05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

ツイッター民「事故って車から投げ出されたらしいけど記憶ない。ほめてー(笑) (写真カシャ!ツイートっと」

無題



CEJAJTbUIAAnNAj.jpg

CEJHxDVVIAAw4JI.jpg
CEJHxDQVEAA3gBD.jpg



これの何が凄いってこんな事故起こしてるのにとっさにツイートしてるってことだよね
どんだけ余裕あんだよ・・・
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  笑い事じゃねーけどさ・・・
 |  (●)(●) |  4人でいってたんでしょ?残りの3人はどうなったんだよ
. | u (__人__)  |  しかしどうしたらこんな事故りかたするのか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーずら


  2. きmんもー


  3. 閲覧注意くらいつけて


  4. 事故っても

    頭の病気は

    治らない


  5. これだからバカッターとか言われるんだ


  6. ツイッターで投稿するよりまず警察に電話やろ…


  7. もう病気だな

    怪我治したらそのまま精神病院に連れて行けよ


  8. 他の3人どうしたんだよ・・・ 本当にこいつらは頭大丈夫なんだろうか


  9. 渋滞に気付かず速度下げずにギリギリで気がついてハンドル左に切ったしか思い浮かばないしそうなんだろう


  10. 完全に病気だわ…こわ


  11. いやいやいやw


  12. ラブライブは正義


  13. 車から投げ出されたってことはシートベルト締めてないってことだ

    つまり真性のアホ


  14. 事故の混乱でとりあえず普段と同じことをしてしまうことはたまにあることらしいぞ


  15. コメント通り空飛んだんだろw


  16. 女の自己顕示欲もここまでくると凄いな


  17. めっちゃ笑った

    元気そうでよかった


  18. 鑑ですねぇ


  19. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. バカは死ななきゃ治らない


  21. 東北自動車道止めた奴らか?

    ほんとアホ




  22. ケイゾクかとおもった


  23. りあじゅうっていつも余裕だよね


  24. 至言、バカは死ななきゃ治らない


  25. 車から投げ出されてもスマホだけは落とさずしっかり持ってたのか


  26. 女の人の何かあったら該当機関じゃなく

    友人知人恋人家族に連絡を入れる訳のわからなさは本当に



    話す事で落ち着くって言うけど普通に馬鹿だろ




  27. ここまで体張ったなら、見てやらんこともない


  28. 閲覧注意ぐらいいれろ


  29. シートベルトって大事だな


  30. つかスポーツタイプ以外の軽に妙な改造施すやつてアホしかいないよね

    粋がるならもうちょいがんばれよ


  31. 後部座席でもシートベルトしなきゃダメだよ~


  32. ここまでくると呆れる通り越して可愛い


  33. こいつ殺されそうな時も死にそうなうとかやってそうだな

    つか血が見える奴は載せないで欲しかったな


  34. 頭は大丈夫じゃなかったな


  35. 運転手もよかったよな



    事故の後遺症で頭悪くなったんじゃなくて

    もともと頭弱いって証明できるんだから


  36. シートベルトの重要さも教えてくれるツイッター


  37. 横転で頭削れて脂肪とかよくあるぞ

    運が良かったな


  38. バカッターの神降臨www


  39. ここまでいくと病気だな。SNS中毒ってやつ


  40. 閲覧注意だわw


  41. どうせ人の事故撮ってるんだろと思ったらガチだった

    でも草は生えない


  42. 車からめっちゃ離れてるけど、移動したのか?それともここまで吹っ飛んだのか?


  43. その時は大丈夫でも時間たってからくる事あるから


  44. 血が……。閲覧注意つけてくれ


  45. 閲覧注意の文言をいれてくれ…


  46. 車屋で解体しかけの状態みたいなのがひっくり返ってるんだが

    まさかこれ?これに乗ってたの?4人???


  47. シートベルトだけじゃダメなんだよ

    ドアロックをしないと投げ出される


  48. ダッセーうえに滑りやすそうなハンドルカバーだなww


  49. ニュースになってないぽいから死人は無しか


  50. 今日一番笑った


  51. 閲覧注意入れろやドキッとしたわ


  52. (頭)大丈夫?


