05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

声優の木村はるかさんが俳優の齋藤陽介と結婚「交際も婚姻も光の速さ」

slayers_revolution-r0704.jpg



無題

脚本家で声優の木村はるかが俳優の齋藤陽介と結婚していたことが7日、分かった。

5日にツイッターとブログを更新。

ツイッターで「ワタクシ木村はるかは、この度、人妻にバージョンアップしました☆夫の人は齋藤陽介といって、同じヘリンボーン所属の俳優です。夫婦共々表現者ですし、今まで以上に日常を豊かなものにし、パフォーマンスに反映してゆこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします!」と報告。

 ブログでは12月入籍を発表。「我々夫婦は…とにかく、決断と行動の早い2人組でして…だから、交際も同居も猫と暮ら
すのも婚姻も、光の速さでした。よく考え、よく話し、その時の我々にとって最善のことを最速で進めたら、こうなりました」と
“スピード婚”だったことを明かした。

 「だから、この度の婚姻も、我々にとってはとても自然なことだったのですが、なにぶんテンポが速いせいで、度々周囲の
人間を驚かせることもありました。それでもこの忙しい中で、何とか互いの両親を引き合わせることもでき、年内の入籍が叶
いました。両親ズには感謝感謝です」

 「夫婦共々、表現者。この社会においては、極めて不確かな鈍い光を生業にしています。だからこそ、夫婦という社会的な
存在になったことで、ふたりともがより一人前になっていきたい。私も、もう女の子ではなくひとりの女性として、きちんとして
いきたいと思います。だから、この婚姻はバージョンアップ。もっとよくなるための、途中の小さな区切りだととらえ、さらに歩
みを進めて行きたいと思います」と決意をつづっている。

 また、齋藤も自身のブログで「とても尊敬できるし、とても愉快な女性です。今後50年余り、共に生活をしてゆくわけですが、
この人とならきっと大丈夫だろうと確信して、今回の結婚に踏み切りました」と報告。1カ月前から飼い始めた猫が「結婚を取り
持ってくれたと言っても過言ではないです」としている。

木村はテレビアニメ「紅」の闇絵役や「スレイヤーズREVOLUTION」のオゼル役などで知られる。
脚本家としてのペンネームは森悠。劇団「クロジ」の脚本・演出を手掛けるなどした。

2013年にはテレビアニメ「断裁分離のクライムエッジ」(TOKYO MX)でアニメーション脚本家としてもデビューした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000101-spnannex-ent


2011年
バカとテストと召喚獣にっ!(6年生男子A)

2012年
獣旋バトル モンスーノ(少女)
戦国コレクション(柳生石舟斎)
DOG DAYS’(ウェイトレス、女性、アナウンス)
パブー&モジーズ(レオ・ライオン)

2013年
革命機ヴァルヴレイヴ(山元リリイ)
獣旋バトル モンスーノ(コンピュータ、占い師、アナウンサー、ウェイトレス、警報の声、放送ボイス)
ダンボール戦機WARS(シャーロット・レイン)
八犬伝―東方八犬異聞―(千歳)
ミス・モノクローム -The Animation-(子供、女)


      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |    これは横になるしかねええええええ!!
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

流石に横になりすぎだから・・・お前あんま知らないだろ・・・
てか今年も本当に結婚した声優多かったなぁ・・・

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

ヴヴヴのキャラ誰だっけ?と思って調べたらけどいたっけ?ってなったわ

1376770388079.jpg

 
コメントを書く
  1. しらん


  2. 佳村はるかなら草になってた


  3. 誰やねん


  4. まつらいさんスレで祝福してくるか。


  5. 一瞬佳村はるかに見えて横になりかけた


  6. これは知らん


  7. マジで誰?




  8. 売名



    旦那がかわいそう


  9. 絵に描いたようなモブ声優だな


  10. だれ?


  11. うーん、知らん


  12. 山崎はるかなら吐血してた


  13. 木村あやかかと思ったら違った(´・ω・`)


  14. もっとモブを大事にしようぜ


  15. なにこのモブ知らない


  16. 5おけー


  17. ズッコンバッ婚


  18. 結婚おめでとうございます!


  19. 異能の赤?


  20. 無名過ぎてなんとも・・・

    まぁ、おめでとう!


