05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【悲報】VTuberクビ騒動、ファンだったオタクの脳を破壊してしまう


1:  24/01/17(水) 16:04:21 ID:jjZA



3:  24/01/17(水) 16:05:04 ID:sfJN
可哀想?


6:  24/01/17(水) 16:05:48 ID:54KE
草はえる


7:  24/01/17(水) 16:06:20 ID:3RLo
織姫と彦星は草
もう恋人同士のつもりなんか


11:  24/01/17(水) 16:07:29 ID:572I
vオタはこういうのでいいんだよ


13:  24/01/17(水) 16:07:57 ID:8okt
彦星候補にもなれてないのに悲しいなぁ


15:  24/01/17(水) 16:08:10 ID:jjZA


あーあ


31:  24/01/17(水) 16:12:02 ID:HIo1
>>15
推しがことごとく情報漏洩でクビ…?
妙だな


16:  24/01/17(水) 16:08:54 ID:hwQS
次に貢げばええやん


18:  24/01/17(水) 16:09:32 ID:DNp0
中途半端な絵に恋するからそうなる


19:  24/01/17(水) 16:10:00 ID:zz4f
絵で抜いてた人たち定期


22:  24/01/17(水) 16:10:56 ID:3gez
たぶん1ヶ月後には新しい絵で声聞けるやろ


23:  24/01/17(水) 16:10:57 ID:a2Sx
しかしよくもまぁデジタルアイドルにここまで熱狂できるわね
アホやないか?


24:  24/01/17(水) 16:11:00 ID:pj8g
カバーも契約解除してもチャンネル消さなければいいのに
そのままでもお金入ってくるやろ


25:  24/01/17(水) 16:11:03 ID:DNp0
夜空メルにファンとかおったんや


33:  24/01/17(水) 16:12:17 ID:qITQ
なにがあったんや


34:  24/01/17(水) 16:12:31 ID:reCc
織姫と彦星は相思相愛やけどこいつらは相思相愛だったん?


36:  24/01/17(水) 16:12:45 ID:pKW3
織姫と彦星は1年に1回会えるよな


38:  24/01/17(水) 16:13:30 ID:9hNy
痛いファンなんて昭和の時代から存在しただろうに
晒しあげなくたっていいじゃないの…


39:  24/01/17(水) 16:13:40 ID:niNX
こいつ契約解除してからしかメルちゃんのこと喋ってなくて草?


40:  24/01/17(水) 16:14:42 ID:DNp0
まぁコイツも一年経てば違うやつに熱中してるやろ


44:  24/01/17(水) 16:18:47 ID:jjZA
正直ここまで熱中できることがあるのは羨ましいわ


45:  24/01/17(水) 16:21:03 ID:ggaM
どうせ転生するやろ


46:  24/01/17(水) 16:21:40 ID:BPKH
>>45
というかすでに本人垢があるし
そっちもイラストと生身使い分けて活動してる


47:  24/01/17(水) 16:21:49 ID:uPP4
大草原


51:  24/01/17(水) 16:22:57 ID:jjZA
まあこれでも読んで落ち着けよw


52:  24/01/17(水) 16:23:31 ID:t1v9
>>51
かっけぇ…?


53:  24/01/17(水) 16:23:41 ID:cdUw
ホロやにじで長期活動してたやつはだいたい転生する
一回甘い汁吸ったらなかなか戻れんのや


57:  24/01/17(水) 16:27:27 ID:pj8g
中の人でも40万人登録者いるから転生せずに
新しいガワだけ用意するんとちゃうん


58:  24/01/17(水) 16:34:30 ID:0nUR
機密情報漏洩したんだから、どう考えてもvが悪いやん
[素敵な思い出をありがとう]じゃねんだわ

 
 


 
コメントを書く
  1. aさき アキよ しgi てんらく 死 じKEン おまわり コウめi  そUカ KAんよ たんTOウ keンじ シブちョU かん与 そう、カ。 だった、わ、?

  2. これロリコンのせいだろ
    死ねよロリコン

  3. バチャ豚にも声豚みたいな吟遊詩人おるんやな

  4. 急にポエムするなよ余裕やん

  5. その垢名おかしいやろw

  6. 機密漏洩相手が推しの彼ピッピで
    脳破壊されたバチャ豚かな

  7. るしあ好きならみけねこ見てればそれで終わりじゃん

  8. 言うて中身人間やしな
    10年後前線で活躍してる奴皆無やろ
    ソシャゲキャラくらいに思っとけ

  9. その点、ワイが推してるVは個人だし旦那持ちだしで安泰だな

  10. RGMMさぁ…いいね欄ぺこちゃんばっかりだけど擬態すんの下手くそか?
    53Pサイテーだな

  11. ゆとり界隈も大変だねぇ

  12. 前回がるしあ推しだったとかどう考えても釣りやろw

  13. ただの絵を一般人が声当ててるだけじゃん
    そんなに熱くなるなよ

  14. こういう狙い過ぎなのはダメなんよな
    チキン冷めちゃったのてらいのない風情を学んでほしい

  15. >>9
    個人なんて明日にも辞めま~すが飛んで来る界隈やろ
    それで何も思わんのやろうけど推しとは呼ばんな

  16. どうせ転生するやろ

  17. ドルオタやV豚って無駄にポエミーよな

  18. >>1
    >えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    >何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    >穂乃果、お前は誰なんだ

    ファン壊れ系だと未だにこれが1番インパクトあるわ

  19. そいつ過去に夜空メル関連のツイート一つもしてないからネタキャラ演じてるだけ説なかった?