  53. 美白加工わらたwww


  54. 意外と血に弱い奴ら多いんだな


  55. Twitterやってる奴って、なんで、ほんとバカばっかなんやろ


  56. 捨て身のギャグはいいから119しなさい


  57. 画像でも血は見たくねえなぁ


  58. 今日も事故のニュースたくさんあったし、そのうちのどれかかな

    まあ連休中だと普段運転しないようなのがするし事故増えるのはしゃーない


  59. おいおい大丈夫か?


  60. 軽にモモステにハンドルカバーで察しだわw


  61. さすが福島県民根性ありますね


  62. 事故で頭打っておかしくなったんじゃないのか?


  63. いくら無事だったとはいえ血の画像はちょっと勘弁なんだぜ


  64. 変な笑い声でた

    こんなん初めて

    ぞっとする


  65. クソ記事


  66. あの渋滞の原因はこれかよ!


  67. \(^o^)/


  68. 何を褒めればいいんだよw


  69. あの世でもツイッターしてろ


  70. いや、見上げた根性だ。

    素直に感心した。

    感服した。

    恐れ入った。

    戦々恐々とした。




  71. 犯罪犯しそう




  72. バカッターの安定のバカッター





    ほんと怖いわ・・・・


  73. >空富んでくしかねぇよこれ



    本当に空飛んだのか…


  74. 地震おこったらすぐに2ch開くヤツ


  75. 64

    wwwwwwモモにパカパカカバ-!wwwwww  ウケるぅw


  76. 自己顕示欲の塊


  77. 【5月4日15:45現在】東北道 福島西IC〜本宮IC (上り東京方面) 事故による通行止です。詳しくは


  78. 事故んなよ


  79. 事故直後って案外冷静なんだよ

    これからが本当の地獄だ


  80. 血は見たくないな


  81. 戦争中なう


  82. ハンドル見た瞬間に

    あっ…(察し)ですわ


  83. 底辺を見た気がする。。。


  84. そら飛べるんだな


  85. ここまできたら逆にすげえわ


  86. 血が出てるんだから閲覧注意にしとけよ

    見て後悔したわ


  87. 下手なホラーより怖いわ…

    人間の狂気は底が知れない


  88. ハンドルカバ-=馬鹿


  89. これは女子力高いんだろうか?w


  90. なんで体張って笑いをとりにくるんだよ 笑えねーよ


  91. いやーほんとバカッターの鑑ですわ・・・ほんと馬鹿だろこいつ


  92. うわぁ……マジ引くわー


  93. 事故直後は全然痛くない。意識が別の方向に向かってるから

    問題は救急車を呼んだあと、ふと傷を見て「あ、俺は怪我をしたんだな」と自覚した途端絶叫も出来ないくらいに凄まじい痛みが襲ってくる

    この女のツイートがこの後に1つも無い事から恐らく震えてスマホも持てないくらいに激痛に苛まれたことだろう。南無南無


  94. まじで意識高くて笑った


  95. 閲覧注意つけてくれ気分悪くなったわ


  96. 多分これ左タイヤ前輪だけ乗り上げてそのままクルット1回転だよな

    貴重な体験できてよかったよかった


  97. 一生治らなそうだね 頭が


  98. 夢想花のサビが浮かんだなんて不謹慎でいえない。。。


  99. 大破してるやん

    他の3人どうしたんだよ・・・


  100. そこまで注目されたいのも病気だな


  101. 事故直後痛くないのは脳内麻薬分泌されるからであって

    意識が別に向いてるからとか古代中国の麻酔かっての


  102. もしこのあと死んだとしても記録が残って本望なんじゃね


  103. 事故ってもリツートうめええええええくらいにしか思ってないのか


  104. 何となくだが、御本人たちの写真を見たら

    ひとかけらも同情できなくなる御尊顔のような気がしてならん

    顔に出てるタイプのBAKAさのような


  105. 体は治りそうだが頭は治りそうにないな


  106. ツイッターはホント馬鹿発見器やな

    いやツイッター上の仲間とつるむうちに染まっていくのか…


  107. 残留してる思念体がツイートしてんじゃね


  108. マジかよラブライバー最低だな


