05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

テレ東『YOUは何しに日本へ?』にラブライブとアイマス、AKB48好きの外人きたああああああ

140825193711.jpg

社会現象を超えた世界現象だったわ



140825193513.jpg
140825193711.jpg
Bv4M5xGCYAAdJWu.jpg
140825-1934210190a.jpg
140825-1934390737a.jpg
Bv4M7-UCcAAkyKv.jpg
140825-1934470344a.jpg

pa1408962831367.jpg



でも一番ワロタのがけいおんTシャツだわwwwww
このウェイソンさんわかってるわwwww
アイドル好きでけいおん好き!!見事です!!!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

          ____
        /      \ つか外人さんは秋葉くるとテンションすげー高くて面白いね
       / ─    ─ \  俺も始めて秋葉きたときはあんな感じだったなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |  今は行ってもそこまでハイテンションにはならんけど・・・
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. こんな記事でもやら管さんを応援するよ!


  2. 真夏の夜の夜の夜淫夢夜の


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  5. ホルホルホルww

    日本のアイドルは人気だな


  6. さすがやわ

    まどかとかいう雑魚とは格が違う


  7. WUGも見ろよ


  8. ラブライブ!とは神である


  9. バカリズム「ラブライブかよ!」


  10. ほんと何しに来たんだよ


  11. >μ'sも今や世界的アイドルグループ\(^o^)/



    失笑



    これだからラ豚はw


  12. 日本とラブライブの両方とも満喫してくれたようで何よりだよ


  13. 唯ちゃんTシャツのほうが長く写ってたな!

    やっぱけいおん!が一番ってわかるんだね


  14. で、AKBとかけいおん、アイマスって言ってるのになんでラブライブのキャプしかあげないの?


  15. 伊藤圭祐は在日チョンの犯罪者


  16. ウィルソン禿げてるからって親近感湧いてんじゃねぇぞ、禿やら管


  17. "エヴァンゲリオン推し"

    wwwwww


  18. 14

    たぶんTVに映ってはしゃいでるのがラブライバーだけだからだと思われ


  19. ラブライブが人気のアニメだからって、

    ラブライバーが他のアニメを馬鹿にしてるのがムカつくな。

    自分まで偉くなった気でいるのか。






  20. ブライアン「あああああああああああああああああああああ捏造捏造捏造捏造

    ラブライブはオタクにしか受けてない国内でしか受けてないアジアでしか受けてない地球でしか受けてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


  21. オワマス豚www


  22. 20

    お前の大嫌いなAKBアイマスけいおんも海外に受けてることになるね(ニッコリ


  23. それな。ラブライブが凄いのになぜラ豚が偉そうにしているのか


  24. アイマスの音に気づいた時の反応が面白かった


  25. なんだろう



    外国人でもキモオタオーラは世界共通なんだなw


  26. これこそラブライブが世界で人気があるって証明じゃん



    取りあげられないオワマスの不人気さもはっきりしたり

    来年はオワマスからラブライブへの世代交代も完了だな


  27. オワマスww


  28. ほとんどアイマスだったのに

    数少ないラブライブのシーンだけ切り取っててワロスww



    外人にも人気!(笑)


  29. 糞番組


  30. けい豚w


  31. アンチくやしいのうww




  32. 社会現象(爆笑)