  20. アカウント名もタグも内容も何もかも炎上狙ったクソアカウントじゃねぇか
    自作自演にもほどがある

  21. なに言ってんだ? 次の個人v決まってんだろ?
    再開後そっち行け

  22. 元ふぁんでっどでXの垢がusada_konpeko 🤔

  23. せめて男と絡み出した時点で切り替えろよ

  24. かぷ民(@usada_konpeko)

  25. これやらかんのアカウントか?

  26. >>14
    言うてガチの信者が書いたやつがユニバーサル大回転ぺこぺこの舞、アンチが書いたやつがぺこーら告白やチキン冷めちゃっただからな
    バチャ豚界隈では嘘やろ?ってのがホンモノの可能性が高いってこともあるんじゃないか

  27. 大手より個人名義で活動開始した方が知ってもらえるでしょ
    5000円の会員とかになればいいんだよ

  28. ユーザー名がうさだこんぺこでそれはないやろw

  29. そりゃ熱心なのもいたかもしれんが人気はあんまりない感じだったからな
    そうですかとし言えんわ

  30. どう見てもチキン冷めちゃった狙いの二番煎じじゃん…

  31. ん?ストーカー予告か?

  32. ホロから解き放たれたるしあは羽ばたいたしメルも成功が約束されているだろう

  33. ホロライブ:社内評価



    社内の雰囲気は微妙



    一部の部署は成果が悪いと判断されると容赦なく叱責、減給、高額になるなど厳しい部分がある。古参社員とキャストの力が非常に強く、新卒、中途採用はよく振り回される。これらの忖度が不毛な争いや多忙街に見られるなど不合理不平等な部分がある。特にキャストの一部を伸ばすため他のキャストを妨害することなどもあり、事実は不明だが社内の指揮を下げていた。

  34. ホロアン野うさぎってことは…

  35. ここまで見え見えの釣りアカを本物のように盛り立てるのがお前らの役割だろ

  36. 捨て垢で喚くなよ

  37. かわいそう、注意喚起だけでよかったのにね

  38. >>33
    誰でも書ける口コミサイトの評価を貼ってどうした?

  39. るしあで学習してなくて草

  40. 中身のほうが色々活動してるからV時代より追っかけがいあると思うぞw

  41. >>33
    マジかよ・・・・ホロライブギスギスしてんなぁ

  42. 多忙街に見られるってどういう意味なん?

  43. やらかんこんなのしかネタ無いのかよwww

  44. >>33
    食べログぐらいの信憑性はありそう

  45. >>33
    夜空メルは特定古参メンバーではなかったので間接的に排除されたのか

  46. >>33
    社員の方をクビにすべきじゃないですか?

  47. 下手くそな釣りアカ使ってまでネガキャンか
    5年?つい最近のアカで?
    ホロアン倶楽部でさえもっと活動長いわ
    匿名の自称元社員もそうだけど自作自演かよ
    悪質系

  48. 依存症こわ

  49. 中の人はむしろいままでよくホロに付き合ってくれたってレベルだからな
    そっちに本腰いれるならそっちのほうが面白いぞ

  50. >>33
    また母親同伴で謝罪するんか?

  51. これはネタだけど本当にこんな感じになってるファンはたくさんいるはずだよね

  52. >>45
    だれぺこ?

  53. 5年もかぷ民やってるのに「2023年10月からTwitterを利用しています」妙だな…

  54. >>3
    これお前の自演か?

  55. >>33
    ホロライブディレクター内で社内政治とか忖度あるんだな
    おー嫌だ嫌だ

  56. 一生聴けないはわかる、一生観れないは画像でも保存しておけば観れるやろ

  57. >>57
    俺?俺が求められているのか?

  58. ホロ信とかこれから推しの考えたグッズなんて出なくなって公式アクスタばかり買う羽目になるんだから一緒に卒業できてよかった

  59. ホロアン倶楽部のガイジより下手クソなの捕まえてファンだと言う
    匿名で元社員だと言えば記事にする
    なんでもありだな

  60. こいつの契約解除前のツイート見ればアンチだって分かるだろ
    100%工作記事作っちゃってまぁ

  61. >>33
    Q:どうして競合他社持ち上げてる部分の文章を消してコピペしてるんですか?
    A:それはお前が痴漢倶楽部だから!!!!!

  62. >>53
    お前の環境だとYoutube見るのにXアカウント必須なのか?

  63. やっぱvtuberはこういう豚が発狂するのを見て楽しむのがメインコンテンツやなw

  64. >>55
    ガイジの妄想

  65. >>64
    YouTube見るだけとかファンじゃねーだろ

  66. エロすぎるってw
    こいつらにとってVTuberってやっぱり風俗嬢なんだろうな
    そういうところに通うような男が集ってるのがVTuber界隈

  67. >>65
    お前がなりすましたんか?
    もう少しあたま使えよ知恵遅れ

  68. なんかネタくせーな
    つまんな

  69. 悲しんでるファンがいないとしたらそっちの方がヤバいけどな

  70. >>68
    恥ずかしがるなよ

  71. >>65
    卒業ラッシュ見て笑うコンテンツだぞ

  72. よく女でダメ男ばかり好きになる奴いるじゃん、それの男版みたいな奴だな

  73. >>64
    知能が低すぎる

  74. ホロライブとかいう足枷なんてない方がいいだろ
    メジャーデビューが待ってるぞ!

  75. >>73
    求めてばかりだな

  76. アンチバレで消されて記事成立せず

  77. >>70
    男と裏で遊んでた事を指摘してたお気持ち表明スパチャもアンチのなりすましとか言ってたよなw
    都合の悪いことは全部なりすましとか無敵理論すぎるw

  78. ※垢名

  79. 今頃彼ピのチンポしゃぶって気持ちよくなってるよ

  80. 自業自得でしかないからな。でも魂で配信始めるだけだし問題ないっしょ。

  81. 中身普通に休止開けたら活動するでしょ
    なんでそんな悲しがってんの?