  21. お、おめでとう・・



    で、誰?


  22. 俳優ってモアイ顔の人かと思ったけど違うのね


  23. 似た名前多すぎだろwww

    パチモンかよwww


  24. 誰? 結婚を報告するような立場の人なの?


  25. ヴヴヴより闇絵さんって言われた方がわかりやすいわ

    やらかんどうしてもその作品出したいの?

    つかこの人声優ってより劇団員って感じだな


  26. 破局と離婚も光速だなたぶん。


  27. るるきゃんかと思ったわ!


  28. どんどん結婚してくれ

    若手以外


  29. 色々調べてみたけど芸達者だな

    ちゃんとした役者さんだ


  30. 一瞬白箱のえまちゃんの人かと思ってショック死するところだった


  31. 10年以上やって見事にモブ専、相手の俳優も無名なのに記事になるんだな




  32. 地獄少女のどこかで声は聞いてるはず




  33. 革命機ヴァルヴレイヴ二期

    はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  34. 斉藤洋介かと思ったわwwww


  35. どうせお前らってたとえ堀江由衣が結婚しても

    「で、誰?」とかくだらないコメント書きにくるだろ

    普通におめでとうも言えないのか?

    お前らのしらないアピールて、素人童貞が童貞じゃないアピールしてるのと同じ

    この世に何の価値もないゴミだから


  36. これはデキチャッタ


  37. 誰だよ


  38. 松来さあああああああああああああああああん


  39. なんで俺えまちゃんの人と勘違いしたかと思ったらみゃーもりのひとが木村(別人)なのか

    納得した

    とりあえずおめでとう


  40. 紅の闇絵さんか


  41. 「多かった」って締めるのはまだ早くね

    まだクリスマスという性なる大イベントが控えてるというのに


  42. モブばっかだけど本人元気そうだしいいやん

    やっぱ声優で成り上がれるかは運ゲーっすなぁ


  43. さすがに

    誰だよと言わせてくれ


  44. 顔長い人が旦那なの?


  45. モブキャラしかやってねぇぇぇ

    流石に誰これ?だろ

    記事にすんなよ


  46. 誰やねん!

    記事にするほどの人かよ!


  47. 女の方知らないなぁと思ったら

    男の方も知らんのだが・・・w 誰?



    こんな無名同士の結婚とかどうでもいいわw


  48. 横になるとか何なの



    流行ってんのそれ


  49. はるかって名前の人多いな

    しかも平仮名で


  50. 戦コレのしか聞き覚えないわ


  51. 吐きそう・・・


  52. 誰や

    知らね


  53. 調べたら一番わかるのがバジリスクのお胡夷だった


  54. るるきゃん27歳くらいだろ・・・


  55. 戦国コレクションの柳生石舟斎はわかった

    お幸せに


  56. モブ声優が発表する意味ないだろ


  57. 木村あやかじゃねえのかよ


  58. だれ?

    女性声優も知らなければ

    斉藤ようすけ なる人も誰?


  59. おぉぅ…。さすがに分からない


  60. 闇江さんの声なんとなく覚えてるぞ

    当時からあんまり若々しい声じゃなかった気がするけど

    まだ33なのかスレイヤーズにも出てるのに


  61. 革命機ヴァルヴレイヴ聞いたことないアニメだなぁ


  62. 戸松かとおもた


  63. るるかと思って吐きかけた


  64. てか、脚本家もできる女性声優か

    珍しい部類に入るな


  65. 脚本もできるとか結構貴重な人材じゃないか

    無理な台詞回しとか考えないだろうし


  66. るるきゃんと思ってる人多くて草




  67. 佳村はるか(るるきゃん)だったらやばかったな色々と


  68. 人間失格で水死してた斉藤洋介かと思ったら違った


  69. 4

    俺も佳村はるかかと思った


  70. 2010年OVA 紅(闇絵)

    クロジ(乙女企画クロジ☆)などの脚本・演出を担当、『断裁分離のクライムエッジ』でアニメーション脚本家としてもデビュー



    クロジ:日本の劇団ユニットである。所属メンバーは女性声優の福圓美里と松崎亜希子の2人で構成


  71. 闇絵さんの演技はよかったから、木村はるかはそれで覚えている。おめでとうさん。


  72. もう離婚してそう


  73. 誰だかわからん


  74. どっちも知らん。


  75. 66

    俳優・声優で舞台の脚本、演出、監督をやっている例なんて珍しくないんだが……。

    なにをもって「貴重」とかいってんの?