  33. ラブライバーだけラブライブ単独特集みたいに言ってて草


  34. ゲーセンでアイカツまで知り泥沼にはまって欲しいw


  35. ラブの映ったとこしか紹介しないから案の定勘違いしてんじゃん


  36. けいおん!も好きみたいだな


  37. 35

    別にええやんけ

    オワマス連呼くんみてみんなニヤニヤしてんだから黙っとけや




  38. カルチャーショックな斬新で面白い映像撮りまくってオタクも満足アニメネタもぶっこんで

    テレ東なのに高視聴率を維持してるYOUは神番組だってはっきりわかんだね


  39. うわー途中のフジロックまで見てたのに・・・

    AKBだしこれはいいかと思っておためしか!に変えてたわ

    これは見たかった・・・


  40. けいおん!、アイマス、ラブライブ、AKBとか金持ってんな






  41. アイマスのときのキャプ画アップしないとか





    どんだけ煽ってんだよやら管


  42. 世間の評価

    アイカツ…一般向けアニメ

    アイマス…コア向けアニメ

    WUG…捻くれ者向けアニメ

    プリパラ…友達親子向けアニメ

    ラブライブ…キモヲタ向けアニメ


  43. 韓国人「日本はマンガやアニメで全世界を洗脳している」


  44. 記事はや!!!!


  45. おまけ的な扱いだったラブライブをメインに持ってくる



    これこそ名誉ラブライバーやら管


  46. けいおんアイマスラブライブ、おまけにAKB

    最高だな

    仲良くなれそうだ


  47. ラブライブはオマケだったな



    メインはけいおん!やで


  48. 俺オワマス豚だけどシクシク泣いてる

    悔しくて泣いてる

    ラブライブは人気無い→日本でしか人気無い→アジアでしか人気無い→地球でしか人気無い

    これからどうやってdisればいいんだ


  49. ゆーは何しに…

    要するにアイドルで統一してたんですな。


  50. やらかんアイマス嫌いなの?w


  51. やっぱけい豚=ラブライバーだったか


  52. 画像の並びが時系列順じゃないしラブライブのとこしか画像載せてないから勘違いしてるラブライバーいるな


  53. 今日はQ様さまトッキュウ1号、2号と貴虎にーさん、レスラーの真壁まで出てるのか

    色々見逃せないな


  54. 51

    だな


  55. 一番最後の画像見るとAKBファン3人にエヴァンゲリオン推し?1人なんだが

    これだと世界現象はAKBとエヴァってことになるんではw


  56. 今日はQさまもトッキュウ1号、2号と貴虎にーさん、レスラーの真壁まで出てるのか

    色々見逃せないな




  57. 55

    別にいいだろ

    ラ豚はもうこんな些細なことでしか自尊心満たせないんだから許してやれよw


  58. オワマス豚なんか居たのか・・・・


  59. やっぱりAKBと・・・


  60. たまたま捕まえたオタ取り上げて

    外人もアニメとアイドル大好き!みたいなのやめて欲しいわ。


  61. 日本じゃAKBヲタとアニヲタは水と油なのに

    外人から見たら同じようなカテゴリで草

    滑稽に映ってるだろうなあ


  62. けいおん!の服着てAKBの投票権を手に入れろ!って書いてある時点で

    ラブライブメインじゃないと気付きそうなもんだ


  63. はえーよw 実況で観てたけど面白かった やっぱテレ東いい番組作るね



    まぁ楽しそうで何よりだけどAKBの鬼畜さがよく解ったわ…完全にキャバクラだこれw



    つかウェイソンさん今回の旅の費用、凄い額になるんじゃね


  64. 伊藤信者キモい


  65. ラブライブクラスタしか話題にしてなくて噴いた



    まあAKBだのアイマスだのけいおんだのはTVなんて今更だしな…



    パクライバーかわいいw


  66. 一番長く映ったのはなによ


  67. エヴァンゲリオン推しワロタ


  68. 争え…もっと争え…


  69. オタクは万国共通なんだな!

    見た目の気持ち悪さもwww


  70. 今までも分かりやすいラブライブ上げアイマス下げ記事ばっかだったけど今回のほど露骨なのは初めてだわ

    これはひどい


  71. 普段中韓に人気としか言われないから

    白人が買い物しただけで韓ライバーお祭り騒ぎ



    にゅうにゅうす無くなってやらかんが取り上げてくれて本当良かったな


  72. この人みたいなのがオタクとして正しい姿勢だと思うわ

    ここで煽ったりアンチしてる奴は見習うべき


  73. まど豚「ステマ!捏造!」


  74. ついさっきテレビで見たわ

    やらかんなら絶対出すと思ったwww


  75. アイマスの部分はわざとカットして載せたのか?w

    ゲームの音に反応してたよな


  76. ラブライブとは神である。


  77. さすが神ライブやで!!


