05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

ニコニコ主催の池袋ハロウィンコスプレイベントがマナー最悪でクレーム殺到 道路を占拠、ゴミを平気で捨てる人、歩行者に「邪魔だからどけ」と罵倒する人

無題



無題

10月25日、26日にニコニコとアニメイトの共同主催によって行われた池袋のハロウィンイベント
。数多くのニコニコユーザーが集結しサンシャイン通りにてコスプレを披露した。

しかしこのハロウィンコスプレイベントがマナー最悪だとネット上で拡散している。
ゴミを平気で捨てる人、歩行者に「邪魔だからどけ」と罵倒する人、ぶつかっても謝らない人などクレームが多数ツイッターに投稿されている。

今回のニコニコとアニメイト主催の池袋ハロウィンコスプレイベントは、公共の場であるサンシャイン60通り中心を使用して行われた。着替え用の更衣室や撮影可能スポットも指定されているが守られていないのが現状。

ニコニコユーザーが退去したのがその結果である。ニコニコ超会議の様に会場を貸し切って行うなら誰にも迷惑をかけないが、今回は街中ということもあり大勢の人に迷惑を掛けてしまったようだ。

http://gogotsu.com/archives/227


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   オタにマナーなんてないからな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ さらにニコ厨なんでしょ?ムリムリ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  コスプレイヤーさんは怖いぞー手を出したら怖いぞー
                \     ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  てかこんなイベントやってたのね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  圧倒的女性ばかり・・・いいよね女の子はさ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  男のコスプレなんて限られてるし・・・
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. なんばわん


  2. さすがのニコカスwwwww


  3. オタクは群れるとクズ


  4. ニコ厨にマナーを期待する方がナンセンス


  5. ざいとっかいもにこにこも

    似たようなかんじでおちめへむかってますなアベ


  6. とんきんの民度


  7. マジかよラブライバー最低だな


  8. ↓ここでニコ厨が冷静に一言


  9. 秋葉でやれ


  10. ゴミが大挙してるんだから結果は残当


  11. またラブライバーか


  12. ニコ厨とかオタの皮かぶったDQNじゃん


  13. パクマスwww


  14. これもGレコの弊害

    禿げは責任とれ


  15. オタクといってもリア充寄りの連中だしなぁ

    世間でいうオタク共とは人種が違う


  16. パクライバーの民度低すぎだろ






  17. ニコ厨といいパクライバーといい








  18. コスプレもされないオワコンパクマス信者の嫉妬コメいいゾ~


  19. 底辺が底辺にチヤホヤされて調子に乗ってんじゃねーよ


  20. 以下のコメントの奴らも悪い


  21. 確かに所用で池袋の街に行ったが所定ゾーンから溢れてそのままの格好でサンシャイン内を闊歩したり、道をふさいだりゴミ捨てたり。悪行三昧って感じだったし、果てはパンツ丸見えで座り込んだ地べた族。道は一般の人は歩けないわ、荷物が積まれているわ。刀のレプリカで殴られそうになったしなぁ。来年は止めた方が良いと思うわ。

    コスプレイヤーのマナーも地に落ちたなぁ。


  22. ゴミがゴミを産んでる


  23. もはやハロウィンと全く関係ないバカばっかじゃねーか


  24. 我が豪邸の庭先にある立川駅周辺であるが



    こないだ土曜の立川あにきゃんの参加者さんたちはじつにマナーの良い上客ばかりであったよ

    ニコ?こっちくんなようつるから



    By最終日本黒幕XX7SP1


  25. オタクというより、変質者の集いだな・・・

    お巡りさん、仕事しろ!!


  26. ぶっさ


  27. 昔カードゲームの大きな大会出てたけど

    パックのゴミを道路のそこら中に捨ててマジ引いたわ

    注意したら無視して逃げたし


  28. ニコニコ


  29. ラ豚いい加減にしろよ…


  30. 元もとが2ちゃんねるもニコもあのニシムラとかいう自由人きどりがリーダーとなって

    まるでネットの若者は無法に振舞っていいかのような宣伝を15年間に渡りして回った影響がこれなわけで



    つまり2chとニコがオフ会をやると毎度こうなる


  31. パクライバー最低だな


  32. 趣味差別はレイシズム


  33. まぁニコ厨だしね

    マナーが悪いのは主催者側も理解しとかないと


  34. マジかよラ豚最低だな


  35. ここにエボラキャリアーぶち込んでやれ

    ゴミにはふさわしいだろ


  36. ラブライブ関係なくてワロタ

    どんだけ悔しいんだここの連中


  37. ニコ厨なんて人間のクズみたいなやつしかいないからな


  38. ごみから指紋とって逮捕すればいいだけじゃん


  39. やっぱパクライバーやんけ


  40. またクソラ豚がやらかしたのかよ


  41. ゴミからゴミクズが出るあたりまえじゃね?


