05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

『ラブライブ!スクフェス』ユーザー数がついに600万人突破!今回も2ヶ月で100万人増! まじで勢いがとまらねえええええ

79233c5d5f5c45da37d69aee458abbd2.png





いつもスクフェスで遊んでいただきありがとうございます。

この度、2014年12月4日(木)にスクフェスのユーザー数が国内で600万人を突破しました!

これを記念して、12月6日(土)より7日間、
特別ログインボーナスとしてラブカストーンを毎日1個、計7個プレゼントいたします。

なお、500万人突破キャンペーン第三弾としてお伝えしておりました
「ユメノトビラ」の衣装の新規Rカード9枚につきましては、
12/31(水)16時より「特待生勧誘」及び「一般生勧誘」に追加いたします。

これからもスクフェスをよろしくお願いいたします。

http://lovelive.bushimo.jp/news/


・2013年  4月15日 サービス開始 

・2013年  6月26日 50万人突破

・2013年  9月21日 100万人突破

・2014年  2月24日 200万人突破

・2014年  5月23日 300万人突破

・2014年  8月08日 400万人突破

・2014年 10月05日 500万人突破

・2014年 12月05日 600万人突破



゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |   ラブライブしゅげえええええええええええ
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |  まじでどんどん人数増えていくぞ
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|  しかし2ヶ月で100万人増!!
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||  ほんと衰える事を知らないラブライブ!
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|  やっぱ女性人気ある作品は強いわ
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

よーし今回もラブカもらうでー!!!!!!
URあてるでええええええええ

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  まぁ当たらないけどね!!!  
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

 
コメントを書く
  1. マジかよ

    ラブライバー



    いあくだな


  2. まあ一ヶ月で500万人突破したワンピース トレジャークルーズには全く及ばないけどなwww


  3. オワマス豚発狂


  4. 一人で複数登録できて円盤も複数買いとパクライブらしいやり方だねw


  5. 4

    悔しいのうwww


  6. 新規が増えてるとは思えんが

    韓流ブームと一緒の違和感


  7. アクティブはどれくらいなん?


  8. お小遣いアプリでスクフェスも定期的にあるから増えるのは当たり前だろうな

    でも600万人いてもアクティブユーザーなんてそこまでいないと思うけど


  9. イベント参加人数は減ってる感じだな


  10. 4

    トレード無いから複数登録しても何もメリット無いでこのゲーム


  11. 深夜アニメファンって30万人くらいがせいぜいらしいし

    複数アカウントでしょ流石に


  12. 今アクティブは60万人くらいだっけ?


  13. これアップデートもDLに含めてるらしいね

    パクちゃんらしいや


  14. まじかよ・・

    この前500万だったきがするのに

    ラブライブ新規止まらないな


  15. 13

    なんですぐバレる嘘をつくのこの子は


  16. ラブライブ最強だな


  17. ランキングもずっと落ちてるしアニメ中と同じ推移はないだろ

    水増し露骨だな


  18. まあ実際はDLしたものの放置って奴も多いんだろうが

    俺も夏頃から全然起動してないしな


  19. スクフェスは月10億越えだからねえ

    モバマスGFにいつの間にか差つけてた


  20. DL上乗せは罰則も規定も無いから言ったもん勝ち


  21. やら糞「ステマ代ありがごうございますv^^どんどん持ち上げますねv^^」


  22. 17

    これ水増ししたら犯罪になりますけど


  23. あっという間にオワコン化したまどマギけいおんとは違うね


  24. いちいち記事にしないと勢い保てないのか


  25. 20

    いや、蟹は上場してるから罰則あるで


  26. 7

    アクティブはイベントで100万人

    今回の真姫イベも100万いくでしょう


  27. スクフェスは飽きてきたわ


  28. 24

    お前らみたいにすぐ噛み付く奴らも養分なんやで^^


  29. モバマスはラブライブみたいに新規かせげるのか


  30. ラブライブスゲー

    それに比べてオワコンの艦こけwwwww


  31. 放送終わったのに2ヶ月で100万てwww9wwww






  32. すまんな










  33. 最近アクティブ減ってたのは新イベ延期してたからな

    今日から始まる新イベもアクティブ増えなかったらヤバいね


  34. 神アニメ


  35. スクフェスの勢い止まらないな

    昨日も特番やってたぞ。そらまる、えみつん、くっすんも出てるぞ

    www.youtube.com/watch?v=yvwFmkc0RwQ

    パート3まであるでよ


  36. けい豚wwwwwwwwwwww


  37. スクフェスも好調みたいだし

    ラブライブの勢いは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  38. すげええええええええええええええええええええ

    千葉県民が全員ラブライブ民族になったってことか


  39. 今年の社会現象

    アナ雪

    妖怪

    ラブライブ


  40. ガルフレと同格って事やな


  41. ほう…

    最強のカップリングがにこまきじゃなくて四次元殺法コンビとはやら管さんわかってるな


  42. ラブライブが凄いって言うよりもスクフェスの開発陣を誉めたいな

    無課金でも誰もが十分楽しめる内容にしたところが大きい

    逆に中身薄っぺらい上に3分割商法をしたVITA版の開発陣は猛省すべし


  43. ラブライブきたああああああああああああああああ




  44. モバマスはまったく話題に上がらないけど

    アクティブはどのくらい?


  45. 新規増えてるはずなのにアクティブが減少してるw

    複数・・あ、察し


  46.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |   

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   ミドリムシ日経番付入りスゲー!で蛆虫は?


