05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【記録更新】『ARIA The NATURAL』ニコ生14話~26話 一挙放送で①が98.7%! 歴代1位だった『SHIROBAKO』を抜く! SUGEEEEE

 

 
 



 
VcHIu.jpg

 
 
ニコニコ生放送アニメ上映会(一挙&振り返り)ランキング
 
ARIA The NATURAL 14話~26話 一挙放送  1:98.7% 2:0.7% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.3%

SHIROBAKO 13話~24話一挙放送        1:98.6% 2:0.7% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.4%

SHIROBAKO 1話~12話振り返り一挙放送   1:98.4% 2:1.1% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.2%

ARIA The ANIMATION 全13話一挙放送    1:98.3% 2:1.1% 3:0.4% 4:0.1% 5:0.1%

ガールズ&パンツァー 全12話一挙放送     1:98.3% 2:1.1% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.3%

少年ハリウッド 1話~13話+ 一挙放送     1:98.3% 2:0.8% 3:0.2% 4:0.4% 5:0.3%

ちはやふる2 14話~25話一挙放送        1:98.2% 2:1.1% 3:0.2% 4:0.2% 5:0.3%

デジモンアドベンチャー20話~38話一挙放送 1:98.2% 2:1.1% 3:0.1% 4:0.1% 5:0.5%

SHIROBAKO 1話~12話一挙放送        1:98.2% 2:1.0% 3:0.3% 4:0.1% 5:0.4%

ARIA The NATURAL 1~13話 一挙放送    1:98.1% 2:1.3% 3:0.4% 4:0.1% 5:0.1%

ばらかもん 1話~7話一挙放送          1:98.1% 2:1.3% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.3%

月刊少女野崎くん 全12話一挙放送       1:98.1% 2:1.2% 3:0.3% 4:0.1% 5:0.3%

ピンポン 全11話一挙放送             1:98.1% 2:0.8% 3:0.4% 4:0.4% 5:0.3%

デレマス 8話~13話上映会            1:98.0% 2:1.1% 3:0.3% 4:0.1% 5:0.5%

四月は君の嘘 17話~21話振り返り上映会   1:98.0% 2:1.0% 3:0.4% 4:0.1% 5:0.5%


 
 
 ついに白箱越えてきたああああああああああ
 
    ./ ̄ ̄\            
   _ノ  ヽ、  \       
  (○)(○ )   |  .___ 
  (__人__)  u . |/ー  ー .\  ARIAまじSUGEEEEEEEE
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \  努伝説を一気に塗り替えやがったわ・・・
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |
 
 
 
 
 
 
まぁARIAは癒されるアニメだからな
アンチも浄化されちゃうからね・・・アンケ高いのは納得
 
       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 果たしてAIRAを超える作品はでてくるのか?
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 



 

コメントを書く
  1. ありぁ~

  2. ARIAを知らないやつもいるんだろうな

  3. 3期が超える模様

  4. 来月劇場公開前の3期一挙あるから、超えてくるんじゃないか?

  5. なにこれ?仲間で絶叫とかして盛り上がれるアニメ?

  6. ARIA THE ORIGINATION一挙放送ではさらに記録を塗り替えるであろう。

  7. 短い天下だったね

  8. サトジュンまた原作ものやってくんないかなー

    「ふらいんぐうぃっち」とかやってほしい

  9. 来場者少ないな
    初見ほとんどいなそう

  10. ファンしかみてねえだろ(笑)

  11. こんなアニメ知らん

  12. 一挙は長すぎてなんか見る気にならん

  13. 艦これは?

  14. ゴミ箱逝ったあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 古いしホント好きなやつしか見てないだろうな

  16. AKIRAは見た

  17. 中だるみのあるNATURALでこれだと
    ORIGINATIONはどうなってしまうのか

  18. やらかんAIRAになってんぞ

  19. 11
    1話とアンチが多い作品以外は全部ファンくらいしかいないだろ

  20. 完全に好きなやつしかみてないのな

  21. 一挙で7万って少なくね
    それともこんなもんなの?