  82. 自然が治り始める

  83. >>83
    求めてばかりじゃなくて何か与えてやれよ

  84. >>53
    コイツのポスト見れば分かるけどDMする為に夜空メル専用アカウントとか作ってるみたいだぞ

  85. >>72
    7-8割方は悲しんでるフリでそのうちの4割くらいは中身に移るだけだからな

  86. こういうバチャ豚になりすまして痛い台詞でバズったろwみたいなの露骨に増えて反応薄くなったな

  87. こんなキチガイ構文に145もいいねついてて草

    やっぱバチャ豚って青葉予備軍だわ

  88. こういうのが何十万人いるのか

  89. >>79
    るしあのおかげでホロって演者が配信してるだけで実はなにもないんじゃねというのがバレてきた

  90. 中身と絵は別物だろう
    桐生ココみたいなの出てくることはもう二度とないようなもん

  91. >>94
    ファンレター書くとかどうよ?

  92. 立派な反転アンチ予備軍
    ファンのまま綺麗なままで終われて良かったね

  93. ホロに所属しておいて100万もいかない面汚しが消えた所でガチで悲しむ奴なんておらんわ
    こいつもどうせホロアンの工作だろ

  94. うーん、やっぱ今回は







    厳しすぎたかなぁ。あんまりギスギスやられてもね

  95. バチャ豚って衛門になりすまして他の配信者に凸ってるマジキチやからな

  96. 絵師のママが泣いていて、超かわいそうだった

  97. まあVでしか活動してなくて卒業したらそれっきりというよりは全然まし
    ただ、中の人も休止すると言ってるんだろ 戻ってくるかどうかはなんとも

  98. 目立ちたいから創作してそう

  99. >>93
    どう考えてもバチャ豚やんこいつ
    去年からぺこら関連のポストとかカラオケでホロライブの曲とか歌ってるし

  100. 80万人とか登録者いるのに本気で悲しんでるファン見たことがない闇

  101. >>104
    正体ばれて大量に釣られてたやん

  102. アンチは嫌いなら嫌いでいいと思うが何故青葉予備軍のような行動に走るのか理解できんわ

  103. ただひたすら自力配信で獲得したファンの金を吸い上げられてるだけで会社に放置されてきたこのクラスの所属にクビとか傲慢じゃないですか?

  104. ツイート元みたら普段ぺこらの事しか呟いてなかったじゃねーか
    アンチの成りすましとかではないと思うけどほんとにメルさんのファンだったのか?

  105. >>112
    kwsk

  106. >>110
    一期生だからで登録はされてたと思うが
    単独の人気はあんまりないからね

  107. >>110
    ぺこらの配信が数字の話ばかりで中身誰も話さないようなもん

  108. 細菌ではSNS工作しまくるバチャ豚の事を蛆虫と言います

  109. アニメキャラ→声優交代等で復活可能
    企業Vtuber→キズナアイでも失敗したとおり、中身が変わったら別キャラ、二度と復活しない
    ソシャゲー→サ終したら終わるが…リダイブ()するものもあるw

  110. こんな釣り垢を簡単にファン認定してるとやらかんの知能が疑われるぞ
    ネット初心者かよ

  111. >>116
    面倒くさいから探さんせけどやらおんでもまとめてたで

  112. >>115
    王の臣下として
    最近のホロライブ運営陣の厳しさに
    注意喚起したんだろ

  113. >>118
    人気、数字、こういうのに群がる馬鹿ばかりが集まって次第にコンテンツが腐っていく流れ
    ホロライブは今どの辺なんだろうな

  114. こいつもしや疫病神か?

  115. おおえのたかゆきに凸ってたバチャ豚は本垢バレて鍵かけたのは笑った
    スクショとられてたんだけどねw

  116. >>123
    俺はいつだって追われる身さ

  117. 社員相手に警察と弁護士入れて辞めずに会社と戦った厄介な女が何年経っても大して活躍もしないんだから、そりゃ理由が付いたら追い出されて当然だろ

  118. 星空を見上げて自分が彦星だと勘違いしたヒトデ

  119. 痴漢倶楽部さん今も刑事事件の対応中なのにまだやってるんだな

  120. >>121
    V豚さん必死やなw

  121. この人の場合中身の方が人気あるってレベルなんでしょ?
    おっぱいと尻アピールしていけばもっと稼げるんじゃない?

  122. >>134
    人気者ですまない

  123. >>129
    やはりホロライブ内の社内政治か

  124. >>129
    ぺこらみたいに名を売る案件に採用してくれればなぁ

  125. >>128
    お巡りさん、コイツです!

  126. >>121
    こういうのファン認定していかないとどこにもファンなんていないじゃねえかwってなるから

  127. こいつが応援してるから説あるな

  128. >>139
    ポリスのコスプレか?それもまたよし

  129. >>133
    やらチルの弱豚が吠えるなって

  130. oniyasyaまとめ
・特定の声優に病的に粘着する
・荒らすために声優をダシにしたり、盾にしたりする生粋の屑
・自演レスを連投し、別の人格を別人という体で一人会話している
・自分の持ってるTwitterも上の理由で凍結されたことがある
・やらおん以外のサイトでも同じやり口で荒らしている
・何故か、やらおんでは荒らし認定されず、コメントは消されない
・自分への非難はブータレ()やメット()というワードを返すことでその場を凌いでいる

