05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

『ラブライブ!』 ラブライバーのライブビューイング体験談のコメントが掲載されたぞ!! 女性ラブライバーも楽しめてるじゃんよ

無題




ライブビューイングでμ’sのライブに参加した感想はいかがでしたか?

初めてのライブビューイングでどうなるのか不安でしたが、開演した途端に周りがドッと湧き
一瞬でライブの雰囲気に変わりました。
現地のラブライバーにも負けない盛り上がりが映画館でもありましたよ。

20代前半男性

———————-

最初は初めてのライブビューイングということでどのくらい盛り上がるのか不安でしたが
そんな不安は全く必要ありませんでした!本会場に負けないぐらいの声援と盛り上がりでした♪

10代後半女性

———————-

初めてのライブビューイングだったので、どういうものかと思ったんですが
大音量でみんなと一緒にライブを盛り上がれたので、一生に残る思い出になりました。
μ’sメンバーはライブビューイングで見てる人もちゃんと気にかけてくれるので
現地行けなくても楽しめます!

20代前半男性

———————-

真ん中の席だったこともあり、とても見やすかったです。
出演者がライブビューイング側にも配慮したコメントをしてくれた場面もあり嬉しかったのを覚えています
次こそは本会場でライブに参加したいという気持ちがさらに高まりました!

20代前半女性

———————-

十分楽しめました!若干照れくさいのは、最初だけ。
一気に会場全体が大盛り上がりでした。
声援を送る人もたくさんいて、ライブ会場にいるのと遜色なかったです。

30代後半男性

———————-

みんなでコール&レスポンスしたりサイリウムを振ったりして楽しかった!
μ’sメンバーや声優さんの名前を呼ぶ人もいっぱいいてすごく盛り上がってました!

20代後半男性

———————-

とても楽しかったです!>ω</夢のようなひと時でした
ラブライブ!と出逢えて本当に良かったと思えたライブでした。
本会場と比較すれば、とても小さな空間ではありますが小さな空間であるからこそ
そこにある一体感は素晴らしいものであると思います。
μ’sの皆さんがライブビューイングの会場にまで声をかけてくれるシーンもあり
とても嬉しい気持ちになったことが印象深いです。

10代後半男性

———————-

私は神奈川県のライブビューイングに参加しました!
当時私はライブビューイングは初めてで、盛り上がれるかな?
浮かないかな?と心配をしていたのですが
映画館にはライブTシャツやタオルを持った人たちがちらほらといらっしゃって
ロビーからすでにライブ熱が高まっていました!

20代前半男性

———————-

参加して本当によかったです!
初めてで不安でしたが皆さん現地のようなテンションで全員で盛り上がりました!
もちろんのんびり座ってみてる方もいましたよ。
楽しみ方はそれぞれなのでハイテンションはしんどいって方も安心です。
ライブの後半にμ’sの煽りで全員で手を繋いだのはいい思い出です

10代後半男性

———————-

映画館なので自分のスペースがライブ会場よりゆったりあるし
遠くて見えないとか、前の人垣で見えないというのがあまりないし、音響的にも良い音で聴ける。
客席も会場と同じように盛り上がってるので、ライブ会場に行くのと同じように楽しめました。

30代後半男性

———————-

大画面でライブが楽しめるので、本当に最高です!
ライブの会場ではアーティストさんの表情や衣装などをはっきりと見ることは難しいですが
ライブビューイングだとその問題が解消されます。
アップで映ることが多いので表情や衣装も細かい部分まで見ることができる点が嬉しいです。

20代前半女性

———————-

ライブ会場と変わらずこちらも満員。参加した日は雪の影響もあり
本会場へも行きづらかったため近場の映画館で観られるのはありがたかったです。

20代前半男性


女子ラブライバーからの熱い感想も!

みんなで映画を見る感じなのかな?と思ったのですが
始まる前から、みなさんがサイリウムを振って待っており
始まった瞬間、まるで会場にいるかのように歓声がありました。
最初は、所詮映像だもんなぁと思っていきましたが
そこ(青森)にはSSAがありました。まさに、あおもりスーパーアリーナでした。

20代前半女性

———————-

キャストのみなさんがビューイング組にもしゃべりかけたりしてくださるので
すごく楽しかった記憶があります!
うっちー天使だようっちー!それにすごく盛り上がります。
次こそ絶対現地に!って気持ちが強く残ると思います。

20代前半女性

———————-

映画館のど真ん中で見てました!大画面で迫力満点!
本会場に来ているような一体感があってとっても楽しかったです!
本会場へは遠くて行けないけど、映画館なら気軽に行けるので参加しやすいです!
男性のファンが多いものだと思っていたのですが
女性ファンもたくさん来ていてみんなで楽しむことができました!