  47. スクフェスは月商20億だからな

    課金もモバマスに大差付けてる


  48. ラブライブまじかよ・・


  49. 47

    マジか。マス豚この記事で大発狂やん

    この下のレスからマス豚の煽りレスがはじまるだろうねwwwwwwww

    それくらいマス豚は単細胞で考えてることを読まれやすい生物www


  50. マジレスするとほとんどリセマラとかの水増しなんじゃないかな

    イベントで自然回復だけだと6万位くらい、石20個くらい使ってSR1枚圏内くらい

    どんだけ人数が増えたって言われても↑の状況が始めたばかりの1年くらい前からずっと変わらない

    実際にやってる奴の人数は横ばいだと思う、減ってないだけ凄いのかもしれないけど


  51. 30

    艦これは相変わらず人多すぎで、登録しても即プレイできない状況がずっと続いている。

    登録してから毎日抽選で3000人だけが新規加入できる。

    当初の目標が2万人で細々やっていこうと思ってたのに、200何十万になってサーバーのやりくりが大変。


  52. なんか人気ありすぎて申し訳なくなってくるなw

    オワマスすまんw


  53. 完全ソースありの情報を、自分達の妄想で置き換えようとするクソ虫

    それがマス豚


  54. 俺もスクフェスに300万課金してるし

    モバマスとか雑魚過ぎて話にならないwwwww


  55. 常時数十万単位で遊んでるのってパズドラやモンストくらいじゃないのか

    遊んでないから全く分からんがね


  56. お金でフォロワーが増える時代に600万人とは恐れ入った(皮肉)


  57. Appleのランキング見たらスクフェスが2つあったんだがおれだけ?


  58. ガルフレも一応600万人突破してるんだけどねぇ…


  59. ラブライブとは、2ヶ月に100万人の新規が増え続けるアニメである


  60. アプリのゲーム総合ランキングでは62位まで落ちたけどね

    オワコンのデレマスより下w


  61. なんでランキングは落ちてるのに、登録者増加のペースは変わらないの?

    教えて詳しい人


  62. へーと思って株価見たらお察しwwwwww


  63. パズドラ以下じゃん

    なにこのゴミ


  64. とりあえず49が基地外だと言う事は分かった


  65. 計算だと全国民の15人にひとりがラブライバーになるな

    まさに国民的アイドルアニメな訳だ


  66. ラ豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. まだ300万人突破記念のときの特典提供全部終わってないんじゃないか?w

    なにかを大々的にやれるチャンス逃してるよw


  68. アクティブ減ってんのに登録増えるってどういうこと?

    教えてエロいひと


  69. 人数が増えてるのに、ランキングは下がり株価も下がるの?



    人気は下がってるよね??

    教えてラブライバーさん


  70. で、アクティブは?


  71. 水増しとか言ってる情弱に草wwwwww


  72. アイドルマスターシリーズ2014-11-26発売最新CDの初動

    7,141 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05/リコッタ

    7,162 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06/灼熱少女

    ラブライブユニット、lily white2014-11-26発売の初動

    40,116 秋のあなたの空遠く/lily white



    マス豚軍団惨敗www今月の24日にマス豚ガチ推しのモバマスと

    ラブライブユニットが激突。さあ、負けたほうは勝ったほうの

    ケツを舐めろよ


  73. 前回のイベントもアクティブ100万越えてたからね


  74. 一筋縄では行かないような複雑な事情がありそうだな…


  75. マス豚毎日イライラして大変だなwwwwwww

    ストレスはハゲを進行させるぞ


  76. 44

    モバマスのアクティブはスクフェスの10分の1ぐらい


  77. これが本当の社会現象アニメだよアニプレックスwww


  78. ラブライブ


  79. 案の定チョンマス信者がムキムキしててワロタwww


  80. 今日から新イベント開始だしまた増えるかもな


  81. 必死に女性人気アピールしてたまどかマギカwwwww格差がありすぎるww


  82. マス豚イライラでわろた


  83. 600万wwwwwwwwwwっうわあああああああああああああ


  84. マジで600万人が参加してるの?

    それでBDが3万しか売れないって…

    もうこれじゃあアニメはミクスメディアの広告塔でしか

    存在価値なくなるな










  85. これにはトンスライバーも思わずニダ笑い()










  86. 600万あざーっすw


  87. 閉鎖感丸出しの本格音ゲーユーザー(笑)には評判良くないけど

    初心者には評判良いからねこのゲーム


  88. オワマスて10万くらいしか動いてない過疎ゲーだったの?カワイソウ


  89. アイマスコンプレックス相変わらず凄いなw


  90. 朝日新聞の発行部数が700万くらいでほぼそれと同じだから周囲にラブライバーいて当然

    自分の周りにラブライバーいないって奴は外に出るか友達作れよwwww


  91. 84

    BD6巻ならとっくに累計4万越えてるぞ情弱w


  92. ラブライブの勢いが止まらんな









    チョンマスの息の根は止まりそうだがwwwwww


  93. 84

    何千万ユーザーいたパズドラのCS版は100万か200万くらいじゃなかったっけ

    アクティブとの数に違いがあるのも乞食ユーザーが多いのもどれも同じだ

    数字をそのまま真に受ける必要はないが他との比較にはなる


  94. Appセールスランキング

    21位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル



    これは嘘つけなかったかー


  95. ラブライブの勢いが止まらない

    年末はCMラッシュで更にスクフェスユーザー増員



    これが日経にも認められた社会現象ってものか


  96. 11月はかなり売上は低迷してたから新イベでどうなるかやね

    できれば瞬間的にもパズドラモンストぶち抜いて1位になっておきたい

    廃課金勢が飽きて課金やめた人が出てるらしいからその人達が戻ってくるかやな


  97. 一方、ガルフレは原作掲示板で誰もアニメに触れない事態になってた


  98. 95

    21位って凄くね??

