05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【画像・小ネタ】スマホゲー(女向け)「夢王国と眠れる100人の王子様」アニメ化決定!TVは2018年放送

4444_20160828215446ccb.jpg 333_20160828215445ec7.jpg
  ('ω'`)女向けがどんどん増えるよー    

 
 
 
 


水樹奈々さん、甲子園ライブグッズで野球盤を販売

333_20160827210026460.jpg

しかもエポック社とコラボする模様
なおちゃんとトラッキーとのコラボやジェット風船は外さない名采配

http://www.mizukinana.jp/special/2016_livepark/goods.html

 
 
 
 


『NEW GAME!』の新キャラが可愛い

 
 
 
 


PCデポ 中古PCの発売中止になったらしい

53453.jpg

 
 
 
 


伊万莉ちゃん売ってる(確信

1_20160827214939464.jpg
2_201608272149390c6.jpg
3_20160827214938404.jpg
4_2016082721493812a.jpg

 
 
 
 


スマホ向けRPG「ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア」発表

スマホ向けRPG「ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア」発表。iOSとAndroid向けに2016年内配信開始
http://www.4gamer.net/games/354/G035422/20160827009/

同作は「ファイナルファンタジー」シリーズの歴代キャラクター達が共演する,iOS / Android向けのRPG。アーケードの「ディシディア ファイナルファンタジー」と世界観を同じくしながらも,アクションではなくコマンドバトル形式で物語が進行していくという。なお,開発はコーエーテクモゲームスのTeam NINJAが担当するとのことだ。

 
 
 
 


これはわからないww

i1699796-1472293844.jpg
i1699797-1472293844.jpg
i1699798-1472293844.jpg
i1699799-1472293844.jpg

 
 
 
 


OVA「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」第1弾トレーラー

 
 
 
 


やっぱり目が気になるンゴ・・・

3muH85A.jpg
u5RPZ9a.jpg

 
 
 
 


ガルパン女子、存在したのか

 
 
 
 


草生えるwww

 
 
 
 


デマでした

yR3eaiO.jpg

何かシュミレーターが作られたらしいね
 
 
 
 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』主人公の愛ヶ咲小花役は千本木彩花

Cq09jkXWIAENHcy.jpg

スタッフ
原作:矢立肇
監督:山﨑みつえ
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン原案:由羅カイリ
キャラクターデザイン:石井久美
音響監督:岩浪美和
音楽制作:ポニーキャニオン
制作:サンライズ

キャスト
愛ヶ咲小花:千本木彩花
一条寺 帝歌:梅原裕一郎
墨ノ宮 葵:KENN
庵條 瑠衣:羽多野 渉
帯刀 凛太郎:小野友樹
土筆 もね:蒼井翔太
響 奏音:江口拓也
陶堂千彫:小西克幸
校長:大塚明夫
一条寺雅声:新垣樽助
一条寺神楽:平川大輔
近松珠里:皆川純子
愛ヶ咲さくら:田村ゆかり

無名ちゃんの人がんばってるな
 
 
 
 


シン・ゴジラの第二第三形態の雛型がかっこよくてワロタ

111_20160827222913b1d.jpg

123_20160827222912807.jpg

 
 
 
 


任天堂「ポケモンの攻略本を買うと、ポケモンの個体値をMAXにできます」

12333.jpg

オーバーラップから発売される完全攻略本は、12月14日(水)に2冊同時発売!
ポケモンファン必見の道具「きんのおうかん」1個をゲーム内でもらえるシリアルコードが付いてくるぞ!
「きんのおうかん」は1つのソフトにつき1個のみ受け取ることができる!

http://www.pokemon.co.jp/info/2016/08/160826_gd01.html?a002=news

 
 
 
 


PS4「モンスターハンター フロンティアZ」 発表

 
 
 
 


銀魂の実写化ネタwww


11_2016082821023892d.jpg
12_20160828210238eff.jpg
13_201608282102370fa.jpg

 
 
 
 


子どもが持つ不安な趣味。

43_20160828210430a3c.jpg

 
 
 
 


七つの大罪 聖戦の予兆 第1話 黒き夢のはじまり

ニコニコはえーな
 
 
 
 


