05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

TBS「有吉ジャポン」で「これだけ知ってればマニアに一目置かれるアニメ」特集! 女子編:アイマス、男子編:東京喰種、ちょっぴり上級編:あの花

CDXiPAaVIAI0kUA.jpg






アイドルマスターベーションで草wwwwww
どう聞いたらベーションまで付いてくんだよwwwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\   アイマスとあの花はいいけど、グールはどうなのよ・・・原作ファンがキレてるアニメだぞ
 / ノ  \ \   このお笑い芸人自体がにわかなんじゃないだろうか
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. あの花の最終回は糞だったなぁ


  2. アイマス芸能人人気あったかー


  3. あぁ、そう・・・


  4. アイドルマスターベションwwwww


  5. つらい


  6. グールはマニアックな印象ある


  7. お前ら



    芸 能 人 様 を 叩 く 前 に 鏡 見 ろ


  8. 微妙な3作品だな・・・


  9. こんなのどうでも良いじゃん

    ラブライブ!映画の話しろよ


  10. アイマス大勝利


  11. あの花上級者はある意味分かってるな


  12. 拷問だろ


  13. こんなんで一目置かれねーよwww


  14. 喰種だけはないわ・・・


  15. アイドルマスターベーション、、、採用しますね^^


  16. アイドルでシコるPのことをアイドルマスターと呼ぶんじゃなかった?


  17. めんま、みいいいいいいいいいいいいいいいつけた

    みつかっちゃったあああああああああああああああああああ


  18. アイドルマスターベーションwwwwwwwww





    パクマス豚有吉にバカにされてるぞwwwwwwwwwwwwwww


  19. お前ならこういう取り上げ方すると思ったよ


  20. マニアじゃなくてにわかに一目じゃねーの?

    マニアなんてそれこそそこらのアニオタがドン引きするレベルよ


  21. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


  22. ザ☆ニワカって感じのラインナップ


  23. 東京喰種とか入ってる時点で何の価値も無いなw


  24. 最近の女性声優ってこの人たちおばさんじゃん

    嘘はよくないよ嘘はね


  25. ラブアイブと同じような感じだな


  26. 巨人とかが出ると思った


  27. 実際、この3作品選出に文句いう人多いと思うけど、自分がその立場になって選べって言われたら、かなり難しいわ。


  28. アイドルマスターベーションwwwww


  29. アイドルマスターベーションがオワマスの本質を見事に言い表していて草


  30. アイマス=アイドルマスターベ―ションか

    言い得て妙とはこの事だなw


  31. やらかん、お前のやりたいことは分かってんだよ


  32. アイドルマスターベーションならアイマベだろうがよ馬鹿かよ


  33. ラブライブ!のコスプレすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    クオリティたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  34. もしかしてラブライブの劇場版PVよりこっちが話題になったんか


  35. ラブライブは既に社会現象だからいまさら紹介するまでもないわな

    良かったなパク自慰Pwwwwwwwwwwww


  36. やっぱオワマスは知ってるだけでマニアに一目置かれる程度の知名度なんだよな



    ラブライブとはステージが違う


  37. 男子編と女子編逆だろww


  38. どれもねーわ・・・・ほんとマジに




  39. 劇場予告PVで盛り上がるラブライブ

    テレビで芸人に馬鹿にされるアイマス



    どこで差が付いたのか…


  40. マスターベーションってオ◯ニーのことだっけ?


  41. アイドルマスターベーション見たい


  42. ラ豚ライブコスぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この扱いの差wwwwwwwwwwwwwwwww


  43. パクちゃんイライラwwwwwwwwwwwwwwwww



    アイマスは地上派でよく流れるなー


  44. アイドルマスターベーションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワマスターベーションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. アイドルマスターベションwwwwヒデェwwwwww


  46. パクライブは芸能人に浸透してないのか





    闇が暴かれてしまったな


  47. アイドルマスターベーション

    そんなに間違ってないのが皮肉だなw


  48. 進撃とまどかはもう完全にオワコンやな


  49. 40

    PV全然盛り上がってないなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. アイドルマスターベーションwwww







    流行らせていこう


  51. アイドルマスターベーションwww有吉嫌いじゃないぞ!


