05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

イベント『冴えない彼女の育てかたFes』の物販列が酷すぎるwww →  冴えカノ公式ツイッターに罵詈雑言のリプライ飛びまくる

mv_201505031539561de.jpg



深夜から列

↓ 公式ツイッタが炎上

無題



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(  なんかレジが一つしかないって言われてるけど、それはデマらしい
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)  でもこんな列が全く進まないってのは酷いな・・・
   |      (__人__) /;;/  たぶんスタッフが無能なんだろうけど・・・
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____    もうこういうの並ぶ元気は俺にはないわ・・・若い子がんばれ!
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \    てか冴えカノは今日2期発表あるかな?
   /    (●)  (●) \   まだ流石に早いか?
    |   、” ゛)(__人__)”  )    _________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 声オタだろ?苦しめ苦しめwww


  3. たかが数百人の列も満足に裁けないとかどんだけ無能なんだよ


  4. たぶんここからのワンピースは ドラゴンボールオメガの キャラクターの配置の連取



    銀魂は 保護者からクレームがこないように ッ糞秋に練習させてるだけだkら



    もう見る価値ないなwww速くドラゴンボールΩつくれよ屑がwwww




  5. この手の行列はもう大半が転売屋だからな


  6. やっぱ冴えかのに力注いで正解だったようだな




  7. さすがノイタミナ

    客を客とも思ってない




  8. 集英社 ドラゴンボールオメガ 小学館 風来のシレン3 っててところかな




  9. マジかよオワマス最低だな












  10.     別に何を今更。アニオタが集まるイベントって毎度こんな感じだろw








  11. むしろ神対応なイベ物販のが稀なのでは?


  12. うわぁ・・・ほんとアニヲタってキチしかいないよな

    ラブライバーに限ってとかじゃないわほんと


  13. こーゆーグッズの転売って儲かるの?

    時給に換算するとおいくらくらい?


  14. 「嫌なら買うな」


  15. 個数制限くらいはやっとけよ・・・


  16. ざまああああああああああああああwww


  17. ラ豚と変わらんなw


  18. クソヲタきめーなざまぁwww


  19. 会場が人気に対して狭すぎ、抽選での落選の数から人気あるのはわかってたのにグッズに個数制限なしは炎上しますわ。まぁグッズの追加発注はおいそれとできんにしても。


  20. 17

    テンヤーのタカラモノズ


  21. てか

    ヌエヌエマグマグシスシス

    合体して

    星杯と黄金狂だから必要ないかwwww

    そしてまさかの俺!


  22. 欲しい物が有るだけ羨ましい



    ざーさんのライブ買うもん無いし明日のイベントなんて物販すら無いわ




  23. 冴えカノ信者民度低すぎwww


  24. どこ主催なんだろ、こういうイベントやったこと無いイベント会社がやってんだろうな


  25. 参加者以外も買えるの?


  26. まぁスタッフ無能ってのは合ってるだろうけど

    法被とかイベすぎたら使い道薄いもん転売する奴も大概アレだな


  27. 14

    深夜から並んでるとしたら日雇いでもやった方が確実に儲かるのにね


  28. 16時ちょうどくらいにようやく物販列はなくなったけど、めぼしい物はほとんど売り切れだなあ。

    非チケット組でも買えちゃう以上、在庫はもっと用意すべきだった。


  29. 並んでるのが想像通りのキモオタ共で草




  30. モノ買えないだけでここまで醜くなるものか笑


  31. こんなキモオタを相手にするスタッフがかわいそうwww




  32. チケ獲れなかった奴らが転売厨に回ったんだろ


  33. 冴え彼信者はあからさまにオタクな外見の人が多いから好感が持てる






  34. アニメアイコン狂暴すぎワロタ


  35. 某アニメのイベントでペンライト売り切れてライブパートで虚しい想いしたの思い出したわ

    周りでペンライト3~4本持ってる奴見るとなんで制限かけなかったのかと腹立った




  36. 開場前物販 12:00~16:00(イベントチケットをお持ちでないお客様もご購入頂けます)