みずほ銀行も気づかなかった「高額当せんトップ3常連の最強星座」が判明

534_201608282108535e1.jpg

みずがめ座が圧倒的に強い!! この10年間での総当せん者数が1位であると同時に
年別の12星座ランキングでも1位を6度、2位を3度も獲得している。

10年間でトップ3にめったに入らない星座も多々ある中で、尋常でなく高額当せんをゲットしていることが判明。

一方で比較的、

高額当せんとはご縁が薄かったのは、ふたご座

だった。

「原因や理由はわかりませんが、それこそ、星占い的に“みずがめ座は金運がいい”とか、もしかしたらあるのかもしれないですね」

次なるジャンボは『オータムジャンボ宝くじ』。9月26日から発売され、1等・前後賞合わせた賞金額は5億円。みずがめ座のみなさんは購入してみては?

http://news.livedoor.com/article/detail/11941964/

 
 
 
 


Fate新フィギュア

 
 
 
 


クワガタだと思った虫が別種で手のひらを返す

Cq6YtfVUsAAQI3As.jpg

 
 
 
 


ま~ん「原宿でマッチを売っています 何故か一本売れましたw」

オタサーの姫っぽい顔してる
 
 
 
 


松ちゃん、リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し

33_20160828211511728.jpg

ダウンタウン・松本人志(52)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日・前10時)で、リオ五輪の閉会式での2020年東京五輪紹介の演出にダメ出しした。

日本が過去最多41個のメダルを獲得したリオ五輪の閉幕式では、東京五輪に向け「キャプテン翼」や「ドラえもん」「パックマン」「マリオ」 など日本の漫画やアニメ、ゲームなどのポップカルチャーを起用したVTRが流された。

VTRで登場したマリオが、東京から土管をワープしてリオ五輪会場に登場。
そのマリオが実は安倍晋三首相(61)だったという演出がなされた。

 これに対し松本は、「演出としてはちょっとダメ」と苦笑い。
「まずは『マリオが出てきたぞ』というのでサプライズがあって、
『そのマリオは誰なんだ』で安倍首相が出てくるという2重のサプライズをしないと」とダメ出しし
「ちょっと(変身が)早すぎたな。安倍さんに気を使ったのかな」と推測していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000086-sph-ent

 
 
 
 


ゴンさんコスすげええええ

 
 
 
 


声優・竹達彩奈さん、骨折していた

 
 
 
 


ガルパン

Cq8GzWKVIAA0WyG.jpg

 
 
 
 


母親の苦し紛れの提案で血の気の多かった息子が落ち着きを取り戻す

 
 
 
 


空アニメといえば・・・

1

 
 
 
 


遊戯王のニコ生アンケ 先週より2倍に増える

qVxkALn.jpg

WpnUyV5.jpg

10%から19%
 
 
 
 


曜ちゃんって窪塚だったのか

tYCaOaQ.jpg

 
 
 
 


おばさんはいいからねねっち脱がして

tYCaOaQ.jpg
up67136.jpg

 
 
 
 


天さんの子分がソロデビュー

w709_.jpg
w709.jpg

「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」オープニング主題歌、挿入歌アーティストが決定!
2016年12月17日公開「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」

オープニング主題歌がHoneyWorksmeets TrySail/「センパイ。」

挿入歌アーティストが麻倉ももに決定しました。

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)TOSやってるけど、ネトゲ嫁みたいな女の子と出会えないんだが?
  
  
 

 
コメントを書く
  1. 福井裕佳梨を知らない

    にわか管理人

  2. 大嫌いな24時間テレビ終わった

  3. がんばるぞいの新キャラシコれる

  4. さすがミューレアンチの管理人

  5. この美の作者の絵の才能を、クソみてえな話の内容が潰してんのがマジで悔やまれる

  6. アニサマ初日ガラガラだったの否定して他やつ無事死亡ww

  7. アニサマ初日500レベ辺りの全然人いなかったとは思ってたけど相当だな

  8. 草生えるに草生やすな

  9. クソみたいなオンゲーのステマすんなやらハゲ

  10. 糞記事糞記事

  11. 1月のツイート引っ張ってきて人気ツイートとか管理人24時間テレビ出てこいよ

  12. 7
    お前アホか?

    上の席がほぼ埋まってなかっただけで下の席はぎゅうぎゅうに埋まってるからな?

  13. 月火水木キン肉マン。金土日は遊びたい。ヤッホー!

  14. 下っ端のアニメスタッフは喜んでるだろ
    あいつ等、似た様な作品は作りたくないそうだし
    まあ、女子向けもかなりテンプレ感すごいんだけどなw

  15. 7
    いやまずアニサマ初日ガラガラだったの否定してるやつなんていないから
    アニサマ参加者もあまりの酷さに嘆いてたし

  16. オタは口ばっかりで金落とさないからな

  17. 銀魂さすがやな…やっぱり違うわー

  18. 今日ですらアニサマ当日券の指定席と開放席売り切れてないやろ

  19. やら管「ガラガラなの!スカスカのガラガラなんだよ~!!!(泣)」

    なお現実
    ttps://twitter.com/chiyomaru5pb/status/769070451427540992

  20. ロリコンは犯罪者

  21. 今回の仮面ライダー、見た目に反して変身者が偏差値高いな
    全員医者って

  22. 天さんの子分て言い方ひどくないすか?

