式に発表された。制作はマッドハウスで、TBSおよび
BS-TBSで放映予定。

【スタッフ】
監督・シリーズ構成:横山彰利
キャラクターデザイン:嶋田真恵
アニメーション制作:マッドハウス

【キャスト】
前田一也:島﨑信長
新見遙佳:伊藤かな恵
室戸亜岐:中原麻衣
早倉舞衣:金元寿子
実原氷里:水橋かおり
間咲ののか:斎藤千和
柚ノ木梨奈:大亀あすか
深角友恵:沢城みゆき
前田果音:伊瀬茉莉也
大谷桃子:遠藤綾

http://www.famitsu.com/news/201211/27024706.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ TBSでやるのかよ・・・・
 |    ( ●)(●) パンツはどうなるんだろうなぁ・・・
. | u.   (__人__) もちろん風呂もあるんだろうけど、アマガミみたいな感じになるんだろうな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ 問題は内容が面白いかどうか・・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブプラスはアニメ化しないんですかね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. きたか


  2. ゲーム結構楽しかったし、見るか


  3. ワロスwwwwwwwwwwww


  4. まーたヤングアニマルの連載が打ち切りで終わるのか

    キミキスは最後までやってくれたのに

    アマガミはアニメが早過ぎて連載分は2人だけで終わってしまった、あの絵で七咲堪能したかった


  5. 沢城のオドオド声が聞ける珍しいゲーム


  6. タイムアルター ダブルアクセル!


  7. あのポリゴンが好きだから絵の時点で違和感すげえ


  8. ラブプラスとかwww


  9. 2013年春期のTBS作品

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(通称:はまち):ポニーキャニオン」

    「フォトカノ:バンダイビジュアル」で埋まったな…



    作風からしてフォトカノはバンビジュっぽいからな…


  10. 間違いなくするとは思ってたが早いなぁw


  11. アマガミより面白い?






  12. 声優豪華というか俺得だなあ

    マッドハウスなら質も高いだろう

    とりあえず期待


  13. 正直、ラジオも隔週になったしアニメ化はないと思ってた


  14. かな恵がいればそれでいい


  15. vitaって名前久しぶりに聞いた気がする


  16. ようやっとか。



    キミキス・アマガミ、どちらも発売前から興味が尽きないほどに期待できたけど、フォトカノはオーラ感じないなぁ。



    …とりあえず『うさみみ ピース』ネタだけは押えとく事にする


  17. >>4

    バイバイ


  18. マッドハウスは怪物王女の規制の件でTBSと絶縁したかと思われたが、ここにきて和解したのか?

    TBSもなりふり構ってられなくなったのかねえ…


  19. フォトカノは名作


  20. 頼むからオムニバス方式にしてくれよ

    主人公の分裂はごめんだ


  21. マッドハウスってまだこういう作品引き受けるのか


  22. 真のラブプラスきたか

    まあ本家が勝手に爆発消滅しただけだが


  23. スカートの中とかって盗撮できたりしないのかな?


  24. かわいいじゃん


  25. ラノベはネタがなくなってきたからこれからはゲームか


  26. フォトカノは良作。アニメになって不思議ではない。



    が。

    マッドハウスはOP・EDの構成が極めて下手くそだからなぁ・・・そこがどうにか乗り越えられたら大丈夫なんだが・・・


  27. マッドって信奈班?


  28. 会長写真部ルートの畜生主人公楽しみwwwwww


  29. 新見遙佳ちゃんprpr


  30. マッドハウスはこういうタイプのアニメは関わらないほうがいいと思うんだが…

    トライガンとレッドラインのマッドは何処へ行った?


  31. フォトカノ。



    女の子に近付き、いろいろな所を接写したいんだぜ



    当然、主人公は変態紳士だったんだろ?w

    期待したいわ


  32. >>24

    コナミはTBSで武装神姫アニメ化させてるから、次はラブプラス持ってくるんじゃね?

