05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【動画あり】とくダネ!で童貞特集www案の定お前ら登場wwww

B9XNAHQCMAAE42M_2015020914464595b.jpg


150209093031.jpg
150209093032.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 別に童貞特集とかするのはいいんだけどさ
 |  (●)(●) |  何でいかにもなやつを映すのか・・・
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  もっとイケメンとか映せよ
.  |         }   イケメン童貞だっているだろ!!
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  まぁTV局からしたら
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いかにもなやつ=童貞ってイメージだからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 草食も糞もねーし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 二次元なめんな


  2. こんな時間にコメ書けるのはヒキコモリと無職だけ!



    ヒキコモリと無職動物園にようこそ!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  3. ラブライバー発見!


  4. 素人童貞の私は、風俗最高!


  5. セックスに興味はなくてもエロ同人でオナニーはやってんだろ


  6. この米欄から童貞のにおいがプンプンするぜ


  7. イメージっつうか童貞の9割以上がキモメンだからだろ


  8. これって童貞ですか?って聞いてるのかな


  9. アキバなんて腐った女子しかいないから絶食するのも当然だな


  10. 完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. おまえらキモすぎだろwww


  12. うるせえ


  13. イケメン童貞もいるだろうが大多数はこいつらみたいな感じだからね


  14. 典型的ラブライバー


  15. 典型的なキモヲタ登場でワロタw


  16. きめーーーーーーー


  17. どっwどっwwどどどっwww


  18. 劣勢遺伝子は淘汰されて当然だろ


  19. 言い訳してるようにしか見えないな


  20. お前らもお前らでフジテレビの取材なんて受けるなよ

    ヤラセの可能性もあるんだろうけど


  21. 糞フェミやモンスターPTAの望んだ世界が今現実にw


  22. やらかん影分身!


  23. みゃーもりとならセックスしたい


  24. 俺映っててワロタwwwwwww




  25. また秋葉原で露骨な取材したのか

    これからは秋葉原でインタビュー受けたら無視すべきだな

    絶対悪いようにしか利用されないw


  26. 小倉智昭の初体験の話聞きたい。聞きたくない?


  27. 見切れてるアニメタイトルに草


  28. スタジオにいる女性の初体験話聞きたい。聞きたくない?


  29. これ見てたわw

    朝から童貞とか言って話を女にふるのはNGみたいな感じて面白くなかった


  30. 草食やら絶食やらいい加減変なワード流行らそうとしないでほしいわ

    異性に興味をのばせないのも若者が金持ってないのも原因なんじゃねーの?


  31. 午前中から何やってんだろうね


  32. 男だけど一番上の男の人とだったら寝てもいいよ


  33. BPO黙ってるの?


  34. 珍しくやら管がまともなことを言ってる


  35. 童貞っぽいの探してインタビューしてんのかよ失礼すぎるやろw




  36. 確かに、未成年で性交禁止ってのを強要しすぎたせいだよな・・・

    性交=悪いことみたいなイメージが若い子に潜在的に意識して育っちゃった結果だろ・・・


  37. やら管何でも煽ればいいとか虚しくならないのか?

    印象操作の映像編集とか普通気分が悪くなるだけだろ

    上辺すくって無知ひけらかして何も考えないで日々クソ垂れ流すとかホントおめでたい人生だ


  38. 絶食男子 VS 恐竜女子


  39. なんでもかんでもすぐ金がーって言い出すやつなんなの?


  40. これは完全にすっぱい葡萄ですわ


  41. 結婚できる年齢までセックスするなっていう、暗黙のルールを作ったのはどこのどいつだろうなー


  42. 完全にお前らって言うか僕なんだよね


  43. てめーらで思春期のエロ願望全否定しといて

    「最近の若者ワー」とか何さまのつもりなんだド腐れフジテレビが!!!!!!

    恥を知れ恥を!!!!!!!!


  44. 29

    セクハラです


  45. 37

    オタク=悪

    な世の中でキモオタに育った奴にそんなこと言われてもねw


  46. 全員俺じゃん


  47. キモイのだけ品定めしてんじゃねえよ(´・ω・`)


  48. ちょっと、これは本気で石を投げつけてやりたい・・・・


  49. マジで二次あれば他いらないから


  50. 腐れバブル時代根性丸出しの偏向報道、もう2015年だぞ

    いい加減認めろよ、

    こ ん な 世 界 望 ん だ の は 自 分 た ち で す

    ってな!


  51. アニメオタクの人はロリコンだから童貞か性犯罪者しかいない


  52. ネットや。ネットのせいや!(ザ・適当)……だよな? ネット普及前もこんなんだったっけ?