    モバマスは何位かおしえてくれ


  99. 92

    いや、4万だろうが、それこそ10万売れようが一緒だろ

    アニメの価値なんてこんなもんって事だな


  100. どうた!これが真の社会現象だ!


  101. モバマスだってアニメで100万人ぐらいすぐ増えるだろ・・?


  102. 一方チョンマスのappstore売り上げは・・・



    12/1 24位 → 今日 48位



    CMやってるのに右肩下がりwwwwwwwwwwwwww


  103. モバマス主題歌売り上げ

    24,580 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ



    スクフェス主題歌売り上げ

    97,780 タカラモノズ/Paradise Live/μ's



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マス豚完全に惨敗やんwwwwwwwwwww

    何したいんだよwwwおまえらwwwwwwwwwwwwww


  104. 確かに落ち目のソシャゲ業界の中でここまで持ち直したのは凄いな

    ゲーム自体何が凄いのかよーわからんが


  105. まじかよらぶらいぶすげーな


  106. うわああああああああああああああああああああ


  107. で、艦こけは何人だっけ?www


  108. 102

    実際の売り上げより、おまえらの妄想かよwwww

    だからマス豚は気持ち悪いんだよ

    数字出てから書き込めよwwwwwwwwww


  109. これにはブライアンも唖然


  110. 相変わらずアイマスガーアイマスガーアイマスガー



    なんだこの米欄(驚愕)


  111. 一方で、原作の大体の単巻売り上げが35万部くらいで「世界現象」を名乗る作品もあったり


  112. アニプレックスが必死にネガキャン工作しても勢いが止まらないラブライブwwwwwwww


  113. ラ豚の脳内月商にはいつも草生えるw


  114. モブがメインのモブマス

    メインがモブ顔のパクライブ

    目糞鼻糞


  115. 100

    妖怪ウォッチのアニメは何100万本売れましたか?


  116. 艦こけも死んだしラブライブ一強時代突入やな

    真の勝者は1人でいい


  117. あれ?来週の発表ってもしかしてこれだったの?



    がっかりなんだが


  118. 101,150 それは僕たちの奇跡/μ's

    52,096 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01「READY!!」



    バカじゃねえのダブルスコアつけられて

    恥ずかしくねえのかよwwwマス豚wwwwwwwwwww


  119. ラブライブとは神である


  120. 登録者水増ししてもランキング下落はとまらんwwwwww


  121. ↓マス豚の嫉妬GO!!!






  122. いえーい!高橋祐馬さん見てるー?アイマスの宣伝がんばってねー!!


  123. トレードがないから複垢も少ない、リセマラも出来ないゲームだから

    この数字は数字以上に凄いよ


  124. モバマスが超えなければいけない壁

    BD10万枚

    スクフェス


  125. なんで親の仇のごとく恨んでるのアンチはww




  126. みんな今日から始まる新イベントに備えて先月から課金控えてたからな

    飽きて中断してた人も新イベ面白そうだから帰ってきそう


  127. なんかキャンペーンがどんどん適当になってね


  128. 95

    アンチ君一体どこ見て21位とか言ってんだか

    先月でもiPhone8.4位 ipad2.5位 Android9.9位

    今週も始まったばかりで大体同じぐらいになるよ


  129. 社会現象かww


  130. すげーな

    今度はアイマスガーだけじゃなくてアニプレガーになってて草w


  131. 127

    余裕^^V

    負けた時の言い訳考えとけよパク豚


  132. チョンマス豚のラブライブコンプレックスすげーなw


  133. あああああああああああああああ


  134. (^q^)「パクりで社会現象で美味しいれす」


  135. 老害アイマスPが暴れれば暴れるほど

    モバマスPはその煽りをあと一ヵ月後に食らうんだからなwwww

    初動8万超えは大丈夫なんだろ?wwwwwwwwww


  136. 開始から1年半以上経ってアニメも終わったのに

    未だにユーザーの伸びが衰えない

    これがスクフェスなんだよなぁ


  137. ガルフレとは


  138. セールスランキング、落ちてね?


  139. この3ヶ月で株価も500円くらい落ちてるな


  140. 増加ペースが落ちなかったのは凄いな


  141. スクフェス神


  142. 105

    でもCD売上枚数はそんなに変わらないんだよね


  143. ゴミみてえなコメ欄だな


  144. 未だに林檎でも泥でも売り上げ月平均10位以内をキープしてるからな

    流行り廃りの激しいソシャゲでこんだけ安定してるのはスクフェスくらいのもんだ


  145. 正直毎度毎度暴れるアイマス勢には辟易だよ

    もうさ、いいじゃん

    ラブライブ登場までは間違いなくお前らがアイドル作品で王者だったんだよ

    誰もが認めるよ

    栄枯盛衰は世の常、常に王者でなんかいられないんだよ

    そろそろ諦めて、スパッと玉座を明け渡してくれよ

    実力が伴ってないのに過去の栄光で玉座にしがみついてるのはもう見るに堪えないよ


  146. ラブライブ


  147. 131

    どこ見てって言いたくなるのは書いた本人じゃね

    Appセールスランキングって書いてあるで


  148. 147

    パズドラとかモンストなんて常に1,2位だよ


  149. すごすぎて言葉が出ない


  150. 147

    パズドラ、モンスト

    は?


