05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

昨日の実写『ぬーべー』でぬーべーの言ったセリフがツイッター民に喧嘩を売りツイッター民激怒!






そのシーン

B0yy7z4CMAIC2mA.jpg
B0yy70HCUAE-BWS.jpg

@*********
言いたいことでかい声で言ったら通報されんだろ

@*********
言いたいこと言ったら捕まる世の中でよく言うわねw

@*********
このドラマ消えろ地球から存在を

@*********
この類のは、全てのことに意味が必要ですか
じゃぁお前はなんで生きてんだなんで地球は存在してんだと問いたくなる

@*********
血祭りに上げたい

@*********
相手の立場や思慮を無視して
自分勝手な狭い視野で上から批判するとは教師としてあるまじき蛮行



でも正論なんだよなああああ
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ でもそういう意味のないつぶやきが面白い人だっているんですよ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ SNS全否定はよくないと思うの・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | あと大声で伝える人がおらん・・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

うるせぇ早くネットなんて狭い世界やめちまえ!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;   は?ネットがないと生きていけないんだよおおおおお
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

 
コメントを書く
  1. こんなんでキレてるのもアホやな


  2. はいはい


  3. どっちもどっち


  4. あら、そう


  5. これで怒ってる奴は自分がせこい人間だって自覚あるんだな


  6. ぬーべーがこんなこと言うわけねーだろ


  7. 日教組ってこんな感じだから

    実写ぬーべーはリアルガチ


  8. ぬーぼー




  9. ★相変わらず あおってるなぁ 記事タイトル






  10. せやな って言っておけばいいんよ


  11. 正論じゃん

    ツイッター民の負け


  12. ぬ~べ~は、こんな事言わないよ。


  13. え・・・2ちゃんも同じやろwwwwwww


  14. かつて橋下市長は文楽をこう批判した。「人形劇なのに、人形を操作する人間の顔が見えるのがふに落ちない」



    あなたは文楽で人間の顔が見えたかもしれないが、あなたの政策には人間の心が見えない。



    219RT


  15. だったら公式掲示板の規制なんとかしろや


  16. つまりTV局にはメールではなく電話で苦情を入れろという事で良いんだな?

    コソコソしてないで苦情受け付けの電話番号を公開しろや




  17. ぬーべーって生徒のこと全否定するような教師なのか


  18. 図星で逆ギレ


  19. え?コラじゃないの?マジでこんなアホな仕返しみたいなことドラマでやってたの?


  20. 制作側が原作好きならこんな改変せんよなあ






  21. インターネットを狭い世界とか行ってる時点でもうねw


  22. つーか何だかんだでぬ~べ~見てるんじゃねーか。炎上商法大成功?


  23. 今頃制作スタッフ陣はネット民に勝てたと打ち上げしてるよ


  24. これに切れる人間は言われて痛いところがあるんだな。


  25. こればかりは正論


  26. ぬーべーはこんなこたぁいわねえわなー


  27. 自分たちが作ってるモノとそれに対する評判をしっかり直視した上で言えよ、

    狭い世界に住んでるのはそっちだろ


  28. ぬ〜べ〜は悪くない

    てか正論だろ


  29. FATE マタギの腕輪  ダンボール戦機 シュらコマ事赤犬を製造するためのもの


  30. 図星突かれて発狂するバカッター


  31. ぬ~べ~はこんなこと言わない?

    ドラマ版の台本は原作者と作画に事前にチェックしてもらってるんだぞ?


  32. ネットが悪い!ネットは悪だ!!→いや今まで非難されなかったのが不思議なくらいです


  33. 言いたいこともいえないこんな世の中じゃ ポイズン


  34.   ┏┓                 ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓          /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏┓  ┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃┗┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┣┛┏┛┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃┏┗┓     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┻━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  35. と顔を真っ赤にしてつぶやくあたりが情けない


  36. 怒るってことは図星なんだろw


  37. しゅらこまふぁいyぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


  38. 顔真っ赤にしてる奴らはクソみたいなツイートしかしてない自覚あるんでしょ


  39. このドラマまだ見てる奴いるのかw


  40. なんかワロタ


  41. 公式掲示板が検閲されて賛美する投稿しか表示されないのはなぜでしょうか

    言いたいことを大きな言葉で伝えようとしても伝わりません。不思議ですね


  42. ガキ共釣れて楽しいな




  43. ド正論で痛いとこ突かれたバカが発狂してるだけだけど

    この台詞を書いた脚本家もちょっと老害かなぁ…

    そもそもあんな出来の糞ドラマでメッセージ性ある事言ってもそらこうなるだけでしょ。




  44. こんな狭い世界にいるお前らって・・・


  45. 妖怪バカッターと戦うぬ~べ~格好良いな

    もっと退治してくれ


  46. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  47. ネットは広大だわ…


  48. 人間は図星を突かれると顔を真っ赤にして反論するからなw


  49. バカッターンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 妖怪ウォッチのステマだろ



    赤おになんて そこらへんの野羅妖怪一匹でぶちのめせるキチガイくぞ雑魚ってことだろ



    シュらコマンPなら即死させられるレベルだな


  51. 見ないからどうでもいい


  52. たぶんバカ秋が銀魂で ぬ―べーネタと 妖怪ウォッチネタ使う気なんだろ 

    5流だから もうばれてるよwwwww

    どうでもいいしね


  53. 「一体 何がそんなに面白いんだ?」



    この糞ドラマ見るよりは面白いです、ハイ


  54. シュらコマPが デジモンの超究極体と判明


  55. こんなので怒るのはコソコソとネットで悪口言うの好きな人だけ


  56. このドラマはその狭い世界でクソミソに叩かれてるもんな




  57. ぬーぼーうめええええええええええ


  58. つまりお前らのことか


  59. 乳首黒い癖に調子乗んな


  60. ↓マスゴミが編集したので、本当の事はわからないが在特会VS橋下は結局何がしたかったの?