    今更感など何処吹く風でさ。

    そしておおかみかくしは黒歴史確定w


  33. OPはゆいかおりか?


  34. それにしてもTBSアニメってワンパターンだな

    MBSはハズレも多いけど冒険する分当たればデカイのに、TBSは手堅すぎるよ


  35. 面白いんだけどロード時間も含めてゲーム進行が非常に長くて

    隠しキャラにいくまでむっちゃだるかった


  36. コミカライズ担当の柚木Nにはいつもお世話になってます


  37. ラブプラスなんかアニメ化したら、割とガチなテンションで全国の彼氏とか怒り狂いそうだから

    製作委員会がビジネス的な意味で立ち上がらなさそう


  38. キミキスになるかアマガミになるか


  39. VITAならAR機能使ってリアルに撮影できるなw

    閃乱カグラ、フォトカノと、vitaにアニメゲーム集まってきてるな。


  40. 写真部ルートwwww


  41. なんかスーパーアニメーターが監督シリ構するみたいだが…


  42. このゲーム主人公は基本変態だからアニメ化は期待できるんじゃないかな


  43. 何かと思ったら解像度詐欺ゲーかぁ。


  44. 主人公信長かー

    夏待ちに続いてカメラ好き設定だな


  45. 亀ちゃんprpr


  46. フォトカノは作ってる人も殆ど関係ないただの寄生作品

    本家アマガミサイドはこの作品のパクリ&手抜き加減に悩まされてるらしいので、本家の続編を期待している人は別物と割り切った方が幸せになれる

    アマガミ2は来年Vita発売でフォトカノとは完成度が全然違うらしい、ソースはエンターブレイン社員


  47. 声優に某コネクトの3人か…


  48. ラジオに出てるし、一応登場人物だし、角川だし

    久しぶりに白石実写特典来そう?


  49. ゲーム全然売れてなかったイメージしかないけど

    マンガとかグッズとかいろいろ手広くやってるし最初から決まってたんかね


  50. 横山って人峰不二子や四畳半の演出とコンテやった人なのね

    今度のはまたずいぶん方向性が違うな


  51. 原作好きだから嬉しいが

    上手く調理してくれることを願う


  52. キミキスに続いて中原と水橋ヒロインのギャルゲか

    なんかヒロイン多いが纏めれるのか?


  53. マッドハウス

    マッドハウス

    マッドハウス


  54. マッドハウスとか いちご100%の

    悪夢思い出したわw


  55. ラブプラスよりさー

    クイズマジックアカデミーTVアニメ化してくんない?

    いい子そろってるよー


  56. マッドハウス(イマジン丸投げ)

    マッドハウス(スタジオライブ丸投げ)

    マッドハウス(手塚プロダクション丸投げ)

    マッドハウス(DRMOVIE丸投げ)

    マッドハウス(スタジオ九魔丸投げ)



    どれがいい?


  57. 埃に埋もれたvitaが今、目覚めるー

    ってキャッチフレーズで売り出そうぜ。




  58. これめっちゃつまらんぞ


  59. >>48

    そうなの?

    でもアマガミよりフォトカノのほうが面白かったけどなw


  60. 丸投げ低品質の代名詞のマッドハウスはおとなしく誰得オサレアニメとジャンプアニメだけ作ってろ


  61. ※11

    俺ガイルはMAQL、フォトカノはポニーキャニオンだぞ


  62. こういうギャルゲー枠はTBS木曜深夜の定番だよな

    変態紳士でてくるんかな


  63. マッドハウスかよ

    蒼天航路の恨みは一生忘れない

    頭骨をえぐれい


  64. VITAに機種が移るだけでタッチ等はできません。

    追加シナリオ付きのいわばベスト盤です。要注意。


  65. タッチできないってw新手のVITA詐欺かよってw




  66. 写真部ルートとフォト部ルートだと主人公の印象だいぶ変わるからな~ 個人的にはフォト部で進んで欲しいが。アマガミのように全キャラルートありならいいんだけど

    たぶん新見さんで落ち着くんだろうけど。


  67. 彩陽キャラの後日談も入れてくれよぉぉぉ


  68. フォトカノ関連のグッズで売れてるのってビジュアルワークスくらいだからなぁ

    アニメも売れないだろう


  69. また任豚さんのネガキャン魂がヒートするな!


