05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

【朗報】『這いよれ!ニャル子さんF』OVA製作決定!

nyaruko0422_top.jpg



ニャル子イベントより


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  やっぱりニャル子さんなんだよなあああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \  まあBDBOXまでだしたし何かしらやると思ってたわ!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ しかしOVAってことは
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ またやるだろうね 劇場上映ってのを
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ゆるゆりとかガルパンもやったしさ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. まだやるのか


  2. ほーん。で?


  3. Twitterの無断転載はよくないよ


  4. ああ、他作品のパロネタがないと何も出来ない糞みたいなアニメか

    二期で爆死したくせにまだやんの?


  5. パロネタ連発して笑い取ろうとする系は好きになれなかったんだよなー

    キャラは可愛いと思うけど


  6. あすみんあすみん


  7. OVAって基本的にあんまり売れないよな


  8. ほうほう


  9. F…inal?


  10. どうせ出るF完結編


  11. OVAはエロサービス多めで

    パロは少なくても良い


  12. 逆に言うと、テレビアニメとしてはできなかったという事か


  13. 売れてるの?


  14. さすがにお腹一杯、というか…

    まぁOVAなら完全に信者向けだし好きにやってくれ


  15. ファイナルだろうね原作終わったし

    ちなみに最後はニャル子と真尋が一晩中SEXして終わり


  16. OVAで完結か…


  17. あすみすの本番ばりの喘ぎ声が聞こえるんなら欲しい


  18. 普通に考えてファイナルのFだろう・・・


  19. ○這いよれ!ニャル子さん 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,254(1,256) 7,944(*,***) 12.06.22 ※合計 9,200枚

    02巻 5,599(1,190) 6,326(*,***) 12.07.27 ※合計 7,516枚

    03巻 5,107(1,059) 6,077(*,***) 12.08.24 ※合計 7,136枚

    04巻 4,880(1,085) 5,629(*,***) 12.09.28 ※合計 6,714枚

    05巻 4,688(*,982) 5,434(*,***) 12.10.26 ※合計 6,416枚

    06巻 4,884(1,017) *,***(*,***) 12.11.30 ※合計 5,901枚


  20. あすみんと松来さんとゆかちんの仕事が増えてよかった(声豚並の感想)


  21. Wとか失速しまくりで全くおもしろくなかったじゃん。

    OPがテンションマックスであとの本編はグズグズという。

    ネタもワンパターン、ツッコミはフォークだけ。




  22. タイトルにFinalってつきながら延々続いてるRPGシリーズだってあるんですよ?


  23. ※21

    せかつよでも見とけよ




  24. ○這いよれ!ニャル子さんW 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

    01巻 3,577(*,831) 4,241(*,***) 13.05.31 ※合計 5,072枚

    02巻 3,422(*,751) 3,908(*,***) 13.06.28 ※合計 4,659枚

    03巻 3,096(*,***) 3,623(*,***) 13.07.26

    04巻 3,165(*,695) 3,575(*,***) 13.08.30 ※合計 4,270枚

    05巻 2,997(*,***) 3,507(*,***) 13.09.27

    06巻 3,037(*,643) 3,600(*,***) 13.10.25 ※合計 4,243


  25. 4

    Twitterの規約で

    「他ユーザーが、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信することを無償で許可したものとします」となってる。


  26. FACKのFだったら笑う


  27. これは3期くる


  28. もういいよ

    一期好きだったけど二期つまらんから切った


  29. 這いよれ! ニャル子さんW013年,★★☆☆☆, コメディ, 久川綾, 喜多村英梨, 國府田マリ子, 大坪由佳, 新井里美, 松来未祐, 羽多野渉, 釘宮理恵, 阿澄佳奈 - 0 コメント★★☆☆☆(27点)這いよれ! ニャル子さんW 評価全12話監督/長澤剛声優/阿澄佳奈,喜多村英梨,松来未祐,釘宮理恵,新井里美ほか全話/各話キャプ画付き感想はこちらあらすじ高校生の八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそのものであると語り、また自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており、自分が護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。