  52. アイドルマスターベション







    こ れ は 酷 い


  53. マスベか


  54. オナニーきもてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  55. アイマベ







    アイマベwwwwwwwwwwww


  56. ラブライブはさすがに川崎の件があるから放送できんわな


  57. やらかんって絶対アイマス嫌いだよね


  58. グールは原作もアニメもB級な珍しい作品として、覚えておく必要はあるかもね。


  59. この中で引かれないのあの花だけじゃねーか


  60. アイドルにもファンが多いラブライブ

    芸人にすらバカにされるアイマス



    この差よ


  61. 女性人気コンプレックスが凄いアイマスPたちおめでとう





    今後もアイドルマスターベーションをよろしく


  62. ションベンマスター


  63. 58

    やら管は円盤複数買いするくらいのラブライバーだし何を今更


  64. そうだね、ガンドーとか出てきたら一目置くは、うん。

    こっち来るな的な意味で。うん、つまんねー


  65. オナニーマスター凛


  66. パクちゃんがPVで必死に盛り上がろうとしてたのに



    とくになんもないのに地上波で芸能人に紹介されちゃうアイマス△


  67. 進撃厨とまど豚ンゴwww

    紹介されないとは情けない


  68. アイドルマスターベーション…間違ってはいない気がしないでもない


  69. 記事タイトルで釣られたPを中身でバカにしていくスタイル





    やら管てめぇw










  70.             おいおい輝きの向こう側って賢者タイムのことかよw








  71. アニマスを放送していたTBSの番組でバカにされるアイマス

    何でここまで落ちぶれてしまったんや・・・


  72. ますべし!ますべし!


  73. 28

    いくらなんでもグールはねえだろ

    グロ体制無い人間のが圧倒的多いんだぞ


  74. アイドルマスター







                                        ふぅ


  75. アイドルマスターベーションでググったらニコニコ動画のタグにあってワロタ


  76. こんだけラブライバーを喜ばせるとか有吉の毒舌芸も捨てたもんじゃねえな




  77. 話題にすら上がらないラブライブェ・・・


  78. やらかんの扇動的な記事書くのやめなよ

    コメが伸びれば何でもいいんだろうけど


  79. ニュージェネレーションオナニー


  80. アイドルマスターベーションって聞くと「アイドルマスター」だけじゃ物足りなく感じてしまうな


  81. エアマスターベーションとか言われないのに

    アイドルマスターベーションって言われるんだよなぁ





    まぁポル産作品だし仕方ないね


  82. ラブアイブ!同レベルだな


  83. 男女逆だよねコレ


  84. ラブライブのPVの話題がとんじゃったやんけ!!


  85. 78

    顔はお察しって書いてあるツイート見ろよ


  86. あの花ってちょい上級なんだ・・・


  87. 77

    喜んでんのここの奴らぐらいだよ


  88. ダウンタウンの番組で紹介されたラブライブ

    有吉に馬鹿にされる程度のアイマス





    どこで差が付いたのか


  89. アニメのグールはちょいちょい見てたけど原作を劣化させすぎてたな…


  90. コスプレがどれも汚い


  91. ニュー自慰ネレーション


  92. 再放送より有吉の発言のほうが盛り上がるなんて情けないw


  93. アイドルマスターベーションすげええええwwwwwwwww


  94. まあわかってはいたけど10万枚売れる深夜アニメの待望の劇場版PVより芸人の一言の方が話題になるんやな

    これからはアニメの声優に積極的に芸人を採用しまくるしかないな








  95. 男子編 東京グーる










  96. ラブライブ要素が豚コスプレだけでワロタwwwwwwwwwwwwwww

    ワロタ・・・


  97. 有吉ラブライバー説


  98. ニュージェネベーション


  99. さすがはアイマスさんやで



    パクライブのしょーもないPVの話題を一瞬で消し去ったな


  100. アイマスのBBA声優見て友近がドン引きしてるやないか・・・w


  101. アイドル    マスターベーション!!!

