05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC』2015年1月31日公開決定!!

無題




「World of Warships」とアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」のコラボ決定

003_20140918134910118.jpg
002_201409181349263f5.jpg

 ウォーゲーミングジャパンは本日(2014年9月18日),東京ゲームショウ2014の同社ブースでWargaming CEOのビクター・キスリー氏によるステージを開催し,オンライン海戦ストラテジー「World of Warships」とアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」とのコラボレーションを発表した。ステージイベントの詳しい内容は追ってお伝えする。

http://www.4gamer.net/games/138/G013889/20140918041/


      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )  公開日決定きたああああああああああ
 |    ( >)(<)   来年の1月とか早すぎいいいいいいいいいいい!!
. |  ///(__人__) 
  |     ` ⌒´ノ    まじ来年が楽しみすぎるぜ!!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

まぁ最初のやつは総集編だけどな・・・新エピあるけど
やっぱ新作の第2弾からが本番だから!!それはいつ公開なんですかね・・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

艦これも映画化したりすんのかな・・・

 
コメントを書く
  1. 艦これとコラボしないんだな


  2. 艦これ信者冷えてるか~?




  3. 最速の射精を決めた






  4. 艦豚ww


  5. 艦これは売り上げ6000位でも、平気で映画化するだろう


  6. 2

    とっくのとうにしただろww




  7.   総 集 編 商 法 w w w 


  8. 総集編とかやらずにいきなり完全新作を公開するアニメこそ至高


  9. 艦これ ゲ ー ム 化 決 定 !


  10. アメリカ行って劇場尺で終わらせるんかwww


  11. 2

    とっくにコラボイベントやったし、また映画公開に合わせてやるだろうさ


  12. アルペジオとシドニア

    アニメ史的にはどっちが凄いの?


  13. 多分2が言いたいのはWorld of Warshipsと艦これはコラボしないのか?ってことだろ

    一応ガルパンの時もCEO自らアニメ見てチェックしたっていうくらいだから艦これがアニメ化すれば希望はあるかもね


  14. この中を艦娘が水上滑って戦うのか・・・


  15. イオナとかいうチート艦使って5-3クリアした低督は恥を知るといいよ


  16. 14

    宮崎吾郎「すべてのCGアニメは道をあけろ」


  17. DCってなんだろ?ダカーポかな?


  18. ※15

    なんでオンゲとオンゲがコラボすんだよ・・・

    普通に艦これとはもうコラボやんないの?って事だろ


  19. 14

    シドニア、比べるまでも無い

    失敗成功どちらにしても、今後のアニメ業界に影響するし


  20. DC=どうていちょろい


  21. 艦これアニメ化すればじゃなかった、したら、だなアニメ化は確定なんだし


  22. 番外編で霧熊が主役で活躍するアニメを作って欲しい


  23. 艦コレもアルペジオも話題にするとシナのチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも


  24. World of Warshipsって潜水艦ないよな



    なんでアルペジオとコラボするんだ?



    基準ガバガバじゃねーか、ガルパンコラボよっぽどおいしかったのか?




  25. ちなみにWOWSは潜水艦使えないらしいからイオナは出れないかもしれないな


  26. 艦これを尻目に羽ばたいて行くアルペジオ


  27. DCって何?

    デートクラブ?


  28. CG糞アニメ


  29. 劇場版「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-:Q」はいつ公開ですか?


  30. ラブライブ5thの初日被ったか・・・


  31. なぜ素直にワシントンDCにならないw




  32. そもそも艦これは爆死する可能性もある


  33. 26

    そもそも基準なんてないし。

    まどかやけいおんがファミマとコラボしたのもどんな基準があったんだよ。




  34. モデルが既にあるから制作が早いな。

    WoWって潜水艦なかっただろ。水中だと3Dマップ作るの大変だぞ。


  35. というか、間違いなく艦これはコケるだろw

    完全な日常物にするなら艦娘出す意味を出さないとなぜ艦隊が?となるし、

    なんちゃってシリアスにするとボロがでるしもう詰んでる。


  36. ウォーシップガンナーを復活させてくれ!


  37. 日本人は平和主義者

    戦争嫌いの左翼


  38. 35

    まどかってファミマとコラボなんかしてたっけ?

    コンビニだとローソンくらいじゃないの?