  76. 木村まどかなら辛うじて知ってるがこいつはマジで誰?


  77. るるきゃんじゃない



    セーフ


  78. っと知人からメシの誘いが来た

    残念だけど落ちる




  79. 全く知らなくて横になりようがない






  80.  ど っ ち も 知 ら ん が な


  81. 佳村はるかかと思った・・


  82. そして離婚も光の速さ、か?


  83. まじかよCD割っとかないと


  84. 俺は木村まどかと間違えてた


  85. 斉藤洋介すげええとおもったら別の人か


  86. クライムエッジはつまらんかった


  87. 77

    女性声優でTVアニメの脚本やった人結構いたっけ?

    あと、貴重だ何て一言も言ってないんだけど・・・


  88. 闇絵のお芝居はすごく良かったよな

    舞台とかでも見てみたい役者さんだと思ったよ

    こういう人がもっと出てきてほしい


  89. るるきゃんだったら即死だった


  90. さすがに知らない



    あとはスピード離婚したら完璧だな春までによろしく


  91. ヴヴヴのキャラが「リ」縛りになってるw


  92. クライムエッジの脚本……汗


  93. 89

    女声優では知らないなぁ

    声優じゃないけど、違う分野の奴だと三重野ぐらいしか知らない


  94. 男性声優は他の分野にもよく手を出すけど

    女性声優はあまり手を出さないイメージ

    すぐ思いつく所だと、ますみんやきみきみや清水愛


  95. 89

    それは67にもかかってんだわ、すまんな。

    あと「女性」と「男性」でわける意味ってあるの?

    芸術系の才能なんて性別で分けるもんじゃなくね?

    男だったら普通で、女だったら特別なの?


  96. 97

    男ならよく見かけるけど

    女だとあんま見かけないから珍しい

    ただこれだけの事だろバカなのか


  97. 97

    女声優でやってる奴が多数いれば普通だろう

    多数いないから特別になる

    才能だろうが何だろうが性別で普通は区別するだろ

    お前の周りで違うのならお前の周りでは違うんだろうけど


  98. >>97

    レス番間違えたなら素直にそう言えばいいのに


  99. 佳村はるかだったら横になってたところだ


  100. えまたそ~だったらびっくりだったけど



    誰だよ


  101. 光の速さで離婚しそう


  102. 102

    アニメの脚本家じゃねーだろw

    お前は記事の内容を理解して言ってるのかwww



    >アニメーション脚本家としてもデビューした。

    だから珍しいという話になってるんだろ


  103. 斉藤って60越えだろ?年齢倍くらいあるんじゃないか


  104. マジで誰?

    そんな記事どうでも良いよ。


  105. 102

    さすがにこれは見苦しい


  106. 106

    それは斎藤洋介違いだ


  107. >>102

    レス番間違えたなら素直にそう言えばいいのに

    言い訳がどんどん酷くなっていく


  108. これは被害者居なさそうで何より


  109. 102

    とりあえずお前には、たわいのない会話する友達すらいないことは解った


  110. ガチで誰?


  111. ヴヴヴにいたのか?と思えば松尾組だから何かしら出てるんだろうな


  112. この子もその内に赤尾みたいにアニメ脚本家メインになるのだろうか


  113. 女性声優が結婚して腐が嫉妬してるよwww

    そんなんだから結婚できないんだよwww


  114. 名前だけ微かに聞いたことあるけど余り知らない人だった。

    しかし相変わらず毎週のように声優が結婚するなぁ…。


  115. >女性声優が結婚して腐が嫉妬してるよwww

    そんなんだから結婚できないんだよwww



    腐女子ってそんなにひどいの?

    これじゃあ女性声優さん結婚したくてもできないわなw


  116. ごめんなさい、誰でしょうか?

