05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『境界線上のホライゾン』の忍者・点蔵が4府県におもちゃ(ゲーム類)などを寄付! 「ホワイトデーの贈り物として、児童福祉施設の子どもたちに寄付したい」

c25de719.jpg



無題

京都市役所にもホワイトデー

送り主「点蔵・クロスユナイト」
http://www.asahi.com/articles/CMTW1503182700001.html

   「児童福祉施設へ寄付したい」 

京都市は17日、ボードゲームなどのおもちゃが入った段ボールが市役所正面玄関前に置かれていたと発表した。

送り主はアニメの登場人物を名乗り
「ホワイトデーの贈り物として、児童福祉施設の子どもたちに寄付したい」とする手紙が添えられていたという。

13日早朝、市役所の警備員が段ボールを発見。市は送り主の要望通り市内の児童福祉施設に寄付するという。
市の担当者は「善意に囲まれて育っていることを子どもたちには励みにしてもらいたい」と話した
 送り主はライトノベルが原作のアニメ「境界線上のホライゾン」に登場する忍者「点蔵・クロスユナイト」を名乗っていた
。同じ日に神戸市役所や大津市役所、2月には亀岡市役所にも同じ送り主名で同様の贈り物が届いていた。

これを送った主のツイッターより

次はハロウィンに送るらしい




         ____
       /      \    ホライゾンファンさすがだわ
      / ─    ─ \   いつまでたっても3期やらないからお金の使い道に困ってたんだろうな・・・
    /   (⌒)  (⌒)  \ 
     |      (__人__)     |  これはこの子供たちがこれをきっかけにホライゾンを知って
      \    ` ⌒´   ,/  ホライゾンファンになるだろうね・・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  しかしこれ写真撮ってる所を想像すると結構シュールだよねww
 /   _ノ  \  誰かに見られてたら恥ずかしかっただろうな・・・やってる事はかっこいいけどさw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  2. ↑ここでキモヲタが冷静に一言


  3. 爆弾とか置かれそう


  4. 忍者もげろ


  5. ちょっと前に小ネタでやってなかった?相当ネタないんだな


  6. ISIS「なるほど」


  7. 以下ヒネクレネット民の非難がチラホラ出てくるので閲覧注意


  8. この手の行為は海外でアメコミのキャラがよくやるけどな。

    しかし何故に境ホラ…3期やってくれという暗黙のメッセージなんだろうか。


  9. 子供見れるアニメじゃないでしょ?

    ラブライブ!にしなよ


  10. Twitterやってんのかよwww


  11. 史上稀にみる糞記事


  12. 1-2

    冷静すぎだろお前ら


  13. 第一特務、見つかってるのかw

    きっと犬臭かったんだろうな


  14. ホライゾンはダメだろ


  15. 8

    上条当麻で寄付しまくればいいんやな


  16. 自分のツイッターで

    自分がやったって明かすなよ・・・


  17. あの忍者許さねぇ


  18. 自分がやったって言わなければ美談だったのにな

    勿体ない


  19. 画像上げて自分の善行アピールしてるせいで台無し


  20. これ系がはやって、爆弾置くやつとか出ないかが心配

    ツイッターで警備員の目をかいくぐって、とか報告したりせずに

    昼間に普通に贈ってあげたらいいのになぁ・・・・


  21. ワキガ映画2部作決定だってよ


  22. 不審物発見 爆弾処理班を呼べ!


  23. これにはメアリも点蔵様好き好きホームランだな


  24. テレ東深夜アニメ決まったぞ

    ワキガ修正版や


  25. なんだろうこの称賛されたい感

    タイガーマスクさんみたいに黙っててほしい

    やってることは確かに良いことなんだけどね


  26. 名乗り出たら台無しだってわかんねーのかよ


  27. これに比べてラブライブはろくな事しないな


  28. 「やったの俺だぜ」とは書かれてない

    忍者点蔵がやったってことにしてるんだし 美談てことでいいんじゃないかな


  29. そこは御広敷にやらせないとダメだろ、ホライゾンなら。


  30. これじゃあ「点蔵・クロスユナイトってアニメキャラ」がやったんじゃなくて

    「点蔵・クロスユナイトってハンドルネームのツイッター民」が

    やったことになっちゃうんだよなぁ


  31. ワキガの記事はよ


  32. このキャラよく知らないが忍者が自己主張するのはどうなんだ?


