05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

アニメ『食戟のソーマ』追加キャスト発表!薙切えりな:種田梨沙、田所恵:高橋未奈美、水戸郁魅:石上静香





lib839514.jpg

薙切えりな:種田梨沙
田所恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香


高橋未奈美

2013年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(風沢そら)
カーニヴァル(ナース)
神さまのいない日曜日(ルン・サジタリウス[8])
幻影ヲ駆ケル太陽(リムロ[9])
琴浦さん(女子生徒B)
サムライフラメンコ(店員、女性)
戦姫絶唱シンフォギアG(佐部瞳子)
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(宮本)
探検ドリランド -1000年の真宝-(ハニワ姫)
断裁分離のクライムエッジ(女子生徒)
ドラえもん(主婦)
変態王子と笑わない猫。(モリイ)
ぼくは王さま(にわとり)
機巧少女は傷つかない(妹)
ログ・ホライズン(明日架[10]、店員)

2014年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(ファン)
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜(女の子)
ご注文はうさぎですか?(女性客B)
サムライフラメンコ(少年)
四月は君の嘘(出場者)
少年ハリウッド(遠藤卓)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(女生徒B、子供)
selector infected WIXOSS(緑子)
精霊使いの剣舞(女生徒)
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(市民A)
大図書館の羊飼い(細目の女子、女子生徒4、職員2、女生徒)
ディーふらぐ!(生徒、登戸)
ノラガミ(やまちゃん、店員、妖B)
Hi☆sCoool! セハガール(セガサターン[11])
Fate/stay night [Unlimited Blade Works](女子生徒)
BABYGAMBA[12]
僕らはみんな河合荘(女の子)
まじもじるるも(下村雅子[13])
名探偵コナン(被害者女性)
ログ・ホライズン(オペレーター2、プレーヤーB)

石上静香

2014年
ウィッチクラフトワークス(生徒)
彼女がフラグをおられたら(放送部員B)
繰繰れ! コックリさん(クラスメイト)
グリザイアの果実(女生徒1)
健全ロボ ダイミダラー(喜友名霧子[3])
ゴールデンタイム(先輩女子D)
ご注文はうさぎですか?(女性客A)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(女店員)
四月は君の嘘(柏木、ソフト部員、観客、女子生徒、出場者)
ストライク・ザ・ブラッド(甲島桜)
精霊使いの剣舞(エリス・ファーレンガルト[4]、スカーレット[5])
selector infected WIXOSS(ももか、女子生徒、編集者)
トライブクルクル(飛竜ハネル[6])
凪のあすから(潮留晃)
のうりん(生徒)
ノブナガ・ザ・フール(オペC、オペレーター、キツノ、ブリッジオペレーターC、兵士D)
まじもじるるも(井上澄子[7])
ラブライブ! 2nd Season(美術部員A)



種田ちゃんきたな!!!
でも残りの二人が全くわからんかった・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  基本モブばっかの子だね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  知ってるキャラの名前がちらほらあるけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | でも田所ちゃんに期待するわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

お前田所ちゃんはダレだと思ってた?

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、ざーさんくるだろうな・・・って100%思ってた 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. 3人とも全くわからねえ


  3. ひとけたぺかお


  4. チンポギアの緑?



    とストブラの売女の一人か

    まったく声 思い出せん












  5. バーター出演かよw


  6. ざーさんじゃなくてよかったはほんと


  7. 見事に女キャラばっかりでワロタ



    てかはなざーさん出ないってことはワンチャン爆発的人気あるで

    はなざーさんの出るジャンプアニメはかなりコケやすいから


  8. モブとはいえ沢山でてるじゃん


  9. >音響監督:明田川仁



    >薙切えりな:種田梨沙



    きたー!!!