    ヤバイ 腹痛い

    どんなアンチすら思いつかなかったネタを放送するとかぱねぇ


  102. 102

    友近なんていないけど



    さっきからパクちゃん一人で友近って言ってるから必死に連投してるのバレバレやぞ^^


  103. アイドルマスターベーションってなんかかっこいい


  104. おいおい俺ガイルが入ってねーぞ


  105. 申し訳ないが友近もカンニング竹山も眼帯してる奴も



    とてもじゃないが「可愛い」と思ってる顔ではないなw


  106. ラブライブは有吉の別の番組では好意的に取り上げられてたからねー


  107. 話題性があればなんでもいいのか...そこまで落ちたかよ


  108. 96

    ここでの話題は全部やらかんの記事の書き方一つだな


  109. アリキチ邪魔くせーわ


  110. 友近wwwwwwwwww



    これのどこが友近に見えるんだwwwwwww西川やろwwwwwwwwwwwwww


  111. ☓「コレだけ知っておけばマニアに一目置かれる」

    ◯「うかつに口にすると敵を作りやすい」


  112. 102

    何処に友近なんて居るんだよwwww




  113. グールなんてヤンジャンでやってるんだしマニアも糞もないだろ


  114. 友近いないのに必死に友近連呼してるから1人でがんばってコメしてるのがばれてるわw


  115. 友近大草原wwwwww


  116. 記事のタイトルでアイドルマスターベーションを隠すのはズルいわ





    こんなの話題全部持ってくにきまってんやん


  117. なんで



    ジョジョ



    きったの?


  118. ラ豚の自爆芸くっそワロタ


  119. アイドルマスターベーションw割と間違っていないから困るw

    アイマスのエロ同人でシコるPは多いだろ


  120. >>76



    >アイドルマスターベーションでググったらニコニコ動画のタグにあってワロタ





    アイマスPがこんなネタを思いつかないわけ無いだろ?w

    昔から使われてるよ




  121. アイドルマスターベーションして今日は寝ます シコシコシコ


  122. アイ $マスターベーションって...豚から搾取してるコンテンツにはお似合いだな


  123. 友近ドコチカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. ごめん最初に友近って言ったの俺だわ

    芸能詳しくなくてすまんwww

    でも他は俺じゃねーぞ!


  125. アイドルマスターベーションwwwwwww

    良かったなマス豚TVで話題にしてもらえて


  126. 126

    お前最高にダサいな。言い訳までしちゃうとか俺なら自殺もんだわw


  127. 実はアイドルマスターベーションは結構前からPの間で使われてる

    ニコニコ大百科にも登録されてるというwww


  128. アナホルマスターベーションチンドリルボーイズ


  129. 友近と女医の西川の区別もつかないパクちゃん


  130. アイマスは同人も多いしな

    間違ってはないな まぁ取上げて貰えるだけでも嬉しいもんだ


  131. シコマスPもアンチも大喜び



    ウィンウィンじゃん、さすが有吉


  132. 【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】

    アイマス やよいのエッチなロリロリお泊り会 苺ましまろMAD

    音無小鳥、「オナニーとセックスの違い」について熱く語る!


  133. ラブライブが話題にでなかっただけで、アイマス叩くってどうなの・・・ww

    アイマスもラブライブも人気だからいいじゃん

    あと話題でなかったからって他のアニメ叩くのは知能が低く見えるからやめた方がいいよ


  134. >アイドルマスターベーションのネタは前からある



    つまり有吉は俺らより更に上級者のアイマスファン説・・・!?






  135. あの花とかまさにファッションアニヲタが好きなアニメじゃないのか・・・


  136. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  137. これはやらかん確信犯だな



    この記事だけ見りゃそりゃこうなる


  138. 有吉はPなんじゃないか


  139. いや、グールはないわ。普通は進撃の巨人だろう


  140. オナマスでいーじゃん


  141. アイドルマスターベーションネタを知ってる有吉は古参P説


  142. 有吉はPだからな



    流石アイマス


  143. 122

    もとからあったのか


  144. ていうか一般人にアニメ薦めるやつは皆にわかやろ




  145. オナニーマスター


  146. みもにーの奴もマス豚だったな


  147. グールはねぇよ 


  148. だから、一般人の、それも芸能人の前で、

    「最近の声優はかわいい」なんて言うなよ……。

    声優補正の無い人間からしたら、ただの◯◯なんだから……。

    かわいそうだろ……。


  149. 友近wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  150. 134

    さすが犯罪集団って感じだな^^;


