05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

【え?】アニメ『デュラララ!!×2』は分割3クール! 2015年1月、7月、2016年1月放送! PVも公開!

1_201410051135248df.jpg

PSVソフトは1月29日に発売



2_20141005113523e26.jpg

TVアニメ『デュラララ!!×2』は分割3クールで放送決定!
http://dengekionline.com/elem/000/000/937/937060/
http://dengekionline.com/elem/000/000/937/937065/

■放送スケジュール
『デュラララ!!×2 承』2015年1月より
『デュラララ!!×2 転』2015年7月より
『デュラララ!!×2 結』2016年1月より

■放送局
TOKYO MX、MBS、CBC、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送予定

■追加キャスト
黒沼青葉:下野紘さん
ヴァローナ:M・A・Oさん
六条千景:小野友樹さん
赤林海月:山口勝平さん


PS Vita『デュラララ!! Relay』は1月29日に発売! 主題歌は豊永利行さんの新曲『Reason…』

drrr_06_cs1w1_300x.jpg

PS Vita用ソフト『デュラララ!! Relay』の発売日が2015年1月29日に決定。また、主題歌は竜ヶ峰帝人役の豊永利行さんが歌う新曲『Reason…』になることも明らかになった。
『デュラララ!! Relay』

 本作は、電撃文庫『デュラララ!!』を題材にしたアドベンチャーゲーム。冬の池袋を舞台に、原作ともアニメとも異なるオリジナルストーリーが展開する。物語の構成は章仕立てで、章ごとに操作キャラクターを交替する“Relay(リレイ)”システムを採用している。

http://dengekionline.com/elem/000/000/937/937051/


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 分割3クールって初じゃね?
 |  (●)(●) |  てか分割ならもっと早くやればよかったのに・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

どう思いますかこれは?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 分割で3クールやれば
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 長い期間コンテンツが盛り上がれるってことだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁデュラは女性人気高いからいいかもしれんね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | ほら、女性はすぐほかのアニメの浮気するっていうし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 山口勝平きたーーー


  2. 気でも狂ったかあああああああああああああああああああああああああ


  3. 途中でダレそう


  4. モバマスも三クールの可能性増えたな


  5. 今更何言ってんだよって話だよな幾らなんでも遅すぎる企画だ

    もう完全に飽きられてるのに


  6. モチベ的にどうなん


  7. 売り上げカグンと落ちそう


  8. この今更感

    もう死んだコンテンツだし、無理でしょ


  9. 電撃にはもう弾がないからしょうがない


  10. 分割は甘え


  11. 分割って初めてやったアニメはコードギアスなんだよな…



    それ以来いろんなアニメが真似するけど成功したのFate/zeroだけなんだよね


  12. 旬は過ぎてる

    何故もっと早く2期をやらなかったのか


  13. 真ん中のやつの眉毛なんやねん


  14. ツイッター見る限りむしろ盛り上がってますが

    自分の狭い世界で飽きられてるだのいってるやつなんなの?

    お前が飽きたのであってそれが世間の考えだと思うなよカス


  15. BD・DVDは脱落者多そうだなw


  16. ろっちーは?


  17. 『起』は?(スットボケ




  18. 完結したし一気に最後までやるのか

    何度か話の区切りになりそうなとこがあるし

    いいんじゃね


  19. >ツイッター見る限りむしろ盛り上がってますが

    wwwwおなかいたいwwww


  20. 16

    売り上げ貼られたら黙り込むしかなくなるぞやめとけ


  21. バサラ現象しそうだな…


  22. デュラララのキャラデザの岸田隆宏が

    まどマギやBTOOOMやハイキューのキャラデザで手が開かなかったからここまで2期が作れなかった可能性が微レ存


  23. 19

    一期?


  24. 分割







    !?   3  !?





     クール


  25. 22

    お前がな

    なんならこのコメント保存して売上出るまで待っとけよ


  26. 禁書の3期も分割3クールでやろう(提案)


  27. もう渋でとっくに人気ないし...


  28. 3クールでちょうどいい作品は結構ありそうだな


  29. 2期を1クールでやって、みんなが忘れた頃に「3期決定!」ってやったほうが

    「うおおおお!」ってなるんじゃないの?w


  30. 確か原作の売り上げがめちゃくちゃ落ちてなかったっけ


  31. 分割で3クールて・・

    気が遠くなる話だな・・


  32. 分割していいのは2クールまで

    3クールとかスタッフ楽したいだけだろ


  33. お前らは何も分かってない





    腐 女 子 の チ カ ラ を






  34. 分割は良いけど毎クール区切りよく終われるの?