  10. ネコサンダー



    音響監督だれや


  11. 悠木碧うぜぇえええええええええええええええええええ


  12. 松岡くんwwwwwwwww

    また女性に囲まれるwwwww


  13. ※9

    ワロタ

    またこの夫婦か


  14. おっ明田川梨沙さんか


  15. 音響監督wwww

    だと思ったぜww












  16.    チョン顔の自演大王   【松岡】










  17. はなざーさんはニセコイでジャンプのイベントに出るからな

    そこらへんで調整したんやろきっと


  18. 明田川仁と種田梨沙の信頼関係(意味深)はガチ


  19. 悠木碧の嘘泣き謝罪動画記事にしろよ。


  20. 凪のあすから(潮留晃)



    これしか判らんけど、これじゃ判らん


  21. 声優の名前見ただけで音響監督が分かるキャスティングほんと糞


  22. 高橋未奈美って杉田のラジオに一度出てた子か

    面白い子だったからそのうち売れるだろうとは思ってたけど当たり役引いたなぁ


  23. ※13

    チョン顔クソワロタwwww


  24. ラ ブ ラ イ バ ー 最 悪 だ な   

    ラ ブ ラ イ バ ー 最 悪 だ な    

    ラ ブ ラ イ バ ー 最 悪 だ な    

    ラ ブ ラ イ バ ー 最 悪 だ な


  25. 新人育成アニメになりそうだな

    あんまり期待できないかも


  26. アイマス声優か


  27. 種キの無声音空気抜けすぎじゃね?


  28. 音響監督気にしてるのなんか声豚だけやで・・・


  29. 仁くんの女きたかー


  30. 恵と肉はまったく予測不能やったな

    えりなは安定の種田


  31. なんか声優しょぼくてガッカリなんだが…

    もっと良い声優を使ってくれよ


  32. アニメも疎い管理人だけど声優に関してはもっと疎いな

    にわか臭プンプンしてくせえ


  33. 松岡、自炊で創作料理が好きなのか


  34. まさかの緑子さん…


  35. はなざー、悠木じゃなくて安心


  36. 俺の田所ちゃんが全く知らない新人声優に・・・


  37. 田所ちゃん絶対ざーさんだと思ってたのに… ニセコイと比べて微妙だな


  38. るるものコスプレの子と風紀委員長は分かった


  39. 明田川さんさすがっすとしか言いようがない


  40. 金モザのアリスの子とごっちゃになるんだよ漢字5文字


  41. 種田仁


  42. 種田は案の定って感じだな。

    他の二人は…うーん…にくみはせめてもっとキャリアある人使って欲しかった。


  43. 声優しょぼい。JCだし残念アニメの予兆が既にやばいな




  44. そんなことよりジャンプスーパーステージが凄いことになりそう


  45. 田所ちゃん緑子か!!緑子好きやで!!!

    ざーさんとかいうのじゃなくてほんと良かったわwwwwwww


  46. まぁた種田ゴリ押しっすか明田川さん


  47. 田所ちゃんは金元がよかったな

    高橋未奈美って誰だよ


  48. 石上と高橋うまいやんけ

    キャリアとかくっそどうでもいいから


  49. ヒロインは種田氏か。

    それはそうと高橋未奈美さんと高森奈津美さんの区別が未だに付かない俺が通りますよ。


  50. クルクルキャワワ!!

    そらちゃんの子かー思ってたよりけっこう低いけどアイカツの声優さんだから応援したい!!


  51. 高橋未奈美さんは、サターン役でのツッコミの軽快さに惚れたところなんで、純粋に嬉しいな!






  52. 種田と明田川はガチ


  53. ざーさんが来なかったのはよかったが

    種田ゴリ押しウザすぎ。天宮と同レベル


  54. 明田川ぱねぇな


  55. セガサターンちゃんじゃん




  56. 転載すんな


  57. 石上と高橋くらい知っとけ、結構メインでアニメ出てるぞ


  58. 明田川はアレだけど、種田さんは本当にいい声優さんだよ

    関のせいで声豚から傷物認定受けちゃったけど、頑張ってほしい


  59. 種田梨沙

    2013年の音響監督

     16 明田川仁

     2 岩浪美和

     1 鶴岡陽太 藤野貞義 菊田浩巳 石橋利香 水島努 本山哲



    もはや伝説となったこの偏り


  60. ブレイドダンス毎週記事にしてたのに石上知らないってまーたエア視聴だったか


  61. 異能の種田、演技クソすぎだろ

    なんだよあの気の抜けた棒演技

    あれがえりなとか勘弁しろよ


  62. 誰とは言わないけど絶対ヤってるよね




  63. 名前知らない子ばかりになってきたな

    そろそろ世代交代のときか?

