05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

秋アニメ『愛・天地無用!』アニメビジュアル公開!毎週月~金曜日 夜9:55から放送! キャスト:菊池正美、東山奈央、大地葉、優木かな、M・A・O、深田愛衣、佐藤あずさ ほか

無題


visual_popup.png

TOKYO MX:10月6日より毎週月~金曜日 夜9:55~
※放送時間は都合により変更になる場合がございます。

■スタッフ
監督:ねぎしひろし
キャラクターデザイン:ヤスダスズヒト
シリーズ構成:ねぎしひろし、吉原じゅんぺい
アニメーションキャラクターデザイン:猪股雅美
総作画監督:猪股雅美、合田浩章
美術監督:平栁 悟(平九郎)
美術設定:高橋武之(平九郎)
プロップデザイン:沖田宮奈
衣装デザイン:玉戸さお
色彩設計:山本未有
撮影監督:德田千明
編集:宇都宮正記
音楽:平野義久
音響監督:菊池晃一
アニメーション制作 AIC PLUS+

■キャスト
柾木天地:菊池正美
川流もも:東山奈央
鬼ノ城 紅:大地 葉
ハチ子:優木かな
沙流葉七:M・A・O
笛山塔里:深田愛衣
布賀油木:佐藤あずさ
藍井 涙:田辺留依
栗原有漢:川澄綾子
魎呼:折笠 愛
阿重霞:七緒はるひ
砂沙美:横山智佐
美星:水谷優子
鷲羽:小林優子

無題

http://www.famitsu.com/news/201409/12061241.html

公式
http://www.ai-tenchi.jp/



      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て   毎週月~金連続でやるなら
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (    週1で30分やれよおおおおお
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”    なぜ細かくしたんやああああ  
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (      そういや曜日ごとにED曲変わるらしいね
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }      年齢幅がカオスすぎるw
    ヽ |r┬-|  /      あと高田由美はどうした・・・
    __ヽ `ー’´ ノ__

しかし見れば見るほど別物だな

 
コメントを書く
  1. あかん


  2. あかんな


  3. 夜桜にしか見えん。


  4. 海外みたいなやり方するなよ


  5. なにこれ・・・


  6. ぶっちゃけ新天地無用の方がよほど別物だったし


  7. ぬけ作先生いないのか。


  8. さよなら


  9. キャラデザが一番あかん


  10. ささみちゃんぽっちゃりやん


  11. よく呼んで来れたな、このメンツ・・・


  12. よしなが先生もだし引退されたのかな


  13. 5分だろ気にしなくていいだろ


  14. よしなが先生の声も変わって随分経ってんのに、いまさら高田由美はどうしたもねぇべ


  15. キャラデザは良くなってるよ


  16. 高田由美リストラかよ・・・


  17. とっくに寿命が尽きて埋葬済みの



    死体を掘り起こして遊ぶがごとき発想



    そっとしておいてあげろよ


  18. 横山さん連れて来たのかよ


  19. 夜桜四重奏キターー


  20. 高田嬢の引退再確認





    原作者の絵じゃないのがわけわからん





    せいぜい失敗するがいい


  21. クソっぽいな


  22. どうしたもなにも普通に引退だろ


  23. 高田は引退したよ、病気かなんかで声が出なくなったそうだが


  24. うーんこの新人研修アニメ




  25. 無難やね


  26. 砂沙美はプリサミっぽい衣装だな


  27. なんか天地に夜桜カルテット混ぜちゃった的な感じになってんな・・


  28. よりによってヤスダ絵だしな


  29. まあドタバタなだけの作品だし

    しかし鷲羽が2万歳ってことは原作準拠なのか


  30. 昔散々お世話になった高田さんがいなくなって寂しい







    あとはどうでもいい

    こんな番組では進展もないだろう

    旧ファン離れ待ったなし








  31. ゴリ押し東山www

    ぜってー見ねーわ










  32. 高田さんは2009年以降引退したっぽいな

    他がオリジナルキャストだけに残念だ


  33. 菊池正美さん主演なんだ。CDTV以外で久々のレギュラーだな。

    そういえば高田由美さんもCDTV初期の頃にレギュラーで出てた。


  34. 梶島が関わってない、キャラデザが違う、阿重霞:七緒はるひ

    もうどうでもいいわ、関係者しねばいい


  35. ヒャッ!?