  151. ラ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガー」



    ラ豚「アイマス勢は暴れるな!」



    やらチル「???」


  152. あいがみ復活はよ


  153. コメ欄見てると発狂してるのはラブライバーの方なんだよなあ・・・


  154. モバマスP・・・新規のPがかわいそう過ぎるだろ・・・

    ゴミクズみたいな老害が2ちゃんでラブライブとけいおんを叩きまくった

    せいで、地獄のクールをおくることになるんだからな・・・

    恨むならじじいPを恨むんだなwwwwwwwww


  155. マス豚wwwwwwすまんな


  156. まあDL数だけで考えればこれでもガルフレ(仮)以下なわけだしなー


  157. スクフェスの敵はもうパズドラモンストか


  158. ランキング凄い下がってるけど

    大丈夫か?


  159. すごいね


  160. ラブライブすごすぎワロタ

    俺がマス豚なら自殺してるレベル


  161. 放送しなくても伸び続ける

    ラブライブのどこがオワコンかw


  162. 艦これはやってる連中多いけどスクフェスは見たことないんだけど

    どういうからくりなの?


  163. 148

    いやラブライブ以前にもうたプリに負けてたから


  164. は>?


  165. 聞いてくれ、ツッコミ待ちとしか思えないコメントにつっこんだら、パズドラとモンストがライバル視された

    何を言ってるか分からないと思うが、俺も何をされたのか分からない


  166. スクフェス21位w


  167. ゴキマス豚は焼きそばでも食ってろ


  168. モバマスPの汚点はションベンを飲んだことくらいで

    まだ許せる。円盤とCDを売り上げればおめでとうと言いたい。

    50過ぎのマス豚で最近晒されたマス豚がいまだに

    ラブライブをネガキャンしてる現状・・・

    老害マス豚wwwwマジで消滅しろよwwgmkz野郎wwwwww




  169. 来年はどうかな?


  170. 160

    アナ雪、エヴァに喧嘩売ったラブライバー

    今度はモンスト、パズドラに喧嘩を売る模様・・・


  171. 166

    普通は逆だぞ

    むしろブラウザゲーなんて見ないわ、外でろw


  172. どうせリセマラ数値だろ


  173. さすが神アニメ


  174. スクフェス21位ww


  175. 176

    おそらく、8あたりの言ってる通りだろう


  176. 実際安定して上位にいるのなんてパズドラモンストくらいしかないよな

    版権物で上位に食い込めるのなんてドラクエFFガンダム位しかない


  177. 放送終わっても勢いが上がるのかラブライブ・・・


  178. アニメのラブライブ

    CDのラブライブ

    声優のラブライブ



    ゲームのラブライブなんだよなぁ

    各方面に大勝利しすぎる


  179. スクフェス21位www


  180. はっきり言うけどDL数水増ししてるのはアイマスだよ

    あと劣等生LOSTZERO


  181. 90

    煽ったところで無駄だよな

    ラブライブ記事にわざわざ煽られに出向く

    コンプ抱えたまぬけなPなんて居るはず無いにぃwwwww


  182. 増加の要因は、CM効果や口コミ、ゲーム自体の面白さかね


  183. ひょっとしたらテレビシリーズ三期期待していいかな?


  184. お前ら相変わらず元気だな


  185. 182

    他は、まぁ解るけど声優のラブライブはねーよ!

    私の時計は逆回転とかにこりんぱなの売上の悲惨さ見てから言えよ・・・




  186. スクフェスはリセマラできない仕様だろ

    そもそもDL数じゃなくてユーザー数が600万人って言ってるのに


  187. 172

    まじかよやよいP最悪だな


  188. ひええええええええええええええええ


  189. あんだけCMやればユーザー数増えるのは当たり前

    課金が減ってきてるのが問題だな


  190. スクフェス21位wwww


  191. ラブライブ化け物


  192. はあー…もう最近マンネリになってきたなあ…

    最初のほうがサクサク進んで楽しいし、アカウント新しく作ってやりなおそ…



    →600万人突破!!


  193. ユーザー増えたら、少なくとも一時的にはセールスランキング上がりやすくなる印象あるが


  194. スクフェスは複アカ意味ない

    モバマスは複アカだらけだよ


  195. 166

    Twitterか2ちゃんかしらんが、お前が見える範囲の数十人の人間だけで判断するなって事だ


  196. パクリのラブライブ

    複数買いのラブライブ

    迷惑行為のラブライブ



    スクパラのラブライブなんだよなぁ

    各方面(書籍、コミック除く)大勝利し過ぎる


  197. アクティブユーザーガー



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. オワコンじゃない、終わりかけてるけど600万到達できてる

    誇れる数字だろ、文句言ってるやつは何なの?


  199. 187



    まじでありそうで怖いんだよなぁ・・・



    映画次第だけど


  200. ★やらライバー代行始めました★

    煽りたいけど米欄を荒らす知力も知識も無い、

    やらライバーで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに米欄を煽ってくれます!

    モチロン荒れるコメントを用意する必要もありません!

    スタッフがやらおんの様々な記事の米欄を無差別に荒らしまくります!

    (´・ω・`)   n

    ⌒`γ´⌒`ヽ( E)   やらライバー代行では同時にスタッフも募集しています

    ( .人 .人 γ /    アイマス煽りに自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?

    =(こ/こ/ `^´     「オワマスがー」と書き込むだけの簡単なお仕事です!