    個人的にはそろそろ有名なところで結婚報告ほしいです。


  117. 今月紅の新刊でるからな


  118. 「はるか」って名前の声優結構多いんだな


  119. 佳村はるかかとおもってびっくりした


  120. るるきゃんかとおもったじゃねーか


  121. 118

    誰?って言ってるやつはほとんど腐女子だよ

    ほんと声優さん可哀想。

    女は他人が幸せになることを許さない人種だからね…




  122. 結婚し過ぎだろ、業界から何かノルマでも出てるのかよw


  123. 104

    おめでとうも言えない腐女子ww

    すぐ離婚しそうってww不幸になってほしいのかよ

    ホント性格悪いね


  124. モアイ顔の人かと思ってびびったわw


  125. 米の半分がるるで埋まっててワロタ。まあ俺も思ったけど


  126. 戦コレのしか分からん




  127. 89 95

    イレギュラーだけどヤミ帽で出演声優(能登とか)が脚本書いた話なかったっけ?




  128. アイマスの知名度に草


  129. 俺はバジリスクで知ってたけど、有名じゃないから知らない人の方が多いだろ

    アイドル声優でもないし横になる奴なんていない


  130. 118

    おかしいな・・・女性声優が結婚して暴れるのはキモオタがトレンドだったのに



    もう変わったのか




  131. ここにもオワマス信者が湧いてるな

    佳村はるかなんて普通のアニメファンは知らねーよ

    関係ない記事にオワマス声優の名前なんて出すんじゃねーよ


  132. 132

    正直このサイトでも話題になってるところ見たことないし「誰?」っていう反応は普通なんだな



    俺も、一瞬木村あやかだと思ったし




  133. 124

    残念だけどこの人、モブ専なトコあるから、

    スタッフロールで名前見たなぁってことはあっても、マジで声が分からん


  134. みやーもりと絵麻ちゃんの声優を足して2で割ったような名前してる


  135. 133

    男性オタクはまともだから。

    腐女子が男のふりして暴れてるだけ

    ホントいい迷惑だよ。




  136. 134

    あんたがSHIROABKO見てない事は分かった

    で、そんな一般人がここで何してんの?


  137. スレイヤーズはNEXTが一番!!


  138. 138

    あっ、はい


  139. >>138

    おっ、おう・・・そうだな


  140. 佳村はるかならリドルで覚えた


  141. マジでワカラン


  142. 数分前まで、マジで斉藤洋介と勘違いしてたわw


  143. 知らん。誰?


  144. まだまだいくよー


  145. こいつが書く福圓の劇の脚本、どれも電波強すぎなんだよ

    もうちょい普通のエンタメにしてくれ


  146. ヴヴヴのお嬢様の取り巻きね

    おめでとう


  147. 声優・俳優、どっちも知らん!!


  148. ここで取り上げられるから知らんとかディスられる形になってるけぢ別にいろいろ言われるような事でもないやん

    どうせファンに向けて言ってるだけなんだからそっとしとけばいいのに


  149. るる部覗き見しようかと思ったわ


  150. ほぼるるきゃんじゃねえか!


  151. スクウェアのプロデューサーかと思ったwwwwwwwwwwwwwwww


  152. >>105

    男で声優兼アニメ脚本家ってそんなにいたっけ?

    「女だから珍しい」って論法なら、男には珍しくないってことになるんだが、どんだけいるの?

    おせーて?


  153. 齋藤陽介ってあのあごのしゃくれてる人じゃねえのかよ紛らわしい


  154. 戦コレ5話と16話の人か


  155. 155

    男でもそんないないよ

    だから珍しいって流れになってるのに

    それに突っかかるバカがいるから論点がズレてきてる


  156. 130

    桃華月憚ってアニメで、清水愛や能登麻美子や、山本麻里安たちが脚本担当しているな。

    これはまぁ、企画ものではあるが、山本麻里安は別のアニメでも脚本やってる。


  157. 158

    ああ、そうなんだ。さかのぼってみると

    >俳優・声優で舞台の脚本、演出、監督をやっている例なんて珍しくないんだが……。

    ってコメントに対して、

    >女性声優でTVアニメの脚本やった人結構いたっけ?

