05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『まどか☆マギカ ぺたん娘』フィギュア6種予約開始! さやかちゃんが一番可愛いぞ!

1_20121101175312.jpg
2_20121101175311.jpg
3_20121101175309.jpg
4_20121101175307.jpg
5_20121101175306.jpg
6_20121101175305.jpg

   / ̄ ̄\ そういやローソンの景品でペタンフィギュアローソンVerあったっけ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ あれはなぁあたらないからなぁ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もうオクに頼らないと手に入らんって
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ああいうのは景品じゃなくて普通にローソンで売れよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そのほうが儲かるのに、ほんとローソンってバカ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

おまけ:またコラボ商品でるよー

680646229.jpg

http://twitpic.com/b98lzp

 
コメントを書く
  1. オナジ
















  2. 全米2位の世界現象!!!


  3. 露骨にさやか推しすぎ


  4. QBがやたらかわいい

    何も知らない人が見たら天使としか思わないだろう


  5. ひとけたん


  6. なにこの広告




  7. ここのリンクで買わそうと必死だな


  8. ひとけたw


  9. ↓ここでまどかアンチが冷静に一言


  10. さやかちゃんとかただのモブじゃん


  11. 景品の方が利益出るだろ?


  12. QBがかわいいな


  13. QBが初めて可愛いと思ってしまった…


  14. 確かにこの中じゃさやかちゃんが一番可愛く見えるな

    多分一人だけ口開けて笑ってるからかな?


  15. さやか並びすぎ


  16. 最後のQBにやられたw


  17. ひどいアフェだww


  18. はい来た!

    けいおん記事の後のまどか記事

    記事自体は正直どうでもいいんだろ?他の内容でコメ欄が賑わえば


  19. うむ買うかな。


  20. まどかわいい




  21. どう見ても杏子が一番かわいいだろ


  22. 青だけ口開いててアホ面だな


  23. デイパックは普通にデザインとして悪くない

    ペタン娘は知らね


  24. 同じようなのが出過ぎて混乱する


  25. また宣伝かよ

    管理人はいくら貰ってるの?


  26. コメント見に行くたびに大量のアフィが邪魔なんだけど


  27. 広告サイトやらおん


  28. 芳文社の著作権管理が厳しくなったから怪しい所があったら即通報な


  29. 広告さやか一色ワロタ


  30. ぺたんこ顔変なの多いからな。ねんどろのオプション胴体パーツ化してる。


  31. キューベーこえーよ

    これ他のと同じサイズなら

    着ぐるみみてーだ


  32. もうちょっと顔縦に潰せよ、面長すぎ


  33. 杏子が一番だなー


  34. 管理人、良かったな

    確かに一番かわいいのはさやかだ。

    でも、どんだけこのサイトで買わそうとしてんだよww


  35. QBかわいいなおいww


  36. 一応ローソンの当たったからな

    買ったら3K弱なのか


  37. アニメ事業では、「映画けいおん!」のBD/DVDを7月に発売



    セル22万6千、レンタル4万5千、と驚異的なセールスを記録しました。


  38. 杏子の口を閉じた状態にしたのは評価

    八重歯があるからかねんどろもfigmaもスケールも全部口開いたのばっかだったからな

    もっと口をキッと閉じたのを出して欲しい


  39. モブ押しはもういいよ


  40. 魔女柄のバッグは普通に使えそうだな


  41. これはさやかちゃん天使!!!!!!


  42. さやかかわいいな


  43. キュウベェかわいいお


  44. 騎乗位妄想が捗ってしょうがない


  45. 一人だけ口あけてるから特別に見えるんだろう


  46. さやか5連続wwwww


  47. 杏子が一番かわいくね?


  48. 隠す気のないアフェ


  49. ローソンのやつ杏子当てたわ

    すまんな


  50. アフィがさやか推しすぎるだろwww

    でもみんなかわいいなぺたんこ


  51. ローソンのは全敗だったからこっちのspセットを買うよ


  52. どう見ても杏子ちゃんが一番かわいい


  53. たしかにこれはさやかが一番可愛いかも、髪の色が薄いけど



    俺は杏子が安定の可愛さだから満足だ


  54. やら管酷すぎwww



    やらおん!



    から



    さやかん!