  78. ラブライブ以外の部分ほとんどカットとかほんとクソだなここの管理人


  79. 70

    アイマス厨が記事にしてくれないって発狂しててワロタwww

    自分でブログでも立ち上げろよw


  80. 66

    AKB>けいおん=アイマス>ラブライブ くらい


  81. ラブライブすごい人気だな



    これぞクールジャパン!


  82. やらおんでアイマスの話題取り上げてくれないのが相当悔しいみたいね

    jinかはちま辺りが記事にするんじゃね?


  83. ラ豚「ラブライブは世界現象!オワマスガー!()」



    ラブライブ一番おまけな扱いだったけど



    ラ豚「お、オワマスガー…オワマスガー…」


  84. そいやコミケでけいおん絵柄のナップ背負ってた外人を何人か見たなあ


  85. 劇団員に決まってるだろ


  86. ラブライブだけ取り上げられてると勘違いしたラ豚が相当恥ずかしいみたいね

    必死に誤魔化してるwww


  87. ほとんどラブライブ映ってなかったのによく集めたなやらかん

    印象操作するのも大変だね



    アイマス嫌いなら嫌いって名言すればいいのに

    また声優界で一番嫌われてる四文字のブログって言われるの嫌なんでしょ?


  88. 86

    一人で悲しく泣けよ


  89. お前らその世界的コンテンツのゲームが今週発売だぞ!



    みんな買うよな?……買っておねがい


  90. 87

    アイマスが嫌いなんじゃない

    Proxy使いまくって連投荒らし未だにやめないマス豚が嫌いなんだよ




  91. 87

    訂正

    明言


  92. 88

    図星だったかー(笑)



    ドンマイwww






  93. ※ここのコメントは全てラブライバーの自演です。






  94. 90

    自己紹介乙


  95. 86

    やっぱ悔しいのか

    はちまがたぶんアイマスは記事にすると思うけどね


  96. 海外にはイケメンオタクが多いな


  97. これ見てたけど、ラブライブがおまけ扱いだと感じたんだが…

    流石にラブライブがメイン扱いするのはどうかと思うぞ。


  98. まーた印象操作かw


  99. 97

    別にいいじゃん

    メイン扱いしないと

    コメント欄で面白いこと言うパクラ豚がいなくなっちゃうだろ


  100. おまけもくそもAKBがメインなのになに醜い嫉妬してるんだ




  101. ていうか必死に他blogの名前あげてるラ豚がいるけど

    もしかしてそっちまで監視してんの…?