  35. 分割3クールとか売れなかったら悲惨だぞ


  36. デュラララもう全然興味ないからキャラ分かんないけど

    M・A・Oはぽんぽん仕事増えてきたな


  37. 36

    あの人ら飽きやすいから




  38. これで違和感なく三回イベチケ使えるな


  39. 3クールやった後に、さらに2期をやる弱虫ペダルなんてのもある

    女性人気ならありじゃね


  40. 徐々に盛り下がっていく未来しか見えない


  41. 28

    待つ必要なくない前シリーズので結果出てんじゃん

    あと原作の売り上げもあるし


  42. 円盤は2話1巻になりそうだな

    本当にそうなったら面白くても買わないでおこ…

    アホらしい


  43. だとするとフェイトの後番組がアルトノアじゃなくてデュラララだったら、アルトノアの2クール目が来年の10月になってしまうぞ!

    もし枠の乱れが出てしまったら、この3作品ともに爆死だな。


  44. 松岡くんのスケとれなかったから変わりに下野起用されたんだろうな

    どう考えても松岡くんの方が合ってる


  45. 腐女子関係で長く生き残ってるの銀魂くらいだからな…

    あれもジャンプで連載してるってのがデカイしまぁ飽きやすいよね


  46. 円盤の枚数とかクソ面倒くさい事になるんじゃなかろうな?




  47. デュラなんて原作ももう売れなくなっているのにな


  48. 実際円盤出してみないとわからんよね。

    ハンタだってあれだけ休んで叩かれても、単行本出してみると売れるし。


  49. 原作の右肩ヤバイからな…




  50. 3クールって事は最期までやるつもりか

    静雄のマジ切れシーンをどう描くつもりかちょいと楽しみだ

    放送は二年後だがw


  51. どん判


  52. >>48

    竿信者はキモいから擦り寄ってくんな


  53. 最近の分割で成功したのはzeroぐらいしかない

    後は全部爆死してる


  54. 時間経ちすぎてるし1クール目の円盤が爆死してそのあとの地獄が目に浮かぶ


  55. 52

    デュラララは安い原作がとっくに売れなくなってる


  56. BOXで出そう


  57. 三大信者が痛いラノベホライゾン
    俺ガイル
    デュラララ


  58. 前代未聞の分割3クールって…

    13

    予め決まっていた「戦略的分割」という意味では

    2006年のジュネオンアニメ、ブラック・ラグーンが最初かな。自分が知る限りでは。


  59. あそういや今日が電撃祭か

    禁書3期発表ありそう?


  60. スレタイ通りにえ?ってなったよマジで

    いやファンとしてはこの上無く嬉しいんだけど、売り上げが心配だなぁ。 放送から1年後なら余裕だけど、あれから4年は経ってるからな。どうなることやら


  61. デュラはどうでもいいから、分割6クールくらい使ってバッカーノやってよ


  62. 47

    最終回見てなかった人?

    2015年1月からって出てたと思うけど…

    英語読めなかったとか?


  63. ※65

    同意

    あっちこそ数クール使って欲しい

    ついでに新刊だして欲しい


  64. 1クールでいいからバッカーノに分けてくれ(涙)


  65. もう賞味期限切れてるだろこれ


  66. 61

    SAO忘れてんぞ


  67. 売り方がBOX売りじゃ無かったら大荒れだな

    単巻で全18巻だったら目もあてられん


  68. 円盤はbox売りしそう


  69. 腐女子もうテニヌ飽きたん?


  70. 遅過ぎやろw せめて2年前にアニメ化せんと



    駄ノベにしては楽しめる部類ではあるが


  71. そんなにウケるとは思えんがなぁ……。


  72. 73

    いまでもミュージカル完売するぐらい盛況ですが何か?


  73. しかしバッカーノの売上が3300枚って信じられんな


  74. 3クールって最近ペダルあったろ こいつアニメ見てるのかよ

    しかもこの制作会社これ初らしいしいきなり3クール大丈夫なんか


  75. マラソンランナーがんば!


  76. デュ デュ デュラハンのか~らだは~♪ か~おも無いのにぶ~らぶら♪




  77. 俺は盛り上がってるよ


  78. え。これマジか。

    途中で爆死してもやめられなくなったな。




  79. バッカーノもやろう


  80. 77

    バッカーノはもっと売れて良いよな


  81. ファンが売上気にするのって続編が作られるかどうかが決まるって理由がほとんどなんだし

    完結までやるなら売上なんてどうでもいいわ

    気にするのってここの連中だけっしょ


  82. 61

    禁書なしかよ


  83. 原作は知らないけど、前回のアニメ放送が終わったとき、次のシリーズは長いから、区切りのいいところまでやるのが難しい、みたいな書き込みがあったな。きっちりやるというわけなのかな。


  84. フリー二期も酷かったな


  85. デュラララはSAO物語クラスだった…?


