05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」

4月アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』最新PV公開!異世界もの!!

3_20141228103702857.jpg



character-popup-data-ais.png
character-popup-data-hestia.png

【スタッフ】
原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督: 山川吉樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:ダンまち製作委員会

【キャスト】
ベル・クラネル:松岡 禎丞
ヘスティア:水瀬 いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西 沙織
リリルカ・アーデ:内田 真礼
エイナ・チュール:戸松 遥
シル・フローヴァ:石上 静香

http://danmachi.com/


          ____
        /      \  なんだろう、やっぱ異世界ものはみんな似た感じに思えるんだよなぁ
       /  ─    ─\ あとエスロジをなんか思い出した・・・・多分俺だけだと思うけど
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  ん~このPVだけだとまだ何ともいえないなぁ
 / ノ  \ \  うおおおおおすげええええっていうそういうPVがみたいぜ
 |  (●)(●) |  でもこの原作人気なんだっけか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. うん…


  2. なんだこの痴女は


  3. もういいよこの手のアニメは


  4. このご時世この類のアニメって0話切りされまくると思うんだが


  5. お兄様に続くなろう第二の刺客か



    まあどっちもなろうの主流とは微妙にズレてるけど


  6. タイトルだけでもうNG


  7. タイトルといい設定といいくさすぎてイライラしかしない


  8. ソーマも4月なのに大西石上……

    明田川ふざけんな


  9. タイトルからして中身はスッカスカだな


  10. やらおんさん

    エスカ&ロジーと言う微妙なアニメを思い出してくれてありがとう



    アトリエファンより


  11. せっかく絵師がヤスダスズヒトなのに、女子受けしなそうな内容でもったいないな


  12. キリトだねぇ


  13. どうせ原作も大したことないんだろ?

    こんなゴミ要らんわ


  14. >「ロリ神」と言われている通り容姿や背丈は幼いが、その一方で豊満なバストの持ち主でもある。



    何この童貞の考えた「ぼくのさいこうのひろいん」


  15. この痴女デザインは素敵だと思います


  16. 松岡の声、マジ聞き飽きた・・・


  17. 最近のラノベの中じゃかなり面白い部類だろ




  18. 実力底辺主人公の成長チートの話


  19. また主人公の声キリトさんかよw

    ラノベアニメの声優はキリトさんかお兄様にしないといけない決まりでもあんのか?w


  20. >豊満なバストの持ち主であった



    この文、ちょいニンジャスレイヤーのパクりじゃね?


  21. 見ただけで違いなんて判らないだろ。「剣と魔法の世界」は踏み込んでみないと違いなんて判らねーよ。


  22. まーた異世界ハーレムか


  23. 松岡主演がもう5,6本決まってるな

    2015年は松岡の年だ


  24. そう…(既視感)


  25. >なんだろう、やっぱ異世界ものはみんな似た感じに思えるんだよなぁ



    日常モノやロボットモノも似たようなモンだぞ

    ジャンルが同じならだいたい似たようなモンになる

    抑えてるポイントなんてどれも似たようなもんだからな


  26. 22

    今時こんなの踏み込む層自体薄いよ


  27. 主人公のキャラ的にもう少し高い声で喋って欲しいんだが…


  28. 0話切り




  29. 絵は悪くないが内容が残念な感じ


  30. ファンタジーものであって、異世界ものではない?

    異世界ものの定義がよくわかりません。


  31. なろう内じゃ似たようなの腐る程あるけど

    アニメ化した中でここ最近で似たようなものなんてあったっけ?

    異世界ものだけど異世界転移ものじゃないよ?




  32. タイトルや絵から感じる駄作臭


  33. これ一巻だけ電子コミック買って読んだことあるぞ



    まじでつまらなかった



    確実にアニメ映えもしないだろうな



    くっさい話だった


  34. ↓キモオタに理性を求めるのは間違っているだろうか


  35. 馬鹿にしてんのかってくらいのテンプレofテンプレ


  36. 最近のラノベだったら大当たりの部類だと思うけど不評なん?


  37. 24

    男の声優は人材なさすぎて松岡しかいないね


  38. なんだかんだで来年も春アニメから年間覇権出てきそうじゃね?