  151. 友近ーっすwwwwwwww


  152. アイドルマスターベーションで合ってるじゃん・・・


  153. 147

    オリバーカーン


  154. 友近どこっすかーw


  155. 好きなはずのキャラでシコるとかアイマス豚は節操無いな

    正直引くわ・・・


  156. やっぱり他を貶すのが主目的のバラエティーとは相性悪い題目やで・・・


  157. まぁ薄い本界隈で人気のキャラもいるし割と残当だわ


  158. アイドルマスターベーションもファンが既にネタにしてるのに

    シンデマスに至っては公式がネタにしてるのに

    ドヤ顔で煽りに使ってるのを見るといたたまれなくなる


  159. 男子と女子逆だよなこれ


  160. アイドルマスターベーションは泣けたな(シコシコピュッピュッw


  161. みもにーうっ…


  162. オナマス勢としては貴音のNTR同人はまだまだ需要あるからもっと描いてほしい


  163. マニアが一目置く…

    RGBアドベンチャーぐらい言ってくれないと一目置けんなぁ…


  164. あー、アイドルマスターベーションねー

    長年アイマスPやってるとゲスい奴は必ず一度は言ってくるんだよなー

    その程度のトーク力でこの先大丈夫なんだろうか、有吉…


  165. マニア()は蟲師とかピンポンあたりでええやろ

    有吉寄生獣好きらしいから寄生獣でも良かったかもね


  166. アイドルマスターベーション

    まぁ

    そうゆう作品だから言われてもしゃーない


  167. コスプレするなとは言わんが

    似合ってもない奴の女装はキモすぎるだろ


  168. ラブライブ大人気とは何だったのか


  169. サンシャインにベーションで対抗するのかw


  170. いや、女子がアイドルマスターベーションってどうなのよ


  171. 170

    大衆向けすぎてマニア向けじゃないんだろ


  172. J( 'ー`)し「たっくん早く寝ないと明日起きられないわよ~」


  173. にわか丸出しじゃねーかw


  174. ラブアイブといいこういうネタとアイドルは切り離せないな


  175. 地上波で作品を蔑称で呼ばれるのってどんな気持ち?


  176. アイドルマスターベーション(間違ってはいない)


  177. どんなに頑張ってもラブライブのエロ同人比率が現実をつきつけてるのが泣ける


  178. アイドルマスターベーションの部分だけ

    アンチに永遠に使われるんだろうな


  179. アイドルマスターベションはさすがやなww


  180. 東京グールって「泣ける作品」とは違う気がするがw


  181. (正直こんくらいのネタが煽りに聞こえない・・・)