  131. ・時代、運命、ベストヒロイン、エース、天下等の頭の悪いワードを選びがち
・口癖は「〜だろう。」
・コメント飛ばされてもナンバーズと言い始め、自分に共感したと思い込む効いてないアピールする
・日本語がおかしいところも多く、多分ここの管理人と同じところから来た在日
・よく見れば、コピペ投下してるケースもある
・基本的にやることがワンパターン
・自分への非難は全レスする程度にはメンタルが糞雑魚
・爆死作品請負人
・声優のアンチ行動してることに本人は自覚なし

  132. バチャ豚が境界知能っぽくて面白いね
    こんな奴らが同じ人間とは思えなくてさ、世の中って不思議だよなぁ

  133. ・バーチャルYoutuberに対しては「Vtuberなんて永久に見ないわ」と相手にされていないのに勝手に噛み付いてくるほど逆張りしており、探偵はもう、死んでいる。の3話の白上フブキと夏色まつりを「公開処刑」と評した
・故人のライブラリ出演に対して「郷里大輔って死んだんじゃなかったっけ」と自問自答で「どうでもいいけどなww( ̄ー ̄)bグッ!」と吐き捨てる
・自分への批判関係なくブータレ連呼して煽ってる
・自分の推してる作品を持ち上げるために人気作品も冒涜し始める
・40代のおっさんの可能性も示唆されている
・ペインなんたらや大覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいなコメントもこいつがやってるっぽい
・声優ファンのふりしてるだけの無知さ加減や選民主義拗らせてる
・レスバが弱い
・ニートみたいな生活送ってる

  134. ・自分が付けるランキングは大体推ししか勝たないように仕込まれている無意味な出来レース
    ・テンションが高ぶるとアニソンの歌詞をコピペしてそれを貼り付ける形で歌い出す
    ・ブータレへの暴言である「( ゚Д゚)ヴォケ!!」を言わせてこそブータレの誉
    ・シナチョンには屈しない原国主義者を自称しているがシナチョン制のソシャゲであるブルーアーカイブをやっている

  135. バチャ豚の日常や
    気にすんな

  136. 中の人に注力するならみんなそっちの方に移ればええねん

  137. 他にもいそうなのが怖いわ
    チクられたかどうかの違いだと思うが

  138. >>121
    無知装ってるだけだろ

  139. >>9
    ちょこ先やbikibikiかぐらなんとかみたいに、配信中に盛りだしたらどうする?

  140. すいませ〜ん、木下ですけどぉ〜、(たんもしの2期)まーだ時間かかりそうですかねぇ〜

  141. >>148
    最後の一文でサイゲ戦士透けるの笑う

  142. 自称元社員
    自称ファン
    ホロアン倶楽部からの依頼か?

  143. そうそう!こういうのだよ見たかったのは!
    次はぺこら!情報漏洩頼んだぞ!!

  144. 悲劇の主人公に浸ってるんだからそっとしておいてやれよ

  145. ファンの人かわいそうだな

  146. 元郡道が転生するからいいじゃんと安心しろと
    身もふたもない事言ってて草

  147. >>121
    フェミが発狂してる垢もオタクの成りすましとか言ってそう

  148. >>160
    転生というか裏の方が活動活発だからな

  149. 魂で普通に活動してる人だから何もない人より悲壮感はないな

  150. >>146
    アフィカス脳の豚が言えることか?
    弱者豚向けのサイトで障害持ちかよ

  151. >>121
    ホロ豚発狂してるやん

  152. >>155
    oniyasyaはサイゲ信者ではないゾ。ユズの声優(テレビアニメの出演本数0で他に出てる作品があるかすらわからない)を推しているだけだゾ

  153. >>109
    それを含めて痛いオタを演じてる
    ファンだったらもっといろんなのツイートしてるよ

  154. >>161
    知恵遅れ発言で周りにそれどこ情報だよ?って言われてやらおん!とか言ってそう

  155. >>129
    その頃のカバー運営は腐っていたからなぁ

  156. やらおん通報でーす

  157. >>167
    頭青葉で怖いわこいつ

  158. >>163
    向こうのほうがメジャーにいるしな

  159. >>109
    どう見ても?
    ニコニコだけですら100万以上かけてアンチやってるようなお前らの層を信じろと?
    これもやらおんに依頼したんか?痴漢倶楽部よ

  160. >>172
    青葉はオマエだよ

  161. >>170
    まぁあの頃の手痛い失敗があったから今があるのかもな
    下手すりゃ今頃えにからみたいなってたかもしれん

  162. ホロライブなんて一生showroomやってCD手売りしてる地下アイドルレベルの活動しかしてないんだから中身のほうが面白いぞ

  163. 株価冷めちゃった・・・

  164. >>129
    このVすっげえ爆弾持ってそうだな
    投下できないように誓約書かかせていそうだけど

  165. つまりこいつは、るしあとメルの二股してたんでしょ?
    色々言ってるけど二股するようなクズやん。
    まぁどうせ二股どころかもっとしてんだろ。

  166. >>128
    俺は集ストに追われてる
    逃げたくても逃げられない
    地獄だ

  167. リスナーの話題だからセーフ

    なんて思ってるとコメでの誹謗中傷が通報されてやらおん自体も警告が

  168. >>180
    二股じゃないから安心しろ
    るしあにもメルにも存在すら認識されてない

  169. いいねバチャ豚はこうでなくっちゃ

  170. >>167
    お前は色んなポストしてるのかもしれないけど、どれだけsnsにのめり込むなんでその人次第だろ

  171. >>182
    V豚の知能って幼稚園レベルみたいだな

  172. >>181
    逃げるな!立ち向かえ!お前から奴らを倒しに行くんだ

  173. >>170
    あの頃の社員は今ではカバーのお偉いさんです

  174. >>188
    そいつらどこにいるんだよ
    見えんぞ

  175. >>187
    効いてる効いてるwww

  176. >>190
    逃げて行ったみたいだな

  177. 元々頭おかしいだけでクビなんて関係ないだろ

  178. >>191
    返しが幼稚園レベルなの笑う

  179. >>191
    3歳児に訂正

  180. Vのファンになるのはリスクしかないという事をそろそろ知った方が良いだろ
    転生が出来るから消え放題なのに

  181. >>189
    それは初耳だな、どこで聞いたの?