  61. ツイッター、2ちゃんにハマる晶。誰とも遊ばずスマホを見続け、ことにつけて、ネットでは〜ネットのみんなは〜と言うようになり、ツイッターでも学校の先生とか生徒の悪口を叩くようになって、クラス中険悪に。

    というシチュエーションならぬ〜べ〜も晶にこうゆうこといいそうだなと思った。

    もちろんその後腐った晶の心に妖怪がとりついてぬ〜べ〜が除霊、晶は改心してもとにもどる、みたいな


  62. つまりクソドラマ批判はツイッターでつぶやくんじゃなくて電凸しろってことでいいんでしょうか?


  63. TVが登場した時にラジオがTVをバカにしまくったのと同じ

    やがて消え行く旧体制だから必死なんです


  64. ドラマの脚本に何文句つけてんだよwwww笑えるわwwwww


  65. これは正論だろ(笑)


  66. 32

    ドラゴンボールレボリューションもデビルマンも原作者が脚本をチェックしてるよ。

    でもその脚本通りに進めるかは監督の裁量だから意味ないよ。

    なぜなら原作者の扱いは石ころだからな。


  67. 何で毎回毎回ドラマやアニメで言ったセリフに反論とかするかなぁ~ww

    こんな事でイチイチ文句言ってる奴の方が頭可笑しいわ!!


  68. 小学生なら分かるが高校生にそんな事言ってもねぇ


  69. >>64

    大きな声で、言葉で ス ポ ン サ ー に 伝えるのがいいでしょう


  70. 教師っていう設定なら普通だろ

    こんなこととりあげてるTwitterとやらおんが糞ですねw


  71. これ以外にひどいところがいっぱいあったんだよ

    筋の通っていない芸能人の盗撮批判

    ネットからではなく交友関係に叩かれるという間違った炎上の認識

    ラストの円満シーンでフォロワー(なぜか全員オタクの容姿)にぬ~べ~を探させる危険な利用方法

    そしてドラマの感想や意見をする視聴者のことを

    「コメンテーター気取りで持論を展開する一般人」だとよ...

    じゃああれだな?この番組は何も文句を言わず受け入れてくれる思考停止した人間だけが見ればいいんだなと


  72. ネットはダメだけどTVメディアなら許されるってことですね


  73. じゃ秋葉原でぬ~べについてインタビューしてみろよ、皆ネットやツイッターで

    書いてるのと同じ事と言いうぜ、でもどーせそのシーン都合よく編集するかカット

    するんだろ、マスゴミは


  74. 言いたい本音を言えば封殺され排除される

    日本だけではなくどこの世界でも同じ

    偽ぬーべーの言わんとすることは解る

    要は卑屈に生きるなと言いたいのだろう

    でもこの理論だと現実で本音を言える立場の人間はネットでは絶対に影口を言わないということになるが

    そんなことはありえないのだ


  75. テレビ局員はインターネット敵視してるからな


  76. マス気味でなく ゴミ英社と小学館だろがwww

    豚ゲタンのマンガで ぬーべーと妖怪ねたつかって二ュースにしたいんだよwww

    ばかだからww 韓国企業だからなww

    ちょ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. バカッターが大漁や


  78. ネットが狭いんじゃなくて、使えてる範囲が狭くレベルが低いだけ。

    今後ネットの利用で世界は平均化される。

    物理的距離が消滅し、言語の壁も越えだすのは見えてる未来。



    いかにもネットのこともわかってない老害の考えそうなことだわ。

    ネットがなんなのか理解できず「見えない」から理解できる範囲で「狭い」と判断する浅はかさに失笑。

    これからはそのインターネットをどうやって利用していくかを教えるのが正しい教育。

    図書館いって調べ物するくらいななら「ぐぐれ」

    情報検索能力はひとつのスキルになる。


  79. 徳川商法でワンピーストリンクするしな

    きもいきもい


  80. 「インターネットの中の狭いコミュニティ」なら分かるけど「インターネット」は狭くない


  81. スタッフは面白いと思ってるのか


  82. B級フィクションドラマ相手にブチ切れるなよ…


  83. 正論すぎる

    ツイッターで仕事の愚痴してる声優やら監督は

    出来の悪いぬーべーのドラマ見て学んだほうがいいな


  84. こりゃ正論じゃねーかwww


  85. とりあえずアニメアイコンは卒業しよう


  86. とりあえず 老外が豚秋レベルしかできないから



    豚秋になるべく仕事させたいんだよ コントロールできないからね


  87. ぬーべー連載当時はネットなんて都市伝説レベルだったから


  88. なんだかんだ言っても視聴する馬鹿が居るから駄目なんだよな

    見なければ良い

    視聴率は正義


  89. 翻訳:

    頭に浮かんだ単語を大声で叫ぶアスペこそ正義


  90. 正直何人かはすでに老外こえてるよ


  91. お前こそドラマキャラなんかに代弁させてない堂々と言えよTV局


  92. 大半の奴は仕事やらでネットやる暇そんなにないんやし

    ツイッターぐらい許してやれ


  93. そういう怒りをネットでつぶやいてるから馬鹿にされてんだよ

    文句あるなら電話でクレーム入れるぐらいしろや


  94. 23

    これ、裏でやってたRED(土曜プレミアム)や土曜ワイド劇場に視聴率で勝ててるの?