  53. 次は処女特集よろしく^^


  54. 少子化の原因を作ったヤツラが、自分たちの行為を棚に上げて

    絶食系男子ってヤッテいる(笑)



    未成年と仲良くしたら捕まる法律をつくったヤツラのせいで

    少子化になっているんだよ! ババア相手じゃ興奮しないからな

    チンポが元気にならないのに、エッチできるワケないだろーが!

    ババアよ! オマエラのせいだよ。


  55. お前らが若者に望んだのは社会に従順な歯車なんだろ?

    エロ願望も「オタク的知識」といやらも歯車には必要なかったんだろ?

    お望み通り、てめーらの理想の世界が実現したというのに、一体何が不満なんだ?


  56. 処女特集なんかやったら

    キモくて死んだ目をした覇気のない

    おタク女が画面に出てきて吐き気がするだけだろ


  57. イケ面の童貞がいるわけ無いだろw

    いたとしても、それは中学生や高校生までだ

    大学生になったら一気にすすんでお前らを置いて行ってるよw

    人間の内面精神面ってな、思いっきり顔に反映されるんだよ

    コミュニケーション能力が高いと表情が明るくなって、ちょっと不細工でも好青年に見えるようになる

    逆にアイドルクラスの顔でも、表情が暗いと根暗不細工に見えてしまう


  58. 本日のちょっぴり痛いニュース枠。

    若者が性交渉に興味を示さなくなっている、草食化だ!絶食化だ!

    と若者を憂うオトナ達にはウケがいいと思われる内容ですが、その原因を

    ネットだアニメだに全部丸投げしようとしてるのは如何なものか。

    寧ろ規制だ健全化だと叫び続けたお前ら(中高年以上の世代)が望んだ通りの世界に

    なったんだから、喜ぶべきではないのか。

    星新一のショートショートにもこんな性のディストピアを描いた話があったのを思い出した。

    51

    言い方はキツイけど、自分的にも言わんとしてる事は概ね同意だな。


  59. 秋葉系に石投げてる暇があるならその石で自分を殴る練習しといた方がいいぞ

    だって冗談抜きに、お前らが宣伝してるテレビドラマ・邦画の方がずっと有害でキモいもん


  60. 童貞男子


  61. キモイのばっかじゃん


  62. キモいから当然というのもわかるが

    そのキモいのにもちゃんと結婚して子供作ってもらわにゃ

    この国は立ち行かないのが現実



    まー積んでるわ


  63. 処女特集も見てみたいしその特集みて現実を突き付けられたお前らも見てみたい





    にしてもいかにもな奴に声かけて、ひどいね


  64. あさいちならともかく、知っとくの特集とか何の信憑性もねえや


  65. いやキモい奴らは遺伝子残さんでいいだろ

    子孫もキモい奴らだし


  66. 俺なんて、マッサージサービス付き銭湯に行くと、

    マッサージのお姉さんに一目ぼれされて、自由恋愛でHすることになる。

    その確率100%。もてすぎだな。


  67. そしてこの世界に腐れDQNしかいないヒャッハーなディストピアが生まれました




  68. ・小清水いいとも

    ・ひだまりオープニングを利用した悪質なやらせ

    ・媚韓、偏向報道

    等々フジテレビはNHKなんかよりもはるかにタチが悪いですなー!!


  69. お前ら?

    俺らだろwwwwww


  70. 2

    平日休みを知らないのか?








  71. もう日本は終わりだね

    あまりにも二次元が強すぎる魅力的な女は全部画面の中さ


  72. ラブライブの会場こんなやつばっかりやん



    まあ実際彼女いなくてももてれば二次元いらないっすわ


  73. つまりここに書き込んでる奴は必ず全員はひきこもりや無職にされてしまうらしいな

    当事者もひきこもりで無職ということになる(笑)


  74. 童貞はソープ行けよw


  75. なんでおまえらは寝癖を直さないのかw


  76. 昔に比べて独身でもうるさく言われない時代だしな

    子孫残さなくて趣味に生きてもいいんじゃね


  77. 少子化対策のために童貞禁止法案を可決して


  78. 他人より劣ってる遺伝子が淘汰されるのは当たり前のこと


  79. 実際の話、彼女が出来たり結婚したりすると、一気に2次元やゲーム世界からは離れるからなぁ

    独身時代の俺「ゲーム楽しい!アニメ楽しい!一生の趣味だね!」

    結婚後「妻可愛い!子供可愛い!週末は遊びに行かなきゃ!」

    アニメはニコニコ動画で何本か見る程度、ゲームは壊滅状態になったなぁ


  80. やっぱ2次元最高3次元クソとか言ってるやつって

    女に相手にされないような容姿してるよね

    これはモテない言い訳と言われてもしかたないわ


  81. 「みゃーもり可愛い」とか言ってるヤツは全員童貞

    俺もだけどw


  82. バランス良くヌキヌキしないと偏屈な奴になってしまう


  83. 日本は人口過多なので少子化ぐらいがちょうどいい


  84. 84

    インタビューの背景を見ると秋葉原じゃない?