20代前半女性

———————-

最前列でしたが、横も後ろも大盛り上がりで、どこの席でも絶対に楽しめるな、と思いました!
大雪の中、水戸まで女3人で行きましたが、他にも女子が少なからずいて
みんなサイリウムやペンライトを持っていました。直前まで友人らとコールの予習をしていましたが
周りも盛大にコールするので、ちょっとくらい間違ってても全然気になりません!

20代前半女性

———————-

前の方でした!始めてのライブビューイング、、、盛り上がるのか心配でしたが満席の映画館!
そして始まる前からざわざわ。始まったらどっかーーーん!!!とっても盛り上がりました!!
最後の方の曲みんなで大合唱。本当に楽しかったぁ。

20代前半女性

———————-

雪の日にもかかわらず、しっかり映像がみれたのが良かったです!
そして、周りのラブライバーがとても盛り上げてくれて私は女ですが
コールもしやすかったしライブビューイングなのを忘れるくらい騒ぐことができました!
とってもたのしかったです!あの雪の中いったかいがありました!

20代前半女性


周りの人との交流も!

周りの席のみんなと推しメンなどの会話や
どの曲が来て欲しいななどの会話が盛り上がったり挨拶する程度でも会話が弾んだりすることがあります
コールなども行いみんなでわいわい一体になる感じがとても楽しめました。

10代後半男性

———————-

隣のラブライバーさんがサイリウムを一本貸してくれて、すごく楽しい時間を過ごせました^^

20代後半男性

———————-

好きなアーティストが同じで集まってるので
始まる前に隣の人と声をかけてろいろき聞くと一体感が増して楽しくなりました!

30代後半男性

———————-

人数が会場に比べて少ないからなのか、独特の連帯感も生まれます。
終わった後に、「にっこにこにー」とみんなで言いながら記念撮影をしたという思い出があります。

20代後半男性

———————-

全文はこちら
http://eplus.jp/sys/web/irg/lovelive-lv/comments/index.html


(´・ω・`)良かった!!こんな人はいなかったんだね

jGi1q59.jpg


   / ̄ ̄\  という事でLVにいった貴方!なんか感想は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  うむ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

いや、感想で言われてるけど楽しいちゃ楽しいよ・・・
でもね、会場見てると「会場すげー楽しそう・・・いいなぁ」っていう気持ちの方が強くなってきちゃってね・・・
途中でつらくなってくるんだよね・・まぁ↑の漫画通りになるんだけどw
まぁ最後まで盛り上がってる映画館もあっただろうけどさ
一度ライブいっちゃうとね、もうLVじゃ物足りないって感じになるね
だから円盤10個買ってまで逝きたくなるんだよ・・・ライブ会場で昇天して燃え尽きたいんだよ・・・
わかるこの気持ち?大雪が降ろうが電車が止まろうが逝きたくなるんだよ
冬なのにもう汗だくだくだったわ・・・声もかれたしね・・
終わったあと会場でてからの喪失感・・・これは会場逝った人にしかわからないだろうね
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
コメントを書く
  1. なんでいちいち女の評判ばっか気にすんの?

    情けねえな


  2. まぁSSAはずれた負け組はLVで映像に向かってみじめに頑張れよ^ー^

    俺は2日とも当たったんで楽しんできますわ^ー^


  3. ネカマと同じやな

    女性ということにしてあげよう


  4. ライブビューイング(笑)

    負け犬共の集まりじゃねーかwwwwww


  5. 立って騒ぎたい人はライブ会場が良いだろうけど

    ライブは見たいけどずっと立ち続けるのは嫌だ、でも生で見たいという人には

    ライブビューイングは結構良いんだよね


  6. 行けなくてよかったー(落ちた勢)一番くじとか他のために金使えるわー(半ギレ)


  7. SSA当たってるしどうでもいいね


  8. ライブブーイングよかった


  9. 公式がネガコメ載せるわけないじゃん


  10. ライブビューイング(笑)



    しかし深夜通販番組のコメントみたいでなんかワロタ


  11. こういうのはいつも性別女にして書いてるわ俺は


  12. 負け犬の自己肯定にしか見えない





    画面に向かって声援はやっぱないわ。急に冷静になりそう


  13. ごめん

    ライブビューイングでも手つないだの?w

    糞ワロタ


  14. 最前列でしたが、横も後ろも大盛り上がりで、どこの席でも絶対に楽しめるな、と思いました!