    円盤出たら巻平10万枚売れるの?

    そこらへん達成してからじゃね、勝鬨上げるのは



    正直、どうでもいいネット民相手にしてる場合や出来じゃないだろ、コレ


  95. え?もちろんネタだよね??


  96. バカッターは今日も元気にブツブツつぶやいてます


  97. 学生のコミュニティはリアルのほうが狭いだろ…と思う


  98. これ正直ぬーべー正論にしか思えない


  99. 争え…もっと争え…(AA(ry


  100. 86

    カス淵の「俺のせいじゃねー!」が思い浮かんだ


  101. 怒りツイートとか恥ずかしいよな

    同意や賛同得られる、自分を正当化してくれる世界に引きこもってるに過ぎないから


  102. 傍観側としてはどう転んでも大体楽しめるからもっと炎上したってええよ(ニッコリ)


  103. インターネットの匿名性に守られて言いたい放題やってると

    本当に頭悪くなっちゃうからな・・それは気をつけなきゃいけない


  104. 説教の内容が昭和くせぇえ。

    脚本書いてる人間は5,60代のジジイか。

    今風にアレンジとか言ってたが内容自体は古臭すぎ。




  105. 正論だろこれ


  106. テレビの方が狭いな


  107. スポンサーに突撃だな

    広報が公式ツイッターやってることもあるだろう

    公式ツイッターで意味のないことつぶやいているときもあるだろう

    それを否定しているわけだからな


  108. ネットがないと生きていけないんだよおおおおお(収入源がなくなるじゃないか)


  109. どーかんがえてもインターネットのが広いでしょ



    教室の中のがせまいよ


  110. すげー改悪だな

    こんなんでも擁護しないといけない原作者は大変だな


  111. とりあえず低レベルの豚秋のあほはほっといて



    ジバコマではシュらコマにはなれないってことだな かんたんすぎぃいいいいいいいいい


  112. これで怒るとか沸点低すぎだろ

    最近の子どもはDSばっかで元気に外で遊んでない~みたいなRTはよくするやつらがキレてるのブーメランだし


  113. これで怒る奴がそういう奴なんだろうなって察せられて辛い


  114. 「何の意味もない事をつぶやく」って普通にその辺のおっさんとかしてんじゃん

    居酒屋とか、上司の出かけてる職場で上司の悪口ぼやくのと同じじゃん?



