05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

少年マガジン『山田くんと7人の魔女』TVアニメ化決定!キャスト:逢坂良太、早見沙織、内田真礼、喜多村英梨、小野大輔、制作:ライデンフィルム

5180Xa6rLyL.jpg


news_xlarge_yamajo_key.jpg

http://www.yamajo-anime.com/

2015年春より放送開始

■スタッフ
原作:吉河美希「山田くんと7人の魔女」(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:宅野誠起
助監督:臼井文明
シリーズ構成・脚本:横手美智子
キャラクターデザイン&総作画監督:飯田恵理子
音響監督:鶴岡陽太
音楽:横山克
アニメーション制作:ライデンフィルム

■キャスト
山田竜:逢坂良太
白石うらら:早見沙織
宮村虎之介:増田俊樹
伊藤雅:内田真礼
小田切寧々:喜多村英梨
五十嵐潮:小野大輔
椿剣太郎:佐々木寿治
大塚芽子:牧野由依
猿島マリア:タカオユキ
滝川ノア:悠木碧
西園寺リカ:田澤茉純
玉木真一:立花慎之介


■原作力

●週刊少年マガジン(発行部数 1,211,7507部)
**│ 初動 (日).│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃ 累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
*1│182169 (3)│321240│378720│423865│459903┃487,761 (*38)┃2014/10|七つの大罪 11
*2│245113 (5)│348252│389822│411504│——┃411,504 (*26)┃2014/09|FAIRY TAIL 45
*3│175196 (5)│237424│267562│——│——┃267,562 (*19)┃2013/07|あひるの空 38
*4│156896 (5)│225903│255767│——│——┃255,767 (*19)┃2014/09|ダイヤのA 43
*5│101448 (5)│143448│——│——│——┃143,448 (*12)┃2014/09|はじめの一歩 108
*6│*96367 (5)│139899│——│——│——┃139,899 (*12)┃2014/09|金田一少年の事件簿R 3
*7│*56152 (3)│109815│128781│——│——┃128,781 (*17)┃2014/05|生徒会役員共 10
*8│*62836 (5)│*87795│——│——│——┃*87,795 (*12)┃2014/09|UQ HOLDER! 4
*9│*86953 (7)│——│——│——│——┃*86,953 (**7)┃2014/11|ベイビーステップ 33
10│*76108 (7)│——│——│——│——┃*76,108 (**7)┃2014/11|神さまの言うとおり弐 9
11│*40423 (3)│*70638│——│——│——┃*70,638 (*10)┃2014/10|風夏 3
12│*66661 (7)│——│——│——│——┃*66,661 (**7)┃2014/11|エリアの騎士 43
13│*16135 (2)│*55158│——│——│——┃*55,158 (**9)┃2014/08|アホガール 4
14│*45214 (5)│——│——│——│——┃*45,214 (**5)┃2014/09|山田くんと7人の魔女 14
15│*41871 (5)│——│——│——│——┃*41,871 (**5)┃2014/09|DAYS 8
16│*37860 (7)│——│——│——│——┃*37,860 (**7)┃2014/11|ドメスティックな彼女 3
17│*26390 (7)│——│——│——│——┃*26,390 (**7)┃2014/11|AKB49~恋愛禁止条例~ 22


   / ̄ ̄\   なんかフォロワー超えたらアニメ化とかやってたやつだっけか
 / ノ  \ \   でもおせーなぁ・・・・ドラマはやったんだっけ?もう忘れたけど
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

キャストは今風・・・ってか今流行の声優さん・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ これ最初だけ読んであと読まなかったなあ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  てか00年代中盤~後半のアニメバブル時代の作品臭がするわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

緑髪メガネとか・・・凄い不人気臭が・・・

 
コメントを書く
  1. 時代遅れ


  2. わーおもしろそう


  3. そんなこんなで1桁よ


  4. 劣化WCW


  5. ぱ く ら い ぶ 

    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w w w w


  6. 実写ですでにコケたじゃん・・・


  7. やら管の日常をアニメ化しよう


  8. 今のマガジンにゴミマンガしか無い


  9. ロザバン思い出す色彩


  10. OVAからTVに昇格か…

    ぶっちゃけ最初から予定調和だったのかもな。

    >てか00年代中盤~後半のアニメバブル時代の作品臭がするわ

    最近こういうアニメ多いな…そしてその殆どが玉砕してる気が…


  11. タカオユキ悠木碧嫌だなぁ


  12. ヤンメガが許されたと思うなよ


  13. 小野さんが出るなら、一応観てみるかな…


  14. ※ 男同士でもキスしまくる作品です


  15. フラウのパクリキャラみたいなのが居た漫画か


  16. 宅野誠起って誰?ライデンフィルムってどこ?まあ、演出次第では面白くなるんじゃん?