  201. 202

    ガルフレはこれ以上ってことやな


  202. ラブライブオワコンどころか始まってたww


  203. いつもの人が3分の1くらいコメントしてねーかw



    相変わらず終わったアニメには冷たいよなやらチル


  204. マス豚ああああああああああ

    24日発売のCDで数字出せよ。全力で買えよ。

    3万以下ならネットアンケだけのチキン野郎のレッテルを永遠に貼られるからなwwwww


  205. 未だにもしもしのDL数詐欺なんかで一喜一憂してる情弱がいるのかw


  206. 204

    マス豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  207. おっ複数投票可能なネット投票の結果で一喜一憂してる情弱が何か言ってるぞw


  208. すげーなここのラ豚ってアイマスのCD発売日とかも調べてるんだ…w


  209. ユニットCD連続リリース、新イベント開始、年末年始のCM攻勢

    これ考えれば5thライブまでに700万人突破しそうw


  210. 213

    ネット投票トラウマになりすぎワロタwwwwww


  211. ちなみにお前らが馬鹿にしてる神バハは1500万DLとかっすよ


  212. 217

    馬鹿にはしてないで


  213. 美少女系はあんま伸びないな

    スクフェスは例外中の例外


  214. スクフェススレだと12日の重大発表はスクフェスアニメ化で意見はまとまったな


  215. 219

    ガルフレ


  216. 220

    そうやってハードルあげて落とすつもりですねわかります


  217. 217

    その数字が凄くないとは言わないけど

    ・リセマラ可能

    ・複垢にメリット

    ・ユーザー数ではなく「DL数」

    の時点で、このスクフェスの数字とは比較できないと思うよ


  218. 217

    スクフェス複数端末でやってるけどこれも同じユーザー扱い?


  219. 221

    ガルフレは原作ユーザーがアニメ黒歴史にしてしまった


  220. ぱねえな


  221. 223

    モバゲーって今は完全に電話番号認証なんですけど

    リセマラ可能ってお前みんな携帯電話何台契約してると思ってんの


  222. マス豚ああああああ

    はやくここまで上がってこいよ・・・

    つまんねえんだよ。。あまりにもラブライブが一人勝ちすぎて・・・

    脅かしてみろよ。何もできないで口だけかよ・・・

    24日。全力投球期待してるからな


  223. 俺やってるソシャゲ300DLでアクティブ数4万5千人><

    ユーサー数だと多分30万人程度しかいないんだぜ


  224. 放送終わっても勢いおちないなwww


  225. 始まって2週間で500万DL達成してるゲームもあるけどな


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2014年11月29日 22:52

    97

    俺こそゴメン。もうマス豚はかまわないことにした

    あの落ち武者みたいな50過ぎのマス豚おじさんみたら

    マス豚にはもう関わらないほうがいいとおもったから・・・

    これからもシャドーボクシングがんばってね^^



    ラ豚「マス豚ああああああああああああああああああああ!!」

    何故なのか


  227. セールスランキングの下落を必死にDL数で誤魔化すラ豚wwwwwwwwww



    艦これとか他のゲームには散々DL数なんてアテになんねーんだよとか言って叩いてたのにw


  228. 227

    俺の友人は家族兄弟友人分で6垢とかいるな

    両親と自分で3垢は普通に行けるだろ


  229. マス豚連呼君はアイマスに親でも殺されたの?

    釣りにしても狂気を感じて怖い


  230. マス豚あああああああああああ

    ラ豚の俺が宣伝してやんよ

    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

    絶対買えよマス豚ども

    ラブライブの3人選抜のビビに負けたら、一生ンゴりまくるからなwww


  231. 233

    お前の見てるセールスランキングのアドレス貼ってから出直してこいよ


  232. 234

    それやって何の意味があんの?

    大抵のゲームは不自然なトレードなんてしたらアク禁食らうのに


  233. ラブライブ社会現象?


  234. アニメ放送中がむしろ伸びてなさすぎて違和感


  235. 233

    むしろ、ユーザー増えてセールスランキングが下落はあまりよろしくないんだよな




  236. ラ豚が必死にシングルとアルバムも比較しようと頑張ってるけど

    それならモバマスのキャラソンCDにラブライブのキャラソンアルバムシリーズは完敗なんだよな


  237. 241

    金出すコア層がどんどん離脱してるってことだからなー


  238. スクフェス化け物か


  239. 237

    App Store見ればいいんじゃないっすかね


  240. 238

    じゃあ不自然じゃないトレードすればいいんじゃないの?

    最近はトレードも規制強まって、フレンドなって2週間以上じゃないと無理とか愚痴ってたけどね



    まぁでも実際に複垢やってる奴がいる以上俺に文句言ってもしゃーねーだろ


  241. やべえええええええええ


  242. ラブライブ


  243. 242

    アルバム同士比べてもアイマス完敗じゃねぇかw


  244. これすごいの?

    ワンピのやつは7ヶ月くらいで800万いってるけど


  245. 246

    不自然なトレードできないなら複垢やる意味ないだろw

    そうやって他所のゲームは複垢が基本、ラブライブはないみたいな印象操作してるから突っ込まれるんだよ「


  246. 250

    ワンピさんは神だから、こんな萌え豚向けとはそもそも土俵が違う


  247. 250

    宣伝に力入れればこれくらいならまあまあ

    GFがいい証拠


  248. オワマスはどんくらい?


  249. 流石にDL数ではホルホルできないな。売上とかDAUとかならわかるけど



    そういや艦これは初めのころドヤ顔で公式がDAUとか発表してたのに、今はすっかりダンマリやな


  250. スクフェスで複アカって何やんの?

    海外版も落としたとかは聞いたことあるけど


  251. スクフェス21位


  252. やばすぎwwwwwwwwww


  253. 課金層が減って乞食が増えるって最悪やんけ

    鯖圧迫されるし


  254. 251

    不自然なトレードできなくても複垢やる意味あるよ?