  42. コスパコパーティーでしょ?

    ネット無法地帯がリアルに出てくればそりゃあそうなりますよ


  43. 鉄オタレベルwww

    つか公衆の面前で群れた時点でクソってことか


  44. 池袋・新宿・渋谷は銃携帯必須の街


  45. 主催者側のプロ意識、プロレベルの低さが露呈

    ふつう池袋なんてごみごみした都心部の駅前繁華街でこんなの開催したら

    こうなるってわかりそうなもんだろ…



    Bクラスの冴えないプロが主催するからそこまで配慮できないんだ

    これがまだ吉祥寺や三鷹ぐらいだったら結果は違っていたかもしれないが…



    まぁゴミ2chニコ連中だからな…ふだんから昔のマリファナ族みたいにつっぱって反体制気取りみたいなニコ生人生ばっかり送ってればこうもたがが外れるのは当然


  46. パクライバー最低だよなまったく


  47. またラブライバーか…


  48. ニコ厨じゃしゃーない


  49. 29

    小中学生は道端へどんどん捨てていくからなー

    昔ならビックリマン


  50. ゴミを持って帰れとまでは言わんからせめてコンビニとかのゴミ箱に捨てていくぐらいはしてくれ

    お前らが捨てたせいで他の人が迷惑するってことを真面目に考えてくれ


  51. ラブライバーいい加減にしろよ


  52. クソライバーしねよ


  53. 右バブルとニコバブルは

    アベ退陣後はかなり冷やされるだろうな…つまり仕置きされる

    政治に取り行ってしまった連中は数年後必ずそうなる


  54. なーにがコスプレだよ

    ハロウィンの起源すらわかってないんだろうし


  55. パクライバーまたかよ・・・


  56. コスプレイヤーってまじでキチガイの集まりだな

    自己顕示欲が高い割にモラルが足りないか残り物のかまってちゃんばかり


  57. カードゲームの大会とかマジ酷いぞ

    道路のそこら中にパックが捨ててある

    小中学生だけじゃなく20代前半ぐらいな奴まで


  58. ひですき


  59. 本当ラブライブって害悪コンテンツだな


  60. 権力でも娯楽でも何でもそうだが



    すぐ他人のせいにする「工作」に頼り切るような麻薬中毒患者ぶりでは



    そういう連中にもし国を支配されるとどんどん荒廃する



    きちんと胸を張って責任を取る姿勢を示せないようでは、失敗を謝れないようでは…


  61. パクライバーは日本から出てけよ


  62. 池袋の大通りでオタイベとかすごい時代になったな


  63. ラブライブってコスプレイヤー様()に人気あるって自慢げに誇ってたし





    ラブライブ信者の民度の低さなら納得





    ニコ厨×コスプレイヤー×ラブライブ=DQN


  64. 民度ならぬ底辺密度が局地的に上がるもんだから

    いろいろと緩むんだろうな、頭のネジとか


  65. またゴミライバーが世間に迷惑をかけたのか


  66. けっ



    てめえのけつもふけねえで



    ライバーだのTCGのネガキャンで逃げる気かよ



    天罰当ててみなごろしてこらしめたくもなるわ外道どもが


  67. またパクライバーの悪行コピペが更新されるなこれ・・・

    日頃からコスプレ人気とか主張してたもんなぁ

    民度低いジャンルだね


  68. てかハロウィン関係ないコスプレばかりだけどまさか意味も理解しないでただコスプレすればいいとでも思ってるのかな??

    まあ顔面がモンスターだから子供が見たら泣くだろうけど


  69. 本当ラブライブどうしようもなくなってきたな・・・

    これで肝心のCDが全く売れなくなってるんだからヤバい


  70. 立川に集まったアニオタたちは、ゴミをうっかり落としてしまうと「すみません、うっかりしてました」拾って持ち帰る。



    池袋に集まったゴミニコどもはさんざんゴミを捨てて歩いて全て他人のせいにする。



    どちらが日本の支配にとってふさわしいか。


  71. またラブライバーが迷惑かけたのか


  72. ニコ厨集めるってクズが集まるに決まってるやん


  73. レイヤーなんかコミケでもマナー最悪やんけ


  74. まじで土曜の立川は会場内にゴミなんて見当たらなかったぞ…飲食してる奴らはいっぱいいたけど



    おなじ駅前なのに、しかもキーステーション


  75. 何つーか色々悪行を繰り返したせいでラブライバーの間で軽犯罪が普通になってきてる気がする

    ゴミくらい良いかって軽い気持ちで捨てたんだろうし


  76. きもっ


  77. ニコ厨叩いてるやつ自分もまとめ民の臭いごみってこと自覚しようね?