  86. 2クールやって1クールでいいじゃん…分割過ぎるだろ


  87. BASARA「腐は残酷だぞ…」


  88. もう腐女子は興味ないだろ

    バサラみたいになるぞ


  89. 91

    10分の1に右肩した作品の意見は説得力があるな


  90. 話をまったく覚えていない


  91. バッカーノはWOWOWで放送してしまったのが運の尽き


  92. DRRRって、仮面ライダーだっけ?


  93. 右肩しまくった円盤の最終巻もお兄様よりは売れてるという事実


  94. 他に腐が寄り付くアニメが無ければなんとかなるんじゃね?




  95. デュラララは話は加速度的に面白くなってくが、キャラが増えまくったせいで、腐女子人気の高いイザヤシズオはどんどん出番減ってくからなー


  96. 最後までアニメ化できれば売り上げとかどうでもいいですよね・・・


  97. 次割数で競うなら次は4クールや!


  98. 途中でもういいよってなりそう


  99. >まぁデュラは女性人気高いからいいかもしれんね

    >ほら、女性はすぐほかのアニメの浮気するっていう



    何言ってんだコイツ

    とっくに女はデュラララなんか見てねえよ

    多分3000枚ぐらいしか売れないだろ


  100. 1期の録画探してこなきゃ・・・

    再放送やるかと思ってたのに


  101. 原作すら残骸


  102. 1クール分バッカーノに分けてくれ


  103. BASARAは飽きられてるっつか内容ひどかったろ


  104. >ほら、女性はすぐほかのアニメの浮気するっていうし



    それは男も同じなんで、ブーメランになって返ってくるから安易にいわんでくれ


  105. アニメイズム枠ではなくアニメシャワー枠だな。2枠ぐらい?


  106. ヘタリア、青クソ、バサラ、タイバニ、マギ

    ここにデュラララも入る予定


  107. 女豚はもう別のものに行ってるし

    今更デュラに金落とすとは思えない

    でもイベントだけは行きたいから

    円盤にチケ付けとけば円盤だけは売れる


  108. アニメでやるなら針山さんの方が単話構成多いからアニメでやりやすいとお思うからやってほしいのになー


  109. 放送後直ぐでも、グッズ需要があんまなかったし無理でしょ

    とっくに枯れ果ててる


  110. ときどきみかける松岡くんって呼び方なんなの?

    腐女子勢はそうやって呼んでるの?

    いい声優だけど腐がごり押ししてるように見えてウザいwww

    マンアシのときも思ったわ腐が見るジャンルじゃねーだろ


  111. >チャンコロはいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人は同人もエロ漫画も字幕つけて落としてるよ。


  112. ラジオが一年聴けるなら嬉しいけどさすがに円盤完走はきついな


  113. 来年冬はシドニアできまりだな


  114. 禁書3期が来なかったら信者はどうするの?


  115. アニプレはわざと損失だして税金対策か?

    4年も前に終わってほったらかしだったコンテンツに今更10万以上も突っこむファンが万単位でいるって本気で思ってるなら、アニプレ甘過ぎ


  116. 原作最後までやるつもりやな


  117. 腐向けで人気が長く続くのは宗教化してるテニヌと男でもそれなりに楽しめる銀魂だけ


  118. 放送時期に腐が食い付くような作品が他に無ければ可能性としては十分にあり得る。


  119. オワコン


  120. この感じだと土曜枠だな…


  121. 途中でダレそうだな・・




  122. 121

    テニヌは飽くまでもネタだろ…

    あれグッズとか人気ないぞ?


  123. 今腐れ枠でグッズが人気なのは、ハイキュー、Free!、ペダル

    黒バス、進撃はちょっと飽きられて来た感じがする


  124. ※13

    ギアスも種も人気出たから続編作ったんじゃないの?