    艦これとモバマスはコケ無いけど円盤売り上げ2〜3万程度の中ヒット止りになりそう


  39. 読んだことないやつの言ってることが的外れすぎるけど

    まあ傍からみてテンプレに見えてもしょうがないとは思うw



    これハーレムラノベ物の皮かぶった90年台ジャンプ作品だから


  40. 何も期待することがない


  41. 凡百のクソラノベにしか見えない

    よってゴミ


  42. なよなよしてる少年が実は才能あってご都合主義で成長して色んな女によいしょされまくるごみみたいなラノベと同レベルだったんだな

    90年代のジャンプってwwww


  43. ラノベ馬鹿の熱い()を真に受けてはいけない


  44. ロリ巨乳が需要あると思ってる時点でダメだわ

    一番組み合わせちゃいけないっていいかげん理解しろやハゲ

    こんなんが作中でロリ語ってると思ってると髪の毛抜けそうだわ


  45. 正直ベル君はもっと声が高い人がやったほうが合うと思う

    松岡君が悪いわけじゃないけど配役は良いとはいえない


  46. 話自体は悪くないと思うけど主人公がいい子ちゃん過ぎてつまらん子だからなぁ・・

    放送始まったら周りの人間(神様)の方が面白いとか

    ヴェルフの方が主人公に向いてるなんて言われそう


  47. 90年代のジャンプって修行of修行だろ

    これ修行なんて一切してないだろ、ゲームっぽい世界観の異世界で、なぜか経験値が一人だけたくさんもらえるとかいうわけわかんない設定だった

    で、それを聞いてみんな「クワッ」って驚いてこいつはすげえとくべつだぜってなるんだわ

    ヨイショヨイショでストレスマックスだった


  48. ニートの願望丸出しだな


  49. ラノベ読者はヨイショ大好きだからね、しょうがないね


  50. おいベル君がただのキリトになってるじゃねーか

    これだから松岡は嫌なんだよ


  51. アカン方のJCかな


  52. 24

    さすがオークションで役をとっただけはあるな


  53. やらかんAAの「エスロジ」が「エロスジ」に見えた


  54. パッと見微妙だけど原作すごい売れてるみたいだしとりあえず3話位は・・


  55. うぉい!ヤル気の無い方のJCじゃん・・・。

    キャラもヤスダ絵よりもはいむらー寄りだし。

    オレの好きな原作の幻想をブッ壊ヤメレ。



    SAO → コレジャナイ感満載のクソアニメ化

    魔法科高校 → ショボ手抜き制作でクソアニメ化

    ダンまち → ショボ手抜き(ry  ←new!




  56. 絵は割と好き


  57. 45

    ロリ評論家マジおこワロタw


  58. もういいよ松岡は・・・

    竿もオワコン化で用済みだろ

    さっさと消えてくれ


  59. 近年のラノベファンタジー物の王道、というか定番、というかベタ、というか…

    松岡君またしても主役か。そしていのすけ(水瀬いのりさん)も頑張ってるな。


  60. 元々理想郷出身じゃなかったか?


  61. たいとるでめちゃ損をしてる。

    3巻で終わってたら、名作だった。




  62. 割といけそうだな。原作信者用アニメになりそう(売れるとはいっていない

    60

    定番ではないぞ。どっちかというと主人公補正爆発した主人公が急成長するアニメ


  63. 社会人はよいしょするやつ、よいしょされるやつにも嫌悪感持ってるからな

    現実でごますりバカとごますられて上機嫌バカが毎日見せつけてくるからうんざりしてる



    よいしょで興奮するのはヒキニートと糞餓鬼だけ


  64. スタッフ見たけどソーマに力入れられてあからさまな手抜きスタッフでワロタ

    PVも全然動いてないし爆死だろうな


  65. そういえばアイズ・ヴァレンシュタインはヒロインなのか?

    漫画版だけ読んでる身としてはヒロインはヘスティアとシルかな?と思って読んでいるのだが。

    既読者の人教えてプリーズ。


  66. なろうじゃなくて理想郷、しかも応募からの受賞組だから劣等生とは別物なんだがな


  67. 66

    多分ヒロイン、ヘスティアは神様だから現時点じゃ難しいだろうし

    シルは保護者で姉って印象どちらかと言えば今はリューが追い上げかけてる感じやね



    アニメはなんか全体的に色が軽いなぁ~ショボくみえるぞ。やり直せ






  68. なんでこいつ自分の腕しばってんの? きちがい?


  69. 66

    外伝最新巻ではベルに好意は抱いてるが成長の秘密を知りたい感じ

    恋愛云々は二の次って感じだからな


  70. 異世界もの?