  78. ニコ動的には割る目立ちしても宣伝したかったのかな?

    ほんと軽蔑するわ屑ども


  79. ニコと2chは母体が同じ

    どっちもバックはヤクザと右翼と創価と権力ゴロ


  80. はなっから民度なんかない。という事で初めから開催者は厳しく接しないと…


  81. エボラとラブライバーは世の中から隔離しとかないと危険すぎるな・・・


  82. 腐女子ってやっぱ糞だわ


  83. 群れることで自分の犬小屋と同じマーキング臭が充満するから安心するんだろ

    どんな糞股から湧いたんだかなあ


  84. パクライバーな俺が代表して謝るわ

    ほんまにすいましぇーん


  85. 四天王とかいうキチガイ集団が出てきて一般ラブライバーも遠慮がなくなって来たんだろうな


  86. 一般人に迷惑かけるんだからゴミはゴミらしくゴミ溜めに篭ってろよ。


  87. 腐女子発狂www


  88. 立川と谷垣のコンビが次の政権だと、すこしはマシになるのかなあ



    ニコドワは獄門いき


  89. 86

    は?そんなんで許されると思ってんのか??


  90. お前らとそう変わんねーよ


  91. 前から怪しいと思ってたけど朴ライバーの本拠地って池袋だったか

    在日の割合が都内一だから朴ライバーが多いんじゃないかと前から思ってたんだよね


  92. 政財界と話し合って

    ニコドワンゴはアベ後にアレすることに内定しましたわ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  93. 84

    ぶっちゃけその腐女子食いたくてしかたがない

    不細工勘違い男が主犯やろうな


  94. 腐女子ってやっぱ根から腐ってるんだろな


  95. おれがかわいがって目をかけてるラブライバー利権のかわいい子分たちを

    ずいぶんわるくいってくれるじゃねえかよお、おいこら



    By最終日本黒幕XX7SP1


  96. 腐女子ねらいの糞オタってなんなんだろな


  97. 冗談のように本気で動く

    それが世界黒幕連合


  98. 91

    は?許されるに決まってんだろ

    rラブライブ最強なんじゃい!


  99. 96

    一般から見ればオマエもその仲間


  100. デブライブ!