  182. 権利侵害行為が存在し、または助長する恐れがある一部の悪質な「まとめサイト」等について、当該サイトの運営者に対する交渉及び法的措置を実施し、権利侵害行為の予防を図っております。

    悪なまとめサイトはこれ記事に出来るの?
    踏み絵か?

  183. >>170
    その腐っていた頃の社員が今では会社の重役とかになってんだぞ
    恐ろしいわ

  184. この垢が成りすましだったら、アンチがわざわざホロライブになんか起きた時に狂信者のフリしてバズる為に、ホロライブの曲歌ったりぺこら関連のツイートを去年からしてる事になるけど流石に無理がありすぎないか?

  185. ホロリスとしては正直メルなら四軍だしまあいいかみたいな所はある
    だからホロからクビになったって騒いでるのはほとんど部外者かホロアンでしょ

  186. >>191
    年収600万で効いてた人だwwwwwwwwwwwwww

  187. 豚の絵かきママ呼びクソキモい

  188. >>200
    普通はそう思うだろ?でも過去にホロへのアンチ活動に100万やら200万やら使った奴がいたんだよ

  189. >>202
    もしかして突然年収マウント始めた奴か?www

  190. 死ぬ訳じゃないし、どの道お前と付き合ったり結婚するわけでもないんだから

  191. どう見ても捨て垢で草

  192. >>201
    つまりお前が推してる子がメルクビになって落ち込んでても何落ち込んでんだこいつって思うわけか、さすがチー牛は友達いないだけあって気持ち悪いね

  193. さすがママとチュッチュしたいとコメするバチャ豚
    アタオカやな

  194. >>205
    まだ効いてて草

  195. >>205
    運命の再会すなー

  196. >>210
    お前さん他人とまともに会話できんのか?www

  197. 最新のATMには感情機能が搭載されてるんだな
    ChatGPTもびっくりだろこれ

  198. >>204
    一人いたら百人いてもおかしくないとか言いそうなキチガイだな
    それ言うなら普通に大勢いるキチガイV豚の一人って可能性の方が遥かに高いけど・・・そんなに悔しいの?

  199. >>205
    たかが600万でマウント取られた自覚あって草

  200. >>201
    誰か辞めても「こいつは四軍だからまあいいか」みたいに思わないとホロリスじゃないの
    そのホロリスって一体何のファンなの

  201. >>205
    株の話でも発狂してそうwww

  202. バチャ豚はいつもチャンネル登録とか同接とかの数字で競ってるけど中身はこんな奴らの数をカウントしてるだけなんだろ?無価値すぎないか

  203. >>205
    ああ、あの六百万程度で証拠だせーって喚いてたガチ底辺くんか

  204. 最後になったメルの相関図の動画を見てる
    リスナーからこれ他の人のと違くね?と突っ込まれていたけど今なら意味が分かって泣けてくるな
    最後に見せたガワとプロフィールのイラストがはあちゃまに似ていたのも何か意味があったのだろうか

  205. >>212
    効きすぎい〜www

  206. >>215
    また株価の話に持っていくのか?www

  207. >>205
    バイトくん出勤時間か?

  208. >なぁ別れの挨拶ぐらい言わせてくれよ

    前世がいるんだからそっちにいえよw

  209. >>200
    預言者かな?

  210. >>221
    本当に会話出来てないやんwww

  211. 俺やお前達ホロリスの精鋭は常に複数垢で同接に貢献し続ける使命だがメルさんの同接には全く協力しなかった結果がこのがすべて

  212. >>216
    俺は強い奴のファンだぜ?

  213. アンチなんて捨て垢ばっかりやん

  214. >>226
    こんにちわ

  215. >>224
    ファンの半数はガワのファンらしいぞ?中身についていく人間はそんなに多くないらしい
    どっちがまともな人間なのかは知らんけど

  216. ビビって画像使わなくなって笑うわ

  217. >>229
    カウント厨とかいう厄介ファンも捨て垢やぞ?

  218. こりゃマジヤ・ベーゼ

  219. >>224
    前世で言ったら誘導してるってホロ豚から叩かれるんだぜw

  220. >>235
    痛くも痒くもないじゃん

  221. >>235
    実際に昨日そんなこと言ってる奴いたな

  222. >>236
    声がでかいし粘着質だからいたいぞ

  223. 別れはちゃんと言って(書いて)るだろ、聞いてねぇのかよひでぇファンだな

  224. こいつ次は別の箱の奴押してくれんかな。少なくとも団長とらみぃとらでんは外してくれ。頼むぞw

  225. そもそもアカ取り上げるから本人アカで自衛するしかないわけでカバーが悪いやろ

  226. クビでも今日の24時に解雇ですって言ってそれまでは配信もツイッターも自由にさせるべきだわな

  227. で、今日のデイリーもにじかな?

  228. ホロをクビって言ってもメルだしなぁ
    流石に表では公言できんけど、長い覇権で緩んできてるホロを情報漏洩犯の追放で引き締められて逆に良かったとみんな思ってるやろ

  229. >>244
    みんなって誰?社員?

  230. >>244
    つまり定期的にこんなクビ騒動起きるってこと?