  22. 途中から心の汚い人たちは監獄学園に流れたからな

  23. アンチがいないんだろうな

  24. 俺にはただただ退屈で苦手なアニメだわ

  25. さすがだなぁ

  26. アンチも浄化されるアニメだからな

  27. 来場15万いってないのは除外しろよ
    トジコンなんだから

  28. 白箱逝ったあああああああああああああああああああああああああああwwwwwww
    ユーフォ様に道譲れよ

  29. 来場15万いってないのは除外しろよ

  30. まぁクソガキどもがARIAを知ってくれて俺は嬉しいよ。。。

  31. こんなアニメやってたんや監獄観てたわ
    いつのアニメ?

  32. アンケなんかは面白さの指針にゃならんしな

  33. 白箱信者激おこで草

  34. SIROBAKO好きだけどARIAも大好きだし

  35. 人すくな

  36. あちゃーまた見逃した

  37. SDだろ、いまさら見てもって感じ

  38. 来場者数少なすぎだろ

  39. 浄化アニメだから仕方ないね

  40. 流石に人少なすぎ
    アイマスでさえ20万人くらいは集めるぞw

  41. 1押すの前提の人らしか見ないだろ今更

  42. アイヤー

  43. 相当なファンのおっさんしか見てないだろ

  44. このアニメ人気だけど、自分はあんまり好きじゃないな…

    ※32
    それくらい調べればいいのでは…
    ネット使ってるんだから

  45. 来場者数、SHIROBAKOの15万5千人に比べて低すぎじゃね

  46. 監獄の副会長とアリシアさんが同じ声だなんて

  47. shirobako後半放送は音ズレが酷かったからね・・・
    プレミアムなのにずかちゃんデビューでみゃーもり泣くシーンで
    音が飛んだときはキレそうだったよ
    あれがなければ99%いったのにな

  48. 白箱ごときがアリアに勝てるわけないだろ
    ぶを弁えろ

  49. 10年以上前の作品だから、当時のほのぼのした作品好きなファン多いと思うけど。今のラノベ原作系アニメとか日常系アニメ好きにはこのどこかノスタルジックでピュアな感じは無理かなって思った。

  50. 無知な童貞小僧が発狂してて草

  51. 逆に言えば何年も前の有名でもないアニメに1を押しに来る人がそんだけいるってことやな

  52. ワイ一般やが、入れへんかったで。枠が少なかった?

  53. AIRAて何だよ

  54. ARIAは人生

  55. ARIA見て1以外押すような奴は早々と脱落してるだろ

  56. 41
    パクチャンのアンケ…

  57. 47
    今では美人ママさん役も板についてきたアリシアさんの中の人と、田村ゆかりが同い年という事実。

  58. 人少ないとか言ったら白箱も人少ないけどな

  59. ARIA原作は好きだけどアニメは微妙

  60. 負けたら急に人少ないからノーカンだっておw

  61. お前ら食わず嫌い多すぎだろ

    肩肘張らずにお茶でも飲みながら一回見てみろよ。アンケートの結果も納得するやつが多いと思うぞ

  62. ○ARIA The ORIGINATION (3期)【全7巻】
    巻数  初動   2週計  累計  発売日
    01巻 10,733 13,599 14,520 08.04.25
    02巻 10,143 12,854 13,364 08.05.23
    03巻 11,913 13,128 13,484 08.06.25
    04巻 10,474 12,732 13,257 08.07.25
    05巻 *9,027 12,157 12,642 08.08.22
    06巻 10,709 12,156 12,499 08.09.25
    07巻 10,104 12,215 12,635 08.10.24
    BOX *6,531 **,*** *7,142 10.03.25

  63. アンケ目的の奴は浄化されて最後まで持たないんだろ

  64. 負け犬の遠吠え

  65. 57
    パクライブ1期も2期も一挙50万人近く集めてんじゃん
    1押したの何パーセントか知らないけどw

  66. そもそも歴代一位はシンフォギアだったはずでは?

  67. ARIAの神髄は劇伴

    ARIAのサントラは金出して買う価値がある。TVニュースのBGMでもよく聞くぐらい秀逸

  68. ※63
    3期までやって円盤1万超えててBOXも売れた大正義アニメじゃん

  69. ARIAを13話見て1押すなってのは無理な話やな
    1以外押すような人は2話も見たら見てられなくなる
    そういうアニメ

  70. ARIAはテレ玉で夕方にやってたな

  71. 顔真っ赤コメあって笑える

  72. ROUND TABLE新譜出してくれよ

  73. AIRA
    つまりプラメモが歴代最高。

  74. 52
    ARIAは有名で名作だろ
    それにしたって来場者数低いけど

  75. そりゃ昔っから好きでみてて
    またみたいっていう俺みたいなやつしか来ないから1以外押す訳ないだろ
    今のガキは肥えてるから
    多分この絵柄では見るに耐えないんじゃないか?