    ずっと生き残ってくれればいいんだけどな


  64. 声優に金かけてなさそうだな

    個人的には中堅~ベテラン声優をずらーっと並べてほしかった


  65. 高橋未奈美はセハガール出てるな

    ヤメロヤメローとヘイヘーイって口癖が聞いててクセになる新人さん

    ラジオとかだと基本テンション高いから、田所さんはちょっと意外


  66. 50

    名前は似てるけど声全然違うだろ


  67. 森崎くんなwリアルポイズンクッキングじゃねえか


  68. 四月は君の嘘も音響が明田川でヒロインが種田なんだよねぇ

    これってどういうことだと思う?


  69. 音響監督があいつだから

    予想通り種田だったな


  70. 明田川「梨沙ちゃんは別格」


  71. にくみは竹達じゃないのか!(錯乱)


  72. ざーさんじゃなくてマジ感謝


  73. まーた例の黄金コンビか


  74. 親父をVOMICのまま小山力也、堂島先輩を東地宏樹にして

    24の主人公とプリズン・ブレイクの主人公でライバル感出してくれ


  75. マジで明田川来たら種田察しなきゃいけないレベルじゃねーかwww


  76. 花澤来ると思ったら違ったか、集英社もメダカで批判を受けて考え直してきたな


  77. 予想通りの種田でwww


  78. 集英社が選ぶんじゃねぇよアホ


  79. まーた種田かよ

    分かってたけど(音響発表時に)


  80. ソーマスレで、明田川だから種田・明田川だから種田と言われてて

    さすがにねーだろと思ってたら、当然のようにメインでわろた


  81. 種田ネキかピッタリやな


  82. 音響監督なんか普通気にしないだろ!見る目違うなお前ら


  83. 中原麻衣のままでよかったのに

    田所がざーさんじゃなかったのはよかった


  84. 実際は明田川が仕事しまくりなだけ

    なんか?


  85. 花澤さんはも一つのジャンプ作品で来るかな来ないかなと

    ちょっと賭けをしている


  86. どうでもいいが何となく人気は出なさそうなキャストだな


  87. 中原の方が良かった


  88. 種田いやだけど花澤もいやだからその点だけは良かった


  89. 田所は今絶賛ブレイク中の声優会の超新星雨宮天さんではないのか

    こりゃ雲行きが怪しくなってきたぜ


  90. なんかキャストといい制作といい安っぽいなぁ

    あんま力入れてないのかね


  91. 中原麻衣がよかった...