    そもそも自分の言いたい事を他人の作品のキャラに言わせてる脚本家はクズだろ


  115. ぬーべーでネットのネガキャンするほどやばいんか

    テレビがつぶれるのももうすぐやな

    楽しみ


  116. ぬーべのいってることは何の疑いのない【正論)】









    でも、道を聞いただけ。そこらへんを歩いているだけで逮捕される現代社会は【異常】






  117. Twitterやってない人間の考えだからねしょうがないね

    ツイカスあったまり過ぎ






  118. ネットないと生きていけないアフィ的な意味で








  119. ツイッターでも最近じゃすぐ炎上するから迂闊に言いたいことも呟けないがな


  120. もはやネタドラだから何をやっても叩かれる


  121. 2ちゃんねらーにも使えるセリフ


  122. ネットほど巨大でアクティブな世界は無いわな。



    TV?プゲラwwwwww


  123. >> でも正論なんだよな



    正論吐いて「ハイ論破~」が許される(通用する)のは小学生まで

    説教にはプラス説得力が必要w 小者が言っても捨て台詞程度の反感にしかならん


  124. これツイッターというか主に2chとかまとめブログ向けのセリフじゃないのか


  125. 正論云々よりなんかぬ~べ~っぽくない台詞だな

    これもメディアの違いですかね・・・


  126. ネットは広いで反論したつもりになってる辺りほんとに頭悪いんだな


  127. 公共の電波使って己の主張を一方的にまくしたてるなんてなかなかできることじゃないよ

    と思ったらいつものことだった


  128. ツイッターでも本当にくだらねーことをつぶやく分にはいいと思うけど

    こういう発狂してるやつらって、「本気」じゃんw

    現実世界にも持ってきてるし



    それが馬鹿にされてるんだと思うよ


  129. 言おうにも言う対象が遠くにいるんだからしょうがないだろ

    こちとら九州で、そっちは東京じゃねーか

    電話代もバカにならんし、ネットなら遠くにいても問い合わせとかで率直な感想を文章で伝えられるし料金もかからない

    あと出来ることと言えば見ないってことくらいか

    そもそも九州の田舎じゃ視聴率にも影響はないだろうが




  130. 自分の知る限りの面と向かって言えって言う奴に限って

    言われたら根に持つわ他の事でやり返そうとするわなんですが


  131. こういうの見ると未だに日本のテレビ屋はネットとの付き合い方や

    棲み分けも考えてない馬鹿ばかりなんだと判る。ネットを敵視して

    潰せばテレビの視聴率や信頼度が回復する訳でもないのに。




  132. ツイッター民って、どういう民だってばよw


  133. ツイッターに触れたこともない人による偏見ってだけのことだろう


  134. 128

    その説得力を演出するのが脚本力。ただ言わせりゃ良いってモンじゃないんだよドサンピンTV局w


  135. 自覚のある人はただの偏見ということにしたいようだ


  136. 記事タイトルを要約すると「めちゃくちゃ腹がたったからみんなでバッシングしよーぜ」って事か。




  137. 「~ポイズン」を書こうと思ったらもう書いてる人がいたので撤収しますw


  138. ツイッター民に限定してるけどここのコメ欄でぶつぶつ言ってるのも

    同じことだよ



    もちろん俺も含めてな


  139. 世界が狭い広いで言えば現実で言うほうが狭い


  140. 2chもツイッターもまとめブログも狭いだろ

    一般人一人が利用してるネットの範囲なんてそんなもの



    それを狭いネットと言ってるのに

    お前らときたらネットは広いよとかアスペみたいなこと言い出して


  141. 脚本家がずっと思ってても言えなかった事をこういう手段で吐き出した感じだな


  142. 他作品でもそうだけど実写化の原作者チェックはまじで必要だよな

    脚本だか監督だかスポンサー知らないけど

    そいつらの思想信条でキャラが歪められるのは我慢できん


  143. こういうの原作ある作品で勝手に入れるなよな

    元々ある台詞とかオリジナルの作品なら文句言わんが


  144. 「正論」というのは確かに解決策にはなり得るがそのためのコストとリスクがバカ高いものをいうからな

    そーいう意味ではコレはまさに正論だよ

    まあドラマ見てないから、このやり取りがどういう流れでいわれてんのかはしらないけど


  145. 意味を汲み取れないだけで意味は備わってるんだよ

    意味の無いつぶやきなんてない


  146. ネットの世界は思ってるより広大だから困るわ・・・

    本当に狭い世界なら苦労しないんだよな


  147. これは要するにスポンサーに抗議しろってことかな?


  148. 少なくともアフィカスにとっては意味があるよな


  149. 言いたい事があるならネットでつぶやかずに、大声で直接言え!(ただし聞くとは言ってない)



    ドラマの感想コーナーに投書しても、もみ消す癖に~。


  150. つぶやきシロー「掃除機のコードって一回で全部戻らないね」

    「学校を風邪で休んだのに、次の日散髪して来てる子いたね」



    これ大声で言えってのかよ


  151. ネットが狭いって地球の裏の人とでも繋がれるのに何言ってんだ?

    リアルの方がよっぽど狭いわ


  152. ○○なんて何が楽しいんだ?←どこが正論なんですかね


  153. 古い考え

    いかにもテレビ屋の考えそうなことだ




  154. 共産党批判も満足に許されない中国人にも同じこと言ってやれよ


  155. >何の意味の無い事つぶやいたり何が面白いんだ

    そもそも会話自体、8割型意味の無い事ばかりなんだが。

    私と家族との会話は、意味の無いものばかりだぞ。

    だけどな。

    「おいしかった」「今日は眠い」「おもしろい」「うんこぶりぶりー」

    この意味の無いやり取りの一つ一つが、日常会話で大切な事なんだよ。


  156. ネットは狭く広いって言う方が正しい


  157. とりあえず「正論」って言っとけばいいと言う風潮・・・


  158. ぬーべーって老害だったんですね・・・幻滅しました


  159. 別にツイッターに限った事じゃないのにツイッター民しか発狂してない時点でお察し


  160. いまじゃテレビより広いで


  161. 答えなんてないんですよ


  162. 日テレ(釣れてる釣れてるwww)


  163. 確かに「正論」かもだが、テレビという公の立場で言う(言わせる)事じゃないわな。

    売り言葉に買い言葉状態で噛み付く時点で、自分等もツイッター民と同族レベルだと

    テレビマンも認識すべき。

    関連:長谷川豊氏が芸能人批判に言及「TV局員はネット住民を見下す」(ライブドアニュースより)

    ま、そんなもんだろ。目糞鼻糞だが。顧客取られて涙目ですね、わかります。


  164. ネット批判というよりコミュ障治せってことじゃないの?

    意思疎通出来なかったりネットの頓珍漢な情報鵜呑みにしてる奴多いからな


  165. 「フォロー外から失礼」されるとキレるくせに

    どこが狭くないんだよwww


  166. ぬーべーってこんなキャラだっけ?


  167. コソコソできるインターネットだからこそ、マスコミのクソっぷりが世間に知らしめられてんのに何言ってんだか。

    基本的に権力におもねる人たちはインターネットが嫌いになるよね。


  168. こうやって転載されて広まるんだからやっぱりネットは広大だわ

    Twitterにはリツイートっていう拡散機能もあるわけだし尚更ね




  169. ぬ~べ~はこんなこと言わない


  170. ただの正論


  171. 「転載禁止」ってプロフィールに書いてるくせに

    どこが狭くないんだよwww



    何の効力もないけど


  172. 制作サイドの主張をキャラクターに言わせるという072



    世界征服なんとかっていう言うゴミアニメを思い出した


  173. 自分の主張を訴える点においてネットよりリアルのほうが狭いだろ

    リアルで叫んでも伝わらない人にもネットなら伝わる可能性があるんだぞ


  174. ばかばかしい。

    結局TV局の都合でセリフを加えてるだけじゃん


  175. 自分が受け入れられないものを否定することのどこが正論なのか




  176. 大きな声でってどうやって言えってうんだろ?