    大雪の中、水戸まで女3人で行きましたが、他にも女子が少なからずいて

    みんなサイリウムやペンライトを持っていました。直前まで友人らとコールの予習をしていましたが

    周りも盛大にコールするので、ちょっとくらい間違ってても全然気になりません!



    20代前半女性



    これ俺のコメだわ


  15. 公式がこういうことするとDHCの化粧品の感想みたいでうさんくさく感じる

    ツイッターのつぶやき載せた方がいいでしょ


  16. ネカマ乙ww






  17. ライブビューイングで満足してるチケットすら手に入らない雑魚どものコメントでメシウマ



    仕方ないから売ってやろう


  18. 女の評判窺いすぎ




  19. 久保ユリカと菊地亜美の事は記事にするほどの事じゃないか


  20. 現地って一部の席除いてほとんど豆粒にしか見えないからライビュのほうが

    表情やダンスを楽しむのには向いてるんだよな



    一日だけなら現地以外ありえないがこういうふうに2Daysなら

    片方ライビュ、もう片方現地ってのが一番楽しめるって前回学んだので

    今回は最速先行で片方当たった時点でもう追加申し込みはしなかったな


  21. カンクロウ?


  22. さすが社会現象アニメのラブライブ





    どっかのステマばかりの女性人気だった【まどかマギカ】とは次元が違うw


  23. こういう記事なるから俺も女で書いてるw


  24. 週刊誌の数珠の通販の購入者()の声かよ


  25. 他作品を貶め対立を煽るだけの存在……それがやらライバー


  26. アーティスト()


  27. 明日はえみつんの「ファイトー!いっぱーつ!!」を聞きに

    ローソン行ってくるか

    朝からやってるかな


  28. なんか、ブラック求人でよくある「アットホームな職場です☆」みたいな感想だなあ。

    映画CMで「感動しました泣けました」とかね。

    やらかんに意図があるわけないか。


  29. 狭いから仲間意識みたいなのは高まるかもね

    出会い厨ならライブビューイングの方がワンチャンあるんじゃね


  30. 今年の2月の時の俺のラブライブ装備は一般ライバーぐらいの装備だった

    だが、今の俺はあのラブライバー四天王にも引けをとらない装備になったぜ

    見た目は厄介だけどマナーは悪くないと思ってるので現地で会ったらよろしく


  31. 女の意見なんてどうでもいいんだよ

    男のコンテンツなんだから


  32. LVも行ってみたら意外と面白い


  33. ※34

    そういうコメントをしに来てもらうために、わざわざ記事のタイトルにしたんじゃよ・・・・


  34. おいなぁ


  35. ライブビューイング >>> 本会場の後ろの方の席



    だと思ってた時期が私にもありました。


  36. ライブビューイングするコンサートイベントも増えたな…

    サッカーなどのスポーツイベントから始まったんだろうけど、

    今や手軽に需要と供給を満たせる商法として定着しつつあうる感。


  37. 女人気を取り込もうとするコンテンツは廃れる


  38. 大きめのシアターだと観客が多いからすごく盛り上がるけど、

    SSAの地響きのような歓声に比べるとね

    前回は移動する側のスタンドだったからスタンドが結構揺れてたよ




  39. なんだこれ

    こんなの用意する必要があるくらいLVチケット売れてないのか?

    片田舎の映画館でやるLVなんて期待するなよお前らw

    盛り上がるのはある程度都会でやるLVだけだからな~


  40. ライブビューイングってNRTものみてるような気分になるよな


  41. ライブビューイングは・・・うん・・・

    俺はBDでいいんだ・・・


  42. ラブライブの何が面白いの・・・?


  43. アーティストwww


  44. ライブビューイングで滑稽なのは終わって中継が切れた後の劇場で「今回は外れたけど次は絶対現地で観るぞ〜」と叫んで三本締めやり始めるやつ。楽しい余韻ぶち壊してんじゃねーよ


  45. なんか映画宣伝のインタビューみたいで笑った

    お前らああいうの馬鹿にするくせに同じ様な事しか言ってないじゃん


  46. まど豚www


  47. このインタビュー、全て捏造です!