  76. SHIROBAKOも最高の作品だけどARIAなら仕方ないね
    積み上げた歴史が違うからね

  77. でんでんでんでで んでんでんででん. でんでんでんでで んでんでんででん. でんっっでんっでん

  78. 米59 白箱の来場者これの倍以上なんですが。オリジナルアニメとしては普通に来場者多いほうの部類だろ。ちゃんと調べてから発言しようね無能くん。

  79. 2期でこれなら3期はもっと高くなるなもなぁw

  80. 一体何と戦ってるん・・・?

  81. で売れんの?

  82. 白箱ごときよりはるかに成功したアニメだし当然

  83. すごいけど信者力としか思わんw

  84. 合わない人には一話見るのも苦痛だろうし途中退場も多かったんじゃない

  85. 再生数と評価ってなんの実にもならない虚しい数字

  86. まぁ思いで補整強そうだし、好きな人しか見てないんだろうな
    ARIA自体はいい作品だと思うけど、これageて最近のアニメ作品disる奴が鬱陶しい

  87. タイムシフトで見てみようかな。百聞はなんとかだし

  88. 実際、1期2期は3期の前振りでしかないからな
    3期が更に高くならなき嘘でしょ

  89. ARIA The NATURAL(2006年)

    白箱は2021年になっても95%以上取れてたら本物だな

  90. 来場者数15万で切れって、やたら半端な数字だと思ったら
    SHIROBAKOが15万5千人なのか
    せめて20万とか30万とか切りの良い数字にしろよ

  91. SHIROBAKOもARIAも名作だと思うし好きだから素直に嬉しいわ

  92. 白箱より面白いからなぁ。

  93. アリス回だけだと100%あるで

  94. ○ARIA The ANIMATION 【全6巻】
    巻数  初動   2週計  累計  発売日
    01巻 *8,843 **,*** 11,498 06.01.25
    02巻 *7,998 *9,807 10,279 06.02.24
    03巻 *7,557 *9,369 **,*** 06.03.24
    04巻 *8,879 **,*** **,*** 06.04.25 ※月間 *9,953~*9,971枚(売り上げ金額ベースより算出)
    05巻 *7,722 *9,116 *9,488 06.05.25
    06巻 *7,170 *9,082 **,*** 06.06.23 ※月間 *9,564~*9,579枚(売り上げ金額ベースより算出)
    BOX *7,019 **,*** **,*** 09.03.25 ※月間 *7,839~*7,843枚(売り上げ金額ベースより算出)

  95. 白箱あっさり負けたな。所詮その程度じゃったか…。

  96. ○ARIA The NATURAL 【全9巻】
    巻数  初動  累計  発売日
    01巻 *9,609 10,473 06.07.25
    02巻 *7,625 *9,561 06.08.25 ※月間 *9,929~*9,944枚(売り上げ金額ベースより算出)
    03巻 *6,129 *9,090 06.09.22
    04巻 *8,342 *9,562 06.10.25
    05巻 *7,461 *9,017 06.11.24
    06巻 *6,916 **,*** 06.12.22
    07巻 *8,263 *9,797 07.01.25
    08巻 *7,009 *9,314 07.02.23
    09巻 *6,886 *8,884 07.03.23 
    BOX *6,763 **,*** 09.11.25

  97. 新井?

  98. ○ARIA The ORIGINATION 【全7巻】
    巻数  初動   2週計  累計  発売日
    01巻 10,733 13,599 14,520 08.04.25
    02巻 10,143 12,854 13,364 08.05.23
    03巻 11,913 13,128 13,484 08.06.25
    04巻 10,474 12,732 13,257 08.07.25
    05巻 *9,027 12,157 12,642 08.08.22
    06巻 10,709 12,156 12,499 08.09.25
    07巻 10,104 12,215 12,635 08.10.24
    BOX *6,531 **,*** *7,142 10.03.25

  99. 新規もアンチも合わないやつは見てるだけでとことんつらいだけだからねこれw

  100. 一挙で見るようなアニメではないからな
    せいぜい1日に1、2話

  101. 今日のARIAの一挙は、監獄(規制なしver.)の一挙、他複数の一挙と被ってたし来場者はこんなもんでしょ。

  102. SHIROBAKOは今のところ1期だけだし
    2期で98%取れるのかな?

  103. ARIAの円盤って結構売れてるんだなw

  104. 円盤の売り上げ安定してるなぁ

  105. まぁ続編とBD-BOX発売控えてるし、一挙やるには良いタイミングだわな

  106. 98
    TAKAHIRO?