  23. もちょのソロライブとかやったら厄介率ハンパなさそう

  24. 7
    初日参加組だけどそんなアナウンスあったなら覚えてるんだよなぁ

  25. トレパクの奴、ここまできたら
    新たな芸術だろwwwって錯覚させられるな

  26. 宝くじは愚か者への税金

    みずがめ座が圧倒的に強い!! ×
    みずがめ座が圧倒的に馬鹿!! ○

  27. あやなは何で骨折したんだ?

  28. NEW GAMEの作者は他人の作品にケチつけるのやめろよ…

  29. お笑い芸人はやらおんのコメ欄みたいな発言してる暇あったら自分が芸しろよ

  30. もちょを天さんの子分扱いとかなめてんの?

  31. 宝くじとか1等の確率は1000万分の1だから
    ぼったくりのガチャより酷い
    星座とかに騙されないようにね

  32. 銀魂やっぱギャグのほうが面白いな

  33. アコたんに会いたければこんな糞ブログやめろ!

  34. やらかんコウより年上だろw

  35. 用水路のやつ初見殺しすぎるwww

  36. ※25
    普段からやら管はロクでもない奴だとは思ってたが

    >俺が横になる時はもう少し有名にならないと
    すごいな、自分のお金稼ぎの記事のコメントがこれとか
    流石にやら管の人格疑うレベル

  37. エレベーターオタクが安心とか正気かよ

  38. 天さんの子分ソロデビューかよwww

  39. エレベーターが趣味ってなにすんのw

  40. エグゼイドの敵のデザインひどい
    ゴーストよりもひどいとは思わなかった

  41. トライセイルのラジオ聴いてたら
    もちょの名言めもちょで
    いつ天さんともちょが大喧嘩しだすか気が気でない

  42. 女向けがどんどん増える

    一般女のヲタ化

    ヲタ趣味が世間に認められる

    というメリットもあるんだよ

  43. あー明日は月等日かー

  44. 41
    番組で「こういう子も」ってとりあげたんだから悪く言うわけ無いだろ

  45. 45
    あんなくさい煽りでもちょがマジギレするか?

  46. エレベーターが趣味の子供って安心感あるよね~


    ん?

  47. 東映はライダーを不思議コメディ路線にシフトチェンジしようと企んでるのではないか?

  48. やっぱ梶はないわー
    銀魂wwwwww

  49. よーしパパ履歴書の趣味欄にエレベーターって書いちゃうぞ

  50. 銀魂面白いか?
    実写化の言い訳にしかなってなくて寒いんだけど

    原作を自虐ネタで落として無理やりキャストを擁護しようとしてるだけじゃん

  51. やらカス「天さんの子分がソロデビュー」

    やってしまいましたなぁ…。これは大変な事やと思うよ

  52. 感動ポルノ今年の流行語にならねえかな

  53. ツイッターの高畑の謎の光はデマじゃん

  54. マッチ売りの、右のサムネがちんこに見える・・・

  55. 岡山県の柵の無い用水路は本当に馬鹿だと思う、人も自転車も良く落ちるしな
    行政が怠慢だからこういうものが放置されている、酷い土地だと思うよ

    柵が嫌なら鉄格子を上から被せるなりすれば良いのに無意味な箱物作る無能行政

  56. 35
    ガチャと宝くじを同列に語るかw

  57. 防衛部すごいな

  58. シミュレーター定期

  59. すげーwww写真も何もないたかが30RTの呟き拾ってでも
    まだアニサマガラガラ説を押し通すのかよwwwいったいやら管はなんの怨みがあるんだ?

  60. TOS面白いけど、民度がひどい…
    何もしてない(近くを通りかかっただけ)のになぜか因縁つけられて、暴言吐かれまくったぜ

  61. >>29
    そもそも水瓶座でも血液型も調べろよと思う まあ実感ないがな

  62. 46
    それはオタク趣味が一般人の都合のいいように作り替えられるだけで
    キモオタはキモオタのままやで
    企業や芸能界が擦り寄ってきてお前は世間に認められたか?

  63. ブレイブくんデジモンにいなかった?

  64. (●・▽・●) 心☆配☆御☆無☆用!