  48. 49

    言われてみりゃそうだな

    どんな爆死したクソ映画でも見た人間の「最高でした!」ってコメントだけTVに流すやつ

    あれと同じだわこれw


  49. またやらヒったのか


  50. ライブビューイングなんか会場によるとしか言えん

    音響悪かった会場は論外


  51. 54

    音響はあんま関係ないぞ

    クソ音響でも盛り上げる人間がいれば盛り上がる

    いなければ盛り上がらん

    それだけ


  52. LV1000円なら観に行ってもいいけど、映画見るより糞高いから行く気になれんわ


  53. ああ、応募が多かったから館数を増やしたんじゃなくて

    館数を増やしたから来て下さいだったのか


  54. 今度初めて仙台のLV行くが

    地方だとやっぱ盛り上がらないんだろうか


  55. おれも二次募集申し込むつもりだけど

    博多だから倍率高そうだなぁ


  56. コメ過疎ってんなあ


  57. 58

    仙台なら大丈夫じゃない?

    まあガチ勢がいないと人多くても盛り上がらんけどな

    あとはお前が盛り上げるしかない


  58. ももクロのLVは毎回すっげ盛り上がるけどなぁ


  59. いくらLV客に触れても向こうからは見えないんだから応援してもな(´・ω・`)


  60. LVもだめだったらライブ円盤買うわw





    はぁ・・・


  61. 漫画の「LVの方も盛り上がってるー?」の部分で笑ってしまうw

    そりゃ、余程訓練された猛者が集まらな不可能だし、それでも現地組との差は歴然だかんな


  62. なれあってんじゃねーよきもいな


  63. ぶっちゃけテレビの生放送見てるのと同じだからなぁ。いくら声援送っても届かないから無駄になるし。MC聞こえないから騒いでほしくないし。やっぱ罰ゲームだな、これ。


  64. え?オワマス豚ってこの記事沸いてるの・・・か?

    珍しく いないと思ったんだが




  65. 家で生中継テレビ見てるとの変わらんのに楽しいのか?

    どんなに盛り上がっても本会場には伝わらないのに


  66. 妄想にとりつかれた子にふれて現実に引き戻させるような真似はやめてさしあげろ


  67. 煽りカスが頑張ってもコメが増えないオワコンw


  68. 69

    精神障害者の相手してあげるなんて優しいなお前

    彼は見えない何かを相手に一日中一人でブツブツ言ってるやらおんコメ欄の有名人だよ

    触らない方がいい


  69. 67

    おめーそれを言っちゃあおしめーよ

    そりゃ確かに壁に向かって叫んでるだけだけどさぁ

    んなこといったらワールドカップやオリンピックも現地以外の応援は無意味ってことになるじゃん

    まぁそれらはタダで見れるけどライブのLVはクソ高い金取られるしなんだかなーとは思うけどさ


  70. ラブライブ新曲の初動が3.9万でオリコン週間6位だそうです



    アイマスが10年かけて発売してきた全てのCDの初動を

    上回ったみたいですwwwマス豚ざまあwwwwww


  71. 75

    初動は2期OP超えたの??


  72. てかLVは2000円くらいにして欲しいよね

    いくら同じ日に同じライブが見れるとはいえ現地じゃないんだから


  73. しょーもない

    まだこんなのにしがみついてるアホいるんだ


  74. ミューズゴーゴーラブライブwww

    一旦落ち着いてよく見てみるとクッソダサいなww


  75. もっとマシなタイトル思い付かなかったのか・・・


  76. 女が喜んでるからなんだってんだよ

    女の目ばっか気にしやがって


  77. それは僕たちの奇跡 初動:65,930

    どんなときもずっと 初動:45,487

    Love wing bell 46,069

    KiRa-KiRa Sensation! 初動:49,099

    ユメノトビラ 初動:40,710



    順調に下がってきてるのに比較対象があくまでアイマスという謎

    自己記録は塗り替える自信はないんだろうな…

    対立煽りがしたいだけなんだろうけどさすがに滑稽すぎるわ


  78. キモチわりー

    円盤複数枚購入しようとする発想、ライブビューっつう本人目の前にいないのにライブとかいう似非

    馬鹿にされてるのに気づいていないのか、それとも馬鹿なのを認識して道化を演じているのか

    勝手に盛り上がるのはいいんだが、まわりに押し付けたり主張するのがうざい

    ひっそりやっとけハゲ


  79. 83

    別に押し付けてなくないか?