    当初から分割予定じゃなかったと思う


  125. まあ根強いファンいるからなあ

    とはいえ遅すぎる感が半端ない


  126. 原作が終わり間近だからな

    原作終了と同じタイミングでアニメ最終回にするんだろ

    シャナみたく


  127. 119

    何で万単位?累平で6千~7千売れれば十分なんだが

    今だってそのくらいは売れるだろ


  128. ※130

    いや、デュラララ本編はこの間終わっただろ

    主人公を切り替えた新しい奴も一緒に始まったけど

    あっちはこの3クールには入ってないと思うし



    スタンガン幼女と殺し屋の後輩に期待しとく


  129. 小出しにしとけばいいのに


  130. ※85

    百理ある

    最後までやるなら売上げもへった暮れもないな


  131. 豪華やな

    思ったより盛り上がらなかったら予算引き下げればいいし逆に節約できるるのかな


  132. 随分挑戦的だな……ミスっても止められんぞこれ


  133. 原作終了と同時にアニメも終了させようって事かな?

    おそらく、2期2クールで予定してたのがずっと浮いてて、丁度原作終わる時期に企画通せそうになったから、それなら3クールで最後までって感じになったんだろ

    アニメの企画が通るかどうかなんてその時の状況や運にかなり左右されるから、こういう妙な事もたまに起こる


  134. もう腐れファン居ないだろうに…


  135. 2クールとかで終わる容量じゃないとは思ってたけど3クールとは

    ってか分割…


  136. こんなにやるなら今期再放送しとけよ

    間開けすぎてて覚えてない&初見さっぱりになるだろ


  137. 原作の売上が悲惨過ぎて可哀想になってくる

    ホンマ腐女子は飽きるの早いで~


  138. 地方のアニメ視聴者はついていけない件

    理由は、1期(2クール分)がデュラララBS未放送



    2期から見ても分からないだろ


  139. 分割3クール…

    2クール目で脱落するのが目に浮かぶな


  140. デュラララのラの数は一個少ないか一個多い方がいい

    デュラララが一番言いづらい




  141. リアルタイムにデュラララ1期見てた私でもついていけるか不安

    1期が放送5年前とか内容覚えていないわ


  142. 「デュラララ×1起」を再放送してほしい。

    もう覚えてないよ。

    録画して焼いたDVD見るよりそのまんま放送してくれた方が助かったのに!


  143. 私ももう興味ないわ…

    内容も覚えてないし他にハマってる作品もあるから無駄な時間使いたくない


  144. 147

    ならそのハマってる作品だけにお前の人生を費やしてろよ

    デュラララ観る時間が無駄なのにやらおんに書き込むのは無駄じゃないのかい?


  145. ※147



    はいはいどうせ腐リーでしょ

    キモいキモいお前の顔もキモい


  146. なんやこのオワコン


  147. 148

    www確かに

    ここに書き込むのが一番の無駄だなw


  148. 1クールごとに嫁を乗り換えるのは男オタも変わらんと思うが…


  149. 1期のBOXもずいぶん前に発売されてんだよなぁ

    どうせなら時期合わせりゃ良かったのに


  150. 腐女子人気っていうか臨也静雄人気って感じだな

    ここまで特定キャラが突出して人気ってのも珍しい


  151. 151

    わざと書き込んでるド暇人の癖に草生やしてちゃってまぁ


  152. デュラララが3クールいけるなら禁書も3クール、4クールといけるはず。

    今日の電撃祭ですべてがかかってるぞ、三木。


  153. 154

    ぶっちゃけ似たようなキャラなら同作者の他の作品にも居るんだけど

    ビジュアル面で珍しくイケメン風になったらコレですよ

    これだけが腐向けと言われてる理由が全く分からんわ


  154. いーざーやーくーんーよー

    みたいなのが居たことしかもう記憶ない


  155. 最近分割前提の作品多すぎ

    だれる


  156. うたプリと放送時期がかぶってない?

    食われる可能性大


  157. ペルソナゴールデンみたいにならないといいね

    1期はおもしろかったけど、期待値高すぎてどうなるか


  158. 正直アニメそのものよりデュララジが楽しみだ


  159. デュラはラジオが本編だから

    のらりくらりと長くやってくれるのは嬉しい


  160. つまり分割3クールで、始まるのが来年で、終わるの16年の今から約二年後か?

    なんか、腹が減っているのに大量の料理が目の前にあるから、食う前から圧倒されて胸焼けがして、「俺帰るわ」ってな感じ。


  161. グッズは需要なくなっても、原作だけは売れてる作品ならファンも残ってそうだが

    デュラララはとっくに何も売れなくなってるからな…

    バサラみたいになるとしか言えない


  162. こいつらってまだあのチャット使ってんのかな?