  182. お前たちは本当に馬鹿

    大事なのは実際にマニアが一目置くかどうかじゃなくて見てる人がマニアに一目置かれそうってリアリテイを感じれるかなんだよ




  183. オナマスww


  184. 166

    正直深夜ネタにしても中学生レベルってのはどうかと


  185. あの花は寧ろ初心者向けの代表格じゃん


  186. ※180

    いや、ある意味本質ついてるじゃん

    アイドルマスターベーションって


  187. オタクには知ったかぶりするより、いろいろ教えてくださいって言った方が喜ばれるぞ


  188. 俺は今までアイマスPと呼んでたがこれからはアイマスベPか

    語感悪いな


  189. アイドルマスターベーションってすげー昔に聞いたネタだな


  190. アイマスは歌やダンスではなく下半身でファンを増やしていたのか


  191. 「ラチが開かない」とは元々、競馬用語で内側の柵をラチと呼び(つうか、英語での呼び方だったかな?)、

    前の馬がカーブ等で外側に膨らまず、内側から抜けなくて前に出れず、もどかしいところからきた慣用句だから「拉致」は誤字


  192. あーあ…有吉やらかした…


  193. マスかくのはシコライバーの得意技だろwwww

    みもニー シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコwwwwwwwww


  194. これは数年前に見たネタだな


  195. 同タイトルの同人もあるし今更感w<マスターベーション


  196. 全部メカクシティアクターズでいいだろ


  197. つうか一生懸命同人誌買いに走ってんのラブライバーじゃねえかw


  198. いやこれはどっちかというとやら管の取り上げ方が酷いな


  199. MBS アニメイズムは先週から関西最速復活しましたよ。

    ローカル番組のUTAGEを枠移動で追い出して2時10分から

    つまり関東より15分早いということにwこれで関東より15分早くネタバレ出来ますね…



    やらかん記事作らないと思うけどファフナーの二期が楽しみです


  200. 有吉最近調子乗ってるよな

    もう賞味期限近いくせに


  201. ただのポッと出の一言を有吉渾身のアイマスネタのように見てるマス豚達って

    やっぱアスペは伊達じゃないな


  202. まあさつ人鬼製造マシーンのラブラドールとかいうアニメよりアイマスのが幾分かましやな。まあどっちもクソには変わらんけどねwww

    気持ち悪い


  203. オワマスじゃなくて、これからはオナマスって呼ぼう


  204. アイマスのマスがキモオタがマスかきしてるって略だと単純に思ったんでしょうね


  205. 女子 少年ハリウッド

    男子 ハナヤマタ

    上級 アルジェヴォルン


  206. この三作品を挙げた事自体には文句はないけど、この三作品知ってたくらいでマニアに一目置かれる事はないと思う

    むしろ知らないと鼻で笑われる基本知識程度の扱いだろ

    もっとも、オタクに鼻で笑われたところで一般人には何の痛手もないけどなw


  207. 200

    しゃあない

    なんせBDのみの枚数で叩くつもりのモバマス売上げが艦これより良かったんだもんw

    そらなんとしても叩きたいだろ


  208. みもにーなうのシコライブとアイドルマスターベーション

    両方仲良くしとけよ


  209. 205

    それそれ

    それがお前らの目印なんだよ


  210. 170

    ラ・・・ラブドール?


  211. アイマスオタはオナニーする時は尿を飲むんでしょ?


  212. 毒舌有吉のネタ発言で盛り上がってるアンチに草生える


  213. あの花のクソ寒い映像流れなくてよかった~

    あれ系だけは本当恥ずかしい


  214. 213

    お前がしてるならそうなんじゃない?


  215. もうグダグダじゃねーかw


  216. アイドルマスターベーションwwwwwwwwwwwwwww

    ありよしwwwwwwww


  217. 岩井はWUGも見てたみたいだしそこそこアニメ見てると思う


  218. 勝手に呼んだり書いたりすればいいw

    下ネタを喜々として書き込む自分が情けなくならないならなw


  219. まあ13歳少年をサツガイブしたアニメなんざ紹介できんわな

    すまんな殺人犯ども




  220. 219

    岩井はラブライブも見てるぞ




  221. あの花飛ばされたてたぞw

    よかったなwww


  222. バンナムに訴えられねーかなーコイツ


  223. パコライブ、パクライブって言われてたの悔しかったんだな‥

    すまん


  224. このネタ懐かしいな

    アンチもニワカが増えたってことか


  225. このネタ公に書けるのここぐらいだな

    まぁ楽しめさ


  226. ニコニコ静画のアイドルマスターベーションタグの数www



    72


  227. 毎回思うが、あの花は過大評価されすぎだと思う。

    第1話のクオリティは認めるが、最終話とか言うほど泣けなくないか?


  228. 225

    パコライブは声優がホストにどハマりしてたのが名前の由来

    芸人のギャグとはレベルが違うんだよなあ

    ぱっこぱっこにーwwwwwwwwwwww




  229. それで?w

    ラブライバーは使い古された下ネタ連呼すんの?w


  230. これ会話ツールとしてのアニメでしょ

    ラブライブは誰かが盗作や川崎国言った瞬間にオタの集まりでも凍り付くか一触即発になるし

    初見の相手にはリスク高すぎるし外れるさ


  231. パッコパッコニー^p^

    僕らの川崎。君のLIFE


  232. あの花でアナルとかいってんの流しとけよ


  233. >>229

    携帯小説とかも同じくらい臭いけど人気あったでしょ

    あれ系が好きな人は泣くために観てんだよ


  234. アイドルマスターベーション

    死ンデレラガールズ


  235. グールは有吉がヤンジャン読んでるから入れただけだぞ


  236. ラブライブの名前がないってマス豚が調子乗ってるけどマニアが一目置くの文字が読めないのかね

    エヴァとかガンダムを今更紹介しないのと同じなんだよな


  237. オナマスでマスターベーションして寝るか


  238. BRSの麵つゆシーンや、ストレングスの咆哮シーンを流して

    スタジオをドン引きさせるべし


  239. アイマス大勝利


  240. アイマス好きだからこう言うこと地上波で流すなよマジで。


  241. 242

    地上波でサツガイブ報道されるよりマシだろwww


  242. WUGまで見てるのにこのチョイスは解せない



    …そういえばアニプレってお笑い番組の円盤も出してるわな


  243. マス豚じゃなくて

    マスカキ豚だったかww


  244. マス豚はスカトロ大好きだからね


  245. ラブライブはマニアも見向きもしないだけでしょう


  246. 【衝撃】パクライブは汚物だった




  247. どうでもいいけどさ、これ男子編と女子編逆じゃね?



