05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

石川雅之『純潔のマリア』TVアニメ化決定!2015年1月放送! 監督:ギアスの谷口悟朗、制作:IG! キャスト:金元寿子、日笠陽子、小松未可子、花澤香菜、小野賢章

9784063106220_l.jpg



無題

■あらすじ
戦争絶えぬ中世・百年戦争中のフランス[2]。戦を嫌う処女で聖母の名をもつ魔女・マリアが夜な夜な戦場にサキュバスを遣わし、戦争をかき乱す。
天使と教会と百年戦争に魔女はケンカを売った。処女だけど。(コミックス通常版第一巻帯より)
私は魔女マリア。世界の愚行を抑止する最強の力。処女だけど。(コミックス通常版第二巻帯より)
大天使×魔女 最終対決 ついにフィナーレ!速報アニメ化決定!!(コミックス通常版第三巻帯より)

http://junketsu-maria.tv/


,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  谷口悟朗きたああああああああああああ!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  ファンタジスタドー!!!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   それもIGだし、すげーメンツじゃねーか!!! 
  \  \l     i|    |!     l/  /     脚本構成倉田あああああああああああ
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `

一瞬緋弾のアリアのスピンオフかと思った

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 処女でした!ってのがいいよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これは処女厨購入不可避だろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まぁずいぶん前にアニメ化発表されてたけどね・・・

 
コメントを書く
  1. 処女タソぺろぺろ


  2. 児童向け


  3. ファンタジスタドーwwww


  4. 頭身がおかしい キモいキャラデザだな


  5. 谷口もう監督やらないんじゃなかったのかよw


  6. マジで!?いいじゃん。谷口監督はやればできる子。


  7. ファンタジスタドー


  8. ファンタジスタドー


  9. 頭身がおかしい。デッサンが狂ったか?


  10. ガンソ以来か


  11. 谷口信者が買うからこれは売れる


  12. 金元がマリアか…別に嫌いんじゃないだけど日笠のほうが合ってないか?


  13. 金元意外


  14. 突撃だあああああああああああああああああ


  15. はあ?ヴィンランドサガやってくれよ




  16. デザインヤバくね?


  17. もやしもんスタッフが良かったのになー


  18. 11

    ファンタジスタドー


  19. 原作はもやしもんの人か

    谷口にはオリジナルをやってもらいたいんだがなぁ


  20. 風穴開けるわよ!


  21. とりあえず、谷口が原作ものやるってことは面白いかは別にして原作通りではないことは確定




  22. キャラデが鳥山明とはビッグネームだなあ


  23. これ面白いか?一巻買ったけど…


  24. 漫画すぐ終わったんじゃないっけ


  25. 太もものむちむち感が無い!


  26. 原作付きで谷口の名作といえばプラネテスだけど、あれを超えられるか


  27. こんなロリロリしたマリア、勘弁してくれやーー


  28. 最近のアニメ化発表にしては限りなく朗報に近い布陣


  29. 下半身まで細かったらほんとにただの小娘じゃねぇか


  30. アニメのキャラデザ思い切り変えてきたな

    より一般的にはなったが、原作信者がぶち切れるんじゃないの


  31. B級臭がするなぁ。円盤3000売れればいいほうだな


  32. 谷口の原作物っていうとプラネテスとジャングル大帝以来かな?

    どっちも漫画よりも面白くなってる希有なアニメ化作品だったから

    原作は知らないけど期待できる


  33. 処女なのか・・・



    非処女疑わなくて良くて最高じゃねえか^q^


  34. もっと胸ぺたんこにして下半身どっしりがいい

    こんな華奢で声が金元ってただのロリじゃん


  35. キャラの印象が全然違うし内容もかなり弄ってくるんだろうな


  36. もっとむちむち感がほしい。


  37. トロイヤードくん


  38. バタ臭さが抜けている…


  39. 絵が古臭い…



    1000枚売れれば成功の部類やね


  40. なんとなく木曜深夜か土曜深夜のMBS最速枠に来そうな予感がする


  41. 処女だけど・・・(超重要)




