05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

来年の1月に『まどか☆マギカ イラスト集』が発売されるよー





無題

魔法少女まどか☆マギカ イラスト集(仮) まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ

予定価格:2,500 (税抜2,381)

発売予定: 2013/01/12

.     /      ヽ
.     i      ⌒ i ついにイラスト集きたか! 公式の版権絵の集めたものなのか
.     i       ( ●)\ それとも新規イラストばかりになるのか・・・気になるわ
      i  ./// (__ノ) ..\______,,
.      i.       ヽノ   /     // 有名絵師たちが描いたまどか絵ってのもいいなぁ
      i         }   /      //
.       ヽ,___.ノ  /.     //
.      /      ヽ, ./η    //
.      { :   i  |/ヽソ.__//
.      | ̄ ̄ ̄ ̄|  | /  ̄ ̄ ̄      .| ̄ ̄ ̄ ̄|
  i二二|____|、__.ノ二二二二i二i二二|____|二二二二
  | | :: || i——|| ノ──、::::::::::::::| | :::::::::|| :::::::::::::::::||:::::::::::::::::
  | | :: ||,:ヽ.__{、__||___, } :::::::::: :| | :::::::::|| ;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;::::
  | | :: ||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄|| | ::::::::::: | | :::::::::||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄||:::::

        / ̄ ̄\ 絵がうまけりゃそれでいいんだよ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ところがどっこい!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 名も知らぬ絵師が描いた絵が(ry
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

おまけ:立ち読み開始

c42203_l.jpg

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=690

子供の顔ww

1352473223600.jpg

 
コメントを書く
  1. キョエーイッ


  2. さやさや…


  3. ちゃうねん


  4. QBコスの子供可愛いわ


  5. どうせ知らない漫画家の自己満イラストになるんだろ


  6. 無理矢理かわいそう


  7. まどかコスプレの女キモい


  8. 複数の絵師が描いてるのはあまり欲しいと思えないなぁ はがないの小説付きよりはマシだけどw 

    夏か冬のコミケ? だとしたら子供しんどいだろうな


  9. まーた「表紙だけウメス」パターンなのが見え見えだよ。


  10. さやかは可愛いとは思わないがさやかのコスプレしてる人は可愛いなw


  11. また財布が軽くなるな


  12. あんなところに連れてかれて可愛そうな子供だな


  13. こども「わけがわからないよ」


  14. んで、お前らはどんなものなら買おうと思うんだ?



    ①公式版権絵全集

    ②新規イラスト集

    ③(①+②)

    ④知らない絵師だらけのイラスト集


  15. そういえばやっと追加公開館リストに沖縄が入ったな

    でもエヴァの1週間後ってタイミング的にどうなんだろう・・・


  16. pixivとかでコピれば・・・いや、なんでもない


  17. 流石に版権絵まとめならいらないなぁ


  18. 14

    1かな・・・3でもいいけど、2、4は怖い

    新規は超電磁砲の版権絵みたいの詰め合わせきたら泣けるし

    4は今までガッカリした経験しかない うまい絵もpixivに腐るほどあるしね


  19. 管理人もうK見てないのか?今日は問題の6話だったのに

    梶が歌ったり記事のネタには事欠かんだろ


  20. ※14

    >①公式版権絵全集

    >②新規イラスト集

    >③(①+②)

    >④知らない絵師だらけのイラスト集



    ③だな。

    ①でも買うが③が良いな。


  21. 15

    ⑤QBコスプレ写真集


  22. ⑥悠木碧画伯イラスト集


  23.  ま だ こ の サ イ ト 潰 れ な い の ?


  24. うーん……いらんッ!


  25. 画像www

    シュールすぎるw


  26. 最後のコスプレ、コスプレの割には結構良くない?