    アイマスは萌え豚人気、東京グールは腐人気だろ


  248. す、鈴谷…


  249. 上級編



    KEY THE METAL IDOL

    地球少女アルジュナ

    Blue Gender


  250. 迷惑なオタクばっか取材してんじゃねーよ


  251. 242

    全国ネットで「被害者との接点はパクライブしか無かった」と晒されるよりはマシだな




  252. 249

    グールは腐もついてるってだけだろ


  253. ラブライブ好きとか言ったらある意味一目置かれるな

    距離とともに


  254. なんか面白いこと言おうとしてスベった中学生みたい…


  255. tbsにあの花紹介しろって無茶だろ


  256. アイドルマスターベーションWWWWW



    前からアイマス声優はカワイイですっ!!(半ギレ)


  257. 滑った感じは否めないけど、これだけ事件起こしてれば実際そうなるよな


  258. このネタ懐かしすぎて使うと信者だと思われそうだな


  259. しぶりんでシコって寝るお


  260. 卯月ー!! ピュッピュッw


  261. アンチがこれを煽りに使うとして懐かしい下ネタ連呼とかただのおっさんじゃねえかw


  262. アイドルマスターベーション略して

    オナマス


  263. アイマス大勝利!

    やっぱ分かる人には分かるんだよなぁ


  264. 254

    腐「しか」だぞ。グールは

    男のグールファンなんて殆どいないぞマジで。



    男メインで女性ファンも多い、だったらこの部分には進撃の巨人が入る。

    東京グールが入るって事はあきらか女性ファンがメイン。



    ていうかアイマスだって明らかに男メインで女ファンの方が少ないだろ。

    完全に男女逆だぞコレ


  265. 266

    普通にグール好きなんだが


  266. 266

    アイマス好きな女もいますけど

    どうせここで言っても男だと思われるんでしょけどね


  267. これで喜ぶってアンチってただのおっさんなん?


  268. アンチのニワカっぷりが露呈してるな


  269. 266

    深夜アニメである前にヤンジャン原作だから男人気もあると思うがな


  270. グール好きだわ

    原作のほうがすきだけど

    ああいうのこそ一般に受けるんだよな


  271. 247

    一般層的には今やラブライブのが人気も認知度も高いで?

    そういや有吉は有吉反省会で裏番組なのにラブライブの話題取り上げてたなWW



    てかオワマスは今までマニアしか知らないから今回紹介されたんだろ(笑)

    現にスタジオじゃ誰も知らなかったし






  272. 266

    俺の周りじゃアニメ見ないやつもグール見て面白いって言ってたぞ


  273. 273

    わかりやすくアイマスコンプ発揮しててワロタww


  274. どれもアニメの中ではメジャーな方で、にわかな感じ


  275. 有吉のラジオの優しい雨?のオタクの方出したれよ

    あの子ガチやん


  276. 不細工ばっかりだな


  277. twitterをいちいち開きたくないんだよなあ


  278. 正統派なら勇者王ガオガイガーFinal GGGとかテッカマンブレード。

    ちょいマイナーならオネアミスの翼とか炎の転校生にビースト三銃士。

    自分もすぐには思い出せないマイナー作品も含めれば、いくらでもあるよなあ。


  279. ラブライブが取り上げられなかった理由って殺人事件のアニメだからだと思うんですけど

    ニュースで流れまくったからそりゃアイマスより知名度高いわな


  280. 281

    ラブライバーが殺害犯の事件ってこマ?




  281. 233

    こういうバカが減らないから

    ずっと朴マス豚って言われんだよなぁ・・・


  282. 283

    ん?朴マス豚?パク豚の間違いか?


  283. 233からアイマス要素ないけど…

    アンチ=アイマス厨の典型的ラブライバーか?w

    それともミス?ズレ?


  284. AT-X加入(ドヤァ


  285. 進撃もまどかもどっかへ行ったでござる


  286. なんでこんな場違いな番組で紹介されてまでdisられなきゃいけないのか。有吉本当に嫌いになったわ。


  287. 名前の通り何も間違ってないやん


  288. 281

    本気で直接関係あると思ってんの?お前馬鹿だろ

    それにその理屈だとガンダムも殺人アニメだなWW



    ま、迷惑メール20億送ったり流血乱闘事件起こしたり出演声優脅迫ストーカーしたりする朴マスPに何言ってもムダか(笑)




  289. リーダーと話すにはラブライブしかなかったとまで言われてるのにガンダムまで巻き込もうとするサツガイバーなのであった^ ^


  290. よい子がラブライブを見て殺人を犯したらいかんもんなあ

    そら紹介出来ないわぁ


  291. 284

    合ってんじゃん

    朴マス豚落ち着けってW


  292. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン




  293. こういう芸能人の擦り寄り

    ほんときらい


  294. 今女子に人気なのってアイマスよりラブライブじゃね?


