07.18(Thu)
【京アニ放火事件】行方不明者が約20人、現場には刃物のようなものが複数落ちていたと報道! 双葉ちゃんに犯行予告?っぽいスレが・・・
07.18(Thu)
【京アニ放火事件】複数の人の死亡が確認される・・・山田尚子監督は無事、 犯人は直接、社員にガソリン(灯油)をかけてた模様
07.18(Thu)
【悲報】ジャニオタさん「ジャニーズは悪くない!!NHKは印象操作するな!圧力なんて妄想だ!!!」
07.18(Thu)
【追記】アニメ制作会社・京都アニメーション(京アニ)で爆発火災! 30人以上がケガ、10人が重体! 男がガソリンのような液体をまいたとの事、犯人は40代!
07.18(Thu)
【悲報】任天堂新型Switchさん、いち家庭を崩壊させてしまう
07.18(Thu)
アニオタ美人アナウンサー・宇垣美里さん「今後やってみたいこと?アニメが好きなので、声優をやってみたいです!」
07.18(Thu)
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
07.18(Thu)
オタク「表現の自由を守れぇぇ!」→「キャラに政治的なこと喋らせるなや! 」←なんですかこれ?
07.18(Thu)
『異世界チート魔術師』2話感想・・・なろう作品でも特に1時間噛み続けたガムみたいなアニメだった・・・修行シーンとかいらんから俺TUEEEEとポルシーンやれよ(´・ω・`)
07.18(Thu)
『彼方のアストラ』3話感想・・・シリアスな場面なのにギャグ多くねw 一体犯人は誰なんだよ・・・みんな協力してるやん
07.18(Thu)
『魔王様、リトライ!』3話感想・・・【朗報】、5ちゃん、双葉、ツイ、各地で大絶賛!! なろうのアニメ化はこれが正解か!!
07.18(Thu)
『ダンベル何キロ持てる?』3話感想・・・面白すぎだろこの作品! 先生もいいキャラしてるし、最後がなんJでさらに草ァ!!
07.17(Wed)
【朗報】『けものフレンズ2』の円盤、まさかの右肩上がりwwwwwこれはアンチ死亡(´・ω・`)
07.17(Wed)
【画像・小ネタ】動画工房制作で一番のエチエチアニメが見つかる!! 早くTVアニメ化しろ
07.17(Wed)
【朗報】ニンテンドースイッチ、バッテリー持続時間が長くなった新モデルを発表!  もう旧型とライトいらなくね?
07.17(Wed)
元SMAP3人のテレビ出演に圧力 ジャニーズ事務所が公取委から厳重注意www
07.17(Wed)
【中国覇権】ありふれ太郎さん、いじめられて当然のただのクズだった
07.17(Wed)
TVアニメ『ノー・ガンズ・ライフ』2019年10月放送決定! 制作はマッドハウス(オバロスタッフ) キャスト:諏訪部順一、沼倉愛美! これチェンソーマンやん
07.17(Wed)
声優・竹達彩奈さんがツイッターでいいね!したツイートがこちらになりますwwww
07.17(Wed)
【悲報】海外の間で「日本は90歳でもコンビニバイトしなきゃ生きていけない後進国」との動画が拡散される
07.17(Wed)
【悲報】映画『ミュウツーの逆襲』応援上映の注意書き、ガチでヤバいww 厄介どんだけいるんだよwww
07.17(Wed)
【悲報】『からかい上手の高木さん』のパクり漫画、無駄に主人公を恵体設定にしてしまう
07.17(Wed)
【朗報】バンドリさん、野球・巨人とのコラボが決定!!!  東京ドームきたああああああああ!
07.17(Wed)
ポケモン新作、男女でハーフパンツの丈が違うことが判明!!これは男女差別!!!!
07.17(Wed)
【悲報】新海アンチ、公開前の『天気の子』に低得点を付ける嫌がらせ!!! やっぱり日本人って・・・
11366コメント
アズレンプレイヤー「アズールレーンは本当にガチャゲー化しているのか? 調べたけど「ガチャゲー化」と呼べるデータは見当たらない」
21358コメント
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
31188コメント
【追記】アニメ制作会社・京都アニメーション(京アニ)で爆発火災! 30人以上がケガ、10人が重体! 男がガソリンのような液体をまいたとの事、犯人は40代!
41127コメント
1流エロ漫画家「漫画キャラでの政権批判は問題だ!ってならアニメと自衛隊のコラボなんて完全にアウトだよね?」「赤の他人が無断で同人作るのは良くて原作者が自キャラを使って政治発言はまずいってどんなルールだよ」
51101コメント
艦これとアズレンどっちの方が優れているか考えたから評価してくれ
6942コメント
【悲報】『遊戯王』作者さん、自キャラに政治発言をさせる! 「日本って住みづらくなった」「独裁政権に未来は暗黒次元!」「今の売国政権で日本の未来は大丈夫か?」
7862コメント
『うちの娘~』や『うさぎドロップ』などの父娘がくっつく展開を嫌う人多すぎない? どこがダメなんだよ
8790コメント
【朗報】アズレンさん、夏コミにて企業ブース出展決定! アズレンの漫画はまたまた重版決定で人気が止まらない!