    製作者が引きこもってないで表に出てこないと言えないんだけな。



    つか底意地悪いよなぁ。これが炎上商法ってヤツか、、、


  177. ぬ~べ~であること知らせないで見たらただの教師ドラマのワンシーンにしか見えん


  178. ネットが狭い? 言いたい事は大きな声で伝えろ?



    声で伝わる範囲の方が狭いだろwwwww


  179. 意味の無い釈明つぶやいたりね


  180. チープな炎上商法。


  181. 朝日新聞見てないとかぬーべーの実写ゴミとか言ってる割に

    見てる奴多いのなw

    そんなしょうもないもん見てるから損した気分になって腹たつんじゃん


  182. 183

    ネットで賛同してくれる人は君の力になってくれるのか?


  183. これが正論だと思う奴こそ世界狭いよな


  184. 芸能界の本音ってとこかなw

    要約すると「お前らは文句言わずに黙って金落としてればいいんだよw」って感じか


  185. めっちゃ正論じゃん


  186. 狭い世界でコソコソしてるのが何でそんなに気になるんでしょうねマスコミさん


  187. ネットよりテレビのほうが狭い世界なんだけどね



    つまり、言いたいことがあれば、苦情電話やBPOと通せってことだね

    BPOとか、独立した第三者機関って感じ全然しないんだけど


  188. 単なるテレビ業界人の本音


  189. 極論であって正論では無いな


  190. ネットでつぶやくことの方がリアルで叫ぶよりずっと広い世界に拡散されちゃうのに

    そこらへんわかってない奴が不用意なつぶやきして炎上するというイメージやな


  191. 炎上してること自体が

    「ぬーべーの言葉が正しい」という一番の証明じゃねえか


  192. これで怒ってる奴は自分が何の意味もないことつぶやいてるって自覚あるんだな


  193. × インターネットなんて狭い世界でコソコソしてないで

    ○ ネットで世界に広められるのは困るから、声の届く狭い範囲でやってね


  194. 坂上忍大っ嫌い!


  195. この場面だけ切り取るからいけない

    ちゃんと全部観てみると良いよ

    低レベル過ぎて怒る気にもならんから


  196. アニメも実写も見た事ないけど、ツイッターの人がこれぐらいで

    なぜここまで怒っているのか不明


  197. このぬ~べ~はバカッターで他人を大声で批判して大炎上するタイプだね


  198. Twitterなんてくだらんわ


  199. 誹謗中傷とかはいかんけど意味のないこと呟いて何が悪いのかw


  200. 色々な意味で駄作ドラマ化してきたな・・


  201. 痛いところを突かれた連中が顔真っ赤なのは分かった


  202. 妖怪の造形だけでなくドラマの中身もクソだったようだな

    実写ぬ~べ~もはや楽しむべき所がひとつも無いじゃん


  203. この手のネットは別の場所と思ってる奴

    リアルと地続きだって理解してないからやらかすんだよなぁ






  204. ネットが狭い世界っての間違いだよね

    こうやって炎上商法で狭い世界に助け求めるTV業界って

    どんだけ狭いの?


  205. 実写見たことないんだけど、上の画像もしかして玉藻?ww


  206. どうせ何やっても視聴率は一桁




  207. テレビ・芸能界・マスコミのような、自分たちに都合よく動かしたい古い体制には

    自分たちに不都合な情報も拡散させるネットは、邪魔で目障りな存在ってのが本心だろうな


  208. Internetって世界的なネットワークなんですが、それを狭い世界ってことは宇宙的な何かで話せって事ですか?



    インターネットが狭い世界だったら、バカッターが問題になることもなかったろうに。


  209. 鬼の持論はアレだけど、受け売りのこっちは正論やと思う。


  210. 言いたいこと言ったら通報されるとか当たり前の事でいちいち反応するとかアホばっかりやな


  211. ネット自体は深遠で広大だと思うけどそれをまるで使いこなせていないのがダメなんじゃね?


  212. インターネットほど広い世界なんてないだろ

    少なくともTVドラマ見てる奴より色んな物が見えるんじゃない?


  213. 低視聴率の狭い世界のテレビ業界は、いつまでもバブル期の幻想を引きずってないで現実を見ろ


  214. 別に正論だろ



    ドラマのワンシーンでこんなセリフがあるからって怒る人は

    どんだけ狭量なんだ


  215. この台詞監督か脚本がネット上で自分の作品をボコボコにされた意趣返し

    だったら面白いのに




  216. >>10 がすべて


  217. ぬ~べ~だったらこんなこと言わないけどな




  218. ぬ~べ~はこんなこと言わない


  219. ぬーべーっぽくない台詞だな


  220. 炎上商法が大成功なむーべー




  221. ★わんこーる速報、くまニュース 売り上げ記事批判すると



    ブロックされた。


  222. 大きな声で伝える相手がいない(´・_・`)