  42. かわいくないんだが


  43. 34

    処女だからね

    仕方がない


  44. アス比がおかしい



    処女だけど


  45. 作者いわく、もやしもんの長谷川も処女だってよ


  46. 木曜はGレコとシドニアで埋まってますが


  47. もやしもん 3期をやれよ


  48. 処女と非処女じゃ女としての価値が数億倍は違うからな


  49. 誰も触れないシリ構・脚本:倉田


  50. いいデザインじゃん

    原作はなにこれ


  51. 一瞬『薔薇のマリア』かとオモタ



    鳥肌立てて損した


  52. 千羽に中田と何人かギアススタッフもいるのな

    まあ谷口だし原作通りやるわけがないけど楽しみ


  53. 49

    谷口監督は脚本に口出しまくる監督だから倉田でもあんまり問題ない

    なお監督以外の時は(


  54. 処女厨大勝利!!!


  55. 49

    まあ谷口の場合は誰が脚本でも谷口が監督の時は谷口らしさ全開だし


  56. ガンソードの布陣に近いので楽しめると思うな


  57. なんで倉田でテンション上がってるんだ?

    熊谷・倉田のどっちかが来たらもう墓を建てるレベルだろ。


  58. 原作は持ってるけどキャラデザ悪くないと思うよ


  59. キャラデザはアニメの方が良いわ。

    この原作者、気合い入れれば入れるほど顔が濃くなるからきつい。


  60. ミカエルって女顔の男かと思ってたが喜久子さんが担当って事は女?


  61. 正直、イマイチな漫画だから期待せん方が

    特に最後の方





    作画はいいよ 舞台 英仏百年戦争だし


  62. ひよっちのアルテミスは合ってる気がする


  63. 日笠と金元と花澤要るし観るわ


  64. また日笠か


  65. これアニメ化するような原作か?

    谷口節全開で原作の原型なくなるパターンかね

    プラネテスは原作信者だったから途中でつらくなって見るのやめたなあ


  66. 久々の谷口監督で期待が高まるわ


  67. キリスト教厨の脅迫が始まる


  68. 悟朗まだ仕事する気があったんかw


  69. 57

    谷口は脚本気に入らなかったらちゃんと脚本家に書き直させるから大丈夫


  70. ガンソードか・・・


  71. 原作漫画の絵なんかおかしくない?色々とさ


  72. 上の原作の絵じゃ絶対売れないだろ


  73. 69

    禿と同じだなw

    谷口作品は黒田が書いても倉田が書いても大河内が書いても雰囲気変わらんもんな


  74. 小野賢章がいやだわ


  75. 韓国のお家芸のホモショタレイプ


  76. ※65

    自分で作品言ってるけどプラネテスとかまさにその典型だったわけで


  77. 65

    俺もプラネテスは数年遅れてアニメに手付けたけどあまりにも別物で無理だった

    何であんな絶賛されてたんだろ


  78. 倉田はまずR.O.Dを書け。

    昨年の12月25日はとっくの昔に過ぎ去ってるんだぞ。



    アニメの仕事はひとまず置いて、R.O.Dを書け。

    何年待ってると思ってるのか。


  79. 漫画の表紙絵見て思ったんだけどこれ面白いのか?



    なんかヒロインが不細工すぎてアニメ絵が相対的にマシに思えるんだが

    原作読んでる人教えて


  80. 谷口まじか

    監督やるの何年ぶりだよ


  81. 原作絵は田舎のホステスがコスプレしてるようにしか見えないけど

    アニメ絵は大分マシだな。


  82. お!谷口って喜んだのは一瞬

    やらおん管理人の「処女でしたってのがいいだろ!}で

    気持ち少しトーンダウンした…



    原作しらんけどそういう層向けアニメ?


  83. 原作の絵の癖取れちゃってるなあ…

    かといってあんまり可愛くもない


  84. 大した内容じゃないのに


  85. 80

    テレビアニメならギアスR2以降やってないな


  86. 83

    癖を取らなきゃ色々ヤバそうに思えるんですが?


  87. あのブッサイクなキャラがなんとかなったもんだな


  88. マジレスなんだが処女って関係あんの


  89. 可愛くなってる・・・・!