  30. どう考えてもフェ○のFだろjk




  31. タカヤとは懐かしいネタを


  32. ねえよwww


  33. FしてよF


  34. 4

    情弱恥ずかしーw


  35. もっと混沌さが欲しかった本作品は這いよるニャル子さんの2期。

    制作スタッフやキャストなどの変更はない見始めて感じるのはパロディがより顕著になったという所だろう。ストーリーの流れの中でキャラクターのセリフや動作など色々なアニメや特撮、今回は「AKB」などのアイドルネタまでサラっと入れているがパロディの量は増えたがギャグになっていない「パロディ」も多い細かいパロディも前期以上に多く、前期以上にありとあらゆる知識が必要になっている前期ではキャラクターのテンションの高さが特徴的だったが、今期も確かにテンションは高いのだが、控えめに感じる。それは同時に「ストーリーのテンポの悪さ」にも繋がっており、前期のような「怒涛」のパロネタ、「怒涛」のニャル子さんという印象が薄くこの作品の特徴だったテンションの高さが若干薄まってしまっていたそのせいで勢いがない。勢いに任せてパロネタ、勢いに任せてうざいヒロインという今作品の魅力が勢いがなくなってしまったことで義務感的にパロネタを入れているような、キャラクターの魅力も薄まったような、そんな印象を憶えてしまう本筋のストーリーは薄い「ハーレムラブコメ」というだけに、勢いに任せてその薄さを感じさせないようにしていたのが前期だったが、今期ではその勢いがなくなっているので、薄いハーレムラブコメがより顕著になっており、大して面白く無い本筋のストーリーをだらっと見せられているような感覚になるパロネタやギャグシーンでわざわざ本筋のストーリーのテンポを崩すようなシーンも多く素直にネタを楽しむこともできず、同時にストーリーも楽しみ辛い特に期待していない戦闘シーンがやけに長かったり、唐突にエロシーンが入ったりと

    テンポよく話を楽しめない部分が多い。


  36. ラノベ・ハーレム・パロディ満載

    もうこの3つでどうでもよくなる体になってしまったさ


  37. (2期どころか、一期の時点で糞つまらなかった・・・)




  38. FUCKのF?

    原作ラスト通り、ニャル子と真尋さんが一晩中SEXするだけのOVA?


  39. 簡単にいえば混沌さが足りなかった。「え!?今の何のパロ!?」と思うような勢いや、ニャル子のテンションの高さと阿澄佳奈の演技による他のキャラを打ち消すよるウザ可愛さ、1期1話のような10分も満たないうちに同居する展開になるストーリーテンポ、頭にどんどん内容をつめ込まれて覚える前に次の話に展開するような全体的なカオスさが圧倒的に足りてない。もっと滅茶苦茶にやっていい作品のはずなのだが、滅茶苦茶になっていない恋愛描写も一期より真面目なストーリー展開になっている部分が多く、そういった所で活かしきれていないパロディなどが目立ち、

    そんな「真面目さ」をニャル子さんに求めていないと感じる部分もある

    作画的には1期より若干キャラクターデザインは艶っぽくなって、

    キャラの表情の豊かさや可愛さ、エロさは出ていただけに、この作画や声優さん達の演技を活かしきれていない内容にもどかしさを感じる作品だった3期はあるのだろうか???売り上げ的には2期1巻と2巻にはスペシャルイベント先行予約用シリアルナンバーがついているのだが、その割には1巻の売り上げは5000枚と微妙な枚数だイベント券のなくなった3巻移行の売上がどれくらい落ちるのかによって3期があるかどうかわかるが・・・3巻以降の売上気にしていたいと思います


  40. あすみんアニメはオワコン

    いやマジで


  41. オワコン


  42. 2期途中でいつの間にかみなくなったんだよなぁレンタルしてまでみたいと思わないし


  43. 2期クソつまらんかった




  44. 一期ですらつまらんから切った

    ゲハネタが萎えた


  45. Full forceの略かな



    そういや完結したみたいやな

    マヒロとニャル子のセクロスエンドで


  46. サンチピンチ


  47. 原作終わったし、最終回をアニメ化すりゃいいんじゃね


  48. もう阿澄はシャフト声優やってろや


  49. クトゥルフ成分がほとんど無いんだよね。


  50. Fはファイナルだろ、つまりもう終わりってこと


  51. 定形ワードを他のアニメで連呼したり

    需要の無い男の娘を無理矢理持ち上げたり

    そういう悪い風習を産んだアニメ


  52. もう結婚したしなーーーーーーーーーーーーーーーー

    子育てがんばんなよ


  53. ニャル子はもういいかな。原作完結した頃にまたやればいい


  54. うにゃうにや言ってた奴どこいったん?