  223. 漫画とドラマが別物なんて当たり前

    グダグダ言ってもしゃーない

    カバチタレなんて主人公が男から女に変わったんやで


  224. 脚本書いてるのマギーだっけ

    こんな浅い脚本よく書けるな




  225. ネットと言ってもオタしかいないコミュニティにいるだけなら狭い世界でコソコソしてるだけだぞおまいら

    もっと現実を見て人間と会話しろ


  226. 隠れキリシタンはなんで隠れてたんでせうか

    踏み絵とはいったい


  227. こいつらは捕まるような事を言いたいのかw


  228. テレビみたいな耳をふさいでオナニー続けてるツンボメディアで情けなやw


  229. インターネットは広い世界かもしれないけど、狭い窓からしか覗けない(覗かれない)という意味では狭い世界でコソコソしてると思う

    顔も本当の性格も個人情報も隠れてる中で無責任な発言者が多いのが現実

    ぬーべー発言の趣旨は分かる

    まぁ少なくとも中高生はインターネットなんてそんなに必要ないと思うけどな


  230. いつまで昭和を生きてるんだTV業界

    狭い世界でデカイ声だしてないで、広い世界に目を向けろ


  231. >言いたいことでかい声で言ったら通報されんだろ



    いや昔はそれを飲み込むとか我慢するという事が出来てたと思うんだよね

    今って言わないと気が済まないみたいになってるじゃん

    そっちのが問題だろ

    簡単に言えるという方が実はストレスが溜まるんだよ

    携帯が普及した今人々がせっかちになったみたいにな


  232. 正論だけどさ、こんなんじゃ益々視聴率下がるぜ…


  233. ぬ〜べ〜の台詞を正論と言う人もいれば反論してくる奴もいるな


  234. 22

    初回・13パー→2回目・7パー



    順調に低下してるけどね


  235. インターネットの世界が狭いとは思わんが、その後のセリフは同意できるわ



    何の意味もない馬鹿みたいなつぶやきしてる奴たくさんいるしなw



    これで怒ってる奴は自覚があるんだろうw


  236. 239

    問題は正論かどうかではなく、こういう事言っても反感買うだけで好感度上がらんって事

    炎上商法で数字上がるの狙ってるんだろうけど、どんどん数字下がってるし完全に裏目っすわ


  237. わかるけど、年寄り臭いというか諭すにしてはなんでわざわざそんな反感を買う言い回ししてるんだ?

    見てないから分からないけど内容に沿った演出?


  238. ああ、この瞬間にポイズン流してえ…


  239. 自分の夢だったり目標などは声に出せっていうのなら正論だけど

    ネットでつぶやくなとかだったらおかしいな



    声に出すと引かれたり、行き場や居場所を失うこともあるし

    声に出すと苦労することがあるからつぶやいてんだよ


  240. 切れてる奴は自分がいかに陰湿で陰険なのか自覚してなさそうだな


  241. ネットはテレビとは違う形での広告・情報共有の端末でしかない

    つかネットもテレビもこの世界の一部でしかない

    それを別の狭い世界であるという考えにしてる時点で

    ろくにネットにも触れていない人なのだろうと理解は出来る



    未だにネットをバーチャルリアリティとか言っちゃってる業界らしい考えだなとは思う


  242. 「ネットは広大だわ」全否定w



    や、ごめん、少佐のこの言葉はドキッとしたけど

    「インターネットなんて狭い世界」は、は?としか……



    脚本家はどういうつもりで書いたんだろ

    ネット通販とかしてないんだろねw


  243. 本心では人の不幸が大好きだからネットで叩くんだろ

    2つの意見があったらどっちに共感できるかじゃなく

    どう叩けば争いが盛り上がるかを考えて発言するんだよ



    とくに政治・韓国ネタは盛り上がるから楽しいぜ

    自分はネトウヨ・ブサヨ・在日などいろいろ演じて盛り上がる様にコメントしてるな


  244. よく、切れてるとか言うけど「切れる」と「反論」「ツッコミ」の違いは理解しような

    まあ、図星突かれて切れてるヤツもいるだろうけど



    部分的には正しい指摘だろうけど、突っ込みどころも満載だし(お互いにw)


  245. >>21

    インターネットを狭い世界とか行ってる時点でもうねw



    身内で固まっている時点で狭い世界じゃん


  246. まんまと煽られてて笑える






  247. 本物のぬ~べ~だったら逆に「そういう見方もあるんだぞ」って諭しそう


  248. ドラマ見てないから分からんが

    これって学校の裏サイトの話じゃないの?

    裏サイトで特定の人を叩くイジメが問題になってるというし




  249. コソコソしないで相手に伝える→結果的に己の発言に責任を持てるようにしろ

    ネットを利用している奴は閉じた世界だと勘違いしているが、SNSは公共性もあり責任のない独り言にはならない

    無責任なつぶやきで人生を棒に振りかねない、そんなことをして何が楽しいんだ?