    開場後物販 16:30~20:00(イベントチケットをお持ちのお客様のみご購入頂けます)



    これで開場前の段階で売り切れてたらチケット持ちの人はキレておかしくないな


  37. やっぱりアニオタ全体の民度がひどいわ

    ラブライバーが特別というよりも


  38. Eile mit Weile (@hahahababytry)がキモイのだけ分かった


  39. うるほうからすると

    完売ウマーってだけなので




  40. イベ参加組とそれ以外で普通分けるだろ

    そんなの基本中の基本だ


  41. 物販が酷いイベントは、イベントそのものも質が低く見えちゃって残念




  42. 買えない奴がわるい





    お前らはその程度のにわかファン


  43. すぐにゴミだのしねだの言うのってやっぱこういう奴らなんだよなぁ…




  44. 二期って

    イベチケ切れた三巻以降とかデイリー見ても



    ストブラと大差ないやん、w






  45. 41

    いや、ラブライバーはその中で特段酷いから結局特別だぞ


  46. ちょちょいと突ついて暴動が起きるか如何かぐらいは試そうよ、その場にいた人さぁ‥‥


  47. 暑いのによくやるわ。

    ていうか並んでる奴のチェック柄、黒髪、メガネ率w


  48. 法被にハンドタオル、ペンライトとか転売する意味はないだろうw

    今後使う場面が殆どないしこういうのは1限で良いだろう






  49. 鈍感な信者のそういう態度が~

    いつも私達を~イジワルにさせるの~wwwwwwww


  50. ポル豚の民度は低い


  51. ヌエヌエマグマグシスシス(風来のシレン3小学館)

    合体して

    星杯と黄金狂(ドラゴンボールΩ集英社)だから必要ないかwwww

    そしてまさかの俺(のラノベ)! ピラミッドの頂点




  52. チケ転売してよかったわ~


  53. くさそうな豚しかいないなw

    女人気ないのか?


  54. 朝の10半並びで15時購入でした。

    8時並びで14時半なので、始発以降の人は大差なしかな?

    11時過ぎにならんだ人は時間切れかもしれんけど、そんな時間に来て買えない!って苦情は流石にどうかと。


  55. 「冴えないファンの煽りかたFes」ただいま絶賛開催中!


  56. 売れりゃええねん 誰が買うとか関係あるかボケ

    売り切れ続出すりゃ話題にもなるやろ?Win-Winやん?



    夏コミなのはといい勝負だな


  57. 58

    そんな朝10時半に並んだ事アピールされてもww


  58. こう言うのってイベント参加者しかグッズ買えないんだと思ってた


  59. >>58

    それが普通だと思ってるお前がバカだ






  60. はまちのモノレの列よりさらに臭そうな連中でワロタw






  61. 58

    何して時間潰したの?


  62. ベルジャネーゾ状態なのね

    そんな人気合ったのか


  63. アニプレ作品ではよくある事だ


  64. まあ数増やせって時だけ声デカイ人多いから錯覚するけど

    十分用意したときに限っておまえら冷たいからなあw

    在庫抱えたくないから発注は慎重になるわな


  65. チミ達はいつだっていつまでも変わらないから~wwwww

    私が何回も何回も『キモい』って、指摘してあげる~wwwwww


  66. まあ、アニオタってアスペルガーっぽいのが多いって言われてるからなあ。

    たしかに、思い通りにならないとひどくキレちゃうとこ見るとその通りだと思う。




  67. マッとりあえず理解度が



    クロコダイル馬鹿<ドフラミンゴ凡人<ウ―ナン全て極めて知ってる



    ってことじゃない これで 書いたんだろ

    たぶん99までの覇気  100~の覇気  200パーセントの覇気で順番なんじゃあぁなぁい




  68. 冴えカノ信者はラブライバーのこと批判できる立場じゃねえな


  69. 先行販売で通販しときゃ、こう言う自体には、なんじゃね?