  92. 声優本人とスタッフとの距離が近いからこそ、よく噂される、音響監督やプロデューサーへの枕営業もバンバンある。

    しかも、一般芸能のように事務所の命令でお偉いさんに抱かれるわけではなく、自分の意志で仕事のために抱かれにいくわけです。

    といっても、最近のアニメは製作委員会方式で関係プレイヤーが多く権力が分散されているから、

    個人の力でどうにかできるのって、せいぜい端役くらいなんですけどね。

    でも、スタッフの側もオタクあがりで若い頃はモテなかったような人間が多いから、それで調子に乗っちゃって、セクハラが横行する。

    一方のタレントの側も、自分本位だからすぐに調子に乗る。悪循環ですね(笑)。


  93. 89

    そんな消去法で好きなものを見るなよ・・・・さびしいだろがぃ


  94. IG(黒子・ハイキュー)でハイクオリティな女体を見たかった

    JCじゃ良くてもB級アニメがいいとこ


  95. 花澤いなくてよかった

    うざすぎる


  96. いや実際ここまで異常に偏ってるのなんてオカシイだろww

    明田川と種田、やっぱ何かあるよなwww


  97. またタネキが種付けされてお仕事ゲットかーヤルねー


  98. 音監・明田川の時点で分かっちゃいたけど、種田出演

    実際発表されてみるとすごく萎える




  99. 明田川=種田

    これセットメニュー


  100. 何かよくわからないけど

    ざーさんはここじゃない自分のお気にの奴に

    来てくれればいいかな、と


  101. 何かショボイキャストだな




  102. 最近知ったが「四月は君の嘘」も明田川だったな

    好きだね~


  103. 種田なぁ嫌いじゃねぇんだけど

    ここまで偏りのあるゴリ押しされるとなぁ・・・


  104. やっぱえりな様がヒロインポジションてことでいいようだな


  105. メイン二人をごり押しで固めて脇は若手でいくのかな


  106. 明田川すなぁ


  107. 「あの音響監督の時に種田って絶対居るよなw」

    とか他の人からも思われてんだろうな


  108. どうせざーさんはもう一人のおじょう様なんだろ

    そういうのわかっちゃう


  109. やめろやめろーの子だ


  110. 雨宮さんに厳しく種田に甘いキモヲタのすくつであった

    雨宮さんに厳しく種田に甘いキモヲタのすくつであった

    雨宮さんに厳しく種田に甘いキモヲタのすくつであった

    雨宮さんに厳しく種田に甘いキモヲタのすくつであった

    雨宮さんに厳しく種田に甘いキモヲタのすくつであった




  111. やめろやめろー


  112. 声優だけでアニメ滑るとか言い出す始末、ホントひでぇ世の中だぜ

    原作自体がひどくなきゃ悪くなんないでしょ、演出酷かったら微妙だろうな



    あとは放送日が心配だな、ジャンプアニメって妙に朝早くやったりするから心配

    土日の朝とかだとチョット・・・

    夕方8時とか10時くらいで放送してBPOに怒られるまで予想

    深夜以外は微妙、まあ全裸とか出そうだし深夜安定だろうけどw


  113. 「あの音響監督の時に種田って絶対居るよなw」

    とか他の人からも思われてんだろうな




  114. 明田川音監のオーディションで種田と競合しているときは絶望感すらあるだろうな


  115. モブ声優がチャンスを掴んだのはいいこと。


  116. 田所は田所あずさかと思ってた。


  117. やっぱり種田だよ 明田川とマジだなこれ


  118. 116 

    しかし空気を読まない種田


  119. ソーマのヒロインって

    えりな様なん?田所ちゃん?


  120. つか出演歴よく見たら石上静香とかいう声優も中々の明田川お気に入りだなw

    ソーマは明田川パラダイスや!


  121. えりな終わったな

    種田じゃ2割もえりなの魅力が発揮できないだろ


  122. VOMICは中原だったしそれなりのキャリアある声優使うと思ったら種田かぁ


  123. 115

    皆察して誰もオーディション受けなくなるだけじゃね



    金と時間と才能の無駄




  124. 種田がヒロインとかアニメ爆死確定じゃねーか

    ソーマファンどんまい


  125. 松岡くんとか種田ちゃんの場合は演技もそこそこできるから

    一部のスタッフに気に入られててもおかしくはないかなと思ってしまう

    自分も嫌いではないし


  126. ワイはざーさんがええんや!


  127. 音響監督っていったら件の明田川、三間雅文、本山哲、岩浪美和、若林和弘あと飯田木村えびなやすのり?

    このぐらいしかぶっちゃけ見ないんだが

    同じ人ばっかで回してんのかね


  128. もし中山恵里奈が今も声優業を続けていたらえりな役は中山恵里奈になっていたのに...