    なら分かる、前後の話がないから分からんが




  250. 芝居時代から映画に移行する時

    芝居関係者が映画は下賤な輩の見るものだと文句を言い

    映画からテレビ時代に移行するときも同様の事が起こった

    そして10年ほど前からはテレビがネットに対して同様の事を行ってる

    別に芝居も映画もテレビも無くなることはなかった訳だし

    努力次第で十分儲けられるのに何を焦っているのだろうなぁとは感じる


  251. 254

    空気読めよ

    前後のやり取りなどどうでもいい

    より盛り上がる様に、より炎上するように叩けばいいんだよ

    好きなだけ罵詈雑言吐いて他人の不幸を喜ぶ、それがネットの利点だろ


  252. ネットをゲームみたいなバーチャルとでも思ってるのかこいつは

    ネットも現実の一辺だし深い浅いはあれど人間関係の繋がりもしっかり存在する


  253. ネットが狭い世界とか原始人かよw

    問題があれば警察沙汰にもなるし、訴訟問題や損害賠償って自体になる場合もある

    某作家や声優が匿名で同業者を叩いてたのがバレて問題になったりもするリアルの世界

    ネットを「狭い世界」とか「架空の世界」なんて勘違いしてる莫迦ほど痛い目に合う


  254. ある程度は匿名性があるブログのコメ欄や2chのほうがあてはまってる言葉やね。

    Twitterはもう少し気を使う。


  255. インターネットが狭い世界って・・・・・



    テレホマン時代の老害がほざいていた戯言レベルを

    今の時代で言うのかよwwww


  256. そりゃテレビでやってるドラマなんだからネットの悪口言っても不自然じゃないよな


  257. 別に正論だしキレる場面じゃないだろwww

    それよりもおわりの方に出てきたオタクが典型的オタクすぎて真顔なった


  258. いつもの

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪


  259. お前ら現実でもう少し意見言えよ


  260. 正論とか言ってる奴は視野が狭いか思考が足りなすぎるだろう



    前後の文脈は画像からは分からんが、

    ネットの世界が狭いとか情報社会を何だと思っているのか?

    そもそも意味のない発言をしない人間なんていないし、物事の意味すら個人の価値観の問題

    と突っ込み所しかない



    まぁ無意味に周りを不快にさせる発言をしてる奴は嫌われるだろうね、くらいには思うけど


  261. でも公式BBSで批判は完全シャットアウトしてるじゃない

    二枚舌すぎんよ


  262. まぁ本名できちんと語ってる奴はネット弁慶だろうが俺は別に良いと思う


  263. >言いたいこと言ったら捕まる世の中でよく言うわねw

    ツィッターなら言いたいこと言っても捕まらないと思ってるバカッター民w


  264. まぁ狭かったら何つぶやいても特に問題じゃないんだけどね

    狭くないから問題なのであって



    とはいえ、大してもの考えてしてる発言(脚本)じゃないとも思うし、揚げ足かなぁ


  265. コレ現代の社会人を全員敵に回してるようなモンだな




  266. ※257

    お前の空気なんか読みたくねえw


  267. とりあえず国語やり直せっていうぐらいひどい文章でした


  268. 73

    >ネットからではなく交友関係に叩かれるという間違った炎上の認識

    いや、ネットストーカーの多くはリアルの知人というのは統計的にも確認されてるぞ




  269. これに切れるのは図星だからだろw


  270. まぁ匿名性こそがネットでの過剰な言葉の応酬という害悪だからな、相手の顔色がわからないから行き過ぎる

    ぬーべの言いたいことはきちんとお互い顔を見合わせて

    言葉をかわせってことでしょ


  271. >>266

    狭い世界じゃなくて浅い世界なんだよね


  272. >266

    >ネットの世界が狭いとか情報社会を何だと思っているのか?

    よく勘違いされがちだが、少なくともリアルに一次情報を依存している情報においては、

    ネットの情報がいかに莫大であっても複製品でしかないから、リアルより遥かに狭い

    世界であるというのは事実なんだぜ。

    ミラーハウスが実際よりずっと広く見えるのと同じこと。


  273. 言葉尻だけであれこれいうのもよくないと思う。

    インターネットの定義が狭義の更に狭い範囲のツィッターのみ、LINEのみ

    なら確かに狭い世界だがなぁ。

    同様に、エロゲばかり、漫画ばかり、ドラマばかりってのも同じ意味で

    狭いわけだ。

    「だけ」っていう単語を発音しなかったばかりに

    内包された意味を理解できない歯垢の狭い人が

    誤解しただけじゃないか?




  274. 本来意味のないことをつぶやくものだったのに、

    今では思想とか社会的に意味のあることを討論したりする無意味に殺伐とした無意味な宣伝


  275. 作者「黙れよ原作厨!ドラマはドラマで割り切れ!#」

    盲目原作厨「作者マジ聖人だわ~」


  276. SNSなくなったらやらかんのネタなくなるしな

    なくなったら生きてけないわな


  277. もはやネットは狭くない

    テレビ屋が今までずっと軽視し続けた結果

    気づいた時にはどうしようもないところまで来てんだよ

    今さら何を言う


  278. 直接言われたら怒るくせにw

    本音を聞きたければネットを見ろ

    上辺だけの嘘が聞きたければ直接聞け


  279. テレビ屋の浅い考察を入れるなよ

    どこが原作をリスペクトしてるんだよ


  280. >言いたいこと言ったら捕まる世の中でよく言うわねw



    この人中国か北朝鮮にでも住んでるの?


  281. 正論だろ

    ネットでしか威張れないなんて、ただの雑魚



    文句あるなら同士を集めて事務所なり、テレビ局なり行って抗議しろよ

    他の連中らはちゃんとやってるぞ


  282. これを正論と思う奴は

    率直に言って馬鹿ですな。


  283. なら大半の一般人はバカってことになるな




  284. 脚本家のマギーがネットで酷評されたのを根に持ってて、こんなセリフが出たのでは


  285. どこが正論なんだよw

    ネットもリアルの人間が作り出してる現実の一部だよ

    直接会わないと信頼を築けないと思ってる原始人には辛い世界かもね


  286. 直接言っていいならこの作品がいかに糞で制作者が無能か言うけど?

    何千人から直接言われて大丈夫?