  80. 安売りで複数買いさせるため1巻に抽選券つけたもんだからライブ本番まですっげー間が空いてんのな


  81. 俺はキャストのギャラが気になります。1日100万くらいは貰えんのかな。


  82. 女の方が使う時はガッツリ金使うもんな

    男は広く浅くが多い

    女性客を取り込めるかはコンテンツの成否に大きく関わる


  83. 82

    アイマスってほんと売れてないんだな。びっくりした。

    マス豚はCDをラブライブと比べられるとすぐにニョキニョキ湧いてくる

    んでわかりやすいわwwwwwwwwww

    実にテンプレっすwwwww


  84. 86

    んなわけねー




  85. 86

    絶対って言って良いほど貰え無いよ

    練習日数コミコミで100万なら解るが


  86. 90

    そこから事務所に引かれます


  87. LVで騒ぐ輩は典型的な俺を観ろだからな

    LV位静かに観させろや


  88. 86

    100万じゃ割に合わんでしょ

    特にμ’sのライブは全曲ガッツリ振付ありの9人のみで回すんだから

    練習も1年かけてやってるみたいだし


  89. 93

    割には合わんも何も声優の仕事はランク制だし、1本ナンボの仕事だしなぁ・・・

    特別手当とかはあるだろうけど、特別手当が何十万とかはあり得無いだろうし、嫌なら出るの辞めたら?としか言いようが無い

    もっと 悲惨なのはアニメの仕事、一言喋った人とほぼずっと喋り続けた人のギャラランクが一緒なら給料変わらないんだぜ?






  90. 93

    バカ丸出しで恥ずかしくないの?

    割に合う合わないの話したら声優なんて最初から割に合わない仕事だろ


  91. 1年かける練習も「仕事」のためなんだから当たり前だろ

    ただでもラブライブ声優なんて他にほとんど仕事ねーのに


  92. うっちー天使だようっちー!


  93. 1ステージ100万円wwwwwwwwww

    どんな大物だよ


  94. チョソ声優ごときに100万はないわー


  95. まぁ、ほぼ間違いなく、三森以外、給料最低ランクだからなぁラブライブ声優・・・。

    ラブライブ限定でもスクフェス、ライブ、ラジオと・・・まだ仕事があるだけマシなんだよな

    映画以降は仕事が半減しちゃうだろうけど


  96. 女性に人気あるアピールしつこいな

    やらかん


  97. ライブなどのイベントの金額もランク制当てはまるの?


  98. 102

    詳しくは知ら無いけど関係あると思うよ

    大御所や忙しい人に時間を割いてもらうのに金額が変わるのは当たり前だし




  99. ジョルノも最低ランクだったか…ションボリックガッカリーニ


  100. 後ろの方の席はスタンディングでコールして盛り上がる人達が陣取って

    前の方はゆっくり座って観てたいひとがいるって感じでわかれてたわ

    俺は前の方に板


  101. ここまでギャラのソースなし。全て妄想。


  102. 学園祭のギャラが10~20万らしいよ


  103. なになに?顔デカイとギャラ高くなるの?


  104. アニメの声優としての仕事以外が1本ナンボ計算な訳ねーだろバカすぎ


  105. ローソンキャンペーン始まってるのに記事にしないんですかねえ

    景品コップしかないけど


  106. 女性の感想コメントの文章のパターンが全部同じだから

    これは、創作の「ねつ造」ですよ

    女性ファンはこんなことコメントしないから(笑)


  107. 109

    pileとか飯田って声優の括りなの?


  108. イベント抽選券付の10枚買うのなら、転売屋から買うのと変わらないのでは?



    俺は1枚で当選したよ。




  109. 113

    同じ金払うなら便乗してるだけの全然関係ない第三者に払うよりも

    制作側に払って少しでも次に繋げたり還元された方がいいだろ



    まぁ俺も1枚で当選したけどね

    一次先行落ちて焦ったけど二次で引っかかった


  110. ラブライブの記事にはやたらと女性がどうのこうの書くのに

    ガルパンの記事では全く書かないよね?