  70. 60

    ライブで使うグッズ売っているのに転売屋に買い占められて

    イベントの参加者がペンライトなどを買えなかったら本末転倒だって話なんだが




  71. 安定のチェックのシャツ率


  72. いつも思うが開始前は参加者のみに売って、残ったならイベ開始後に売れば良くねえか

    まあ会場で着てね!とかほざくなら事前通販で済むと思うんですけどね


  73. オタに教養ないガキが増えてバカッターで発言出来る現状

    どこの信者とかじゃねえだろこれ、売り方が悪かったとしてもな


  74. 76おまえ痴ンコくさいっていわれない? 心配だ尾


  75. 夢見た万超え目指して~wwwww

    くじけそうだよそろそろ~wwwもう諦めかけてるよ~www右肩して~るから~wwwww


  76. 並んでる奴ら、なんでこんなにチェック柄が多いのかねー。


  77. アニメオタクってキモイし民度低いし早くタヒねよwwww


  78. これにはアニメ制作スタッフも苦笑いですわ・・・


  79. 転売ヤー「ちょろすぎww」


  80. 68

    個数制限して、余りが出たら通販で在庫分だけ蔵出しでいいと思うが


  81. 千棘アイコンの声豚は名古屋のメイトに居るくせに文句言ってるなwwwwこんなのに絡まれてスタッフも可哀想に


  82. ラブライバー連呼してるブライアンも民度低いけどな


  83. 転売でボロ儲けです。


  84.  

     

       当 然 の 結 果 で す

     

     




  85. 時代はパンチライン


  86. 転売ニキ大勝利




  87. 民度低すぎ


  88. ラブライブアイコンwww


  89. ガルパンを見習って受注すれば良いものを・・・ラブライブと同レベルの阿呆だな


  90. てか、アニ豚って顔が最悪なんだから

    性格まで最悪になったらダメだろ…。

    物販なんて行かないで友達・彼女と遊びに行けや。


  91. オタクはテロリスト予備軍


  92. 速くナメック聖人と フリーザと スーパーイ―シンロンがグちょぐちょに濡れる所がみたいお


  93. このエネルギーと資金はどこから出てるんだろう


  94. 対応糞なのは同情するが御機嫌ナナメになるとすぐ凸とかキモ過ぎるわ


  95. 累平万超え出来ないアニメはゴミ




  96. こういうのってなんかあったな・・・あー思いだした

    「物売るってレベルじゃねーぞ」って事?まあ興味無いんでどうでもいいが

    転売は、だいたい2倍くらいの価格なんだね。地方の人とかは交通費考えるとむしろ転売買った方が安いんだろうな


  97. ユニクロや無印レベルの物で構わないから、ニットベスト足すだけで多少はまともになると思うが。


  98. 基地外ラブライバーがまた暴れているのか?


  99. 会場のキャパも足りてない


  100. 鷲崎に激似の奴がいてワロタww


  101. まぁ逆に言うとこんだけされて文句言わない方がおかしいという見方もあるけどな

    通販きたら買うか


  102. わざわざご苦労なこって




  103. ○冴えない彼女の育てかた 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,482(1,110) 10,486(1,500) 15.03.04 ※合計 12,334枚

    02巻 6,625(*,769) *7,368(*,***) 15.04.01 ※合計 *8,137枚





    右肩酷すぎwwwwwwwwwwww


  104. 売場スタッフに凸はしないのか?


  105. 並んでる奴、チェック柄のシャツ多すぎwwww


  106. 切れてる奴は買えなかった転売屋じゃねぇの?