  55. オワコンww爆死決定wwwwwwwww


  56. 58

    もう完結してる


  57. まだ見たかったところは2期で見れたからもういいかな


  58. にゃる子、アニメ化に恵まれているなあ

    flashが2本、TVアニメが2本、そしてOVA

    ライトノベル系列のアニメだったら、アニメ化数だったらトップクラスなのでは?


  59. ステマがバレて二期は売れなかったけど、これは朗報だね


  60. アスミス降板でよろ


  61. テレビアニメ3期が良かったけど、OVAでも新作やってくれるだけ嬉しい。

    とりあえず阿澄さんたちの新曲に期待。


  62. 63

    ポリフォニカが展開終わった後の

    GA文庫にはこれくらいしか弾になる作品が無かったというのが大きいな


  63. ※65みたいなのが浅沼の言ってた「堂々と妬むことも出来ないかわいそうな人間」なんだろうな


  64. ちなみに原作ではセックルENDです


  65. 高橋ゆまと結婚したから今後も安泰だな


  66. フラッシュのFだったら俺得


  67. ゆるゆりとニャル子は・・・・


  68. アスミスはやっぱりニャル子だな 昨日の花物語を見て確信した


  69. 70

    マジ?


  70. Fはなんの頭文字なんだろう。



    科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)?

    勇者王ガオガイガーFinal?

    超時空要塞マクロスF(Frontier)?

    仮面ライダーフォーゼ?


  71. 63

    アニメ化した回数ならスレイヤーズの

    TVアニメ5本(最初の3作は2クール)、劇場版5本、OVA6巻がトップだろな

    まぁ2期で原作のどこまでアニメ化したか知らないが

    最後までアニメ化してもらえるならかなり良い待遇




  72. 正直一期一話の仮面ライダーポーズでの登場シーンまでは

    何度もみたが、最終話までみた覚えが無い 


  73. これこそオワコン


  74. ファイナルのFか

    もう終了させたいんだね


  75. また大坪ちゃんに大きな仕事の誘いが(喜)


  76. フロンティアのFに決まってんだろ


  77. エロつっても1期の全裸変身ポーズまでだなインパクトあったの。


  78. 今思うとニャルコって安心してみれてたんだなぁ

    …っと思ってしまった今このごろ


  79. 2期で爆死したのにまだやるのかよ。

    阿澄も結婚した後一気に人気失墜したし、声優人気でなんとかしてきた

    今までの方法じゃ成功しないぞ。大坪も下火だしね。

    内容は無いのと変わらんし。どうすんだろ




  80. OVA落ちおめ

    もう地上波に帰ってくるなよ


  81. ニャル子さんは好きなのでアニメ化嬉しい


  82. OVAでも地上波でもやるのは結局エロ&パロだからノリに飽きられたら仕方ない


  83. 原作終わってから動きがあるってのはまた珍しいな


  84. 16生きろ!


  85. ニャル子さんが可愛過ぎてfigma欲しい


  86. 85

    アンチニャル子厨乙(皮肉り)


  87. >フラッシュのFだったら俺得

    あ、それがあったか。



    科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)

    勇者王ガオガイガーFinal

    超時空要塞マクロスF(Frontier)

    仮面ライダーフォーゼ

    イナズマンF(フラッシュ)




  88. 阿澄さんのアンチはめんどくさい人が多い印象




  89. 今度は鎧武ネタやるのか


  90. クトゥルフのネタが少なすぎるのがね。せっかく邪神を美少女化しているのにもったいない。海外にはクトゥルフ神話の創作が結構あるから、ネタには困らないはずなんだけどね。タコばっかりだけどw