    「童貞のインタビューしてこい」

    「童貞ってどこにいるん?」

    「秋葉原に行けば童貞多いんじゃね?w」


  85. この前彼女が朝飯云々ってのがあったが

    彼女いれば余計に金使うつーか搾り取られるだけ取られてお終いだろ

    なら一人でええやん


  86. 20過ぎってもう男子じゃないだろ


  87. 大学とかで聞きゃいいのに。すげー多いと思うぜ


  88. 後ろの祭りのポスターのキャラが可愛い(手前じゃ無くて後ろの方)


  89. 行動原理である『性欲』を発散する為のコンテンツが

    昔に比べて数も種類も入り口も段違いだしな


  90. 童貞特集ですがwww

    とか言って取材してくれよ。絶対にそいつらプライド『だけ』は高いから取材拒否すると思うんだ


  91. 処女特集の方が需要ありそう


  92. 童貞歴30通り過ぎると開き直りの境地が見えてくるよマジで


  93. 下はともかく上が自分に似てて草


  94. アニヲタは性に関心ないわけじゃなくね?


  95. 94

    だよなー 



    処女特集もやろうぜ!



    バイブで処女卒業したってやつも出るぞ


  96. 「しない」と「できない」は違うのデス^^


  97. 童貞特集はこうやってネットの一部で少し話題になる程度で済むが

    処女特集をやったら「セクハラよ!」「女性軽視よ!」「非常識でしょ!!」と

    シャレにならないくらい荒れ狂うオバちゃん達が出てくるんじゃね?


  98. てか、深夜帯に移ったTVタックルあたりならまだ解るけど、朝っぱらからこういう特集ってアリなのかよwそっちに驚いた


  99. 上の方はフツメンじゃね?

    コミュ力あれば普通にモテそう






  100. 現実でも処女厨思考な奴らの末路ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こういうキモオタに限って二次キャラにだけは上から語るんだよなぁw



    20以上で童貞とか女とろくにコミュすらとれない社会不適合者、やん…






  101. 39歳中年に入ってるけど

    この傾向は飢えてる若い女の子がいっぱい余ってるから

    つまみ食い出来て非常に助かる

    一緒にご飯とかすればデザートまで食べれる


  102. お前らこれにはやらせとか言わないんだw


  103. 単純にお金無い、将来不安。

    他人なんかにかまってられない。(彼女とか友達とかね)

    ってのが本音。


  104. イケメン童貞だけどこんなアンケートされたこと無い


  105. 彼女欲しいけど結婚はしたくないな


  106. だってエロはいけないことなんだろ?


  107. ラブライブがあれば

    それでいいというのはありますね


  108. ことりちゃん居るし彼女要らねー


  109. 「俺ら」じゃなく「お前ら」なんだよなあ


  110. エロゲはやってるから絶食ではない

    霞食ってるようなもんだが


  111. 違うんや、食いたい女がいないんや!


  112. セクロスはしたい

    嫁彼女はめんどくさい

    風俗最強


  113. イケメンに童貞はいないだろ何いってんだ


  114. 116

    何それ都市伝説?


  115. 性に対する関心というより彼女を作るための努力一般に対する関心の話だろ

    俺が関心を払っても見返りがないじゃないか


  116. 116

    イケメンでもコミュ障には童貞もいる

    イケメンの全員が全員コミュニケーション能力あると思うな



    ただしコミュニケーション能力の高い奴で童貞はいない

    例えブサメンだったとしてもだ



    重要なのは外見よりコミュ力よ


  117. とくダネは本当に下品な番組だな

    これに限らず品のない特集を流しておいて

    小倉が「はぁ…じゃ次」とか言ってるのも腹立つ


  118. どど童貞ちゃうわ、使い古しまんこやけどな


  119. なんであそこまで


  120. 子供養育費を考えなければ、多数の女性に対し男性の数は少数でいい。

    現状は、イケメンが女性を食いまくっているだけ。

    選ばれなかった男性が2次元に逃避して、旬を過ぎた女性が結婚出来ないという救いようがない状況。


  121. これアキバだけの取材みたいだから情報操作だな



    後2分くらいの女www


  122. こういうのって一種のセクハラなんじゃないの?

    TV局がこういう事やるのって問題なのでは?