  17. なんかオオカミさんと七人の爆死を思い出すw


  18. 早見がいるから見ない


  19. 誰彼かまわずチューしまくる漫画です


  20. 漫画はいいけど…アニメ化しても売れないと思う。

    というか漫画が最近微妙。


  21. ライデンフィルムwwwwwwwwwwwwwwwww



    終わっただろこれ



    3分アニメしか作れないのにテラフォに手を出して案の定のクオリティwww


  22. ライデンフィルムは、テラフォよりこういったアニメの方が合っているよ



    テラフォは、ライデンフィルムに●された・・・




  23. ライデンフィルム

    元京アニアニメーターが多いスタジオ





    テラフォーマーズ製作中



    やっぱり京アニはオワコン


  24. 原作まだ続いてるの?


  25. はやみんとかどの役やっても無駄だよなぜなら同じ声なんだから

    2~3種類声出せるようにするか演技力あげられるように頑張ることだね

    俺が変わってやりたい


  26. ひと段落して終わりかと思ったらダラダラ続いてるよなぁ。

    というかアニメ化するタイミング遅すぎじゃね?


  27. こいつらこんなカラフルな髪のオンパレードだったのか


  28. 11

    ざまぁw


  29. 喜多村英梨が出るのかと思ったら、やはり小田切寧々役か


  30. タカオユキは久々に見た気がする

    田澤茉純は前におっぱい大きいキャラの声だったような記憶




  31. なぞ漫画だよなWW

    誰が好きなんだよ。つかマガジンのアニメ化多いな。

    ほとんど爆死だけどW


  32. テラフォが全然だめなのは元京アニのせいなのか

    スパイなんじゃねーの?


  33. 7人の魔女の力を消したと思ったら

    新たな7人の魔女が生まれてgdgd


  34. この漫画って真島の絵と似てるね


  35. ウィッチハットだらけで頭痛がしてくる…


  36. この漫画こんなに頭がカラフルだったっけ?


  37. 元京アニの吉岡(ヤマカンと一緒にでたやつ)

    坂本     (最近やめてテラフォではメインの演出と作画)

    あと元京アニの中堅作画二人



    おもにテラフォの糞回にスタッフとして登場・・・・




  38. タイトルから漂う大爆死臭


  39. まれいたそ


  40. PVの作画がすげー良かったから期待してる

    あとはやみんの男演技にも


  41. 京アニの場合は放送時には制作がほとんどおわってる

    制作体制だからな

    そんなのに慣れた人間が他社にいけばどうなるかわかるだろw


  42. るるもくらいは売れるんじゃない?


  43. 34

    真島の元アシだよ

    ネタとかじゃなく本当に


  44. また毛髪カラーチャート状態か?


  45. 先にドラマ化した意味が分からんよな

    アニメ化が先でその次がドラマ化だったらまだ分かるが


  46. これ気になって検索したら

    ホモキス画像が載ってて読まなくてよかったって思った作品じゃん


  47. もうウィクラ2期か

    白箱もあるのに努は忙しいな


  48. 司波深雪、足須、サチ、ハクア、鳩子

    変態役しか呼ばれないはやみん 


  49. 緑髪、眼鏡……マナマナ……


  50. 最近の展開についていけない

    最初のメンバーだけで終わらせとけばよかったのに


  51. キタエリ結婚してくれないかな


  52. マガジンの漫画ってワンパターンだし


  53. めがねちゃんの終わり方の糞っぷりから、この作者の作品には迂闊に手を出さないようにした


  54. 43

    は?うそつくなよ

    真島のアシはヤンキー君とメガネちゃんを書いている人だ




  55. あれ?これもうアニメ化してなかったっけ?