    単に自分が批判されるのが嫌でネット叩いてる無能は物を作る仕事に関わってはいけないんだよ


  287. インターネットを狭い世界と考えてる時点で無知じゃないですかね。

    前提が間違ってるから正論でもないような


  288. 何の意味もないことを呟いたり



    お前の日常会話もほとんどが意味のない内容だろうがw


  289. そういや最初はぬ~べ~じゃなくてぬ~ぼ~だったなw


  290. こういうのは正論とは言わん



    暴論だ


  291. どうでも良いけど玉藻(仮)の画像不意打ちで見せるのマジやめてw


  292. まぁ、インターネットが“狭い”っていうのは、確かに間違ってるしなw



    でも、炎上させても仕方ない気がするが


  293. 他人の作品や役者通して自分らの鬱憤ぶち撒けるなよ

    ツイッターや2chより姑息で汚い手段じゃねえかw 誰か知らんが演者さんはご愁傷様


  294. 主役の人、原作ぬ~べ~ファンらしいからドラマのセリフ読みながら

    「俺の知ってるぬ~べ~と違う」とか思ってるんだろうな



    かわいそうに


  295. 本物のぬ~べ~だったらこんなこと言わないな

    むしろ一緒にSNSしてそこから生徒の苦しみを見出すタイプの先生だと思う、まあ貧乏だからカツカツだろうけど。


  296. ぬ~べ~はそんな頭ごなしに否定はしない



    これテレビの中の人が言いたかっただけちゃう?


  297. 面白くないものを面白くないと言うことってそんなにいかんことかね?

    原作やらアニメの時代からのファンを激怒させておいてよく言うわな

    面と向かって言ったところで無視するだけなんだろ?どうせ

    キャラにこんなことわざわざ言わせてる時点で作り手の了見の狭さを露呈しているだけだろ


  298. 在特会みたいに街灯で声張り上げろと?


  299. ネットなら見なきゃいいだけだが

    面と向かって言われたら精神病むぞ?死ぬ気か?


  300. つまり、「文句があるなら、TV局前に街宣車を乗り付けて大音量スピーカーでデモしろ」って言いたいんじゃない。

    まあ、音量については、条例規制あるけどな。


  301. ネットなんてやらずにテレビ観ろって事だろ

    可哀想に


  302. ぬーべーがどうのこうのってのはもういいけど、これは正論じゃん


  303. 303

    >ぬ~べ~はそんな頭ごなしに否定はしない

    いやそれ思い出補正だよ

    上から目線のお説教じみたこと、意外に言ってるぞ


  304. あの元歌姫?みたいに、話題作りに必死過ぎて非常に痛々しい・・・


  305. 言ってる事自体は正論だけれども

    本当のこと言われたら怒るのがネット住民


  306. 294

    >インターネットを狭い世界と考えてる時点で無知じゃないですかね。

    いや、実際狭い世界だから

    交通網の整備されている小島みたいなもんだ

    利便性のせいで、狭さを実感する機会が少ないだけ


  307. GTOとどこで差が付いたのか


  308. これまだ見てる人いるのか


  309. 学校<インターネット

    果たしてどちらがせまいのか?


  310. ネットの書き込みとかみると

    もうそろそろ人間は滅びていいんじゃないかなと割とマジで思う

    ほんと汚れた生き物だよ


  311. 見てないけど



    学校の1クラスと言う

    狭い世界なんだから

    ネットなんか使うなって事だろう?



    見てないけど






  312. つまり大きな声で





    実  写  化  失  敗





    と言えばいいんだな。解ったぜ。


  313. どこかで見たやり口だと思ったらあれか

    内部にチョンが入り込んでるんだろうな


  314. 実世界のほうがよっぽど狭いだろ・・・

    おまえの生活なんて、100人も人間いないだろ?

    みんなそんな狭い世界で生きてるよ。


  315. そうだな、中国韓国人は世界を知り自らの過ちに気づかないとなwww

    小さな世界(規制されたネット)にいないで世界を見ないとな 笑


  316. 別に正論かどうかは関係ないわ。

    ぬ~べ~という作品で主人公が言うセリフではない。

    それだけ。


  317. ネットは広大だわ


  318. ネットが狭いって何時の時代だよ


  319. そりゃまぁ、身の回りの人間に対して言いたいことなら、リアルで言った方がいいだろうけどさw

    政治家とかどこぞのバカ社長とかアホ評論家に言いたいことはリアルで会えない以上はネットにでも書くしかないんだよなw



    そもそも、リアルで言いたいことを大きな声で言っちゃったら、たとえ正論でも明日から一家で路頭に迷うことも多いからなぁ。

    たとえば、自分の勤務先の法律違反とかw



    テレビ局的には、リアルで言えないならネットでもだまっとけ、マスゴミ様批判は許さん、と言いたいだけだろうがw


  320. ぬーベーを使って自分の言いたいことを言わせてる時点で間違ってると思うわ。

    そもそも原作を大事にして面白ければこんなことばっかり言われないだろ。


  321. これはつまりドラマに文句があるならいつでも電話かけてきていいですよっていうメッセージか


  322. 正論だろwwwwwwwwwww

    バカッターのksが何ほざいてんだ?wwwww


  323. やられたらやり返す精神(笑)

    原作リスペクトさらに感じられない。

    ぬ~べ~のTwitterアカウントも余計な事言い過ぎ。

    ネットに振り回されず良い作品を作ろうという気持ちがあれば視聴者には少しでも伝わるはずなのに…

    子供は原作知らないから妖怪物を楽しく観てんじゃないのかな?

    もうちょっと様子みたかったけどもういいや。

    お好きにやりたい放題調理すればいいんじゃないんすか。


  324. Twitterはバカ発見器って言われててな

    実際捕まった奴も居る以上あんなの使ってる奴もおんなじ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。