  295. 267 268

    個人レベルの話なんてしてねーって気付けよアスペ

    お前らの理屈は「韓国人にもいい人はいるし、日本人にも悪い人はいる」と言ってるのと同じだ

    個々の話じゃなくて全体の傾向の話をしてるって理解しろよアホ



    271

    少なくとももっと他に男性人気のあるアニメがあるのに、それを差し置いて1位になるほどの人気はねーよ、確実にな


  296. 実際キャラでマスターペーション

    してるんでしょ?


  297. 296

    アイマスよりはラブライブの方が女子人気あるかもしれんが、どっちみち女子人気なんて少数派だわな



    他にもっと女子人気のあるアニメがある中でアイマスが選ばれるのは不自然



    どう考えてもこれ男女逆

    男女逆なら(多少の異論はあるかもしれんが)概ね納得できるんだが


  298. 229

    235



    だな。

    あの花がヒットしちゃったせいで、アニオタは携帯小説や韓流ドラマの事を馬鹿にできなくなってしまった。

    同レベルの作品がヒットしてんだからなw

    脳みそのレベルとしては アニオタ=スイーツ=韓流ババア って事が証明されてしまった


  299. マス豚さん、あんなキャラデザでマスターベーションとか凄いな

    本田リーダーじゃ勃たねーわw


  300. >今女子に人気なのってアイマスよりラブライブじゃね?



    ガキ(ゆとり)に人気の間違いじゃないの?


  301. 確かに知り合いの女オタもスクフェスやってたけどラブライブの方が女子人気って言ってもその程度だよなぁ…


  302. アイドルマスターベーションくそわろた


  303. 原作知らんけどアニメのグール面白いじゃん


  304. やっぱあの花って神だは


  305. 有吉キレなくなってるし、あの花とかにわか臭しかしねえわ


  306. 言い得て妙だろw

    アイドルマスターベション


  307. もう公開処刑やめて


  308. そもそも一目置かれる必要あるのか・・・?




  309. あながち間違ってもいないから反論できんわw

    アイマス映ったんなら見れば良かった


  310. チョイスが微妙だな


  311. なんでアイマスなんだって思った


  312. まずこれってサンデージャポンの深夜版みたいなもんなん?

    そんなにアイマス持ち上げるならデレマスもやれよ、って思ったけど、

    やはりU局でやった方が良さげな気がしてきた。

    とりあえずアニメ全体を可もなく不可もなく紹介した感じだけど、

    これが本家サンジャポだったらボロカスにやるのかな。


  313. 314

    デレマス完結してないけどな


  314. パクちゃんのアイマスコンプが女性人気も混じったもんだからいつもより大爆発しとるなw


  315. 女にこれだけ過剰反応するパクちゃんって直結厨なの?


  316. アイドルマスターベーションが秀逸すぎるwwwww


  317. あの花ってこの面子だとマニアックではないだろ

    一般に受けたんだし


  318. オワドルマスターベーションなのに今日明日のニコ超会議のイベント多いんだなw



    金を回収できるパクライブ前売りの方がビジネスとして正解だがなw


  319. ドル売り声優専用のアイドルアニメや声豚、コスプレする人たちは例外だろ?

    二次元オンリーが少数派とか思ってんじゃねえぞにわか、一般社会での常識が通用すると思うな


  320. きちがいのクズを利用してテレビに出るな、クズ芸人


  321. ここの層の人達で飲尿族なんでしょ??



    マスベーくらい毎日人気キャラで余裕ですよねー?



    人気キャラ?武内なんとかって自分達で選んでたじゃないですか^^


  322. 一目置くというか一歩引くチョイスだな




  323. ちょっぴり上級のあの花は大先輩のさんまが見て鶴子がかわいいっていってたな


  324. 有吉は既に別番組でラブライブ知ってたんだから、

    ここで紹介しなくてもいいという判断だろ

    (あれってラブライバーアナウンサーのせいだけど)



    おぎやはぎラジオでまどマギの話題になった時に

    「え?QB?銀座の?」と言い出したこともあるし、

    アニメって何か変なボケに持っていかれる時あるね


  325. 「マニアにニワカ扱いされるアニメ特集」って感じだな


  326. あの花が上級編ってどういう意味?あれ深夜にしては一般層獲得してた方じゃないのか



    偶像オナニー 全てにおいてその通り過ぎて何も言えないな


  327. 一周回って逆に上級者向け


  328. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


  329. 猿岩石の人?