  70. なんで茶髪になってんだよカス


  71. アマガミと比べるとヒロイン達のキャラが薄いのがなぁ・・・


  72. 勘違いしている奴が多いけど、アマガミとはあんまり関係ないからな。

    比較するのはちょっと違う。


  73. Vita、ゲオで15kでゲットしたぜぇええ まぁこれは買わないが


  74. >67

    元記事にタッチ出来る的なことが書いてあるぞ


  75. 高画質での新見さんと嫁のパンチラ撮るの楽しみだ


  76. 作画良くて萌えるなら何でもええがな



    だが不自然な巨乳とか奇乳は勘弁な!若干貧乳気味でおなしゃす(^@^)


  77. やっぱり新見…さんが好きだなー



    前田さんフォト部か写真部どっちに入るんだかw


  78. 深角さんの例の危ない水着をアニメで見たい


  79. バグプラスとかオワコンだろ


  80. アマガミと違う?!エンターブレインからの発売で系統的には一緒に扱うべきシリーズじゃないのか?



    フォトカノ、毛色が違うって事なのか?


  81. 声優とかどうでもいいんで、作画に金使って下さい。

    キモオタからのお願い(^-^)


  82. いやらしく揉みしだきながら撮影できるといいな。


  83. 制作会社で語る奴の知ったかっぷりときたらもう


  84. >また、同作の特徴である"フォトセッション"については、PS Vitaのハード機能

    >を活かし、タッチスクリーンやモーションセンサーなどを利用して、簡単かつ

    >臨場感あふれる撮影が可能となっている。





    撮影が捗りますな。


  85. 違う、違う!おまいら、問題がすりかわってることに気がつくんだ!

    柚木N'(ゆずきえぬだっしゅ)かナイロンか、

    原画にどちらを使うか、あるいは両方のイイとこ取りでいくか・・・それだけが問題なんだ!


  86. >>82

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/playpiste6/archive/2010/08/29

    コメント欄参照


  87. Vitaだとジャギが改善されるのか

    漫画版はいいよなあ


  88. また薄汚いポル産アニメかよwwwwwwwwwww


  89. まとめのコメ欄www




  90. キタかW



    これ、原作は面白いの?


  91. ストーリーはまあ微妙。

    だけどあらゆる角度からキャラクター写真を取れるのでエロい

    柚ノ木さんのスク水とか最高だった


  92. パンチラ解禁すればTBSも救われる

    水戸黄門で入浴シーン封印してから打ちきりに追い込まれた悪夢もあるし


  93. 頼む…マッドハウスであるマッドハウス班きてくれえええええええええ


  94. シグルイのスタッフを希望する(笑)


  95. 横山さん結構良作に多く関わっててどのコンテも安定してる

    が、しかし初監督作これって本人の内心どうなってんだ


  96. カグラもフォトカノもハード性能が制約になってたから

    Vitaでの完全版は嬉しい


  97. ののかは俺の嫁~


  98. >>89

    プロデューサーが同じ人物という点ではフォトカノがTLS~キミキスの系譜なんだけどね


  99. テレ東が手を引いたあたりから、TBSはホント、ブヒ作品に注力するようになったな



    いいことだ




  100. リアルなカメラ描写たのんマス


  101. 事故で写ってしまうぱんつをついにvitaの高解像度で楽しめるのか


  102. >>101

    プロデューサーだけしか共通点が無いとも言えるw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。