  33. こうやってtwitterでアピールしてる時点でそいつのエゴでしかない

    慈善活動は誰がやったか分からないのが当然


  34. ※ナルトに聴けってばよ


  35. 点蔵もげろ


  36. 物なんぞより

    金銭寄付しろ

    ランドセルなんか愚の骨頂



    物が困っでいる児童擁護施設は

    無いのだよ…


  37. 御広敷はなんかガチっぽくて嫌だ

    何がとは言わんが


  38. 36

    お金だと税金だのいろいろとめんどくさいんだよ

    物品が手っ取り早い


  39. 犬臭い


  40. まぁがんばってちょーだい



    三期やるとええねぇ


  41. 御広敷がやると自作自演になるじゃん

    実家が養護施設やってるだろ?確か


  42. 自分がちやほやされたくてこういう事するのは

    逆に子供たちをダシにしてるって事だから不快だわ



    黙ってやれよ


  43. Twitterで自己主張する必要性が皆無



    やってる事は良いことだけどな


  44. テンゾウもげr


  45. 偽善でも自己満でも身銭切って寄付したこの人の方がイチャモンつけてるだけの人より上なんだよなぁ


  46. 別にいいコトしたアピールは構わんけど

    この送り方は不審物として警察沙汰になるぞ


  47. ホラ三期はよ


  48. だまってやれよとか言ってる寄付文化をまったく知らないゴミこそ

    だまってろ、やらない悪態よりやる偽善

    アニメの売り上げで発狂してるヤラチルが文句つけるな


  49. 無い善より有る偽善です


  50. 囲いが必死に擁護コメしにきてて草


  51. こんなゲリラ的なことしないでちゃんと窓口を通してやろうよ

    匿名にしたいならそれは出来るんだからさ










  52. こうやってツイッターで宣伝してるとアンチのネタにされるから黙ってやってりゃカッコイイのに…










  53. 擁護じゃなくて常識だろ


  54. 常識(キリッ



    必死過ぎw


  55. ほーら馬鹿ども、神戸新聞に来たぞー

    ttp://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201503/0007826195.shtml


  56. そもそも自分がやりましたって発言する意図がわからん


  57. 二分でレス返す、お前のほうが必死だろ


  58. 点蔵は奥さん美人だから心に余裕があるね


  59. クソ豚どもがコメント欄でブーブーオナりながら鳴き喚くより何万倍も良いことだな

    お前らのやることは精子の無駄遣いだろ?


  60. ホラの信者ってほんとレベルたけえなw


  61. このことに関しては、忍者も楽しそうだし、施設にはちゃんと寄付されるみたいだし万々歳じゃないか




  62. 57

    何が?wwwwwwwwwww


  63. んじゃ俺は児童施設に美味い棒送り付けようかな


  64. 点蔵が贈り物して、その活動記録を点蔵が付けてた、全部点蔵の仕業。

    中の人なんて最後に御礼言ってるだけぢゃん、なでキレてんのお前ら(´・ω・`)