    恵里奈たそ早く戻ってきて

    ちなみに中山恵里奈が演じたキャラは、ギャラクシーエンジェル2のリリィ、リボーンの姫子、僕等がいたの有里。

    詳しくはウィキの中山恵里奈のページを参照


  129. 126

    この二人はどの役でもそれなりに仕上げてくる印象がある

    でも偏ってんじゃねえのかなとか思ったりはしないのかな


  130. それよりソーマに松岡の方がおかしいだろ。

    以前ソーマは古川慎がやるというコラが出回っていたが、例えデマでも古川にやらせて欲しかった。

    ちなみに3-7のアラタも古川が良かった

    そのコラでは恵が花澤がやるとなっていたが、花澤じゃなくて良かった。

    でも苗字が田所だから田所あずさでも良かったのでは?


  131. 始まったらそのうち慣れるんだろうけど今の所は全く声優に期待出来ん。


  132. やら管まじか・・・

    俺でもたかみなとずっちは知ってるぞ


  133. まじで種田???!!?

    俺のえりなに対するイメージが間違ってたのか?wwwwwwwww


  134. 明田川よく使う声優なら



    松岡→逢坂

    種田→日笠

    が一番あってるかな、種田なら大西、石上の方があってるだろう

    高橋はセハガールしかしらんので


  135. 133

    でもこの顔触れじゃすぐ飽きるよ。ただ種田はどのキャラでも違和感はないから大丈夫だと思う。

    むしろこの中で一番問題なのは松岡だけ。

    皮肉なことに、小野友樹は主役には向いていない。龍ヶ嬢777の15も物凄い下手糞だったし、小野友は脇役の向きだからキャストは変えて正解だ。

    だがキチガイで有名な松岡を起用するとかこれこそ愚行だ。ニセコイでクビにしたなら二度と松岡をジャンプ系作品の主役に持ってくるべきではない。

    やはり例のコラが本物であって欲しかった。

    但し恵がコラと違ったのは良かった。花澤だったので


  136. えなりなんて原作でも空気ヒロインだから別に誰でもいいよ


  137. 明田川「今夜はTDKR先輩のあえぎ声でお願いね」


  138. オワコンオブオワコン


  139. 記事と無関係だが高橋は下の名前変えろ。

    高橋みなみと被るから。

    最初見た時に「高橋は別名義で声優やってるのか」と思ったじゃないか


  140. 明田川と言ったら種田

    そして新しい駒は大西石上

    今回は石上を投入したわけだ


  141. ※136

    逢坂はない


  142. 雨宮、種田という無個性声優


  143. 138

    でも中山恵里奈(モデルの中山絵梨奈とは別)に演じさせて欲しかった

    これは俺ツイの慧理那も同様。

    早く声優業に復帰して欲しい。

    ただ復帰して物凄く老けてたり太ってたりしたら嫌だけど


  144. 132

    確かコラでは、ソーマが古川、えりなが雨宮、恵が花澤だった

    でも何故こんなコラを?と思った

    まあ雨宮や花澤じゃなくて何よりだ

    この2人なら種田の方がマシ


  145. 遠野「先輩…!?何してんすか!?やめてくださいよ、本当に!?」

    野獣「暴れんな!暴れんなよ…!」

    遠野「田所さん!?ちょっと、まずいですよ!?」


  146. 田所は茅野だろ


  147. 146

    ○○じゃなくて良かったって思わせる種田信者の仕業だろ

    何から何まで胡散臭いわ種田


  148. 悠木碧が来なくてよかった


  149. サターンちゃんの人か

    緑子の声と結構違って驚いたけど田所に合うかどうかは微妙


  150. 田所ちゃんが種田のほうが良かったなぁ…


  151. 149

    これはお前だけに限ったことではないが、種田を批判し過ぎ。

    このブログはいつも種田への過小評価は目立つ。

    なのにごちうさのリゼについては寛容とか、この連中は種田にどういうキャラを求めてんだ?


  152. 田所は田所あずさが良かった(KONAMI)


  153. 148・152

    いや、そこはころあずだろ


  154. 風沢そらの人か仕事増えて良かったな

    アイカツ1期~2期のメイン声優は順調に売れてきてる


  155. 153

    作品>声優なだけでは?声豚以外はそれが普通っしょ


  156. 154

    今レスした155だけど、やっぱりそう思ったか!