  107. アニオタはほんまクズやな


  108. 安定のチェック率

    キモオタコンテンツなだけあるわ


  109. 亀井監督がこれ見たらガッカリするだろうなぁ

    俺はこんな豚共のためにこのアニメを作ったのか・・・って

    スタッフをガッカリさせないためにも暴言吐くのはやめたほうが良いと思うが・・・

    ま、今更言っても遅いけど


  110. 発狂してるのはテンヤーだろうなw



    お疲れ様ですたぁw


  111. >>113

    こういう事があるのを含めてアカウント作ったんだし

    しゃーないさ


  112. 2期やって7巻最後まで頼む


  113. 転売屋に全部買われてるんだろうねぇ

    行列が転売の列にしか見えないからどーでもええわ


  114. ディファ有明か、元々そんなに客が来ないだろうと予想してたんだろうなw

    けどキモヲタがなぜか本気出しちゃったから混乱したんだろww


  115. 2期はまだ早いだろうな…増してやノイタミナだし。

    しかしここまで人気になるとは想定外だったのか、イベント側の不手際が目立つ結果に

    なってしまったのが皮肉というか。冴えカノ人気の失速に繋がらないといいが。


  116. これは後日通販だな

    オクで買う人やめなよ


  117. アニメ関係の行列って面倒事が起きる予感しかしねえw


  118. 冴えカノ面白かったっし

    二期待ち

    頼むよノイタミナさん


  119. 「予想以上に人気が出たから」という嬉しい悲鳴が最大の理由とは思う。

    「冴えない彼女」なのに人気が出たら「冴えない」じゃないじゃないですかー



    それにしても購入制限無しとか、ろくに整理もしてないとか、関係者を擁護するつもりもない。




  120. 対して売れてないアニメなのにすげーな


  121. 110

    やっぱり偽物ブランドに累平1万は無理なんだな



    しかし、よく出来た素晴らしいラインだな。




  122. おいたんのチンポも元気だった頃があったわい


  123. キモオタばっかだなw

    ラブライバーは女人気あるのに


  124. これこんなに人気あったっけ?


  125. 133

    キモオタは男だからいいじゃん

    女は底辺だぞ


  126. 一般販売は12時開始だったんだが、最終的に商品を手に取れたのは4時間後だった。

    整理券も渡さないものだから、数量切れで買えるかどうかの検討も付かないし、トイレも行かれず整列させ続けるとか正気の沙汰じゃないと思ったわ。



    会場のディファ有明のスタッフも質が悪くて、帰り際にトイレを聞いたら、近くのローソンか遠くの公衆便所まで行けと言う始末。4時間待たせた客に施設を全く使わせないとか社会的にどうなんだよ。

    原画集買うだけで1日が終わったよ。シネ


  127. 一般販売は12時開始だったんだが、最終的に商品を手に取れたのは4時間後だった。

    整理券も渡さないものだから、数量切れで買えるかどうかの検討も付かないし、トイレも行かれず整列させ続けるとか正気の沙汰じゃないと思ったわ。

    会場のディファ有明のスタッフも質が悪くて、帰り際にトイレを聞いたら、近くのローソンか遠くの公衆便所まで行けと言う始末。4時間待たせた客に施設を全く使わせないとか社会的にどうなんだよ。

    原画集買うだけで1日が終わるとかありえんわ。


  128. 133

    まぁキモ豚アニメだからな

    ファンの女率が8割のラブライブが異常なだけだ




  129. ネットで注文できるようにしたらいいやんか。引き取りは現地でもいいかもしれんけどさ。


  130. 日本人とツイッターって最悪の組み合わせだよなwwww


  131. 豚と転売屋が集結ってかw


  132. アニメアイコンに人権は無い


  133. 今どき購入制限しないとか無能すぎだろwww

    転売屋儲かっただろうな


  134. GW真っ最中にキモヲタ相手の物販バイトなんて苦行はキツイからね

    適当にやっとけばいいでしょ


  135. まーたラブライバーが暴れてたってマジ?