    に変更しろさや管


  55. このなかで一番かわいいのはさやかじゃん


  56. むしろ杏子以外かわいくない…


  57. さやかとQBの出来が特にいいね!

    みんな可愛いけど


  58. 今日バルト9で前後編通して見て来たんだが

    特典ポストカードは杏子は品切れさやかは期限の明日いっぱい

    余裕でもちそうなくらい積んであった



    どういうことだ?おい


  59. 出来は、さやかちゃん>>あんこ≧まどっち>おほむ>>マミさんやな




  60. やら管は本当にさやか好きだなww


  61. 軒並み足太いな


  62. これに関しては確かにさやかが1番可愛いできだと思うわ

    でも劇場仕様じゃないんだな


  63. >さやかちゃんが一番可愛いぞ!

    お前の主観入りすぎだろwww


  64. ぺたん娘なのにボインが混じっとる


  65. 管理人のさやか愛は以上

    さやか信者の鑑


  66. 今回のさやかは一番出来がいいと思う


  67. 管理人ww

    リンク5人分並べといて何で全員さやかなんだ?w


  68. QBかわいいな


  69. これはひどい、露骨な密林ステマひどい!!!!!!!


  70. とりあえず、さやかちゃんだけポチってきた。

    他のはイラね。


  71. 管理人ほんとにさやか好きなんだなw

    すぐ浮気しないところがいいわw


  72. さやかが一番好きだけどまどかも可愛いなこれ


  73. 広告ワロタ


  74. まあさやかはいい子だと思うよ 熱しやすく冷めにくいタイプだからあんなあったらしょうがないよね

    ところでこれに関しては腕は前より後ろがいいと思うんだよね ぺたん娘知らないけど腕可動式なのか?それならば購入も検討あるが


  75. あら可愛い


  76. どうしよう、マミさんだけ欲しいが…

    ひとつ買ったら全部買うことになる予感…


  77. なんで管理人、アイマスの真といい明らかに人気無いの好きなフリすんだ?


  78. 確かにさやかの可愛いけどこの中で1番は杏子かまどかかなー

    ほむらが髪刺さりそうで怖い


  79. さやか好きだけどローソン色々回ってたら、さやかのクリアファイルだけが少し余ってる店舗が多かったな

    殆どは全部消えてけどさ



    あと一番くじ、勢いで1万円使っちまった

    A賞は頂いた


  80. 知らなかった

    発売は当分先かな


  81. キャラが載っている鞄よりは使いやすそうだけど、

    まどかイベントに持っていくと何人か同じものを持っていそうで嫌だな

    映画でキュゥべえパジャマ?着ている人見たから、これはもっと居るんだろうな


  82. やら管さやか好きすぎだろ


  83. 「(胸が)ぺたん娘」かと思った


  84. アフェわろたwww

    やらかんはオタクの鏡や~


  85. まどマギオンラインのさやか押しも凄い物があるよな

    AKBや剛力みたいでムカつくw


  86. QBが可愛いだと…?


  87. おいアフィww


  88. 管理人はさやかアンチバレて露骨にさやか推ししてんな


  89. 管理人、さやか前面推しワロタW


  90. アフィでさやか押しワロタwww


  91. 信者はストーリーがどうとか偉そうなこといってるけど結局萌えアニメってことじゃんw


  92. まどかかわいい


  93. さやかだけ売れないから公式から推してくれって依頼でも来たか?

    どうせ劇場版にもさやか出ないしあんマミプッシュでさやかの需要ないから


  94. てか色々コラボしたりネタ多すぎだろこのアニメ

    いつの作品だよって感じだし

    萌え豚アニメだろこれ、どこが良いのか分からない



    なんでも願いが叶うとか可笑しすぎる設定であまちゃんな内容なんだろうな


  95. ストーリーもキャラもどっちもいい

    片方しかダメなアニメが多いなか両方とも満たした稀有なアニメ


  96. さやかわいい


  97. さやさやさやさやさやか!


  98. 確かにこのさやかは可愛い

    だがQBも可愛い


  99. さやかだらけw


  100. 見て詰まんなかったら怒るからな


  101. さやかの髪飾りがついてなかったから愛のない商品だとわかったわ

    買わない


  102. アフィのさやか押しワロタwww



    しかしこのさやか可愛いな。杏子と合わせてポチるか


  103. ローソンのはマミさんの当たった


  104. QBでフイた

    でも買うならQB


  105. さやかぁぁ!!