    メイン垢でAが欲しくてガチャ回したけどデッキ相性的に欲しくないBが出た

    複垢でガチャ回したらAが出た

    いらないBと複垢のAを交換すれば、メインでAが出るまで倍回すまでもなくAが入手出来る訳だ

    AとBが共に同じレアリティだったりすれば不自然さもないよね



    まぁお前の言う「不自然なトレードはアク禁」も眉唾だけどな

    不自然かそうじゃないかってどうやって判断するの?ソースあるならくれよ


  255. これ実際やってる奴多い

    アニメとか全く知らずにやってる女子とかもいる


  256. スクフェス21位w


  257. ラブライブは放送終わっても2ヶ月100万・・


  258. 260

    相性とか補正されるアイテムもあるんだよなぁ

    バハやったことないだろ


  259. 株価やセールスランキングは下落



    DL数アピール



    これ死亡フラグっすわ


  260. 昨日「最近全然プレイしてない…」とかスクフェス記事でほざいてたのに

    ユーザー数の話になると喜ぶやらかんって白々しいよね


  261. 260

    前提条件の時点で無理やり感が・・・

    そこまでするなら課金してぶん回すんじゃ




  262. でも蟹の株価はずっと右肩下がりだからなあ

    400万突破した時はネタでも2525円を狙える株価だったのに

    今や600万突破しても1390円


  263. 1曲1曲プレイするのだるくなってログインしかしなくなったな


  264. スクフェス21位ww


  265. 凄すぎ まじ1000万いくんじゃねーの



    今度のUR穂乃果だから記念ラブカス配布はよ


  266. >9

    >13

    前回の希イベは90万ですぞwオワマス豚さんw

    一方オワマスソーシャル三姉弟は…長女は老衰、次女は不治の病、弟は死産w


  267. 267

    課金者は複垢はそんなにしないんじゃないかな

    複垢で頑張るのは無課金だと俺は認識してるよ

    複垢1つあれば無課金にとって貴重な収入源になるログインボーナスやら詫び石が

    実質倍になるようなもんだからね


  268. これは凄いな


  269. ソシャゲのDL数なんてそれこそ、ニコニコ再生数自慢()と大して変わらん

    DLするだけならタダなんだから


  270. モバマスは今のイベ15万しかいないしなあ


  271. マス豚の嫉妬が頂点に達した瞬間である


  272. そもそもモバマスとか上位軒並みbotじゃん

    あんなのと争ってむなしくならんのかね


  273. 273

    無課金でも欲しがるレアリティ考えたら、それを両方の垢で出すって事になるから厳しい気がするが

    低レアリティなら、もっと複垢なんて意味がないだろうし


  274. スクフェス21位www


  275. 272

    冗談でもネットの煽りでも不謹慎な事は言うなよ・・・



    だからラブライバーは・・・


  276. 艦これ信者大激怒www


  277. 複垢の旨みやリセマラなしでこれとかかなり強い部類じゃね


  278. スクフェス21位wwww


  279. スクフェス21位wwwww




  280. スクフェス21位wwwww


  281. また石もらえるぞおおおおおおww


  282. そもそもやらかんが本当にラブライバーだって思ってる奴なんているの?


  283. 279

    だから「厳しい気がする」とか俺に言われても、実際にやってる奴いるんだからどうしようもないじゃん



    わかりにくいと思ってガチャで例えたのがよくなかったのかな

    実際はゲーム内通貨みたいなものを使って取引してるのが多いんだよ

    イベント普通に走るだけでもらえるレアを売却→本垢のゴミか何かと適当にトレードして送る

    それぞれは二束三文でもそれが複垢あればバカに出来ない量になるってこと


  284. また羽ばたいたラブライブ


  285. ファンが600万人もいてBD買うの3万人しかいないのか…


  286. 283

    そう思うしアニメに関係するものが盛り上がるのは

    いいことだと思うけど、なぜかイライラしちゃう人がいるみたい


  287. スクフェス21位wwwwww


  288. 278

    botてなに?


  289. まーた1年振りの新イベ直前ってことも知らないブライアンが発狂してんのか…


  290. 289

    ゴミとトレードするのは不自然なトレードって言わないのか?


  291. スクフェス21位


  292. 神ライブ


  293. アニメから入るユーザーが多いのはわかるけど、ラブライブ!はマンガ、アニメが原作って訳じゃないからな。


  294. 294

    ブラウザゲーだから、UA偽装してPCからプレイ出来る。マクロ組んで自動化できるんだよ。


  295. 296

    そこに突っ込むなら君の言う「不自然なトレード判定」どうやって行ってるかのソース貼ってくれ

    デッキとの相性、イラストの良し悪しとかあるだろうに、

    「このカードと石5個が交換されるのは不自然、石10個が妥当」とか1つ1つに設定されてるのか?



    不自然なトレードってのはタダでの特定プレイヤーへの大量譲渡とか

    あまりに相場とかけ離れた価格での売買とか、その程度だと思ってたが


  296. スクフェスは安泰。12日にわかるよ。このままスマホゲーじゃなく

    一般化する。誰もがスクフェスで遊べるようになる。

    わかるだろ?


  297. 301

    そもそも、俺は不自然なトレードがどうこう言い出したやつじゃないよ

    だから、ゴミとトレードってのがあまりに相場とかけ離れた価格での売買とかになるんじゃないのかって話なんだけど


  298. 303

    「二束三文」って言ってるじゃん



    ダイヤモンドが10円で売買されてたら問題だけど、

    空き缶が相場10円で取引されてる所を15円で取引されてたとして大して問題か?っていう


  299. 304

    まあ、それについてはよく分かった

    でもそれにかかる手間考えたら、ほどほどに課金した方が効率的に見ていい気がするわ

    時間もタダじゃないんだし


  300. マス豚がいくらスクフェスをネガキャンしようとも無理無理wwwww

    ネットの中でしか生きられないおまえらが

    リアルでのラブライブを止めることはできない

    重大発表を指咥えて待て。


  301. トレードとスクフェスに何の関係が


  302. 306

    ネガキャンしなくても勝手に落ちてくんだよなー


  303. 305

    それはホントその通りだと思う

    複垢やってる時間をバイトに充ててその分課金した方が得なんてのはザラだよ

    まぁでもサービス終了した時の喪失感味わいたくないとか、いろいろな理由で

    時間を捨てても複垢を選ぶ人はいるって事です


  304. 水増し

    ホリエモン

    逮捕



    スクフェス

    赤字

    擬装粉飾




  305. 円盤複数枚買いと一緒でリセマラ複数登録で喜べていいな


  306. んでアクティブユーザーは600万人中のいくつなん?