  111. ガルパンで女性人気なんて全く聞いたことないが

    話題にもならないものを取り上げろって無理ありすぎだろ


  112. ガルパンとラブライブの女人気なんて同じくらいだろ

    でっち上げるかどうかの違い

    だいたいラブライブが女人気でる理由なんてないからなあ

    女同士のくだらない掛け合いやら見て楽しめる訳ない


  113. >>117

    と、おっさんが申しております

    残念ながら応募数が多かったから女性限定LVの館数増えたのが現実なんだよ、おっさん


  114. 118

    俺がおっさんならお前は小学生か中学生になるな、それともお前がおっさんか?w

    具体的な応募数も知らずよくそんな得意げになれるなw

    女人気がなく今必死に集めようとしてるのが現実だ

    男だけじゃキツくなってきたからなwww




  115. >女性限定LVの館数増えた     ←現実

    >残念ながら応募数が多かったから ←妄想



    お子様は現実と妄想の区別がつかないらしい・・・


  116. いや、現状の女性限定LVで充分な程度の応募数だったら増館する訳ないじゃん

    映画館1シアター貸切って儲け出すのに何人入れればいいと思ってるんだ、ビジネス舐めすぎだろ

    妄想じゃなくて想像力、いや常識のレベルの問題です


  117. >テレビの生放送見てるのと同じだからなぁ



    違うと思うよ。だって外出し、て、見に行くわけだし、他県に越境?遠征?して映画館に行く人もいるんでしょ?。

    で、映画館でゆっくり座って見ようとしても、周りではサイリュウム振って、声援送って、コールなんかするんでしょ?。みんなで一緒に揃えて。スクリーンに向かって。前に座ってる人が立ち上がって応援していたら、自分も立ち上がらなきゃスクリーン見えないよね?



    あと、野球やサッカーの試合をスポーツバーのテレビやスクリーンで見て、応援するのと同じ、という人もいるけど、スポーツバーに行く目的の一つは、周りのファンとの交流、情報交換、などだからね。コンサート中はそんなことができないから、違うものだよ。


  118. 117

    おまえのレスが一番面白いwww最高wwwwww


  119. LVとかただの負け犬だから


  120. 121

    それで貸し切るのにいくらかかるの?

    それも知らないでビジネスなんて語るなよ


  121. パクライバーは数字ださないで妄想しか言わないからつまんねーわ


  122. >狭いから仲間意識みたいなのは高まるかもね

    んなことないと思うよ。つか、アニメ見に、映画館に行ったことのない人のセリフかしら?。

    実際、アニメ系イベントなんて年間全国で何百回と行われているのに「イベント行って友達を作ろう」「メアド交換してメル友になって、今では親友です」なんていうのを聞いたことがないのは、私だけなのだろうか?

    そもそもアニオタは「俺が一番詳しい」「俺は詳しくはないが、一番理解し、愛している」という奴らばかりなんだから、しかも、相手の理論の粗探しを始めるから、オフ会なんか開いたら必ずケンカが始まる。「やらおん!」のコメを見て分かるように、こうなっちゃうんだよ。




  123. 125

    126

    イオンシネマだと土日で席単価が約1200円/2時間らしいから

    LV決まってるピカデリーの150席の所だとすると、1200*150席*3/2時間で27万円だね

    実際は地方のイオンシネマに比べて都内とかだと間違いなく単価あがるからこれ以上だね

    で、LVチケットが3800円だからこれで割ると70人くらい

    150席に対して70人で差引0だから、50%以上埋まらないと上映する意味がない

    逆に言えば、間違いなく50%以上埋まると断言できる程度には応募があったから増館したと言えるね

    これで満足かな?