  65. 洒落が効いてて楽しいけどな


  66. きっと誰かが誰かを讃えていると逆らいたくなる あまのじゃくさんなのだよ


  67. 正直そのキャラで検索してロクでもないもんが出てくるキャラ使うなよ


  68. おいおい

    そこは御広敷だろうが


  69. 子ども目線で、アンパンマンとかドラえもんとか名乗ればかっこいいけれど、

    誰も知らないアニメキャラを売名する自慰行為は許しがたい


  70. 忍者は幸せな奴だったな


  71. あの忍者許さねぇ


  72. このままだと不審物として処分されちゃうかもしれないってんで

    慌てて名乗りを上げたんだろうな


  73. ここの管理人アニメ放送当時散々ホニメの事貶してたのに掌かえしやがって

    なんかやらおんの管理人ってげんしけんのハラグーロみたいな奴がやってそうなイメージが益々強くなったわ


  74. 御広敷人気に草生えるわw


  75. 「気をつけろ これはきっとトロイの木馬作戦に違いない」


  76. 点蔵もげろ


  77. 本人の慈善の意思は兎も角として

    それこそ↑でちょいちょい書かれてるように不審物に置き換える不敵な輩の事も考えて

    匿名は良いとしてせめて郵便なり宅急便なり経由するとかすれば尚良かった


  78. 立派なことだとは思うけどカタンは喧嘩にならないか?




  79. 三期はよ


  80. カタンてやばいの?


  81. 不審物だ!と大騒ぎになった様子が目に浮かぶな


  82. ホライゾンファンが人に物をあげている一方、パクライバーは人の物をパクっていた


  83. 犬臭いとか言われてそう


  84. ツイッターで反応まちは恥だからやめろや…

    そんなやつ初めてみたわ


  85. ラブライブのせいで3期やりそうにないから、はよくたばれラブライバー


  86. 実名でやれればいいんだけど、売名行為やらで叩かれるからな。

    匿名でやればいいじゃんという意見もあるけど、やっぱり人間褒められたいからな。

    こういう形になるんだろうと思う。


  87. 役所の人に匿名でって言えば対処してくれそうな気もするんですけどね

    知らぬ間においたほうが反応あるってことですかね


  88. どうでもいいから早く三期やってくれ


  89. 伊達直人の時もそうだけど、偽善ていうヤツもいるだろうけどやったほうが良いこと。大いに賛成だね。

    たしかハガレンだと思ったけど「やらない偽善よりやる偽善」

    この言葉は俺は大好きだ


  90. やらぬ善よりやる偽善とはよく言ったものだ。


  91. この人「かたわ」じゃん。よーやるわ。


  92. やらない善よりやる偽善ですよ


  93. やらない善よりやる偽善



    だがガラクタ貰っても仕方ないだろw

    現金で気持ちよく行こうぜ


  94. あら微妙に間違えてた(笑)ご指摘感謝です。

    やらない善よりやる偽善

    ですね。


  95. 一方川上本人はホライゾンでファッション雑誌の同人誌?を製作してたのであった。


  96. 知ったとしてもハイレグおっぱいアニメだからな


  97. 施設の人や子供達が検索しておっぱい画像にたどり着くことになるのか・・・もげろ


  98. 点蔵のことだから金髪の子どもがいる施設に送ったのかと最初思ってしまった


  99. くっさい偽善者だな

    本当の善人はわざわざツイートしない

    こいつは感謝とか称賛とか見返りを求めてるからダメ


  100. う~ん爆発物置く奴いたらどうすんだ…



    正規に送れや


  101. なにこの贈り物犬臭い・・・


  102. お前らでバンダナw3


  103. 99

    この世に善人なんていると思ってんの?


  104. 99

    なに怒ってんの、

    見返り求めなくても感謝と称賛は自然とされると思うが?


  105. ホライゾンの作者って何人いるんだ?

    一年に3000p以上書いて兼業で同人も書いてるっておかしいだろ


  106. ええことやろ

    偽善とかいうやつらは普段からポイ捨てきて開き直るような連中だ


  107. ええことやろ

    偽善とかいうやつらは普段からポイ捨てして開き直ってるような連中だ


  108. 送り主が御広敷だったらただのロリコンだった


  109. ここまで「御広敷」登場回数6件w




  110. ここまで批判意見は全部ウルキアガの醜い嫉妬


  111. 何かこのおもちゃ犬臭い・・・


  112. 境ホラ知らん奴がここのコメ見たら「犬臭い」だの「あの忍者…」だのも

    アンチコメントにカウントされてるかも知れんな


  113. 惜しいな… 言わないからカッコ良いのに。

    褒めてほしいだけならやらない方がいい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。