  136. 冴えカノは萌え豚に媚びないから好感がもてる


  137. また転売屋が勝ってしまったか




  138. 二期なんかやらねーよ


  139. 何かパクライバーが必死やなwww

    お前らは特別クソだから安心しろや




  140. 購入制限しないのは流石に無能


  141. ラブライブというksコンテンツに搾取された豚が資金稼ぎに転売豚になった結果がこれ


  142. 転売屋して何が悪い^^






  143. ツイッターはほんと平常運転やなw


  144. オワコン彼女


  145. 転売って法律で禁止されてるの?ん??


  146. 糞アニメ


  147. 156

    チケット以外はないも同然になってる


  148. そこまで人気のある作品ではないのに

    大手が金かけて限定ものをだすからこうなる



    くどいようだかそこまで人気はない


  149. 156

    禁止されてないんだから悪ではないと言いたげだな


  150. 交通費と飯代をチャラにするために転売したことなら稀によくあった


  151. アニメアイコンはやっぱり犯罪者予備軍だな

    怒るまでは理解できるけど

    感情をコントロールできてない


  152. 転売ヤーも悪いけど買うやつが消えない限りどうしようもないんだよな


  153. 転売行為は法によってさばかれるよ

    でも販売側は売れれば良いし、転売行為の被害者は第三者間での問題だから黙認してるだけ


  154. もうチケ持ち限定で

    事前予約制にすればいいのでは?










  155. またアニプレックスか・・・何度目だよイベントトラブル・・・。


  156. 冴えカノは萌え豚に媚びてるから好感が持てる


  157. >>165

    今度はそれをさらに高値で売れるから転売のクズが集まって買いたい人が買えないのは変わらないんじゃないかな



    ライブは身分証明やらオクで見つけ次第無効にされるけど物販はもう個数制限するしかないだろうけどそれはそれで徹夜が増えたり数が少ないから高値で転売にしかならないんだろうな




  158. いい阿鼻叫喚だわ



    徹夜どうにかしないとねー

    無理だろうが


  159. ラブライバーは女ばかり byキモオタ


  160. なんですかね、人間の欲望は醜いね


  161. 買えなかった奴が100%悪い




  162. 購入制限して余るよりも、転売でもなんでもいいから在庫残さない方が作り手は得だからな


  163. まぁファンの事なんか考えてないからね



    常識あるガルパンとはエラい違いだ


  164. >175

    ガルパンでも無能スタッフがサイン入りCDを転売屋にまとめ売りして後で炎上していたように思う


  165. 176

    あれガルパンブースとかだったっけ


  166. 去年の冬にやったとあるアニメのイベントは来場者5000人集まってTシャツが300枚だったからな

    それよりかはマシに思えてしまう


  167. 並んで外歩きたくないような連中がちらほら


  168. 関係ないラブライバーが巻き添えにしようと必死すぎるw

    あんたら群を抜いてヤバいんだから大人しくしとけって、その方が心証回復に効果あるぞ


  169. お前らファンのくせに本気で買おうっていう気持ちが弱いんだよねwww


  170. 181

    煽り方がすげぇ幼稚だなw転売屋なんてこんなもんか


  171. 何となくだけど100周年suicaは申し込んでるな自分

    とか思い出してた


  172. 2期発表キター


  173. このアニメほどファン層が気持ち悪いのもそうあるまい


  174. さすが社会現象アニメ


  175. 182

    よう負け犬


  176. 一部は個数制限はあった。

    けど最初の1時間(捌けるの遅くて約100~150くらい)で人気キャラの法被が売り切れってもうね。




  177. ていうかさ、記事中の「ぐーたん」って人の写メに写ってるけど、基本的に限定モノとか数が少ない物は1人1限ってな具合に最初から数量限定されてたし、本とかCDは開始直前に来ても買えたんだよね



    「Eile mit Weile」って人はただ適当なこと書いて炎上させたいだけにしか見えねー

    おまけに本人のツィート見たら「今回のグッズ販売におけるスタッフの対応はとても許せるモノでは無い」ってww


  178. でも、イベントスタートギリギリ完売ではなくてすぐに完売なんでしょ?