  231. >>242
    いやいや自由にさせたらまずいと判断されたから解雇なんだろ
    じゃなきゃ「卒業」とかになってるよ

  232. >>243
    デイリーって何やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  233. >>246
    そんな会社株価1000円割れそうw

  234. >>247
    そういう問題じゃないけどな、アホに言っても無意味か

  235. つくづくキモい界隈だな

  236. >>247
    そんな運営の都合はファンは知らんからな
    むしろ両方の意見を聞きたいと思うだろう

  237. 前スレとの差で風邪引くわ
    コロナだったら責任取ってよね

  238. 織姫と彦星は草
    織姫と家畜の間違いだろ

  239. 本人が魂垢でもやらかし悔いてるなら実際やってしまった事なんだろう
    外部が何言おうとどうしようもないわ

  240. 休止やら多すぎてもうホロライブだけってのが厳しくなってきてるよな
    ラプシオ好きなわいの友人も最近はにじさんじを見ておる

  241. こぼの切り抜き見る限りメル本人も契約解除をここ数日で初めて知ったっぽいんだよなあ
    こぼが来日してすぐにメルに連絡して一緒にご飯に行く約束をしている
    その後、急に「行けない」と返信が来て狼狽したことをこぼが語っていた

  242. ホロIDのこぼ曰く、メルと元々メシ一緒に行ったり遊ぶ約束してたけど
    突然行けないって言われた二日後に解雇の情報流れたって言ってるから
    相関図の配信の時はメル自身これで本当に最後だって分かってたんやな

  243. 最後の一文が最高にキモイ

  244. >>250
    そういう問題なんだよアホw
    情報漏洩したVに何時までは自由に発信していいですよとか言うのかよ

  245. vは魂活動したほうがいいだろ
    なんかあったとき運営の一方的な処分だけであることないこと吹くファンネルが飛び交うんだぞ
    身を守るために自分の言葉を出せる場は確保しておけ

  246. >>254
    お腹壊しそうだから食いたくないなw
    V豚って狂牛病とかに罹ってそうw

  247. >>253
    野うさぎがいると一人で何百レスして主導権にぎろうとするからしゃあない

  248. >>260
    やっぱりわかってないか・・・・イキることだけは一人前だけどホントあほだよな
    契約違反によりクビになっただけでそれ以上でも以下でもない、だからお前の言う自由云々は「関係ない」です

  249. ホロ事務所に突撃しろ

  250. >>263
    あっ好き嫌い婆さんだ

  251. うーんネタだねこれは

  252. >>264
    酒飲んでる?

  253. >>1
    アカウントみたらなりすましってわかるのにPVのためにまとめるとか
    やら管金に困ってんの?

  254. >>264
    普通にお前さんの方がおかしいだろ
    メル名義の最後のポストは運営が代わりにやってるくらいの徹底ぶりだし

  255. 5年超の時間を一瞬でぶった切ったのは他でもないV本人だろ

  256. >>270
    おかしい言うなら具体的にどこがおかしいのか書いてくれない?

  257. >>258
    ひどすぎやろ
    ドル箱の中身は抑えて何もしてくれないホロで配信してくれてたのに人の情はないんか?

  258. 哀れだな
    何かに縋るしかない人生かあ

  259. >>272
    いやもう書いたけど
    運営はメルに最後の一言すら自分で送信させなかったってこと

  260. こいつの見に行ったけど、野うさぎなんだが
    メル辞めてから急にメル語りだして他のホロリスから「やめなー」言われてる

  261. >>275
    は?なんでソレが俺がおかしい理由になるんだ?誰と話してるんだお前

    一応書くけどそんなに一言も言わせないのおかしいと思うなら運営に言えよ、ろくに行動もしないで何言ってんだキチガイか

  262. YAGOOとかAちゃんの反応見るに公式収録とかいう閉じコンで誰もやらない仕事を快く引き受けてたメンバーだから現場レベルでは感謝されてたんだろうな
    社内政治やってる重役には受けが悪かったんだろう

  263. 野うさぎ悪質すぎて草

  264. 普通の卒業じゃないんだから発信出来ない事は別におかしくないわ
    解雇で別れの言葉自分で発信してる人見た事ない

  265. こういうの見るとバチャ豚=障碍者なんだな~
    としか一般の人は思わんやろね

  266. >>277
    落ち着けよ
    イキりすぎ

  267. >>278
    解雇されたのは受けがどうとかいう話ではないんだが

  268. テラリア飽きたから辞めろ

  269. >>281
    そりゃそういう人間ほどのめり込むとドンドン金払ってくれるからな
    ソシャゲとかでも同じだよ、まさに格好のカモ

  270. >>280
    ファンからしたら一人の推しや
    そんな区分で分けてるのは運営が罰したいと思ってるだけで実は中身なんてないんや

  271. >>280
    そう
    だから解雇決まってからもメル本人に発信をさせろ言う奴がおかしい

  272. 運営担来てんじゃんw

  273. >>286
    何言ってんのかわかんねーわ

  274. 「別れも告げずにどっかいくなんてあんまり過ぎんだろ。なぁ別れの挨拶ぐらい言わせてくれよ。」

    ポエムではあるけどこの気持ちは間違っちゃいないと思う、動画で最後の挨拶残させる選択もあっただろう
    運営はそこまでファンを考慮しないと言うなら、姿勢としてそういうことなのだと思う