    異世界ものってローファンタジーの事だろ

    メタいセリフはあるもののこれはハイファンタジーだ




  71. 取り合えずアニメ化して乳揺らしておけばええんやろ?楽勝やな


  72. 松岡君は嫌いじゃないけどベルには合わないと思う


  73. さすがやらチル

    糞しかいないな


  74. ※68

    アイズの立場はいまだ流動的なのかww というか、リューのほうがヒロインポジなのかよ!ww

    参考になった。教えてくれてありがとう。


  75. 設定はMMOみたいな感じのファンタジー世界とでも思えばいいよ

    これとはまちはタイトルで敬遠されるタイプだけど

    中身はいうほどじゃないと思うよ

    まあ元々ネット時代のタイトルがファミリアミィスだからどっちがいいといわれれば

    ダンまちのがマシな気はするけどね


  76. やっぱり、ベル君の声って松岡とはイメージが違うな・・・

    どっちかってーと、代永とかのイメージだったわw


  77. タイトルと最初の動機がマジで足ひっぱってると思う

    絶対ここにつっかかる奴がいると思ったし案の定の反応だし

    序盤だけなんだけどなぁ


  78. 考え無しで松岡のゴリ押しすんなよ

    杉田の老ジョセフの件思い出したわw


  79. 主人公の声が重低音すぎて困惑


  80. 76,78

    中身もゴミだろうがいい加減なこと言うなよゴミ屑


  81. 勝ったな…


  82. JCの量産型ゴミアニメにしか見えない。

    原作はおもしろいんだがな。製作会社が悪かったとしか。


  83. これがなろう産と言われるともの凄い違和感を感じるわ


  84. 3巻の戦闘はともかく5巻の大規模戦闘をこのスタッフがまともに描けるとは思えない

    そんな感じのPVでした

    まあ2期なんて無いんだろうけど


  85. ※68

    恋愛的ヒロインポジは遠そうなんだな。サンクス!


  86. PV見た限りでは本編のヤスダと外伝のはいむらの中間くらいの絵柄か?


  87. 完全にテンプレマンネリなんだけど、

    それでもブヒがあれば意外と支持されちゃうからなあ


  88. 10周年記念の割には、低予算アニメのような作画だな


  89. WIZを小説にしたようなもんです

    ほぼな


  90. 設定やキャラはいいけど、話が薄すぎて退屈になる部類


  91. もう今更無理なんだろうけど主人公の声変えてほしかった


  92. 0話切り報告ほどどうでもいい報告ってそうそうないと思うの


  93. ヒロインのおっぱいがいい感じなので視聴決定


  94. 白根ェ


  95. ログホラっぽい雰囲気を感じる

    原作読んだことないけど印象は悪くないな


  96. なんか知らんがヒロインエロすぎだろ

    見るわ


  97. いつも思うんだけどこういう作品ってそんなにタイトルで損してるかな?

    個人的な話だけど、タイトルでアニメ切ったことないからいまいち理解できないわ


  98. ここにいる連中は、

    「とりあえず中身を見てから批判する」という基本中の基本ができていない奴ばっかりだな


  99. ヤングガンガンの漫画なら読んでるが、10点中4点くらいだぞ

    ダンジョン攻略をもっと真面目にやるなら評価上がるんだろうけどな

    受付のお姉さんが可愛いだけだ


  100. 異世界ファンタジーは世界を詳細に描けないと同じようにしか見えないのは当たり前。

    だからキャラ重視の昨今ではファンタジーがうけないのも必定。


  101. 99

    まあ見なくてもわかるからなw

    お前は道にウンコが落ちてたら舐めてみないとウンコってわからないのか?


  102. 自分はヴィルガストみたいな現代人が異世界に行く話が好きだ

    オススメあります?ちょっと違うけど、ゲートも好き。


  103. SAOとは違うゲームの話かな?


  104. 102

    そのウンコに関する記事に態々書き込みにくるお前は

    それ以下じゃないのかw


  105. 102

    お前はその「道に落ちてるウンコ」を得意げに批判してる自分の異常さにそろそろ気づいたほうがいいい


  106. SAOよりログホラに近い感じか?

    ともかく俺好みだ


  107. タイトルはいろんなとこで聞いてちょっと気になってた

    ちゃんとした異世界物だと嬉しいが




  108. この身長体型でロリは間違ってますよ


  109. こんなエロい服で戦闘するとかおかしいだろ

    ラノベはリアリティなさすぎ


  110. ああ

    冬休みだよねー


  111. これ異世界なの?


  112. 別に異世界に行ってバトルとかいうわけじゃないよ

    SAOみたいにゲームの世界が舞台でもない


  113. 見たいものがまた増えてきたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  114. ま~た奇乳の貧乏くさい女がヒロインか



    オタク舐めてんの?