    って答えがであたりから「女性声優」ってくくりの話になったみたいだな。

    俳優・声優って話だったのに、「女性声優」とか言い出した奴が混乱のもとってことか。


  158. こんな声優として一生大成出来なさそうな女は結婚でもしないと生きていけないだろ…


  159. 160

    違う

    最初に脚本家もできる女性声優は珍しいよね

    というレスに見当違いなレスを返したバカがいた

    そこから色々おかしくなった

    まさかお前じゃねーだろうな?w


  160. >>160

    たんにレス番間違えたアホが色々屁理屈言って暴れただけ

    ホント、ただそれだけ


  161. 一瞬るるきゃんかと思って体の血が逆流する感覚を味わった


  162. 33歳と28歳かぁ


  163. 知らない人だけど、経歴見る限り最近は舞台中心に活動してるってことじゃないの?

    確かに舞台俳優が脚本や演出を兼ねたり転向したりは珍しくもないんだろうけど

    声優やってた人がアニメの脚本ってのは聞かない気がするなぁ



    なんにせよおめっとさん


  164. 旦那蟲師に出てなかったかな


  165. 家なき子でてたやつ?


  166. オワマス声優かwwwwwww

    アニメ放送前に爆死wwwwwww信者涙目中古品wwwwwwwwwww

    草はえるwwwwwwwww


  167. 斎藤洋介も人の良さそうなしゃくれなのに若い女が好きなのかよ


  168. 160

    163

    なんか、お前ら仲がいいなw

    さっきから同じタイミングで※しているみたいだが、もしかして同一人物か?w

    ともあれ、この人は、声優としてはこれ以上目が出ないから、脚本家に転向ってことかねぇ。

    それ自体は珍しいことでもないし、まぁ、人生の決断としてはアリじゃね?

    脚本の仕事が続くかどうかはこれからの話だし。


  169. だ、誰だ・・・


  170. 160の意見を163が真っ向否定してるのにどこが仲がいいんだろう・・・・・・

    トムとジェリーみたいな、仲良く喧嘩しな的な事なのか


  171. ダンボールのシャーロット様は素晴らしいドS女子を演じてくれてたわ


  172. 行方知れずになって久しいキマドンかと思った


  173. 売れてない女声優は気軽に結婚できていいな


  174. ※166

    声優には当てはまらない気はするが、三重野瞳とかどこまで手を拡げるんだというくらい色々やってるな


  175. 159

    山本麻里安の「ポルフィ」の脚本はガチで傑作ホラーだぞ。

    あのヌルい名劇の流れを一人で壟断するえげつない話で、顎が抜けるかと思った。

    あの病みようは、まさに天才の所業としかいいようがない。


  176. 177

    アニソン歌手からあそこまでいくのは凄いよな


  177. この人四、五年前にエロアニメ出てたよね

    ちち~なんたらに


  178. クズ声優なんかどうでもええわ


  179. 齊藤陽介ってあのアゴの人かと思って一瞬焦ったわwww


  180. ひいきびいきの話題が無いとかどうなの?


  181. 俺以外にも佳村はるかに見えた人いて安心した

    ビビったわ


  182. アゴのおじさんかと思ったら違うのか


  183. こんな無名の声優でも記事にしちゃうなんて

    さすが俺らのやらおんだわ


  184. 無名声優ちゅうか、もともと演劇畑の人やね

    名前が何人かの声優と似てるから取り上げたんだろうけど興味は無いな


  185. 佳村はるかじゃなくて命拾いした…


  186. 181

    クズはいいすぎだろw ゴミくらいにしておけよw

    なにか悪い子としたわけじゃあるまいしw

    単に役者としての才能と運に恵まれなかったってだけじゃないかw


  187. そういえば木村まどかってどこ行ったん?


  188. 両方とも安定収入が無さそうだけど大丈夫?

    まあ、女の方は年が年だし、捕まえた若い男を逃がさないよう必死だったんだろうな


  189. 4

    よ、俺


  190. 191

    アニメの脚本やったっていっても、1作品、それもたった2話なんだよねぇ……。

    「●●さんの子供だから」とか「ちょっと知り合いの手が空いてたから」って程度で仕事もらえちゃう業界だから、コレだけじゃ脚本の腕を判断できんわなぁ。

    その後、1年間なにも担当してない時点で微妙なところだが、アニメの脚本で食っていけるかどうかはこれからの仕事ぶりよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。