    鷲羽ちゃん!!


  36. クレしんに続いて阿重霞も七緒はるひか…

    マジで高田由美さん引退したのか?


  37. こんなの天地無用じゃ無い!(>_<)

    大体、りょうちゃんもいねーじゃん


  38. た、高田さああああああああああああああああああああん





    クレしんの原作者のニュースが流れた前後にいなくなったから

    そういう人情でいなくなったのかどうか

    今もって不明


  39. 33

    花輪君いるやろ


  40. 主人公だけ元のまま?変わってんな


  41. 昔のTV版はどうしようもなかったからな、お話も絵も


  42. つか旧キャラいるなら新キャラいらないだろこれ


  43. こんなん天地じゃないわ


  44. どんな視聴者層をターゲットに企画を立てたのかまったくわからん


  45. 高田さん以外は旧からのキャラはオリジナルキャストか


  46. 44

    高梁市のPR用だろ?


  47. こんなキャラデザじゃ抜けないわ




  48. ショートアニメを週に5回放送して1クールで全72話かな?









    ・・・・・ぷちますかな?      ライバルはぷちワキガだな


  49. 菊池と折笠さんは健在だから良いんじゃね

    高田由美は既に引退しているから仕方ない


  50. 月~金って見逃しそうやなあ


  51. 高田さんどこいったんだよ


  52. (アカン)


  53. 34

    そんなに愛着があるなら、高田由美が全ての役を降板して

    声優業を一切やっていないということくらい知っとけ。


  54. だからメガネ主人公はアカンとあれほど…


  55. 鬼(き)の城とか出るのかね

    高梁市だけだと松山城ぐらいしか有名なのないし


  56. 高田由美引退してたんか

    少しショックだわ


  57. 新キャラ強烈にいらん



    リメイクされて黒歴史パターン確定


  58. ぎりぎり夜9時代のアニメきたあああ。


  59. 引退てか、ある時期を境に突然消えた


  60. 劣化しすぎだろ


  61. りょうーちゃんはジバニャンで忙しいだろw




  62. 天地じゃなくていいよこれ感半端ないな


  63. 5分アニメの時点でオワッテル


  64. クレしん全然観てないから降板してたの知らなかったわ


  65. 天地無用の意味あるん?という感想しかわかない


  66. まあ高田由美は当時時点でBBA声呼ばわりされてたけど

    他が全てオリジナルキャストだけに惜しい


  67. 5分で何が出来るんだよ


  68. 5分アニメか

    さすがにねーわ


  69. 甘ブリも新キービジュアルと放送枠決定きたぞ


  70. ガンダムSEEDや00みたいに「天地無用として見ない」所から始めればいいと思うよ。




  71. おいいいいいいいいいいいいいい





    5分は短すぎだろ


  72. もうこの時代に天地の新作見れるだけでも満足よ


  73. 61

    妖怪見たことないから知らなかったけど、あの猫小桜エツコだったのかw

    無茶苦茶出世したなw


  74. もうBPSはあきらめた

    てか作るな


  75. 旧キャストと新キャストで親子ぐらいの年齢差だな。


  76. 宇宙いかんなら魎皇鬼でてきてもしょうがなくね?


  77. 水谷優子って新人声優みたいだけど光ものを感じるわー


  78. 76

    せやな


  79. キャストが懐かしすぎるw


  80. 笛山が完全にデュラララの杏里


  81. 清音は??天野由梨さんは??(小声)


  82. 砂沙美ちゃん可愛いなペロペロ


  83. 81

    原作(OVA)には登場しないオリキャラやん


  84. わざわざ天地無用のキャラを引っ張ってこなくてもいいだろ


  85. 怒りの光鷹翼不可避w


  86. スレイヤーズみたいに時代遅れなデザインセンスのまま無理矢理新作作るよりはいいんじゃない?


  87. 異世界の聖機師物語の続きが見たかった…


  88. 新しいハーレムアニメ?