  39. また関係のない話をするのが湧いているな


  40. またもやブサヨク涙目www


  41. 艦これ・・・


  42. 艦これアニメスタッフ的には

    この時期にやるなよ!だろうな


  43. 昔のアニメ調べてたら

    戦艦と少女

    タクティカルロアって面白いの?


  44. やったぜ。


  45. アルペジオ楽しみだぜ



    こりゃエヴァ超えたな


  46. 来年はガルパンもあるし、軍事系劇場アニメが多くなるのだろうか…。


  47. >45

    『戦艦』は登場しない。

    海上自衛隊全面協力、海自の担当者も海上自衛隊のPRになるならと思い艦や兵器の動画に各種資料をノリノリで提供したが出来上がった作品を観て「違うっっっっ!こうじゃないんだァ!?」と絶叫し憤死したという曰く付きの作品。どうしてああなった?

    ちなみに、同時期に製作されたジパングは滅茶苦茶自衛官に好評だった。でもアスロック米倉は有り得ない。同じく同時期に製作されたよみがえる空も出来が良かったため海自広報室は空自広報室にタクティカルロアをネタにすげーおちょくられたそうな。




  48. DCがディレクターズカットのことなら素直にそう言えよ




  49. やべーこれすごい楽しみ!


  50. 初見おいてきぼりになるんかね


  51. まあ爆死でしょうな


  52. 楽しみだけど…こっちでもやってくれるかなぁ


  53. 新キャラ、というか新MMは誰になるかな



    大和は出るんじゃないかと思うが


  54. 艦これが映画化しても興味ないな…


  55. 3DCG+原作改編の合わせ技

    約束された爆死



    そう思われていた作品がまさかの映画化

    誰一人としてこんな事になるとは思っていなかっただろう


  56. これの原作がジョニー・ライデンの帰還の作者だということをつい最近知った



    情弱すぎるwww


  57. 最近流行りの総集編商法www


  58. ★オープニングテーマをTridentが担当することが決定! 第1弾はTVシリーズ再構成+新作エピソードで構成、新キャラも登場する予定で今後の展開にますます目が離せない!



    ●『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ- DC』

    2015年1月31日(土)公開

    内容:TVシリーズ再構成+新作エピソード

    オープニングテーマアーティスト:Trident


  59. 劇場版2作目に繋がる新キャラ登場させるんだろうな

    多分ヒエイ、ミョウコウ、ナチ、アシガラ、ハグロ


  60. 軍艦WOTは新年くらいからプレイできんのか?


  61. 57

    あと艦これの前座とか色々言われてたな



    まさか万クラス作品になるとはね




  62. さすがに映画までには積んである401とタカオ作ろう…


  63. 不仲説w

    映画楽しみにしようっと。


  64. まど豚ンゴwww


  65. やったぜ!


  66. 艦これよりマシ


  67. いい選択だな


  68. それより原作をそのままアニメ化してくれよ




  69. >艦これも映画化したりすんのかな



    すでにTVアニメから腐臭放ってんのに劇場なんてムリムリ


  70. プラモもまだ出るみたいだし楽しみ


  71. タカオさんの胸が減量されてる!?


  72. ライブと被ってんじゃん


  73. 総集編いらないから新作のみでやってくれ


  74. World of Warshipsではタンクと同じく声のみDLCだろうね

    あっても戦艦のテクスチャーが限界でしょ


  75. こっちが本家になっちゃいそうだな…


  76. ヤマト出そうにも手下AとB死んじゃったからなあ

    でも新作期待してます


  77. 親父関連は出せそうだけど

    コトノ様は無理じゃね?ある意味存在すらもカットされたお人ですし


  78. 21

    シドニア狂信者のオナニ-が始まりましたとさwwwww

    いい加減夢から覚めろやwwww


  79. 80

    相手にするなよ

    質問してる奴も明らかな対立厨だろうし


  80. これは観に行きたい

    ただTVでは遜色なかった3Dだけど劇場のスクリーンに耐えられるかが心配




  81. どうせ地方は上映劇場がなく見れないんだろうな


  82. アルペジオの3Dは凄く見入ったよほとんど違和感なかったし

    劇場版だとあれより進化してるのだろうかと期待してしまう


  83. かわいい



    World ofにWorshipなんてものが出来たのか、知らなかった

    どうやって動かすんだろ?1人1隻?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。