  124. 128

    その程度先行投資と考えれば安いもんでしょ

    無駄なCM流しに比べれば




  125. 俺地方民

    LVの人数総計8名

    内、ブレードすら持ってないやつ3名

    100均のほっそいケミカルライトを申し訳程度に振るやつ

    俺は思ったね

    まじはよ終われ

    二度といきたくないわ


  126. 露骨な女性にも人気アピそろそろしつこいよ


  127. なぜアピールじゃなくて事実だと思わないのか

    思いたくないだけか


  128. 事実である証拠がないから

    終了


  129. 事実でないただのアピールって証拠もないよね

    終了


  130. SSAの糞オブ糞席>>>>>>>>>>>>>>>LV



    これが現実


  131. なぜ事実じゃなくてアピールだと思わないのか

    思いたくないだけか


  132. アピールである証拠がないから

    終了


  133. 被って草生えた


  134. 先に言い出した方が証拠出せないならこの記事は間違いということだな


  135. 140

    もうお前はニュースも他人の発言も何も信じず生きていくしかないな

    頑張れ


  136. ラ豚しつこいなぁ


  137. 論破されたからってガキみたいなこと言うなよw


  138. アイマスのセンター 32歳

    ラブライブの顔でかおばさん 29歳

    モバマスのセンター 20歳

    グリマスのセンター23歳

    WUGのセンター 19歳



    ラ豚「ラブライブはこれからのコンテンツ!」



    なお実際にはBBA扱いしてるアイマスのセンターと一番年が近い模様 


  139. 折角数字だしたのに128に反応してくれないなぁ

    125 126どこいったのー


  140. 145

    その前に129に反応したら?

    言い返せなくて困ってるように見えるよw


  141. 146

    ん?ごめん、意味わからなくて普通にスルーしたわ

    何に対する先行投資なのかよければ解説してくれ


  142. 単純な話だろ?新規の女が入りやすくするための先行投資、環境作り


  143. 148

    んー、それこそ想像力が足りないんじゃないの

    そっちの主張だと実際には応募足りないのに、「女の子参加者も多いですよ」って

    アピールする為だけに増館してるって言いたいんだよね

    でも、実際行ってみたらスカスカ、寂しいLVでした…なんて状態で次に続くと思う?

    そもそも増館なんてしなくても女性限定LVやります、って時点でアピールとしては十分されてると思うけど


  144. 149

    最初が少ないのは不思議じゃない。くるのは生粋のファンがほとんどで問題なし。

    ここで大成功と記事を載せればアピール成功。

    そのそもそも女性限定LVやるのが変なんだよね。

    なぜ分けるか説明できる?


  145. 150

    ごめん、1行目の意味がわからない

    不思議だなんて俺一言も言ってないんだけどどこから出てきた?



    女性限定LVやる理由は、まぁ普通に考えて安心して観れるからでしょ

    男ほどコール激しくはならないだろうし、身長的な問題も緩和されるし

    「女性限定」に絞っても採算取れるなら変でもなんでもないと思うが

    逆に聞くけど、何が変だと思うの?


  146. 女性限定ってのがキモいわ

    平等に扱ってやれよ・・・


  147. 151

    最初は実際行ってみたらスカスカ状態でもそれはよくあることで不思議じゃないってこと。



    理由が安心や身長的な問題の緩和なんておかしくないか?

    ライブでは別会場になるわけでもないし本来ライブに行きたい人の集まりでは?

    上の感想や映画館という考慮するとしっくりこないな


  148. 153

    不思議じゃなくても、本人が楽しめなくてまたライブorLVに来たい、と思えなかったら

    148の言う「新規の女が入りやすくするための先行投資」にはならないと思うよ?



    女性限定への違和感は俺にはもう回答出来ないな

    ライブに行きたい人は、別に男の怒号に挟まれたりもみくちゃにされるのが目的ではないでしょ

    俺が低身長の女だったら普通に女性限定LVはありがたいと思うよ


  149. 女性限定LVって東名阪だけじゃん

    ここが埋まったところで女性人気があるだとかアピールだとかに結びつける方がおかしいのでは

    最初に言い出したのはやら管だったと思うけど(以前の記事で)


  150. 155

    そもそも公式は淡々とやってるだけで別に興味ない奴にまでアピールはしてないんだよなw

    やら管に限らずまとめサイトが取り上げただけで、まるで公式が

    アピールしてるかのように受け取られるのはいかがなものなんだろうねぇ


  151. 155、156

    それじゃあ、なぜ分けるのか説明してくれ




  152. 157

    利益第一、って先行投資と最もかけ離れた言葉じゃないか



    なんで一番シンプルな、単純に女性限定にする事による客の増加と

    対象を絞っても利益が出るラインを超えるくらいの応募があった、って答えを

    そこまで否定したがるのかよくわからん


  153. 159

    先行投資の大切さもわからないのか?まったくかけ離れてないんだが。もう少し考えて発言して欲しいな。



    なんでもなにもそれでは分けた理由が説明できてないからね。


  154. アーティスト?




  155. 地方だと静かに座って観るかんじだろうな


  156. 160

    先行投資と利益第一とはかけ離れてるよ

    大切云々じゃなくて、日本語の問題だよ?