  89. キャラデザがクソ過ぎて終了


  90. >>87

    同意だわ

    よく分からん5分アニメやるくらいなら


  91. あぁ、新しいよしなが先生にやってもらうのか、なるほど。


  92. 86

    せやろか?


  93. チサタローとか妊婦なのに大丈夫か。

    それとも配慮して5分アニメになったのか。


  94. キャラデザは思ってた程良くないけど、前よりはマシだと思うよ

    前のキャラデザだと爆死して終わってた


  95. 高田由美は声優辞めちゃったの?


  96. こんなキャラデザで売れるわけが無い




  97. 高田さんがどうなったのか知らない奴多いのか





    クレヨンしんちゃんでも、とっくに別の人に代わってるじゃん


  98. 今回岡山の地名抑えぎみだな


  99. どローカルの5分アニメ帯ってどうなのよ


  100. 小桜エツ子と若本規夫はどうした?


  101. 魎呼:折笠 愛

    砂沙美:横山智佐

    美星:水谷優子

    鷲羽:小林優子



    このへんのお婆ちゃん連中は、もうきびしくねーか?


  102. 横山チサ久々すぎいいいいい

    泣けてくる、、、


  103. 梶島いないとか旧ファンなめてんのかよ

    てか月ー金5分とかめんどくせえ




  104. あー、現場でベテランが新人を教育する為のアニメか


  105. 声優、声出せるのか?

    とりあえず、キャラデの二人、衣装デ、色彩設定を今すぐ入れ替えろ。こいつら仕事してないのが丸分かりだ。もっと若手で良いのが居るだろ。まだ、美術専門学校卒生の方がマシだぞ。ついでにこんなクズ採用した監督も変えろ。


  106. セラムンよりはマシかな


  107. 爺さんは中の人亡くなってるんだよなあ


  108. キャラデザは良くなってるけど、作品自体に需要がなくてカビが生えてるからね


  109. おっ夜桜カルテット3期来たか


  110. 108

    こんなアニメ見る価値ないよな


  111. ねぎし天地って事は、TV版の続きか


  112. 昔のキャラもちゃんと出るのね


  113. キャラデザ勿体ないね

    他の新作品として出した方が良いんじゃない?

    どう考えても作品の名前がお荷物になってる


  114. 5分アニメって時点で・・・。




  115. こんなキャラデザで桜の下に立ったら夜桜以外の何物でもないだろ!

    と思ったけどそれほどでも無かった。


  116. どうすんだこれwおっさんは嬉しいの?


  117. 5分のうち、半分がOPとEDかな?


  118. 5分アニメってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. 菊池正美が主演のTVアニメなんてもう今後無さそうだなw


  120. 嫌いなキャラデザだわ

    ないな


  121. 116

    クソガキは寝てろ


  122. 魎呼と鷲羽ちゃんってこんなんだっけ・・・?


  123. 高田由美は、引退したのか?


  124. 高田由美さん、引退したのか?マジで?2009で引退なのか?


  125. 阿重霞変わったのか・・・


  126. この絵でキービジュで桜の花散らすのは流石に自重しろよw


  127. すげぇ…

    まさか昔のキャストつっこんでくるとは想像してなかったw



    キャラデザは割と好き


  128. 阿重霞:七緒はるひ



    高田由美、引退してたのか・・・

    若かりし日は別の意味で励ませてもらいました。


  129. 中華パクリみたいな感じ


  130. 今更あの声優陣を持ってこられてもなぁ・・



    全部入れ替えた方が良かったんじゃないの


  131. クレしんのよしなが先生とかとっくに2代目に引き継がれてますがな


  132. お前らさー

    こんなアニメでオナニーできるの?


