05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

アニメ『バディ・コンプレックス完結編』の放送日程&時間発表!9月29日と30日に2日連続放送!





無題

バディ・コンプレックス完結編 -あの空に還る未来で-

完全新作/前後編

TOKYO MX
【前編】9/29(月)24:00~
【後編】9/30(火)24:30~

読売テレビ
【前編】9/29(月)26:29~
【後編】10/6(月)26:29~

テレビ愛知
【前編】9/30(火)25:35~
【後編】10/1(水)26:05~

BS11
【前編】9/30(火)24:30~
【後編】10/1(水)24:00~

バンダイチャンネル
【前編・後編】 10/1(水)24:00~
※10/1(水)24:00~10/8(水)23:59は期間限定無料配信

http://buddy-complex.jp/onair.html



゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    | まさかの2日連続放送!!!
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ | これはうれしい!!!!!
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ まぁやっぱり30分×2だけど、ビゾンさん楽しみなんじゃあああああ
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

つかもう放送時期的に秋アニメじゃなくて夏アニメじゃん!!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

てかももきゅん1週ないってことか・・・

 
コメントを書く
  1. ヤッター


  2. ↓ここで無いすカップリングが冷静に一言


  3. ヒゾンとヒナしか覚えてないw


  4. 最近モモキュン記事ないよな



    今期だと野崎くん、さばげぶっ、ろこどるの次くらいに好きなんだが


  5. 精霊使いのロボアニメ版ってくらいテンプレなアニメで当然の爆死だったよな

    信者は王道とか言ってたけど


  6. ヒナァァァァァァァァァァァァァッ!!


  7. モモキュンは9/23で最終回やろ


  8. バディコンって話自体は綺麗に終わったのに完結編って必要か?


  9. え?それで全部回収できるの?てっきり1クールかと思ってたわ


  10. 本放送でしっかり完結してたじゃん

    蛇足すんなよ


  11. コネクティブヒナアアアアアアアアア!


  12. 月末か

    コネクティブヒナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    おのれワタセアオバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  13. AOの悪夢が再び・・・


  14. 未来から過去帰らなあかんやろ

    ヒナの正体も不明やで



    このまま放置したらスパロボすら出られんわ


  15. 1時間でどうにかなるのか


  16. 打ち切りってどんだけ駄作で大赤字出したんだよw


  17. 13

    AOはむしろ完結編だけは良かったような


  18. もし短縮されたってのが本当なら

    1クール分の脚本を2話に詰め込むとかえらい濃厚な展開が見れそうな気がするw


  19. つーか腐狙いだったならディオを逢坂じゃなくて信長にやらせて

    松岡との絡みを前面に押し出せばよかったんじゃね?


  20. タイムスリップして世界救うけど自分の存在が消えちゃうとかのオチじゃないよね?


  21. ノブフー、M3、キャプアスもこんな風に切ってりゃ良かったんだ。


  22. 19

    >ディオを逢坂じゃなくて信長にやらせて

    ???


  23. 19

    そんなんで売れれば苦労しねーんだよ


  24. 読売後編おっせえええええ

    流石クソ枠マンパ


  25. 俺が唯一第1話だけで売れないと予想できたロボアニメ

    だってロボ相手に自転車で逃げ回ってたんだもん


  26. もう忘れちゃったよ・・・


  27. 中国人はいつもみたいにAV盗み観て小シナ棒シコってな。


  28. ビゾンさんの散り様に期待大!


  29. ものすごい展開が端折られてたら笑ってしまいそうだ


  30. ヒナアアアアアアアア!コネクティブヒナアアアアア!(グルングルン


  31. 21

    分割じゃないもんは打ち切りなんか無理

    ってか、分割でも前代未聞だけど


  32. 楽しみ

    欲を言えば1時間×2が良かった


  33. ヒナから離れろううおォォォォー!!


  34. こういう完結の仕方も良いと思う

    キャプアスみたいにダラダラと2クールもやるのは最悪だ




  35. 分割2クールじゃなかったのか…


  36. なぜ映画化されなかったのか・・・。


  37. 松岡くんとヒナがコネクティブしてればOK



    あいつ元の時代に帰んのかな?