    なんでアニメの中でまでこんな安そうな女見なきゃならんのか


  115. 115

    これを奇乳なんていったらキリがない気がする






  116. あーハイハイ





    ドルアーガみたいなヤツか






  117. タイトルに反して中身は王道ファンタジーのダンジョン探索物

    才能ある主人公が様々な試練を乗り越えてどんどん成長していく感じ



    まあ残念ながら戦闘シーン苦手なJCでは爆死待ったなしだろう

    GAでは数少ない100万越えなのに勿体無いことをするもんだ


  118. 水瀬 いのり・・・・・・・爆死確定ですなwwwwwwwww


  119. この手のラノベがアニメ化される度に原作信者が

    この作品は見かけと違ってそこらにあるテンプレハーレムラノベとは違う(キリッ

    みたいなのが沸くけど実際テンプレハーレムじゃなかった記憶がないわ

    今期なら魔騨とか異能とかな


  120. 声優のチョイスも適当だしアニメは駄作で終わりそうやな

    これなら多分漫画版の方が面白い


  121. 121

    俺ガイルとかブラブレとか




  122. この手の作品は、松岡くんを主人公にしなきゃいけないルールでも存在するのか?


  123. ほんと松岡とか最悪だわ

    声、全然あってない


  124. ど…

    どのへんがエスカ&ロジーに似ているんだ…!?


  125. もっと、少年っぽい、情けない声を連想してたのに・・・・



    監督と音響監督の脳みそ腐ってるんじゃないのか?


  126. 原作信者としてはただでさえタイトルで一見さんお断りな感じなのに、どうしてまたSAO的な声優陣にするのかと…GAはバカなんじゃないかと…


  127. 松岡の声も演技も嫌いじゃないのに、こう連発されると正直胸焼けする

    女声優で言うと沢城とかもそんな感じ

    もったいない


  128. 異世界もの、で括るのは大雑把で新しいなw

    ゆゆゆも蟲師も、ひょっとしてまどマギも異世界カテゴリに入るかw


  129. 129

    そこは花澤だろ


  130. 面白そう




  131. 異世界ものって言ってもこれ普通にファンタジー世界の話だぜ

    現代とはなんのリンクも無いし、異世界っていうの違う気がする



    TUEEE!能力もちょっと違うし。この主人公に無敵の強さはほぼ無いよ

    迷宮入ってモンスター倒してステイタス上げて

    そこにちょっとした主人公のチート能力はあるのだが

    タイトルつけたの本人か編集かしらんけどこの名前でかなり失敗してる


  132. ヘスティアもヒロイン候補のような気もするが基本、主人公の主神で人類じゃない

    アイズが本来のヒロインだと思うけど、そもそも他所の神様チームなので毎回一緒には行動しない

    いつも一緒にいるのはリリくらいかな?名前が出会いとか言ってるから勘違いされるけどハーレム展開はなし


  133. 131

    花澤の声はあまり好きじゃないんだ


  134. これ何気にアニメ化したらグロ描写それなりにあるよな

    ミンチになったり黒こげになったりそこらへんは画面外で悲鳴だけとかで処理すんのかな~


  135. 30年戦争を題材にしたアニメかとおもったわ


  136. >135

    早見信者乙


  137. 56

    禁書厨氏ね


  138. これ面白いって言ってる奴、自分のアンテナの低さを自覚した方が良いぞ


  139. おもしろそうだとおもったけどなんか キャッチコピー専用っぽいなせりふwww自来種がwww


  140. 何か、精霊使いの剣舞っぽいと思った


  141. やっぱりベル君のキャラに全然あってない

    ベル君が、5年後ダメ人間に成長してしました、みたいな声(キリト声)

    松岡君は演技力も演技の幅も無いんだから、ゴリ押しやめてくれ


  142. これってベルじゃなくてキリトじゃん

    プロならちゃんと役を演じてほしいね、役のほうを合させるんじゃなくて


  143. 松岡の演技で余裕のPV切り

    期待してた作品だったけど、これなら原作読んでるから充分だわ


  144. 管理人の頭の中では「ラピュタ」や「ナウシカ」も異世界ものなのかな?

    普通は「現実世界」が別に存在して初めて異世界ものって言えると思うんだけど


  145. エスロジ?んなアホn…





    ほんまやwww


  146. 剣と魔法のファンタジー物が異世界ものに分類されるとは思えないのだが・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。