  133. キャラデザは良くなってるけど興味ない


  134. キャラデザは、昔の雰囲気残ってるし、良い感じかも・・・・

    キャストを変えなかったのも評価できるかな。






  135. まさか2014年にもなって横山智佐のあの声を聞くことになるとはな…ハハハ…


  136. 波代ですね?解ります…


  137. なんでこんな敗戦濃厚な企画が通るんだろう


  138. 134

    まぁ、順当な判断だな


  139. 高田由美は2000年代のエロアニメでよく見かけたけど、くっそ萎えたわ

    ナチュラルの教師とか霊脳ミコとか金髪のやつとか


  140. あっさり過ぎて天地って気がしない

    もっとギトギトした絵じゃないと


  141. 藍井 涙:田辺留依

    砂沙美:横山智佐(44)

    美星:水谷優子(49)



    あ、爆死新人がいるじゃありませんかw

    ってか、水谷とか横山って当時の声が再現出来るのか。

    セラムンの三石だってキツいのに。


  142. このキャラデザは

    エロさが足りないんだよな


  143. キャラデザだけは良い


  144. >>139

    2000年代www

    おい若造、そういうことは

    リヨン伝説フレアやバルティスティアの輝きを見てから言ってもらおう


  145. 可愛い子が居ない


  146. 隙間企画だな、元原作関係者とかが繋がりで無理やりねじ込んだんだろ

    AICの残党だし…アニメスタジオが足りないから、ヤシガニになるかもねw


  147. >>141

    千葉県の鼠王国で踊り狂ってる奴に劣化したとかいいだすとか命知らずだな


  148. 天地じゃねぇ!!!


  149. こんなアニメじゃ勃たねぇんだよ!!!!!


  150. 前のキャラデザは奇形だからこの方がマシじゃん


  151. 圧倒的コレジャナイ感


  152. もう、キャスト全員変えろよw


  153. 153

    おめぇが奇形だブタ野郎!!


  154. バアさんには用はないわ。



    だって、あの人がいってたもの。

    バアさんはしつこいって。


  155. 前の奇形デザだと新規が見ないじゃん…

    当時のファンも居ないじゃん仕方ないと思う

    まぁそもそもなんで掘り起こしたって言う作品なんだがね


  156. テーマ曲があのままだったら見ちゃう


  157. 天地無用である意味が分からない


  158. 最初のキャラデザのイラストだと衣装がアレな感じだったけど

    アニメ用に少し落ち着いたかな

    あの制服のミニスカートのサイド部分の作りがよくわからん


  159. 小林優子さんが健在とは驚きだわ


  160. 元のキャラデザって奇形って言われて笑われてるやつでしょ?

    変えるのは当然だと思う


  161. 青野さんの親父とじじいがいない天地無用なんて物足りない。


  162. 天地無用GPXってまだ続いてたんだな


  163. 高田さんはやっぱ無理だったか・・・。


  164. 高田さんは引退したんだっけ

    所属事務所のプロフィールも消えてるんだよね


  165. 天地はまあ髪型変えて今風にしたらこんな感じかなという理解できるが、砂砂沙美は違いすぎてアカンだろ

    おまけに横山智佐は大丈夫なのか


  166. AIC PLUS+ってまだ存在してたんだ


  167. なんつーか



    スカートの描き方おかしくね?


  168. 横山智佐はガンダムWのノイン役で今でもゲームに出てるぞ


  169. なんかのっぺりした絵…

    美星さん以外は微妙


  170. おい管理人高田由美はマジで病気で突然いろんなアニメ降板したから死亡説が出てるんだぞ

    不謹慎だぞ


  171. いちおう続編なんだ、パラレルかと思ってた

    鷲羽ちゃんはもっとカニっぽくなきゃ


  172. 蟹じゃない鷲羽なんて許さんぞ


  173. 旧作知らんからこれでいいよ


  174. ささみってスピンオフ魔法少女の走りだったっけか


  175. 横山智佐ってハンターハンターのビスケの声やってたじゃないか


  176. 甘ブリも新キービジュとか放送時間とか来てるね


  177. 今更感


  178. 179

    お前うぜぇな


  179. 小林優子は一応忍たまとかあるんじゃない?