  101. 103

    腐女子きんも


  102. 公共の場でやるなよ

    許可してる区と商店街がカスだわこんなもん


  103. ニコ厨かつ勘違いコスプレイヤーとか手の施しようがないレベルのゴミじゃん

    しかも集団とかもはや災害だわ


  104. テレビ沙汰になって逮捕者が出るくらい迷惑行為して盛り上げてくれないかな


  105. 106

    ハロウィンイベントは全国のいろんな公共の場でやってるから今さらな


  106. エボラは神である


  107. 迷惑メールや万引きする某オワマス豚よりマシやろ


  108. ラブライブから入ったレイヤーばっかだろ。

    やっぱラブライバーでニコ厨とか最悪だわ


  109. 腐女子ばっか


  110. ぶっさw

    コミュ抜けるわ


  111. カスライバーやっちまったな


  112. ラブライバーばかりみたいだな。


  113. トリックオアトリート


  114. ぶっさw

    コミュ入るわ


  115. 完全に朝鮮人と同レベルだな

    嘆かわしい






  116. これレイヤーが悪いんじゃなく見学者の方が悪いんじゃ・・・wwwwwww


  117. この日は池袋以外でもコスプレイベントいっぱいあったからなあ

    レベル高いレイヤーはよそ行っちゃって池袋は低レベルなレイヤーが集まった

    そしてマナーも低レベルだったという話


  118. 腐ってやっぱオタの中で底辺だわ


  119. ぶっさ


  120. どんな旨いラーメン屋でも 糞糞いってる連中が必ずいるからな



    実際行ったが問題なく楽しんだ


  121. ニコ厨が糞蟲しかいないなんて以前コミケの記事で証明されているじゃないか、

    主催がニコニコという段階でこうなることは判っていた。


  122. ニコニコは民度低い奴多いなぁ


  123. ちなみに来週は名古屋駅西でコスプレイベントがあるね。



    123

    男性コスプレイヤーも意外に多いわけで。

    キリトさんとか空にーさん、勇太君なんかを見たことがあるよ。


  124. 東京の民度低下が止まらない


  125. ラブライブ!のオスプレたくさんいたな

    マナー悪い奴らは大体ラブライブ!のコスプレだった


  126. ※128

    名古屋は東西に挟まれているぶん、客観的に見られる立場だから、

    割とまともな奴も多いし、こういう問題は起きないんじゃないかな


  127. これホントの話か?適当に話つくったか、マナーの

    悪いレイヤーが数人いたのを、話し膨らましている

    だけじゃないのか?

    昨日、池袋に行ったけどサンシャイン通りにレイヤーが

    ちらほらって程度で、他の通行人の邪魔になっている

    ようには到底見えなかったぞ。


  128. つーかコミュ障のオタクにマナーなんてない




  129. 秋葉原のヲタやコミケだってぶつかって謝る奴なんていねぇ

    ヲタと一般人混ぜたらトラブルになるって話だわな


  130. ↑オワマス豚ども必死だなw


  131. 嘘つきは万引きの始まりなんやで?オワマス豚さんよお


  132. 現地行ってない奴は動画見ればわかるが1/10ぐらいはラブライブキャラのコスプレだったぞ

    それだけ人気があるってことだから喜んでいいと思うし女性人気つーかレイヤー人気凄いわ



    ただニココスの小学生におっさんラブライバーで群がるのはやめろ

    盗撮してるやつもいっぱいいたしラブライバーの民度が疑われるわ

    まだレイヤーの方がマナーいい


  133. 女は自意識過剰な腐女子。

    男はその腐女子を喰うため参加してるイベントだからね。

    マナーなんて知ったことじゃないだろ。


  134. 105

    図星刺されたからってファビョるなよw


  135. さすがトンキンの民度w


  136. 132

    ようつべでもニコ動でも動画あがってるのによくそんな法螺ふけるわw

    どうみてもコスプレだらけじゃねーか


  137. 動画のアライズなんなんw



    やっぱ2次元は神


  138. 三次元に期待しちゃイケない


  139. ニコ厨なんてクズしかいないからな


  140. 141

    いや、見たままを言ってるんだけど?


  141. ニコ厨が全員死んだらよりよい世界になると思う


  142. こんな迷惑イベントで喜んで良いとか、ラブライバーはどんだけ自分勝手なんだよw


  143. そういえば小学生くらいの子に生理来た?って聞いてたのオワマス豚か?

    デブでチェック柄だったけどwwwww


  144. 日本人なんてこんなもんだよww


  145. 行ったけど歩きにくかったのは確かだよ

    というより人が多い場所でやっているから酷い状態だった



    ちなみに男のコスプレイヤーも結構いたぞ1/3くらい

    まあ普通のコスプレイベントにした方が絶対に良かったと思うけど


  146. 139

    やっぱり腐って糞だわ


  147. 148

    パクちゃんあんまり外で迷惑かけるなよwwwww

    ここではいくら暴れてもいいからさwwwww


  148. ごみうんぬんは当たり前だが、ハロウィンはコスプレじゃなくて仮装のはずだが


  149. 145

    上のをみてちらほらと言ってるならもう話通じない・・・・


  150. ニコクズでパクライバーでトンキン豚って蛆虫メンタリティの役満じゃん、ムリムリww


  151. ニコ動のイベとか底辺が集まるから無理もない


  152. 151

    お前は腐に何されたんだよ


  153. 男のコスプレイヤーの9割はナンパ狙い


  154. イベントで遊びまくる人間の8割はマナー守らないしな

    人が平気でポイ捨てすると周りも同じようにポイ捨てするから更にやっかい


  155. トンキンオタにマナーとかwww



    蝿に清潔求めてるようなもんだ




  156. 154

    上の動画はパレードの時の模様で、「ぶつかった。」だの

    「ゴミを捨てた。」てのは明らかにパレード以外のときの

    話だよね。

    ”ちらほら”てのは、夕方、俺が通りかかったときの印象

    を言ったまでで、別に適当を言っているわけじゃないよ。



    そもそもネット上の動画なんて一部を切り取ったものだろ?