    ラブライブ警察こわっ…


  102. さすが世界的アーティストのμ'sですわ


  103. 101

    ここに蟹社員が常駐してるのなんて常識っしょ


  104. 相変わらずやらチルきもいな

    やら管に文句あるなら離れるなりしたらいいのにコメントしまくってるならそれもう養分になってますやん


  105. Pさんいつも怒ってるな



    アイドル()推しの外人が並ぶ中でエヴァンゲリオン推しのオッサン最高w


  106. 104

    たった100コメントでコメントしまくってる言うなら

    上のコメント上位記事でパクライバーが同じライブに来てた人に暴言はいた記事で500コメちかくいってる記事とかどうなるんだよw



    それこそ文句あるなら離れろやラ豚w


  107. 福島第一原発で「自分と基幹要員以外は退避」

    を「全員退避」に書き換えた某新聞社の手法よ


  108. 外人がアニメ語ってても全くキモくないな

    ジャップは誰が見てもキモい

    ジャップは一生海外の奴隷だな^^

    これが勝利国と敗戦国との違い


  109. 露骨にラブライブのキャプしか使わないww


  110. Q:なぜラブライブが叩かれているの?





    番組内での取り上げられ方は



    AKB>けいおん=アイマス>ラブライブ



    程度の頻度だったにもかかわらず、なぜか管理人がまるでラブライブが

    メイン扱いだったかのような記事作りで露骨な印象操作を行ったため


  111. 108

    ドイツとかおもっくそ敗戦国じゃねえか。ツッコミ待ちかよ


  112. 109

    別にやら管だけが悪いわけでもないけどね

    そもそもラブライブのやつらしかキャプなんてあげてないから

    ネットで拾ってくる乞食スタイルnここではそれメインなのは当然

    他の界隈は興味もしめしてないからキャプすらとってない


  113. オワマス豚よ



    嫌なら見るな


  114. 106

    やらチルって言うてますやん…

    なんですぐ顔真っ赤になるんですか


  115. ラ豚「ラブライブは世界現象!オワマスガー!()」



    ラブライブ一番おまけな扱いだったけど



    ラ豚「お、オワマスガー…オワマスガー…い、嫌なら見るなよ…」


  116. そもそも今日の放送はAKBがメインなのに何だこの捏造記事は!

    ラブライブの尺なんか殆ど無かったのによ


  117. ワキガが完全に無視されててワロタwww

    テレ東で放送してたんじゃなかったか?


  118. あれぇー?

    海外では人気()のWUGさんはどうしちゃったの?

    ワグナー息してないwwwwwwwww


  119. 110

    不等号で表してることには失笑してしまうけど怒ってる理由はわかるよ

    でも怒る相手はどう考えても作品じゃなくてやら管なんだよなぁ…


  120. ワキガ完全に蚊帳の外www


  121. むしろAKBのみがメインでけいおんもアイマスもラブライブもおまけ以下じゃんか

    なにを詰まらない愚痴を言ってるんだ


  122. アイマスのキャプなんてツイッターにも上がってねぇよw


  123. おいおい海賊版云々の記事で散々外人オタを叩いておいてなんで絶賛してる奴らばかりなんだ

    こいつらも違法視聴してんだろ叩けよ

    それともラブライブだから絶賛してんのか?