    ポケモンにはとっくに出なくなっちゃったけど



    キャラデザは仕方ないとして旧キャラと旧声優がちゃんと居るのは評価できる


  180. AICは定期的に天地無用をやってお金を稼がないと死んじゃう体質だから


  181. 絵柄や最初のビジュアル見たさいは「???」だったけど

    これまでのレギュラーキャラはビジュアルのテイストは変わっても

    面影はあるし、キャストも変更なしなのね(高田さんは引退したからしゃーない)



    天地を見てた世代は今おっさんばかりやから(自分も)

    5分アニメの方が気楽に見れてありがたい


  182. 5分の帯番組とは、またチャレンジだなあ。いろんな試行錯誤なのね、放送も。


  183. 取り敢えず砂沙美の声が横山智佐のままなのは認める

    もし小川真奈に代わったら製作者一同を土下座させようとするとこだった(土下座は冗談)


  184. まぁとりあえず一話だけ見るかな


  185. たった5分間で視聴者に何を伝えるのか、期待である


  186. これ魎皇鬼系統なのかTV版の系統なのかどっちなんだろ


  187. 青木さんがいねーじゃねーか!

    オヤジとじーちゃんは?


  188. なにげに総作監に合田据えるとか豪華じゃん

    それに天地以外のオリジナルメンバー揃えるとは思ってなかったんで驚いた



    これで梶島が関わってたら言う事無かったんだがね

    でも所詮5分アニメかよっていう……



    真天地も絡め再構成してリメイクするか聖機師の続編が観たいんだよ!


  189. 個人的には好みの絵だわ


  190. 173

    病気なのかどうか判らん

    ソースが何も無い


  191. 前のキャラも声優変えないで出るんだなw


  192. でも、これって結局ねぎし版TVの続きor設定なんだろうな、

    鷲羽ちゃんはカニ頭じゃないし、魎皇鬼も出てないし



    梶島天地は既に不老不死状態なうえ、頂神が護衛に付いてるから

    もはや宇宙に敵はいないし

    ニンジン畑やアカデミーとのやり取りで忙しいだろ






  193. こんな天地のスピンオフは嫌だ

    砂沙美ちゃん@がんばらない


  194. 元のアニメの内容をほぼ忘れた。


  195. 横山は砂沙美の声出せるのか?


  196. なんか東山奈央が演じるキャラは金髪とピンク髪ばっかだな

    ただ日笠陽子みたいに同じ色の髪ばっかじゃないという点はまだ問題ないが

    金髪→ピンク髪→金髪→ピンク髪というバランスはあると思うから


  197. 青野武の代役は誰かねぇ

    茶風林辺りかな?


  198. つか、BSでもやってくれるのかこれ


  199. キャラデザは好きだが…


  200. これはよほど話が面白くないと売れない

    髪を原色まんまみたいな色で塗るのやめてくれないかなあ


  201. 天地無用のリブート企画だよねこれ。


  202. いや、流石に声は変えた方が良かったんじゃないの…


  203. 最初に出てきた版権の時よりは見られるキャラデザになってると思う。

    毎日5分てなんか面倒くさいな。

    チョコと天地の頃にオタになったので、一応録画して見るつもりだが…さて。


  204. キャラデザは良くなってるが…

    どうなんだ?


  205. クレヨンしんちゃんで高田由美がやってた幼稚園の先生役も、

    2009年10月から七緒はるひが引き受けてたみたいだな。

    今回のキャスティングもこれを受けての変更かな?


  206. 鷲羽ちゃん出るし、声優も同じとか、涙が・・・



    「そして世界青少年の会議長。バザロバ・ナタリア。ハ~イ、ナタリア」


  207. 新天地無用で学生編やっているのに今度は先生として赴任して

    別のヒロインが多数出てくるんですか。

    天地シリーズの一部でも良いとは思うけどGXPみたいに主人公変えたら?

    この手のシリーズモノって前作などのキャラがメインではなくサブキャラとして

    サラッと出て裏でサポートとして活躍している方が面白いと思うんだけどなぁ。


  208. 甘ブリの新ビジュアルも記事にしてくれよ


  209. 既にわざわざキャストやスタッフに力入れてまでやるような作品だとはとても…


  210. 何年か前に智佐さん殴った男って捕まって無いの?