  90. 原作ぶっさ


  91. みかこし演技ド下手なのに使ってもらえるんだな


  92. めちゃくちゃ絵がいいじゃんか、、このチバって人いいね


  93. 88

    時代設定見ろよ




  94. マリアは最初は面白かったけど最後微妙だったじゃん

    打ち切りっぽい終わり方だったじゃん

    あとバタ臭さが抜けてて微妙な絵だなぁ


  95. 倉田とかやべーじゃん

    92

    あの人は結構いろんな絵が描けるからね


  96. 最近の倉田は微妙

    谷口との組み合わせがいい方に行くことを祈る


  97. これ原作通りにやったら脱落者多数だろうな

    俺は好きだけど

    まあプラネテスくらい改変してくれてもいい


  98. 主演声優は処女じゃないんだよなあ


  99. 最高に面白かった

    魔女が平和を望むという所から残虐非道な天使の制裁まで

    皮肉と逆説に満ちた世界観


  100. 谷口吾郎はプラネテスの監督か

    確かにこういうの好きそう

    プラネテスは原作の方が好きだけど




  101. 私のエゼキエル書の24章のページで、

    本を逆さに畳んで、最悪の折り目つけた人は名乗り出なさい!


  102. アルテミスはエロ声だせないと無理だから日笠さんになりますわ

    エゼキエルは残酷さpが欲しい




  103. ガンソード(童貞)と対になる作品


  104. 頭デカすぎでキモイ


  105. ミカエルに単身喧嘩を挑んだ魔女がカッコよかったね




  106. 女性声優が全員非処女っぽいんだが・・・


  107. キャストも処女で揃えてきたか


  108. 声優が非処女だから処女厨大敗北だろ


  109. 名前がキリストの母の魔女という皮肉の聞いた作品

    処女懐胎したという女性の名前


  110. 谷口はヴィンランド・サガアニメ化してよ


  111. この人の絵がなんか好きじゃないのだが、アニメになるとよくなる




  112. 谷口が監督やるってのは噂で聞いてたから来年のボンズのロボアニメかと思ってたが・・・。



    110

    原作者が全くオファーが来ないって言ってたからなぁ


  113. 原作は最初の方見てたんだけど、なんか飽きて見るのやめたんだよなー

    まだやってんのかね?



    アニメは日笠が出るから見るつもりだけど


  114. 作画はフクダーダにして欲しかった


  115. 千羽百合子ってギアスで作監してた人だっけ、原作のイラスト変わり過ぎワロタw

    倉田もガンソの脚本してたがどうなんだろ


  116. 言いたいことが>103で既に出てた


  117. エゼキエルって天使っぽい名前だけど天使じゃねーから!


  118. >>79

    いわゆるアフタヌーン系だしなあ。

    絵は中世の絵画風にしてある、要するにアートを重視した漫画。



    等身おかしいのは、マリアが子供くらいの身長しかないチビな大人って設定があるからかも。

    アニメ版はすげー立てに伸びて普通の人みたいだな


  119. 少なくとも 17才は処女だろう


  120. あれ?キャラデザかわいい

    だがもっとムチムチしててくれる方が良い気も・・・


  121. イカちゃんか。見るわ。


  122. 金髪ロリで声が金元とか最強じゃん


  123. 谷口監督ならもう素直に期待しちゃうぞ!処女だけど。


  124. イカちゃんって一度も産卵してないの?


  125. 処女だけど。



    は色んなネタに使えそう




  126. ほっぽちゃんやんけ


  127. 原作は完全無視して好きなようにやってくれ。倉田ならできる。そうでもしないと、コレは売れない。


  128. 倉田かぁ・・・


  129. ここまで谷口組が集まって谷口が監督するのはギアス以来かな

    いずれにせよ期待しとく


  130. ああああああああああああああああああ!?!?!?

    マジか!!!