  107. 来場者数少なすぎるし、閉じコンだから高くなりやすいのかね

  108. 何年経とうが色褪せることのない作品を、神アニメという。

  109. 1位 ARIA The NATURAL 14話~26話 一挙放送  1:98.7% 2:0.7% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.3%
    2位 SHIROBAKO 13話~24話一挙放送       1:98.6% 2:0.7% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.4%
    3位 SHIROBAKO 1話~12話振り返り一挙放送   1:98.4% 2:1.1% 3:0.2% 4:0.1% 5:0.2%
    4位 ARIA The ANIMATION 全13話一挙放送   1:98.3% 2:1.1% 3:0.4% 4:0.1% 5:0.1%

    まぁなんだ…同じ職業者アニメなんだし仲良くしようや!

  110. ※ラブライブのファンミーティングで発表特に無し

  111. 111
    おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

  112. ARIAは円盤だけでなくサントラも売れてるんだよなぁ

  113. ゴミ箱信者怒りの連投wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  114. 茅野愛衣が声優を目指すきっかけとなったアニメ

  115. 白箱の絶対王者の期間、案外短かったなw

  116. 短い天下だったな

  117. 115
    そういや、そんなこと言ってたな
    やっぱARIAは神だわー

  118. ARIA2期も悪くないけど
    3期>>>1期>2期
    3期の出来が良すぎる

  119. 白箱もARIAも凡作

  120. まあまた抜かれるよwww

  121. ランキング内にアリアも白箱も3っつも入ってて草

  122. 正直白箱ってそんな面白かったか?

  123. みんな気付いてないけど

    管理人の最後のコメントAIRAになってるぞw

  124. ARIAって意外と円盤売れてたんだな

  125. ゴミ箱信者涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwww

  126. 白箱さんオツカレっした~

  127. 白箱もARIAみたいに2期、3期とやってほしいな~

  128. 三大おっさんが持ち上げるアニメ
    げんしけん、ARIA、あずまんが大王

  129. 名作だからな

  130. AIRA?
    ガバメモかな?

  131. ARIAはどこ行っても評価されてる名作だから抜かれても仕方ない

  132. 顔真っ赤なのを隠したくても隠しきれてないコメがちらちらあって草はえる。
    マジで短い天下だったな

  133. アイラってプラメモか

  134. あれあれ?w
    自称「覇権アニメ」のウンコニアムは?w
    どこ?w どこ?w
    ランキングの中に見えないみたいだけどw

    ど・こ・かなぁ~?w
    教えてw
    ウンコニアム狂信者w

  135. 129
    オッサンが好きなアニメこそ全力で叩くべきやな

  136. 水島じゃここらが限界なんだろ

  137. ARIA批判しちゃいけない雰囲気良くないと思う
    艦これの姿なき提督とか叩かれるのはいいとして
    アリシアさんの彼氏が許されるのが正直、納得いかん

  138. ※欄も見れない奴がちらほら

  139. 1を押した人数だとまどかとか化物語とかが一位か?

  140. まあアリアも白箱も名作だわな

  141. 白箱なんぞガルパンで付いたおっさん信者が過剰に持ち上げただけの凡作やん
    監獄とかもそう、あんなもんよりガルパンを持ち上げろ貴様ら!