  124. 正確には



    AKB>>けいおん=ラブライブ>>アイマス



    ぐらいの扱いだったな


  125. クランチロールっていう合法のアニメ視聴サイトがあるんよ

    この外人たちが利用してるかどうかは知らんけど


  126. 116

    この番組ってAKBのやらせかよ

    アニメファンも取り込もうとして作ってんだな



    だけどラブライブの扱いが小さかったてことは余程脅威に感じてんだな

    ラブライブの扱いが多くなったらAKBファンがラブライブに取られちまうからな


  127. 外人すら知らないワキガwwww

    ヤマカンのゴリ押しなんかこんなもんwwww


  128. ラブライブなら正規の海外字幕版BD出てただろ

    クランチロールとかもあるしCSで字幕版放送してる国もある


  129. アジアだけ!って言ってたアンチが顔真っ赤になってるのはよく分かった


  130. まるでラブライブがメインだったかのような記事だな


  131. 記事のカテゴリまでラブライブだしね


  132. どうみてもやらせなんだよなあ


  133. 129

    ライバーだけど、こんな数人のサンプルで世界でも人気!とかマジで言ってるなら

    恥ずかしいからやめてほしいわ


  134. 亜美菜推しとかすげぇww


  135. 韓流に似た印象操作だな~

    なぜでしょうか






  136. 126

    大丈夫かお前。頭の医者に行ったほうがいいぞ


  137. テレ東からのワキガへの死体蹴り吹いたwww


  138. 133

    よく読めよ顔真っ赤なアンチちゃんw


  139. アイマス厨はあれだけ成りすまし煽り連投しまくって、

    やらかんに止めろっていうのに、しつこくしつこくやってたのに

    今更アイマスに好意的なニュースがここに出るわけないだろw

    IP丸見えなんだし管理者側にはバレバレなんだよ


  140. >>5

    「俺からしてみれば」ww

    誰だよ、おまえw

    働けよwww


  141. 日本だと結構アイマスとラブライブでファンの住み分け出来てたりするけど

    海外ってそうでもないんだな


  142. WUG?

    知らない子ですねぇ


  143. エヴァって海外じゃ不評なんじゃなかったっけか

    まぁアイドルものもだけど


  144. ラブライブの方が扱い良かったからってひがむなよマス豚w


  145. 139

    お前騙されて壷とか買いそうやな

    やら管は基本ノンポリだよ。記事のPV数あがってコメント欄が盛り上がってるように見えればいいだけ

    これで飯食ってんだから



    何好きだの嫌いだの純情なこと言ってんだ厨房かよw


  146. ラブライブ厨はあれだけ成りすまし煽り連投しまくって、

    やらかんに止めろっていうのに、しつこくしつこくやってたのに

    今更アイマスに好意的なニュースがここに出るわけないだろw

    IP丸見えなんだし管理者側にはバレバレなんだよ


  147. ファンへの嫌がらせめいた展開を喜ぶ批評家さんは多いけど(はてなとかに)、

    ラブライブにはファンの期待にガチで応えようとする凄味がありますね

    もちろんこれを「ファンに媚びた閉じた世界」と評することも可能です

    ただその閉じた世界に群集が詰め掛けて、世界がどんどん大きくなっているのに、

    あなたの開かれてるはずの世界には、誰も来ようとせず、いつまでもあなた1人

    それは閉じてるのとかわらないのでは?と言いたいですね


  148. 145

    マス豚はちょっと煽れば顔真っ赤にして串まで使って連投してくれるからやろw




  149. 148

    誰よりもここに書き込んでる人が何か言ってるおwwwwwwww


  150. 145

    好き?嫌い?

    え??

    文章よく読もうぜ・・・


  151. 案の定ラブライバー一人が暴れててワロタ


  152. 150

    チョンには日本語難しかったか


  153. 148

    言ってることの是非は知らんが文体変えないとただのブーメランだぞ


  154. けいおんやアイマスはTVで何度も特集されてるのに

    ラブライブって未だに一つもされないね…

    唯一それっぽいのが何故か中国人の土下座という…



    社会現象なのにあんまりな扱いなのではなかろうか。悔しい…


  155. そんなことよりウェインさんの頭髪の心配しよう


  156. 153

    疑心暗鬼やなあw


  157. アイマス>街中で曲聞こえて立ち止まっただけ

    ラブライブ>大喜びでシャツやグッズを買いあさる



    この差よ


  158. ドイツの税関で引っかからないことを祈る。オランダ経由で帰るのかな。

    しかし、AKB、けいおん、ラブライブと意外性のない組み合わせだったな。もっと探してWUG、鴨川、ゼノグラシア推しの外人を見つければ面白かったのに。


  159. 154

    オワマスなんてコンプガチャ騒動で晒し物にされただけだろw


  160. これはめちゃくちゃ金がいるぞ


  161. 学園アイドル娯楽作品って


  162. けいおん!とアイマスは判るが、ラブライブは無理矢理感が有りすぎてワロタw


  163. ※126

    君は一体何を言っているのだ?大丈夫か?病院行く?