  123. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~


  124. 童貞だろう、と分かるからインタビューする

    童貞だろW、と言っても怒らなそうな奴にインタビューする

    童貞じゃない、と見て分かる?奴には、時間の無駄だからインタビューしない



    これ童貞・・・・じゃなくて、当然。



    あと、仕込み、というのもある。

    ヤラセじゃなくて、仕込み。


  125. 岡田准一と瓜二つの身長179cmだけど童貞だわ


  126. 104

    39歳中年に入ってるけどこの傾向は飢えてる若い女の子がいっぱい余ってるからつまみ食い出来て非常に助かる一緒にご飯とかすればデザートまで食べれる



    そんな女に会ったことは無い。お前の言ってるのは、風俗嬢じゃねーのかw

    飢えてる若い女の子、がいれば、男は興奮スル

    飢えてる若い女の子、がいないから、男は興奮しない

    人間を含め、ネコとか哺乳類動物の多くは、女が先に発情する。

    発情する女が多ければ、童貞も減る


  127. ちなみに、

    アイドル声優で「声」に人気があるのは、女子アナもそうだが、

    発情しているようなニュアンスの声を出す女



    だから○営業も   芸の肥やしになっている

    昔の女優もだな・・・あ、上司が来た




  128. 129

    童貞必死すぎw


  129. 今の時代オタクでも童貞少ないから

    二次元に逃げたアホなだけ


  130. 金とか将来とかそれらしい言い訳してる童貞諸君には申し訳ないけどそんなのは童貞であることの言い訳にはならないぞ

    普通は金が無いやつにも結婚する気がないやつにも人生で一度は経験する機会はあるし作ろうとするのが自然なんだよ

    いい年して経験が一度もないのは人間として異常だと自覚した方がいい


  131. 童貞?馬鹿かおまえら、女=金食い虫だぞ、SEXして金とったら捨てるそれが女だ。俺は馬鹿だが、アホじゃ無いから性に驕れないがな


  132. 未成年に厳しく教育をしすぎたのが原因だと?

    教育しないでガバガバ女だらけになったら余計に嫌悪するだろうが


  133. 社会人になると女は男を「結婚相手として妥当かどうか」という値踏み目線で見てくるしな

    そんなんでつきあわれても窮屈なだけだしな



    そして、当然オタク系趣味は全否定され、下手すりゃ捨てられる

    セック○以外の楽しみはなく、搾取され、数年もすれば唯一の楽しみの嫁とのセック○も飽きるしな


  134. 129

    金次第なんじゃね?

    104がいくらつぎ込んでるか知らんけどさ



    オタクが課金でソシャゲの女につぎ込んでる額をリアルJKやリアルJCにちらつかせれば割といけるんじゃねーの?

    JKお散歩とかではした金でウリやってたJKとかもいるくらいだし


  135. あれ?西郷どんは?


  136. ×私は平日は仕事に行って寝るだけの生活になっているので



    ○私は平日は仕事に行って(オナニーしてから)寝るだけの生活になっているので


  137. エロマンガとか薄い本とか熱心に買うんだから、「性に無関心」なわけじゃないだろww

    そこは具体的に書かないと


  138. 寝癖すげぇのがいるな・・・顔洗ったり外出る前にほんのちょっとですら鏡見ないのかね

    やっぱ自分(現実)を見たくないという心理からそうなるのか?


  139. 犯罪者扱いするくせに何言ってんだ

    何が性に興味ないだよふざけんなよ屑が


  140. 子供とかできると一気にセックスもどうでもよくなるし、

    まぁ、世の中は金だよ、金は大事だよ、童貞でも金は大事だよ


  141. キモいのデブだけで、右上はマトモな顔やろ。でもホント女性の相手してる暇なさそう


  142. だったらー規制緩和してくださいよー(ニヤニヤ


  143. 何故アンケを秋葉原でとる!?


  144. 俺は基本二次元だけでいい派だけど、惨事への性欲ゼロではない

    が、時間や金を自分以外に使いたくないし、そもそも自分のことで手一杯だからどうでもいいわ

    結局そんな惨事に興味ないからってことだが


  145. なんで俺テレビに映ってるの?


  146. イケメンなんて全員ヤッてるだろ


  147. 小倉「はぁ・・・じゃ、次・・・」


  148. 秋葉原だろこれ

    もうフジの策略にはまっとる


  149. 相手がいないんだよおおおおおおおおおお


  150. どこの劇団員だよこれ


  151. 女で声がでかい奴が議員になるからやで


  152. イケメンはビッチギャルとくっついたりはなれたりしてるから

    どうだっていいよw



    二次元最高( ´◔ω◔`)ほおおおおおおおおお!!!


  153. 二次元サイコーWWWWWW少子化なんか知ったことかWWWWWW


  154. <二次元があればそれでいい
    と言ってほんとはょぅι゛ょハァハァとかょぅι゛ょペロペロとか思ってるんだろ。
    通報すんぞお前ら

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。