    良かった同じことを思う人がいて


  157. 149

    146はいつもの長文声豚だから相手にするな


  158. なんだただの声優アンチが喚いてるだけの記事じゃねーか


  159. ワーナーJC明田川である程度分かったと思うんだが


  160. 160

    種田信者はお呼びじゃねえんだよボケ


  161. 157

    確かに作品の力が大きいけど、原作が良かっただけでなく、原作の良さを引き出せたのが一番の効果では?

    それを成したのは世界観を壊さずに表現できたスタッフだけでなく、キャラのイメージを表現できたキャストの力も大きい。

    なのに同じ種田でこっちだと叩かれるというのが自分には不可解だ


  162. えりな様に田所ちゃんどちらもアイマス声優なんだな


  163. 159

    俺は声豚じゃねーしあんな長文は書かねーよボケ!

    種田を褒めただけで声豚認定すんな!


  164. つか種田は種田じゃなくてもいいようなキャラばっかだし

    種田の演技で際立ったキャラになってると思ったことが一度もない


  165. 両方まじもじるるもやん


  166. アンチの嫉妬で種スレがまたしばらく荒らされるかな

    今や避難所のほうが有益な情報が満載という


  167. 高森さんと間違えやすい名前だな・・


  168. 162

    ハァ? 種田アンチの方がどっか去れよ

    種田アンチを呼んだ覚えはねーんだよボケ!


  169. 悠木碧、枕営業流出報道記事マダー?


  170. 169

    俺もAKBの高橋かと思った

    でも名前紛らわしいから改名して欲しいわ

    内田彩との重複を避けるために改名した合田彩(現、喜多丘千陽)みたいに

    あと内田真礼も大塚芳忠みたいに下の名の読みを「まれい」と改名すべき


  171. こんなゴリ押しキャストじゃ黒子やハイキューみたいにヒットしねぇだろうなぁ


  172. 171

    これマジ?


  173. キタエリがモブにいると思ってキャスト見ると

    だいたい高橋未奈美


  174. セハガールのサターンとかほとんどメインだけどね


  175. やはりどうしても中山恵里奈は声優業に復帰して欲しい。

    そうすればえりなは中山になっていた。

    俺ツイの慧理那も。

    あと小野友樹は主役向きではないのでクビになって正解だが、その後継に松岡とかいうキチガイはないわ。

    ニセコイでクビにした以上松岡は起用すべきではない。

    むしろ例のコラにあった古川慎の方がまだハマりそう。

    ここだけはコラが古川慎だけに誠になって欲しかった


  176. 石上はダイミダラーの霧子が1番有名なんじゃないか

    低い声は井上麻里奈と似てる


  177. >>153

    このブログで評価とかやめてくれよ

    ただのアンチホイホイじゃんか



    やら管は艦これ推しだからそうなることをわかってて触れないんだよ


  178. またたねだ…高橋石上ってJCまじもじ繋がりか



    今のところ、良くも悪くもインパクトあったのは松岡ぐらいだなぁ


  179. 169

    やったーなつ姉だー…あれ?って思ったのは俺だけじゃないはず。


  180. 168

    避難所も過疎ってて信者なんて本当にいるの?って感じだがwwww


  181. やら管は艦これ上げて落とすためにまず持ち上げてるようにしか見えなかったが

    やっぱりいくら露骨なやり方でも一定数引っかかる奴は引っかかるんだな


  182. おお!今までは名前が無いか、あっても脇役ばっかりだった娘が

    ヒロイン抜擢か!!!

    頑張れ!


  183. ゴミアニメ


  184. えりな 戸松

    田所  花澤

    肉魅  沢城



    これだと発狂する人達が沸くよね

    平和で何より


  185. 179

    なるほど。わざとアンチに暴れさせて、検索ワードの上位に種田をランクインさせるという作戦か。

    まあアンチが騒ぐ程有名になってアンチに叩き返す、ってことか

    それなら納豆、じゃなくて納得


  186. >>182

    アンチなのにわざわざ出張ご苦労さんwwwww


  187. 186

    できればえりなは中山恵里奈を復帰させて彼女にやらせ、田所には田所あずさにやらせて欲しかった

    でもえりなが赤崎だったらもっと発狂していたのでは?