  142. 名作はARIAだけなんだよなぁ
    豚箱信者には悪いけど

  143. ブタ箱ねじ伏せてくれてうれしいわ
    よくぞやってくれた

  144. 138
    彼氏のことはもう仕方ないんや
    あの話が掲載されたとき友達とアリシアさんの彼氏って絶対刺されるよなーとか話してたの思い出したわ

  145. 来場者少ない作品ほど有利な糞ランキング
    一話ごとのランキングだとファフナーが一位だけどあれも来場者少ないからな

  146. 最終回が雪だるま作るだけだってのに
    この氷菓とは・・・

  147. 白箱とかガルパンはアンチ少ないと思ってたけど、なんかむちゃくちゃ叩かれてるな

  148. デレマスでぶち壊しやな

  149. 白箱といいARIAといい心が浄化されるアニメは強いな
    あと先輩後輩の関係が丁寧なところも共通点かな

  150. 148
    ラブライブやオワマスとかと比べるとそよ風の如き微々たるもの

  151. 3期4クールやって原作と一緒に大団円なんて作品そうそう無い

  152. 143
    いやそれはない
    どちらも普通に面白い

  153. 白箱は違和感 ガルパンはまあ納得

    そしてやっぱ評価が高い少年ハリウッド

  154. 汚いコメント付きで観るような作品じゃ無い

  155. 3期はアリシアさん寿退社で下げるだろうな
    個人的には3期>1期>2期なんだけどね

  156. 一話のみなら1期11話、シリーズなら3期
    騙されたと思ってぜひ見てくれ

  157. 148
    ARIAファンの口悪いのがショックだわ
    ファン装ったアンチかも知れんが

  158. 少ハリ>>>>デレマス

    まあ当然と言えば当然の結果

  159. 糞箱、唯一の誇りだったアンケートで惨敗!!
    完全に逝ったな もう出てくんなよ雑魚

  160. 俺このアニメ嫌い
    これならカレイドスターや魔法使いTai!の方が面白い

  161. ARIAもSHIROABKOもイイ人しか出てこないからヘイトがたまらないんだろうなぁ

  162. ブタに媚びない(笑)ブタ箱を蹴り落とせたな
    勝たせてもらってマジサーセンwwwwwwww

  163. 未だにアリシアさんに未練あるおっさんがいるんか

  164. 162
    訂正:SHIROBAKO

  165. 武蔵野アニメーションのみゃーもりと矢野先輩と
    アリアカンパニーの灯里ちゃんとアリシアさんの上下関係好き

  166. 158
    他の作品が1位になっても同じこと言い出すだけだから気にスンナ
    そもそもARIAと白箱の間に対立するような接点すらなかったんだから、
    急にこんなのが沸いてくる時点でお察し

    ベスト5すべて好きなワイ、高みの見物

  167. 昨日見てたけどみんなして
    「あーこれあの回だー」
    みたいなコメしてたから初見は少ないと思うわ

  168. 167
    意味不明な歴代1位で散々威張り散らしてた糞箱が引きずり下ろされたんだからそりゃ歓喜するだろ
    今までのヘイトぶつけてるやつも涌いて当然だと思うのだが?

  169. 本当に何年経っても色褪せない、宝物みたいなアニメだよ。

  170. 何が何期だかわからなくなる

  171. ARIAは良い作品だよ

  172. ピンポンや少年ハリウッドが98超えてる時点で信憑性の低い点数だろ

  173. これも信者の持ち上げが気持ち悪いアニメだったよな
    10年経って未だに息絶えて無かったのか
    アリシアさん結婚ネタで作者から焼き討ちにされてたろ

  174. 169
    別に白箱ファンはいばってなかったけどね

  175. そういや、2006年のアニメだったのか
    それでこの数字はすげーな

  176. 茅野愛衣が声優になったきっかけの作品
    これ豆な

  177. 来場者数少ないなくね?まあこのアニメ眠くなるからな
    途中で脱落した奴多いだろうなwww

  178. 177
    それで今度のARIAの映画に出るっていうんだからかなり嬉しいだろうな

  179. 177
    茅野愛衣が声優になったきっかけの作品
    だからなんだよwww声豚きっもwww
    何がこれ豆なっだよwww

    ARIA本当に良い作品だからアンケの結果良くて嬉しいわ〜

  180. 169
    そりゃARIA好きか関係なく、白箱叩き用の使いやすい踏み台にしてるだけでしょ?
    それを158がARIAファンの行為と感じたようだから、違う・気にすんなと返しただけよ
    今時ARIA・白箱ファンが直接対立する場所がどこにあるんだか

    ヘイトぶつけてるやつは沸くでしょうよ

  181. ともぞうは死んだ。もう居ない



    …え?…続投…だと(´・ω・`)?