  27. そりゃ青い奴に触られたらこんな顔になるわな


  28. ぶっちゃけエロイラストだとうれしいよな

    もちろん公式絵かうめ天帝絵で



    公式絵かうめす絵ならほしい

    公式絵かうめす絵でエロ満天ならなお良い



    ほむほむと杏子とさやかメインでお願いします

    チョンパと淫乱ピンクはおまけかネタ要因で結構です


  29. さやかコスの人かわいい


  30. 全部ウメ絵じゃないなら買う価値無いわ


  31. さやかの人は綺麗だな


  32. 渋閲覧した方がマシ




  33. よくわからない絵師が参戦して描くあれだろ・・



    こんなものに金を払うやつはバカだとファンでも思う




  34. まどか好きだけどいらないなこれは




  35. いらねぇ


  36. これはまどかファンだけど正直いらん




  37. まどアン書店で発狂


  38. 婆子母


  39. ちっぱい みるです

         |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  40. ⑦全部犬カレー


  41. わーい、マミさんの方も楽しみだな/人 ^ω^人\ペロペロ


  42. ウメ先生のなら買った


  43. 最後の写真いつの引っ張り出してんだ

    確か、夏コミの時期に見たぞ


  44. これはいらんわ


  45. なんでも出せば商売になるって感じだな

    信者もアンチも最近麻痺してるんじゃねーか


  46. ブランド見た時点でまどゴミ確定

    なぜけいおんみたいにアニメ会社名義で出せないのか


  47. 子供ww

    それが一番正しい反応だwwww


  48. 芳文社って事はうめ絵すべて収録されるのかな


  49. 公式の版権絵を集めたものなら欲しいかも


  50. 版権絵があるならかうわ


  51. まどかのコメってエヴァよりもないな



    ココロから情けなくなったw


  52. 47

    芳文社が製作委員会に入っているの知らないのか?


  53. シャフトじゃないから蒼樹うめメインのイラスト集か?それなら欲しい


  54. たぶん、きらマギとかコミックのイラストだと思うんだが

    個人的には渋にある名画を集めて欲しい


  55. ところがどっこいwww


  56. これは小遣い叩いて買う


  57. これぞステマ?


  58. 毟れるだけ毟る…


  59. まどっちが可愛すぎて最近病気

    いや1年前から予兆はあったけど


  60. コスプレさやかのほうって男なの?


  61. 58

    いいえ、ただの宣伝です



    それにしても商品関係になると伸びないな

    人気に関係してる内容や数字の時は伸びるのに


  62. 62

    人気関連だと対立で煽れるからね


  63. 今日のノルマ達成ですねおめでとうございます^^^^^^^


  64. 少年「このカッコわけがわからないよ」


  65. てか、まどマギの日常編をうめ先生が描いてほしいーー

    タイバニみたいに読みきりで


  66. 子供QB、熱中症になってないか?

    なんかぐったりしてる感じですごく気になるよ・・・


  67. 66

    それもいいが

    まどかマギカはアニメで生きる作品だと思う

    日常をちょっと入れてもここまで定着した作品なら新鮮に見えるだろう

    他のアニメでよくある旅行とか温泉とか、まどかでも見てみたい

    まどかじゃなきゃ新鮮に感じないし

    まあ、何だかんだでシリアスな感じが良いんだけどw


  68. やっとイラスト集きたかー

    もうこれ以上は新作で出してくれよ・・・


  69. イラスト集よりも劇場BDが気になります


  70. 2期では野球回、水着回ありそうだな


  71. 60

    それわかるわー


  72. 水着はともかく何で野球なんだよ


  73. 72

    わかってくれるのか(感動)

    73

    野球をしよう、チーム名は....



    てか、まどかキャラでスポーツってのも悪くないな

    野球は知らんけど


  74. 73

    まどかが2クール作品だったら入れてたかもと虚淵が言ってた


  75. ※70

    劇場BDもシャフトお得意の修正があるのかな?