  65. 星座でくじ運が良いみたいな事あるけど、確か生まれる月ってかなり偏ってたハズだぞ。
    1月21日~2月19日生まれが水瓶座だけど、昭和の時代には1~3月生まれが

    逆に平成になると月別出生率がかなり平均化してこの世代が宝くじを買うメインになれば星座によるバラつきが無くなるよ。

  66. ネメシスの本名はキン肉サダハル

  67. 空アニメはストパンだろ

  68. 趣味で各国のレーションを食べてますって?
    それはともかく、献血直後は怒れるテンションが下がって、1、2ヶ月回復しないのなら有効じゃないかと

  69. 白水着って透けるんですよ
    何がって発券やギャランドゥが

  70. エレベーター好きすげええええええ

  71. TOSとか昨今まれに見るクソゲーやぞ

  72. やらおんは当日の画像あるのにまだ捏造してまで否定してんのか
    どんだけアニサマに恨みがあるんだよ

  73. μ'sもAqoursもアニサマに呼ばれなかったのを根に持って必死に捏造してるのが草生える

  74. もちょを天さんの子分扱い
    色々と許せん

  75. 「マッチ売りの少女」って箱じゃなくて一本で売ってたんか?

  76. 麻倉ももは餃子だった?

  77. >クワガタだと思った虫が別種で手のひらを返す

    ただのクロカミキリです。
    ヒョウタンゴミムシですらありません。

  78. 得能先生は本当にすごい
    ニューゲームの新キャラも可愛いすぎる

  79. トレパクすげー
    いやもう普通に描けよw

  80. さよなら天さん

  81. エグゼイドはレベルが上がっても顔が一緒なのが酷い
    カブタックみたいに変身後の顔はリアル系にするくらいはしてほしかった

  82. 天さんの子分その1でしょ
    その2はソロデビューしないの?

  83. ToSはネトゲ嫁の作者がプレイしてるぞ
    やったな!

  84. 「TrySail」は
    天さんと子分2人のユニットです

  85. いやいや天さんとゆかいな仲間たちでしょ

  86. 麻倉ももは天さんと子分
    ちい覚えた

  87. 子供の不安とかなんとかのピラミッド&逆ピラミッドのヤツ。
    アニメ以外のテレビ番組がない時点でクソしょうもない印象操作だよなw

    なんの番組か知らんが、テレビ業界の程度の低さはここ以下だよwwww

  88. 30
    激しく肥ったり痩せたりを繰り返すダイエッターは骨粗鬆症になりやすいから、それが主因じゃね?

  89. 46
    ねえよ

  90. TOSってROのパクリというか継続作?の方?
    それともシンフォニア?

  91. やらかんtosやってんのかよ
    見つけたらハゲ治れって言いながらヒールパネル設置してやんよ

    踏めよちゃんと

  92. 95
    ネトゲだからROの元スタッフが作った精神的続編の方と思う

  93. 天さん「ナンスはおいてきた。ハッキリいってソロ活動にはついていけない…」
    (o・∇・o)「天さんの子分…あたしのことかー!!」
    (*>△<)<ナーンナーンっっ

  94. 安部マリオの脱衣早過ぎってのは俺も思ってた
    ジャンプパンチでレンガブロックを割るとか亀を踏み潰すとか
    もうちょっとマリオっぽく振る舞ってから脱げばよかったと思う

  95. シュミレーター ←バカっぽい

  96. さすがかよちん。さすがラブライバー。 可愛いなあ~///

  97. 乙女ゲーの女主人公をやるには千本木は若すぎる
    遠藤沢城名塚とかその辺りの既婚者にやらせないと良い結果は得られない

  98. エレベーターって軌道エレベーターのことだよ?

  99. 始業式オワタ
    クラスの1/3くらい来てなかった、ヤバくない?

  100. >■おばさんはいいからねねっち脱がして

     自分は八神が一番好きだよ。美人だし。彼女をおばさん呼ばわりされると悲しくなる。

  101. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  102. やらかんどこ鯖よ

    ライマでログインオンラインしてんじゃねーだろうな

  103. >シン・ゴジラの第二第三形態の雛型がかっこよくてワロタ
    目が出てて心底気持ち悪い

  104. エグゼイドはカブトのマスクドフォームとライダーフォーム
    くらいの変化が欲しいわ。レベルが上がっても顔同じってマジで酷い。

  105. シュミレーターw

    シミュレーターだろ?

  106. 宝くじの話は、
    みずがめ座っていうか、上位が1月~3月らへんの星座が多い。
    要するに、年末ジャンボ宝くじにかけてるんだろ。こいつら

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ 
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