  164. NHK、日テレ、フジ、TBS、テレ朝、テレ東



    ラブライブが地上波全局制覇したか


  165. 159

    残念ながら何度も民放のニュースのコーナーやNHKで取り上げられてるんだ…



    声優へのインタビューまで



    ラブライブは何もない。くやしい…


  166. 157

    外国人もアイマスには金は払いたくないってことか


  167. アイマス厨涙拭けよw


  168. ラブライブのグッズは値崩れ酷いから、中古で買った方がお得なんだよな。

    アイマスはなかなか値崩れしないから、かなり待たんといかん。

    両方購入してる身としては辛いわ。


  169. 確かにオワマスは何度も違法コンプガチャの象徴として

    何度もニュースで晒し物にされたなw


  170. 必死にコンプガチャ連呼しても、何度も作品の特集された事実は変えられないんだ…

    嫉妬で素直になれない同じライバーを許してやってほしい…


  171. ラ豚がラブライブは社会現象と連呼しているけど、来日外人のオマケ話ばかりで本格的な特集がないんだよな



    実際は凄く狭いコンテンツなんだと思うた


  172. アイマスは本家どころかモバマスですら朝のニュースで声優がインタビューしてたりしたしなw



    ラブライブ()みたいなパチモンとは格が違いますわwwwwwwww


  173. AKBの握手会で「イギリスから来ました」に対して「どうもー」みたいな軽すぎる対応。

    長い時間をかけて並びなおして「また来ました」に対して「ポーズどうする?」

    ロボットが握手の作業をしているかのような機械的な対応が怖かった。


  174. 170

    違法行為で何度も特集されてそんな嬉しいか?


  175. 【悲報】ここまでアイマスのキャプ無し


  176. 実際ラブライブは何の役にも立たないアニメだからなw

    ラブライバーの金払いが良いのを利用してテンヤーが多数蔓延ってるだけという現実


  177. ラブライブもTVニュースで声優がインタビュー受けたことあるで

    何故か劇場版エヴァの最速上映にぱこまるがコスプレして行って、一般人としてインタビュー受けてたけど…


  178. 174

    事実を頑なに認めたくないみたいだけど、違法行為の特集のことなんて誰も話してないで^^


  179. 175

    確か、秋葉原を歩いていて音楽が流れてきて「アイマスの曲だ!」と言っただけだったような。


  180. 177

    くっそワロタwwwwwwwマジかよwwwwwwwwパコwwwwwwwwww


  181. ラブライブは売り逃げする気だから、今買い漁るは危険だよ


  182. 177

    確かアスカのコスかなんかしてたんだっけw

    当時も無名声優の売名行為とか叩かれてたなw


  183. 横にシカコ


  184. 社会現象の割にショボい紹介ばかりのラブライブって何なんだろ?

    エヴァの一割も満たない


  185. パコニーはなぜ?


  186. ゆいあずTシャツとはこやつできる!と思ってみてました。


  187. 182

    叩かれてたか?むしろ誰にも認知されずに普通に一般人扱いされてた気がするわw

    まあ後から判明して叩かれたのかね


  188. 177

    コミケ会場を幕張と思ってた阿呆もいるし、恥知らずばかりなんだなw


  189. アイマスの曲聞こえて立ち止まっただけなのに

    アイマスの方が扱い良かった!とかファビョっててワロタw

    見てもいないのがバレバレだろ


  190.  始 ラ

     め ブ

     ま ラ

     し イ

     た ブ


  191. アイマスは、CD発売記念イベントでTVの取材が来て声優インタビュー



    ラブライブは、声優がコスプレしてエヴァの映画に行って売名行為



    どこで差がついたのか…


  192. ラブライブはフットワークないから、劇場版で終わりだろうね



    人的資源がどうやっても回らないから


  193. この番組、本当に面白いわ


  194. ガイジンとかくだらねーな


  195. ほとんどアイマスだった!

    ラブライブなんかよりずっと扱いでかかった!


  196. アイマスのグッズは欲しくないんか外人www


  197. 他のバラエティを全く見なくなった私ですが

    テレ東さんのこの番組は欠かさず見ています。



    そのあとの番組も流し見してます。


  198. そういやアイマスの曲はCDTV 11位だったな

    虹色ミラクルだっけ?

    まあそこそこ売れたのかな


  199. 185

    「エヴァファンでーす」みたいな矢口スタイルでインタビュー受けたもよう


  200. アルコール中毒者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年して酒飲んで泥酔している奴は酒飲まない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「酒飲んだぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は酒を飲まない、お前らは普通じゃない。分かる?


  201. 198

    ウィークリーだと7位

    1.9万枚

    やばいなw


  202. ぱこまるって昔からそんな恥知らずなことしてたんか


  203. 201

    7位かぁ

    やっぱEDじゃあんまり売れないね

    前2位になった事あったよね


  204. 201

    これマジなの?