    さやかの私服姿と杏子の私服別ver.バージョンとかの追加があると嬉しいんだがな


  76. @@@@@@@@@@@@@@@@


  77. 前編だとさやかがただの悪い奴になってたしマミの契約シーンあってもよかったと思うけどね


  78. 後編はまどかの部屋が一回目と二回目で違うというのは修正されると思う

    あと過去ループでまどかの作画が微妙な気がした


  79. 千和画伯のイラストがメインなら買う


  80. ディファレントストーリー面白かったから下も買うわ楽しみだ


  81. ディファレントストーリーのさやかも人間味があって良いと思う


  82. マミさん…

    発売は月曜かー楽しみだなぁ

    また最後にはほむらがループするんだけどどう終わらせるんだろ


  83. 買いに行くぜ楽しみだ!しかし、しばらくやらおんにきてなかったけど一つ前のまどか映画記事酷く荒れてるなー


  84. やら管はローソンのまどかマギカケーキ予約したの?去年はローソンのけいおんのケーキ記事にしてたのに。


  85. ここでも言う奴いるのかよ・・・。ステマって。

    じゃあ逆に聞くけど、イラスト販売のどこがステマなのか答えろよ。

    人気アニメなら普通にやるだろ。

    ステマの根拠や証拠と一緒に説明してみろよ。


  86. 86だけど追記。

    これはただの商売。

    これダメなら、商品化=ステマになるんだけどどうなんだよ。

    アンチさん?




  87. 86-87

    お前は黙ってろ気違い


  88. 88

    え、だってステマ扱いしてる奴いるじゃん。

    58とかさ。


  89. ここ限定の濡れ衣だと思って諦めろん

    言っても聞く耳持たないから


  90. 86-87はやらおんは初めてか?ここはアンチスレみたいなものだから

    というか対立厨とキチガイしかいないよ・・・ここにはね

    大人しく自分で楽しんどけ ここにいる奴らの意見は無視してればいいんだよ

    相手にしたって何も変わらんしね 他のサイトで仲間探してみたら?チャットでもリアルとかにいないのか?


  91. まどか....俺を興奮させてくれえええええええ

    お前一番だ、俺はアンタに着いていく


  92. アニメの中でもまどかが特にネットで人気なのはすごく分かるなぁ。

    俺もそうなんだけどリアルじゃ恥ずかしくて気軽には話せないんだ。

    エヴァなんかだとまだ飲みの席なんかで話せるんだが。

    だから顔の見えない匿名のネット上で盛り上がるんだと思う。

    86〜87もそんな人なんじゃないかな。


  93. 子供がまどかを好きになることは二度となかった・・・・


  94. 94

    トラウマになって好きにならないか

    侵食されて好きになるか(ある意味洗脳)



    なんにしてもごり押しはよろしくないな


  95. 91

    初めてじゃ無いし、こいつらを使って楽しんでる自称ベテランです。

    ほら、以前荒れスレサイコーとか言って遊んでた馬鹿だよ。

    それとここ以外はIDと言う証拠が残る為親にバレてめっちゃ怒られるからここしか出来ない。

    93

    お察しの通りだよ。 ましてや中学生何で恥ずかしい何てもんじゃない。

    だが家にグッツはあるよ。そして94中学生は大人か子供どっちだよ。


  96. こんなちっちゃい子はまどかは見てないだろ。

    親の趣味に付き合わされてるだけだと思うw


  97. 93は上のコスプレの写真の子を言ってるんだろw

    ちなみに中学生はまだ子供だと思うよ。

    だって親に食べさせてもらってるんだろ?


  98. 93

    俺は現実世界での方がまどかの話題で話してる

    頑張って色んな人に見せまくったり、好きな奴探した


  99. 98

    やべ。



    94は上のコスプレの写真の子を言ってるんだろw



    の間違えだった…


  100. 98

    え、86~87って書いてるよ。

    あの子供が書き込んでるのかよ。それ凄くないか?

    94の※これさこの男の子に言ってるのか子供に言ってるのか

    訳が分からないよ。

    多少強引だったな。で全般かあの子供かどっちなんだ? 


  101. 99

    俺93じゃないけど、それスゲーな!!尊敬するよ。

    俺もやってみよっかな。


  102. >>95

    3話のマミさんは大人の俺でもトラウマになるレベルの衝撃だった…




  103. 102

    まずは親しい奴やアニメ好きな見せられそうな奴から


  104. どれくらい厚い本なのかにもよるが絶対買うわ


  105. どうせほむまど絵ばっかじゃん


  106. 買おうか考えてる


  107. あずにゃんの誕生日おめでとう


  108. まどか信者は優しいから見過ごしてあげてるんだな^^



    とりあえず108はタヒんどけよ


  109. 104

    分かった。やってみるよ。




  110. 108

    いや、綾崎ハヤテの誕生日だよ。 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。