  275. >>286
    ファンとしてはお別れ配信くらいしてほしい それは当然だ
    でも運営としては情報漏洩した人に自由に発言させるわけにはいかない

    立場で話を分けないとしょうがないだろ

  276. 元々頭おかしいのかメルの件でおかしくなったのか
    自分が何言ってるのかわかってないやつが数人いるな

  277. >>292
    バチャ豚なんて頭おかしい奴ばっかりだろ、自覚しろよ

  278. 別にチャンネル残してもいいし最後にお別れ言わせてもいいと思うけどね

  279. 好き嫌いガバガバなのか
    これ好き嫌いで筑波使ってる雑魚は淘汰されるやん

  280. >>289
    自分の無理解から目をそらすな

  281. にじはどう考えても契約解除案件のやつも表向きは卒業にするよな
    群道とか

  282. >>297
    でも踏み台にしていいっていいってたし

  283. >>294
    卒業の人にはさせてるから
    契約違反のクビだと対応変わるんだろう

  284. 別れの言葉が欲しいって話もわかるけど
    情報漏洩したからクビって人にそのまま配信させるのはクビの理由どこ行った?ってなるわ

  285. ぺこーらいつもありがとう

  286. 夜空メルの普段の同接考えると
    いま悲しんでるやつのほとんどは推しじゃないから安心しろ

  287. スタッフが入ってファンへのお礼とお別れを数分の動画に残すくらいは、やろうと思えばできただろう
    そんな手間も惜しいほど早く消し去りたかったのかもしれないが

  288. どうして😭

  289. 人気の主導権を自分たちが握っていると勘違いしているから推し活感覚で仕事振ったり奪ったりする化け物が生まれるんだ
    脱退続きのAKBを見てみろ
    人気を支えてるのは信者だ
    信者の心が離れたら終わりだ

  290. >>300
    そりゃそうだ
    常識的な話で言うと本人に別れの挨拶文(or動画)でも書いてもらってそれを運営が確認後にアップするとかなら良かったのでは?
    運営がどれくらいお怒りなのかとか本人やファンへの考えとか次第だろうけど

  291. でもこれはほんとそうかもしれん
    あんまりだとおもう

  292. これメルを利用しての閲覧稼ぎだろ
    引退発表直前のツイートではべこらありがとうって書いてるぞwzw

  293. >>300
    残すのは勝手にやらせる生配信じゃなくて、vtuberにはよくある最後に残す動画だろ

  294. >>302
    って言ってもホロメンが裏被りまくりでも同接2000前後はあったからな
    単推し最推しがそれだけいたってこと

  295. べこらありがとうからのメルがいのち(いきなり)の流れ笑うよな

  296. >>306
    別れの挨拶は運営がメルから預かったという形でメルのアカウントに上げてるわけだが

  297. >>311
    マジでショック受けてる奴と受け狙いってよんだらわかるよなあ
    なにこのポエム

  298. 上で吹き上がってた奴はメルのX垢も見ずに最後の挨拶文くらい残させろ言ってたのかよ
    記事の野うさぎもそうだが便乗でテキトーに語りすぎだろ

  299. ファンはクビだから何もやらせないし全部消去でーすなんて言われてもそっかークビだからなーとはならんからな

  300. >>306
    それはもうやってるぞ

  301. また終わったのか

  302. ここで〇〇させたほうが良かった言ってる奴らがメルのツイートすら見てないのが笑った

  303. その挨拶文ではどうにも煮え切ってないからわざわざ中身の魂が文章上げたんじゃないの
    最後にファンへの挨拶は動画で残させてればよかっただけの話し

  304. ぺこら段々と数字が落ちてるね
    メルの件から箱崩壊のレクイアムの序曲が始まったみたいだよ

  305. 釣りアカじゃん
    やらおんの記事になってよかったね

  306. 速攻中身追いかけたらええやん

  307. なんでにじさんじはパルワールドやらないのかね

  308. >>321
    3か月前からあるから釣り垢でもないんじゃね

  309. カバーは無能なんか

  310. >>319
    解雇っていうのは処罰なんだよ
    他のVチューバーが同じことしないための警告でもある
    惜しまれつつ引退みたいな感じ出したら本末転倒だ

    最後に本人のメッセージをポストしただけでもめちゃくちゃ譲歩してると思うぞ

  311. >>320
    レクイアム…

  312. >>325
    無能ではないよ、ただ演者より自分達が優秀だと驕っているだけで

  313. 懲戒解雇だって理解してないの多すぎない?

  314. >>329
    懲戒解雇って公務員かよ

  315. >>319
    運営が預かっただと本当に本人か?ってなるからな
    それに釈明もしないと叩かれる一方だから結局自分の言葉で語るしかない

  316. RGMM「オレは根っからの野うさぎ」

  317. >>330
    さすがに無職が過ぎる

  318. こいつホロ関連はそれまでぺこらのことしかポストしてねえし
    急にメル愛が爆発したようだな
    チキン冷めちゃったみたいにバズりたくなったのか

  319. 全額使う馬鹿が居るかよ

  320. >>326
    懲罰の見せ絞めはあるだろうが、ならなんで社長が労いの言葉を残したんだろうな
    まるでクビにした自分が責められるのを回避したかったように見えてくるじゃないか

  321. あの子もとかもしかして自分も多少やらかしてるかもってなってくるの大丈夫かね
    隠し続けるのメンタルにくるぞ

  322. こぼが一緒に飯食う約束キャンセルになって泣いてた

  323. 中の人に付いていきなさい

  324. 会社としては演者を引き締める狙い
    演者側からすれば今後ビクビクしながら活動する
    いいんじゃないでしょうか

  325. >>338
    あれは可哀想だったわ
    やっぱりクビになったやつに他の人と会うなとか言ってるんかな

  326. >>329
    雇ってないから懲戒はできないやろw

  327. >>336
    1期生は社長が直接スカウトしたりオーディション面接したりの関係だからな

  328. >>336
    想像だけどそういうダメージコントロールの意味はあるだろ
    いきなり抹消したら荒れるの分かってるから

    良いふうに解釈すれば別に憎くて解雇するわけじゃなくて
    契約違反をしたからやむを得ず・・・ってのは本心かもしれんし

  329. >>256
    にじなんて見てもしゃーないやろ
    つまらん奴ばかりだし

  330. 親しい方()に情報漏洩したのにさあ、織姫と彦星って笑わせるなよ

  331. メルさんをスカウトしたのは元々魂の方が好きだった初期メンバー社員、結構熱烈に勧誘したから所属事務所掛け持ちという特殊形態になった
    スカウトした社員がストーカーになったのか別社員かは不明