  307. UR出るまでリセマラしてそのアカウントをオク等で売ってる人いるからそんなには信用出来ない。


  308. 313

    イベント参加者(イベント期間10日間)から見ると80万~90万くらい?


  309. ブライアンの負け惜しみが苦しすぎる・・


  310. 313

    アクティブは100万くらい

    おそらく今回は新イベ1年ぶりだからすごいことになると思う


  311. アクティブ減っとんのにダウンロード増えるってヤバい状況じゃゎ


  312. 思ってた以上に人数居るんだなーすげーわ

    んで、アクティブは?


  313. ってかトップセールス下がってね


  314. 壊レコ芸かよ


  315. ダウンロード上がってセールス下がってたらヤバい


  316. 家庭用になってもラブワゴンの二の舞なんだろうな


  317. 21位21位って言ってるけど、それがiPhone 12月3日付トップセールスの21位だったら、12月3日以前に20位台になったのって5月30日以来だからな。

    10位-15位-17位-21位-20位ってなってるけど、それも新イベント開催されるって言われて課金控えが多かったのが原因だろうし。

    先週までは10位前後うろうろだったよ。


  318. 182

    流石に声優のラブライブ!は言い過ぎ。

    紅白水樹奈々に取られちゃったじゃん。


  319. Vitaのゲームもワゴン行きだしオワコンだろパクライブ


  320. まど豚の嫉妬が気持ちいい♪


  321. 町に出たらスクフェスやってる人かなり見かける

    電車乗ると3分の1くらいの人はシャンシャンやってるけどな

    家から出ない人には分からないかもねwwww


  322. 329

    人のスマホ見て回ってんの?気持ち悪い

    電車の中で音出してやってるなら普通に迷惑行為だから

    ラブライバーの民度の低さアピールしてんの?


  323. 携帯横にしてるやつが全員スクフェスなんてやってるわけないのに……

    ラブライバーってお花畑なの?


  324. リセマラと複垢にまみれた糞ゲーム

    そんなきたねぇ方法でユーザー増えたとか恥ずかしくないの?


  325. 紅白にもでられない社会現象()があるらしい(笑)


  326. 前売り券は戦争になる。


  327. 受賞者が居ないと嘆いて居た今年のレコード大賞にカスリもし無かった社会現象があるらしい


  328. 新イベ楽しすぎて禿そうw


  329. アニメもCDもゲームも絶好調。紛うことなく勝ち組コンテンツ


  330. ブライアンはバカたなぁ

    スクフェス月商40億だからオワコンなわけないだろwwwww


  331. 俺も今はMH4Gと艦これとこれしかやってないなあ

    友達とは週末ネットなりたまに集まってモンハン、家では艦これとモンハンの村クエ

    外での空き時間はスクフェスって感じだ


  332. スクフェス20位www


  333. ラブライブ記事の米伸び良い


  334. スクフェス20位ww


  335. またアンチ負けたのか


  336. アニメのラブライブ

    CDのラブライブ

    声優ライブのラブライブ







    ゲームのラブライブなんだよなぁ・・・・・

    各方面に大勝利しすぎる


  337. 複数とかいってるブライアン必死すぎwwwww

    リセマラもかなり効率悪いし、トレードもないのに複数やる意味もないのにねwwww


  338. スクフェス20位www


  339. 20位の雑魚コンテンツがなんか吠えてるよwwwww

    紅白は?レコ大は?

    社会現象はどうしたんでちゅか~?wwwwwwwwww

    だんまりパクライバー説明しろやバーカwwwwwwwwwwwwwww

    オワコンゴミの掃き溜め害悪害虫コンテンツ糞ライブ

    えみつんの顔デカイしなんなのマジで!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  340. ブライアンめちゃくちゃイライラしてて草




  341. 346

    パク・チャン擁護必死すぎワロタwwwwwwwwww

    事実は事実

    お前がなんと言おうと無駄なんだが?

    無・駄・な・ん・だ・がぁ~!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  342. 349

    ちょっとした煽りもスルーできない糞ライバーにまもる草ー♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  343. スクパラ.....(ボソッ)


  344. モバマスみたいに招待で入って終わりじゃないからね


  345. >>332

    スクフェスのリセマラは効率悪すぎてやる奴ほとんどいねぇよ

    知ったか&エアプレイいい加減にしろ


  346. スクフェスがアーケード機種になったら

    また大発狂する人が出るだろうねwwwwwwww

    パチスロに股を開いたアイマスとか

    もう黒歴史すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  347. ビビきたぞ

    www.youtube.com/watch?v=wht7uV8kQKo



    24日発売のマス豚くんたちはこれに勝てますかぁ?wwwwwwwww

    ガチンコ対決いきますよ^^


  348. アホな老害P が発狂してるけど、帰ってくるのは俺らモバマスPなんだよな・・・

    冬になったら心配だわ


  349. 348,350,351



    似たような書き込みでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうちょい上手く隠せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ独りで寂しく発狂してるじゃん


  350. 24日発売のCDってまさかラジオCDのことを言ってるわけじゃないよな?