  91. ただし、作者の地元では放送されない

    札幌の放送外すとかなんなの?BSで放送出来るだろって2期分思うわ

    もうちょい、想像力をもってほしいな


  92. 科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)

    勇者王ガオガイガーFinal

    超時空要塞マクロスF(Frontier)

    仮面ライダーフォーゼ

    イナズマンF(フラッシュ)

    魔法戦記リリカルなのは Force



    タイトルじゃないけど、というのはいたな。

    ベターマン フォルテ(FORTE)


  93. FireのFだろ?

    クー子大活躍で大炎上




  94. ニャル子とマヒロのセックスシーンを映像化するのか


  95. セクロスしたのってマジなん?


  96. 原作ではセクロスしたからOVAでもはよ


  97. 科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)

    勇者王ガオガイガーFinal

    超時空要塞マクロスF(Frontier)

    仮面ライダーフォーゼ

    イナズマンF(フラッシュ)

    魔法戦記リリカルなのは Force

    VS騎士ラムネ&40炎(Fire)

    VS騎士ラムネ&40 Fresh

    ギャラリーフェイク(fake) は反則か?


  98. 性交というより、真尋さんが一方的に陵辱されたような希ガス。

    #一応合意の上だけど。


  99. 18

    俺は原作最後まで読んでたからいいけど、ネタバレすんなよゴミかwww


  100. 一期はなんか面白かったけど

    二期がいまいちだった


  101. 特撮ネタが多かったなぁ


  102. これはもう何期目かしらんけど、二期以降の作品って基本こういう売り方でいいと思う。

    顧客はもう付いてるんだから、好きな奴らだけに売る、好きな奴らだけ買う。

    それでいいと思うけどね。

    地上波やらBSやらで全国放送するのもやたら金かかりそうw


  103. 最終巻のセックスシーンをやるのか


  104. 闇Pのプロデュース作品なので

    WUGのごり押しが来るで


  105. グタタンとクー音は好きだ。


  106. どこから数えるかしらんけど、ひょっとしてFinalと見せかけて実は4作目だから Fourth?


  107. 矢野 健太郎 (著) の「邪神伝説シリーズ1 ラミア」の [Kindle版]が今なら0円。Kindleやスマフォを持ってる人なら、ニャル子さんとは全然違うクトゥルー関連マンガとして見てみるのも良いかも。



    自分はニャル子から入ったニワカなもんだから...そっか、真尋さんがニャル子さんに恐れを抱くのも当然だわw




  108. ラノベでタイトルにFっていうと

    ゼロの使い魔Fを思い出してしまう・・・


  109. ニャル子とかキルコとかパワーのあるキャラが一人いるだけでも作品のポテンシャルって違ってくるよな


  110. 科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)

    勇者王ガオガイガーFinal、ゼロの使い魔F(Final?)、灼眼のシャナⅢ-FINAL-

    超時空要塞マクロスF(Frontier)

    仮面ライダーフォーゼ

    イナズマンF(フラッシュ)

    魔法戦記リリカルなのは Force

    VS騎士ラムネ&40炎(Fire)、VS騎士ラムネ&40 Fresh

    ーーーーーーーーーー

    ギャラリーフェイク(fake) 、ベターマンフォルテ(FORTE)、ファンタスティック・フォー


  111. 科学忍者隊ガッチャマンF(Fighter)

    勇者王ガオガイガーFinal、ゼロの使い魔F(Final?)、灼眼のシャナⅢ-FINAL-

    超時空要塞マクロスF(Frontier)

    仮面ライダーフォーゼ(Fourze)

    イナズマンF(フラッシュ),キューティーハニー F(フラッシュ)

    魔法戦記リリカルなのは Force

    VS騎士ラムネ&40炎(Fire)、VS騎士ラムネ&40 Fresh

    ーーーーーーーーーー

    ギャラリーフェイク(fake) 、ベターマンフォルテ(FORTE)、ファンタスティック・フォー


  112. まじきもいおタイトルもOVEなんか誰得

    ポケモンとジョジョネタパクるな顔すら見たくない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。