  131. 面白いところで狙ってきたな。

    うるさい原作厨がほとんどいないから、改変してもまず騒動にはならない。

    つーか原作読んだ人はどうぞお好きに改変して下さいって感じだろ、


  132. 少し鳥山明っぽい絵に見える


  133. イジメコネクト


  134. キャラデザいい改変だな

    寄生獣は見習ってくれ


  135. 132

    みえねーよ馬鹿


  136. 谷口だしバンビジュだろうね…

    MBS枠獲得に強化したみたいだなイズム枠も獲得するとかバンビジュいね…


  137. 魔王兵長と花売りエレンの原作だっけ


  138. 一巻読んだけどつまんなかったわ。

    これは改変したほうがいいと思うわ。


  139. もうちょっと情報がないとなんとも言えんなw


  140. 谷口が原作通りにやるわけないじゃん

    漫画(原作でもコミカライズでも)とアニメに違いが少ないのなんてリヴァくらいしかない


  141. 谷口またコケそうだな


  142. 頭身のバランス悪くて読む気になれなかったやつだ

    アニメの絵も手足が細すぎるな

    でも目の描き方がドラゴンボールっぽいのは好き

    脚本倉田だけど監督谷口だし見てみるか


  143. 谷口が監督なら期待するしかないな


  144. 無限のリヴァイアス(1999年)監督

    スクライド(2001年)監督

    プラネテス(2003年)監督

    ガン×ソード(2005年)監督

    コードギアス 反逆のルルーシュ(2006年)監督

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2(2008年)監督

    ジャングル大帝 -勇気が未来をかえる-(2009年)監督

    純潔のマリア(2015年)監督


  145. 原作好きだから嬉しいわ

    キャラデザかなり原作絵とかけ離れてるのが気になるけど


  146. 最近の倉田脚本はかなり不安だが、あの大河内脚本ですら

    少なくともギアス一期の間は制御しきった谷口監督なら大丈夫だろう




  147. 144

    R2までが神すぎる


  148. 谷口監督にいない、大河内脚本にそのまま書かせた ヴヴヴ 4000枚

    谷口監督いる、大河内脚本に7回書き直させた ギアス 45000枚


  149. なんだかんだで監督として携わった過去作を知ってると

    監督:谷口吾郎だと期待しちゃうんだよなぁ・・・


  150. 黒田がアタリで倉田がハズレの印象


  151. 美少女甲子園

    美少女甲子園 

    美少女甲子園



    なのか?


  152. かもすぞー


  153. 谷口監督作品で唯一面白くなかったのがガンソード

    倉田は個人的には死刑でいい


  154. アニメ化には向いてない盛り上がらないストーリーだよなこれ


  155. 千羽さん、いいデザインにしたな

    なにげにこの人の仕事好きなんだよな


  156. え、マジで谷口新作来たか!

    嬉しいけどオリジナルじゃないんだな

    144

    やっぱりすげーわ

    ギアスの後に後進の育成とか言って離れちゃってたのもったいない


  157. 谷口組の倉田と千羽とあと中田もいるな


  158. 処女なのか


  159. 3巻より後って出たの?

    アニメ化には丁度いい尺かな


  160. ※159

    全3巻で完結

    谷口なら原作を色々いじりながらアニメ化できると思う


  161. 1クールでやるには丁度良いくらいの内容なんだよな

    期待している


  162. 原作、ラストがグッダグダだった気がするが…


  163. え?きれいに終わってんじゃん


  164. めっちゃ好きだからうれしいけどなんだこのキャラデザ…

    この絵で処女だなんだって完全にブヒアニメ化じゃん…


  165. ウィクロス2期の後のファンタジスタドーラーの収容場所になる(確信)


  166. 谷口悟朗かよ、約束された神アニメだな


  167. 谷口きたこれは勝つる


  168. 最近クソな倉田も谷口監督ならきっと良い脚本を書くだろう


  169. コメント読んでると

    あんま期待できなさそうだ


  170. 原作は割と好きだったけど、アニメ向きではないような気がするな



    とりあえず戦争シーンは気合入れてやって欲しいところ


  171. 千羽氏が古巣のOLMより独立してからずっとあんな状況だな



    作画の質の劣化もいいところ


  172. ギアスとファンタ「は」好きだった

    これは別に…


  173. 発表されてから音沙汰なかったから企画が消えたんだと思ってたわ

    漫画があまり人気なくて期待薄な作品なのに、スタッフが割とガチでビックリやね


  174. 倉田さんが絡むとなると途中までで放映終了、残りはDVDってことになるのかな。見るつもりだけど。


  175. これアニメ化するんやったら甘々な稲妻してほしいわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。