  109. 直後と言っても警察いるし救急車待ってる間に撮ったんだろ

    こういうときめちゃ興奮してると思う

    その後に痛み襲ってくるんだよ


  110. 軽四スポ-ティ仕様(笑)の馬鹿率は異常↑


  111. 血がついた足がきれいと思ってしまった


  112. 114

    なにげに怖いわ  やめぃ


  113. よくしななかったな


  114. こいつ女だったのかw


  115. 105

    おっさん 不謹慎だぜ 腹痛てぇwwww


  116. 117

    そりゃそうさ

    バカじゃないやつはしっかりしたスポーツタイプ買う

    このタイプでスポーツとかメーカーも頭おかしいわ

    風にあおられて横転とかもあるのにな


  117. スマホなくなったら死にそうだな


  118. MOMOハンドルってのがこれまた低脳っぽくていい味出してる


  119. 閲覧注意入れてくれよ気持ち悪くなったわ


  120. これ普通に現実逃避の手段になってるだけじゃねぇかw


  121. あたまおかしい・・・


  122. 完全にアホ

    ばかキチガイ


  123. 戦場カメラマンにでも転職しろ


  124. 後部座席に乗っていたコイツは無事でも他3人は無事なのか???


  125. 本日の痛いニュース枠。

    昔テレビでやってた「カメラがとらえた決定的瞬間」を思い出した。

    今の時代は放送コードが規制過剰でこの手の番組は無理だけど。

    ていうかそんな事やってる場合なのか…


  126. てめーのせいで大渋滞だったら許さねぇ


  127. 微グロ画像じゃねーか!


  128. 125

    軽のATハイトワゴンに多分純正のモモ これだけで十分笑える

    トドメがパカパカハンカバ 何がしたいんだ???



    って言うか左手の位置おかしくね?何紐みたいなの握ってん?

    まさか直線多いから縛ってブラハンしてんじゃないよな?


  129. こんなんで微グロとかどれだけ耐性無いんだよ

    単なる血液ですやん


  130. 子育てサボった親のせいだな

    嫌な時代


  131. 血の写真マジでキツイわ

    この年になると美処女の経血以外受け付けんわ


  132. 強い娘だなー


  133. 136

    平気ですよアピールしたいのはわかるが

    普通に気持ち悪い


  134. 血の写真やめてよ。バカッターの記事ばっかりで楽してるんじゃねーよ


  135. ツイッター民というよりま~ん()の方が正しいわな。


  136. 空飛んだじゃないか

    望み通り


  137. 頭がおかしいんだね


  138. 何年か後、テーブルの角に頭ぶつけたはずみに死ぬから気をつけな。


  139. 純正のモモステか?ダサイし


  140. おバカでも血の色はきれいだと思ってしまった


  141. このインテリアどっかで見た気がするんだけど何だったかな…。

    ハンドルカバー、2個もある芳香剤、iPhoneとバカっぽさてんこ盛りで笑うしかないw

    あと、確かにハンドル下になんか付いてるというか、結んである?


  142. 147

    お前もか? なんか目覚めそうでヤダ


  143. 日本人もバカが増えたな


  144. 笑ってしまうWWW

    おかしいよ


  145. 数日後死亡フラグ


  146. 148

    2代前くらいのム-ブじゃないかな

    ハンドル下の紐は結んでるのか引っ張ってるのかわからないけど

    これがまさか事故原因なら最高のオチになるねw(ワクテカ)


  147. 一緒に乗ってた仲間は頭つぶれてたりしないの?


  148. これ

    さすがに馬鹿だろ



    本当だったらなおさら


  149. ある意味



    大物かもしれない


  150. 流石にグロ注意とか入れろよ


  151. 周り、唖然としてたやろうな・・・・


  152. 事故で車外に投げ出されたって事は、シートベルトしてなかったなコイツ・・・。

    よく生きていたもんだ。


  153. こいつらのせいで渋滞に巻き込まれた


  154. 車から投げ出されたってことは、シートベルトしてなかったのか?