    TV最終回で劇場版 発表の元祖作品だっけ


  211. 天地があご星人になってるw


  212. 下の5人は面影があるぞ

    寄生獣といい、なんか主人公が違い過ぎて


  213. ヤスダのせいで夜桜カルテットにしか見えん


  214. 菊池正美と言えば難波圭一と並ぶハーレム声優だけに若手は委縮しないか心配


  215. 声優陣は上段と下段で親子位の年齢差有るな


  216. このキャラデザでなんで天地の名前を使おうと考えたのか


  217. あの阿重霞のヒステリックな声が聞けないのは残念。

    砂沙美ちゃんはかわいくて安心した。

    魎呼と美星のコレジャナイ感がハンパない。


  218. なんでよりにもよって原作(OVA)設定なんだよ!?

    新・天地みたいに基本設定がほぼ変えられてれば別物として諦めもつくのに・・・



    オレの愛した天地は死んだ(ToT


  219. 全然天地じゃない、これは


  220. キャラデザが天地じゃないとかそういう問題もあるが

    まずそれ以前にどいつもこいつも同じような顔じゃねーか

    この人はツリ目以外描けない病気なの?


  221. まぁ、文句は見てから言ってくれ

    俺は見ないけどw


  222. 天地より剣士(聖機師)が見たいんだ・・・


  223. 奇形デザインから見事に脱皮したね


  224. ※の内容でやらチルは30〜40代なのが分かるな。




  225. 天地はOVA1期で俺の中では終わってる




  226. 天地が教育実習生ねえ...学校爆破事件の責任を取って自主退学してるのに。

    高校中退なのに教員免許ってそんな簡単に取れるもんなの?鷲羽ちゃんが、学歴偽造したんじゃあるまいなw


  227. ※223

    OVA設定って天地が、三命の頂神を超える高位次元生命体になってる奴だっけ?

    主人公が光鷹翼6枚使えて不老化してる奴か?マジで原作設定なのか?天地最強過ぎだろ、宇宙ぶち壊せるレベルだろ今


  228. 天地って高校中退したのに教育実習生ってどういうことよ

    樹雷のコネか?


  229. ノイケはどこいった?


  230. これじゃない

    というか古くさい。


  231. なんだかんだでささみが一番かわいくね?w


  232. 俺の中では新天地無用が至高だよ。

    何故みんな貶すのか分からん。

    曲やストーリーはOVAを凌駕してるだろ。


  233. 237

    いいんじゃない?

    好みは人それぞれだ


  234. 236

    しかし声がアレw


  235. 237

    ゆぅめぇは あれぇかぁら~どぉこぉえいぃたのか~






  236. 横山智佐の名前を見ると自動的に広井王子の名前も思い出すな


  237. 鷲羽のせいで女子高へもぐりこむ、と書いてあるから、

    まっとうに教育実習生として行く訳じゃないだろ。


  238. 天地無用!に関してはOVA3期と小説版の真・以外はクソ


  239. 旧キャラはほとんど出てこないと見た



    だからこそあのキャストで来た感じが


  240. お前ら何だかんだ言って円盤買うんだろ?

    わかってるって



    あ、俺は新天地派ね

    ヒロインがけなげ過ぎる


  241. ゴーカイイエロー売れてるのか

    レッドは隠し子でケチついたしそれ以外のメンバーはほとんど見ないし

    ゴーカイ組で一番売れてるのMAOだな


  242. 声優呼んでイベントやりたい、みたいなこと言ってたが



    新旧のキャストが一堂に会したらなんか…うん…


  243. 天地の声だけは最近の声優にして欲しかった


  244. 旧作ファンは別もんすぎて総スカンだろうし、

    最近のオタは何これ誰これで何が目的か分からん

    パチか?


  245. キャラデザキャラデザって騒がれるとどうしてもまどかを連想してしまうw

    まどかはよくてこれは駄目ってのがよくわからんwあれの顔の輪郭とか凄いと思うw

    キャラデザとかほんとはどうでもいいんだろお前ら?w


  246. 散々言われてるが、ほんとどういう層向けの企画なんだろうな


  247. 創業スタッフが版権買い取ったとはいえ設定改悪し杉


  248. 天地シリーズはなげっぱすぎてついていけん。

    同人誌で補完とかどういうことよ。

    せめて真ぐらいはちゃんと終わらせろ。


  249. また東山か


  250. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    だから、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落とすって。病気だから。


  251. 2008年の頃になんかの難病にかかって声が出なくなり引退を余儀なくされたとか

    真偽不明のネット情報を見た記憶があるな>高田由美



    まあ当たらずとも遠からずだと思う


  252. 深田愛衣の名前をこんなところで見るとは思わなかった


  253. 小説版GXPで補完続いてるやん。


  254. これアフレコ若い子はきっつそうやな〜


  255. 砂沙美は声出せるのか?