    だったら時代が古すぎる

    ガラケーとか使ってたよな、スマホになったかな


  163. 単巻じゃなくてBD-BOXで出してくれるなら放送を見なくても買う。



    単巻で第1巻は1話のみ収録とかなら、ムカつくので単巻も後に出るBD-BOXも買わない。


  164. 腐向けが3クールw

    正直、切れるアニメが増えるのは助かる




  165. 2期は腐は離れるやろ

    女キャラいっぱい出てくるし

    男女カップル沢山出てくるし

    1期みたいな美少年動物園じゃないからな


  166. >男女カップル沢山出てくるし →男女カップル沢山出来るし


  167. 伝説的右肩が拝めそうやね


  168. いくらイベチケつけても1期から期間開きすぎてるし

    一挙2クールじゃない時点でこらアカン…

    1クールずつあけて分割3クールなんてロボアニメにありがちな作画の維持じゃなくて

    円盤分割させて少しでも多く搾取したいってギラつきがあからさますぎる


  169. メイン3人の少年少女の結末までやろうと思ったら、それくらいかかるだろうね


  170. 腐向けもまったく知らん訳じゃないが

    当時の有名やら壁サークルは皆他のジャンルにバラけてるぞ

    戻ってくるかわからん


  171. たった3か月開けるくらいならぶち抜きでやれと何度言わせるんだ?

    ぶつ切りアニメはもう勘弁

    しかもどうせ円盤は1巻1~2話しか入れないんだろ?

    円盤買うレベルの客は本当に大変だなw


  172. 166

    1の半年後らしいからチャットにガラケーじゃねえの




  173. 馬鹿春樹 西尾(芥川賞より少し下位) 空知 成田×藤沢 徹夫 で 俺だから



    論法上一番上だな 今働いてるやつだと




  174. 俺は結構楽しみにしてるんだけどな


  175. というか4巻以降から女性キャラ増えまくってるので腐人気は最早ないものに等しい

    シズちゃんはロリと金髪巨乳でハーレムだし、臨也は死んだし


  176. 随分と太っ腹だな


  177. いやいやいや、明らかに勝利が約束されてなきゃこの分割は蛮勇でしかないだろ。

    バッカーノ好きだった俺でもデュラララ一期は微妙だったし。

    俺を唸らせるほどでなければ無理だわ。


  178. 腐女子は熱しやすく冷めやすいから多分盛り上がるとは思うよ

    持続するかって言ったらしないだけで


  179. 2期は確か1期スタッフがブレベから独立して新会社で制作するんだっけか

    他の作品で名前聞かないから、デュラに専念?



    そのうえ分割で進行に余裕あるとして、万が一にも作画崩れたら腐がキレそう


  180. 2クールだと原作がキリのいい所まで終わらないんだよね

    だから一期と同じペースで考えると

    原作改変(恐らくレイプ)か全力で大幅カットしかなかった

    確実に原作ファンの怒りを買うアニメになるのが確実だったんだ



    3クールなら間に合うけど今までそんな分割法なかったから

    二期の実現は無理だと思ってたんだが…

    マジで3クールやるとは思わなかったぜ!


  181. 賭けてんなw ま売れるでしょ 一期からかなり空いちゃったけど腐なんてチョロいもんよwwww


  182. 物語シリーズみたいになればいいですね


  183. バッカーノをやってくれー

    もう一回ラッド・ルッソのキチ具合をアニメで見たい


  184. 121

    リボーンは中途半端過ぎた

    あっと言う間に忘れ去られて草


  185. 今回は関東が独立局に変更になったから

    たぶんMBS制作とはならないかと


  186. 男だが普通に楽しみで盛り上がっているんですけど・・・w


  187. 男だけど単純に楽しみだなあ。まあバッカーノもやって欲しかったけど。

    ところでworking三期続報まだ?




  188. 楽しみだし嬉しいけど

    売上的には振るわなそうだなあ


  189. 快斗に引き続きMAOとかっぺー共演か


  190. 男だからとかいるのか

    元々半分以上男ってか最近はもう男しか残ってないだろ


  191. ゴーカイイエロー売れてきたか

    なんだかんだでゴーカイメンバーで一番売れてるかも

    レッドは隠し子騒動で仕事減ったしww


  192. デュラは円盤売ることもう考えてねーよ

    今年のアニメイトイベの物販見ても、合計3クールの放映でグッズ展開で売っていく方向だろ


  193. 2年後か、長いな


  194. いや逆だろ 男の方が浮気してるわ


  195. 最近、分割アニメが爆死フラグにしか思えなくなってきた

    デートもログホラも、予算削られたのか、すごく質が低下してたし・・・


  196. 黒執事もデュラララも続編やるの遅い


  197. 分割3クール初めてだけどいいと思う

    ただ円盤買うのに1枚2話はやめてほしいなあ

    4話入りだと3クールでも買いやすい


  198. バッカーノの続編やってくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。