  351. 希イベで一枚取りラインの11000に到達したのが約23万人であんま変わらないけど、一枚取り以下のユーザーが一気に減ったね

    6月の花陽イベ、放送後のことりイベは一枚取れなくてもポイント稼ぐユーザーが多かったけど、最近は1枚取りとそうでない人との差が顕著になってきてる

    熱心な人はまだ続けてるけど、ライト層はかなり減ったんじゃないかな


  352. スクフェス新イベ始まった途端14位で21位君早くも死んだのか…

    この順位当日売り上げ×8+前日×5+前々日×5+…みたいに決まってるはずなのにこの数時間で上がるとは


  353. 最近のイベントスコアマッチはエキスパート→棄権で91ptこれのループだな

    対戦相手も結構これがいる



    今新しいイベントだと思ってLP60使うのやってみたら強制終了であっという間に終わった

    pt0だしまじめにやろうとしてこれだったら萎えるなw


  354. 化け物か


  355. 348,350,351,358



    似たような書き込みでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうちょい上手く隠せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ独りで寂しく発狂してるじゃん




  356. 364



    ????????


  357. 348と350,351同一人物だと思うけど

    こういうの見るとラブライブアンチが悔しいのが伝わってくるな


  358. ※366

    信者とアンチしか書き込まないと思ってるの?おめでたい思考だな


  359. それでそのうち何人がCDとか買ってんの?www


  360. 367



    他に何がいるの?


  361. で、全部モバマスに戻って来るんだろ?

    本家Pの撒いた種まで


  362. セールスランキングトップだった頃よりも数百万人も増えてるなんて凄いね

    それでランキング20位なんて本当にどうしちゃったんだろうね

    これ絶対やばいことになってるよな


  363. ブシロTVの重大発表はこれじゃなくて映画の公開時期とかだな


  364. いい加減DL数をファン数みたいに数えるのやめなよ…



    クソつまらなくて3分で投げた奴ら含めるんだからさw

    だからガルフレやバハムートみたいな事が起こる


  365. 「2016年までにXboxOneは圧倒的」



    日貨排斥(日本排除)を叫ぶチャイナの言葉だ。

    「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が目標のチャイナはXboxに興奮している。

    日本のエロ漫画、同人、エロゲーム、エロビデオをネットで盗み覗くチャイナはXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。

    エロコンテンツを盗み覗きながら暴れるチャイナに…PS4は反日暴動で略奪された日本企業みたいにされるのか


  366. 369

    とりあえず記事一通り回ってるサーファーだけど

    別の記事でも複数買い叩かれながら訳の分からんドヤ顔してたね

    ラブライバーってやら記事がなくなったら自我崩壊でも起こしちゃうの?


  367. 登録300万の時はアクティブ100万wwwwwって嘲笑ってたのに

    登録600万になるとアクティブは?の豹変具合に吹く


  368. オワマス豚=ブライアンどうすりゃいいのよ



    首でも吊るか?


  369. 60日で100万人ペースってことは

    一日2万人弱がスクフェスをDLしてるということ





    凄まじいな


  370. 何故かラブライバーがイラついてるw


  371. 379



    気の所為だろ


  372. 380

    3つ上見てみろよ

    何か殺気立ってアイマスにキレてるじゃんw


  373. 381

    そりゃお互いに言えることだよな?


  374. お互い?

    何と戦ってんのコイツ


  375. 382

    あ、本人か

    やっぱりイラついてんだな


  376. 取り敢えずアンチが必死なのはわかった


  377. 375







    こういうの見てると必死さがよく伝わってくるなw


  378. ↑自己紹介ご苦労さんです



    イラついて周り全部敵に見えてんだなw

    心配しなくてもあと半日は記事トップに出てるからもっと喜べよw


  379. しかしこんだけ何時間もイラついてるとか

    ラブライバーってのは慢性の寝不足かカルシウム不足かねえ・・・


  380. ラブライブの勢いやべえな。アニメ終わってるのに凄いじゃん


  381. もういい!よく頑張った


  382. 1000万いってほしいなぁ

    勢い衰えなくて単純に凄いと思うよ


  383. アンチは無力なんだな


  384. みんなもう見てくれてないと思うけど

    昼夜頑張ってるライバー諸君は自分で自分を褒めてあげてください


  385. CMあんまり見ないけどここまで延びてるってことはそれなりに効果が出てるんだろう


  386. まぁ女性にも人気あるからな


  387. 円盤だけでなくコメ数まで自分で水増しとかラブライブすげえな


  388. これ全部モバマス放送時に戻ってくるんだよな・・・


  389. 一応放送終わってるアニメなんだけどな…100万は予想外の数字


  390. ユーザー数じゃなくてIDだろ


  391. 2ヶ月で100万人ですか・・・まだのびてるんだな


  392. >チャイナ出身のチャンさんが日本での規制を頑張ってくれてるからね



    自国の支那の人身売買事情とか、同胞シナ男が必死にやってる日本のエロコンテンツの違法ダウンロード事情はガン無視してるけどね


  393. 何故かどうみてもラブライブageの記事でライバーが苛ついてることにしようとしてるのはなんなんだ

    sageの記事ならわかるけども


  394. >苛ついてることにしようとしてる



    他アニメ叩き始めたライバーにコメしたら噛み付かれたんですけどそれは・・・


  395. 絵がキモイ


  396. 403



    最初の※からラブライブ叩きが始まってるからそれは違うね


  397. 苛ついてることにしたいアンチが必死過ぎてwwww

    どんだけ余裕が無いんだよwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」