  38. ヒナァァァァァァ!コネクティブ・ヒナァァァァァァァ!


  39. あれ、前編と後編は期間あけるのか思ったら続けて放送するのか。

    しかし、やっぱ30分×2本なんだな……。

    色々ダイジェストになりそうで心配。



    10月にコラボカフェもやるね。

    ぜひ行きたい。


  40. 8スタはラブライブ作ってる方が金になるしな


  41. しっかし見事に1時間分の枠しか金出さなかったのね

    もうOVAでよかったじゃん


  42. 他と比較しちゃいけないだろーけど

    M3 ~ソノ黒キ鋼~とかのが

    なんで2クールなんだろって感じなのにな~


  43. 塩なのか?


  44. 各局穴埋め編成。


  45. ド忘れしてそうなので当日教えて


  46. 35

    この前後編が残り1クール分だよ


  47. サンライズ8スタの今の実力が濃縮された作品



    もう何かを生み出すのは無理だ



    大人しく原作付きに依存するか、人気作品のパクリするかでいい


  48. 早めにつくってたんだろうな


  49. え?ももキュンって2クールなの?

    CM見た感じじゃヒナかディオあたりが死にそうなんだが


  50. 敗戦処理

    声優やアニメーターとの契約があるから仕方が無くやるだけ



    声優は拘束時間じゃ無く出演に対して決まった額を支払うから

    2話でもやれば契約はきちんと守れる


  51. バディコンプレックスおもしれぇじゃねーか!


  52. っていうかこの作品って、主人公が未来に飛ばされた意味があんまりなかったよね…

    未来の日本なんだから主人公と繋がりのある何かが残ってるんじゃないかと期待したのに

    繋がりがあったのは唯一ヒナだけって…

    しかもそのヒナも主人公を知る前なので実質繋がりはないという…

    それなら飛ばされる先は別に異世界でも他の星でも良かったやん…

    未来の日本に飛んだ意味って何なのさ…?

    それとも完結編でその理由が明かされるの?

    実は未来の日本じゃありませんでしたー!とか?


  53. 完結編って言うけど俺はテレビ版の終わり方で物語が終了した方が綺麗だと思うし好きだなw

    個人の主観だがw


  54. このアニメ見てないけどコネクティブヒナアアアの

    ノリが良すぎて笑った

    見てりゃ良かったかなw


  55. M3は今結構面白いし

    テンポよくやってたら良かったろうになぁ

    2クールやってダメになるロボ多いな


  56. ガチャピンとコラボしてた記憶しかない。結構面白かった。


  57. 最終回からの2周目が本番の作品だよね


  58. 前編はBS11の放送時間3番目… しかーし! 後編はBS11が2番目の放送!! 読売は日テレと兄弟から連続は無理だったんだろうな(笑)


  59. 確かに売れなかったし、売れなかった理由も分かる。

    でも、誰が何と言おうがロボットアニメ好きとしては胸を張って面白いと言える作品だし、俺はBD全巻買った。

    完結編も期待している。




  60. 某ブリュンヒルデの最終回並のダイジェストだと覚悟しておこう


  61. ヒナの出生が謎とか主人公は80年後の世界で(普通に歳とった姿で)生きてるんじゃないかとか

    あのロボ開発したの過去の主人公じゃないかとか

    ヒナと主人公は親子か祖父と孫じゃね?とか色々謎があったけど解明されるんだか


  62. >テレビ版の終わり方で物語が終了した方が綺麗だと思うし好きだなw





    同意。





    だが、その場合ビゾンさんは






  63. うっははwwwwwラブライブの利益は全てパディコンが吸いとってやるぜえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. ルクシオンでふんづけてやる!のCMが好きw


  65. ロボアニメはメカデザインと戦闘描写が良くないと売れないね。


  66. 2期とかじゃないんだ


  67. ヒナのパイス-びりびりの展開はよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。