    田所が花澤というのはコラから出た誤解だったが、コラの予想と外れて良かったな

    やはりどうしてもこのブログでの種田への過小評価は何とかならんのか


  188. つか種田は種田じゃなくてもいいようなキャラばっかだし

    種田の演技で際立ったキャラになってると思ったことが一度もない




  189. 171

    淫夢営業の間違いダルルォ!


  190. それよりも銀魂の要人が気になる、高杉=子安か?


  191. この流れは爆死した際、声優の責任にしようとするソーマ信者の罠ね






  192. 種田抱けるとかうらやま


  193. 禁書も映画で何故か音響が明田川に変わって(テレビ版の音響は蝦名恭範)

    案の定種田ごり押しされてたしなどんな関係なんだろマジで


  194. 193

    爆死した時は松岡キチガイのせいにしてもいいけど、種田のせいにしないでくれ


  195. キリトの声で迫るのか


  196. >>183

    ブログ風情が上げたり落としたりなんてできるかw

    上がってたのを角川が買収して糞アニメ化して落ちただけ


  197. 知らないなあ

    とか思ってたらセガサターンちゃんだった

    合って無いような気がする


  198. 種ちゃんかぁ・・

    えりな高飛車なイメージだから種ちゃん合うのか心配


  199. 178

    せめてトラクルの話題にもツッコんでやれよ

    しかも初めての主人公キャラだし


  200. 種田も高橋もグリマス声優なんだからいいかげんやらかんもグリマス覚えようよ


  201. 種田は大して人気あるわけでもないのにゴリ推されてるから

    ざーさんよりたちが悪いわ


  202. えなりは伊藤静だろ・・・




  203. この音監だと後

    かやのん、逢坂は絶対どっかにぶっこむだろ

    もう飽きたわ


  204. 種田ネキは人気ある方やろ


  205. 全員ごちうさ声優やな


  206. 種田はメインどころに適当に配置されるのが多すぎる


  207. 明田川梨沙


  208. 種田ってメイン乱獲してる割にはヒット作無いんだよな…




  209. 高橋未奈美さんの仕事履歴からなんでプリパラ外したん?


  210. ※16

    ワロタwwwww


  211. サターンちゃんの人か

    緑子の声と結構違って驚いたけど田所に合うかどうかは微妙


  212. 210

    何せ京アニ・PA両方でハズレを引き当てた凶運の持ち主だからね…




  213. セハガール見てるけど

    サターンちゃんの声の娘は田所よりえりなの方がええんじゃ?

    種田ネキもえりな(多分ごちうさのリゼ系ボイス)より田所の方が合うんじゃないか


  214. だから、何でこんなに情報が早いんだよ!!

    これ以上、ワートリを空気にしないであげて!!



    不憫で仕方がない・・・


  215. 学園長は若本であってほしい


  216. 種田は明田川のダッチワイフだもんな


  217. 秘書子は茅野、タクミは逢坂あたりだな。


  218. 種田のま○こが壊れちゃうwww


  219. 絶対音監の時点で種田来るだろと思ってたから

    まんまで失笑

    ほんと枕言われても仕方ないくらい露骨だわ


  220. まぁ監督とかでもこの人は絶対にこの声優を使うって人はいるからね

    お前らだってそういう役職にあれば自分の好きな声優ねじ込むだろ


  221. というか料理アニメで円盤売れたのあったっけ?

    配役がどうこうよりかなり厳しい気がするけど


  222. 222

    分からんでないが何回もやってると今回は偏ってるからバランスとって…と言うことは考えるとは思うが。

    特に1クールの中で何本も掛け持ちする音響監督なんかは。

    でも種ちゃんのえりなは合ってないわけではないと思う。


  223. 種田か・・・また爆死かな?


  224. まぁでも今の少年ジャンプ漫画だとアニメ化できそうなのこれくらいしかないからな


  225. ラブライブの声優さんはいないか・・・・・



    いつ活躍するんだろう?