  332. 自演だってバレたからって勢い弱いぞ

  333. >>324
    3月なら釣り垢やな

  334. >>347
    また好き嫌いソースか婆さん

  335. やらカスさあ
    好き嫌いだ婆さんに潰されるぞ

  336. >>347
    メルのストーカーって外部の契約社員って聞いたことあるけどどれが正解なん

  337. 【悲報】
    元にじさんじライバー
    「Xより好き嫌いの方が開示が早い」

  338. >>353
    ダウト
    好き嫌いは海外サーバーだから

  339. 元にじで開示しまくって示談で一人100万ずつ取りまくってる奴いるよな
    みんな名前バレ恐れて払うらしい
    裁判になったら20万も取れないんだと

  340. >>345
    それなwww

  341. >>355
    まぁ名前晒されたら一生アンスレのおもちゃになるの確定だからな

  342. なんか他箱の悪口言うことでホラライブのために戦ってる気分になってる
    馬鹿がいるよな

    実際はこんな奴らが推してる箱はロクなもんじゃないから叩かれて当然っていう
    印象が強くなっていくんだが

  343. 記事見えんわ

  344. 次はホロメンの誰が同じ目に遭うのか気が気じゃないからな、どうしても他の箱でも下げて気分を落ち着けたいものさ
    なにしろクビに至った経緯も原因もよく判らない
    分からないって事は次があってもおかしくない

  345. >>354
    元郡道が言ってるんだよなあ

  346. わんちゃんグラブルコラボ来そうで草

  347. >>357
    エリカとか言う風俗嬢がバレてたな

  348. ポカチェさん…君はにじの味方じゃないの?

  349. JRが協賛するホロライブ

  350. 弱男さん弱男用サイトで怒りのv豚叩きwwwwwwwwwww

  351. はあちゃま枠だと新王みこが泊まりに来ても2万かよ

  352. バチャ豚きっしょ

  353. >>366
    搾取弱男爺に発言権ねーぞ

  354. ホロライブ嫌いならJR使えないね
    君がJRに落とした金が大嫌いなホロライブに回るよ
    みじめだね

  355. ゲーム配信追ってVの配信も見ることあるけど小学生みたいな女Vイジリしてるバチャ豚みるとブラウザバックします

  356. >>370
    V豚ってやっぱアホなんやな

  357. メンシプ?
    メンシプ?

  358. >>372
    アンチてやっぱまともに会話出来ないアホなんだねwww

  359. >>370
    さすがにお前が痛すぎるだろ
    もはやお前がホロアンだよ

  360. 【1月18日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します。
    ・にじ1勝(大会枠1)
    ・ホロ17勝(耐久枠1、コラボ枠4、大会枠2、凸待ち枠3、記念枠1、企画枠2、通常枠3、特殊雑談枠1)
    改変コピペ注意

  361. 利香でしこってこい

  362. 海外二キ可哀そう

  363. 2023年10月からTwitterを利用しています←5年間ってどういうこと???時空歪んでんのか

  364. 推しがクビになったから脳が壊れたのではなく、推し活()なんざやってる奴は最初からガイジ定期

  365. >>376
    一人引退とか何の影響もなかったな
    まあ、にじは年末から引退しまくってるわけだが

  366. まさかストーカーの本名を誰かに漏らしたから解雇されたのか…

  367. 中身のアカウントがあるんだしいいだろ

  368. >>352
    上役だから示談で済ませたんじゃなかったけ?

  369. Xのアカウント見に行ったら彦星くん病んじゃってて草

  370. >>369
    効いてて草

  371. >>2あれだけ必死に工作してたのに逃げるなやら管!👇

    やら管これどうすんの。ずっと昨日必死にデマ指摘のコメは消しまくってバイトにコメさせてデマをそのままで偏向工作してたね^^👇
    【フェイクニュース】アニメ「俺だけレベルアップな件」がクランチロール史上最大のプレミアデビュー → 嘘とバレる
    2024年1月、韓国漫画原作のアニメ「俺だけレベルアップな件」の放送がはじまった。 アニメ放映後、「クランチロールで俺だけレベルアップな件がチェンソーマンを超える史上最大のプレミアデビューを記録した」という情報がツイッターに出回り、5chやまとめブログを通じてネット上に広く拡散された。

    しかしクランチロールも各メディアもそのような情報を一切発表しておらず、情報の発信源を確認すると、フォロワー1600人のファンアカウントが投稿した根拠を示してないツイートであり、現在は削除済みであった。

  372. kyouko / Banned Vtuber Memes

    ぽむのオリジナル曲は2022年に録音されました
    >MVは17日公開に向けて準備が整いました
    > 16 日の運営: おっと、シーン全体を変更する必要がある

    彼らは最後の日でも自分の才能を無駄にするんだね

  373. 【赤見かるび × アキ・ローゼンタール × 天鬼ぷるる】お肉の組、NEO POLICE、KAKUMEI…ギャングボスから見た「VCR GTA2」【Signater #52-1 :GTA】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=kSVArwI9ERQ
    またもにじさんじだけハブられる…

  374. 男なのに乙女だな…

  375. >>284
    テラリア Steam 15位

  376. まひまひ危ない感じかもね

  377. ファンなんてほとんどいないから安心か

  378. 野うさぎ擬態用に作ってた垢を活用した感じで草

  379. ぺこらのついでに登録してただけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。