    助け出されたってのなら、まだ理解できるけど。


  155. まあ、救急車来るまで暇だからね。しょうがないね


  156. 10代20代の代表だな。こんなのしか居ない。


  157. 警察やら来るまで暇なんだろうな

    余裕あるなら後続車の対応しろと


  158. あいやーマジか

    てっきりウソネタどやかと思ったが

    無事でよかったな(棒


  159. よくこんな狭い車乗ってるな


  160. シートベルトしてなかったのかぁ


  161. ゾッとした

    なんかおかしいぞこいつ


  162. ハンドルから滲み出る感じから事故ってもしょうがない運転してたんだろう


  163. ここまでのは想像してなかった


  164. 頭打って錯乱状態なんだろ精密検査が必要やなw


  165. ただのキチガイ

    もうツイッター閉鎖しろよ


  166. やばすぎwwwwwwww

    サイコパスかな?


  167. まーん(笑

    )


  168. 66

    125

    このモモステ標準装備な


  169. くっそワロタwwww

    なんで馬鹿って無駄に頑丈なのwwww


  170. 事故るようなカスは運転するなよ。


  171. ※6

    すみっこに警察(高速隊)写ってるやん。救急車待ちやろ。


  172. Anotherなら(以下略


  173. クルマはムーブかな?


  174. ダイナミック生理ですね


  175. ただ痛い思いするだけよりネタにしたほうがマシじゃん



    あんたらバカ?笑


  176. 女の交通事故後の連絡先が家族、友人、彼からツイッターに


  177. ツイートの前に救急車呼べよ

    最初は平気そうに見えていても頭を打っていて安静にしないと

    いきなりぽっくりいくかもしれないんだぞ


  178. まぁ非日常を体験したら日常を保とうとするから別に変じゃないでしょ

    ここにいるクソ引きこもりアニメオタクは書き込まないでブツブツ言ってろよw


  179. こんな頭おかしい奴の知り合いか何か知らないが

    類友で頭おかしい奴が運転してるならこうなるわな


  180. 185

    馬鹿にしか笑えないんですがそれは


  181. ご本人様発狂wwww


  182. 死んだら褒めてやったのに


  183. このエフェクト?みたいなの何なの?

    ま~ん(臭)が撮る写真は全部こうなってるよね


  184. こいつ本当に死にそうなときにでも撮るんだろうなw

    もう頭おかしくなってるんだよね


  185. まぁ意識あるから思ったほどのけがしてないんだろうが

    助かったの感情の後にくるものがリツーイト稼げるやんけって

    ことなんだろうな


  186. 横転転覆事故なのにどこのニュースも扱ってないのな


  187. あーあ、シートベルトしていなかったせいで、放り出されたのか…後で痛くなるパターンだな




  188. うっわw更にタチ悪いのに馬鹿のカテゴリーが増えたよ


  189. 駄目じゃないかー、ゴミはちゃんと処分しないと。



    後ろの車、弾幕薄いよ!何なってんの!


  190. スマホは手元にもったまま投げ出されたんか?




  191. これ翌日に本当の痛さが来るぞ〜ww



    つか、この画像はなぜフィルム風の画になってるの?


  192. ツイッタラーの鏡wwww

    アホ言ってんじゃねーよさすがバカッター民

    倫理観0だな


  193. まず、連絡できる状態なら警察に救急の連絡入れて止血してからにしとけよ


  194. 垢、非公開になってるね


  195. どんな運転したら車をあの格好にできるんだ


  196. なんというか、病気だわ・・・


  197. これ叩いてる奴は馬鹿だな

    緊急事態に陥って正常でいられるメンタル持った人のほうが優秀なんだよね


  198. 鍵垢にせっせと変えれるのもすごくねえか

    お前今そんな余裕あんのかよw


  199. 事故現場に居合わせた他人が作ったねたなのかマジなのか……



    まあもしマジだったら、写真撮りたい気持ちは分からんでもない阪神大震災経験者。


  200. 可愛いそうだね、何とも綺麗な足が、




  201. お前らこんな血でグログロ言ってたら



    ホノカチャンの経血舐めること出来ないぞ?