    かなりヤバくねw


  205. スイスの提督ラユン君放送回まだ?終わった?それともOAされず?


  206. 201

    挿入歌と同じ2.5万枚ぐらいで落ち着きそうやな・・・


  207. はめまるの黒歴史に触れてやるな

    あのエヴァ最速上映の時に

    合わせでコスプレしてた男レイヤーが彼氏だったんだろうな




  208. アイマスは、CD発売記念イベントでTVの取材が来て声優インタビュー



    ラブライブは、声優がコスプレしてエヴァの映画に行って売名行為



    どこで差がついたのか…


  209. 朴ライブ声優まともなのいねーじゃんw


  210. 雲行きが怪しくなると自分にレスして急に売り上げの話し出したwwww

    パクライバーこんなところにいないで早く夏休みの宿題やらなきゃなwwww


  211. そらまるの彼氏はしかこやったんか


  212. ジョルノかわいそうやん


  213. 204

    どこら辺がやばいのか全く分からないのだが


  214. しかしエヴァに擦り寄ってまでTV出たいのかねw



    なかなかパクライブ声優はハングリー精神旺盛みたいねw


  215. 探せば画像あるんじゃない?

    コミケのレイヤーよろしくカメラにドヤ顔でポーズしてたよ、ぱこまる(笑)


  216. 213

    ラ豚にフルボッコにされる未来しか見えないからじゃね?


  217. ほとんどアイマスだったのにラブライブの事ばっか載せてるとか言ってるバカがいるが

    実際はアイマスが出たのは一瞬でラブライブの方がよっぽど話題に出てたからな




  218. 210

    お前は何と戦ってるんだw


  219. 217

    バカはマジレス君と化してるお前だろ

    そうやってアイマスの名前出して適当に対立厨装えば200くらいはコメ伸ばしてくれる。それがパクライバーwww

    そうじゃなかったらこんな記事50くらいしかコメントつかんよ


  220. なんでAKB完全密着言ってるのにアイマスラブライブなんだよ!

    まあタイムシフト機能あるから見れるけどね


  221. ぱこまるはエヴァに出たいアピールしてたんだろきっと

    当然の如くシカトされたけど


  222. 219

    と、顔真っ赤なアイマスPが申しております


  223. アキバ大事。とても大事。


  224. 222

    ごめんね。悔しかったの?悪気はなかったんだよゆるしてねwww


  225. 219

    俺にはマス豚がなんでか一人でブチ切れてるようにしか見えんのだがw


  226. と、連投しまくってるラ豚が一言


  227. 可哀想…


  228. お前らよくもまあ飽きずにいつもいつも


  229. 徳井青空 エヴァ で検索したらマジで不細工なコスプレ画像出てきて草生えたwww



    お前らよく知ってるなぁwww


  230. 対立厨「メインはアイマスだったのに、捏造だ!!」

    ラ豚「そうなのか? 見てないけどこれは擁護しないと」

    マス豚「それはけしからん、見てないけどこれは叩かないと」


  231. 230

    本当のメインのAKB「どうでもいい」


  232. Pとライバー似たようで

    結構反応違うのな


  233. イケメンでもハゲはダメだな


  234. 230

    対立厨「メインはアイマスだったのに、捏造だ!!」

    対立厨「そうなのか? 見てないけどこれは擁護しないと」

    対立厨「それはけしからん、見てないけどこれは叩かないと」



    本当はこれだよ


  235. 楽しそうで何より

    でも欧米人はブサメン、ハゲでも気持ち悪く見えないなw 


  236. 229

    見たけどそらまるアスカはまだマシだろ。しかこのレイがヤバい

    エヴァファンが助走つけてぶん殴るレベル


  237. 一人だけエヴァ推しで草


  238. 流石にこの記事で煽り合う気にはなれないな

    くだらなすぎるw


  239. 字幕の色的にラブライブグッズ買い漁ってたのは2人(緑と青)?