    誰かのつぶやきにしても、それが全てと思うのは危険だと思うよ。


  157. 自己主張の強いオタクほどタチの悪い物はないな


  158. 池袋の女子オタってだいたいこんな感じ

    アニメイトの階段とかでも全く避けようとしない


  159. ゴミもだけど

    横一列に歩かれるとホントどーしていーか分からない

    端に寄るけど、対抗者は全然詰めてくれないし


  160. 昨日電車(大江戸線)にセーラー服美少女戦隊が5人

    どかどか乗り込んできて何かと思ったわw

    なんか、友人によると、正規のコスプレイベントでは

    終了後にそのまま帰るのは、ご法度らしいね。


  161. 元々人通り多い場所でやったからひどい事になってたわ


  162. 池袋だからか女性コスプレイヤーが多かったが、そんなにマナー悪かったのか。残念だな。


  163. さすがニコ厨


  164. ヲタとかチンピラと変わらんからな


  165. オタが外に出るとこれ

    オタは家の中に引きこもってろ


  166. 162

    パレードがどこで行われてるか分かって言ってんのか?

    パレードしている奴らが楽屋にでも入ってくと思ってんのかよw

    妄想も大概にしろよ


  167. ガチ犯罪者オワマス豚を許すな!!!!!!!!!!!!!!!!!


  168. ハロウィンなんかで騒いでるリア充なんか、どうせDQNばっかだろ。


  169. こういうのはちゃんと隔離というか

    ここからここまでみたいなのを決めて住み分けるべき

    たぶん秋葉みたいな街を作りたいんだろうけど

    まだこういうことは池袋では早すぎると思う

    こういう事があるからワイドショーでオタ=悪みたいに叩かれるんだから

    余計なことすんなよと言いたい。


  170. ニコ厨にマナー・モラルを求めるほうがナンセンス


  171. ハロウィンがいつの間にかコスプレだらけ


  172. ハロウィンしたければ海外へ行け

    日本でするな。うざい


  173. またデマか


  174. あれだけニコ生はアイマスPの味方と言ってたのに・・・


  175. ニコニコ主催イベントなんだから参加するのもこんなもんだろw どんどん締め出されればいい




  176. アイマスのホームの癖にパクライブのコスばっかり出すなよ

    すべてをアイマスに変更しろ!

    うr裏切り者のニコ動を許すな!


  177. オワマスなんてコス自体されない閉じコンだしなw


  178. 言いたくないけどまぢでKY

    立場上言える状況にないけど


  179. そもそもハロウィン=コスプレではないんだよなぁ



    金儲けのために変なコンテンツ作るメディアが悪い


  180. ばかどもの野に放つなんて




  181. コスプレイヤーって割と狂暴なの多いよな


  182. ○○の聖地流石やな 現実でも常識無し荒らし上等だったか

    ニコ動から流行りだした物でまともなファンがついてるの見つけるほうが難しいな


  183. やっぱりかって印象しかないわけだが


  184. 何回かトンキンに行ったけどゴミ箱が無いからな、元々汚い街なんだからアンチが大げさに書き込んでるだけかと




  185. 185

    いやそれはメディアのせいじゃない

    日本に入ってきた時点でカボチャ(本当はカブ)だったしコスプレイベント(本当は大晦日)だったよ


  186. ゴミの管理もできないトンキンゴwww


  187. 予想通り過ぎる

    あいつらにマナーなんてあるわけないし

    しかも池袋でってのが恥さらし

    腐女子が思う程オタクの街でも何でもないし


  188. 女ってDNAレベルで自分勝手の屑だからなあ


  189. ホラー要素皆無のコスプレする意味が分からん


  190. またパクライバーか


  191. 192

    池袋を東京だと思うな

    あそこは埼玉の植民地だ


  192. オタっていうか群れて騒いで「俺オタクだわー」って思いたいだけのDQNにわかだろ


  193. まど豚最低だな


  194. なんかホントにかつての竹の子族みたいになってきてるなニコ族は…。


  195. 仲良くなったらヤラせてくれないかな。にこにこのヤツなんでしょ。




  196.    だって 

         

         こすぷれいやー

        

                だもの

     

                              みつを


  197. どっちが邪魔なんだよ

    群れると調子に乗る典型


  198. ハロウィンてアニメコスの人が練り歩くイベントだったっけ?