  202. まあ普通に一種のパニック状態だわな

    怪我が酷くないことを祈る


  203. おいグロ注意って書いとけや

    気分悪くなっただろ

    直しとけ


  204. 133さん



    ええ

    おかげで大渋滞でしたよ、、、

    泣きたい。

    いつもは30分で着くところ、2時間かかりました。




  205. 車種はL175S系ムーヴかな


  206. これか?



    Uターンの東北道上りで事故、一時通行止め(05月04日)

    Uターンの混雑が始まった東北道できょう午後軽乗用車が横転する事故があり、4人がけがをしました。

    東北道は一時、通行止めとなりましたがさきほど解除されました。事故があったのは東北自動車道上りの二本松インターチェンジ近くです。

    きょう午後3時半すぎ、軽が中央分離帯にぶつかり横転したとみられています。

    この事故で車に乗っていた男女4人が軽いけがをしました。

    事故の影響で東北道の上りは福島西インターチェンジと本宮インターチェンジの間がおよそ2時間半に渡って通行止めとなりましたが

    、午後6時前に解除されました。警察で事故の原因を調べています。


  207. 高速機動隊みたいなん見えてるし、規制後退避してから撮ってるんやろけど

    タヒねば良かったのになこいつら、とりあえず不注意を突かれて保険が下りずメシうま希望


  208. 自分の家族や友人が死にかけてる様子でも平気で呟くんだろうな


  209. ここのコメント欄もバカッターと同じコメントしてるのいるよね⭐️


  210. だっせえ事故だなwwww


  211. 208

    事故起こす奴がバカ




  212. ワゴンRに大径アルミ吐かせてんだから空気圧不足でバーストして横転でもしたんだろ、車の管理ができねぇのにツイの管理はしっかり出来るんかだなこいつらはw


  213. ホイールみたけどタイヤ引っ張りまくってるな


  214. 自意識過剰な商人欲求のなせる業だな


  215. そんまましんでろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  216. ようつべに動画上がってたけど、Uターンラッシュの午後に2時間半も止めるとかひどい

    カーブをぶっ飛ばしてて風にあおられてハンドル操作を誤ったとかでしょ

    死人が出なかったのが幸いだけど、ダサい事故だな


  217. 兵士が撃たれてすぐに記念撮影してるの思い出した


  218. こんなDQNと一緒にいたら、助かる命も助からんな。



    まったく、政府のDQN育成政策効果てきめんだな。


  219. そんな処で迷ってないで早く成仏しろ


  220. ええっー!(マスオさん調で)

    なんて余裕…


  221. さ……最後の……ツイート

    メ…ッセージ……で…す…

    これが…せい…いっぱい…です

    Twitter民…さん 受け取って…ください…伝わって……ください……


  222. ※223

    ダイハツムーブやで

    スズキさんは冤罪だ


  223. バカだろ

    こいつが運転してたとしたら免許取り上げろよ


  224. >>しっかり美白加工してからうpするあたり意識の高さが伺える



    アハハハ。

    つまらん美意識は高いらしいが、知能はミジンコレベル以下らしいなw


  225. ラブライバー関係ねーwwwwwwww


  226. 精神障害

    まじで


  227. これが今流行りのさとり世代か…

    死の恐怖に屈しないとか格好よすぎるわwww


  228. 事故直後は痛みがわからない人は多い…打撲や骨折していても興奮状態なだけで、後に激痛に襲われる


  229. 警察も救急車もオレ達が呼んだ

    交通整理もやった

    投げ出された女の子に一番最初に駆け寄った



    ツイッター・・・・



    残念な気持ちになった




  230. 余裕というかただのアホ


  231. こいつのせいで渋滞で大変だったわ




  232. まあ足を骨折してたりすると、応急処置もせずに移動はできんしな。ある意味暇だし、ついでに位置情報もまとめてツイートしてくれたら 東北道上りで事故→ 渋滞するんじゃね → 他ルートから帰るか/明日にするわ、とかのメリットも期待できるかも。

    いや普通にデマと思うだけもな。今だって自作自演の可能性は疑ってるもの。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。