  182. 未だに白箱みたいな最近の人気作とARIAの対立煽ろうとするARIAアンチいんのか

  183. 3期の一挙はゴミ箱信者が5押しに来るだろうな
    今回のも前ふたつであわてたのか5増えてたし

  184. 対立の道具にされるARIA

  185. 流石に二期でこれはない。作画もひどかったし微妙なのもあった。
    まー好きな奴しか見てないからあてにはならん。

  186. コントロール困難だし、評価高いものはやっぱり良いんだよ。
    特に「分かる人には分かる良さ」じゃなくて、「多くの人に届く良さ」ってことだ。

  187. 面倒くさくならないように来場者数も併記しなきゃ
    単なる煽りデータでしかないよ、所詮やらかんつまらん

  188. ARIA The NATURAL 14話~26話 一挙放送 来場者数77000人

    SHIROBAKO 13話~24話一挙放送 来場者数280000人

    これで比べるのは流石にナンセンスw

  189. 白箱だって他の何だって合わない奴は早々に退場して
    アンケまで残ってないだろ

  190. 白箱信者が顔真っ赤にして怒ってて草はえる

  191. 190
    本編は見てなくても終わる時間にわざわざ入って、5を押していく頭がおかしいのがいるからねぇ

  192. 164
    いまだにシャッターを開けることができないんだよw

  193. ARIAはサントラもいい
    今現在でも聞いてるぐらい

  194. ネットアンケなんて「次世代の党」が野党第一党になるぐらい適当だろ
    なお結果、19→2

    実議席(売り上げ)で語れよ。ラブライブ自民党

  195. SHIROBAKOは名作

  196. 白箱だって他の何だってアンチは終了間際に入ってきて
    アンケで5を押していくだろ

  197. シンフォギアアライブが超えたけどアニメじゃないから←まあわかる
    ARIAが超えたけど来場者が少ないから←は?

    顔真っ赤にすんなよwwwもう一回一挙やって超えればいいんじゃんwww

  198. 信者しか観て無さそう

  199. でんでん現象です

  200. 白箱も面白かったけど何回も見たいのはARIA
    アリシアさん結婚で文句言ってる豚は豚アニメ見てれば良い
    ARIAは後の世代にも見てもらいたいくらい傑作だけど
    最近のアニメファンの方には退屈とか言われてしまうのかな

  201. ARIAがなければかやのんは声優になってなかったかもしれない
    続編での出演おめでとう

  202. 当然の結果です。俺が今までARIAにどれだけつぎ込んできたと思ってるんだ。シロバコも大好きだよ。大好きだけどARIAと比べちゃいかん。確実に俺の人生観ひっくり返した作品だからね。

  203. このアニメ知らないけど
    ラブライブよりも偉いんか?

  204. 逆になんで1以外推したのか理由を聞きたいレベルの名作

  205. アンチはもう古いだとかSDだとかしか叩く部分が無いのか

  206. あくまでも実数ではなくパーセンテージである事に注目だな。
    故に信者率が高ければ高い程、数字は上向く訳だし。
    とは言え、ARIAが良作である事に変わりはないけど。
    アニメは3期まであったけど、これは1期の後半クールなんかな。

  207. ARIAアンチなんて昔は見なかったのにな
    まあ見てもないんだろうけど

  208. 結局のところがっちりとファンの心を掴めた作品は長く愛されるってことだな
    いくら売上厨やアンチがディスろうがポッと出てパッと消え去っていく
    最大瞬間風速が強いだけのアニメだとこうはいかない

  209. 正直高いのはわかってたけど、もっと来場者増えていいと思って見てました

  210. ファンだが、3期はラストの展開がゆえに
    2期の評価を超える事は無いだろ

  211. 来場者数で比べるなんてナンセンス

  212. エロもバトルも萌えもほとんど無い。これじゃアンチがとりつく島が無いんだから結果は目に見えてるだろ

  213. ARIA THE ORIGINATIONは
    その上行くんじゃね?

  214. 見る層が限られてるのもあるかな
    第一アンチがかなり少ない
    荒らしも途中眠くなって退場してそう
    でも歴代1位に違わぬ名作
    3期はマジやばい

  215. 9月のARIAが入ってきたらTOP5はARIAとshirobakoだけになるな

  216. まぁここで躍り出て表沙汰になったから
    3期は白箱信者が下げに来るだろうからこれ越えは厳しいな

  217. 今回のでもう下げにきてたぞ
    なお間に合わんかったもよう

  218. ちはやふるとARIAが歴代上位にいるから満足
    まああと欲を言えばカレイドスター、コードギアス、瀬戸の花嫁なんかも来てくれたらうれしいんだけどね

  219. 白馬鹿は所詮こんなものwww
    時代はAria

  220. 数あるアニメの中でなんでこれが1位なのか疑問だったが
    単にアンチが少ないだけか

  221. ARIA知らない奴=犯罪者予備軍

  222. 糞箱ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  223. あらあらうふふ

  224. 恥ずかしい下げ禁止!