    GXPの時点でかなり無理してたのに


  256. 音響が以前の声知ってて大ベテランにも臆せずリテイクかませる人なら。


  257. なん・・・だと

    天地無用の霊圧が消えた!


  258. 250

    仮にまどかの続編が作られるって話が出てきて

    キャラデザがヤスダスズヒトだったらちゃんと荒れるから安心しろ


  259. 引退した人は仕方が無いけど、その他がオリジナルならスタッフ頑張ってると思うよ

    デザインはりょーちもで良いと思うアレから何年経ってると思ってんだ?


  260. 264

    りょーちもじゃなくてヤスダスズヒトな


  261. 264

    ×りょーちも ○ヤスダスズヒト


  262. 動画サイトでうpする人は大変だな


  263. 魎皇鬼入れてないとかなめてんの?


  264. だからもうヤスダにキャラやらすのやめろって。引き出しないんだから。


  265. 七緒はるひは何作か高田由美の代役キャラやってきてるのね

    なら一応安心なのかしら?


  266. とうちゃんじいちゃんは声どうすんだと思ったら存在してないのか


  267. 絵を現代っぽくアレンジするのはわかるが、

    このヤスダって人の絵はどちらかというと女性向けな感じで男性向けとは相性悪いと思う

    もっと萌えっぽい絵でやればいいのに



    そもそもリメイクいらないけど


  268. 女性向けでも売れないよ。瞳に魅力ないもの。淡白すぎる。


  269. ・・・横山智佐復活??マジで!?視 聴 決 定!!!


  270. イラストがコレジャナイ


  271. 俺の愛した天地は死んだ



    新天地や砂沙美☆魔法少女クラブを超える黒歴史になるのか

    これマジで誰に向けて作ってんの?


  272. 5分ってあっという間に終わるんですけど


  273. なんだこれ。

    砂沙美が圧倒的に可愛くない。

    魎呼や鷲羽も普通過ぎ。

    見るからにひと癖あるぞって言う雰囲気が全然無い。

    まぁ、天地は元々モブっぽかったから構わんけど、なんでメガネを掛けさせた?

    野郎がメガネ掛けてて成功したアニメってあったか。


  274. 魎皇鬼もヤスダ絵も大好きな俺歓喜だったのに

    ヤスダ成分がどっかいっちゃってるじゃんよ


  275. 何で砂沙美が成長してないんだよツナミの姿にすれば良かったのに


  276. ジャケットの女に囲まれてて当然。って顔www

    筆者天地のこと好きすぎるだろ。チートで「不幸だ不幸だ」言っててモテまくって。

    改めてハーレムの原点は天地無用!だったんだな~と思い知らされる。


  277. 232

    これがOVA三期以前か以後かにもよるけど、そうその設定。

    ねぎし天地は原作設定にある程度近いけどちょいちょい変化あり。新天地は極端に言っちゃえばヒロインたちが宇宙人ってところ以外の設定がほぼ違う。

    でもこれは阿重霞が婚約者探しにきてるし、鷲羽ちゃんが二万歳だったり、表記されてる分の説明を読む限りでは原作設定だと思ってる。


  278. シリーズ物の新作が5分アニメだと

    手抜き感がしてどうも


  279. 最年少の田辺とオリキャスの年齢差は完全に孫と祖父母だな

    それでも同年代の役やれる良い職業だわ


  280. 天地無用inloveっていうのもあったな


  281. in Love はまあ見れた in Love2 ってなんだったんだろうな…


  282. 観るけど買わないだろーなぁ


  283. 246

    ゴーカイグリーンは今度実写版ぬ~べ~に出るぞ


  284. プリティーサミーじゃねえかwwww


  285. 「砂沙美魔法少女クラブ」の時に砂沙美 美星 鷲羽のキャストは変更になったのに

    元に戻ったのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!