    もう仮装とコスプレごっちゃになった日本人らしいちゃらしいか…


  199. これ目的じゃないけど、池袋いったらいろいろひどかった。



    休日だから普通の人めちゃくちゃ多いし。

    まともな神経してたらこねぇよ。こんなん。

    よほどの目立ちたがり屋だけだろ。


  200. 日曜はラブライバー多かったろ。

    サンクリでプチオンリーしてたじゃん。




  201. 池袋なんて元から汚いじゃん何を今更


  202. 子供を躾けるには水でも撒いとけ


  203. まあ今回の一件で来年度の開催がどうなるかは微妙な判定に入ったな。



    まずレイヤー自体のマナーもそうだけど、それらを見物しているギャラリーの方にもマナーの悪さが目立った事を踏まえれば、当局から「今後は道路等の使用許可は致しません」ともなれば余計シャレにならないだろうし。



    正直言って、一部の(レイヤーギャラリー問わず)劣悪なマナー違反者の言動によって、その他大勢の開催参加者への迷惑になっている事を充分考える必要があるのでは。


  204. 209

    こういう手合は元々そんなこと考えないから

    以前に寺だか神社でもレイヤーのマナーが問題になったが、自浄作用なんて欠片もなかったじゃん

    禁止になっても構わない。次のイベントに行けばええんやwww

    ってハゲタカみたいに食い荒らしていくんだよ



    結果レイヤーっつーかオタク全体が白眼視されても自分が楽しければそれでいい

    そんなエゴイストだから何かを期待すること自体が大間違い


  205. ニコニコとか精神クソガキばっかだからこうなるのも当然じゃねーの


  206. こうやってオタにヘイトがまた集まるわけですね

    そしてオタ嫌い→オタが好きなアニメや漫画も嫌い→早く規制しましょ、となるわけですね

    なるほどなるほど

    こりゃ勝ち目ないわ


  207. バハスレのフェイトアンチみたいだな


  208. コスプレイヤーにマナーだの品性だの求めるだけ無駄よ


  209. とりあえずごみはニコニコ本社とアニメイトにでも放り込んどけよ

    こんどやるんなら


  210. >レイヤーのマナー云々じゃなくて人として糞以下って事だろ…

    論点ずらしすんなよ

    レイヤーのマナーが問われてるんであって、やった奴が糞以下とかトカゲの尻尾きりしてんじゃねぇよ

    ここなんだよな

    問題を共通認識できないから自浄作用なんて生まれもしない

    結局テメェが良けりゃほかはどーでもいいってこったろ?


  211. 群れるといきがるのは人間の本質みたいなものなのかねぇ


  212. ブクロは過去に通り魔事件あったから武器持ちのレイヤーとかシャレにならんね・・


  213. これじゃ単に漫画やアニメを規制したい人達にエサやったようなもんだな



    公の場で多数の目撃証言もあるわけだし、これは今まで以上に「オタク=犯罪者予備軍」と一般人に認識されてしまいますわ



    勘弁してくれ…


  214. もうやらん方がいいだろ



    ただでさえオタクに対する風当たりは強いってのにこんなイベントやって更に強くする事はねーよ…



    だいたいオタク視点でみれば「コスプレ」でも普通の人から見れば「ドン引きものの頭のおかしな仮装」にしか見えないものがほとんどなんだしさ


  215. たむろするだの、ぶつかっても謝らないだの、ゴミが溢れてるだの、いつもの池袋じゃんw


  216. パクライバーの民度低すぎ


  217. レイヤーってDQN以下だったんだな


  218. 219

    イベントの度に燃料投下してるからな

    コミケにしても如何わしい袋に戦利品()入れて普通に帰るアホのお陰で随分叩かれてる

    なんつーか、今までアングラだったもんが市民権得たとか勘違いして妙に開き直ってるアホが多すぎんだよ



    電車男からこっち急激に増えて来た気がする


  219. だからこいつらサクラなんだってばよ。

    p://ikebukurocosplay.jp/performer.html



    主催の身内軍団だよ。賑わってねえ。


  220. 草の民度が低いとかいう話じゃあないよな

    オタク全体がさも市民権を得たかのように振る舞っているのが問題だ




  221. 基本クズしかいないからな


  222. コスプレイヤーがいちばん質が悪い


  223. ハロウィンがコスプレイベントなんてはじめて聞いた


  224. オタの中で最も自己顕示欲が強くて厄介なのが


  225. 名古屋のコスプレサミットは割といい感じだぞ?

    どうしてそうなったんだ??


  226. お前ら行ってみろ 可愛い子多くてサイコーの眺めだぞ




  227. ようするところコスプレイヤー=糞  



    ということで。反省しろ


  228. ...Take a look for more Information on that topic

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#