  226. 一番いい役をもらったのは高橋なんだよな。


  227. まだ9巻だったような

    アニメとして料理するには早過ぎない?


  228. シャフトだったら田所は花澤でアリスか榊が斎藤千和でにくみが沢城で吉野が阿澄になってだだろうな

    糞アニメになるところだったw


  229. 何とも魅力のねえレギュラーキャスト群


  230. 声豚に粘着されないで済むからこれでいいよ

    新人だろうが合ってれば問題ない


  231. 田所ちゃんの声アイカツのそらちゃんの人か

    好きな声だけど大人しい系の想像できない


  232. 227

    石上静香 ラブライブ! 2nd Season(美術部員A)



    ラブライブ声優に仕事が!


  233. 杉田さんのラジオに出てた人やな

    いい役もらえてよかったな


  234. 種田の場合ゴリ押しどころか特定の音監に対し下半身で接待して仕事取ってきてるのが明け透けな時点でもうウンザリ



    事務所の営業力()と持ち上げ方がスゴい雨宮にとにかく吸引力がスゴい種田




  235. 178

    そこはブレダンのエリスの方が有名だと思うぞ

    ダイミダラーの女性キャラは日笠と洲崎のが強力過ぎて、他のキャラは空気だぞ

    2代目主人公なはずの霧子含めて


  236. 料理アニメであんまり売れそうにないし期待せずに見ることにしよう


  237. おい!!肉魅は喜多村英梨だろが!!!


  238. 明田川が種田を使うのは意思疎通がしやすくて

    仕事が上手くいくからだから(震え声)


  239. 親父のコネで生き抜いてる息子はどうにかならんものか

    芸人で言うと八光みたいな奴だ


  240. 石上静香は日朝アニメ、トライブクルクルの主人公だぞ。

    やら管ホントにアニメ見てねーのな。


  241. 枕声優がいるアニメは見る気になれんな


  242. 田所はやめろやめろーとヘイヘーイが口癖の人か


  243. いいじゃん新人お二人どんなのか楽しみよ新鮮味があって

    入れ替わりが激しい業界だ色んな人の演技を見てみたいしそれでも負けてく人達はそれまでなんだろうよ

    無難な人達で固める役者陣も素敵なんだろうけど

    新しい世代新しいスターになるかもなんて楽しみで仕方ないね

    かやのんとかが五和でちょろっと喋って夢喰いメリーでお前らが地味だな下手だな特徴ないななんて話してそっから瞬く間に引っ張りだこになったのは興奮した記憶があるしそうなったらいいな


  244. ゴリ押しの人使うともっと無名にしろといいいざ無名だとゴタゴタ言うのなw


  245. たかみなも知らねーのかよ、この蛆虫


  246. 175

    セハガールみてキタエリっぽい喋り方だなあとは思った


  247. 明田川は男も同じキャストばっか使うから信長、逢坂辺りは確定だろうな良かったな松岡くん。

    一色先輩の声はイメージだと宮野だけど信長に、タクミが逢坂くん辺りになりそう


  248. 247

    声優に明るい人なら分かるだろうが、そうじゃなけりゃその呼び方だと

    国民的アイドルグループの方の”タカミナ”想像するだろw


  249. 石上静香も明田川作品で起用されまくってるのに知名度なさすぎワロタ


  250. 246

    種田の場合枕だから叩かれてる訳で・・・


  251. モブばっかりやってた2人はこれをきっかけに人気出るといいね


  252. 松岡さん、創作料理とか作るのか。意外に凝った趣味をお持ちなんですな。



    で、作った料理が食べきれないから、お隣の島崎さんに毎回お裾分けをするとw





    てか、こういう趣味が反映されて、キャスティングされたんかね。


  253. >>66



    高森さん、普段から元気一杯なのねw

    ラブライブのモブに出て来た時も凄く目立ってたわww



    某CMみたいに「主役より目立つな!」と言われてないか心配なくらいにw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・