  240. ラブライブってAKBが無かったらこの世に出てこなかっただろうに何を文句言ってんだか


  241. どうでも良い

    最近、すき家で一般曲に紛れてアイマスやミリマスの曲が良く流れる位どうでも良い




  242. 彼らはAKBもラブライブもアイマスも

    二次元三次元関係なく楽しんでるというのにお前らときたら・・・


  243. ところでラブライブ完全監修の4to6のCD何枚売れたの?


  244. 243

    もう発売したのかあれ?私の時間は大逆転wwwwwwwww

    結構いい曲とかほざいてたやら禿は当然複数買いしたんだろうし記事書くだろww


  245. 実際はakb>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>二次元アイドル位の扱いだったんだから、低レベルな争いしてるなよ


  246. 少し映ったパクライブのシーンだけを必至にかき集めて世界的グループとか言いだすとかみっともないというか憐れというか


  247. いつまでも同じこと言い合ってるお前らが憐れだよ


  248. オワマス豚とパクライバーが醜い争いをしてるな

    本物志向はwakeupGirls

    伝説の監督が作った幻の名作だよ^^


  249. 249

    泣かないで


  250. ラブライブの声優や声優擬きってバカ揃いなん?


  251. ラブライブのシーンだけ切り取っててワロタwwwwwww

    流石偏向報道やらおん


  252. ワキガンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  253. 249

    もういい・・休め・・


  254. 一部のヲタを見て世界現象(笑)とか

    言ってること韓国人と全く同じでワロタ


  255. なんやオワマス豚がアラブってると思ったら久々に「オワマス連呼君」君来てたのかwww


  256. あの村重杏奈とかいう女、見事なまでにビジネスライクだったなw

    心が無い感じ




  257. 扱い小さかったから画像にないだけなのになに怒ってんだ一体

    やらかんがわざわざ「アイマス」って書いてんだからいいだろw

    そんなとこまで難癖つけけんな小物か


  258. 白人だろうがキモヲタ面は世界共通だなぁ?おい

    白人大好き人間出てこいよぉぉ


  259. まどかはファンが言ってるだけだったが

    ラブライブはマジモンの社会現象だな


  260. エヴァ押しのドイツ人何こいつ


  261. まどかだとラブライブだのが社会現象って言ってるけど

    90年代のDBやセラムン、エヴァあたりの世代としてはこれで社会現象とかwってかんじ


  262. 外人数人がグッズ買ってただけで、

    世界現象か…世界って狭いんやな…



    アイマス声優もカナダでライブしてたし、

    なんでも世界現象になっちゃうな


  263. 外人の萌え豚かよ

    くさそう


  264. ブライアンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    世界でも人気なラブライブでした


  265. アイドルオタは外人でもきめえな


  266. 外人「今流れてるのはアイマスだ!早く金を下ろせ!」



    「いま買ったのはラブライブよ」



    アイマスどこいったんや


  267. AKBはオワコンですよラブライブは終わらないですけどねテレ東はやっぱり神だったか


  268. 入管はまだアニヲタを犯罪予備軍とはみなしてないらしいw


  269. こいつらラブライブなんてどこで見てるんだろ

    放送してんのかな


  270. ラブライブ、アイマスとかいって前者しか映ってねーじゃん


  271. まど豚そっ閉じww


  272. これは管理人が悪い


  273. >エヴァンゲリオン推し



    男らしい


  274. カスライバー同士呼応するのがあるのかな^^;


  275. >>42

    世間一般の評価は違いが判らない択一かと・・・

    親と姉と見てたときの反応最近はああいうのが人気なんだなって言ってた



    ただオタの雰囲気は世界共通なんだなって感想漏らしてたw


  276. 露骨にアイマスをディするクソ管理人

    そしてラブライブとけいおんは同じだったな

    オワコンになるのは待ったなし


  277. AKB48=ラブライブ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。