    と思ったらあれはトリニティセブンだった


  56. なんか90年代テイスト


  57. いいんだか悪いんだが、全く驚きがないな




  58. 如何にもリア充が好きそうな作品だな


  59. 地味に一歩が14万部しか売れてないことに驚き


  60. 確かにPVはよかった


  61. どうなんこれ?面白いん?


  62. テラフォを糞アニメにしやがったスタジオか

    このスタジオと監督の名前は一生忘れんからな


  63. また早見ヒロインかよ

    こいつの声きたないから苦手なんだよな


  64. ドラマ版がフジだったから、ノイタイナ枠かな?


  65. すげーつまらないけど大丈夫か?




  66. ああメガネね

    見ないわ


  67. 序盤は面白かったよ…序盤は…

    第2の魔女勢力と男なのに魔女とか呼ばれる存在が出てきてからつまんなくなったよ。

    記憶失ったやつらが取り戻すまでが全盛期。それ以降時間の無駄。

    ただ、tsf界隈で変にもてはやされてるからなぁ…入れ替わりネタとか最近ないのに。


  68. 61

    ヤンメガの終盤よりはだいぶマシ


  69. 良太で良かった、松岡だったら切ってた


  70. 早見の男に媚びたような声が苦手だから、余裕で0話切りです・・・


  71. 54

    だからこの人ヤンキー君と眼鏡ちゃん描いてたんだよww

    笑かすなやw


  72. また逢坂か、と思ったが「声の形」に来ないよう

    山田君とナントカで隔離しといてもらえるならまあいいか

    あ、松岡もいらないよ


  73. 逢坂くん・・・



    あっ(察し)


  74. 遅えよしかもキャラデザそりゃ無いわ


  75. これドラマ化されたはいいけど全然話題にならなかったやつだよね

    大丈夫か?


  76. ドラマは見ないけどアニメなら見てみるよ


  77. うららちゃん以外髪の色に違和感が…


  78. 寧々ちゃんのおパンツとおっぱい位しか見るとこないな


  79. UQホルダーとアホガールももうアニメ化企画進行中だろうな

    この程度の原作力でTVアニメ化なら



    風夏はどうかなー

    ヒロイン事故死でフルボッコで今後売上ガタ落ちしそう


  80. 主役逢坂で良かった。

    松岡くんの俺TUEEEの主役よりはマシ。


  81. 80

    風夏はむしろここからが本番だろう

    オカルトに走るか、くだらない俺語り物語になるかで評価は分かれるね



    この話って現実のつんくさんの話だけで充分だと思うけどw


  82. ドラマ化したのに大して話題にもならず爆死したやつか


  83. 50

    最初の7人終わるあたりのタイミングでドラマ化が決まって、終わるに終わらせられなかったって感じだな



    80

    瀬戸王子作品のアニメ化は……


  84. 途中でつまんなくてみなくなったな

    フェアリーテイルもみなくなったな


  85. 神言アニメ化してくれよ、爆死覚悟で

    実写不評みたいだし2からで


  86. 無駄にこの作品引っ張ってるんだよな

    第二の魔女とかぶっちゃけいらなかった

    まあもう読んでないしいいんだけど


  87. 受けるわけないな

    オタクなんてビッチがだいっきらいなのになんの葛藤もなく誰とでもキスしまくる漫画なんて


  88. 88

    誰彼構わずキスしまくるのは主人公の男だろ?

    まあ、誰彼構わずは言い過ぎかもだが……


  89. 実写ドラマやってたような気がするが視聴率どうだったの?




  90. 90

    コメの流れで察しろよ、いや、察してあげて下さい……orz


  91. マガジンはダイヤのAおもしろいだろ!

    アニメは微妙だけど…


  92. 「あひるの空」の最初の方をやってほしかったなw

    でも、作者はマガジン編集部とケンカしたんだっけ?

    だったら、もう無理だねー。


  93. アニメだったらオトコ同士のチューを色っぽくやってくれるハズ

    それだけで『腐った方々』が放っておかない

    薄い本があつくなるなwwwwwwwww


  94. 桜trickでさえ売れなかったのだ!これが売れるわけないだろ!