  106. さやかが一番可愛いな

    杏子も一番可愛いな



    まぁ、所詮、二次元>>>>(次元が違う壁)>>>>三次元なんですがねw

    ペタンフィギュアローソンVerも実物よりもイラストの方が可愛かったからなあ



    やっぱりツリ目赤毛は良いや~


  107. とりあえずこのペタン娘フィギュアをアンダーアングルから見て見たいな







    僕、気になります(迫真)


  108. さやか売れ残るから公式から頼まれでもしたの?



    つかさやかはすでに嫌われまくってるのに売れるの無理だろ




  109. やら管のさやか好きって嘘はまだ続けてたんだな・・

    グッズ買ったこと無いじゃん


  110. たしかにさやかのが一番出来がよさそうだな。

    つーか、広告で遊ぶな。


  111. ローソン3店回ったけどさやかのクリアファイルだけ余ってたwwwwwwwwwww


  112. さやかのあのキャラでどうやってもグッズは売れないだろ

    公式はアフィブログに依頼したって無駄


  113. 113

    割りと身近な現象だよなw


  114. 確かにさやかが良いね。他キャラは髪型とかで頭が大きく見えるからかもな…

    鞄の方はひどくは無いもののもう少し何とか出来たんじゃないか感が


  115. やらかん別にさやか好きでも無いけどマジでさやか売れ残るから頼まれてるんだろうな



    本格的にさやか売れてなくて困ってるのがひしひしと伝わってくる

    つかさやかマジで迷惑っこだからどうがんばっても売れねえよ

    グッズ出さないのが1番良い方法


  116. さやか売れないからわざわざグッズ販売しなくてもいいのに

    需要無いしな



    劇場版も回想でしか登場無いからもう用無しですって


  117. さやか可愛いんだけど、どうもあの性格に抵抗を感じる…


  118. 119

    オタにあの性格のキャラグッズを売り込もうとする時点で間違え

    さやかだけグッズは廃盤にしておけよ

    在庫余るもの売っても仕方が無い


  119. なかなか出来いいな

    デフォルメフィギュアはねんどろいど一強だったけど

    最近はぺたん娘とかにいてんごがだいぶ台頭してきた感がある


  120. 不人気キャラは売らないに限るな

    まどマギで一人だけ採算あわないもん



    もうさやかいなかったことにすれば

    みんなのお荷物で邪魔ばかりするからいないでしょコイツ


  121. ぺたん娘ってそっちかよw


  122. 122

    アフィで盛大にプッシュしてやらないと売れないとか

    さやか新作は登場しないからもうグッズださなくていいよ


  123. さやか愛してる


  124. なんでや!ほむほむの胸はぺたんこやない!


  125. さやかファンでは無いが

    今回のぺたん娘はさやかが

    一番出来が良いと思うよ。


  126. デフォルメフィギュアってあんま好きじゃないけどこれは可愛い


  127. さやかの中の人が悲しむから無駄とか言うなや。



    あれだよ、必要悪。


  128. …とやたらとさやか推しする管理人だけど

    管理人は100円のおまけすら買っていないと思う


  129. マミさん可愛いな/人 ^ω^人\ペロペロ


  130. そもそもやら管のさやか好き嘘だしな



    さやか売れないからプッシュしてくれって頼まれてんだろ



    キャラ自体修正しないとどんなに頑張っても売れやしない

    さやかだけ最初から生産しないのが1番良い方法


  131. 犬カレーのディバッグか


  132. >さやか売れないからプッシュしてくれって頼まれてんだろ



    じゃなくて公然と晒し者にしてdisるネタにされてるだけだと思うけど

    挙げてる画像見てあれがプッシュされてるとは考えられん


  133. さやか好きとか言ってるわりにさやかだけdisネタや対立あおるような記事しか出さないしな

    コメントも半分以上はさやかアンチでうまる

    ここってさやかファンから嫌われていてさやかアンチからは喜ばれているな


  134. デイパック良いな

    ふだんの通学などに使えるかな?


  135. さやかの名前出しておけば馬鹿が寄ってくるって誰か言ってた


  136. ミニボストン欲しいけど、カラーリングが女の子っぽいな~

    おっさんには厳しい。

    お菓子の魔女ならいけるか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。