    目先の利益を取るのが利益第一、将来の利益を考えて投資する事が先行投資なんだから



    今までマトモにやり取りしてたのに、160の発言は否定するだけで何にも中身がないね、

    何故159の下の説じゃ説明になってないのか説明してください

    根拠もね


  157. 165

    話がずれてきたから戻そうか。たしか最初は121だな。

    現状の女性限定LVで充分な程度の応募数だったら増館する訳ないと言い切ったがCM流しについてはどう思うの?

    これは先行投資だけど女性限定LV増館についても同じことが考えられるのでは?

    なぜか映画館では絶対に儲けをだす必要があると言い出すから突っ込んだんだよねえ。


  158. それと「女性限定にする事による客の増加」「女性限定にしても人が集まる事」が計画そのものだと言い切れる根拠を聞きたい。

    集まらない時のリスクがあるのは上にかかれた通り。そんなリスクがあるもの計画するなんて現実的じゃないな。


  159. ともかく、応募が多いから館数が増えたというのが妄想でない証明をしてもらいたいな

    出来ないなら121は間違だったということだ

    まあ、後付けだらけの主張してる今証明は不可能だと思うけど


  160. 168

    そういうスタンス?wまたおかしなことを言うなあ。

    元は120に対して書いたんだろ?

    証明できないものを妄想と言われてなんで、妄想じゃなくて想像力、いや常識のレベルの問題

    なんて言っちゃったの?そこまで言うから証明する必要ができたんだよ。

    俺は自分が書いたことは妄想の一つと思ってるから証明する必要はない。

    君が同じことを言うと、じゃあなんで121を書いたんだということになるけどw






  161. 後の二つは話がずれるだけだからスルーで。

    必死に本題から離れようとする努力だけは認めるよw


  162. 168→169ね


  163. 172

    「常識的に考えて」っていう言葉の意味を知らないの?

    世俗一般の考え方、当たり前の予測、それらと照らし合わせて明確に答えが出てる場合の言葉だよ

    これに対して「証明してみろよ!」って返しをすること自体ナンセンス

    淡々とそれが「常識的である」理由を説明してきたじゃん、それが「常識的に考えられる」理由だよ


  164. 173

    後の二つこそ、俺の説が「常識的に考えられ」て、君の説が「常識的に考えられない」理由だから

    これをスルーされちゃ困るんだよね

    ちゃんとこれを否定する君の反論を聞かせてくれ

    君の主張を通すには、俺の意見よりも君の意見の方が「常識的に考えられる」ことを示してくれなきゃ反論にならない

    否定はするのに反論の根拠は妄想です、なんてそれ否定出来てないよ



    まぁこれを「本題から離れようとしてる」と感じる時点で、言いたい事を理解出来てないみたいだけど…


  165. ナンセンスwww

    証明できないのに明確が答えが出てるなんて笑わせるなw

    世俗一般の考え方→自分の考え、当たり前の予測→自分の予想だろ。

    これを否定できる?

    なにを根拠に世間一般やら当たり前だと言い切るのかさっぱりわからないけど。



    176なんて証明できないことに対するただの悪足掻きだよね。




  166. 177

    ほんと話通じないね、君

    こっちが答えて欲しいって事に答えてくれない以上、

    やり取りする意味を感じなくなってきたんだけど・・・

    自分の考え、自分の予測なのは否定しないよ?

    でもそれが「常識的に考えて」当り前だと思ってる訳だよ

    それを否定したいなら、君の考えが俺の考えより「常識的である」説明をしてくれとずーっと言ってるの

    170,171を読んだ上で、「先行投資として、応募者いないのに女性限定LV増館した」って

    納得できる回答をしてくれよ、それをしない以上俺の考えは変わりようがないよ


  167. 178

    でもそれが「常識的に考えて」当り前だと思ってる?なにを根拠に?

    答えられないなら話が進まないよ。

    否定したいも何も説明できないなら否定されて当然だよね。常識的に考えてw

    根拠がないものを信じろと言われて誰が信じる?



    納得できる回答なんて用意する必要ないなあ。様々なケースが考えられどれも決めてに欠ける。だからどれも妄想だと言ってるんだよ。


  168. 今更だけど女性LV普通に売り切れ出てるな

    この売り切れを見越して増館したんだろうね

    商売的に考えてもこれが自然の摂理だしさ



    ってか別に大々的にLVのことを宣伝してた訳でもないのにどうやったら先行投資なんてこんなアホな事思いつけるんだろうww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