  225. ニコ生一挙で極端に高いのって
    元々高く評価してる人しか視聴してないってパターンが多いからあてになんないんだよなあ

  226. 白箱やガルパンの過大評価っぷりは異常だからな
    アンケ上位のARIA、ピンポン、野崎、ばらかもん、
    ちはやふるなどに比べるとゴミもいいとこ

  227. 白箱もARIAも名作

  228. にしてもARIAの来場者数少なすぎだろ

  229. これ原作はトレスで界隈がかなり荒れてた時期があったよね

  230. >>226
    アンチスレが既に機能してないような古い作品の一挙は大概上位に来る

  231. 水島努監督も佐藤順一も好きだから素直に嬉しい。個人的にハレぐぅとカレイドの一挙やってほしい。

  232. 217
    3期はアリシアさん結婚が鬼門

  233. 232
    努のげんしけんとサトジュンのプリンセスチュチュはもっと評価されるべき
    どっちもシリーズ構成が横手美智子ってのもミソw

  234. 234
    ガルパンとカレイドの吉田玲子にも注目

  235. ARIAもSHIROBAKOも脚本:吉田玲子が書いてる回あるからな
    よって吉田玲子が凄い

  236. このアニメ古いとか聞いたことないとか見てないのに叩くのか・・・

  237. そりゃ信者しか見てないんだから評価率は高いわw
    来場者数を評価率で割れよw

  238. 世の中に否定されている奴は
    世の中のものすべてを否定したがるのさ

  239. ARIAのライバルはヨコハマ買い出し紀行だろ

  240. ARIAと似たジャンルの作品って、実はあまりないんだよね。
    オカルト入ってるけど、基本はSF世界の日常で戦闘なし、というジャンルね。
    ライバル作品があれば、興味も分散するんだけど、来場者数みても分かるように母数が元々少ないから、なかなかこの手のジャンルの作品が世に出てくることがない

  241. 面白くなかった奴は寝てるのでしょうがないね

  242. ARIA、ひだまりスケッチ、みなみけ

    退屈な作品のくせに絶賛されているアニメって嫌い

  243. 243
    初代ARIAは結構泣ける

  244. 他人の評価で好き嫌いする奴ってw

  245. 245
    好き嫌いに関しちゃ、どんな理由だっていいだろw

  246. ARIA The NATURALなら仕方ない

  247. 退屈がどうかは人によるだろうねぇリアルが充実してる人にはそう感じるかもしれないが、これ見てると癒されるわ理想郷みたいで

  248. 来月はORIGINATIONか。あのラストシーズン凄い好き。

  249. 他人の好きな作品を平気で侮辱する奴はたかがしれてる
    アンケで負けたぐらいでギャーギャーいうなよ

  250. リアルが充実してたらアニメなんか見ないから

  251. ARIAって観光案内みたいな内容の作品だっただからなあ

  252. 信者しか見ないから当然?
    それって他の作品にも言えることなんだよねぇ

  253. 一番好きなアニメだけに、来場が少なくて悲しかった
    話題呼んで3期はもっとたくさんの人が来てくれるといいな

  254. 一挙放送とかしてたのか
    3期まで見てARIAだからな

  255. たまにはミズハス、お姉ちゃん、閣下でキャスト総入れ替えの初期ドラマCD版も思い出してあげてください

  256. ゆゆ式なら100いける・・・

  257. ぶっちゃけARIAは前にも一挙やってるからなぁ
    その時は90越えではあったけどそこまで高くなかったはず
    そしてその時は来場者そこそこ多かった。
    今回はリアルタイム8万人すら来場せずでこのアンケ結果。
    早い話、ほかのアニメももう1回一挙やれば普通にアンケ結果良くなる。

  258. 俺のコメで〆?

  259. 【速報】ARIA The ORIGINATION 一挙放送 ①98.9% レコード塗り替え

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#