    もっと用意すればもっと売れるんだから販売側も儲けるチャンスじゃないのかな?


  179. 174

    余る心配する時点でないわ

    どんだけ見る目ないんだ


  180. >>190

    一番少数だったイラスト額装って、直筆でも何でもない要はただの印刷物だから

    枚数絞らないとそもそも売り物になるようなものじゃないし…

    電撃なんかだと10枚以下ってのもあったはず



    それがそんなに欲しけりゃせめて朝一に行けば?とか思うがずれてるかなぁ


  181. ちなみに16:00直前まで販売してたけど

    列に並んだ人数は500人くらい

    レジは6台+事前に用紙記入方式



    この人数をさばくのにここまで時間が掛かったのは

    とにかく商品数が多すぎた



    あと、スタッフに「今後の通販の予定は?」ってその場で聞いたら

    「現時点では未定です」ってな返事だったよ


  182. 192

    徹夜組に個数無制限で売ってる時点でなにも言い訳できないと思う




  183. 無制限のやつは最後まで残ってたよ




  184. 1000人2000人ならともかく

    数百人しか買いに来ないイベントにそもそも何百もグッズ作らないから

    全員が余さず全部きっちり買う訳でもあるまいし



    なんせ饅頭だけ買って帰った強者もおるんやで


  185. 日頃から物販の類に参加してる奴らならこれぐらいはむしろ

    余裕の部類だろ。欲しいものがあるなら始発が当たり前だ。


  186. 冴えカノ面白かったっし

    二期待ち

    頼むよノイタミナさん


  187. 文人ちゃんww

    ラストの法被ゲットさすがだぜ!!


  188. 俺も二期楽しみにしたますから

    がんばってくださいね


  189. 早朝から並んでたのはチケットのない人。

    自分はチケットあったから、入場して

    購入出来たが、10分くらいで終わった



    グッズの再販も検討中って言ってたから、

    転売ヤーからは買うなよ~



    しかし、あの花、ストパン、冴えカノと、

    アニプレックスは悪い話しか聞かないな。


  190. グッズとか買っても2~3年後にはゴミになるんだろ?


  191. コミケで再販…しなくはない


  192. 201

    え、じゃあなんで記事で取り上げられてたあの人はブチきれてたんだ?

    イベント参加してた割に買えない買えないって…

    イベント別売りのことは全くツィートしてないけど



    というかイベントでしか売らない物だからこそ

    印刷数が少ないから2000円とか3000円でもしゃあないかと思うけど

    最初から実は再販前提で裏に大量に在庫が…とか勘ぐってしまうと微妙な気持ちになるな


  193. 204

    チケット入場組もシャツとかハッピみたいなその時着てナンボな商品は殆ど買えてないよ


  194. 会計も無能だった。

    こっちが注意してなきゃ普通に個数間違えたりするし

    スタッフ自体もやる気なさそうで対応も早く並ばないのがいけなかったみたいな言い方してたぞ


  195. まずはチケット所有組へ販売すれば良かったのにね



    >206

    販売終了間近で完売したならむしろ丁度良かったんじゃ?

    あれで部数制限してたら16時の終了時点でダダ余りだっただろうし



    コミケの楽園追放に関しては夏の販売がガラガラだったから

    冬のあの状況は予想できなかったんだろうね

    グッズにあわせてちょっとは増員してたけど絶対的にキャパが不足してた


  196. たかがペラいグッズひとつ購入するだけで、

    会計が無能だの、手配が悪いだのw

    ほんとオタクは始末におえねーなw

    待つのが嫌なら並ぶなw

    欲しけりゃ並べw

    開演に間に合わないなら列から離れろw

    なんでもかんでも思うようにいかないと気がすまないとかw

    ガキかw


  197. 売り物が馬鹿馬鹿しいなら販売側が手を抜いて良いという理屈()

    まぁ実際どっちが悪かったのか何か良く分からないが…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。