  330. アイドルマスターベーションいいねw おもれえw 今度オタクに言ってやろw


  331. 332

    お前と同じニワカオタクなら受けるかもな




  332. まぁ、声優に自慰行為の写真送ったり、

    コミケでもエロ率はラブライブより低いのに

    こんなに煽られるんだなwww


  333. アイドルマスターベーションってアイマスの実態を完璧に表現してるじゃん

    有吉見直したわ


  334. 334

    声優に自慰行為の写真送ったりしてないし だわ


  335. おっさんがアイドルでマスターベーションww


  336. 336

    だって無知のニワカなんだもの

    このネタ嬉しがって言ってる時点で察せるけど


  337. ラブライブの映画の告知があんまりないのって、

    アイマスみたいにめざましに取り上げられたり、

    テレビで盛り上げてもらうのを狙ってたのかな?

    でも、どこも取り上げてくれないし、自社の雑誌で自画自賛してたのかな


  338. ※339

    いつも賄賂払って点数貰っている悪徳会社が言える立場じゃないだろ

    PSWでも糞ゲーを無駄に宣伝しないでくれ、目障りだ



    流石有吉ただの肉便器作品だという事が分かってんな


  339. アニメグール知ってる>ホモENDに理解ある>腐と打ち解け>持ち帰り



    こうですか?


  340. 340

    肉便器?徳井のことか


  341. 結局一番下品なこと言ってるのは

    ラブライバーやアンチだな。

    さすが、コミケでの同人誌がエロ率ナンバーワンだったコンテンツだわ


  342. 下手にこんなの上げるよりてーきゅうとか言われた方が一目置くわw


  343. アニマスはTBSで放送したのに

    デレマスはMXに取られたから

    有吉豚の問題発言はその報復かと

    悔しいのう悔しいのう

    バンナムにとってTBSはその程度のだってことよ


  344. アイドルマスターベーションw


  345. アイドルマスターベーションは卑怯wwwwww


  346. まあゲームからしてそうだからね


  347. 有吉最低!!!(ドン引き)


  348. スポンサーは何処?


  349. 言い得て妙だな

    まぁ広義的にラブライブもアイドルマスターベーションの仲間だが


  350. 国分「公共の電波でマスターベーション呼ばわりされてどんな気持ち?」



    マス豚「この芸人はパクライバー!!モバアン!!ブヒイイ!!」


  351. そもそも一目置かれるって人間としてのレベルが下がるんじゃ・・・


  352. アイマスが女性にて云々の下り、どうせカプ厨が女にしかいないからなんだろうな。


  353. アニクラは、ディスコとかクラブ時代の、暗いところで覚せい剤売ってるとか悪いイメージだらけになっているのを、払拭するのに貢献してるらしいで。




  354. ※333 お前みたいな真性のきちがいオタクには負けるよ


  355. こういうアニオタなら批判してもいいって風潮は反吐が出るわ

    結局マイノリティ批判だよな










  356. これからはアイドルマスターベーションって呼ぶわwwww
















  357. 【悲報】ラブライバーがニコニコ超会議でサリンを撒くと言い出して炎上


  358. 一瞬でにわかだと認定されるアニメだったか


  359. 鈴谷コスのやつ、呪ってやる


  360. 358

    むしろどんどん言ってい良いよw

    恥かくのお前だしw


  361. こうやって並べられるとやっぱ気色悪りぃな

    オタ趣味は人目に付かない所でこっそりやるべきだわ


  362. コスプレの汚さでどういう趣旨の番組作りか分かるよな



    アイドルマスターベーションは毒舌家でなくても一般人が思ってる事だし


  363. アイマス凄いな

    女子で好きな人も多い


  364. 一目置くとかはよくわからんが男はスクライドみとけば他何見ようがいいよ


  365. アイマスのことマスベって呼ぶことにする


  366. マスベPはこのことについてどう思う?


  367. 女性:うたプリ

    男性:アイマス

    上級:商売ロック



    今ならこれだろ


  368. むしろオナニーじゃない趣味なんてない

    おまえが大層大事にしてるご立派な趣味も他人から見たらオナニーなんやで


  369. にわかなわけないやろアホ管

    昔っからアニメ好き言ってるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。