    桜trickは春香がなんかもてはやされる前までが面白かったな。


  95. トリニティセブンと同じぐらいは売れそう


  96. >>92

    アニメのダイヤのAは、マネージャー達のズコーなedで切ったな~


  97. もう魔女やら吸血鬼やらはお腹いっぱいです


  98. ウィッチクラフトなんたらのサブタイみたいなタイトルだなって思いましたぞ




  99. 七つの大罪といい、マガジンは古臭いのが多いな・・・


  100. 第2部になってからキスは絶対条件じゃなくなって魔女は倍に増えた上に能力が分かりにくいものが増えた。

    連載は主人公自身の謎解きがようやく始まってきたところなので第1部しかアニメでやらないのであれば色々不明なまま終わる事になるかも知れない。




  101. 絵が古い


  102. マガジン原作のアニメは…


  103. 音監の、鶴岡さん、京アニ、サンライズ以外でも、仕事引き受けるなんて、珍しい気がする


  104. 演出の仕方によってはかなり人気出そうだけど、ライデンフィルムだから期待は出来ないな・・・


  105. 106

    どう演出したってキモイから人気出ないよ



    男同士のキスって時点で男視聴者はドン引く

    ホモやイケメンが見たい女視聴者だってもっといいアニメが山ほどある

    ホモだけで売れるならLOVE STAGEは覇権だ


  106. 「○○だから見ない」とかそんな必死に見ないための理由を探さなくても


  107. また逢坂かよ

    これも爆死か


  108. 遅すぎたアニメ化、

    実 写 版 な ど 無 い ッ ッ ! !


  109. これは期待していいのか悪いのか微妙だな


  110. ライデンは京アニ離脱組の受け皿的存在。

    テラフォは京アニ組が主としてやっているわけではないしどこもやりたがらなかったテラフォに手をだしてしまい自滅した口だろう

    見ればわかるけど元MAD組がやってるから尚更微妙になった


  111. これがラノベ原作だったら「またハーレムかよ」ってお前ら絶対言ってるよな

    表面しか見れない人間の悪いクセ




  112. これより原作力の高いアホガールをアニメ化してほしいな


  113. 七つの大罪が大失敗だったからな

    これはがんばってほしい


  114. 溢れ出るWCWのタイトル感


  115. 爆死まったなし!


  116. 逢坂か松岡を主人公にすればいいやって風潮


  117. ヤンメガ実版なんてなかった。なかった・・・


  118. イケメン同士のキスが最高!


  119. オマエら、ハーレムものだから観ろよ!


  120. 一応見るけど

    途中で切りそう


  121. 評価からして、これは弄った方がいいみたいだけど

    それをできるほどの技量を持った会社じゃないだろうなー



    一本当たり作品を作れれば良いんだろうけど、会社の質からして難しいかな


  122. ドラマ版割と面白かったよ




  123. マガジンはエロ四コマの最後しか読んでない


  124. 実写版なんてなかった、いいね?


  125. ライデンフィルムは、テラフォを代表作にしたかったんだろうけどあの有様だし・・・



    これも無理そうだし、アニメ制作会社として箔がないな~


  126. たまのエロだけが楽しみです


  127. 113

    実際、九割九分 ラノベはハーレムなんの知ってるから






  128. 髪をカラフルするだけでほんと安っぽくなるな


  129. ヤンメガじゃねーのかよ

    でもヤンメガは終盤が糞だったからな


  130. 118

    ぢゃあ誰にやらせればいいんだよぉ(投げやり感)


  131. 最近は完全に小田切ちゃんがヒロインしているな


  132. 男同士(中身は女)のキス

    女同士(中身は男)のキスが見られる漫画だな




  133. 個人的に

    こいつと森川と瀬尾はマガジンの癌だと思ってる




  134. >緑髪メガネとか・・・凄い不人気臭が・・・





    作中でもほとんど出番無いから問題ないです。


  135. これ序盤はおもしろかったような気がした

    まぁつってももう読んでないから知らんけどそんなレベル



    ただ内容的に引っ張る話じゃないのに引っ張ってるから糞化してきてるんだろうなと推測。


  136. ドラマ結構良かったよ

    皆コミカルな演技が上手くてキスも生々しくなかったし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。